なんかマチャットをはじめインスタグラマーや元読モがお勧めしてたり絶賛している商品全てが胡散臭く思えてきた。
アパレルだけじゃなくシルクの商品もみんなこぞってお勧めしてるけど、どうせ商品紹介してバックマージン貰ってるんでしょ?って冷めた目で見てしまう‥中にはホントに良い商品もあるんだろうけどね〜