馬鹿にするのもいい加減にして欲しいよね。
めっちゃ売れ残ってるじゃん。可愛い物が溢れてるアパレル戦国時代に誰が詐欺デザイナーの服喜んで買うねん。そのお金でブルーノマーズのLIVE行って楽しすぎたわ笑