東京でPR展で有名人だか招待して、反感買うようなことしてるね。
普通まずは、迷惑かけた顧客の一般人からじゃないのー? 

某転売のサ◯ラさんも、またオーガの服着てるのに、未使用で強気価格で出品してるね。
インスタで絶賛して、バレてないと思ってるのかなー?
エル◯ス買うために、必死で転売してるって感じww