大絶賛しといて、着てインスタ載せたら、速攻未使用で出品する有名なお方、そのうちリブオフショルが出品されると予想。
色んなショップのトップに、たくさん買ってくれる人って認識されて、覚えてもらえるのが嬉しいのかな。
速攻で売り払ってるのに。