machatt良いなと少し買ってましたし、例の一件も落ち度はあるけど悪意があってやった事ではないからあまり責められないと思っていましま。
が、春夏を定価で売られたり、何事も無いようにコメント欄オフ、インスタライブはしないの何とも言えない姿勢でもう買いたくないなと思いました。予算上げてyoriやohgaもしくは下げてzaraで良いじゃんと冷めてしまいました。