もうアミ帰国してるw
阿部マキと韓国料理食べてるわ
しかしアミもマキも長男が中途半端な年齢に海外移住やインターに転校させるのってある意味凄いなー
もっと小さい頃からだったらわかるけど、長男くんたち中途半端に日本の教育からの環境の変化に苦労も多そう