馴れ合い>夢・独り言板
言いたいことだけ言って立ち去るスレpart3133

298 名前:夢見る名無しさん[sage] 投稿日:2022/05/29(日) 09:00:38.77 0
良くも悪くも初代がやったことは大前提となりフォーマットになる
それを自分仕様で全体無視してメチャクチャやって壊滅させておいて「あとはよろしく」って馬鹿かお前は
「時系列の上流にいる奴が一つ手を抜くと下流の負担が三つ増える」と何度も言ったはず
これ立て直すのマジで一年じゃ無理だし貧乏クジ引かされたわあ