探検


⛩ご皇室と 修験道

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1天狗とびきりの術
垢版 |
2025/03/12(水) 21:18:28.85ID:WWFXcCG9
三大修験道とは、
奈良の大峰山、山形の羽黒山、そして北九州の彦山。


簡易解説
https://youtube.com/shorts/xg0a8IWp-sc?si=0K5peKmWXn1OnJFX
416神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:22:09.74ID:RZk2+odD
臣籍降下した血統の皇位復帰は、ヤマト王権発祥以来のタブー。歴史上は宇多天皇があるが、実父は光孝天皇である。臣籍降下し数世代離れた血統が皇位に復帰するとなれば、継体王朝のクーデターと同じ構図。麻生王朝とは言い得て妙である。
417神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:22:30.39ID:RZk2+odD
ベルギーはスペイン同様ハプスブルク家の飛び地領土でした。清教徒多いオランダは独立したけどベルギーは残った。
418マキシマス藤井
垢版 |
2026/06/24(水) 00:23:03.65ID:RZk2+odD
まさにあっちもこっちも乗っ取りやないの。信子さまを蔑ろにし続けている不仲の娘が勝手に宮家継ぐってのもどう考えてもおかしいでしょう?あと麻生のレガシーの為に今上陛下を蔑ろにし、皇室を引っ掻き回すのは許せない。👎👎👎
419神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:23:26.53ID:RZk2+odD
次の天皇は元号に隠されてます。秋篠宮家に皇統を移してはいけない理由はお印に示されてます。栂と高野槙ですよ!
420神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:24:05.27ID:RZk2+odD
信子さんの母娘関係とい
うのは、日本国民のあるべき親子関係だったんですね。
421神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:24:26.99ID:RZk2+odD
暇なだけだと思いますが・・・・ 85,6歳だからこそ、、、ブレーキが効かないだけのことです・・・
ゆっくりして・・・と言っても、本当の友達なんかいるわけないでしょうし、、、自宅で何していいかも分からないのでは?
引退して誰にも相手にされなくなるのが怖いだけだと思います・・・ お金だけの付き合いの友達とは言えない知り合いしかいないだろうし・・・
寂しい後期高齢者にすぎません・・・
病院や施設にそういう高齢者はわんさかいますよ・・・
2026/06/24(水) 00:25:10.18ID:RZk2+odD
三笠宮家は彬子さんが次ぐより信子さんがつぐべきだったと思いました。お二人のお子様はあばずれみたいな感じの人ですね。顔を見ても妹さんの方は皇室で何かあるときでていますけど面白くない顔してますね。はじめはなんだ三笠宮家の瑶子さんなんだと思いました。
423小林無限
垢版 |
2026/06/24(水) 00:25:47.88ID:RZk2+odD
御厨貴を保守反動というのは違います。保守ではあるが反動ではありません。
424神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:26:11.64ID:RZk2+odD
令和の藤原道長。
2026/06/24(水) 00:26:44.49ID:RZk2+odD
福岡の飯塚の地価とはだいぶ違う・・・ あまりにも違いすぎる・・・ 
福岡の人は、本音の部分では・・・ですよ・・・ 都市部の人は特に・・・
426神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:27:05.96ID:RZk2+odD
麻生太郎さんのご子息を三笠宮寛仁親王妃信子様に養子で入るつもりか?悪いこと言わないからやめておけ。恥をかくだけねー。
2026/06/24(水) 00:27:47.77ID:RZk2+odD
オランダ、ベルギーとも次の世代は女性です。ベルギーのエリザベート王女は初の女王となります。
オランダのアマリア王女と敬宮殿下が手をつないで、カメラの前に出て来たシーン、懐かしいですね。😊
ずっと文通されていたようです。で、今はメール。次はアプリで交流されるとか。LINEではないそうです。
日本フィルのコンサートに現れた敬宮殿下、お見送りの拍手が鳴り止まなかったとか。大人気ですね。😊
428神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:28:26.98ID:RZk2+odD
コモンウェルスとポーランド、および王がいなくてもコモンウェルス(イギリス連邦)に入れる件、前者は近世のポーランド・リトアニア共和国(ルブリンの合同でできた王を選挙で選ぶ国)のことではないでしょうか、そして後者の代表例としてはインドではないでしょうか。
429いいじちゼロ
垢版 |
2026/06/24(水) 00:28:56.53ID:RZk2+odD
天皇家と秋篠宮家には養子を入れない案だそうですが、だとすると

常陸宮家

妹の嫁ぎ先三笠宮家

高円宮家

この中ですとご夫婦健在でお子様のいらっしゃらない常陸宮家になりますか。皇位継承権のある男系男子がいらっしゃいますしね。
430神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:43:49.27ID:RZk2+odD
「円は売れ」が口癖の人間が1ヶ月あれを買った結果
431神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:44:09.81ID:RZk2+odD
ホクホク早苗が辞めるだけで10円くらい高くなるやろに😂
2026/06/24(水) 00:44:33.86ID:RZk2+odD
誹謗中傷動画で高市が退陣して、高橋洋一のような、トンデモ理論唱える奴らを道連れにして滅んでくれるのが、日本にとってベストシナリオだよ。
マジであんなのが首相やってたら国が滅ぶ
433神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:45:08.05ID:RZk2+odD
なんか高橋のチャンネル予告のすぐ下に時計の広告がよく入るんだよな偶然だろうが
2026/06/24(水) 00:45:39.24ID:RZk2+odD
高市早苗含め、そのブレーンや御用インフルエンサー共は、ちゃ〜んとすべて日本国債・円資産なんだろうな???
これで、もし外貨建ての資産に逃避させてたら、トンデモねぇ話だなこれぇ!🤬
2026/06/24(水) 00:46:05.93ID:RZk2+odD
上◯司が前に外貨預金と外国株やってるとか言ってたよ(笑)
436神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:46:28.91ID:RZk2+odD
今度、(がい〇ん)に聞いてみるか?
🫎市推しのあなたは何を買ってますか?と……😂😂😂
437神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:46:50.37ID:RZk2+odD
競馬評論家の井崎脩五郎、「テレビ放映予想馬券」と「実際の購入馬券」は異なるみたいですよwww
438神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:47:11.25ID:RZk2+odD
競馬理論だけは立派だよね。😂
→当たるとは言ってない。
2026/06/24(水) 00:47:43.04ID:RZk2+odD
お察しの通り、愛国保守インフルエンサー連中は皆 円安ポジション&外貨運用でしょう。youtubeも円安ならその分収入上がるしね。政権に近づいて円安が正義!連呼してればそりゃぁね。
でも主様がおっしゃるように、こんだけ物価上がってくると一部の人間以外は意味ないっすよねぇface-blue-wide-eyes
ジム・ロジャーズが言うように「自国の通貨の切り下げで長く栄えた国はない」というセリフが喉に引っかかる。(知らんけど)
440神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:48:03.72ID:RZk2+odD
結論:人の恨みは買うな
441神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:48:29.50ID:RZk2+odD
以前の動画で「日本債権ベアファンド(5倍型)」をオススメされてたので買ってみたら現在-5.03%
買った途端にめちゃくちゃ下がってしまった
442神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:48:53.63ID:RZk2+odD
あくまでも、円安による予想の逆張りポートフォリオ。
ある日ストーーンと行ってしまうための予防策。
2026/06/24(水) 00:49:24.19ID:RZk2+odD
沖縄での、高市首相の挨拶は期待を「裏切らず」最低でしたね👎👎👎👎👎特に、民間人の犠牲についてスルーしたのには、怒りを禁じ得ませんでした。単に20万人の犠牲と触れただけで、後は「国や家族を守る」ばかりを強調する、生命軽視及び鎮魂・慰霊の精神を欠いたモノでした。後に行われた、玉城知事に対する会見で、終始素っ気ない対応が印象的でした🙇‍♂
444神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:50:02.15ID:RZk2+odD
アホ市のつまらんスピーチ、期待を裏切らず、マヌケなもんだった。中学生のスピーチが素晴らしいかった!どっちがリーダーか考えさせられました。
2026/06/24(水) 00:50:25.60ID:RZk2+odD
高市のスピーチ自体が、ウソつき高市のウソつき高市によるウソつき高市のためのスピーチ。
2026/06/24(水) 00:51:03.15ID:RZk2+odD
投資で失敗したくないならインデックスファンド一択です。ただ人より大儲けは難しいです。
447神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:51:33.85ID:RZk2+odD
システマティックはそんなものだよ

その変わりリーマン・ショックみたいなことがなければ値下がりはないんだからさ

つまり、毎日コツコツ買ったり、優待狙いではなく預金代わりならインデックスファンド
448神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:52:07.59ID:RZk2+odD
実感を得る感覚の試みとしても面白いです。国債の話面白いです。やはり円の価値下がってるというかわざわざ円の価値下げられてる感、否めないですね。毎日の様に記録更新する株高、上がれば落ちるのも必念、ウハウハでなくソコソコが大事。
449神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:52:33.60ID:RZk2+odD
結論:ZiGは買うな
450神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:52:54.62ID:RZk2+odD
200Aはええね 
今日みたいな下がったところで買い増し
451神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:53:20.28ID:RZk2+odD
素人がいきなり個別株は確かにお勧めできないですね。
452山師さん@トレード中
垢版 |
2026/06/24(水) 00:53:59.31ID:RZk2+odD
儲けているというより日本円が下がっていっている過程を客観的に傍観している感じですね。
453神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:54:24.78ID:RZk2+odD
株価上昇=日本円の価値の低下=±0
2026/06/24(水) 00:55:04.96ID:RZk2+odD
最近、高市弄り一本だったからこのような(実例)を併せた企画動画は珍しい。

定期的に何回か流してみて、コチラの動画レポートも伸びて欲しい。

→じゅんちゃん的には実験的意図もあったのかな?
ならコレは長期的流したほうが良いですよ。

今現在の変化は微弱でも、ある日🇦🇷の様にストーーーンと逝く日があってもおかしくないですから。
2026/06/24(水) 00:55:32.44ID:RZk2+odD
愛国者(高市支持者)は日本国債を買っているからこの動画を見たら怒り心頭なのかな?
456神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:55:56.41ID:RZk2+odD
債券ベアは長期のドルコスト的なメリットがないから、これについてはじゅんちゃんの哲学の領分ですね
457神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:56:26.39ID:RZk2+odD
円安、ドル安ならスイスフラン?
物価高なら銅等の金属とか良さそう
458神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:56:49.66ID:RZk2+odD
今日は、キオクシア始めとして人気を集めてた半導体AI株は軒並み大暴落ですよ
2026/06/24(水) 00:57:14.95ID:RZk2+odD
キオクシアをIPO以来持っていたのに、昨年秋に売ってしまった大馬鹿者は私です😂
売ってから直近高値まで20倍😢
460神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:57:34.98ID:RZk2+odD
7万円で1,000円プラスなら順調なスタートですね この狂乱相場がこのまま定着して高市さんと一緒にウハウハ出来るのか今後の展開に期待です
461神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:57:57.55ID:RZk2+odD
ATMXは去年まで米国株より成績良かったけど、今年は下がってますね。逆に仕込むには今が良いかも〜。
462神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:58:19.00ID:RZk2+odD
将来的には上がりそうですがいつなのかが難しいですね。😅
463神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:59:10.10ID:RZk2+odD
どのインデックスファンドを買うかは人それぞれだと思うけど、NASDAQ100を買おうと思いつつ、「でも、アメリカがいつまでも覇権握るとは思えない」と考えているならば、全世界株式一択でいいかと思います。
464神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:59:28.74ID:RZk2+odD
馬鹿山は対策する気0
465神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:59:49.28ID:RZk2+odD
今のAIバブル崩壊は来年でしょうね。
2026/06/24(水) 01:00:11.49ID:RZk2+odD
資産防衛でバッファアクションを機能させるには新NISA活用でインデックス投信に金ですかね。株と逆相関しやすいので株安の時のバッファになります。あとは外国債券ETFとか。めちゃくちゃ儲からないがどうなってもそう減らない。
467雪と氷の名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:00:45.02ID:RZk2+odD
馬鹿の高市を利用して株式積み立てたらどうなるかチャレンジはかなり面白い試みなので続けてほしい
そこまで跳ねるわけでもないものでプラスになり続けたら、高市がバカやり続けて円安が加速しているって証明の一助となるので
468神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:01:06.19ID:RZk2+odD
ナスダックと半導体は高値掴みになりそう。
一旦利確して、暴落後から開始することをお勧めします。
2026/06/24(水) 01:01:31.87ID:RZk2+odD
それって歴史的には負けることが多いけどな。暴落待ちしてる間に上昇して暴落しても上昇前より高いから。まぁもちろん確定ではないけど。だって暴落っていつくんの?それはどの程度の暴落なの?
470神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:01:53.42ID:RZk2+odD
暴落の時期は誰も分からないが、年に一度は10%程度、数年に一度は20%程度の暴落はありますからね。
2026/06/24(水) 01:02:16.97ID:RZk2+odD
でも20%暴落の底で買えないよ。もっと下がるかもしれないって考えるからね。だから一括でも積み立てでもいいから市場に長くいて上昇を逃さないのがスタンダード。実際暴落煽りしている奴を無視してきた奴が勝者となっているのが現在のNASDAQ100。ただ自己責任だから暴落待ちするのは自由。暴落待ちを勧めるのは悪手だと思うけどね。
472名無しうひょ
垢版 |
2026/06/24(水) 01:02:54.76ID:RZk2+odD
金融商品の肩を持つ気はないですが、、、
インデックスがパフォーマンスの良し悪しで銘柄を入れ替える「インチキ」をしているという表現は危険な誤解があるように思います。  
確かに何らかの組入れの基準はありますが、殆どが事前にルール化されており、パフォーマンスを恣意的に操作するような調整は出来ないと思います。
組入れ比率は時価加重した結果でしかなく、その銘柄の時価変動を反映したに過ぎないと思います。
これからも楽しく拝見させてもらいます。
473神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:03:20.65ID:RZk2+odD
指数に連動するのを目指しているだけなので、ポートフォリオの入替えはインチキでもなんでもないですよね。
474いいじちゼロ
垢版 |
2026/06/24(水) 01:03:51.62ID:RZk2+odD
GPIFの運用開始(2001年度)からの累積収益額(運用益・含み益の合計)はプラス196兆3,721億円ですから。

日本の経済や、個別株がクソでも世界が成長する限りは増えます。(短期的には含み損もあり)

「そんな資本はねぇ!」という人は「人的資本」という強力な武器がありますよと笑
2026/06/24(水) 01:04:28.30ID:RZk2+odD
何週間か前に杉村太蔵氏が「人生初、国債の購入を検討してみました」というタイトルの動画を配信していました。勿論日本国債です。たぶん杉村氏はネトウヨではないと思います。
476アスリート名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:05:04.57ID:RZk2+odD
定番はVTかオルカンですね。
株の価格は投資家たちの企業評価を行っているという前提であれば最終的には公正な価格に落ち着くので、指数を追えば良いという理屈が一応根拠として支持されてはいます(さいきんみんながインデックスを買うと誰も企業価値を評価する人がいなくなるみたいな話はこの理屈を突き詰めるとそうなるパラドクスの問題ですが、アクティブファンドや高速取引業者、その他で今持って価格発見機能は保たれていると思います)
今すごい高値なので、積立初期に高値掴みがあると嫌ですけど現金の価値が下がり続けるの恐怖なので買うしかない
477神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:05:27.67ID:RZk2+odD
今日はかなり動いたね。まー、でも過熱気味だったから、一休みかな。上昇余地はまだまだあると思います。
478神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:05:57.11ID:RZk2+odD
バフェット指数は気にならないですか?
479神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:06:22.32ID:RZk2+odD
円はダメだと投資やって儲けを日本円で評価して一喜一憂
480神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:06:43.32ID:RZk2+odD
円が下がるのと投資で損するのどっちが良いんだろ。配信しない時にコンビニでバイトでもした方がいいかも。
2026/06/24(水) 01:07:11.20ID:RZk2+odD
しかし、株は今あたりなのかな?
ホルムズ海峡は再度閉じそうだし、そうしたらアメリカの原油は一ヶ月で底をつく

そうなるとリーマン・ショックの二の舞やろに
482神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:07:34.97ID:RZk2+odD
動画何時に作ったかにもよりますが、今日メッチャ食らってるよ。日経もナスダックも半導体も。まあ、半導体株をショートして4桁万円損確定している私に言われたくないかもしれませんがw。KOSPIが今日凄いことになってますよ。
483神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:08:00.53ID:RZk2+odD
罪(行為)を憎んで人(志向)を憎まず。…あ、
2026/06/24(水) 01:08:37.28ID:RZk2+odD
2024年の1月から、全世界株式の積立をやっています。
詳細までは言いませんが、先程見たら、運用収益が+39.5%でした。
資産防衛を考えているのでしたら、ご参考に
485神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:09:02.21ID:RZk2+odD
TEPCO持つのが嫌なら信用で空売りしとくと実質的に相殺できるよ。
486神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:09:22.60ID:RZk2+odD
政治系の人間が調子に乗って投資に口を挟むと失敗する
2026/06/24(水) 01:09:54.81ID:RZk2+odD
そもそもいまどき投資なんて誰でもやるんですよ(笑)
一部のアホを除いて
488神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:10:20.32ID:RZk2+odD
不毛な会話に時間を費やすのは止めた方がエエよ。
じゅんちゃんの一言だけで結果が出てる。
489神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:10:43.72ID:RZk2+odD
盤外戦に時間を取られるのは色々と消耗しかならないことを言いたかっただけなのです。🙏🙏🙏
490神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:11:13.58ID:RZk2+odD
20年前からやっとるが…😅
491神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 01:11:39.42ID:RZk2+odD
今どき誰でもやってるかどうかの話なんてしてないんですが…😅
492とらば〜ゆ ◆TKTgvMKYyU
垢版 |
2026/06/24(水) 01:12:11.01ID:RZk2+odD
ポートフォリオ見ればそんなに失敗するようには見えんだろ普通
20年も投資してる奴とは思えんコメントやな
2026/06/24(水) 01:12:41.74ID:RZk2+odD
ポートフォリオじゃなくて予想すること自体がリスクって話だからね
2026/06/24(水) 01:13:06.73ID:RZk2+odD
そもそも投資ってリスク資産持つことなんだが
495Ψ
垢版 |
2026/06/24(水) 01:13:33.28ID:RZk2+odD
最初のコメントの「政治系〜失敗する」と「予想すること自体がリスク」って話が繋がってないのはどうしてくれるん?
496神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:08:39.22ID:RZk2+odD
なぜ、高市早苗は見捨てられはじめたのか?安倍応援団から総スカン。記者・澤田晃宏さん。一月万冊
2026/06/24(水) 04:09:12.32ID:RZk2+odD
一日も早く
高市が総理を辞めさせらることを
切望いたします。
498神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:09:40.11ID:RZk2+odD
岸田、石破よりずっと酷い 
驚愕だわ
499神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:10:07.13ID:RZk2+odD
とうとう高市もお終い。
自民も店じまい。
500神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:10:33.87ID:RZk2+odD
澤田さん、こんばんは😊お久しぶりです😊 巨悪を倒す小さな いいね👍 
党内の高市おろしが、マグマ溜まりのマグマの如く沸々とし来ていますか??
501神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:10:58.15ID:RZk2+odD
人望ゼロだから
2026/06/24(水) 04:11:46.54ID:RZk2+odD
高市早苗容疑者を辞めさせることは簡単です❗
今後の如何なる選挙でも統一自民党には絶対に投票しないことです‼
503神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:12:07.61ID:RZk2+odD
容疑者ww
504名無しさん@京都板じゃないよ!
垢版 |
2026/06/24(水) 04:12:54.02ID:RZk2+odD
>>502
口では簡単に言える。たださせてしまったから引きずり下ろすのが大変。国民の声も聞かない。男系男子を譲らない。その他の議員は及び腰。まだこの先も延ばして延ばして先送りですよ。
国民イライラさせて早く支持率下げてください。これでは北の国のようになりそう。入れてしまう国民が多すぎて辟易です。
505大家
垢版 |
2026/06/24(水) 04:13:32.86ID:RZk2+odD
今までの
生き様そのものが
すべてバレただけ。

普通の人なら
皆んな
頭に来る
あのふざけた答弁💢
及び
太々しさ

さっさと退陣して
506神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:14:03.61ID:RZk2+odD
せっかく擁護してもそれをぶち壊すほど本人が無能だからなぁw
507雪と氷の名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:14:51.72ID:RZk2+odD
コレほど期待を裏切り無能だった総理は見たことないし知らない‥無能な顔を見させられるのは日々ストレスなので今直ぐ辞めていただきたい‥ほんま人生最大のストレス🥴
508杉山真大 ◆PyB831QpqM
垢版 |
2026/06/24(水) 04:15:26.74ID:RZk2+odD
自分は支持率も信用してませんね
以前、電波法でマスコミを脅した高市ですので
誰も止める人間がいないのなら、ダイレクトに今もマスコミを電波権停止で脅して支持率を誤魔化してるんじゃないですかね
2026/06/24(水) 04:15:57.39ID:RZk2+odD
化けの皮が剥がれた高市を未だ応援している国民は思考停止してないか
2026/06/24(水) 04:16:47.38ID:RZk2+odD
総理本人が投稿してるのであれば、こんな長文書いてる暇あるなら、寝ろw
総理投稿読んでますけど、作文勉強しろですねー
511夢をあきらめないで
垢版 |
2026/06/24(水) 04:17:18.55ID:RZk2+odD
私の願い・・・
それは高市総理の辞任です
512神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:17:43.79ID:RZk2+odD
タコ市みたいのは教科書に書いてあることを感情抜きに受験戦争に勝ち抜くために一時的に暗記しただけ。
自分の周りにもいるよ。この方は得た知識を血になり、身にしてこなかったのは明らかだ。
歴史については自分より見識は無いとはっきり言い切れるな。こんなのが日本のトップ?何と恐ろしい事か。
513神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:18:08.44ID:RZk2+odD
澤田さん、お疲れ様です😊お話し、参考になります。
514神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:18:37.16ID:RZk2+odD
咲き誇ったから散り始めたんだね〜
515神も仏も名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 04:19:04.26ID:RZk2+odD
この期に及んでまだ安倍を評価してる間抜けな信者にも呆れるが、さらにその安倍信者にさえ見放された高市って‥‥‥
516ハンサム
垢版 |
2026/06/24(水) 04:19:44.65ID:RZk2+odD
あの岩田さんがガチ切れするほどなら相当ですね😮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況