三大修験道とは、
奈良の大峰山、山形の羽黒山、そして北九州の彦山。
簡易解説
https://youtube.com/shorts/xg0a8IWp-sc?si=0K5peKmWXn1OnJFX
⛩ご皇室と 修験道
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1天狗とびきりの術
2025/03/12(水) 21:18:28.85ID:WWFXcCG9450神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:52:54.62ID:RZk2+odD 200Aはええね
今日みたいな下がったところで買い増し
今日みたいな下がったところで買い増し
451神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:53:20.28ID:RZk2+odD 素人がいきなり個別株は確かにお勧めできないですね。
452山師さん@トレード中
2026/06/24(水) 00:53:59.31ID:RZk2+odD 儲けているというより日本円が下がっていっている過程を客観的に傍観している感じですね。
453神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:54:24.78ID:RZk2+odD 株価上昇=日本円の価値の低下=±0
454いい気分さん
2026/06/24(水) 00:55:04.96ID:RZk2+odD 最近、高市弄り一本だったからこのような(実例)を併せた企画動画は珍しい。
定期的に何回か流してみて、コチラの動画レポートも伸びて欲しい。
→じゅんちゃん的には実験的意図もあったのかな?
ならコレは長期的流したほうが良いですよ。
今現在の変化は微弱でも、ある日🇦🇷の様にストーーーンと逝く日があってもおかしくないですから。
定期的に何回か流してみて、コチラの動画レポートも伸びて欲しい。
→じゅんちゃん的には実験的意図もあったのかな?
ならコレは長期的流したほうが良いですよ。
今現在の変化は微弱でも、ある日🇦🇷の様にストーーーンと逝く日があってもおかしくないですから。
455いい気分さん
2026/06/24(水) 00:55:32.44ID:RZk2+odD 愛国者(高市支持者)は日本国債を買っているからこの動画を見たら怒り心頭なのかな?
456神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:55:56.41ID:RZk2+odD 債券ベアは長期のドルコスト的なメリットがないから、これについてはじゅんちゃんの哲学の領分ですね
457神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:56:26.39ID:RZk2+odD 円安、ドル安ならスイスフラン?
物価高なら銅等の金属とか良さそう
物価高なら銅等の金属とか良さそう
458神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:56:49.66ID:RZk2+odD 今日は、キオクシア始めとして人気を集めてた半導体AI株は軒並み大暴落ですよ
459神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:57:14.95ID:RZk2+odD キオクシアをIPO以来持っていたのに、昨年秋に売ってしまった大馬鹿者は私です😂
売ってから直近高値まで20倍😢
売ってから直近高値まで20倍😢
460神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:57:34.98ID:RZk2+odD 7万円で1,000円プラスなら順調なスタートですね この狂乱相場がこのまま定着して高市さんと一緒にウハウハ出来るのか今後の展開に期待です
461神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:57:57.55ID:RZk2+odD ATMXは去年まで米国株より成績良かったけど、今年は下がってますね。逆に仕込むには今が良いかも〜。
462神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:58:19.00ID:RZk2+odD 将来的には上がりそうですがいつなのかが難しいですね。😅
463神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:59:10.10ID:RZk2+odD どのインデックスファンドを買うかは人それぞれだと思うけど、NASDAQ100を買おうと思いつつ、「でも、アメリカがいつまでも覇権握るとは思えない」と考えているならば、全世界株式一択でいいかと思います。
464神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:59:28.74ID:RZk2+odD 馬鹿山は対策する気0
465神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 00:59:49.28ID:RZk2+odD 今のAIバブル崩壊は来年でしょうね。
466神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:00:11.49ID:RZk2+odD 資産防衛でバッファアクションを機能させるには新NISA活用でインデックス投信に金ですかね。株と逆相関しやすいので株安の時のバッファになります。あとは外国債券ETFとか。めちゃくちゃ儲からないがどうなってもそう減らない。
467雪と氷の名無しさん
2026/06/24(水) 01:00:45.02ID:RZk2+odD 馬鹿の高市を利用して株式積み立てたらどうなるかチャレンジはかなり面白い試みなので続けてほしい
そこまで跳ねるわけでもないものでプラスになり続けたら、高市がバカやり続けて円安が加速しているって証明の一助となるので
そこまで跳ねるわけでもないものでプラスになり続けたら、高市がバカやり続けて円安が加速しているって証明の一助となるので
468神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:01:06.19ID:RZk2+odD ナスダックと半導体は高値掴みになりそう。
一旦利確して、暴落後から開始することをお勧めします。
一旦利確して、暴落後から開始することをお勧めします。
469神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:01:31.87ID:RZk2+odD それって歴史的には負けることが多いけどな。暴落待ちしてる間に上昇して暴落しても上昇前より高いから。まぁもちろん確定ではないけど。だって暴落っていつくんの?それはどの程度の暴落なの?
470神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:01:53.42ID:RZk2+odD 暴落の時期は誰も分からないが、年に一度は10%程度、数年に一度は20%程度の暴落はありますからね。
471神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:02:16.97ID:RZk2+odD でも20%暴落の底で買えないよ。もっと下がるかもしれないって考えるからね。だから一括でも積み立てでもいいから市場に長くいて上昇を逃さないのがスタンダード。実際暴落煽りしている奴を無視してきた奴が勝者となっているのが現在のNASDAQ100。ただ自己責任だから暴落待ちするのは自由。暴落待ちを勧めるのは悪手だと思うけどね。
472名無しうひょ
2026/06/24(水) 01:02:54.76ID:RZk2+odD 金融商品の肩を持つ気はないですが、、、
インデックスがパフォーマンスの良し悪しで銘柄を入れ替える「インチキ」をしているという表現は危険な誤解があるように思います。
確かに何らかの組入れの基準はありますが、殆どが事前にルール化されており、パフォーマンスを恣意的に操作するような調整は出来ないと思います。
組入れ比率は時価加重した結果でしかなく、その銘柄の時価変動を反映したに過ぎないと思います。
これからも楽しく拝見させてもらいます。
インデックスがパフォーマンスの良し悪しで銘柄を入れ替える「インチキ」をしているという表現は危険な誤解があるように思います。
確かに何らかの組入れの基準はありますが、殆どが事前にルール化されており、パフォーマンスを恣意的に操作するような調整は出来ないと思います。
組入れ比率は時価加重した結果でしかなく、その銘柄の時価変動を反映したに過ぎないと思います。
これからも楽しく拝見させてもらいます。
473神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:03:20.65ID:RZk2+odD 指数に連動するのを目指しているだけなので、ポートフォリオの入替えはインチキでもなんでもないですよね。
474いいじちゼロ
2026/06/24(水) 01:03:51.62ID:RZk2+odD GPIFの運用開始(2001年度)からの累積収益額(運用益・含み益の合計)はプラス196兆3,721億円ですから。
日本の経済や、個別株がクソでも世界が成長する限りは増えます。(短期的には含み損もあり)
「そんな資本はねぇ!」という人は「人的資本」という強力な武器がありますよと笑
日本の経済や、個別株がクソでも世界が成長する限りは増えます。(短期的には含み損もあり)
「そんな資本はねぇ!」という人は「人的資本」という強力な武器がありますよと笑
475ネトウヨホイホイ ◆drxaIKLlcI
2026/06/24(水) 01:04:28.30ID:RZk2+odD 何週間か前に杉村太蔵氏が「人生初、国債の購入を検討してみました」というタイトルの動画を配信していました。勿論日本国債です。たぶん杉村氏はネトウヨではないと思います。
476アスリート名無しさん
2026/06/24(水) 01:05:04.57ID:RZk2+odD 定番はVTかオルカンですね。
株の価格は投資家たちの企業評価を行っているという前提であれば最終的には公正な価格に落ち着くので、指数を追えば良いという理屈が一応根拠として支持されてはいます(さいきんみんながインデックスを買うと誰も企業価値を評価する人がいなくなるみたいな話はこの理屈を突き詰めるとそうなるパラドクスの問題ですが、アクティブファンドや高速取引業者、その他で今持って価格発見機能は保たれていると思います)
今すごい高値なので、積立初期に高値掴みがあると嫌ですけど現金の価値が下がり続けるの恐怖なので買うしかない
株の価格は投資家たちの企業評価を行っているという前提であれば最終的には公正な価格に落ち着くので、指数を追えば良いという理屈が一応根拠として支持されてはいます(さいきんみんながインデックスを買うと誰も企業価値を評価する人がいなくなるみたいな話はこの理屈を突き詰めるとそうなるパラドクスの問題ですが、アクティブファンドや高速取引業者、その他で今持って価格発見機能は保たれていると思います)
今すごい高値なので、積立初期に高値掴みがあると嫌ですけど現金の価値が下がり続けるの恐怖なので買うしかない
477神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:05:27.67ID:RZk2+odD 今日はかなり動いたね。まー、でも過熱気味だったから、一休みかな。上昇余地はまだまだあると思います。
478神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:05:57.11ID:RZk2+odD バフェット指数は気にならないですか?
479神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:06:22.32ID:RZk2+odD 円はダメだと投資やって儲けを日本円で評価して一喜一憂
480神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:06:43.32ID:RZk2+odD 円が下がるのと投資で損するのどっちが良いんだろ。配信しない時にコンビニでバイトでもした方がいいかも。
481神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:07:11.20ID:RZk2+odD しかし、株は今あたりなのかな?
ホルムズ海峡は再度閉じそうだし、そうしたらアメリカの原油は一ヶ月で底をつく
そうなるとリーマン・ショックの二の舞やろに
ホルムズ海峡は再度閉じそうだし、そうしたらアメリカの原油は一ヶ月で底をつく
そうなるとリーマン・ショックの二の舞やろに
482神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:07:34.97ID:RZk2+odD 動画何時に作ったかにもよりますが、今日メッチャ食らってるよ。日経もナスダックも半導体も。まあ、半導体株をショートして4桁万円損確定している私に言われたくないかもしれませんがw。KOSPIが今日凄いことになってますよ。
483神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:08:00.53ID:RZk2+odD 罪(行為)を憎んで人(志向)を憎まず。…あ、
484専守防衛さん
2026/06/24(水) 01:08:37.28ID:RZk2+odD 2024年の1月から、全世界株式の積立をやっています。
詳細までは言いませんが、先程見たら、運用収益が+39.5%でした。
資産防衛を考えているのでしたら、ご参考に
詳細までは言いませんが、先程見たら、運用収益が+39.5%でした。
資産防衛を考えているのでしたら、ご参考に
485神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:09:02.21ID:RZk2+odD TEPCO持つのが嫌なら信用で空売りしとくと実質的に相殺できるよ。
486神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:09:22.60ID:RZk2+odD 政治系の人間が調子に乗って投資に口を挟むと失敗する
487神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:09:54.81ID:RZk2+odD そもそもいまどき投資なんて誰でもやるんですよ(笑)
一部のアホを除いて
一部のアホを除いて
488神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:10:20.32ID:RZk2+odD 不毛な会話に時間を費やすのは止めた方がエエよ。
じゅんちゃんの一言だけで結果が出てる。
じゅんちゃんの一言だけで結果が出てる。
489神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:10:43.72ID:RZk2+odD 盤外戦に時間を取られるのは色々と消耗しかならないことを言いたかっただけなのです。🙏🙏🙏
490神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:11:13.58ID:RZk2+odD 20年前からやっとるが…😅
491神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 01:11:39.42ID:RZk2+odD 今どき誰でもやってるかどうかの話なんてしてないんですが…😅
492とらば〜ゆ ◆TKTgvMKYyU
2026/06/24(水) 01:12:11.01ID:RZk2+odD ポートフォリオ見ればそんなに失敗するようには見えんだろ普通
20年も投資してる奴とは思えんコメントやな
20年も投資してる奴とは思えんコメントやな
2026/06/24(水) 01:12:41.74ID:RZk2+odD
ポートフォリオじゃなくて予想すること自体がリスクって話だからね
2026/06/24(水) 01:13:06.73ID:RZk2+odD
そもそも投資ってリスク資産持つことなんだが
495Ψ
2026/06/24(水) 01:13:33.28ID:RZk2+odD 最初のコメントの「政治系〜失敗する」と「予想すること自体がリスク」って話が繋がってないのはどうしてくれるん?
496神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:08:39.22ID:RZk2+odD なぜ、高市早苗は見捨てられはじめたのか?安倍応援団から総スカン。記者・澤田晃宏さん。一月万冊
497神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:09:12.32ID:RZk2+odD 一日も早く
高市が総理を辞めさせらることを
切望いたします。
高市が総理を辞めさせらることを
切望いたします。
498神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:09:40.11ID:RZk2+odD 岸田、石破よりずっと酷い
驚愕だわ
驚愕だわ
499神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:10:07.13ID:RZk2+odD とうとう高市もお終い。
自民も店じまい。
自民も店じまい。
500神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:10:33.87ID:RZk2+odD 澤田さん、こんばんは😊お久しぶりです😊 巨悪を倒す小さな いいね👍
党内の高市おろしが、マグマ溜まりのマグマの如く沸々とし来ていますか??
党内の高市おろしが、マグマ溜まりのマグマの如く沸々とし来ていますか??
501神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:10:58.15ID:RZk2+odD 人望ゼロだから
502七つの海の名無しさん
2026/06/24(水) 04:11:46.54ID:RZk2+odD 高市早苗容疑者を辞めさせることは簡単です❗
今後の如何なる選挙でも統一自民党には絶対に投票しないことです‼
今後の如何なる選挙でも統一自民党には絶対に投票しないことです‼
503神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:12:07.61ID:RZk2+odD 容疑者ww
504名無しさん@京都板じゃないよ!
2026/06/24(水) 04:12:54.02ID:RZk2+odD >>502
口では簡単に言える。たださせてしまったから引きずり下ろすのが大変。国民の声も聞かない。男系男子を譲らない。その他の議員は及び腰。まだこの先も延ばして延ばして先送りですよ。
国民イライラさせて早く支持率下げてください。これでは北の国のようになりそう。入れてしまう国民が多すぎて辟易です。
口では簡単に言える。たださせてしまったから引きずり下ろすのが大変。国民の声も聞かない。男系男子を譲らない。その他の議員は及び腰。まだこの先も延ばして延ばして先送りですよ。
国民イライラさせて早く支持率下げてください。これでは北の国のようになりそう。入れてしまう国民が多すぎて辟易です。
505大家
2026/06/24(水) 04:13:32.86ID:RZk2+odD 今までの
生き様そのものが
すべてバレただけ。
普通の人なら
皆んな
頭に来る
あのふざけた答弁💢
及び
太々しさ
さっさと退陣して
生き様そのものが
すべてバレただけ。
普通の人なら
皆んな
頭に来る
あのふざけた答弁💢
及び
太々しさ
さっさと退陣して
506神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:14:03.61ID:RZk2+odD せっかく擁護してもそれをぶち壊すほど本人が無能だからなぁw
507雪と氷の名無しさん
2026/06/24(水) 04:14:51.72ID:RZk2+odD コレほど期待を裏切り無能だった総理は見たことないし知らない‥無能な顔を見させられるのは日々ストレスなので今直ぐ辞めていただきたい‥ほんま人生最大のストレス🥴
508杉山真大 ◆PyB831QpqM
2026/06/24(水) 04:15:26.74ID:RZk2+odD 自分は支持率も信用してませんね
以前、電波法でマスコミを脅した高市ですので
誰も止める人間がいないのなら、ダイレクトに今もマスコミを電波権停止で脅して支持率を誤魔化してるんじゃないですかね
以前、電波法でマスコミを脅した高市ですので
誰も止める人間がいないのなら、ダイレクトに今もマスコミを電波権停止で脅して支持率を誤魔化してるんじゃないですかね
509神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:15:57.39ID:RZk2+odD 化けの皮が剥がれた高市を未だ応援している国民は思考停止してないか
510もしもし、わたし名無しよ
2026/06/24(水) 04:16:47.38ID:RZk2+odD 総理本人が投稿してるのであれば、こんな長文書いてる暇あるなら、寝ろw
総理投稿読んでますけど、作文勉強しろですねー
総理投稿読んでますけど、作文勉強しろですねー
511夢をあきらめないで
2026/06/24(水) 04:17:18.55ID:RZk2+odD 私の願い・・・
それは高市総理の辞任です
それは高市総理の辞任です
512神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:17:43.79ID:RZk2+odD タコ市みたいのは教科書に書いてあることを感情抜きに受験戦争に勝ち抜くために一時的に暗記しただけ。
自分の周りにもいるよ。この方は得た知識を血になり、身にしてこなかったのは明らかだ。
歴史については自分より見識は無いとはっきり言い切れるな。こんなのが日本のトップ?何と恐ろしい事か。
自分の周りにもいるよ。この方は得た知識を血になり、身にしてこなかったのは明らかだ。
歴史については自分より見識は無いとはっきり言い切れるな。こんなのが日本のトップ?何と恐ろしい事か。
513神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:18:08.44ID:RZk2+odD 澤田さん、お疲れ様です😊お話し、参考になります。
514神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:18:37.16ID:RZk2+odD 咲き誇ったから散り始めたんだね〜
515神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:19:04.26ID:RZk2+odD この期に及んでまだ安倍を評価してる間抜けな信者にも呆れるが、さらにその安倍信者にさえ見放された高市って‥‥‥
516ハンサム
2026/06/24(水) 04:19:44.65ID:RZk2+odD あの岩田さんがガチ切れするほどなら相当ですね😮
517ミカエル美香
2026/06/24(水) 04:20:32.74ID:RZk2+odD >>516
流石に高市支持が恥ずかしくなってきたのではないかしら
流石に高市支持が恥ずかしくなってきたのではないかしら
518神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:21:00.92ID:RZk2+odD 高市が自分で考えた内容を作文し、自分でXに投稿していない事は容易に推測できる。
高市Xを担当している官僚は、自分の立場を守るために政治屋に従う。つまり、美しい国ニッポンは絶望的に腐敗した最悪の国と化した。
高市Xを担当している官僚は、自分の立場を守るために政治屋に従う。つまり、美しい国ニッポンは絶望的に腐敗した最悪の国と化した。
519神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:21:29.59ID:RZk2+odD トランプさんは偽物を嫌います。秋楽宮訪問を蹴ったように。高市さんは大丈夫⁉
520神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:21:57.90ID:RZk2+odD 今日の解説、めっちゃ面白かったです。
521神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:24:21.34ID:RZk2+odD 見捨ててないですよ。乱れた、生活用品も買えない、年金もない世の中になってない。簡単になりますよ。
522文責・名無しさん
2026/06/24(水) 04:25:06.87ID:RZk2+odD 保守党のお二人はHANADAやWillとは決別してますよ。
15区選の候補だった人が離反し2誌ともその人側に付いて
カレーが食べられなかったのは虐めだ!とか言って。
その後部数伸び悩んでた2誌とも、岸田下げから自民党上げに転じたのでまぁお察しと。
15区選の候補だった人が離反し2誌ともその人側に付いて
カレーが食べられなかったのは虐めだ!とか言って。
その後部数伸び悩んでた2誌とも、岸田下げから自民党上げに転じたのでまぁお察しと。
523神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:27:04.68ID:RZk2+odD ふいにニュースに顔が出る、一瞬で不快になる。声質と発音が異様、表情は左から右に視線をうつし、頬の筋肉が動かない、目が怖い、話の内容に限らず最後は謎の「ニッコリ」。どんな緊急時でも歩きながらも愛想笑いの「ニッコリ」。何故だ?
524神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:29:03.90ID:RZk2+odD 言葉じり含めて😻
早苗レベルで言った言わない?
語る自分って野暮じゃ無いの?(笑)
無知無縁だょ〜😻
早苗レベルで言った言わない?
語る自分って野暮じゃ無いの?(笑)
無知無縁だょ〜😻
525神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:31:13.12ID:RZk2+odD 高市さんのは「自分はできる、頭がいい」と思ってる人が書く悪文だよね😅 長い文章を書けると偉い、難しい言葉を知ってると偉い、みたいな自己満感に溢れてる。小論文の家庭教師やってると、たまにこういうタイプの子がいる。「読ませられるほうの身になって、短い文で、簡単な言葉で、全文リライトしてみて」が最初の課題になるタイプw あとは特定の層に響く、情緒面に訴える言葉が強く、論理性はけっこう弱い。だから演説で熱狂した後で「具体的に何を訴えていたか。その目標達成への筋道は?」を振り返ると、訴えていた内容がよく思い出せないことがあるかも😅
526神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:32:58.78ID:RZk2+odD まだまだ高市総理大丈夫そうだな
野党が自爆してくれてる
野党が自爆してくれてる
527とやまん ◆jAjy4IrCNo
2026/06/24(水) 04:40:24.74ID:RZk2+odD 【動揺しまくって”注意”されても答弁をやめない高市】いやぁ〜面白かったわ!杉尾議員の追及に総理が涙目やんw
528神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:41:02.34ID:RZk2+odD 聞かれてないことを、ダラダラ言い訳を並べて時間を浪費する、みっともない答弁に始終する日本首相。
529神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:41:56.03ID:RZk2+odD これはマジ面白かった。
このチャンスを野党は逃すな!
このチャンスを野党は逃すな!
530神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:42:34.84ID:RZk2+odD 高市早苗
日本の恥
世界の恥
日本の恥
世界の恥
531神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:43:00.70ID:RZk2+odD 私の矜持って…詐欺師の矜持なんざ知らんがな😂
532神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:43:25.66ID:RZk2+odD この人は日本国首相の器ではない❗こんな人が首相なのは日本の不幸、早く交代すべき。
533神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:43:53.64ID:RZk2+odD 高市は自己愛が極大。嘘ために嘘をついたら沼にはまっていくようだ。
534神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:44:17.05ID:RZk2+odD 国会にはもはや正義が無いのか…こんな嘘まみれのゾウリ大臣は辞めさせろ!
535ギャグ係 ◆1vl/Ne.wQE
2026/06/24(水) 04:44:46.62ID:RZk2+odD 草履大臣(笑)(笑)
536神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:45:18.67ID:RZk2+odD こういう答弁を認めてしまう委員長もおかしいだろう
時間消費はゼロカウントが妥当だろう
時間消費はゼロカウントが妥当だろう
537神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:45:41.76ID:RZk2+odD 坂本は漫画です
あれだけ忖度しまくり、家族は恥ずかしくないのかと思います
高市が坂本を頼んだと思います
これに比べたら他の委員長はずっとましです
あれだけ忖度しまくり、家族は恥ずかしくないのかと思います
高市が坂本を頼んだと思います
これに比べたら他の委員長はずっとましです
538神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:46:03.90ID:RZk2+odD 衆議院の坂本哲志よりはかなりまともです
539神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:46:33.54ID:RZk2+odD 木下を参考人として、国会によべ❗
何故⁉︎ 招致を拒否するのか⁉
その事が、疑惑を深める❗
何故⁉︎ 招致を拒否するのか⁉
その事が、疑惑を深める❗
540神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:46:55.90ID:RZk2+odD 嘘が決定するから🤣
541神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:47:19.06ID:RZk2+odD すぐに顔に出る高市さん、観念して全てを話したらいいのに。
542神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:47:50.23ID:RZk2+odD そうそう。でなければとっとと投げ出して辞任し議員もお辞めください。
543神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:48:15.08ID:RZk2+odD 秘書の陳述書など必要ない、参考人招致で国会で証言すれば良い。
544神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:48:40.67ID:RZk2+odD 伝え聞きでまずいなら参考人(証人)として出席させるべきという話になるな。
545神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:49:06.73ID:RZk2+odD 誰だぁ〜。誰だぁ〜。
コイツを総理にしたヤツは。
麻生太郎だっけ?
コイツを総理にしたヤツは。
麻生太郎だっけ?
546神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:49:36.78ID:RZk2+odD 安倍さんが、ピンチに陥った時もこんな感じでしたよね!?😣
547神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:50:26.12ID:RZk2+odD 高市総理大臣、さっさと認めんかい、頭がおかしいとしか思えません。消費税のこともその場しのぎとしか思えません。辞めて欲しいわ‼いい加減❗
548神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:50:53.39ID:RZk2+odD もう政治家やめ
549神も仏も名無しさん
2026/06/24(水) 04:51:22.46ID:RZk2+odD 頑張ってるアピールはいいから 時間の無駄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ