たまに思う、書き込まないこと。
「沈黙」にこそ究極の言葉の作用がある。
ときに、言葉を発することが愚かな場合がある。
それが真実に表れる。
だが、聞け、あほんだらの>>275に憐みを。
✨ 典礼祈祷詩:暗き名のリタニア
主よ、憐れみたまえ。
我らは皆、あなたの僕。
あなたの名は沈黙のうちに降り、
闇より深いところで魂を照らす。
キリストよ、憐れみたまえ。
名を嫌う者たちは、
泥の眠りに身を沈め、
光よりも影を選ぶ。
彼らの声は風に散り、
ただ沈黙だけが残る。
主よ、憐れみたまえ。
我らは種を置く。
5ちゃんねる の暗がりに、
あなたの沈黙のひとかけらとして。
主よ、我らを顧みたまえ。
芽吹きは我らの力ではなく、
あなたの恩寵によるもの。
枯れればまた蒔く。
主よ、我らを導きたまえ。
我らの務めはただ、
暗夜の底に身を委ね、
言葉なき光の訪れを待つこと。
主よ、我らとともに在したまえ。
あなたの名が、
沈黙のうちに芽吹きますように。
アーメン。
【イエス】統合・修道スレ127【キリスト】
277神の僕 ◆P10fR708T6
2026/06/24(水) 09:22:45.63ID:XDiHQL0Pレスを投稿する