そうですね、スレ立てするだけでも面倒なのに>>1
の文章をまとめるには、高い本気度が要求されるので。
その割には、誰もそのことを理解しておらず好き勝手に遊んでいた。
こどもの遊園地でも、もっとましなモラルで活用されている。
ここの住人ときたら、ガキンチョにも及ばない乱暴さ。