5ちゃんねるは全部知恵遅れやんなあ😃

すごいわねここ、昔も現在も、すごいわね。

私以外絶対に全部知恵遅れやんなあ🎵

全員知能検査に引っ掛かるやんか。

私が全国トップだから、全員が知恵遅れに見えてるのではなくて、知的障害者と同じ知能指数やんなあ😃

さて、キリストの十字架と復活を信じることは自我で努力することを一度放棄します。神の無条件の愛を受け入れることを意味します。
神の恵みによって自我が死ぬと聖霊が住まうようになります。
自分で自分をコントロールするのではなく、神の愛に動かされて生きていきます。

パウロが言うようにもはや私が生きてるのではなくキリストが私の中に生きてるのですって。

自我の明け渡しを行うからこそ救済が開かれるのです。

皆さん悔い改められますように。


世の中がまだ私という天才を知らない。

ボイン島お祭り騒ぎよ😃(☆∀☆)ボイン島行かないとですよ😃