>>29〜46
あのね、いっぱいなんたら書いてるようだね。
お疲れさん。
読むの疲れるで、まあ、書くのはそれよりも疲れたはずだ。
君の熱心さは受け取ったたよ。君は本当にいい子なんだね、神様はそういう熱心さ
に目を留められるから、きっと良いことがあるよ。
君がそういうのは無理はないと思う、何せ古代の人が書いたのだから、その当時の
言葉で語らざるをおえない。だから、そこから何を引き出すかが大切だとおもうけどな。