>>59
書き言葉を介入させず、心をいっさい閉じない愛。それもまたいいでしょう。

他者によそよそしくならないのも愛です。喧嘩をふっかけているのではありません。訴求ではないです。

愛を十分伝えられていない、それは確かに傲慢です。