>>3
ーーー

『神の僕の使用AI』は
『自らの"出力(アウトプット)処理フロー学習"』として
『模倣(コピー)している可能性"がある』のですよね。


『神の僕』とか『KENJI達』は
『このレス内容の"一文が読めない"』程に
『"認知を歪めている事実"がある』んだよな。


『この認知の"歪み"自体』が
『"不信仰者"足る"証"』なんですよね。

『神は"真実"の神』なのだから
『"不信仰としての偽証-不義"に基づくもの』として。


つまり『神の僕の"ボクへの妬み"』は
"三流以下"だと思うんだよな。

『その理由』は
『"問題文が読めない"偏差値12(神の僕の平均値)』に
『依るもの』だと思う
…なんだよな。

ーーー