神慈秀明会の会報?かなんかで、どっかの記者と明主様が以下の様な内容のやり取りしてたのが載ってるやつ
知ってる人居ますか?

記者 「明主様が死んだ後おひかりはどうなりますか?」
明主様「私が死んだ時には地上天国が出来ているのでおひかりは要らなくなります」

昔2chかなんかで存在を知って、国会図書館まで行ってその記述があるのを確認したんですが、
最近、未だに信者やってる知り合いに見せようと思ったら、検索に引っかからなくなって...