マン兄さんで始まったМ78シリーズが、陰惨で暗い円盤生物編で終わるのはチト寂しい。
レオという作品自体が歴代の中では陰惨で暗い作品だったのだから、せめて最後くらい兄弟勢ぞろいのお祭りで締めくくってほしかった。