>>26
>夕子は光太郎と自分は上下の関係ではないと弁えているから、あの場にいたら静観にとどめていそう

じゃやっぱり夕子降板は良かったじゃないか
夕子はお月さまの天女
ウルトラ兄弟の女先輩は似合わない