なんにせよ、レオの円盤生物編は昭和ウルトラの最後を飾るにはトホホすぎた。
ババルウ編で終わらないのなら、ウルトラ兄弟が宇宙戦艦に乗って戦うという、もう一つの案を採用して、盛大なお祭りで終わってほしかった。