連続ドラマとしての特撮は80年代後半にGTから完全に姿消してしまったが、アニメはポケモンが今でも頑張ってるね
見方によったらウルトラシリーズ(特に初代の)の発展版とも取れる存在の
ていうか、今はアニメだの特撮だのジャンルの問題じゃなしにテレビ自体の危機だね。かくいう俺も全然テレビ見てないわ(´・ω・)
2000年代までは齧り付いていたが