探検


粒子は局在した場の励起状態←これ

1ご冗談でしょう?名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 00:30:21.45ID:g6Pq5b2e
ひょっとして人間も「人間場」が局在してるだけで
小さいが有限の確率である日突然局在が解けて消えてしまうんじゃないか?
2学術
垢版 |
2019/08/01(木) 20:19:11.48ID:b6vTIBxB
名前や現象の物質に執着するからそれに危害を加えてしまう限界を超えろ。
3ご冗談でしょう?名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 20:38:49.17ID:n0CpbsmZ
>>2
何言ってだこいつ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況