このスレにいる奴らは日常生活に不満を持ったかわいそうな奴らばかりだな
あんまり人の悪口言わない方がいいぞ
匿名でも特定される可能性あるし、何よりネガティブ発言ばかりしてると今の現状からさらに悪くなる
嫌いなミナトの事を考えて過ごすより、自分が好きなことで人生が良くなるように努力した方がいい
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
23シェパード
2019/11/24(日) 21:48:09.77ID:1bMUFETA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています