毎回ミナトさんの書き込みを理解出来ないのは読解力が極端に低いから
だから毎回ボコられるのですよね
やっぱりミナトさんはプロだわ
あとスノボに対しての的確な突っ込みなかったよ
長年引きこもりしてるのか知らんがスノボわからんらしいwww
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
254mNT
2019/12/09(月) 12:19:39.83ID:AXFpbZ7F■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています