道具の中でブーツが大切なのは既に書いたが
高速走行時につま先側でGを感じながらターンをする時に踵がブーツ内で浮くのよ

これがあるともう板の扱いがうまくいかなくなる
ブーツのなかで足の裏が浮く感覚はあってはならない

まあこんな事書いても素人にはわかるわけない
ただでさえ読解力がないわけだからなwww