>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない

何言ってんのこの馬鹿w

読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ

垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw