ものすごいおかしな事を書いてる馬鹿への突っ込みを入れたんだけど馬鹿はいつものようにスルーw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ

362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない

何言ってんのこの馬鹿w

読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ

垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw