>>378
>斜度でカービングのスピードコントロールが出来てないだけ

何言ってるのかわからん
スピードをコントロールするのでなくスピードを出した状態でターンするんだよ
だからGが掛かると言ってる

スノボも初心者だし理解力も低いし馬鹿すぎるわ