>>378
>斜度でカービングのスピードコントロールが出来てないだけ
何言ってるのかわからん
スピードをコントロールするのでなくスピードを出した状態でターンするんだよ
だからGが掛かると言ってる
スノボも初心者だし理解力も低いし馬鹿すぎるわ
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
385mNT
2019/12/09(月) 16:21:19.52ID:iaBsc50d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています