>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない

スピードが出てようが斜面に対して垂直に立つことが基本です
だからこいつの書いてる事は間違いですね  (わかってないところを見ると初心者濃厚)

初心者はスピードを出すと怖いので斜面に対して垂直に立てず後ろ側に傾きやすい
この状態はターンをしにくい状態になります

上級者の俺からしたらこいつの書き込みは素人っぽいところしかない

なーんもわかってないよこいつ