俺はスノボは詳しくは無いが…
カービングで板踏み込むのはスキーと同じだよな?
踏み込むのに踵が浮くとか有るんか?
プロの技術なのか?www

スキーではズラすターンはイマイチだぞ?
スノボでも板に乗ってってターンする時には押し込む感じじゃねーの?