>>690
> >>669
> その競技はスピード出すためのアルペンにしてるだけで
ハードブーツだとスピードが出る?意味わからん
スピードが出てもターンが出来るのがハードブーツなんだよ馬鹿
> 踵が浮くからソフトブーツなんて単純な話では無いんだよ初心者くん
素人は何言ってんだろう
知りたい事があるなら質問城馬鹿
> アルペンボードとブーツが何故スピードを出せるか知っていればそんな浅いコメントはしないんだよ素人くん
これもわかってない馬鹿の書き込みですね
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
693mNT
2019/12/10(火) 21:12:12.53ID:X8V/iRSU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています