あの馬鹿スノボ板で話都合いいように変えたぞwww
散々1回滑っただけで脚ガクガクになる、ならないで言い合ってあっちでは繰り返し滑るとなるだとよwww


33 mNT 2019/12/11(水) 00:01:27.97
>mNTちゃんと自分はプロスノーボーダーで契約もなければテストも受けずスポンサーもいません!って自己紹介したか?

そこ説明する理由がない
ここでは話の通じない馬鹿相手に煽って遊んでるわけじゃないのでw

>山頂から短い距離1回滑っただけで脚ガクガクになってバインディングは2〜3度いじるのも言ったか?

これも繰り返し馬鹿に説明したが5キロも6キロも滑り続けたら息切れはするし足はガクガク
短い距離を繰り返し滑るんだよ