>>619だけど、なるほどね。
アイスバーンでエッヂが刺さらないからってフォームが崩れてたんだな。通常じゃ浮かないし。
俺、地元にスキー場がいっぱいあって、知り合いも勤めてるから「雪質いいぞ。パス券出してやるから来い」って言われて
場内コースでパウダー食って午前中で帰る程度の人。ほぼフリーラン専門。
かかとが浮くことがあるって言いたかっただけで、ミナトと言い分が違うし、味方するつもりはない。
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/11(水) 15:07:11.10ID:Ihw2l6vi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています