!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
暇空茜氏と暇アノン(暇空支持者)を観察するスレです。個別スレがある関連人物の話題は、本筋の邪魔にならない程度に留めてください。
※スレ立てルール
次スレは、原則として>>900が立てます。スレ立て時は、以下のコマンドを本文冒頭へ複数回記入してください。
!extend::vvvvvv
※要注意人物一覧
i.imgur.com/nAlS7Qn.png
・サンダーボルト(IP[123.225.208.128]) アルパカ社長のファンを名乗り、スレ民のIP解析もどきを繰り返して粘着する陰謀論アノン
※リーガルバトル一覧
i.imgur.com/Fj7xRoB.png
i.imgur.com/Rn7R34Y.png
i.imgur.com/NWASobs.png
i.imgur.com/vUEXqpw.png
i.imgur.com/ekq87pV.png
i.imgur.com/N13etSW.png
・3月17日 vsザンギF親族(第一審) 🌸暇空敗訴
・5月12日 暇空茜vs東京都(若草住民訴訟、第一審) 🌸暇空敗訴(一部却下、その余棄却)
・6月3日 vs堀口英利(詳細不明) 🌸暇空敗訴-20万円
・6月8日 堀口英利vs暇空茜(逮捕入院訴訟、第一審) 🌸暇空敗訴-41.4万円
・6月9日 堀口英利vs暇空茜(○ビッチョ訴訟、第一審) 暇空勝訴
・6月17日 山口三尊vs暇空茜(殺したんだろ訴訟、控訴審) 🌸暇空敗訴-15万円(10万円から増額)
(今後の判決予定)
・8月25日 堀口英利vs暇空茜(○ビッチョ訴訟、第一審)
(進行中の訴訟)
[原告側 上告審]なし
[原告側 控訴審]なし
[原告側 第一審]対東京都(住民訴訟10件)、対菱山南帆子、対宇佐美昌伸、対堀口英利
[被告側 上告審]なし
[被告側 控訴審]対堀口英利(数件)
[被告側 第一審]対neko800(?)、対堀口英利(数十件)、対検察官(刑事訴訟3件)
※リンク集
・暇空茜ツイッター
x.com/himasoraakane
・暇空茜界隈用語辞典
note.com/pache_357/n/n1b201d583469
・暇空茜判決文リンク集
writening.net/page?N2U6Re
※前スレ
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1776【金に困った結果俺がなんか気持ちいい】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/twwatch/1782087943/
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1777【漫画読めねぇくせにマウント取りに来るもんな】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/twwatch/1782273270/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0f-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/25(木) 21:10:28.51ID:tgHNqrBL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad29-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/25(木) 21:18:40.92ID:QuXs76/p0 🍳
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddac-Cpvr [160.86.192.75])
2026/06/25(木) 22:17:43.57ID:+a6nCtTd04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b42-8ENP [111.90.15.203 [上級国民]])
2026/06/25(木) 22:28:24.21ID:pMILfuSz0 ヒマソランドの鮭
卵→いくら→稚魚→鮭→卵
卵→いくら→稚魚→鮭→卵
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb4-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/25(木) 22:51:11.77ID:QuXs76/p0 🐓「…」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.12.9])
2026/06/25(木) 23:07:42.08ID:8W/q9IQlH 【悲報】藤原かみらさん、また漢字を間違える
🦙わかる
🦙蟲毒の中でしか生きられない魑魅魍魎が蠢いているから楽しいのに
🦙キラキラ系はInstragramとかtiktokに行けばいい
https://x.com/racer_kamira/status/2070091369608253923
草
🦙わかる
🦙蟲毒の中でしか生きられない魑魅魍魎が蠢いているから楽しいのに
🦙キラキラ系はInstragramとかtiktokに行けばいい
https://x.com/racer_kamira/status/2070091369608253923
草
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb74-YRSV [49.96.238.56])
2026/06/25(木) 23:23:30.49ID:StOFFnCn08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d70-lkIx [2400:4051:d8a0:b000:*])
2026/06/26(金) 00:14:07.87ID:JHu512Sb0 田村正和の真似するのほんとうにやめてほしい
きもちわるい
きもちわるい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 00:14:58.03ID:Y2Cg4v9K0 マウント取れると思ってたOCNくん残念でしたねw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b91-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 00:18:52.84ID:WcdOFKev0 >>9
すまん、ひょっとしてこのスレの人?
暇空特権を許しちゃうアノンの会 暇特会【暇空茜】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/seiji/1764146681/
すまん、ひょっとしてこのスレの人?
暇空特権を許しちゃうアノンの会 暇特会【暇空茜】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/seiji/1764146681/
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b75-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 00:20:31.50ID:Zrm+inCz0 かみらはなんでこの界隈に粘着してるの。おめえレーサーで満足できねえのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 00:21:24.64ID:Y2Cg4v9K0 そんなスレ知らんわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 00:22:16.97ID:9T2oqO4v014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831a-P71R [2405:1200:2a9:3800:*])
2026/06/26(金) 00:22:54.21ID:Q/yzRn8I0 >>1
暇さん名言が多すぎてスレタイ候補が幾らでも出てくる
>幾ばくか、を幾何と書き間違うのちょっと俺には理解できない
>読み間違いとかのレベルではなく、幾何と幾ばくの両方を理解してない場合にしか起こらないミスではないかと思う
x.com/himasoraakane/status/2070115675876765735
幾何(読み)イクバク
暇さん名言が多すぎてスレタイ候補が幾らでも出てくる
>幾ばくか、を幾何と書き間違うのちょっと俺には理解できない
>読み間違いとかのレベルではなく、幾何と幾ばくの両方を理解してない場合にしか起こらないミスではないかと思う
x.com/himasoraakane/status/2070115675876765735
幾何(読み)イクバク
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b91-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 00:23:06.43ID:WcdOFKev016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d70-lkIx [2400:4051:d8a0:b000:*])
2026/06/26(金) 00:23:58.64ID:JHu512Sb0 インプレが完全に死んだ元インフルエンサー
2023年上旬にはあいつはインプレ死んでるが口癖だったのに
2023年上旬にはあいつはインプレ死んでるが口癖だったのに
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 00:24:10.56ID:Y2Cg4v9K0 >>13
そのレスが証拠じゃねw
そのレスが証拠じゃねw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb8-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 00:24:57.19ID:XMPj2ufM0 「いくばく」を「幾何」と書く奴は真如苑な😡
> 仏教ではありふれてるみたいだから多分偶然だな
> 真如苑は真言宗の系譜を引く伝統的な仏教教団です。真言密教や仏教美術においては、宇宙の真理や悟りの世界を円や正方形などの幾何学的な構図で表現した「曼荼羅(まんだら)」が重要な役割を果たします。真如苑の所有する文化財を展示している半蔵門ミュージアムなどの仏教美術、あるいは寺院建築の空間構成において、こうした幾何学的な様式美が意識されることがあります。
https://suki-kira.com/p/97706/c/2479539
> 「幾何=いくばく」とも読めることは大前提として変換できるかは一般的じゃないから個人的に辞書登録でもしてないとまず出ない
> あと幾何って単語を使う人はどんな習慣や環境の人?ってAIに聞いたら主に数学者や物理学者、天文学者の他にもスピリチュアル・神秘主義の分野に関わる人々も独自の文脈で頻繁に使いますって出てきてヒェッってなった
https://suki-kira.com/p/97706/c/2479575
> 真如苑での「幾何(いくばく)」とは、お布施などの金銭や寄付の金額、または修業や人生における尺度を指す言葉です。真如苑では、個人の信仰心や状況に応じた無理のない「まごころ(志)」での布施が推奨されています。
https://suki-kira.com/p/97706/c/2479588
> 仏教ではありふれてるみたいだから多分偶然だな
> 真如苑は真言宗の系譜を引く伝統的な仏教教団です。真言密教や仏教美術においては、宇宙の真理や悟りの世界を円や正方形などの幾何学的な構図で表現した「曼荼羅(まんだら)」が重要な役割を果たします。真如苑の所有する文化財を展示している半蔵門ミュージアムなどの仏教美術、あるいは寺院建築の空間構成において、こうした幾何学的な様式美が意識されることがあります。
https://suki-kira.com/p/97706/c/2479539
> 「幾何=いくばく」とも読めることは大前提として変換できるかは一般的じゃないから個人的に辞書登録でもしてないとまず出ない
> あと幾何って単語を使う人はどんな習慣や環境の人?ってAIに聞いたら主に数学者や物理学者、天文学者の他にもスピリチュアル・神秘主義の分野に関わる人々も独自の文脈で頻繁に使いますって出てきてヒェッってなった
https://suki-kira.com/p/97706/c/2479575
> 真如苑での「幾何(いくばく)」とは、お布施などの金銭や寄付の金額、または修業や人生における尺度を指す言葉です。真如苑では、個人の信仰心や状況に応じた無理のない「まごころ(志)」での布施が推奨されています。
https://suki-kira.com/p/97706/c/2479588
19名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-hf6u [27.230.34.231])
2026/06/26(金) 00:26:06.96ID:4RQlcbOVH いつ頃気がついてどんな風にごまかすのか幾何か気になってしまう今日この頃
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 00:27:17.12ID:Y2Cg4v9K021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6507-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 00:27:44.38ID:bVZgrBLH0 >>18
いやー、苦しい擁護だな~w
いやー、苦しい擁護だな~w
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-CgBH [133.106.94.205])
2026/06/26(金) 00:29:57.85ID:PhP5v8hTM >>18
前スレにも貼ったけどなんてこった
この人たちみんな真如苑?
夏目漱石、森鴎外、芥川龍之介、菊池寛、錚々たる日本の文豪…
https://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&num=20&complete=0&as_dt=i&as_sitesearch=www.aozora.gr.jp&as_q=%E5%B9%BE%E4%BD%95+%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%81%8F
前スレにも貼ったけどなんてこった
この人たちみんな真如苑?
夏目漱石、森鴎外、芥川龍之介、菊池寛、錚々たる日本の文豪…
https://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&num=20&complete=0&as_dt=i&as_sitesearch=www.aozora.gr.jp&as_q=%E5%B9%BE%E4%BD%95+%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%81%8F
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6507-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 00:30:36.96ID:bVZgrBLH0 >>22
🤣🤣🤣🤣🤣
🤣🤣🤣🤣🤣
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 00:30:39.82ID:9T2oqO4v0 >>15
OCNかあ、わいOCNで仕事してるんや、きゃはは、しかもIP管理W
OCNかあ、わいOCNで仕事してるんや、きゃはは、しかもIP管理W
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6507-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 00:32:27.04ID:bVZgrBLH0 >>14
これさ、暇空は『書き間違い』と指摘したけど、堀口くんは書き間違いしてなかったんだから、まず謝るべきだよね。
これさ、暇空は『書き間違い』と指摘したけど、堀口くんは書き間違いしてなかったんだから、まず謝るべきだよね。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 00:34:24.98ID:Y2Cg4v9K0 何をどうやったら書き間違えるのか分からんけどなw
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6507-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 00:35:29.64ID:bVZgrBLH0 > あと幾何って単語を使う人はどんな習慣や環境の人?ってAIに聞いたら主に数学者や物理学者、天文学者の他にもスピリチュアル・神秘主義の分野に関わる人々も独自の文脈で頻繁に使います
これAIが言ってるのは幾何学の事では?🤔
これAIが言ってるのは幾何学の事では?🤔
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 00:37:49.31ID:Y2Cg4v9K0 幾何学の事やねえ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-NfMx [60.102.224.63])
2026/06/26(金) 00:40:41.21ID:U21ztwu80 【幾何と幾ばくの両方を理解してない】
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b75-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 00:43:02.27ID:Zrm+inCz0 🥸銀の弾丸という難しい言葉を使うのは東大教授
またこれかよ🤣
またこれかよ🤣
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8529-+Kux [116.81.57.138])
2026/06/26(金) 00:43:14.10ID:apR242SE0 >>18
めっちゃ必死でこじつけてて草
AIの普及で、ただでさえ乏しい思考力がいよいよ壊滅的に低下してるな
「真如苑以外も建築や美術に幾何学を使うんじゃないかな?」とか「今回使われた幾何は通常の文脈で使われているのでは?」とか「AIは幾何を真如苑用語と言ってるけどソースあるのかな?」とか考える能力はもうないんだろうな
めっちゃ必死でこじつけてて草
AIの普及で、ただでさえ乏しい思考力がいよいよ壊滅的に低下してるな
「真如苑以外も建築や美術に幾何学を使うんじゃないかな?」とか「今回使われた幾何は通常の文脈で使われているのでは?」とか「AIは幾何を真如苑用語と言ってるけどソースあるのかな?」とか考える能力はもうないんだろうな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YRSV [49.97.8.242])
2026/06/26(金) 00:49:35.23ID:9lP1o0MXd33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 00:51:39.49ID:Y2Cg4v9K0 まあ擁護する奴らのパターンは決まってるからな
ある意味テンプレート定規だから
ある意味テンプレート定規だから
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 00:53:32.22ID:Y2Cg4v9K0 銀の弾丸って確か銀の弾丸のような特効薬は存在しないって意味だよな
ある意味バカに効く薬はないって自分で言ってるようなもんかw
ある意味バカに効く薬はないって自分で言ってるようなもんかw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 01:03:52.01ID:9T2oqO4v0 >>15
こいつ、留置場、拘置所の便器に顔突っ込んで昇天すんじゃねW
こいつ、留置場、拘置所の便器に顔突っ込んで昇天すんじゃねW
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 01:19:56.44ID:9T2oqO4v0 本人が擁護レスしてたら大爆笑、居場所が5CHしかないW
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 01:23:39.58ID:9T2oqO4v038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-STSJ [2001:268:9a58:d5ac:*])
2026/06/26(金) 01:47:02.62ID:RfesORQ40 多分1度も打ったことないけど予測で先頭にきたわ
https://i.imgur.com/YfjKUgP.png
https://i.imgur.com/YfjKUgP.png
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d4a-zsGl [2400:4050:90e0:ae00:*])
2026/06/26(金) 02:08:32.61ID:WEFhov9k0 暇空はそんなに物を知らないんだからまずはネットなりで確認してから発言した方がいいよ
何回恥を晒せば学習するんだろ
何回恥を晒せば学習するんだろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6507-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 02:15:16.45ID:bVZgrBLH0 相手の無知を罵ったつもりが、実際は………
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d96-6hFE [2400:2410:b063:4f00:*])
2026/06/26(金) 02:28:41.34ID:XKR3iZvl0 >>39
学習能力ないから現在があるわけで
学習能力ないから現在があるわけで
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d90-bmkS [2400:2412:9c01:d200:*])
2026/06/26(金) 02:37:17.49ID:LVmsYAGn0 こんな調子でいたらそら友達いなくなるわな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d90-bmkS [2400:2412:9c01:d200:*])
2026/06/26(金) 02:41:17.02ID:LVmsYAGn0 対堀口くんだと知能勝負では基本的に分が悪いんだから、暇空さんが勝ちを拾いたいならもっとこう違う角度から行ったほうがいいと思うんだよね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d99-k0UA [2400:4053:d141:ea00:*])
2026/06/26(金) 02:42:38.66ID:rQrnnkru0 もう何回目だよって話だし、コイツはいつまで経っても学ばない
そう、いつまで経っても料理の内容も写し方も全く成長しないめち画像のように
そう、いつまで経っても料理の内容も写し方も全く成長しないめち画像のように
45名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-kUe5 [210.193.127.25])
2026/06/26(金) 02:45:10.29ID:Fi5vFpGHH >>42
でもおれらは暇空さん大好きだから…
でもおれらは暇空さん大好きだから…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-hf6u [27.230.34.231])
2026/06/26(金) 02:53:22.60ID:4RQlcbOVH 得意のAIに質問すれば良かったのにね
チャッピーでもジェミニでも
チャッピーでもジェミニでも
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd6-5Z8M [2400:4051:e0a1:ef00:*])
2026/06/26(金) 02:54:54.61ID:qddnm6XA0 幾許…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd6-5Z8M [2400:4051:e0a1:ef00:*])
2026/06/26(金) 02:58:54.64ID:qddnm6XA0 皆様国語に堪能なようでなにより😀
49🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 03:04:16.64ID:5esksb/Da 漢字読めねぇくせに偉そうにマウント取りにくる程度の人をキッショ!って思う人もおるってことは暇さんには知っといて欲しいもんやな。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-kUe5 [210.193.127.25])
2026/06/26(金) 03:11:26.52ID:Fi5vFpGHH 崇神と祟り神の区別ができない暇空さんかわいいってみんな知ってるだろいい加減にしろ😡
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de3-z26+ [114.174.53.24])
2026/06/26(金) 03:45:12.97ID:5/654BK80 HUNTER×HUNTERや鬼滅の刃とか
御人が好きそうな漫画にも
幾何か使われてそうな言葉ではあるよね?…
御人が好きそうな漫画にも
幾何か使われてそうな言葉ではあるよね?…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5c-VBWU [119.240.169.220])
2026/06/26(金) 04:56:02.18ID:lPUDuXhE0 暇空茜とかいう人間いるでしょ。
この人間、漢字の読み方の無知を興奮してドヤってポストしてるの?
まさに「恥の素」という称号が相応しいね。
そもそも堀口氏との確執は、「書き手の頭の悪さ」が発端だったわけだけど、蓋し慧眼だったよね。
みんなも指摘してるけど、長文でドヤる前になぜ得意のAIで確認しないのだろうか、だよね。
この人間、漢字の読み方の無知を興奮してドヤってポストしてるの?
まさに「恥の素」という称号が相応しいね。
そもそも堀口氏との確執は、「書き手の頭の悪さ」が発端だったわけだけど、蓋し慧眼だったよね。
みんなも指摘してるけど、長文でドヤる前になぜ得意のAIで確認しないのだろうか、だよね。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5c-VBWU [119.240.169.220])
2026/06/26(金) 05:02:22.90ID:lPUDuXhE0 それからもうひとつ。
漢字が読めないというとあの「ゴッホ」を思い出すね。
なんだっけ、「勇足」を「ゆうそく」と読んだんだっけ。いや、読めないから「ゴッホ」になったんだっけ。
同じ属性同士引き合うのかもねぇ。
同じ属性という意味では見た目も似てたりするのでしょうか。
たとえば、頭髪、とか。
漢字が読めないというとあの「ゴッホ」を思い出すね。
なんだっけ、「勇足」を「ゆうそく」と読んだんだっけ。いや、読めないから「ゴッホ」になったんだっけ。
同じ属性同士引き合うのかもねぇ。
同じ属性という意味では見た目も似てたりするのでしょうか。
たとえば、頭髪、とか。
54🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/26(金) 05:13:19.48ID:U0tbBrZM0 本日9巻が発売したおっさん剣聖の魔法師団長も
「モンスターは幾ばくか魔力を有しておる」って言ってたし…
「モンスターは幾ばくか魔力を有しておる」って言ってたし…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0552-AbWO [180.11.23.103])
2026/06/26(金) 05:44:50.64ID:J7kfdtQI0 全力で火消しツイート連投してるときの暇空の心情を述べよ(サリーアン10点)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.237.222])
2026/06/26(金) 05:57:30.81ID:DTzG7uhz057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b86-NImZ [153.136.84.94])
2026/06/26(金) 06:07:36.73ID:p+caYxPV058名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.12.9])
2026/06/26(金) 06:22:58.33ID:5aQviFpdH59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e6-yGIC [182.21.63.243])
2026/06/26(金) 06:36:30.74ID:kMiqKeyg060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/26(金) 07:02:56.65ID:g6mLFPjT0 >>56
ん?誰か堀口くんを聖人扱いしでも人がおるんか?
ん?誰か堀口くんを聖人扱いしでも人がおるんか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5c-VBWU [119.240.169.220])
2026/06/26(金) 07:40:32.47ID:lPUDuXhE0 >>50
もっと踏み込んで、「崇」と「祟」は似ているから同じ意味、って言ってなかったっけ。
ぞれって、「トードーちゃんねる」とかいうなんだかよく分からないもので披露した説だったかな。
そのなんとかちゃんねるとやらは今はどうなってるの?
一度も読んだことないけど。
もっと踏み込んで、「崇」と「祟」は似ているから同じ意味、って言ってなかったっけ。
ぞれって、「トードーちゃんねる」とかいうなんだかよく分からないもので披露した説だったかな。
そのなんとかちゃんねるとやらは今はどうなってるの?
一度も読んだことないけど。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM01-Xl7E [60.57.71.181])
2026/06/26(金) 07:47:46.75ID:RDJdMcBCM 灰豚ライブで王✕OBの高裁判決解説で王来とるやんw
忠言受け取けていてウケル
忠言受け取けていてウケル
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb8-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 07:48:39.73ID:XMPj2ufM0 >>61
🙅♀「崇」と「祟」は似ているから同じ意味
🙆♀「崇神天皇」は文字通り「祟り神の天皇」
> 「纒向遺跡のあたりに王国を築いたと言われる崇神天皇は、名前の通り「祟り神の天皇」として君臨したのだと思う。天皇に逆らったり敵対する勢力を襲う病。人口の半分を死に至らしめる祟りの疫病。それは天然痘だ。崇神天皇の時代に流行った病とは、天然痘だと思う」
https://kakuyomu.jp/works/16818093089934470506/episodes/16818093090736226130
🙅♀「崇」と「祟」は似ているから同じ意味
🙆♀「崇神天皇」は文字通り「祟り神の天皇」
> 「纒向遺跡のあたりに王国を築いたと言われる崇神天皇は、名前の通り「祟り神の天皇」として君臨したのだと思う。天皇に逆らったり敵対する勢力を襲う病。人口の半分を死に至らしめる祟りの疫病。それは天然痘だ。崇神天皇の時代に流行った病とは、天然痘だと思う」
https://kakuyomu.jp/works/16818093089934470506/episodes/16818093090736226130
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5584-Cpvr [220.26.52.138])
2026/06/26(金) 07:53:24.34ID:3F6EH7DV065名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YRSV [49.97.24.75])
2026/06/26(金) 07:58:14.42ID:OE+13eWud66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 07:59:32.30ID:wP/W/823d >>64
両者控訴したから増額にできたのでは?
両者控訴したから増額にできたのでは?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd10-Fc70 [240a:61:2047:d002:*])
2026/06/26(金) 08:02:24.56ID:0k27LGvI0 >>66
相控訴と附帯控訴で意味は変わってくるからな
「堀口が無駄に控訴したからOB側も附帯控訴してきたんじゃないか?」という事を言っている人もいるが「堀口が控訴しなくてもOB『も』控訴期限内に控訴していたのでは?」という事を言ってるんだと思う
相控訴と附帯控訴で意味は変わってくるからな
「堀口が無駄に控訴したからOB側も附帯控訴してきたんじゃないか?」という事を言っている人もいるが「堀口が控訴しなくてもOB『も』控訴期限内に控訴していたのでは?」という事を言ってるんだと思う
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb4-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 08:03:33.32ID:ga6j1+pZ0 >>63
不敬にも程があるだろ
不敬にも程があるだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 08:05:32.35ID:XMPj2ufM0 >>67
堀口本人がOBは附帯控訴だと言ってるから
勘違いでなければ附帯控訴なんじゃない?
(勘違いの可能性も無きにしも非ずだが)
> Web掲示板「5ちゃんねる」において、「当方が控訴を提起したから増額になった」と勘違いした書き込みが散見されるので、捕捉しておきます。本件では、当方が控訴を提起し、学習院大学の卒業生2名が附帯控訴を提起しました。
堀口本人がOBは附帯控訴だと言ってるから
勘違いでなければ附帯控訴なんじゃない?
(勘違いの可能性も無きにしも非ずだが)
> Web掲示板「5ちゃんねる」において、「当方が控訴を提起したから増額になった」と勘違いした書き込みが散見されるので、捕捉しておきます。本件では、当方が控訴を提起し、学習院大学の卒業生2名が附帯控訴を提起しました。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1b-Fc70 [240a:61:2047:d002:*])
2026/06/26(金) 08:07:53.58ID:0k27LGvI071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5584-Cpvr [220.26.52.138])
2026/06/26(金) 08:12:46.87ID:3F6EH7DV0 >>65
そうかねえ
暇さんのみ付帯控訴のvs三尊だと
付帯控訴人って書かれてるんだよね
https://note.com/yamaguchisanson/n/na62ef65ad60b
>>66
付帯控訴してれば増額の権利ありだから、あまり関係ない
そうかねえ
暇さんのみ付帯控訴のvs三尊だと
付帯控訴人って書かれてるんだよね
https://note.com/yamaguchisanson/n/na62ef65ad60b
>>66
付帯控訴してれば増額の権利ありだから、あまり関係ない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 08:15:19.87ID:Y2Cg4v9K0 暇空と生理おじさんって九条の曽我部っぽいよねw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd94-Fc70 [240a:61:2001:4ba8:*])
2026/06/26(金) 08:18:01.05ID:3DxayURY0 堀口君がなぜ逮捕されてもなおAさんのことを暇空さんに加担した裏切り者扱いしてぶつかり続けているのか不思議だったけど今回の控訴審判決を読んでなんとなく理解できたわ(共感はしていない)
あくまでも堀口君視点、という前提ではあるが学習院時代のトラウマの再演のようになってしまったのか
あくまでも堀口君視点、という前提ではあるが学習院時代のトラウマの再演のようになってしまったのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5584-Cpvr [220.26.52.138])
2026/06/26(金) 08:18:08.02ID:3F6EH7DV0 付帯控訴だと、控訴側が途中で取り下げたら付帯控訴側も自動取り下げになってしまうから
暇さんの性格からして付帯控訴じゃなく控訴の気がするんだけどなあ
でも堀口くんがそう言ってるなら付帯控訴ってことにしよう
暇さんの性格からして付帯控訴じゃなく控訴の気がするんだけどなあ
でも堀口くんがそう言ってるなら付帯控訴ってことにしよう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb4-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 08:22:24.25ID:ga6j1+pZ0 これを本気で「町山は女はこの世にいない方がいいと思ってる」と捉えるのサリーアン過ぎるだろコイツ
https://x.com/nalltama/status/2070152174399791386
https://x.com/nalltama/status/2070152174399791386
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb7-IAc/ [240a:61:3ca4:a151:*])
2026/06/26(金) 08:23:34.78ID:pgeSi7G50 イク肉バクメシリンダー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 08:25:14.47ID:Y2Cg4v9K0 生理おじさんって暇空とぶつかった奴に攻撃仕掛けてるけど
バカだから暇空部分が出ちゃってんだよなw
バカだから暇空部分が出ちゃってんだよなw
78名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.12.9])
2026/06/26(金) 08:26:13.87ID:5aQviFpdH79🥸🍄 (ワッチョイ 6bda-BUgG [2001:f75:1020:700:*])
2026/06/26(金) 08:29:06.06ID:9JEHY0170 またパヨクが婚活に成功したなるくんに嫉妬しているのか…
まったく困ったもんじゃい
まったく困ったもんじゃい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51a-fhB2 [118.106.177.74])
2026/06/26(金) 08:32:09.87ID:bnoefenh0 >>78
なんか哀れ
なんか哀れ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 08:33:43.24ID:Y2Cg4v9K0 結婚してる割にやってる事が子供なんだよなあ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-kUe5 [210.193.127.25])
2026/06/26(金) 08:34:08.09ID:Fi5vFpGHH >>78
なるくんかわいそう😢
なるくんかわいそう😢
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.64])
2026/06/26(金) 08:34:40.02ID:XCRM9UUQH >>78
病的な虚言癖はさすが暇さんの仲間だな🤗
病的な虚言癖はさすが暇さんの仲間だな🤗
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 08:35:01.44ID:wP/W/823d85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-mxl+ [240a:61:50f1:a60f:*])
2026/06/26(金) 08:35:32.78ID:1m+g6A950 >>78
🥸結婚したのか…俺以外のヤツと…
🥸結婚したのか…俺以外のヤツと…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 08:36:48.05ID:Y2Cg4v9K0 だいたい結婚した後が大事なんだよな
与沢みたく金はあるけど落ちぶれるのが目に見えてるよな
まあ生まれた時から落ちぶれてんのかもしれんけど
与沢みたく金はあるけど落ちぶれるのが目に見えてるよな
まあ生まれた時から落ちぶれてんのかもしれんけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-kUe5 [210.193.127.25])
2026/06/26(金) 08:39:32.69ID:Fi5vFpGHH88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 08:44:27.35ID:Y2Cg4v9K0 アバターがアレだからだけど
実際はおっさんとおっさんの絡みだからな
あれの需要ってどこにあんの?w
実際はおっさんとおっさんの絡みだからな
あれの需要ってどこにあんの?w
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d61-6MLl [2400:4051:cd03:1af0:*])
2026/06/26(金) 08:59:58.10ID:ZTXAdlvA090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b86-NImZ [153.136.84.94])
2026/06/26(金) 09:03:31.49ID:p+caYxPV0 そう言えばDQXで最愛の嫁がいたんだっけ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b96-fIzY [2001:268:723e:17e3:*])
2026/06/26(金) 09:05:17.16ID:r1M/8vib0 >>87
リアル画像に差し替えよう
リアル画像に差し替えよう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.118])
2026/06/26(金) 09:05:36.29ID:6QeHGKM+H 幾たびの削除命令を無視していたのが相当悪質に見られたか
暇空はなんだかんだとりあえず削除には応じけど、堀口くんはそこも意地はるからなぁ…
暇空はなんだかんだとりあえず削除には応じけど、堀口くんはそこも意地はるからなぁ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b96-fIzY [2001:268:723e:17e3:*])
2026/06/26(金) 09:06:26.55ID:r1M/8vib0 >>78
既婚者は自宅の床でカレー食わないでしょ
既婚者は自宅の床でカレー食わないでしょ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b96-fIzY [2001:268:723e:17e3:*])
2026/06/26(金) 09:07:58.23ID:r1M/8vib0 >>58
虫さん毒
虫さん毒
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b45-ngcJ [153.227.55.157])
2026/06/26(金) 09:11:35.91ID:fFBzFnrZ0 >>93
既婚者だからこそ床で食わされるというシチュエーションもあるぞ🤗
既婚者だからこそ床で食わされるというシチュエーションもあるぞ🤗
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234b-Cpvr [219.104.140.68])
2026/06/26(金) 09:11:39.46ID:7gLUMre80 マスク・ド・タキシード
@mask_de_tuxedo
この機に及んで
幾可
新しい読み方を知れる学問だ
https://x.com/mask_de_tuxedo/status/2070244118056558934
@mask_de_tuxedo
この機に及んで
幾可
新しい読み方を知れる学問だ
https://x.com/mask_de_tuxedo/status/2070244118056558934
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 09:12:58.02ID:QyTGQHS0M >>89
雨龍のヒカルの碁の件とかな😅
雨龍のヒカルの碁の件とかな😅
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 09:13:24.25ID:PLLqUpn+099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b96-fIzY [2001:268:723e:17e3:*])
2026/06/26(金) 09:15:04.23ID:r1M/8vib0 当て字みたいなものだしな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 09:15:52.97ID:QyTGQHS0M >>96
可?「何」だろ????
可?「何」だろ????
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234b-Cpvr [219.104.140.68])
2026/06/26(金) 09:15:56.25ID:7gLUMre80 この機に及んで って
普通は
この期に及んで って書くよな
普通は
この期に及んで って書くよな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 09:16:12.36ID:QyTGQHS0M >>98
大恥かいてて草
大恥かいてて草
103名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.118])
2026/06/26(金) 09:17:14.99ID:6QeHGKM+H >>96
二重にバカ
二重にバカ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-Nt1n [2001:268:9a36:9d36:*])
2026/06/26(金) 09:17:25.79ID:Pr/GiS/20 漢字を調べるのは難しかったと思いますが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-Fc70 [240a:61:2246:6350:*])
2026/06/26(金) 09:17:46.55ID:a/QnEPVi0 暇空さん陣営漢字の読みに弱すぎないか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.66])
2026/06/26(金) 09:18:31.98ID:50kKIVwCH アンチ乙
ひらがなでも読めないぞ😡
ひらがなでも読めないぞ😡
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-Nt1n [2001:268:9a36:9d36:*])
2026/06/26(金) 09:18:52.20ID:Pr/GiS/20 やっぱり暇空は暇アノンの中じゃ頭一つ抜けて頭が良い🤗
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 09:20:55.96ID:QyTGQHS0M 幾何と幾可を間違える奴がいるってマジ?🎩
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 09:21:01.22ID:UOjH7rop0 「この機」「幾可」
短文で2ヵ所ミスるってレベル高いな
短文で2ヵ所ミスるってレベル高いな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc7-P71R [240a:61:2232:a782:*])
2026/06/26(金) 09:21:16.78ID:1ugJ9e7r0 🥸「幾ばくかを幾何と書き間違うのちょっと俺には理解できない
読み間違いとかのレベルではなく、幾何と幾ばくの両方を理解してない場合にしか起こらないミスではないかと思う」
x.com/i/status/2070115675876765735
🦄「プラットフォーム 主にコンピュータの基幹部
プラットホーム 電車のホーム(乗降所)
これカタカナ語ではなく完全に英語だから、英国留学生が間違えることはないと思うんだけど」
x.com/i/status/1763167318908227830
最強の二人
読み間違いとかのレベルではなく、幾何と幾ばくの両方を理解してない場合にしか起こらないミスではないかと思う」
x.com/i/status/2070115675876765735
🦄「プラットフォーム 主にコンピュータの基幹部
プラットホーム 電車のホーム(乗降所)
これカタカナ語ではなく完全に英語だから、英国留学生が間違えることはないと思うんだけど」
x.com/i/status/1763167318908227830
最強の二人
111名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.118])
2026/06/26(金) 09:21:41.30ID:6QeHGKM+H112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 09:23:07.75ID:UOjH7rop0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b75-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 09:24:20.29ID:Zrm+inCz0 こいつら老眼かよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 09:24:30.43ID:XMPj2ufM0 🥸幾何⬅きか と読みます。幾何学って意味わかる?
🥸幾ばくか、を幾何と書き間違うのちょっと俺には理解できない
↑恥の素
🎭幾可
↑底無しのアホ
🥸幾ばくか、を幾何と書き間違うのちょっと俺には理解できない
↑恥の素
🎭幾可
↑底無しのアホ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.118])
2026/06/26(金) 09:25:27.35ID:6QeHGKM+H やはり暇空のトッピングにはマスクドが欠かせないな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 09:26:49.38ID:UOjH7rop0 幾可で検索しても幾何の結果ばかり出てきやがる
ポンコツAIめ
ポンコツAIめ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.118])
2026/06/26(金) 09:27:42.56ID:6QeHGKM+H これくらいバカじゃないと暇空の太鼓持ちとして生き残れない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b45-ngcJ [153.227.55.157])
2026/06/26(金) 09:27:59.75ID:fFBzFnrZ0 暇さんはなんだかんだ想像できる範囲のバカなんだよ
問題はその下
問題はその下
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd26-Fc70 [240a:61:6174:dc50:*])
2026/06/26(金) 09:28:22.35ID:LL1ZBa+w0 堀口君も問題はある人だけど純粋な知能や教養の面ではどうあがいても勝てないだろ…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95dd-fhB2 [124.100.4.128])
2026/06/26(金) 09:30:59.68ID:bYNu4cJc0 自分のこと頭がいい(それか最低限でも普通)と思っている頭の悪い集団だからな……
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbb-jqzd [2001:268:9852:9e7f:*])
2026/06/26(金) 09:31:11.93ID:LlGwBPO/0 暇さんは自分を疑う事を知らないからひょっとして自分が間違ってるのか?と調べる事をしない
そこが暇さんの限界
そこが暇さんの限界
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037c-fhB2 [133.32.128.155])
2026/06/26(金) 09:32:21.21ID:uUY0yk2S0 まんまコレ
731:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb2-sPFo [240a:61:7153:80aa:*]):[sage]:2026/06/25(木) 14:24:46.92 ID:upeZ07p20
🥸俺は近畿大学卒だけど地頭はいいぞ
🦄ぼくは岡山理科大学卒だけど地頭はいいよ
🦙自分は高卒だけど地頭はいいですよフフフ
🧟🧟♂おいらは低学歴だけど地頭はいいんだ
🥸🦄🦙🧟🧟♂高学歴のやつらは勉強しかできないバカ!
これ見てて痛々しい
731:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb2-sPFo [240a:61:7153:80aa:*]):[sage]:2026/06/25(木) 14:24:46.92 ID:upeZ07p20
🥸俺は近畿大学卒だけど地頭はいいぞ
🦄ぼくは岡山理科大学卒だけど地頭はいいよ
🦙自分は高卒だけど地頭はいいですよフフフ
🧟🧟♂おいらは低学歴だけど地頭はいいんだ
🥸🦄🦙🧟🧟♂高学歴のやつらは勉強しかできないバカ!
これ見てて痛々しい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd17-fesi [240b:c010:401:d96d:*])
2026/06/26(金) 09:32:24.85ID:6wIjCeNF0124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 09:35:28.60ID:QyTGQHS0M 他人の重箱の隅をつつく時に自分がミスするのが一番ダセえんだよなあ🤣
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958c-UdWq [124.35.84.114])
2026/06/26(金) 09:37:39.94ID:wL9mFReC0 だからマスクドはガチだと何度も…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.118])
2026/06/26(金) 09:42:01.30ID:6QeHGKM+H 偉大なる暇空がバカにされているのを庇うために、更なるバカを被せて自分の方にターゲット取りする信者のかがみ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0b-fhB2 [106.166.140.125])
2026/06/26(金) 09:42:55.63ID:jsVz3LjJ0 なるの雑なレスバ。
D•クルーガー@DunningKrugersi
返信先: @nalltamaさん
> すいません、端折り過ぎて何を言ってるか私には理解できませんでした。
> ちなみに一光年が距離でなく時間だというソースはどこかにありますか?
> ただの持論ですか?
17:54 · 2026年6月25日
x.com/DunningKrugersi/status/2070068030814728479
なる@nalltama
> 「い」
22:08 · 2026年6月25日
x.com/nalltama/status/2070131923981353067
D•クルーガー@DunningKrugersi
返信先: @nalltamaさん
> すいません、端折り過ぎて何を言ってるか私には理解できませんでした。
> ちなみに一光年が距離でなく時間だというソースはどこかにありますか?
> ただの持論ですか?
17:54 · 2026年6月25日
x.com/DunningKrugersi/status/2070068030814728479
なる@nalltama
> 「い」
22:08 · 2026年6月25日
x.com/nalltama/status/2070131923981353067
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 09:44:02.53ID:QyTGQHS0M >>126
マスクド~~😭
マスクド~~😭
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/26(金) 09:46:04.19ID:xj9VJ+oE0 >>118
すげえな、俺には想像もつかないぞ
すげえな、俺には想像もつかないぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-NImZ [2001:268:c101:bc74:*])
2026/06/26(金) 09:47:08.60ID:O1t+GTX80 ソース出せないなら出せないって言えばいいと思うんだが
謝ったら負けの亜種か何か?
謝ったら負けの亜種か何か?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-Nt1n [2001:268:9a36:9d36:*])
2026/06/26(金) 09:48:07.91ID:Pr/GiS/20 >>127
良いアカウント名や🤗
良いアカウント名や🤗
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd51-lkIx [240f:6d:9a00:1:*])
2026/06/26(金) 09:48:58.59ID:ZgBr7hKp0 でも中卒のリュウジさんに嫉妬で体当たりして、返り討ちにされた挙句、完封負けした人が居ますよね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf9-mxl+ [240a:61:50f1:a60f:*])
2026/06/26(金) 09:51:16.17ID:1m+g6A950 リュウジとのバトルほんま面白かったな~
ヲチ以来一番おもろかったまである
ヲチ以来一番おもろかったまである
134名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.12.7])
2026/06/26(金) 09:53:27.16ID:0fqfELBmH135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/26(金) 09:55:36.55ID:xj9VJ+oE0 >>134
興味津々なだけで詳しくはない
興味津々なだけで詳しくはない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b45-ngcJ [153.227.55.157])
2026/06/26(金) 09:58:28.14ID:fFBzFnrZ0 >>133
ごはんちゃんさんの配信で油断してた時の暇さんすき
ごはんちゃんさんの配信で油断してた時の暇さんすき
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-AxUA [60.121.223.189])
2026/06/26(金) 09:59:21.15ID:FPo11Ulx0 幾何
↑
LINE来た時、お前ら読めなかっただろ?
正直言うと、俺は読めなかったよ
ググったらわかったけど
↑
LINE来た時、お前ら読めなかっただろ?
正直言うと、俺は読めなかったよ
ググったらわかったけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf9-mxl+ [240a:61:50f1:a60f:*])
2026/06/26(金) 10:09:01.35ID:1m+g6A950 幾許のほうを覚えてたが文脈で読めた
139名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.12.7])
2026/06/26(金) 10:09:57.76ID:0fqfELBmH 【朗報】暇空茜曰く雑魚の日本サッカー、決勝リーグに進出する
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-RTsw [60.102.224.63])
2026/06/26(金) 10:10:16.71ID:U21ztwu80 人工地震
141名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.118])
2026/06/26(金) 10:11:07.73ID:6QeHGKM+H ブラジルきちー
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf4-z26+ [153.179.48.217])
2026/06/26(金) 10:12:41.16ID:nCvDBrCb0 うーん…
もし俺が『大学』だったら
この人たちに『可』は絶対にあげられないな…
もし俺が『大学』だったら
この人たちに『可』は絶対にあげられないな…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-Nt1n [2001:268:9a36:9d36:*])
2026/06/26(金) 10:29:48.76ID:Pr/GiS/20 >>134
保健体育に鼻息荒くする中学生みたいなもんや
保健体育に鼻息荒くする中学生みたいなもんや
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd09-bmkS [240a:61:4290:7764:*])
2026/06/26(金) 10:31:20.06ID:Q5AJq8ta0 >>127
間違った答えの模範例やんけ🥹
間違った答えの模範例やんけ🥹
145🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/26(金) 10:32:37.03ID:U0tbBrZM0146🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/26(金) 10:36:10.55ID:U0tbBrZM0 そしてこう返されたけどなるは自分のことは棚上げにするんだろうな
https://i.imgur.com/Vw7T1Y9.jpeg
https://i.imgur.com/Vw7T1Y9.jpeg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd09-bmkS [240a:61:4290:7764:*])
2026/06/26(金) 10:38:03.80ID:Q5AJq8ta0 暇空さんはあんまり頭いいとは思えないけど、ばっかでーって笑い飛ばせる愉快さがあるんだよね
なるおじさんは笑えない
なるおじさんは笑えない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-Nt1n [2001:268:9a36:9d36:*])
2026/06/26(金) 10:38:57.92ID:Pr/GiS/20 草、暇空が「小さじはすり切りするんですよ」ってくだらんところで重箱の隅続くみたいに弱々しい存在やななるも
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/26(金) 10:41:42.65ID:xj9VJ+oE0 なるは冷笑系ぶってるから地頭の悪さがより際立つんだよな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b96-fIzY [2001:268:723e:17e3:*])
2026/06/26(金) 10:44:49.13ID:r1M/8vib0 >>146
もともと人を小馬鹿にするための質問だしな
もともと人を小馬鹿にするための質問だしな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52e-fhB2 [118.241.137.69])
2026/06/26(金) 10:46:01.02ID:AifmOEYX0 >>145
「い」が意味不明だったけど、そう言うことか…
「い」が意味不明だったけど、そう言うことか…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YRSV [49.96.232.237])
2026/06/26(金) 10:49:57.75ID:OEjf1iUYd すいませんは話し言葉です、すみませんと書けないアホと会話する気はありません。
これでもかなりヤバイやつなのに
「い」はさすがなるくんだ
これでもかなりヤバイやつなのに
「い」はさすがなるくんだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-Nt1n [2001:268:9a36:9d36:*])
2026/06/26(金) 10:51:31.56ID:Pr/GiS/20 なると名刺交換してみてえ~🤗
154名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.60])
2026/06/26(金) 10:52:30.67ID:onX1hdG6H 暇さんはくすっと笑えるけどなるカスはほんまおもろない
目の前で障害者がタコ踊りしてるのを見てる気分になるわ🤗
目の前で障害者がタコ踊りしてるのを見てる気分になるわ🤗
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db2-fhB2 [152.117.253.185])
2026/06/26(金) 10:59:40.02ID:Gyjzsmgs0 下半身露出することと国旗燃やすのが同じ程度なんだな…
高橋雄一郎@kamatatylaw
> あなた、皇居前で国旗燃やしたい? 下半身を露出して銀座を闊歩したい? と問われたらおそらくNoと答えるのではないか。そんな人が嫌がることをしたくないという自然な社会性の発露でしょう。それならこれを刑罰で担保するのもあり得るのではないか。国旗損壊罪は積極的支持はしないが反対もしない。
8:02 · 2026年6月26日
x.com/kamatatylaw/status/2070281457747272133
高橋雄一郎@kamatatylaw
> あなた、皇居前で国旗燃やしたい? 下半身を露出して銀座を闊歩したい? と問われたらおそらくNoと答えるのではないか。そんな人が嫌がることをしたくないという自然な社会性の発露でしょう。それならこれを刑罰で担保するのもあり得るのではないか。国旗損壊罪は積極的支持はしないが反対もしない。
8:02 · 2026年6月26日
x.com/kamatatylaw/status/2070281457747272133
156名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.12.9])
2026/06/26(金) 10:59:48.20ID:5aQviFpdH 🥸幾何は「いくばく」とは読めないよ
🥸文献にちょろっと残ってるだけで変換ですらでない日本語を正しいとかいいはる、人と対話するより自分ルールで正しいか判断したいアスペは帰ってくんない?
🥸かかることを言ひてあらば、これも正しき大和言葉として読まねばならなくならむ
https://x.com/himasoraakane/status/2070325826034565377
草
🥸文献にちょろっと残ってるだけで変換ですらでない日本語を正しいとかいいはる、人と対話するより自分ルールで正しいか判断したいアスペは帰ってくんない?
🥸かかることを言ひてあらば、これも正しき大和言葉として読まねばならなくならむ
https://x.com/himasoraakane/status/2070325826034565377
草
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-Fc70 [240a:61:6181:3f2a:*])
2026/06/26(金) 11:01:42.57ID:pwrI7G/Q0 >>156
一文字一句の逆バージョンで草
一文字一句の逆バージョンで草
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b75-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 11:01:58.69ID:Zrm+inCz0 馬鹿にされたのが悔しかったのか暇空起床早いじゃん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YRSV [49.96.232.237])
2026/06/26(金) 11:02:52.19ID:OEjf1iUYd その文献が読めない知識の浅さじゃどうにもならん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51a-fhB2 [118.106.177.74])
2026/06/26(金) 11:05:20.06ID:bnoefenh0161名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.121])
2026/06/26(金) 11:08:00.84ID:lL+ZcCmbH162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-fhB2 [42.151.87.4])
2026/06/26(金) 11:10:33.85ID:IESBuf1M0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YRSV [49.96.232.237])
2026/06/26(金) 11:11:49.92ID:OEjf1iUYd 幾何は真如苑ワードいただきました
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 11:12:24.50ID:QyTGQHS0M165名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 11:13:42.79ID:QyTGQHS0M166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd17-fesi [240b:c010:401:d96d:*])
2026/06/26(金) 11:13:51.52ID:6wIjCeNF0 >>156
MS-IMEは変換できるが?
MS-IMEは変換できるが?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.60])
2026/06/26(金) 11:14:26.12ID:onX1hdG6H 暇さんはやべーくらい低知能だな
この体たらくでサイゲで働いてたってマジ?ありえねーだろ🤗
この体たらくでサイゲで働いてたってマジ?ありえねーだろ🤗
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc5-uirr [240f:67:aca7:1:*])
2026/06/26(金) 11:14:34.12ID:foHJb2WK0 >>156
変換ですらでない(でる)
変換ですらでない(でる)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 11:14:38.53ID:QyTGQHS0M 文豪も使ってたのに『文献にちょろっと残ってるだけ』?
🤔
🤔
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8529-+Kux [116.81.57.138])
2026/06/26(金) 11:16:19.00ID:apR242SE0 一つの恥を何倍にも増幅させる暇さんの得意技だ!
今日は盛り上がりそうですね
今日は盛り上がりそうですね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.121])
2026/06/26(金) 11:16:54.43ID:lL+ZcCmbH 味の素は出汁の概念のない時代に産まれたし、
幾何はいくばくと読むのは間違い
ヒマソランド
幾何はいくばくと読むのは間違い
ヒマソランド
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-nMlF [1.73.24.228])
2026/06/26(金) 11:17:10.78ID:SHVYN6mDd 別に漢字が苦手てでもいいけど苦手なのに他人のミスを見つけようとするのはやめたほうがいいよね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 11:17:30.07ID:QyTGQHS0M 自分のミスを相手に転嫁してアスペ扱いはさすがに酷くない?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d99-k0UA [2400:4053:d141:ea00:*])
2026/06/26(金) 11:20:57.92ID:rQrnnkru0 間違いを認められない、間違えても謝れない
流石選挙に出たことある人間だ、政治家に向いてるよ。
流石選挙に出たことある人間だ、政治家に向いてるよ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbb-jqzd [2001:268:9852:9e7f:*])
2026/06/26(金) 11:22:36.90ID:LlGwBPO/0 >>161
>「世尊、いくばくの因縁を以てか菩提(ボダイ:悟りの智慧(サンスクリット語))と心を得る」
読めばわかるけどサンスクリット語語源なのは菩提なんだがマジで仏教ワードが出てくると脊髄反射しちゃうのか?
語源について説明してるのその前段までで終わっててそこの部分はいくばくが使われてる書物とその文章やぞ?
>「世尊、いくばくの因縁を以てか菩提(ボダイ:悟りの智慧(サンスクリット語))と心を得る」
読めばわかるけどサンスクリット語語源なのは菩提なんだがマジで仏教ワードが出てくると脊髄反射しちゃうのか?
語源について説明してるのその前段までで終わっててそこの部分はいくばくが使われてる書物とその文章やぞ?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/26(金) 11:22:52.90ID:xj9VJ+oE0 >>162
「いくばく 語源」で検索したら幾何表記がうじゃうじゃ出てくるんだけどそれについてはノータッチ?
「いくばく 語源」で検索したら幾何表記がうじゃうじゃ出てくるんだけどそれについてはノータッチ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0b-Cpvr [106.166.176.222])
2026/06/26(金) 11:23:57.57ID:1PdmdvW/0 【幾何は「いくばく」とは読めないよ】
予約していい?
予約していい?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd62-EZxJ [240a:61:3185:2d68:*])
2026/06/26(金) 11:25:25.01ID:kBe15BbA0 結局相手の粗探して俺の方が優れているんだあ!ってやりたいだけだよね
いやもう格付けは済んでるんで…
いやもう格付けは済んでるんで…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-NImZ [2001:268:c101:bc74:*])
2026/06/26(金) 11:26:58.07ID:O1t+GTX80 漢字読めねえくせに偉そうにマウント取りにくるもんな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0b-Cpvr [106.166.176.222])
2026/06/26(金) 11:27:19.72ID:1PdmdvW/0 お前が読めるか読めないかじゃなくて
漢字にあるかないか だと思うんだけどなあ
漢字にあるかないか だと思うんだけどなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 11:28:01.11ID:UOjH7rop0 ちょっと弱いかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 11:28:44.67ID:QyTGQHS0M >>179
これは辛辣だ
これは辛辣だ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d8-9pIQ [2404:7a85:74c0:c400:*])
2026/06/26(金) 11:32:36.85ID:pM/DZmDS0 タキシードって単純にバカだよな
狸ぐらいバカでは?
狸ぐらいバカでは?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 11:33:21.82ID:9T2oqO4v0 他人が漢字間違えると小馬鹿にして煽るくせに、自分がヤラかすと
言い訳に終始するって、ほんと小人物だよなW
言い訳に終始するって、ほんと小人物だよなW
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de0-lZtV [114.144.85.242])
2026/06/26(金) 11:33:28.86ID:/zFxyJJz0 暇さん自称ベストセラー作家様なんだからさあ漢字くらいちゃんとしようよ祟り神天皇もそうだけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd62-EZxJ [240a:61:3185:2d68:*])
2026/06/26(金) 11:34:57.70ID:kBe15BbA0 >>183
暇空さんを超える馬鹿ぶりで暇空さんの馬鹿発言を薄めているんだ
暇空さんを超える馬鹿ぶりで暇空さんの馬鹿発言を薄めているんだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd51-lkIx [240f:6d:9a00:1:*])
2026/06/26(金) 11:36:27.05ID:ZgBr7hKp0 アクションゲーム配信時の暇空はお世辞にも地頭が良いとは言えんな
エアプがネットの知識頼りでドヤ顔してるようなシーンが多い
おそらく、単純にアクションゲーの才能が足りなくて
必死にプレイするだけで脳の容量使い切って
考える余裕がないんやろな・・・
エアプがネットの知識頼りでドヤ顔してるようなシーンが多い
おそらく、単純にアクションゲーの才能が足りなくて
必死にプレイするだけで脳の容量使い切って
考える余裕がないんやろな・・・
188🤡 (JP 0H13-PKEp [103.140.113.186])
2026/06/26(金) 11:37:24.20ID:NW4T6SNaH >>156
素直に自分の無知を認めなよ😢
素直に自分の無知を認めなよ😢
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 11:41:27.52ID:QyTGQHS0M https://x.com/himasoraakane/status/1770799428779004188
https://x.com/himasoraakane/status/1770800328847311241
これ思い出したわ。
堀口くんが自業自縛って言葉使ったので擦ったけど、実際にある言葉だと知らなかったのよな。
https://x.com/himasoraakane/status/1770800328847311241
これ思い出したわ。
堀口くんが自業自縛って言葉使ったので擦ったけど、実際にある言葉だと知らなかったのよな。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a546-fhB2 [222.9.19.250])
2026/06/26(金) 11:44:44.89ID:X0RZUdp40 ここら辺の勘違い系は素朴に面白い
●分水量(分水嶺)
●飛行馬(飛行場)
●トゥアトゥストラ(ツァラトゥストラ)
●強制逮捕(強制ではない逮捕などない)
●出社ではなく出勤というのは風俗嬢
●SAOYA only SAO
●分水量(分水嶺)
●飛行馬(飛行場)
●トゥアトゥストラ(ツァラトゥストラ)
●強制逮捕(強制ではない逮捕などない)
●出社ではなく出勤というのは風俗嬢
●SAOYA only SAO
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd17-fesi [240b:c010:401:d96d:*])
2026/06/26(金) 11:46:20.44ID:6wIjCeNF0 分からないことがあったらググるってインターネット老人世代の基本だと思うけど
自分が分からないってこと自体を認識できてないと悲惨だな
自分が分からないってこと自体を認識できてないと悲惨だな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMeb-HvyP [219.112.33.21])
2026/06/26(金) 11:47:26.80ID:1/+4t4r6M 何にも詳しくない、知的好奇心もない、マインドだけおたくって、最悪では
193名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.79])
2026/06/26(金) 11:48:02.80ID:PycBDsp5H 間違いを認めるってことは無条件降伏することと同じなんだよ😡
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/26(金) 11:49:27.64ID:xj9VJ+oE0 >>189
学習能力とかないんか?
学習能力とかないんか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf9-mxl+ [240a:61:50f1:a60f:*])
2026/06/26(金) 11:54:06.36ID:1m+g6A950196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 11:54:17.81ID:9T2oqO4v0197🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 11:57:14.43ID:5esksb/Da >>156
ワイのAndoidスマホだと「幾何」は変換候補で出てくるが「幾許」は出てこんのよなぁ。暇さんのiPhone使っとるんやっけ?
ワイのAndoidスマホだと「幾何」は変換候補で出てくるが「幾許」は出てこんのよなぁ。暇さんのiPhone使っとるんやっけ?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 11:58:31.16ID:QyTGQHS0M 〉人と対話するより自分ルールで正しいか判断したいア〇ペ
🙂
🙂
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bUSB [1.75.159.254])
2026/06/26(金) 11:58:37.32ID:bkxAYM8Ed 近大に知性を求めるな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-fhB2 [152.165.87.167])
2026/06/26(金) 12:00:02.94ID:Ek2ZowVx0 俺のiPhoneだと「いくばく」と打つと「幾許」しかでないね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0b-Cpvr [106.166.176.222])
2026/06/26(金) 12:00:33.98ID:1PdmdvW/0 幾可 ってどうやったら出るんだ?
きか でうったら幾何って出るし
きかがく でうったら幾何学が出るし
いくばく でうったら幾何or幾許がでるし
いくか なら幾課になるし
こっちのほうが謎だろ
きか でうったら幾何って出るし
きかがく でうったら幾何学が出るし
いくばく でうったら幾何or幾許がでるし
いくか なら幾課になるし
こっちのほうが謎だろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1e-nMlF [240a:61:6182:59b3:*])
2026/06/26(金) 12:02:10.36ID:UJHxrOq10 「俺はアスペなので、自分が生きづらい人間だというコンプレックスから逃れられないでいる。自分では普通に生きているつもりなのに、みんなが俺のことをお前は普通じゃないと叱ってくる。これまで生きてきて、やっと、能力を評価してくれ、俺の人格を否定しないで居てくれる友人や、仕事でのある程度の成果を得たおかげで、人並みには生きられるようになったが、生きづらさは変わってない。金があり、ほしい物は買え、美味いものが食えても、寂しい。」
おちんぽ騎士団の逆襲 アスペの叶わぬ恋より
https://kuuhaku2.h〇tenabl〇g.com/entry/2019/01/12/083751
おちんぽ騎士団の逆襲 アスペの叶わぬ恋より
https://kuuhaku2.h〇tenabl〇g.com/entry/2019/01/12/083751
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-fhB2 [60.130.101.79])
2026/06/26(金) 12:04:00.25ID:b/tfLThe0204名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.111])
2026/06/26(金) 12:04:05.48ID:Ra6lnAvWH 頭がとても悪い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 12:04:25.93ID:UOjH7rop0 >>201
書いたのはマスクドってだけで全ての謎は解ける
書いたのはマスクドってだけで全ての謎は解ける
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 12:04:54.38ID:QyTGQHS0M207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-Nt1n [2001:268:9a36:9d36:*])
2026/06/26(金) 12:05:26.38ID:Pr/GiS/20 もう完全なる金を持ったイワマンだね🤗
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-ngcJ [2001:268:d29a:4038:*])
2026/06/26(金) 12:06:39.95ID:oVTLU9+T0 暇さんでもまだウンコは便所でしてるぞ🤗
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/26(金) 12:07:57.57ID:xj9VJ+oE0 世の中一発変換出来ない漢字なんていっぱいあるし寧ろそれ知ってる方が知識人アピール出来るのにな
自分の端末で変換出来ない漢字は存在しないと言い張る自称天才の見苦しさよ
自分の端末で変換出来ない漢字は存在しないと言い張る自称天才の見苦しさよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.90])
2026/06/26(金) 12:07:59.12ID:xJBhldDyH ほんとぉ?🤗
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 12:08:59.46ID:9T2oqO4v0 >>201 これじゃね?
AI による概要
中国語で「幾何」は「几何」と書き、発音は「jǐhé(チーホー)」です。もともと「いくら・どれほど」という意味の古い言葉ですが、
西洋の学術用語「geometry」の最初の音にこの漢字を当てたことで、数学の「幾何学」を指す単語として定着しました。数学分野での具体的な使われ方は以下の通りです。
幾何学:几何学(jǐhéxué / チーホーシュエ)平面幾何:平面几何(píngmiàn jǐhé / ピンミェン チーホー)ユークリッド幾何学:欧几里得几何学また、
歴史的な由来や「いくら」という意味での用法については、
以下の外部サイトで詳しく解説されています。
AI による概要
中国語で「幾何」は「几何」と書き、発音は「jǐhé(チーホー)」です。もともと「いくら・どれほど」という意味の古い言葉ですが、
西洋の学術用語「geometry」の最初の音にこの漢字を当てたことで、数学の「幾何学」を指す単語として定着しました。数学分野での具体的な使われ方は以下の通りです。
幾何学:几何学(jǐhéxué / チーホーシュエ)平面幾何:平面几何(píngmiàn jǐhé / ピンミェン チーホー)ユークリッド幾何学:欧几里得几何学また、
歴史的な由来や「いくら」という意味での用法については、
以下の外部サイトで詳しく解説されています。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 12:10:05.32ID:3EmT9gDJ0 インターネットや東京って街は暇空やなるみたいな頭の悪いやつと相性が良すぎる😭こんなん産業革命期のロンドンやんけ😭
213🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 12:11:02.62ID:5esksb/Da ■ “幾何”の流転
https://u-parl.lib.u-tokyo.ac.jp/japanese/column1
■“幾何”のその後 ~日本での展開~
https://u-parl.lib.u-tokyo.ac.jp/japanese/column3
…暇さんも作家の肩書きでこういうコラム書いてほしいで😃。
https://u-parl.lib.u-tokyo.ac.jp/japanese/column1
■“幾何”のその後 ~日本での展開~
https://u-parl.lib.u-tokyo.ac.jp/japanese/column3
…暇さんも作家の肩書きでこういうコラム書いてほしいで😃。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 12:12:08.61ID:wP/W/823d215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 12:14:26.42ID:3EmT9gDJ0 そういえばイワマンもインスタント食品食べたら舌が痺れたって言ってた🤗
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-hf6u [49.97.27.163])
2026/06/26(金) 12:15:05.73ID:e5fxFDTud217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb7-IAc/ [240a:61:3ca4:a151:*])
2026/06/26(金) 12:15:52.21ID:pgeSi7G50 >>156
万事そうだけど「まず試す」をやらないんだよなあ…
万事そうだけど「まず試す」をやらないんだよなあ…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 12:18:01.45ID:wP/W/823d >>111
筋トレしすぎて脳筋になったんか?😅
筋トレしすぎて脳筋になったんか?😅
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-7ZuG [153.129.19.21])
2026/06/26(金) 12:18:47.69ID:bWCmiNv10 >>161
これを待ってた
これを待ってた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 12:19:24.31ID:QyTGQHS0M 『文献にちょろっと残ってるだけ』
なんで「俺がミスしたのは仕方ない」みたいな言い方なの?
普通にググればわかることなのに
なんで「俺がミスしたのは仕方ない」みたいな言い方なの?
普通にググればわかることなのに
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1b-fesi [240b:c010:452:6900:*])
2026/06/26(金) 12:21:07.30ID:jcU251UW0 >>213
自分も語源検索した時にこれの上のやつ出てきたから読んだけど、面白かったわ
幾何は疑問詞として生まれたのに、現代中国語で"幾"の簡体字だけ残って"何"は死語になってるとか「へ~」ってなった
中国人とは漢字だけ使ったニセ中国語でなんとなく会話できるみたいな話あるけど、疑問形のつもりで"何"って使っても通じないんだな
自分も語源検索した時にこれの上のやつ出てきたから読んだけど、面白かったわ
幾何は疑問詞として生まれたのに、現代中国語で"幾"の簡体字だけ残って"何"は死語になってるとか「へ~」ってなった
中国人とは漢字だけ使ったニセ中国語でなんとなく会話できるみたいな話あるけど、疑問形のつもりで"何"って使っても通じないんだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 12:22:16.40ID:3EmT9gDJ0 やっぱりさ、暇空の学力が怪しかったり同級生が現れないのって、授業中まともに出席しないで保健室にいたとかじゃないの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 12:27:41.91ID:wP/W/823d 幾何は漢文とかでちょくちょく出てくるからマニアックというほどのもんでもないでしょ。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.111])
2026/06/26(金) 12:31:24.11ID:Ra6lnAvWH 🥸はい漢文で使うから普通とかいう奴アスペ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 12:32:13.40ID:9T2oqO4v0 ネットがオトモダチのヤツは大変だな
自分で自分を下げるレスしたり、
ひとりで成りすまして多人数演じてレスしたり、
演じ過ぎて多重人格発症しないんかね
ゲーム好きにはいいんじゃないか、成りすましを探すケームってことでW
自分で自分を下げるレスしたり、
ひとりで成りすまして多人数演じてレスしたり、
演じ過ぎて多重人格発症しないんかね
ゲーム好きにはいいんじゃないか、成りすましを探すケームってことでW
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 12:32:30.28ID:3EmT9gDJ0 暇空の強さって、その弱さだよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-9xUy [2001:268:99b7:18f4:*])
2026/06/26(金) 12:32:48.10ID:kkSNiUuL0 漢文以前に古風な文体採用してる文章なら本以前にインターネットの記事レベルで大量に見るだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd83-bmkS [240a:61:4290:7764:*])
2026/06/26(金) 12:33:07.82ID:Q5AJq8ta0 >>152
なるくんは「多様性」のたいげんしゃですよ
なるくんは「多様性」のたいげんしゃですよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc0-P71R [240a:61:4041:1de6:*])
2026/06/26(金) 12:33:52.11ID:+4++XBQS0 >>139
サッカー界隈とぶつかって、ボコボコにされそう
サッカー界隈とぶつかって、ボコボコにされそう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-hf6u [49.97.27.163])
2026/06/26(金) 12:34:08.84ID:e5fxFDTud こういうのってコミニティノート付けれないの?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd83-bmkS [240a:61:4290:7764:*])
2026/06/26(金) 12:36:47.26ID:Q5AJq8ta0 >>161
はいひまそらさんのかち~
はいひまそらさんのかち~
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.124.100])
2026/06/26(金) 12:39:53.49ID:QyTGQHS0M >>230
試してみたら?
試してみたら?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6f-Kwcg [240b:c020:453:a667:*])
2026/06/26(金) 12:40:15.53ID:jFGrbqOl0 恥の素さんは義務教育すら満足に受けてないんだからしかたないよ、教養の無さを笑うのは良くない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcc-7ZuG [2001:268:9abb:3ebc:*])
2026/06/26(金) 12:40:40.77ID:fWWS94V80 >>230
つけてきたから投票よろしく
つけてきたから投票よろしく
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H03-n6XJ [193.148.16.100 [上級国民]])
2026/06/26(金) 12:41:16.14ID:o2TnvCTUH >>161
実はネタで言ってるんじゃないかと思えてきた
実はネタで言ってるんじゃないかと思えてきた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0f-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 12:43:15.95ID:WcdOFKev0 かわいそうなキヨちゃんのために義援金をよろしくお願いします🥸
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9d-6hFE [2400:2410:b063:4f00:*])
2026/06/26(金) 12:43:49.17ID:XKR3iZvl0238名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.160])
2026/06/26(金) 12:44:28.24ID:KKM6+oRYH 🥸お前死ぬほどセンスないね
🥸浮いてるから二度と書き込まないほうがいいよ
🥸ミルかおじか?
https://x.com/himasoraakane/status/2070352164640461185
https://i.imgur.com/VQx3HSy.jpeg
🥸浮いてるから二度と書き込まないほうがいいよ
🥸ミルかおじか?
https://x.com/himasoraakane/status/2070352164640461185
https://i.imgur.com/VQx3HSy.jpeg
239名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H03-n6XJ [193.148.16.100 [上級国民]])
2026/06/26(金) 12:45:16.27ID:o2TnvCTUH >>237
デバッガー(ひたすら壁に体当たり)やってもらった給料じゃね?
デバッガー(ひたすら壁に体当たり)やってもらった給料じゃね?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.160])
2026/06/26(金) 12:45:34.22ID:KKM6+oRYH 🥸僕思うんですけど
🥸現代社会において直筆の手紙って
🥸・付き合ってから感謝の意味をこめる風習(田舎に多い)
🥸以外は全部キッショだとおもいます
https://x.com/himasoraakane/status/2070352403451597283
手紙エアプで草
🥸現代社会において直筆の手紙って
🥸・付き合ってから感謝の意味をこめる風習(田舎に多い)
🥸以外は全部キッショだとおもいます
https://x.com/himasoraakane/status/2070352403451597283
手紙エアプで草
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/26(金) 12:45:57.88ID:xj9VJ+oE0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-P71R [60.158.159.68])
2026/06/26(金) 12:45:58.25ID:f/KY/Cni0 >>139
ただし、今大会から進出枠が大幅に拡大されたことが重要
今大会から 出場チーム数48、決勝ラウンド進出チーム数32
前回大会まで 出場チーム数32、決勝ラウンド進出チーム数16
つまり今大会の決勝ラウンド進出は、前回大会までのワールドカップ出場と同等
今大会の決勝ラウンド1回戦敗退は、前回大会までの1次リーグ敗退と同等
だから決勝ラウンドの1回戦を突破しないと結果を残したとは言えんのよ
ただし、今大会から進出枠が大幅に拡大されたことが重要
今大会から 出場チーム数48、決勝ラウンド進出チーム数32
前回大会まで 出場チーム数32、決勝ラウンド進出チーム数16
つまり今大会の決勝ラウンド進出は、前回大会までのワールドカップ出場と同等
今大会の決勝ラウンド1回戦敗退は、前回大会までの1次リーグ敗退と同等
だから決勝ラウンドの1回戦を突破しないと結果を残したとは言えんのよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 12:46:03.90ID:wP/W/823d ミルカ☆オジカ すき
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 12:46:49.49ID:3EmT9gDJ0 >>240
友達できたことなさそう
友達できたことなさそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4c-Fc70 [240a:61:60b3:e561:*])
2026/06/26(金) 12:48:41.12ID:/bErlHVi0 >>240
普通に学習院時代の堀口君をキモがればいいのになんでこんなわけわからんこといい出すのか😅
普通に学習院時代の堀口君をキモがればいいのになんでこんなわけわからんこといい出すのか😅
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-P71R [60.158.159.68])
2026/06/26(金) 12:48:46.34ID:f/KY/Cni0 日本のワールドカップ歴代成績
1998年 ベスト32(1次リーグ敗退)
2002年 ベスト16
2006年 ベスト32(1次リーグ敗退)
2010年 ベスト16
2014年 ベスト32(1次リーグ敗退)
2018年 ベスト16
2022年 ベスト16
2026年 ベスト32以上が確定
今こういう状況
今大会から、決勝トーナメントがベスト32に拡大されたので、決勝トーナメント1回戦で負けたら実質的に過去最低成績となる
1998年 ベスト32(1次リーグ敗退)
2002年 ベスト16
2006年 ベスト32(1次リーグ敗退)
2010年 ベスト16
2014年 ベスト32(1次リーグ敗退)
2018年 ベスト16
2022年 ベスト16
2026年 ベスト32以上が確定
今こういう状況
今大会から、決勝トーナメントがベスト32に拡大されたので、決勝トーナメント1回戦で負けたら実質的に過去最低成績となる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.160])
2026/06/26(金) 12:49:10.93ID:KKM6+oRYH 🥸田舎でよくある付き合ってnか月記念に直筆の感謝をつづった手紙(n+3ヶ月後には別れてシンママになってたりする)
https://x.com/himasoraakane/status/2070352693412192362
手紙を憎む40代独身男性で草
https://x.com/himasoraakane/status/2070352693412192362
手紙を憎む40代独身男性で草
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda2-Nt1n [240a:61:4196:61f8:*])
2026/06/26(金) 12:50:05.71ID:R6//+PHz0 >>246
今年は1次リーグがやけにゆるゆるだと思ったら知らん間にルール変わってたのか
今年は1次リーグがやけにゆるゆるだと思ったら知らん間にルール変わってたのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/26(金) 12:51:52.79ID:xj9VJ+oE0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2f-Fc70 [240a:61:21b2:1aa1:*])
2026/06/26(金) 12:52:06.34ID:Lc1dgj7t0 >>247
こういうイベントが自分の人生に発生しないのは都会に住んでるからなんだとか思いたがってそう
こういうイベントが自分の人生に発生しないのは都会に住んでるからなんだとか思いたがってそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 12:52:12.48ID:UOjH7rop0 >>242
急にどうした?誰も解説求めてないのに
急にどうした?誰も解説求めてないのに
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d28-bmkS [2400:2412:9c01:d200:*])
2026/06/26(金) 12:52:19.94ID:LVmsYAGn0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 12:53:30.89ID:3EmT9gDJ0 >>247
幼稚園や小学校でやる親にありがとう。みたいなほほえましいイベント経験ないんやろなあ
幼稚園や小学校でやる親にありがとう。みたいなほほえましいイベント経験ないんやろなあ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 12:53:53.47ID:PLLqUpn+0255名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.111])
2026/06/26(金) 12:54:05.94ID:Ra6lnAvWH256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d28-bmkS [2400:2412:9c01:d200:*])
2026/06/26(金) 12:56:08.43ID:LVmsYAGn0 >>247
相手を馬鹿にしようとした結果、自分の奇妙な世界観を露呈してしまうこの行動様式ってなんか既に名前あるんだろうか
相手を馬鹿にしようとした結果、自分の奇妙な世界観を露呈してしまうこの行動様式ってなんか既に名前あるんだろうか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 12:57:02.52ID:UOjH7rop0 >>255
まあこのセンス持ってる人からしたらセンス無いというのも分かるわ
まあこのセンス持ってる人からしたらセンス無いというのも分かるわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-9xUy [2001:268:99b7:18f4:*])
2026/06/26(金) 12:57:12.95ID:kkSNiUuL0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 12:58:05.33ID:3EmT9gDJ0 普通に言語化能力が低くて落ち着きのない文章になるだけじゃね?なるとかアルパカとか完全にそうだし。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2f-Fc70 [240a:61:21b2:1aa1:*])
2026/06/26(金) 12:58:54.66ID:Lc1dgj7t0 >>258
暇空さんと気が合いそう
暇空さんと気が合いそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcc-7ZuG [2001:268:9abb:3ebc:*])
2026/06/26(金) 12:59:06.78ID:fWWS94V80 >>255
うーんこれはミルカオジカ
うーんこれはミルカオジカ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.111])
2026/06/26(金) 12:59:52.42ID:Ra6lnAvWH https://x.com/himasoraakane/status/2070350216193257859
🥸今年ストーカー規制法違反容疑で逮捕された堀口英利くん!2016年にも振られた相手のサークルを潰したとかすごい武勇伝だな!きみマジモンのストーカーだな!
お前より凄いまである
お前もがんばれ
🥸今年ストーカー規制法違反容疑で逮捕された堀口英利くん!2016年にも振られた相手のサークルを潰したとかすごい武勇伝だな!きみマジモンのストーカーだな!
お前より凄いまである
お前もがんばれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdab-Nt1n [240a:61:5191:6876:*])
2026/06/26(金) 13:00:25.16ID:Ub7mg2/N0 >>249
ブラジルと当たるのは普通にくじ運悪いよな
ってか調べたけどトーナメント表が意味分からんわ
2位同士で当たるとこやら3位と当たるとこはヌルゲーなのに、CFHJだけ決勝トーナメント進出しても1位vs2位で潰し合わないといけないから確実に損やん
https://i.imgur.com/Jh0nnGU.png
ブラジルと当たるのは普通にくじ運悪いよな
ってか調べたけどトーナメント表が意味分からんわ
2位同士で当たるとこやら3位と当たるとこはヌルゲーなのに、CFHJだけ決勝トーナメント進出しても1位vs2位で潰し合わないといけないから確実に損やん
https://i.imgur.com/Jh0nnGU.png
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd07-4bQP [240b:c010:4a1:bef3:*])
2026/06/26(金) 13:13:34.07ID:qeJNjPwD0 ちなみに暇空さんが、幾何ってのは幾何学で使う文字だろみたいに言っている、その幾何学なんですか
暇空さんは補助線を引くだけのイメージしかないかもしれないけど
これは数学的には、土地や空間の測量から始まり、物事の長さや測度、曲がり方などが「幾らぐらいか」というのを図る学問として発展してきたため
英語のジオメトリーという単語に、どのぐらいかという意味を表す、幾何という言葉を当てて幾何学と呼ぶことにしたんですね
なのでむしろ幾何学の幾何という単語は、そのまんま「いくばく(どれぐらい)か」を表しており、幾何の文字がいくばくかという意味を追加で表しているからこそ幾何学という単語が出来たという訳ですね
なので暇空さんの
🥸「幾何学って意味分かる?」
はまさに、暇空さんにこそ当てはまってしまう、とても恥ずかしい煽りとなってしまっています
よく調べもせずに思い込みで発言すると、このようにとてつもない恥を晒してしまうので、気をつけましょう
暇空さんは補助線を引くだけのイメージしかないかもしれないけど
これは数学的には、土地や空間の測量から始まり、物事の長さや測度、曲がり方などが「幾らぐらいか」というのを図る学問として発展してきたため
英語のジオメトリーという単語に、どのぐらいかという意味を表す、幾何という言葉を当てて幾何学と呼ぶことにしたんですね
なのでむしろ幾何学の幾何という単語は、そのまんま「いくばく(どれぐらい)か」を表しており、幾何の文字がいくばくかという意味を追加で表しているからこそ幾何学という単語が出来たという訳ですね
なので暇空さんの
🥸「幾何学って意味分かる?」
はまさに、暇空さんにこそ当てはまってしまう、とても恥ずかしい煽りとなってしまっています
よく調べもせずに思い込みで発言すると、このようにとてつもない恥を晒してしまうので、気をつけましょう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.115])
2026/06/26(金) 13:13:42.46ID:yEA1dD7PH266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdbd-Fc70 [240a:61:2183:47ae:*])
2026/06/26(金) 13:14:44.86ID:7JwUSpgh0 >>265
暇空さんが勝手に堀口君認定してるだけ
暇空さんが勝手に堀口君認定してるだけ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 13:18:51.79ID:Zrm+inCz0 ポエムやミルージュがそうだけど勝手に勘違いを進めてから気付くと戻れなくなって最初の説をごり押そうとするんだよね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-UdWq [58.189.46.43])
2026/06/26(金) 13:24:04.42ID:ydjbwH6uM 🥸いつでも捜しているよ
🥸どっかに君の姿を
🥸Xふたば好き嫌い5chYahoo知恵袋発言小町Google口コミnote LINE YouTube
🥸どっかに君の姿を
🥸Xふたば好き嫌い5chYahoo知恵袋発言小町Google口コミnote LINE YouTube
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 13:38:10.43ID:Y2Cg4v9K0 まあバカって謝罪も反省もできないから詰むんだよなw
270🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 13:39:19.76ID:5esksb/Da >>264
さんざん恥の素呼ばわりされた今となっては真面目な助言も無意味やな…😓。
さんざん恥の素呼ばわりされた今となっては真面目な助言も無意味やな…😓。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 13:41:14.68ID:Y2Cg4v9K0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0552-AbWO [180.11.23.103])
2026/06/26(金) 13:42:27.18ID:J7kfdtQI0 >>234
評価してきたよ
評価してきたよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd6-5Z8M [2400:4051:e0a1:ef00:*])
2026/06/26(金) 13:43:50.85ID:qddnm6XA0 光年と幾何…
ここでじゃがいもの芽をひとつまみ…w
ここでじゃがいもの芽をひとつまみ…w
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0552-AbWO [180.11.23.103])
2026/06/26(金) 13:44:03.20ID:J7kfdtQI0 >>267
こういうプライドのコンコルド効果って本当に哀れとしか言えないわ
こういうプライドのコンコルド効果って本当に哀れとしか言えないわ
275🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 13:46:17.50ID:5esksb/Da 🥸「退かぬ!! 媚びぬ!! 省みぬ!! 」
…暇さんってラオウみたいだな!😃と言おうとしたらサウザーだったわ。やっぱりちゃんと調べるのは大事やね😅。
…暇さんってラオウみたいだな!😃と言おうとしたらサウザーだったわ。やっぱりちゃんと調べるのは大事やね😅。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb7-IAc/ [240a:61:3ca4:a151:*])
2026/06/26(金) 13:50:00.31ID:pgeSi7G50 >>234
やってきた
やってきた
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0546-m8yk [180.198.246.131])
2026/06/26(金) 13:51:31.52ID:Fmj/A7GR0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 13:52:21.22ID:Y2Cg4v9K0 暇空って自分もストーカー規制法の対象だと気づいてないんかな?
まあ気づいてないよなバカだもんな
まあ気づいてないよなバカだもんな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-Fc70 [240a:61:2207:ae3:*])
2026/06/26(金) 13:53:27.15ID:2YUCPqmU0 >>278
まず「好意」が必要だから成立しないんだ
まず「好意」が必要だから成立しないんだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0546-m8yk [180.198.246.131])
2026/06/26(金) 13:55:13.12ID:Fmj/A7GR0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 13:56:46.43ID:Y2Cg4v9K0 >>279
怨恨もやで
怨恨もやで
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d75-0hbA [2400:2200:9e0:589:*])
2026/06/26(金) 13:58:02.59ID:0/q7iBct0 >>156
こういう「事実を事実と認められない」ような人間が
なぜ「colaboの隠された事実を暴くネット名探偵」として担ぎ上げられたのか考えてみると、
やっぱり「左翼への加害代行業」としての期待が大きかったんやろな、という結論になる
こういう「事実を事実と認められない」ような人間が
なぜ「colaboの隠された事実を暴くネット名探偵」として担ぎ上げられたのか考えてみると、
やっぱり「左翼への加害代行業」としての期待が大きかったんやろな、という結論になる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 13:58:57.88ID:9T2oqO4v0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 14:00:25.51ID:PLLqUpn+0 >>281
堀口くん当てはまりそうなのに、ネットだけの活動だからスルーされてる可能性あるのか
堀口くん当てはまりそうなのに、ネットだけの活動だからスルーされてる可能性あるのか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656b-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 14:02:32.99ID:bVZgrBLH0 >>238
👍結構ついてるのに
👍結構ついてるのに
286🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 14:02:40.16ID:5esksb/Da >>277
実は三星電子製のAndroidスマホの標準IMEでしか試せてないんや。スマンやで😓。
実は三星電子製のAndroidスマホの標準IMEでしか試せてないんや。スマンやで😓。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b96-fIzY [2001:268:723e:17e3:*])
2026/06/26(金) 14:02:45.48ID:r1M/8vib0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:03:21.09ID:Y2Cg4v9K0 堀口くん自体が暇空をストーカーだと認識してないからだろうな
どうみてもストーカー行為なのにな
どうみてもストーカー行為なのにな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YRSV [49.97.22.97])
2026/06/26(金) 14:04:23.87ID:D2QMjwzSd 曹操の人生幾何(じんせいはいくばくぞ)も知らない作家なんだねえ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656b-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 14:04:43.32ID:bVZgrBLH0 >>254
結局書留に応じたんだ。堀口くんも今後は書き留めにしてもらったらいいかも
結局書留に応じたんだ。堀口くんも今後は書き留めにしてもらったらいいかも
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 14:05:46.57ID:SsTLpqQcH292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-Fc70 [240a:61:2207:ae3:*])
2026/06/26(金) 14:07:37.59ID:2YUCPqmU0 >>281
「好意が満たされないことに対する怨恨」が必要だから何にせよ「好意」が必須
「好意が満たされないことに対する怨恨」が必要だから何にせよ「好意」が必須
293名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.119])
2026/06/26(金) 14:08:26.97ID:fRHzFFAcH https://i.imgur.com/5SFOxpK.jpeg
🥸これが2011年(13才)
🥸5,6年ごしの恋みたいな記述がXで残ってるので8才から
🥸8才 オペハー開始
マジのマジでこの画像からこれ↑が出力されるのわからんすぎる
🥸これが2011年(13才)
🥸5,6年ごしの恋みたいな記述がXで残ってるので8才から
🥸8才 オペハー開始
マジのマジでこの画像からこれ↑が出力されるのわからんすぎる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 14:08:41.34ID:9T2oqO4v0 >>282
違うよ、苦労して収めた税金をムダ遣いしやがってっていう
納税者の怒りが爆発しただけで、たまたまそれが暇空が提示した
oLab等の団体に矛先が向いた、税金の無駄遣いは探せば山ほどあるし
マトモにやったら一生使い果たすくらいはある
なので、一番悪いのは暇空
違うよ、苦労して収めた税金をムダ遣いしやがってっていう
納税者の怒りが爆発しただけで、たまたまそれが暇空が提示した
oLab等の団体に矛先が向いた、税金の無駄遣いは探せば山ほどあるし
マトモにやったら一生使い果たすくらいはある
なので、一番悪いのは暇空
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 14:10:13.22ID:9T2oqO4v0296名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 14:10:37.43ID:SsTLpqQcH 【悲報】暇空さんの伏せ札の調査嘱託、何も成果が出なそうで終わる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd55-iSHN [240a:61:3c70:33aa:*])
2026/06/26(金) 14:11:40.36ID:tJKOQCj00 悲報とは言っても暇空にとっての悲報でしかないな
298🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 14:12:07.41ID:5esksb/Da >>278
まぁ暇さんも刑法の対象にはなっとるわけやん?ぶっちゃけあとは量刑決めるだけって話だわな。
まぁ暇さんも刑法の対象にはなっとるわけやん?ぶっちゃけあとは量刑決めるだけって話だわな。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656b-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 14:12:41.86ID:bVZgrBLH0 >>296
マジ?
マジ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:12:54.93ID:Y2Cg4v9K0 >>292
だから今その文章の見直しが始まってるんだよ
だから今その文章の見直しが始まってるんだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2f-Fc70 [240a:61:2083:5d04:*])
2026/06/26(金) 14:12:56.62ID:cjhasFXM0 >>296
ごまサヴァ申し立て分?
ごまサヴァ申し立て分?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.119])
2026/06/26(金) 14:13:52.46ID:fRHzFFAcH303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:15:06.49ID:Y2Cg4v9K0 そもそも暇空に調査嘱託の権利ないだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.87])
2026/06/26(金) 14:15:34.90ID:tXeF77jWH そもそも暇さんにそんな手続きを正しく行える知能がないだろ🤗
305名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 14:16:21.47ID:SsTLpqQcH306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2f-Fc70 [240a:61:2083:5d04:*])
2026/06/26(金) 14:17:35.10ID:cjhasFXM0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 14:17:54.79ID:ga6j1+pZ0 でもごまサヴァの手続きが滞りなく進んで堀口の学歴が証明されてしまったらカルトのスパイ認定喰らうだけやん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:18:51.74ID:Y2Cg4v9K0 なんかやってる事が悪徳弁護士なんだよな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958c-UdWq [124.35.84.114])
2026/06/26(金) 14:26:31.37ID:wL9mFReC0 🥸もし付き合ってなくても付き合うくらい燃え上がるだろうし
今堀口英利くんの逮捕の報道とかでたらキッショ!っていいながらめっちゃ2人の絆が強まると思う
https://x.com/himasoraakane/status/2070377522139931038
暇さん、もしかしてワンチャン狙ってない?
今堀口英利くんの逮捕の報道とかでたらキッショ!っていいながらめっちゃ2人の絆が強まると思う
https://x.com/himasoraakane/status/2070377522139931038
暇さん、もしかしてワンチャン狙ってない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0546-m8yk [180.198.246.131])
2026/06/26(金) 14:28:44.97ID:Fmj/A7GR0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 14:34:01.29ID:9T2oqO4v0312🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 14:39:48.94ID:5esksb/Da313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:42:28.93ID:Y2Cg4v9K0 そういや刑事はまだ残ってるんだったな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 14:43:42.09ID:9T2oqO4v0 嘱託調査?ほんとにやってのかな?
順序としては
裁判所→日本外務省→在英日本大使館→英国政府→KCL
回答の順序は
KCL→英国政府→在日英国大使館→日本外務省→裁判所
という流れになると思うが、虚偽だったら日本政府と英国政府
同時に敵に廻すことになる、知らなかったではすまないな
順序としては
裁判所→日本外務省→在英日本大使館→英国政府→KCL
回答の順序は
KCL→英国政府→在日英国大使館→日本外務省→裁判所
という流れになると思うが、虚偽だったら日本政府と英国政府
同時に敵に廻すことになる、知らなかったではすまないな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7d-6hFE [2400:2410:b063:4f00:*])
2026/06/26(金) 14:43:46.45ID:XKR3iZvl0 >>309
キモ過ぎてキモ過ぎる
キモ過ぎてキモ過ぎる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:45:01.20ID:Y2Cg4v9K0 暇空って自分を詰める詰将棋してるよな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 14:47:32.92ID:3EmT9gDJ0 暇空は自認アーチャーだぞ🤗
かっこいいと思ってるんだぞ🤗
かっこいいと思ってるんだぞ🤗
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 14:47:49.38ID:9T2oqO4v0 CIAにコンタクト取れるぐらいだったら、SISにコンタクト取って
調べてもらった方が早かったと思うけど笑
調べてもらった方が早かったと思うけど笑
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:48:01.27ID:Y2Cg4v9K0 まあ裁判所が許すはずないしな嘱託調査
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 14:48:05.46ID:7o0FcfAT0 ポテトチップスのモノクロパッケージに絵師が絵を描いて話題に
↓
ネット上でも真似をする人が続出して大ブームに
↓
何故か左派さんの逆鱗に触れてしまい、ブチ切れ発狂
↓
左派さんが高市総理の顔を描く嫌がらせをし始めて、ブームが終了する←今ここ
x.com/i/status/2070065969280725087
i.imgur.com/Yiq6wv7.jpeg
i.imgur.com/8GXxAwB.jpeg
i.imgur.com/YgYGTdQ.jpeg
i.imgur.com/swNbfv6.jpeg
↓
ネット上でも真似をする人が続出して大ブームに
↓
何故か左派さんの逆鱗に触れてしまい、ブチ切れ発狂
↓
左派さんが高市総理の顔を描く嫌がらせをし始めて、ブームが終了する←今ここ
x.com/i/status/2070065969280725087
i.imgur.com/Yiq6wv7.jpeg
i.imgur.com/8GXxAwB.jpeg
i.imgur.com/YgYGTdQ.jpeg
i.imgur.com/swNbfv6.jpeg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:49:27.25ID:Y2Cg4v9K0 嘱託調査して情報でも売りたいんかな暇空って
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 14:50:49.15ID:3EmT9gDJ0 🪞見ろって前から言われてるけど、鏡見ても違う人物が映ってるのかもしれない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcd-ngcJ [2001:268:770d:89b:*])
2026/06/26(金) 14:54:33.94ID:/jG20NHa0 自分の悪いとこが見えても自動的に堀口君に変換されてホリホリしちゃうんやろな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 14:55:09.76ID:3EmT9gDJ0 自分の悪いところ指摘されると違う話題を叫んで遮ろうとするクソガキやで🤗
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:55:20.37ID:Y2Cg4v9K0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 14:57:29.58ID:Y2Cg4v9K0 〇〇を言わなければ特定されないとか
思いこんでるんだろうけど隠してるつもりでも
思想そのまんまが
レスに出てるからバカだって言われんだよなw
思いこんでるんだろうけど隠してるつもりでも
思想そのまんまが
レスに出てるからバカだって言われんだよなw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-STSJ [211.135.53.19])
2026/06/26(金) 14:58:10.80ID:STlR3bLu0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-9xUy [2001:268:99d9:a076:*])
2026/06/26(金) 14:59:17.07ID:srE7YIP+0 鏡見ろ言うのは簡単だが、ヒマソランドは論理の世界だから
自分で自分を見ている自分を見ている自分を見ている…
となって論理が確定しなくなるから鏡を見てはいけないんだ
ゲーデルの不完全性定理がそう言っている
自分で自分を見ている自分を見ている自分を見ている…
となって論理が確定しなくなるから鏡を見てはいけないんだ
ゲーデルの不完全性定理がそう言っている
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656b-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 15:01:10.67ID:bVZgrBLH0 >>305
な~んやそれ
な~んやそれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b84-9UmW [111.188.100.162])
2026/06/26(金) 15:08:56.13ID:xsOQM6+c0 まーだ堀口堀口いうてるんか。もう3年くらいでしょ
スーパースター大谷の3年間→
リーグ制覇、お子さんが生まれる
高校生の3年間→
微分や数学を学ぶ。部活を頑張る。脱童貞
暇支持者の3年間→堀口
スーパースター大谷の3年間→
リーグ制覇、お子さんが生まれる
高校生の3年間→
微分や数学を学ぶ。部活を頑張る。脱童貞
暇支持者の3年間→堀口
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-YRSV [27.89.63.140])
2026/06/26(金) 15:10:02.00ID:C54BkBVu0 こういう嘱託だと大使館経由なんだなー初めて知った
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 15:15:11.47ID:Y2Cg4v9K0 実際のところ嘱託って裁判所が「命令」じゃなくて「依頼」するだけだから
相手側が拒否する事できんだよね
そもそもどういう理由をつけて嘱託ができたのかの方が謎
相手側が拒否する事できんだよね
そもそもどういう理由をつけて嘱託ができたのかの方が謎
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 15:16:28.88ID:SsTLpqQcH334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958c-UdWq [124.35.84.114])
2026/06/26(金) 15:17:18.84ID:wL9mFReC0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 15:18:16.83ID:UOjH7rop0 >>325
ただのグルトにそこまで求めるのも酷やで
ただのグルトにそこまで求めるのも酷やで
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656b-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 15:18:43.99ID:bVZgrBLH0 >>330
大谷を基準にしたら俺の人生も相当惨めになるから辞めてね
大谷を基準にしたら俺の人生も相当惨めになるから辞めてね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.85])
2026/06/26(金) 15:18:58.18ID:gwDFRlY6H 自称大卒なのに中卒以下の知能レベルじゃそら煽られるわ🤗
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da6-ngcJ [2400:4153:f660:b700:*])
2026/06/26(金) 15:20:14.44ID:jxSq7O8T0 自分の人生を他人と比較する時点でアホ
他人の人生をさらに他人と比較するのはもっとアホ
他人の人生をさらに他人と比較するのはもっとアホ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd28-mxl+ [240a:61:3051:c261:*])
2026/06/26(金) 15:23:21.53ID:mROt3fdD0 中退はいいとして(?)
中退した理由があまりにもね…
中退した理由があまりにもね…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 15:26:58.25ID:PLLqUpn+0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 15:26:59.84ID:Y2Cg4v9K0 大卒でもバカはいるぞ
自分でSNS発信してるじゃん暇空ってのがさ
知らなかったのか暇空
自分でSNS発信してるじゃん暇空ってのがさ
知らなかったのか暇空
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 15:29:12.45ID:Y2Cg4v9K0 高卒認定試験なきゃ大学受けられないんじゃねえの?
多分暇空知らねえと思うぞ
多分暇空知らねえと思うぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-bmkS [2400:2412:9c01:d200:*])
2026/06/26(金) 15:29:53.06ID:LVmsYAGn0 >>302
だんだん清谷おじいさんっぽくなってきたな
だんだん清谷おじいさんっぽくなってきたな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 15:31:48.91ID:Y2Cg4v9K0 社会から浮きまくってる暇空さんは死ぬしかないじゃないかw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-bmkS [2400:2412:9c01:d200:*])
2026/06/26(金) 15:36:25.17ID:LVmsYAGn0 >>333
されていいとまでは言わんけど、高校中退は一般的に煽られやすい属性ではあるわな
されていいとまでは言わんけど、高校中退は一般的に煽られやすい属性ではあるわな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd28-mxl+ [240a:61:3051:c261:*])
2026/06/26(金) 15:39:14.40ID:mROt3fdD0 社会が暇空さんから浮いてるんだよ
それは沈んでるって?ガハハ
それは沈んでるって?ガハハ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 15:40:24.88ID:ga6j1+pZ0 それじゃあまるで堀口を学習院中退で煽ってる人達がバケモノみたいじゃん…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 15:42:50.66ID:7o0FcfAT0 >ソフバンiPhoneくん
こんな匂わせしちゃってまあ…
皆んなドン引きしてるぞ
こんな匂わせしちゃってまあ…
皆んなドン引きしてるぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b23-CWxk [217.178.136.26])
2026/06/26(金) 15:44:59.83ID:QRGTjqbk0350名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 15:58:02.73ID:SsTLpqQcH 【悲報】暇空茜&なるさん、学習院OBのために弁護士費用を1650万以上つぎ込んでしまう
🦄生ぬるい判断だと思うけど、これを「厳しい」というのはなぜなんだろうか?
🦄と思ったけど、そうか、ストーカー容疑者側の立場で話してるのか。
https://x.com/nalltama/status/2070375846909755416
🦄なぜ生ぬるい判断かというと、この賠償金額は、発生している弁護士費用の10分の1にすら満たないからです。
🦄まぁその弁護士費用はぼくから(半分)出てるんですが。
https://x.com/32n0082289313/status/2070397586868240883
🦄発生している弁護士費用の何割をペイできたら妥当な賠償金額か。その線をどこに引くか。
🦄というのは難しい話だけど、とりあえず10分の1にすら満たないのは、生ぬるいよね。
🦄これでは加害者側が嫌がらせし得になってる。
https://x.com/nalltama/status/2070390721748803966
🦄生ぬるい判断だと思うけど、これを「厳しい」というのはなぜなんだろうか?
🦄と思ったけど、そうか、ストーカー容疑者側の立場で話してるのか。
https://x.com/nalltama/status/2070375846909755416
🦄なぜ生ぬるい判断かというと、この賠償金額は、発生している弁護士費用の10分の1にすら満たないからです。
🦄まぁその弁護士費用はぼくから(半分)出てるんですが。
https://x.com/32n0082289313/status/2070397586868240883
🦄発生している弁護士費用の何割をペイできたら妥当な賠償金額か。その線をどこに引くか。
🦄というのは難しい話だけど、とりあえず10分の1にすら満たないのは、生ぬるいよね。
🦄これでは加害者側が嫌がらせし得になってる。
https://x.com/nalltama/status/2070390721748803966
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd52-3tSg [240b:c010:491:b78d:*])
2026/06/26(金) 15:58:02.89ID:teA/QSFe0 >>156
くやしいのう
まあ北陸と東北が同じだと思ってた人に多くを求めても仕方ない
>>22
ヒマソランドでは青空文庫は「文献にちょこっと残ってるだけ」らしいので試しになろうで検索してみた
いきなり薬屋のひとりごと出て来て草
https://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&num=20&complete=0&as_dt=i&as_sitesearch=syosetu.com&as_q=%E5%B9%BE%E4%BD%95+%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%81%8F
くやしいのう
まあ北陸と東北が同じだと思ってた人に多くを求めても仕方ない
>>22
ヒマソランドでは青空文庫は「文献にちょこっと残ってるだけ」らしいので試しになろうで検索してみた
いきなり薬屋のひとりごと出て来て草
https://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&num=20&complete=0&as_dt=i&as_sitesearch=syosetu.com&as_q=%E5%B9%BE%E4%BD%95+%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%81%8F
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8c-ngcJ [2001:268:770d:5648:*])
2026/06/26(金) 15:59:45.13ID:kMI0M9iG0 >>350
実質堀口に無駄金吸われてるようなもんじゃない?これ……
実質堀口に無駄金吸われてるようなもんじゃない?これ……
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd51-lkIx [240f:6d:9a00:1:*])
2026/06/26(金) 16:01:03.01ID:ZgBr7hKp0 >>334
暇さんは、高校中退のリュウジ相手に情報戦でボロ負けした大卒だぞ😡
暇さんは、高校中退のリュウジ相手に情報戦でボロ負けした大卒だぞ😡
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958c-UdWq [124.35.84.114])
2026/06/26(金) 16:02:01.08ID:wL9mFReC0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854b-Cpvr [116.82.246.198])
2026/06/26(金) 16:02:15.41ID:Gcp/xhy/0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd52-3tSg [240b:c010:491:b78d:*])
2026/06/26(金) 16:06:54.97ID:teA/QSFe0357名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.56])
2026/06/26(金) 16:07:55.86ID:XgdJdR06H 自称注ぎ込んだ金額やろ
第三者の精査のない暇さん周辺の言葉は決して信じてはならないのはヒマソランドの常識や🤗
第三者の精査のない暇さん周辺の言葉は決して信じてはならないのはヒマソランドの常識や🤗
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 16:07:58.06ID:7o0FcfAT0 いきなり統一教会に繋げるとか臭
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:08:19.01ID:Y2Cg4v9K0 まあ約1億がどっから提供されたのかバレたら終わるだろうけどw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-2z/D [2400:2200:751:a8ca:*])
2026/06/26(金) 16:09:49.30ID:wrdMr+pP0 そもそも何に1650万かかるのか内訳をしりたい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:10:01.22ID:Y2Cg4v9K0 あのおっさん鶏のように設定忘れるからなw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 16:10:19.95ID:XMPj2ufM0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 16:11:16.30ID:Zrm+inCz0 ブラックジャックにでも依頼したの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2a-Fc70 [240a:61:2220:93c4:*])
2026/06/26(金) 16:11:17.39ID:j4eGD4Lj0 まあこれ暇空さんが支援してなかったらここまでかどうかはともかく数百万円はかかっていただろうしOBとしては良かったね
判決文も堀口君を打ちのめすものだったし
判決文も堀口君を打ちのめすものだったし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 16:12:58.11ID:ga6j1+pZ0 ちょうど3で割り切れるな、弁護士1人あたり550万かかるってこと?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:13:06.80ID:Y2Cg4v9K0 目玉焼きの暇空茜というカッコいい字名ができそうだけどなw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-hf6u [49.97.27.163])
2026/06/26(金) 16:13:58.29ID:e5fxFDTud368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:14:03.28ID:Y2Cg4v9K0 まあなんで怪しい弁護士が集まったんだろうって話でもあるけどなw
369🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 16:15:59.87ID:5esksb/Da >>364
『数百万円はかかっていただろう』ってなんか根拠あるんか?
『数百万円はかかっていただろう』ってなんか根拠あるんか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.56])
2026/06/26(金) 16:17:05.61ID:XgdJdR06H 目先のカネのために暇さんに生殺与奪の権利を託すとは
死神と契約したほうがマシだろう🤗
死神と契約したほうがマシだろう🤗
371名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H03-n6XJ [193.148.16.100 [上級国民]])
2026/06/26(金) 16:17:26.80ID:o2TnvCTUH 普通の街の弁護士だったら50万くらいですんで同じ結果になってた可能性ない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2a-Fc70 [240a:61:2220:93c4:*])
2026/06/26(金) 16:18:12.15ID:j4eGD4Lj0 >>369
堀口くんは送達は無視するわ仮処分は無視するわで無視戦略が多すぎたからな
それに対抗するためには再度の手続きや差し押さえなどの圧も掛けていく必要があって原告側が弁護士費用を注ぎ込まないといけないからそれくらいかかったと思うよ
堀口くんは送達は無視するわ仮処分は無視するわで無視戦略が多すぎたからな
それに対抗するためには再度の手続きや差し押さえなどの圧も掛けていく必要があって原告側が弁護士費用を注ぎ込まないといけないからそれくらいかかったと思うよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 16:18:22.91ID:SsTLpqQcH 明らかに動産執行とかやる必要ないだろうに
無駄金使ってこの嘆きは情けない
無駄金使ってこの嘆きは情けない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:19:14.95ID:Y2Cg4v9K0 まあ一回の訴訟で30万〜60万って話だからな
まさか生理おじさんと一緒に生活費なんかに使ってないですよねえ?w
まさか生理おじさんと一緒に生活費なんかに使ってないですよねえ?w
375🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 16:19:25.94ID:5esksb/Da >>369
って掛かりそうやな。スマンやで。
https://x.com/tsuda/status/1527837038766346240
『竹田裁判でこちら側が完全勝訴したことで、裁判所は竹田恒泰に「訴訟費用の支払い」を命じました。支払われる金額は、2万6250円。これだけ。
竹田恒泰が始めた2年5か月の裁判で「支援する会」の基金から出していただいた裁判費用は、完全勝訴でも244万4267円。「スラップ訴訟」とはこういうことです。』
って掛かりそうやな。スマンやで。
https://x.com/tsuda/status/1527837038766346240
『竹田裁判でこちら側が完全勝訴したことで、裁判所は竹田恒泰に「訴訟費用の支払い」を命じました。支払われる金額は、2万6250円。これだけ。
竹田恒泰が始めた2年5か月の裁判で「支援する会」の基金から出していただいた裁判費用は、完全勝訴でも244万4267円。「スラップ訴訟」とはこういうことです。』
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2a-Fc70 [240a:61:2220:93c4:*])
2026/06/26(金) 16:21:49.58ID:j4eGD4Lj0 まあそんなに珍しい話でもないんだろうけど堀口君みたいな厄介な加害者を相手にすると資金も足りなくなって泣き寝入りせざるを得ない事も良くあるからなぁ
判決文でも悪質行為過去にも仮処分を事実上無視された事もあるし暇空さんと協力してしまう気持ちもわかる
実際良い結果を得てしまった
判決文でも悪質行為過去にも仮処分を事実上無視された事もあるし暇空さんと協力してしまう気持ちもわかる
実際良い結果を得てしまった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2a-Fc70 [240a:61:2220:93c4:*])
2026/06/26(金) 16:22:50.89ID:j4eGD4Lj0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1b-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 16:22:59.57ID:WcdOFKev0 一番ぬるいのはこれだけ金かけて当たり前の結果しか出せてない弁護士だよね🤗
379🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 16:25:15.92ID:5esksb/Da380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2a-Fc70 [240a:61:2220:93c4:*])
2026/06/26(金) 16:25:26.51ID:j4eGD4Lj0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd43-Fc70 [49.109.68.249])
2026/06/26(金) 16:26:28.64ID:jwVJt4zSd >>379
悪いことをした人が裁判で厳しい判決を受けなければ社会が壊れるからな
悪いことをした人が裁判で厳しい判決を受けなければ社会が壊れるからな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0552-AbWO [180.11.23.103])
2026/06/26(金) 16:28:17.62ID:J7kfdtQI0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:28:30.07ID:Y2Cg4v9K0 ちなみになIPv6アドレスの範囲ってサイトに載ってるから
どこの回線使ってるかばれるで
どこの回線使ってるかばれるで
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:31:03.56ID:Y2Cg4v9K0 特にドコモ系はIPv6アドレスの範囲をJPNICに載せてるからなw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b96-fIzY [2001:268:723e:17e3:*])
2026/06/26(金) 16:31:23.12ID:r1M/8vib0 なるが800万も出したのは嘘くさいな
出たとしても動画収入からか、
あれを自分の金というのはグレーだな
出たとしても動画収入からか、
あれを自分の金というのはグレーだな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-AxUA [60.137.217.108])
2026/06/26(金) 16:34:21.85ID:Lsh6B8A60 昨夜は書き間違えっていう主張だったのに、朝には、俺には読めないに変わってるやんけ
>幾ばくか、を幾何と書き間違うのちょっと俺には理解できない
午後9:03 ・ 2026年6月25日
https://x.com/himasoraakane/status/2070115675876765735
>幾何は「いくばく」とは読めないよ
午前10:58 ・ 2026年6月26日
https://x.com/himasoraakane/status/2070325826034565377
もうね…
https://pbs.twimg.com/media/HLtQL2tbkAAoJsb.jpg
https://x.com/himasoraakane/status/2070329077056393519
>幾ばくか、を幾何と書き間違うのちょっと俺には理解できない
午後9:03 ・ 2026年6月25日
https://x.com/himasoraakane/status/2070115675876765735
>幾何は「いくばく」とは読めないよ
午前10:58 ・ 2026年6月26日
https://x.com/himasoraakane/status/2070325826034565377
もうね…
https://pbs.twimg.com/media/HLtQL2tbkAAoJsb.jpg
https://x.com/himasoraakane/status/2070329077056393519
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:37:09.95ID:Y2Cg4v9K0 800万あったんならマンションいけるやろ
もうこの時点で嘘やろ
もうこの時点で嘘やろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-9xUy [2001:268:99d9:a076:*])
2026/06/26(金) 16:37:15.71ID:srE7YIP+0 義憤くんが急にやたら元気になってるな
義憤くんの中身ってかなり重要な気はしてる
義憤くんの中身ってかなり重要な気はしてる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YRSV [49.97.11.209])
2026/06/26(金) 16:37:24.45ID:k3mFmHNnd >>385
半分もらえるはずの共同資金から使われたから実質俺の負担半分。でしょ
半分もらえるはずの共同資金から使われたから実質俺の負担半分。でしょ
390🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 16:37:43.93ID:5esksb/Da >>381
民事裁判って善悪決める場所なんやっけ?
民事裁判って善悪決める場所なんやっけ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0a-Fc70 [240a:61:2145:7a61:*])
2026/06/26(金) 16:39:12.27ID:Fmj2QRjv0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:41:05.59ID:Y2Cg4v9K0 暇空も生理おじさんも金の管理は生理おじさんって言ってただろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8f-UOvM [2001:268:98b9:66b3:*])
2026/06/26(金) 16:41:25.53ID:hXoIQDWd0 >>391
違法呼びはアウトかな
違法呼びはアウトかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd52-3tSg [240b:c010:491:b78d:*])
2026/06/26(金) 16:42:12.11ID:teA/QSFe0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6b-fhB2 [153.224.10.251])
2026/06/26(金) 16:42:30.24ID:Nw73vqdD0 >>350
暇空側の人間が加害者は嫌がらせし得でしょ!とか言っているのがシンプルに胸糞。
暇空側の人間が加害者は嫌がらせし得でしょ!とか言っているのがシンプルに胸糞。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:43:29.17ID:Y2Cg4v9K0 まあ暇空と生理おじさんは刑法にひっかかってるだろうけどさw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0a-P71R [240a:61:2145:7a61:*])
2026/06/26(金) 16:43:34.87ID:Fmj2QRjv0 >>393
違法行為は当然不法行為も含むから問題ないよ
違法行為は当然不法行為も含むから問題ないよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8f-UOvM [2001:268:98b9:66b3:*])
2026/06/26(金) 16:45:40.90ID:hXoIQDWd0 >>397
それは裁判所の判断に任せます
それは裁判所の判断に任せます
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:48:14.53ID:Y2Cg4v9K0 兵庫県の西ノ宮かあ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.119])
2026/06/26(金) 16:49:02.88ID:fRHzFFAcH 暇空の被害者としての側面もあるけど、
百万オーバーの賠償金負ったり逮捕されるあくタイプのポケモン
百万オーバーの賠償金負ったり逮捕されるあくタイプのポケモン
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656b-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 16:49:17.29ID:bVZgrBLH0 >>386
要約すると「普通の変換で候補に出てこないんだから俺が知らなくても仕方ないだろ!😡今の時代の人はイクバクを幾何とは書かないの!!!!平安時代じゃねえんだぞ😡😡😡」って感じ?
要約すると「普通の変換で候補に出てこないんだから俺が知らなくても仕方ないだろ!😡今の時代の人はイクバクを幾何とは書かないの!!!!平安時代じゃねえんだぞ😡😡😡」って感じ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656b-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 16:50:14.28ID:bVZgrBLH0 仮にも暇さんは作家なんだからさ、「そんな昔の言葉知らないもん!!」で済ませちゃダメだろ。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM01-PR9x [60.57.68.3])
2026/06/26(金) 16:51:23.04ID:y9ieFLvpM >>398
まあ普通に違法行為は刑法に限らず民法も行政法も含むものではある
まあ普通に違法行為は刑法に限らず民法も行政法も含むものではある
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:51:39.62ID:Y2Cg4v9K0 言ったもん勝ちの作家だからな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0a-P71R [240a:61:2145:7a61:*])
2026/06/26(金) 16:52:11.29ID:Fmj2QRjv0 >>400
どれだけ本人に問題があったとしても堀口君が受け続けている被害が存在することもまた変わりはないね
どれだけ本人に問題があったとしても堀口君が受け続けている被害が存在することもまた変わりはないね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8529-+Kux [116.81.57.138])
2026/06/26(金) 16:52:56.74ID:apR242SE0407🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 16:52:58.85ID:5esksb/Da >>391
某大学生氏って民事裁判では何の法律に違反したって認められたんやっけ?違法行為ってそういうことやないの?
某大学生氏って民事裁判では何の法律に違反したって認められたんやっけ?違法行為ってそういうことやないの?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656b-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 16:54:06.02ID:bVZgrBLH0 しかも暇さんは昔の天皇とか題材にして作品書いてるんだろ?
それで「昔の言葉知らない」とか言い訳できるの?
それで「昔の言葉知らない」とか言い訳できるの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:54:20.59ID:Y2Cg4v9K0 まあ相殺されないからな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-fhB2 [60.125.122.193])
2026/06/26(金) 16:54:40.69ID:7yU1M/zt0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 16:55:51.81ID:9T2oqO4v0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:56:44.67ID:Y2Cg4v9K0 あの動画のなるの体系太いよねw
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 16:57:33.00ID:9T2oqO4v0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:58:20.46ID:Y2Cg4v9K0 >>411
ドヤってるけど普通にお前機密保持守れてねえんじゃね?w
ドヤってるけど普通にお前機密保持守れてねえんじゃね?w
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b51-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 16:59:33.65ID:WcdOFKev0 >>410
堀口君がやってるような甘い報復とかじゃなくて他人を苦しめたいという純粋な悪意の発露なんだよね
堀口君がやってるような甘い報復とかじゃなくて他人を苦しめたいという純粋な悪意の発露なんだよね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd25-P71R [240a:61:6187:9570:*])
2026/06/26(金) 16:59:37.86ID:DjNGZYHh0 >>407
民法709条が定めるところの不法行為
民法709条が定めるところの不法行為
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 16:59:38.71ID:Y2Cg4v9K0 バカはかわいそうだなあ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 17:00:16.45ID:XMPj2ufM0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 17:01:04.17ID:9T2oqO4v0 >>414
水原、狸穴からビビッて出て来た?ワロスW
水原、狸穴からビビッて出て来た?ワロスW
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 17:01:29.90ID:7o0FcfAT0 堀口批判するID:Fmj2QRjv0を脅す奴がいて怖
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 17:01:58.55ID:ga6j1+pZ0 でもなる君は生理に詳しいよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 17:04:25.25ID:9T2oqO4v0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3d-MFvB [2400:4051:3ec4:8300:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 17:05:01.90ID:9QsILf4h0 【悲報】例の黒塗り(青塗り?)メール、出せない
ソースはLINE
ソースはLINE
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 17:05:34.57ID:7o0FcfAT0425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bUSB [49.97.26.188])
2026/06/26(金) 17:05:48.41ID:d9i2nky7d 暇さんって大学時代の面白エピソード出てこないけどあんま行ってなかったのかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd25-P71R [240a:61:6187:9570:*])
2026/06/26(金) 17:05:48.41ID:DjNGZYHh0 >>410
法律的にも社会通念的にも正当なものと見做す人はほぼいないとしても堀口君には復讐という動機を見出だせるんだけどなる君やアノン達にはそういうものすらない
法律的にも社会通念的にも正当なものと見做す人はほぼいないとしても堀口君には復讐という動機を見出だせるんだけどなる君やアノン達にはそういうものすらない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d99-k0UA [2400:4053:d141:ea00:*])
2026/06/26(金) 17:06:49.51ID:rQrnnkru0 彼女居たことがない童貞が生理に詳しいと宣うのキモすぎる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 17:08:03.94ID:9T2oqO4v0 そりゃ、甘い報復になるでしょ、自分自身に対してやってること出汁
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-vMOe [103.140.113.187])
2026/06/26(金) 17:10:48.44ID:FYY44jPFH430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fhB2 [49.97.22.71])
2026/06/26(金) 17:12:11.00ID:Dwe+fg/3d 暇アノンあるある。
当然◯◯に詳しくなる。
ウェブ検索で得た知識で
会計の専門家だったり、生理の専門家だったりと現象する現象
あの現象なんなんだろうな。
当然◯◯に詳しくなる。
ウェブ検索で得た知識で
会計の専門家だったり、生理の専門家だったりと現象する現象
あの現象なんなんだろうな。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 17:13:32.67ID:9T2oqO4v0 擁護する奴らのパターンは決まってるからなあ
或る意味定期でテンプレート定規、笑
或る意味定期でテンプレート定規、笑
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 17:14:31.68ID:9T2oqO4v0 >>430
あんたの負け
あんたの負け
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-Cpvr [118.111.203.237])
2026/06/26(金) 17:17:53.53ID:pnmfZDXs0 これの元本出せばいいんじゃないの?
@himasoraakane
え?最速で出した俺はKCLから返事もらってるけど?
https://x.com/himasoraakane/status/1737852011339821185
@himasoraakane
え?最速で出した俺はKCLから返事もらってるけど?
https://x.com/himasoraakane/status/1737852011339821185
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:18:46.49ID:Y2Cg4v9K0 そして真似したがるんだよなw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-bmkS [2400:2412:9c01:d200:*])
2026/06/26(金) 17:19:07.45ID:LVmsYAGn0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd25-P71R [240a:61:6187:9570:*])
2026/06/26(金) 17:19:33.54ID:DjNGZYHh0 >>430
ガチの公認会計士が暇アノンやってた事実よりそちらのほうがまだマシじゃないかな…
ガチの公認会計士が暇アノンやってた事実よりそちらのほうがまだマシじゃないかな…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-9xUy [2001:268:99d9:a076:*])
2026/06/26(金) 17:19:48.55ID:srE7YIP+0 >>430
暇アノン現象で可視化されただけでかなり昔からWikipedia見て専門家に変身する奴は大勢いたと思うぞ
暇アノン現象で可視化されただけでかなり昔からWikipedia見て専門家に変身する奴は大勢いたと思うぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:19:57.96ID:Y2Cg4v9K0 50歩100歩なんだよなあw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:21:39.61ID:Y2Cg4v9K0 自作自演が基本だから相手に擦り付けたがるんだよなw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d99-k0UA [2400:4053:d141:ea00:*])
2026/06/26(金) 17:22:03.85ID:rQrnnkru0 ヒマソランドはアミバみたいな奴多すぎる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-CgBH [133.106.89.143])
2026/06/26(金) 17:22:05.75ID:BjWX3mX8M 曹操「人生幾何(いくばく)か」
🥸幾何は「いくばく」とは読めないよ
🥸幾何学って意味知ってる?
🥸幾何は「いくばく」とは読めないよ
🥸幾何学って意味知ってる?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d99-k0UA [2400:4053:d141:ea00:*])
2026/06/26(金) 17:23:06.58ID:rQrnnkru0 >>441
うおおおおお!曹操は真如苑!カルピス!
うおおおおお!曹操は真如苑!カルピス!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:23:21.46ID:Y2Cg4v9K0 同じ事ずっとやってたんだろうねw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 17:24:38.96ID:SsTLpqQcH 🥸調べたけど炎上なんてしてねーじゃん
🥸でまかせで自分の動画売ろうとするのあさましいな
🥸こんな根性じゃないとまあ恥ずかしくて味の素の手下にはなれねーかリュウジみたいには
🥸そこはすごいよね
https://x.com/himasoraakane/status/2070421270798405911
すき家ラーメンの話知らないのか恥の素
🥸でまかせで自分の動画売ろうとするのあさましいな
🥸こんな根性じゃないとまあ恥ずかしくて味の素の手下にはなれねーかリュウジみたいには
🥸そこはすごいよね
https://x.com/himasoraakane/status/2070421270798405911
すき家ラーメンの話知らないのか恥の素
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 17:26:38.18ID:SsTLpqQcH 🥸冒険に行って開拓するんだ!縄張り広げるんだ!ってのがオス
🥸そんなのどうでもいいから子供もできたんだしこの巣で待ってるからあなたは毎日餌をとってきてっていうのがメス
https://x.com/himasoraakane/status/2070419774254002210
引きこもりのオスが語ってて草
🥸そんなのどうでもいいから子供もできたんだしこの巣で待ってるからあなたは毎日餌をとってきてっていうのがメス
https://x.com/himasoraakane/status/2070419774254002210
引きこもりのオスが語ってて草
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e6-fhB2 [59.86.151.87])
2026/06/26(金) 17:28:35.97ID:s6vWHwI00 >>445
暇空は炎上系迷惑系インフルエンサーの最前線で活躍して新規市場を開拓しているだろうが😡
暇空は炎上系迷惑系インフルエンサーの最前線で活躍して新規市場を開拓しているだろうが😡
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958c-UdWq [124.35.84.114])
2026/06/26(金) 17:28:59.02ID:wL9mFReC0 >>445
暇さんは毎日インターネットで冒険してるだろうが😠
暇さんは毎日インターネットで冒険してるだろうが😠
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:30:09.07ID:Y2Cg4v9K0 リュウジって現在そんなにバズってねえけどなあ
なんか勝てそうって思ってるのかな?暇空
それ幻想やぞw
なんか勝てそうって思ってるのかな?暇空
それ幻想やぞw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.99])
2026/06/26(金) 17:31:35.54ID:+elID7onH 命の危険が無いのに冒険・・・?🤔
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b51-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 17:31:43.84ID:WcdOFKev0 🥸マウント取りに行って信者を増やすんだ!縄張り広げるんだ!
🦄そんなのどうでもいいから起訴も控えてるんだしタワマンで待ってるからあなたは毎日動画収益を取ってきて
🦄そんなのどうでもいいから起訴も控えてるんだしタワマンで待ってるからあなたは毎日動画収益を取ってきて
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-bmkS [2400:2412:9c01:d200:*])
2026/06/26(金) 17:32:21.64ID:LVmsYAGn0 >>423
あれれえ?暇空さんは隠し事しない人なんじゃなかったっけ?
あれれえ?暇空さんは隠し事しない人なんじゃなかったっけ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 17:32:27.06ID:SsTLpqQcH 【悲報】なるさん、ただの『金づる』だった
🦄そういえば賠償金ってどこに行ってるんだろう。
🦄ぼくは理解の良い彼くんみたいに物言わぬスポンサーとしてただ金だけ出してほか何もしてないから、賠償金がどこに行く契約形態なのかすら知らない。
🦄弁護士費用に充てられ、足りない分がこちらに請求来てるのか。弁護士費用と賠償金は切り分けて、弁護士費用は(半分)こちら、賠償金は全額債権者のところに行くのか。まじで知らん。
https://x.com/nalltama/status/2070407021510492315
🦄そういえば賠償金ってどこに行ってるんだろう。
🦄ぼくは理解の良い彼くんみたいに物言わぬスポンサーとしてただ金だけ出してほか何もしてないから、賠償金がどこに行く契約形態なのかすら知らない。
🦄弁護士費用に充てられ、足りない分がこちらに請求来てるのか。弁護士費用と賠償金は切り分けて、弁護士費用は(半分)こちら、賠償金は全額債権者のところに行くのか。まじで知らん。
https://x.com/nalltama/status/2070407021510492315
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:34:25.93ID:Y2Cg4v9K0 暇空も生理おじさんも人生毎日Xでリスキルやからなあw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:35:41.07ID:Y2Cg4v9K0 お金管理の設定忘れちゃったのか生理おじさん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3d-MFvB [2400:4051:3ec4:8300:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 17:35:40.98ID:9QsILf4h0 >>433
その提出を拒んでいる
その提出を拒んでいる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 17:36:47.81ID:XMPj2ufM0 >>452
弁護士費用奢りなら賠償金は当然原告であるOBのもとに行くでしょ
弁護士費用奢りなら賠償金は当然原告であるOBのもとに行くでしょ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 17:36:50.11ID:SsTLpqQcH 女性の生理には詳しいけど
自分のお金には無頓着な生理おじさん
自分のお金には無頓着な生理おじさん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 17:38:36.18ID:3EmT9gDJ0 引きこもりのオスは草
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:39:12.62ID:Y2Cg4v9K0 暇空も生理おじさんも自分で作った設定すぐ忘れるなあw
病院行った方がいいんじゃないか?w
病院行った方がいいんじゃないか?w
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 17:39:36.40ID:3EmT9gDJ0 >>452
誹謗中傷集団リンチビジネスのスポンサーですが…
誹謗中傷集団リンチビジネスのスポンサーですが…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 17:40:42.94ID:ga6j1+pZ0 全然縄張り広げてなくて草
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 17:41:13.52ID:9T2oqO4v0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 17:41:57.40ID:7o0FcfAT0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-CgBH [133.106.90.118])
2026/06/26(金) 17:42:05.43ID:f0UMYnBzM465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:46:10.61ID:Y2Cg4v9K0 個人情報を普通にめちゃくちゃ公開してる暇空
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd08-zkFY [240f:e3:acc1:1:*])
2026/06/26(金) 17:48:44.90ID:cG+5E1bj0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:48:46.25ID:Y2Cg4v9K0468🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/26(金) 17:49:54.33ID:U0tbBrZM0 スレで岩下が上がってるとこ見たことない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 17:51:22.59ID:7o0FcfAT0 >>466
スレ民「岩下さんが堀口君を擦ったことはもう赦した!」
スレ民「岩下さんが堀口君を擦ったことはもう赦した!」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 17:51:35.17ID:9T2oqO4v0 水原クンは公人?準公人?私人?
AI による概要
準公人(じゅうこうじん)とは、厳密には公務員などの「公人」ではないものの、社会的立場や影響力が大きいため、公人に準じた扱いを受ける民間人のことです。
企業経営者、医師、大学教授、著名人などが該当し、名誉毀損やプライバシーの観点で特徴があります。
主な特徴と扱いの違いは以下の通りです。
批判の受忍限度: 社会的に大きな影響力を持つため、その活動に関する批判や論評はある程度甘受しなければならないとされています。
プライバシーの範囲: 公的な活動や社会的責任に関わる事柄については、プライバシーの保護が一般の私人よりも狭くなる傾向があります。
法的扱い: 名誉毀損やプライバシー侵害に関する法的な判断(Wikipediaの公人・準公人の定義など)において、
公共の利害に関わる場合は違法性が阻却されやすくなります。
→暇空茜こと水原清晃は準公人です、水原クン判ったあ〜
AI による概要
準公人(じゅうこうじん)とは、厳密には公務員などの「公人」ではないものの、社会的立場や影響力が大きいため、公人に準じた扱いを受ける民間人のことです。
企業経営者、医師、大学教授、著名人などが該当し、名誉毀損やプライバシーの観点で特徴があります。
主な特徴と扱いの違いは以下の通りです。
批判の受忍限度: 社会的に大きな影響力を持つため、その活動に関する批判や論評はある程度甘受しなければならないとされています。
プライバシーの範囲: 公的な活動や社会的責任に関わる事柄については、プライバシーの保護が一般の私人よりも狭くなる傾向があります。
法的扱い: 名誉毀損やプライバシー侵害に関する法的な判断(Wikipediaの公人・準公人の定義など)において、
公共の利害に関わる場合は違法性が阻却されやすくなります。
→暇空茜こと水原清晃は準公人です、水原クン判ったあ〜
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:51:38.13ID:Y2Cg4v9K0 岩下の苦肉の策だよなw
472🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/26(金) 17:52:07.54ID:U0tbBrZM0 >>452
都合の良いATMくんだろそれは
都合の良いATMくんだろそれは
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 17:53:02.74ID:3EmT9gDJ0 刑事裁判に発展するような事態に金銭的な援助をするのはいかがなものかと思う🤗
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:53:28.65ID:Y2Cg4v9K0 まあ準公人カルト的反射ってのがあるのかどうか知らんけどw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b546-bnGH [118.104.52.198])
2026/06/26(金) 17:53:47.86ID:rGD42wlH0 colabo Colaboさえかけずに
coLabとか oLabと何回も書いている奴キモい~
coLabとか oLabと何回も書いている奴キモい~
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5584-Cpvr [220.26.52.138])
2026/06/26(金) 17:55:36.54ID:3F6EH7DV0 メンシプでLINEに反論したのかな? 高裁判決でトラブル内容を大体理解はしたが、地裁判決見てないから具体的にどこが削除されたのか詳細はわからんのよね
https://www.youtube.com/watch?v=ZPn99Ieh06Y
https://www.youtube.com/watch?v=ZPn99Ieh06Y
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 17:55:50.80ID:Y2Cg4v9K0 ちなみにGoogleのAIって便利じゃないからな
だからIIJmioとか書いちゃうんだぞw
だからIIJmioとか書いちゃうんだぞw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd08-zkFY [240f:e3:acc1:1:*])
2026/06/26(金) 17:59:07.54ID:cG+5E1bj0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:02:09.50ID:9T2oqO4v0 >>475
水原登場!取り調べ終わって帰って来た!?
AI による概要
提示された「118.104.52.198」は、中部テレコミュニケーション株式会社(commufa.jp)に割り当てられている日本のIPアドレスです。インターネット上での地理的な位置情報は、主に静岡県周辺に登録されています。
IPアドレス情報から判明する大まかなネットワークの詳細は以下の通りです。プロバイダ (ISP): 中部テレコミュニケーション株式会社(中部電力グループ)登録地域: 日本 / 静岡県回線種別例: 主に「コミュファ光」などのインターネットサービスを利用している接続元です。
また、同じ「118.104」や関連するIPブロックの情報については、以下の参照リンクでも詳細を確認できます。IPアドレス情報 (118.104.0.0)IPアドレス情報 (118.105.0.0)IPアドレス情報 (118.103.0.0)このIPアドレスに関するアクセスログの調査、またはドメイン情報(DNS)の詳細確認をご希望ですか?ご希望の内容にあわせた調査方法をご案内します。
水原登場!取り調べ終わって帰って来た!?
AI による概要
提示された「118.104.52.198」は、中部テレコミュニケーション株式会社(commufa.jp)に割り当てられている日本のIPアドレスです。インターネット上での地理的な位置情報は、主に静岡県周辺に登録されています。
IPアドレス情報から判明する大まかなネットワークの詳細は以下の通りです。プロバイダ (ISP): 中部テレコミュニケーション株式会社(中部電力グループ)登録地域: 日本 / 静岡県回線種別例: 主に「コミュファ光」などのインターネットサービスを利用している接続元です。
また、同じ「118.104」や関連するIPブロックの情報については、以下の参照リンクでも詳細を確認できます。IPアドレス情報 (118.104.0.0)IPアドレス情報 (118.105.0.0)IPアドレス情報 (118.103.0.0)このIPアドレスに関するアクセスログの調査、またはドメイン情報(DNS)の詳細確認をご希望ですか?ご希望の内容にあわせた調査方法をご案内します。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b546-bnGH [118.104.52.198])
2026/06/26(金) 18:04:20.89ID:rGD42wlH0 ほらキモいでしょ?
>>479
>>479
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/26(金) 18:05:18.83ID:gGsB4GVO0 食品会社の社長が本垢でアル君ネタに乗っかってるの凄いと思う
てか本名垢で堀口ネタに乗っかれる人達みんな凄まじいと思う
離島の婆さんとか堀口死亡説乗っかってた森奈津子とか堀虐以外に大津虐とか楽しんでた餃子とか
てか本名垢で堀口ネタに乗っかれる人達みんな凄まじいと思う
離島の婆さんとか堀口死亡説乗っかってた森奈津子とか堀虐以外に大津虐とか楽しんでた餃子とか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 18:05:23.37ID:Y2Cg4v9K0 中部って言ってるから違うやん
バカも子も出来るとマジでかわいそう
バカも子も出来るとマジでかわいそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b62-VBWU [2001:268:7603:42ba:*])
2026/06/26(金) 18:05:27.78ID:QabG8Jas0 暇空茜とかいう人間いるでしょ。
この人間、「幾何」を読めなかったからといって堀口氏に対して「キェエエエエエエエ!!!書き間違えてりゅぅうううう!!!」などと書き手の頭の云々を露呈して周囲に苦笑される発言してるわけだけどさ、そもそも仮に堀口氏が漢字を間違えていたとしてそこしか攻めるところがないのだろうねぇ。
分水量だの真にミスをしておきながら平然としている自分を棚に上げておいて。
この人間、「幾何」を読めなかったからといって堀口氏に対して「キェエエエエエエエ!!!書き間違えてりゅぅうううう!!!」などと書き手の頭の云々を露呈して周囲に苦笑される発言してるわけだけどさ、そもそも仮に堀口氏が漢字を間違えていたとしてそこしか攻めるところがないのだろうねぇ。
分水量だの真にミスをしておきながら平然としている自分を棚に上げておいて。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:06:51.27ID:9T2oqO4v0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:07:53.23ID:9T2oqO4v0 ABEMAでキングス・カレッジ・ロンドン社会科学・公共政策学部 戦争学科 学士課程
在学中って完全詠唱出来なかった暇空茜さん、ロンドン帰らないの?
帰れないよねえW
在学中って完全詠唱出来なかった暇空茜さん、ロンドン帰らないの?
帰れないよねえW
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b62-VBWU [2001:268:7603:42ba:*])
2026/06/26(金) 18:10:46.35ID:QabG8Jas0 そして仮にも「幾何学」とかいう単語を出すのなら、それに対して少しでも知識がありますでしょうか、
たとえば、内積、とか。
たとえば、内積、とか。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-0DL1 [133.201.175.224])
2026/06/26(金) 18:11:07.51ID:9iiBliwS0 ???「あるフォトないフォト云々」
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 18:11:45.82ID:Y2Cg4v9K0 やってる事が生理おじさんと変わらんのよ
むしろ生理おじさんそのものだよw
むしろ生理おじさんそのものだよw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b48-fhB2 [121.81.206.217])
2026/06/26(金) 18:12:38.70ID:DhWwLM1m0 >>487
匿名じゃなくて実名の名物社長が言ったらしいな…
匿名じゃなくて実名の名物社長が言ったらしいな…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:12:48.97ID:9T2oqO4v0 他人が間違えると小馬鹿にして煽るくせに、自分がヤラかすと
言い訳に終始するって、ほんと小人物だよなW
言い訳に終始するって、ほんと小人物だよなW
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:14:38.66ID:9T2oqO4v0 ひ、暇空!
中国語で「幾何」は「几何」と書き、発音は「jǐhé(チーホー)」です。もともと「いくら・どれほど」という意味の古い言葉ですが、
西洋の学術用語「geometry」の最初の音にこの漢字を当てたことで、数学の「幾何学」を指す単語として定着しました。数学分野での具体的な使われ方は以下の通りです。
幾何学:几何学(jǐhéxué / チーホーシュエ)平面幾何:平面几何(píngmiàn jǐhé / ピンミェン チーホー)ユークリッド幾何学:欧几里得几何学また、
歴史的な由来や「いくら」という意味での用法については、
以下の外部サイトで詳しく解説されています。
中国語で「幾何」は「几何」と書き、発音は「jǐhé(チーホー)」です。もともと「いくら・どれほど」という意味の古い言葉ですが、
西洋の学術用語「geometry」の最初の音にこの漢字を当てたことで、数学の「幾何学」を指す単語として定着しました。数学分野での具体的な使われ方は以下の通りです。
幾何学:几何学(jǐhéxué / チーホーシュエ)平面幾何:平面几何(píngmiàn jǐhé / ピンミェン チーホー)ユークリッド幾何学:欧几里得几何学また、
歴史的な由来や「いくら」という意味での用法については、
以下の外部サイトで詳しく解説されています。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 18:15:16.71ID:Y2Cg4v9K0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:19:18.38ID:9T2oqO4v0 >>480
ネットがオトモダチのヤツは大変だな
自分で自分を下げるレスしたり、
ひとりで成りすまして多人数演じてレスしたり、
演じ過ぎて多重人格発症しないんかね
なんでこんなに成りすますんだろうな、何か問題があるんだろうな、アワレ!
ネットがオトモダチのヤツは大変だな
自分で自分を下げるレスしたり、
ひとりで成りすまして多人数演じてレスしたり、
演じ過ぎて多重人格発症しないんかね
なんでこんなに成りすますんだろうな、何か問題があるんだろうな、アワレ!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 18:20:12.44ID:WcdOFKev0 いくら暇さんでも会社の看板を背負って堀口堀口はできないよね🤗
495名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 18:20:30.74ID:SsTLpqQcH496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 18:20:55.36ID:PLLqUpn+0 >>382
🫚に対しても裏切られたとか言わないし、なんかあるんだろうか
🫚に対しても裏切られたとか言わないし、なんかあるんだろうか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:21:14.29ID:9T2oqO4v0 >>492
暇空茜の好きなピンフ裏の意味
拉皮条(lā pí tiáo)意味:ポン引き、
売春の仲介、売春斡旋(日常会話やニュースの俗称として広く使われる表現)。
「ピンフ(拼夫)」と売春斡旋の関連性について近年、中国のSNSやネットコミュニティでは
「拼夫(pīn fū)」というスラングが存在します。
裏の文脈(売春斡旋への隠語化)ネット上の厳しい規制をかいくぐるため、
こうした「拼夫」というコミュニティや隠語が、
実質的なパパ活(交際あっせん)や、違法な売春・風俗の仲介・斡旋(拉皮条)
のプラットフォームとして悪用・隠蔽されているケースが指摘されています。
→よっぽど好きなんだね W
暇空茜の好きなピンフ裏の意味
拉皮条(lā pí tiáo)意味:ポン引き、
売春の仲介、売春斡旋(日常会話やニュースの俗称として広く使われる表現)。
「ピンフ(拼夫)」と売春斡旋の関連性について近年、中国のSNSやネットコミュニティでは
「拼夫(pīn fū)」というスラングが存在します。
裏の文脈(売春斡旋への隠語化)ネット上の厳しい規制をかいくぐるため、
こうした「拼夫」というコミュニティや隠語が、
実質的なパパ活(交際あっせん)や、違法な売春・風俗の仲介・斡旋(拉皮条)
のプラットフォームとして悪用・隠蔽されているケースが指摘されています。
→よっぽど好きなんだね W
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 18:21:42.67ID:Y2Cg4v9K0 ブーメラン自殺したいのか
暇空と生理おじさんそっくりだな
かわいそうにw
暇空と生理おじさんそっくりだな
かわいそうにw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:25:13.09ID:9T2oqO4v0500🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 18:26:28.70ID:5esksb/Da >>403
■ とある弁護士の本音のコラム
https://www.hakusensha.co.jp/hitogoto/column/27/
『「違法」と「不法」は一般的な言葉としては同じような意味で使われていますが、法律家が用いるときはニュアンスに違いがあります。
「違法」は法律に違反することを指す言葉で、もっぱら暴行罪や窃盗罪など刑事罰を伴うような法律に抵触するものについて用いており、「不法」は法に合っていないという意味になり、契約違反や不法行為などの民事的な責任を伴うような行為について用いています。弁護士は「違法」と「不法」についてほとんど無意識的に使い分けているのですが、民事に関するものだから常に「不法」を使うかといえばそうではない、というのがまた複雑なところです。
民事上の「不法行為」は損害賠償等が認められることになりますが、不法行為と言えるためには、一般的に「違法性」のある行為でなければいけないと認識されており、ここでは「不法性」のある行為とは通常言いません。こうしてみると、違法というのは「行為」に着目したものであるようです。』
…わかったようなわからんような。まぁワイは弁護士にはなれそうになというのはわかったわ😓。
■ とある弁護士の本音のコラム
https://www.hakusensha.co.jp/hitogoto/column/27/
『「違法」と「不法」は一般的な言葉としては同じような意味で使われていますが、法律家が用いるときはニュアンスに違いがあります。
「違法」は法律に違反することを指す言葉で、もっぱら暴行罪や窃盗罪など刑事罰を伴うような法律に抵触するものについて用いており、「不法」は法に合っていないという意味になり、契約違反や不法行為などの民事的な責任を伴うような行為について用いています。弁護士は「違法」と「不法」についてほとんど無意識的に使い分けているのですが、民事に関するものだから常に「不法」を使うかといえばそうではない、というのがまた複雑なところです。
民事上の「不法行為」は損害賠償等が認められることになりますが、不法行為と言えるためには、一般的に「違法性」のある行為でなければいけないと認識されており、ここでは「不法性」のある行為とは通常言いません。こうしてみると、違法というのは「行為」に着目したものであるようです。』
…わかったようなわからんような。まぁワイは弁護士にはなれそうになというのはわかったわ😓。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 18:26:39.89ID:XMPj2ufM0 > > 恥の素は贈与税50%払っているからな
> うーむすごいな
> 何言ってるかわからんが
> 「こいつと関わってはいけない」ということは魂でわかる
x.com/himasoraakane/status/2070401613764997442
おそらくカンパの税金の話だろうけど、
言及するの珍しいな
> うーむすごいな
> 何言ってるかわからんが
> 「こいつと関わってはいけない」ということは魂でわかる
x.com/himasoraakane/status/2070401613764997442
おそらくカンパの税金の話だろうけど、
言及するの珍しいな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:32:42.27ID:9T2oqO4v0 IPアドレス 86.48.13.161 は、主にデンマーク(DK)の通信事業者「JAYNET A/S」のネットワークに割り当てられており、グローバルなデータセンターやホスティング用として利用されています。
IPアドレスに関する詳細情報は以下の通りです
:地域/国: デンマーク(Denmark)ネットワーク/ISP: JAYNET A/SIP範囲: 86.48.13.0/24IP用途: データセンター、ウェブホスティング、またはトランジット用途
→水原く〜ん、なんでVPN使う必要があるの?
ポステイングってメールボム? 笑
IPアドレスに関する詳細情報は以下の通りです
:地域/国: デンマーク(Denmark)ネットワーク/ISP: JAYNET A/SIP範囲: 86.48.13.0/24IP用途: データセンター、ウェブホスティング、またはトランジット用途
→水原く〜ん、なんでVPN使う必要があるの?
ポステイングってメールボム? 笑
503🥸🍄 (ワッチョイ 5d73-CWxk [2400:2200:67a:c65c:*])
2026/06/26(金) 18:34:44.40ID:+Juo+GjE0 台風来てるってのにハゲてる余裕あんのかよ!?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 18:36:36.99ID:wP/W/823d >>503
俺の頭頂部が台風の目みたいだって?😡
俺の頭頂部が台風の目みたいだって?😡
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:40:11.11ID:9T2oqO4v0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:42:12.67ID:9T2oqO4v0 こんだけ虚偽だらけだと、何もかにも怪しくなるな、
で、どれが真実?
で、どれが真実?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 18:44:01.96ID:UOjH7rop0 >>506
お前が言ってること以外が真実かな
お前が言ってること以外が真実かな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:44:20.97ID:9T2oqO4v0 で、今日は警察暑に出勤したの?出社と出勤の違い、知ってる? 笑
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 18:46:59.06ID:9T2oqO4v0 >>507
わいとアルパカ社長の文体も分からないほどなんだよね、ねえ、なんで? W
わいとアルパカ社長の文体も分からないほどなんだよね、ねえ、なんで? W
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 18:47:59.17ID:wMjrYayW0 幾何学より幾許の方が先なのに・・・
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd15-Cpvr [240b:c010:483:470c:*])
2026/06/26(金) 18:57:38.24ID:iQf14huC0 神原先生、忙しそう
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7aebd9a9a1695cbacb286910a4942555c4cefb
これだけだとスレ違いになるので、、、
記事にある罵倒言葉、この垢↓なんだけど
https://x.com/ChachaCnx/status/2062612853736227168
当然のように空アノンだった
@ChachaCnx
暇空茜氏を応援します!
正義は勝つ
https://x.com/ChachaCnx/status/1772559199844913351
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7aebd9a9a1695cbacb286910a4942555c4cefb
これだけだとスレ違いになるので、、、
記事にある罵倒言葉、この垢↓なんだけど
https://x.com/ChachaCnx/status/2062612853736227168
当然のように空アノンだった
@ChachaCnx
暇空茜氏を応援します!
正義は勝つ
https://x.com/ChachaCnx/status/1772559199844913351
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 18:58:10.92ID:UOjH7rop0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 18:59:35.33ID:UOjH7rop0 >>509
ここまで頭おかしいやつと同列に語っちゃうとアルパカに失礼だろ
ここまで頭おかしいやつと同列に語っちゃうとアルパカに失礼だろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 19:06:37.77ID:PLLqUpn+0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 19:09:42.99ID:XMPj2ufM0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d39-0hbA [2400:2652:92c5:4500:*])
2026/06/26(金) 19:13:23.54ID:ZhLBOF2E0 >>435
それは確かだろうな
へずまに乗っかって左派を叩こうとしたなるを諌めた時とか
何かで意見に相違があることがあっても、なる相手だと牙を剥くことも無いくらい余裕を見せてるし
完全に見下してるのが分かるもんな
それは確かだろうな
へずまに乗っかって左派を叩こうとしたなるを諌めた時とか
何かで意見に相違があることがあっても、なる相手だと牙を剥くことも無いくらい余裕を見せてるし
完全に見下してるのが分かるもんな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 19:14:37.18ID:ga6j1+pZ0 俺の調査によると俺は大谷翔平だよ、どのような調査かは一切公開しないが俺が大谷翔平なのは間違い無い
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 19:21:44.76ID:9T2oqO4v0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-Cpvr [123.230.67.109])
2026/06/26(金) 19:23:25.36ID:hypddr7G0 なるがおいどんのポストに反応してる。
なるは関係ないけど、カルピス軍団関連と会話してたらブロックってなくなったの?
https://x.com/shimashin03/status/2069665874731262344
↓
https://x.com/nalltama/status/2070375846909755416
↓
https://x.com/shimashin03/status/2070423082876256345
なるは関係ないけど、カルピス軍団関連と会話してたらブロックってなくなったの?
https://x.com/shimashin03/status/2069665874731262344
↓
https://x.com/nalltama/status/2070375846909755416
↓
https://x.com/shimashin03/status/2070423082876256345
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0552-AbWO [180.11.23.103])
2026/06/26(金) 19:28:53.87ID:J7kfdtQI0 過去尊師語録で今尊師にレスつけたらどんな反応返ってくるんだろ?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b62-VBWU [2001:268:7603:42ba:*])
2026/06/26(金) 19:29:52.67ID:QabG8Jas0 暇空茜とかいう人間いるでしょ。
この人間、先週と今週の月曜日になぜか長時間ポストが途絶えたけど、来週月曜はどうだと思う?
今週月曜に「来週は曜日を変えてくれ」と言ったのかどうなのか、その辺りの検証ができそうだよね。
この人間、先週と今週の月曜日になぜか長時間ポストが途絶えたけど、来週月曜はどうだと思う?
今週月曜に「来週は曜日を変えてくれ」と言ったのかどうなのか、その辺りの検証ができそうだよね。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 19:34:12.23ID:SsTLpqQcH 🦄もしかしてカルピス軍団Eさんって28歳大学生より27歳とび職になった方が稼げるのでは?
https://x.com/nalltama/status/2070452737180074281
🦄地元で底辺職()になったかつての同級生たちをカルピス軍団Eさんは見下してた気がするけど
🦄彼ら年収1000万の時代なんですね
https://x.com/nalltama/status/2070452958312169794
さすが「生理」ネタで年収2500万のおじさん
https://x.com/nalltama/status/2070452737180074281
🦄地元で底辺職()になったかつての同級生たちをカルピス軍団Eさんは見下してた気がするけど
🦄彼ら年収1000万の時代なんですね
https://x.com/nalltama/status/2070452958312169794
さすが「生理」ネタで年収2500万のおじさん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8c-ngcJ [2001:268:770d:5648:*])
2026/06/26(金) 19:38:14.06ID:kMI0M9iG0 まあ誰かさん達と違って運動もそれなりに出来そうだが…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b62-VBWU [2001:268:7603:42ba:*])
2026/06/26(金) 19:38:15.84ID:QabG8Jas0 暇空茜とかいう人間いるでしょ。
この被告人の刑事裁判の事件名とその番号ってなんだったっけ。
裁判傍聴券交付情報で「侮辱」とか「名誉毀損」とか見ると、ついポチっとして確認しちゃうんで、今一度この人間の事件名を教えてほしいな、と。
この被告人の刑事裁判の事件名とその番号ってなんだったっけ。
裁判傍聴券交付情報で「侮辱」とか「名誉毀損」とか見ると、ついポチっとして確認しちゃうんで、今一度この人間の事件名を教えてほしいな、と。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 19:41:45.00ID:XMPj2ufM0526名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 19:42:48.81ID:SsTLpqQcH527名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-MmOw [151.245.104.200])
2026/06/26(金) 19:42:55.94ID:DqnaUJ36H 尊師に金魚の糞のようにくっついてる🦄は誹謗中傷ビジネスで儲けられなくなった後もタワマンの夢を見続けられるのだろうか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 19:43:05.25ID:PLLqUpn+0 >>519
これやっても僕は堀口くんと関係ないって言うのかな
これやっても僕は堀口くんと関係ないって言うのかな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd93-os19 [240a:61:4171:64a4:*])
2026/06/26(金) 19:45:33.67ID:7jvBzv+b0 >>528
どうせなにも起きないし
どうせなにも起きないし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b62-VBWU [2001:268:7603:42ba:*])
2026/06/26(金) 19:46:20.12ID:QabG8Jas0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdce-HvyP [240f:61:f6f3:1:*])
2026/06/26(金) 19:49:00.83ID:4dkctIvj0 >>523
でも暇空さんは堀口より脚速いって言ってたよ
でも暇空さんは堀口より脚速いって言ってたよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 19:49:35.16ID:SsTLpqQcH533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b62-VBWU [2001:268:7603:42ba:*])
2026/06/26(金) 19:49:55.74ID:QabG8Jas0 逃げ足
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 19:52:07.34ID:PLLqUpn+0 >>526
そもそも暇さんって年収1000万超えたことあるのか?
そもそも暇さんって年収1000万超えたことあるのか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd93-os19 [240a:61:4171:64a4:*])
2026/06/26(金) 19:54:11.63ID:7jvBzv+b0 >>534
お前は年収6億越えたことあんの?
お前は年収6億越えたことあんの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051a-fhB2 [180.196.117.168])
2026/06/26(金) 19:55:36.66ID:C1jFFCdp0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdce-HvyP [240f:61:f6f3:1:*])
2026/06/26(金) 19:56:23.49ID:4dkctIvj0 暇空さんが一番数字取ってた時期っていつ頃なんだ?都知事選後、本格的にカルト路線に移行した時?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:04:44.70ID:Y2Cg4v9K0 IPv6にしてまで必死で草
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:06:14.52ID:Y2Cg4v9K0 ずっと対人論証しかできない時点で負けてんだよなこのおっさんw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 20:06:27.24ID:Zrm+inCz0 暇空が出せないってことは堀口くんが学生なの確定だからだろ
541🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 20:07:16.16ID:5esksb/Da542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdaf-Cpvr [240b:c010:673:12c8:*])
2026/06/26(金) 20:07:26.11ID:IahfjNLJ0 さすがだ
@ozawakazuhito
予約時間に予約客が店に電話かけてくるのはキャンセルかと思って店側はヒヤヒヤするだろうな。
キリのいい時間に裁判所から電話かかってくるときにヒヤヒヤするのと同じ感覚だろう。知らんけど。
https://x.com/ozawakazuhito/status/2070440408820441174
@ozawakazuhito
予約時間に予約客が店に電話かけてくるのはキャンセルかと思って店側はヒヤヒヤするだろうな。
キリのいい時間に裁判所から電話かかってくるときにヒヤヒヤするのと同じ感覚だろう。知らんけど。
https://x.com/ozawakazuhito/status/2070440408820441174
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdce-HvyP [240f:61:f6f3:1:*])
2026/06/26(金) 20:09:17.02ID:4dkctIvj0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 20:09:19.74ID:UOjH7rop0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:11:07.11ID:Y2Cg4v9K0 おバカさんは自分が自作自演してるから相手もしてるって思いこむ
典型的な暇空病なんよw
典型的な暇空病なんよw
546🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 20:16:45.77ID:5esksb/Da >>391
結局某大学OBと某大学生との民事裁判で何が違法行為=悪とされたのかがよくわからん。そらOBの権利を侵害したであろうことはわかるが。
結局某大学OBと某大学生との民事裁判で何が違法行為=悪とされたのかがよくわからん。そらOBの権利を侵害したであろうことはわかるが。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.69])
2026/06/26(金) 20:17:41.42ID:y5Naee9IH548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 20:18:21.33ID:XMPj2ufM0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 20:18:48.98ID:UOjH7rop0 >>547
ちゃんと泣いてる顔にせえ
ちゃんと泣いてる顔にせえ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdce-HvyP [240f:61:f6f3:1:*])
2026/06/26(金) 20:19:48.15ID:4dkctIvj0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/26(金) 20:21:22.61ID:3EmT9gDJ0 土方さんかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:22:08.26ID:Y2Cg4v9K0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:25:49.41ID:Y2Cg4v9K0 雪駄か草履かブランド的なやつ履いてるな
まあ生理おじさんが履いてると思うと
ビーサンにしか見えんけどw
まあ生理おじさんが履いてると思うと
ビーサンにしか見えんけどw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/26(金) 20:27:21.72ID:bVZgrBLH0 なるくん擁護するわけじゃないけど、和服で出歩いてもええやん。
日本なんだし。
たまに和服のマダムとか街で見かけるとホッコリするよ。
日本なんだし。
たまに和服のマダムとか街で見かけるとホッコリするよ。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd66-mxl+ [240a:61:5125:e2cd:*])
2026/06/26(金) 20:29:43.73ID:AcB/YCHz0 >>550
足軽www
足軽www
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:34:07.55ID:Y2Cg4v9K0 誰も和服で出歩いて悪いなんて言ってねえよ
生理おじさんが和服着てるwww
って思うだけだからさw
生理おじさんが和服着てるwww
って思うだけだからさw
557🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 20:34:42.93ID:5esksb/Da >>554
そのホッコリする和服のマダムがXで性格の悪さを晒しとったらさすがに萎えるで。
そのホッコリする和服のマダムがXで性格の悪さを晒しとったらさすがに萎えるで。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdce-HvyP [240f:61:f6f3:1:*])
2026/06/26(金) 20:35:20.18ID:4dkctIvj0 本人の言動と和服趣味が一致してないよな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 20:35:46.26ID:SsTLpqQcH なる
🦄レントゲンは特に所見なし。
🦄謎の注射をした上で固定のためのサポーター装備された。一応採血して(前に尿酸値悪かった時にここきた記録あるから、痛風の確認)、湿布もらってそれつけて寝てね。じゃ採血結果見にまた来週〜
https://x.com/nalltama/status/2070362027303047281
尿酸値悪くて草
🦄レントゲンは特に所見なし。
🦄謎の注射をした上で固定のためのサポーター装備された。一応採血して(前に尿酸値悪かった時にここきた記録あるから、痛風の確認)、湿布もらってそれつけて寝てね。じゃ採血結果見にまた来週〜
https://x.com/nalltama/status/2070362027303047281
尿酸値悪くて草
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 20:36:54.14ID:wMjrYayW0561名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 20:37:04.49ID:SsTLpqQcH 生理💢生理💢生理💢>🦄
👘
👘
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:38:18.33ID:Y2Cg4v9K0 まあ生理おじさんの場合
自己満じゃなくて自己顕示の方が強いからな
だから笑われんのよw
自己満じゃなくて自己顕示の方が強いからな
だから笑われんのよw
563🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.13.224])
2026/06/26(金) 20:38:21.06ID:5esksb/Da >>548
民法の違法行為やるような悪人は死刑でええと思っとるけどそうもいかんからネットで私刑やっとるのが某大学生アンチ諸氏って理解でええんかな?しらんけど。
民法の違法行為やるような悪人は死刑でええと思っとるけどそうもいかんからネットで私刑やっとるのが某大学生アンチ諸氏って理解でええんかな?しらんけど。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 20:38:29.66ID:ga6j1+pZ0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdce-HvyP [240f:61:f6f3:1:*])
2026/06/26(金) 20:39:01.77ID:4dkctIvj0 クドタと違って筋トレに励んでるようなポストも見受けられないもんな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:39:19.37ID:Y2Cg4v9K0 悲しくて酒飲んじゃうのかな?w
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.161])
2026/06/26(金) 20:39:33.53ID:SsTLpqQcH >>564
生理忍者は草
生理忍者は草
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 20:40:03.00ID:wMjrYayW0 >>564
昔、新宿の朝に変わった格好のオッサンよく見かけた
昔、新宿の朝に変わった格好のオッサンよく見かけた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:40:11.30ID:Y2Cg4v9K0 あらためて生理忍者っておもろいなw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 20:40:38.04ID:wMjrYayW0 生理痛風忍者・・
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf8-Fc70 [240a:61:2123:42a2:*])
2026/06/26(金) 20:41:05.90ID:Khwi1F+o0 痛風は体質の問題もあるからな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:42:24.69ID:Y2Cg4v9K0 生理忍者は痛風の術をお持ちでござるか!w
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 20:42:25.38ID:wMjrYayW0 コンビニ飯ばっかだと尿酸値上がるしなあ
暇さんみたいに料理した方がいい
暇さんみたいに料理した方がいい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:44:05.16ID:Y2Cg4v9K0 卵食ってるから暇空も痛風の術使えるようになるかもでござるよw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-UdWq [58.189.46.43])
2026/06/26(金) 20:44:07.00ID:ydjbwH6uM 暇さん、リュウジを追い求めて外出
https://x.com/himasoraakane/status/2070471443478159635
https://x.com/himasoraakane/status/2070471443478159635
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 20:45:13.40ID:XMPj2ufM0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 20:46:18.69ID:wMjrYayW0 >>574
マヨネーズおじさんも痛風危なそうなんだよな
マヨネーズおじさんも痛風危なそうなんだよな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 20:46:28.70ID:WcdOFKev0 一昔のオタクがネルシャツにバンダナ巻いてたのと同じだぞ
足袋と着物とガスマスクが今の最先端ファッションなんだよ😡
足袋と着物とガスマスクが今の最先端ファッションなんだよ😡
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdce-HvyP [240f:61:f6f3:1:*])
2026/06/26(金) 20:48:17.06ID:4dkctIvj0 急にcho観に行ったときもそうだけど
その行動力を少しでも裁判のことに向けれればここまで負け越しじゃなかったのに....
その行動力を少しでも裁判のことに向けれればここまで負け越しじゃなかったのに....
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 20:49:35.91ID:wMjrYayW0 こういう服か
https://www.ninja-isyo.com
https://www.ninja-isyo.com
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:51:05.94ID:Y2Cg4v9K0 生理忍者殿はイカ頭巾を着用してるのかな?w
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 20:51:37.78ID:Zrm+inCz0 生理忍者は空蝉の術が得意でござる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 20:52:53.32ID:Y2Cg4v9K0 生理忍者殿の事だから心配して欲しかったのでござろうなあw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 20:57:29.66ID:wP/W/823d 忍者じゃなくて妊者では?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 21:00:45.29ID:Y2Cg4v9K0 生理忍者殿は銀座SIXで影に隠れて生理を連呼してるのだろうw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.81])
2026/06/26(金) 21:02:03.34ID:A0cMSzGSH >>564
事実でも言っていいことと悪いことがあるだろ🤗
事実でも言っていいことと悪いことがあるだろ🤗
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 21:05:15.81ID:WcdOFKev0 言い訳忍法!サドルの術!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 21:05:45.68ID:7o0FcfAT0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db51-BNrn [119.240.205.201])
2026/06/26(金) 21:07:56.29ID:DV/zpbGg0 >>575
堀口くん時もそうだけど、粘着相手が行った店に行く心理ってなんだろう
堀口くん時もそうだけど、粘着相手が行った店に行く心理ってなんだろう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 21:09:53.46ID:wMjrYayW0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-UdWq [27.89.63.49])
2026/06/26(金) 21:10:08.09ID:b6E02nAq0 >>589
シュナムルのときからやってるから暇さんにとってはきゅうあ…威嚇行動なんだろう
シュナムルのときからやってるから暇さんにとってはきゅうあ…威嚇行動なんだろう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 21:10:28.65ID:WcdOFKev0 >>588
入院したらシャンパンで乾杯しないとな
入院したらシャンパンで乾杯しないとな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 21:11:11.44ID:WcdOFKev0 >>589
犬が電柱にションベンかけるのと同じ
犬が電柱にションベンかけるのと同じ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 21:11:18.78ID:wMjrYayW0 >>588
健康は自己責任だから
健康は自己責任だから
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 21:12:49.31ID:Y2Cg4v9K0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd66-mxl+ [240a:61:5125:e2cd:*])
2026/06/26(金) 21:12:54.41ID:AcB/YCHz0597名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.81])
2026/06/26(金) 21:14:26.46ID:A0cMSzGSH 40未満で尿酸値チェック引っかかるようなやつはさすがに笑われてもしかたない
プリン喰いすぎなんだよ🤗
プリン喰いすぎなんだよ🤗
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 21:15:39.22ID:WcdOFKev0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 21:16:08.21ID:7o0FcfAT0 >>592
へえ、肯定するんだ
へえ、肯定するんだ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 21:16:09.13ID:wP/W/823d 尿来々!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 21:16:33.52ID:ga6j1+pZ0 確かに食生活やアルコール摂取が原因になりがちだけど、尿酸値はストレスでも上がるので…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 21:16:48.71ID:7o0FcfAT0 どんどん堕ちていくねここの人達🧌
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 21:17:39.42ID:wP/W/823d604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 21:17:54.50ID:WcdOFKev0 >>602
暇さんと同じスピードで落下しないと面白いところを見逃すからな🤗
暇さんと同じスピードで落下しないと面白いところを見逃すからな🤗
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 21:17:58.62ID:wMjrYayW0 >>602
相手とグルトに合わせとるんや
相手とグルトに合わせとるんや
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 21:18:32.16ID:Y2Cg4v9K0 >>602
お前の評価は奈落だけどなw
お前の評価は奈落だけどなw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.157])
2026/06/26(金) 21:18:44.09ID:XYuEJe4GH 体質もあるが生理忍者は食生活悪すぎ
床でコンビニカレーやパン食ってるか外食かしかしてない
そりゃ尿酸値溜まるわ
床でコンビニカレーやパン食ってるか外食かしかしてない
そりゃ尿酸値溜まるわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 21:19:45.25ID:Zrm+inCz0 美味しさは絶対値とか言ってるから逮捕されたから飲むとかはそれ持論を否定してるよね
いつ飲んでも絶対値なら暇空敗訴した時に飲んでもそれは美味しいということでっしゃろ
いつ飲んでも絶対値なら暇空敗訴した時に飲んでもそれは美味しいということでっしゃろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 21:19:57.90ID:wMjrYayW0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 21:20:34.63ID:Y2Cg4v9K0 とん汁味噌ラーメン食ってる時点で
暇空もそろそろ生理生理連呼するかもな
暇空もそろそろ生理生理連呼するかもな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 21:22:22.72ID:WcdOFKev0 そもそも尿酸値で笑うくらいは中年男性の日常会話やぞ
友達も職もない奴にはわからんのかもしれんけど
友達も職もない奴にはわからんのかもしれんけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 21:23:22.60ID:Y2Cg4v9K0 まあ痛風の術で松葉杖ついてる生理忍者もおつなものですぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 21:25:03.26ID:Y2Cg4v9K0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ddb-P71R [2400:2200:496:fa2c:*])
2026/06/26(金) 21:32:31.24ID:rTFfM0yA0 >>409
そ、そうさつっ!
そ、そうさつっ!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0d-PR9x [2402:6b00:fb24:f500:*])
2026/06/26(金) 21:35:28.04ID:wgsxwseD0 >>563
そうは言わないけど反省はした方がいいのと間接強制金も含めて債務は払った方がいいよね
そうは言わないけど反省はした方がいいのと間接強制金も含めて債務は払った方がいいよね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d61-6MLl [2400:4051:cd03:1af0:*])
2026/06/26(金) 21:36:43.12ID:ZTXAdlvA0 >>608
たし🦀
たし🦀
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/26(金) 21:40:14.99ID:wP/W/823d >>546
権利侵害したって分かってんじゃん。
権利侵害したって分かってんじゃん。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcd-vMOe [240b:c020:664:2e92:*])
2026/06/26(金) 21:42:48.48ID:fs70yRix0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/26(金) 21:43:43.37ID:XMPj2ufM0 画数の多い漢字コンプ民すこ
648 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f31-YhST) 2026/06/26(金) 16:20:51.79 ID:iqIugmDo0
王の矢鱈と画数の多い漢字を脈絡無く使いまくる奇妙な文体は誰をラーニングしたんだろな?
別に政府広報や官僚の書く文章もあんな「幾何(いくばく)」みたいな漢語は使わないし
…まさか、漢字を使えば使うほど頭が良さそうに見えると思ってる?
772 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f31-YhST) 2026/06/26(金) 17:20:44.63 ID:iqIugmDo0
王の、矢鱈と難しい漢字や言い回しをわざわざ使おうとする執念は何なんだろうな?
むしろKCL留学生ならサラッとシェイクスピアの一節でも唱えたほうが遥かに留学生っぽいけど
78 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fde-YhST) 2026/06/26(金) 21:25:04.64 ID:cO9Lorcy0
大学を卒業することもなく働くこともなくパートナーを得ることもなく、28歳になって学んだことといえば「貴殿」「自業自爆」「幾何(いくばく)」みたく妙に画数の多い漢字を無闇矢鱈に使うくらいか
91 名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-0DL1) sage 2026/06/26(金) 21:36:19.23 ID:+9VykDOAM
>> 78
キラキラネームつける親ってそんな感じ、やたら漢字を難しくしたがる
93 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f77-kkDn) 2026/06/26(金) 21:36:43.00 ID:pnIjCJ7Y0
>> 91
あと地方のヤンキーね
648 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f31-YhST) 2026/06/26(金) 16:20:51.79 ID:iqIugmDo0
王の矢鱈と画数の多い漢字を脈絡無く使いまくる奇妙な文体は誰をラーニングしたんだろな?
別に政府広報や官僚の書く文章もあんな「幾何(いくばく)」みたいな漢語は使わないし
…まさか、漢字を使えば使うほど頭が良さそうに見えると思ってる?
772 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f31-YhST) 2026/06/26(金) 17:20:44.63 ID:iqIugmDo0
王の、矢鱈と難しい漢字や言い回しをわざわざ使おうとする執念は何なんだろうな?
むしろKCL留学生ならサラッとシェイクスピアの一節でも唱えたほうが遥かに留学生っぽいけど
78 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fde-YhST) 2026/06/26(金) 21:25:04.64 ID:cO9Lorcy0
大学を卒業することもなく働くこともなくパートナーを得ることもなく、28歳になって学んだことといえば「貴殿」「自業自爆」「幾何(いくばく)」みたく妙に画数の多い漢字を無闇矢鱈に使うくらいか
91 名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-0DL1) sage 2026/06/26(金) 21:36:19.23 ID:+9VykDOAM
>> 78
キラキラネームつける親ってそんな感じ、やたら漢字を難しくしたがる
93 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f77-kkDn) 2026/06/26(金) 21:36:43.00 ID:pnIjCJ7Y0
>> 91
あと地方のヤンキーね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc9-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/26(金) 21:45:07.05ID:ga6j1+pZ0 お前の盛り付けの10000000000倍マシだろ
https://x.com/himasoraakane/status/2070487374170333207
「リュウジさあ、お前食ってるの持ち帰りじゃん。持ち帰りってことは、盛り付けはお前がやったんだよ。お前がやった盛り付けで見た目が終わってるってお前なにいってんだよアホか?お前が盛り付けたんだぞ?お前の盛り付けが下手くそすぎるだけだろうが」
https://x.com/himasoraakane/status/2070487374170333207
「リュウジさあ、お前食ってるの持ち帰りじゃん。持ち帰りってことは、盛り付けはお前がやったんだよ。お前がやった盛り付けで見た目が終わってるってお前なにいってんだよアホか?お前が盛り付けたんだぞ?お前の盛り付けが下手くそすぎるだけだろうが」
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf8-Fc70 [240a:61:2123:42a2:*])
2026/06/26(金) 21:45:25.52ID:Khwi1F+o0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/26(金) 21:46:36.25ID:UOjH7rop0 >>602
逮捕乾杯を批判しないお前に言う権利なくね?
逮捕乾杯を批判しないお前に言う権利なくね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 21:52:01.35ID:PLLqUpn+0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdab-vMOe [240b:c020:604:149b:*])
2026/06/26(金) 21:52:34.16ID:35bNSw0U0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdab-vMOe [240b:c020:604:149b:*])
2026/06/26(金) 21:55:57.59ID:35bNSw0U0 >>619
🤷
101 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fde-YhST) 2026/06/26(金) 21:46:01.93 ID:cO9Lorcy0
「貴殿」「失当」「当方」「蓋然性」「自業自爆」「幾何(いくばく)」
どことなく「夜露死苦」「氣志團」的なノリを感じる
🤷
101 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fde-YhST) 2026/06/26(金) 21:46:01.93 ID:cO9Lorcy0
「貴殿」「失当」「当方」「蓋然性」「自業自爆」「幾何(いくばく)」
どことなく「夜露死苦」「氣志團」的なノリを感じる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b86-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 21:56:50.36ID:WcdOFKev0 >>625
まあ読めなきゃそうだろうな…
まあ読めなきゃそうだろうな…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/26(金) 21:59:05.61ID:PLLqUpn+0 >>624
Googleキーボードは幾許の方しかでないな
Googleキーボードは幾許の方しかでないな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc1-mxl+ [240a:61:7142:c4b:*])
2026/06/26(金) 22:02:17.39ID:VdbTy6fV0 Google日本語入力って普通にアレだから
候補に出てこない=正しくないと思うのは危険やで
候補に出てこない=正しくないと思うのは危険やで
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdab-vMOe [240b:c020:604:149b:*])
2026/06/26(金) 22:03:38.64ID:35bNSw0U0 >>626
「自業自爆」🤔
「自業自爆」🤔
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 22:04:24.51ID:7o0FcfAT0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba3-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/26(金) 22:06:38.60ID:WcdOFKev0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 22:07:11.05ID:Y2Cg4v9K0 自業自得の病気を身体的特徴って言うのかw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 22:09:26.87ID:Y2Cg4v9K0 バカって大変だなw
634🐸 (アウアウウー Sa19-BpTb [106.155.15.30])
2026/06/26(金) 22:10:06.62ID:ue/b7Ncya >>617
んで権利侵害した悪人をリーガルアタックでやっつけようとする正義のヒーローにカンパして応援する人たちがおるって話よな。わー国の民度の高さに感涙や😭。
んで権利侵害した悪人をリーガルアタックでやっつけようとする正義のヒーローにカンパして応援する人たちがおるって話よな。わー国の民度の高さに感涙や😭。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-P71R [49.104.26.178])
2026/06/26(金) 22:13:27.94ID:lDsjeLJWd >>619
牽強附会な妄想的陰謀論を嘯く天上天下唯我独尊みたいな独善的で夜郎自大の鬼畜外道ているよね
牽強附会な妄想的陰謀論を嘯く天上天下唯我独尊みたいな独善的で夜郎自大の鬼畜外道ているよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 22:14:56.66ID:Y2Cg4v9K0 まあ痛風になってるならそのうち糖尿も発症しそうだな
そして足切断になったらかわいそうだなって思うけどな
まあだからって生理忍者から逃れられないわけだけどw
そして足切断になったらかわいそうだなって思うけどな
まあだからって生理忍者から逃れられないわけだけどw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 22:15:59.99ID:7o0FcfAT0 >>631
逮捕はまだ(これから先も)無いけど敗訴の度にやってたろ
逮捕はまだ(これから先も)無いけど敗訴の度にやってたろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/26(金) 22:17:03.29ID:7o0FcfAT0639名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.13.158])
2026/06/26(金) 22:17:17.56ID:FXMZqW6DH 🥸リュウジさあ、お前食ってるの持ち帰りじゃん。持ち帰りってことは、盛り付けはお前がやったんだよ。お前がやった盛り付けで見た目が終わってるってお前なにいってんだよアホか?お前が盛り付けたんだぞ?お前の盛り付けが下手くそすぎるだけだろうが
https://x.com/himasoraakane/status/2070487374170333207
恥の素
https://x.com/himasoraakane/status/2070487374170333207
恥の素
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 22:18:00.62ID:Y2Cg4v9K0 まあ刑事裁判出頭を逃げない限りは逮捕はないわな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 22:19:20.25ID:Y2Cg4v9K0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 22:20:26.84ID:Y2Cg4v9K0643名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.113])
2026/06/26(金) 22:21:21.27ID:bLY7W0KEH644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-Cpvr [59.166.89.36])
2026/06/26(金) 22:24:03.88ID:xrRxyKih0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 22:24:28.53ID:Y2Cg4v9K0 日本語が不自由だからな生理忍者と共々
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 22:24:50.06ID:wMjrYayW0 >>630
逮捕は起訴の前にする物なんだけど
逮捕は起訴の前にする物なんだけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/26(金) 22:25:36.21ID:wMjrYayW0 >>642
察して
察して
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6beb-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/26(金) 22:25:37.88ID:Y2Cg4v9K0 なんであそこの界隈みんな日本語不自由なんだろねw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-AxUA [86.48.13.200])
2026/06/26(金) 22:41:19.78ID:/g8aoN0KH F澤の実家が歯科医院ってマ?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/26(金) 22:42:53.35ID:Zrm+inCz0 恥の元wwwwwwwwwwww
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-Dids [110.134.133.154])
2026/06/26(金) 22:43:18.24ID:XC79JQnl0 じゃなきゃあんなに対抗心メラメラさせないよね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8c-ngcJ [2001:268:770d:5648:*])
2026/06/26(金) 22:46:57.84ID:kMI0M9iG0 >>637
暇さんが敗訴するたびにシャンパン開けてたら破産するわアホ
暇さんが敗訴するたびにシャンパン開けてたら破産するわアホ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d88-5Z8M [2400:4051:e0a1:ef00:*])
2026/06/26(金) 22:57:43.46ID:qddnm6XA0 >>648
きみが百爺って人なの?
きみが百爺って人なの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/26(金) 22:58:48.34ID:9T2oqO4v0 IP解析班こえ〜、ひまとなるのIPが一緒?のがあるんだってW
どれだけトモダチ居ないんだよ、終わってんな
どれだけトモダチ居ないんだよ、終わってんな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-fhB2 [14.11.149.129])
2026/06/26(金) 23:03:59.98ID:b/3C2+8g0 荒らしは人物に対してではなくて現象に対して付けられるからね
で100レスすることが百爺の要件ならそう。
ただ過去の百爺とは書き込む内容が全然違う。
で100レスすることが百爺の要件ならそう。
ただ過去の百爺とは書き込む内容が全然違う。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd83-P71R [240a:61:22d0:fc67:*])
2026/06/26(金) 23:09:06.76ID:W7+EmXNV0 >>653
マジレスするとその人は百爺ではなく固定IPでずっとヤバいことを書き込み続けてる人
糖度高めの誹謗中傷を繰り返しているのになぜか暇空さんから開示された気配がない不思議な人でもある
書き込み内容的にどう見ても無敵の人すぎてスルーされているのではないかとも言われてる
マジレスするとその人は百爺ではなく固定IPでずっとヤバいことを書き込み続けてる人
糖度高めの誹謗中傷を繰り返しているのになぜか暇空さんから開示された気配がない不思議な人でもある
書き込み内容的にどう見ても無敵の人すぎてスルーされているのではないかとも言われてる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/26(金) 23:14:49.24ID:g6mLFPjT0 >>644
暇さんに読解力を求めるなよ😡
暇さんに読解力を求めるなよ😡
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/26(金) 23:17:56.07ID:g6mLFPjT0 >>630
既に起訴されてるんだから逮捕されたらもクソもないだろ。
既に起訴されてるんだから逮捕されたらもクソもないだろ。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-CuhJ [240b:251:2760:2200:*])
2026/06/26(金) 23:19:45.43ID:wEE0Q2JZ0 >>639
もう日本語読むのやめたら?恥の素補強するだけやん
もう日本語読むのやめたら?恥の素補強するだけやん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0b-fhB2 [113.156.68.76])
2026/06/26(金) 23:41:47.76ID:AhjZO8mo0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d70-6hFE [2400:2200:804:9b5:*])
2026/06/26(金) 23:44:46.08ID:/8bclLk/0 こんなに日本語が読めなくて日常生活で苦労しないのかな
本当に普段どうしてるんだろう
本当に普段どうしてるんだろう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-kUe5 [210.193.127.16])
2026/06/26(金) 23:45:56.87ID:rAsbM1gPH663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PdGB [49.239.73.83 [上級国民]])
2026/06/27(土) 00:01:31.14ID:JakoOjpeM やっぱり幼少~思春期に上手く交友関係作れなかった子は成人するとやべえんやな
この子は両親とも芸能人(オトンは村上淳でオカンはUA)でなおかつイケメンだから芸能人になれたけど他の奴はそうはいかない
https://x.com/shiteiboy/status/2070447496481169688
この子は両親とも芸能人(オトンは村上淳でオカンはUA)でなおかつイケメンだから芸能人になれたけど他の奴はそうはいかない
https://x.com/shiteiboy/status/2070447496481169688
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PdGB [49.239.73.83 [上級国民]])
2026/06/27(土) 00:04:25.84ID:JakoOjpeM665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-STu+ [2001:268:942d:34e0:*])
2026/06/27(土) 00:06:26.89ID:RjPqjg3w0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-Nt1n [2001:268:9af6:ce9f:*])
2026/06/27(土) 00:24:46.03ID:SBDxB2600 暇空が向いてるのは社会生活や🤗
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-EwOM [2404:7a85:2601:c00:*])
2026/06/27(土) 00:34:10.26ID:ouI3AJ0J0 >>665
ネ実あたりに帰ればいいと思う
ネ実あたりに帰ればいいと思う
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc5-phNh [240d:1a:67d:5100:*])
2026/06/27(土) 00:54:42.31ID:RFXIbZY90 ヒマソランドの公用語が日本語だと思ってたのか?
暇空が使ってるのは日本語に似てるだけの別言語なんだから、
幾何なんて言葉もないんだ。
暇空が使ってるのは日本語に似てるだけの別言語なんだから、
幾何なんて言葉もないんだ。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d09-6hFE [2400:2410:b063:4f00:*])
2026/06/27(土) 01:28:36.16ID:AGr/r7eq0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d19-bS9a [2400:4050:90e0:ae00:*])
2026/06/27(土) 02:12:08.62ID:aJ3UFPsm0 暇空って国語に関しては小学校高学年か中学辺りで成長が止まってね?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-kUe5 [210.193.127.15])
2026/06/27(土) 02:56:22.10ID:z5pUUPaKH >>665
こ↑こ↓
こ↑こ↓
672🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 05:37:06.28ID:2koPkGT/0673🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 05:47:31.10ID:2koPkGT/0674🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 05:48:56.48ID:2koPkGT/0 >>673
って注文して店内で食べとるのか。
って注文して店内で食べとるのか。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db74-phNh [183.180.183.108])
2026/06/27(土) 06:14:32.41ID:TEnluRfD0 暇空、幾何学をやれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 06:19:20.35ID:UQCVOB140 高校中退で大学も楽な所でダラダラゲームばっかやってたからか、教養が無いよね
学生時代にゲームばっかやってると本当に馬鹿になるんだな
学生時代にゲームばっかやってると本当に馬鹿になるんだな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-kUe5 [210.193.127.15])
2026/06/27(土) 06:21:34.13ID:z5pUUPaKH >>676
セガに入ってゲーム作ってたんだぞ😡
セガに入ってゲーム作ってたんだぞ😡
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 06:29:58.42ID:UQCVOB140 漫画とゲームで人格が育ってしまった影響で
文学とは縁のない人生を歩んでるんだろうな
正しい言葉選びができないし
感覚優先で場違いな日本語を使うからズレが生じるんだよ
あと知識が漫画ゲームに偏りすぎてるから
保守党の百田との対談で、突然、話をガンダムで例えて説明し出して暇空以外が???になってたからな
文学とは縁のない人生を歩んでるんだろうな
正しい言葉選びができないし
感覚優先で場違いな日本語を使うからズレが生じるんだよ
あと知識が漫画ゲームに偏りすぎてるから
保守党の百田との対談で、突然、話をガンダムで例えて説明し出して暇空以外が???になってたからな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-kUe5 [210.193.127.15])
2026/06/27(土) 06:34:47.16ID:z5pUUPaKH >>678
突然ガンダムといえば、堀口くんもアベマかなんかの番組でゲームとかやりそうにない女子アナ?に「エースコンバットで言うと~」みたいな例え話始めてぽかーんってされてたよね
あの二人、出会いが違えばなるくん以上の友達になってたろうになぁ
突然ガンダムといえば、堀口くんもアベマかなんかの番組でゲームとかやりそうにない女子アナ?に「エースコンバットで言うと~」みたいな例え話始めてぽかーんってされてたよね
あの二人、出会いが違えばなるくん以上の友達になってたろうになぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 06:41:53.37ID:UQCVOB140681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 06:49:47.96ID:UQCVOB140 オンゲと漫画の偏食で育ったニートの上位互換なんだろな
恐ろしく知識が偏ってて、ニート体質だから他者との関係性が希薄で自己愛が強く一般教養と社会性が無い
だから組織に馴染めないし、他者を思いやる事が出来ないからチームでの仕事が破綻する
恐ろしく知識が偏ってて、ニート体質だから他者との関係性が希薄で自己愛が強く一般教養と社会性が無い
だから組織に馴染めないし、他者を思いやる事が出来ないからチームでの仕事が破綻する
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/27(土) 08:04:12.71ID:KVdr5Kjf0 偏ってないだろ、別にオタク知識があるわけじゃないし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 08:15:20.88ID:lTVu58I20 じゃあ知識が足りないだけの人になっちゃうじゃん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b57-VBWU [2001:268:7603:42ba:*])
2026/06/27(土) 08:21:39.09ID:iKGTCUYn0 暇空茜とかいう人間いるでしょ。
百田氏と有本氏との対談で嬉々として「ジオン軍がぁ!!!ネオジオン軍がぁ!!!キェエエッ」ってかまして、周囲をポカンとさせた件。
石丸氏と漫画クイズ対決で奇声を発してその後なぜか泣いちゃった件。
井川氏に幸福論で挑もうとして議論の俎上の前に一蹴された件。
そんな「論客」がネットの有識者募集に「ボクはオタクです。住民訴訟で頑張ってます」などと言って応募した件。
振り返ってみればなんだったのかねぇと思うよね。
当初は「スペース!!スペース!!!キェエエエエエエエ」と言ってたけど今はやってないのかな。
百田氏と有本氏との対談で嬉々として「ジオン軍がぁ!!!ネオジオン軍がぁ!!!キェエエッ」ってかまして、周囲をポカンとさせた件。
石丸氏と漫画クイズ対決で奇声を発してその後なぜか泣いちゃった件。
井川氏に幸福論で挑もうとして議論の俎上の前に一蹴された件。
そんな「論客」がネットの有識者募集に「ボクはオタクです。住民訴訟で頑張ってます」などと言って応募した件。
振り返ってみればなんだったのかねぇと思うよね。
当初は「スペース!!スペース!!!キェエエエエエエエ」と言ってたけど今はやってないのかな。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-zQ9b [153.243.39.5])
2026/06/27(土) 08:22:37.52ID:0l2DBROI0 まあ話題が偏ってるだけで知識は満遍なく無いよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-CuhJ [240b:251:2760:2200:*])
2026/06/27(土) 08:23:08.13ID:S4buw4mv0 足りないのは知識だけじゃないけどね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-fhB2 [153.134.49.145])
2026/06/27(土) 08:30:16.92ID:k+dKe4Ho0 表現の自由を大義名分に仁藤を攻撃して今はコレかぁ…
暇空茜@himasoraakane
> ほらみろ
> 表現の自由戦士とか言ってる奴は日本の国旗を燃やす自由をまもりたいだけだ
> 外国国章損壊罪はあるのに日本国旗損壊罪がないのがおかしいだろ
> 表現の自由は他者の尊厳を踏み躙る場合は尊重されないという当たり前の理屈。日本人全ての尊厳を踏み躙る表現の自由など要らねえんだよ
2:14 · 2026年6月27日
x.com/himasoraakane/status/2070556409910194462
暇空茜@himasoraakane
> ほらみろ
> 表現の自由戦士とか言ってる奴は日本の国旗を燃やす自由をまもりたいだけだ
> 外国国章損壊罪はあるのに日本国旗損壊罪がないのがおかしいだろ
> 表現の自由は他者の尊厳を踏み躙る場合は尊重されないという当たり前の理屈。日本人全ての尊厳を踏み躙る表現の自由など要らねえんだよ
2:14 · 2026年6月27日
x.com/himasoraakane/status/2070556409910194462
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d66-HvyP [202.213.58.153])
2026/06/27(土) 08:31:44.49ID:66B2fOYM0 >>684
相手に合わせて分かりやすく伝えるって観点が無いよな
普通、頭の良い人は相手の理解度と反応を見て、わかりやすく説明してくれるからな
自分の思いだけを一方的に押し付けるのは
ニートやパヨクのレスバなんだよな
相手に合わせて分かりやすく伝えるって観点が無いよな
普通、頭の良い人は相手の理解度と反応を見て、わかりやすく説明してくれるからな
自分の思いだけを一方的に押し付けるのは
ニートやパヨクのレスバなんだよな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-BNrn [2404:7a85:d0c0:c000:*])
2026/06/27(土) 08:31:48.64ID:nwaLRjp10 >>677
就職氷河期直撃世代でないとはいえ、セガやカプコンに内定貰えるあたり面接は上手いんだろうな
就職氷河期直撃世代でないとはいえ、セガやカプコンに内定貰えるあたり面接は上手いんだろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-HvyP [106.128.37.211])
2026/06/27(土) 08:35:00.07ID:oJ7vSXGda691名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-fhB2 [203.99.231.135])
2026/06/27(土) 08:38:55.23ID:9Yx4gTjDH 堀口のことを擦れば擦るほど、暇空自身はどうなんだ?とブーメランとなりがちよね
暇空茜@himasoraakane
> 恥ずかしいですませるの?お前すごいな
> 俺なら無職28才学歴詐称ストーカーが親戚にいたら
> あらゆる手段で絶縁するわ
1:52 · 2026年6月27日
https://x.com/himasoraakane/status/2070550894048129123
暇空茜@himasoraakane
> 恥ずかしいですませるの?お前すごいな
> 俺なら無職28才学歴詐称ストーカーが親戚にいたら
> あらゆる手段で絶縁するわ
1:52 · 2026年6月27日
https://x.com/himasoraakane/status/2070550894048129123
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-UdWq [2405:1201:408d:ee00:*])
2026/06/27(土) 08:46:15.57ID:ARAPTDwn0 一般論だけど無職43歳起訴三件は犯罪に巻き込まれそうだから俺なら縁切るな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-zQ9b [153.243.39.5])
2026/06/27(土) 08:51:23.11ID:0l2DBROI0 そもそも親戚との付き合いなんて最初から無さそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6584-fhB2 [126.217.25.146])
2026/06/27(土) 08:59:15.62ID:IoEZGQJD0 >>690
国旗損壊罪支持してる人は別に「平等に扱えばよいなら、外国国章損壊罪を無くせば取り下げてくれるんですか」と言っても別に取り下げないと思うけどね。
国旗損壊罪支持してる人は別に「平等に扱えばよいなら、外国国章損壊罪を無くせば取り下げてくれるんですか」と言っても別に取り下げないと思うけどね。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 09:01:15.76ID:lTVu58I20 >>687
表自ってアノン側だと思ってたんだがいつ切り捨てたっけ?
表自ってアノン側だと思ってたんだがいつ切り捨てたっけ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15bd-fhB2 [60.41.32.241])
2026/06/27(土) 09:04:54.45ID:qRkNy/Q00 漫画なら悪役が言ってそうな台詞を平気で言うのが暇空の魅力ね
自己認知はダークヒーローだけど
暇空茜@himasoraakane
> 自民党が圧倒的多数なことはよかったよね
> 国旗損壊とかで野党のクソが駄々捏ねても
> 空転とかしないで無視できる
2:59 · 2026年6月27日
x.com/himasoraakane/status/2070567558944833984
自己認知はダークヒーローだけど
暇空茜@himasoraakane
> 自民党が圧倒的多数なことはよかったよね
> 国旗損壊とかで野党のクソが駄々捏ねても
> 空転とかしないで無視できる
2:59 · 2026年6月27日
x.com/himasoraakane/status/2070567558944833984
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 09:08:20.09ID:GBqn5y3T0 > 表現の自由戦士とか言ってる奴は日本の国旗を燃やす自由をまもりたいだけだ
??????
こいつはいきなり何を言ってるんだ?🤔🤔🤔
??????
こいつはいきなり何を言ってるんだ?🤔🤔🤔
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-fhB2 [60.124.189.166])
2026/06/27(土) 09:08:21.81ID:bwnLZfsy0 >>695
元々、暇空は青識のことこき下ろしてたから別に表現の自由戦士の味方だった訳ではない。
ただ仁藤を攻撃する際に「温泉むすめを攻撃した」と言う大義名分がウケやすいからそうしただけで、仁藤を攻撃したから支持する表自戦士も多かったのは確か。
今は山田太郎議員を攻撃したりするから、表自で暇空支持の人は少なくなってはきているけど。
元々、暇空は青識のことこき下ろしてたから別に表現の自由戦士の味方だった訳ではない。
ただ仁藤を攻撃する際に「温泉むすめを攻撃した」と言う大義名分がウケやすいからそうしただけで、仁藤を攻撃したから支持する表自戦士も多かったのは確か。
今は山田太郎議員を攻撃したりするから、表自で暇空支持の人は少なくなってはきているけど。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-7ZuG [2402:6b00:9536:7b00:*])
2026/06/27(土) 09:09:45.01ID:KVdr5Kjf0 女性支援になんか興味ねーよ!どころかアニメにも興味なかったという恐怖
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-P71R [49.104.26.178])
2026/06/27(土) 09:17:53.70ID:v9eiWnI6d アニメに興味無い漫画すらロクに読めない理解できないのに
「オタク知識は豊富」とか言うのは、なんかのギャグかな?
「オタク知識は豊富」とか言うのは、なんかのギャグかな?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 09:20:25.76ID:GBqn5y3T0 https://x.com/himasoraakane/status/1804708821174198650
「俺は表現の自由戦士ではないけど文化や作品を守るのは僕だけ」とか言ってた。
https://x.com/himasoraakane/status/1778066806516969745
「僕はあなたの作品が全く好きではないけど、あなたが表現をする権利は全力で守る」
っていうのが表現の自由戦士の基本なのだが、となると暇さんは実質表現の自由戦士では?と思うけどね。
「俺は表現の自由戦士ではないけど文化や作品を守るのは僕だけ」とか言ってた。
https://x.com/himasoraakane/status/1778066806516969745
「僕はあなたの作品が全く好きではないけど、あなたが表現をする権利は全力で守る」
っていうのが表現の自由戦士の基本なのだが、となると暇さんは実質表現の自由戦士では?と思うけどね。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037c-Cpvr [133.32.131.23])
2026/06/27(土) 09:21:22.30ID:GSMZYy0T0 1 分 17 秒
2024 年に伊久間弁護士と一緒になって、なんか裁判とかやってた時に、
訴訟費用っていうのを 5000円払えっていう手続きを取りながら、
「じゃ払ってやるから振り込み先どこだよ」って
1 分 46 秒
5000円払えという決定だけ取ってで払い込み先どこだよととメールをしても無視するから
俺の代理人弁護士に 5000 円払いに行ってもらったことがあるんですよ。
2 分 9 秒
払いに行っても受け取らなかったとかの結果を残して 、
で、その結果、供託かなんかしようとしてたんだったかな、詳細までは覚えてないんですけど、
払いに行ったという証拠を残すために、法律的に問題ない時間に行ったんですよ。
それはいいじゃないですか。 あのー、堀口君、公式サイトでその動画を晒してきたんですよ
https://www.youtube.com/watch?v=9mEckcUSH78
2024 年に伊久間弁護士と一緒になって、なんか裁判とかやってた時に、
訴訟費用っていうのを 5000円払えっていう手続きを取りながら、
「じゃ払ってやるから振り込み先どこだよ」って
1 分 46 秒
5000円払えという決定だけ取ってで払い込み先どこだよととメールをしても無視するから
俺の代理人弁護士に 5000 円払いに行ってもらったことがあるんですよ。
2 分 9 秒
払いに行っても受け取らなかったとかの結果を残して 、
で、その結果、供託かなんかしようとしてたんだったかな、詳細までは覚えてないんですけど、
払いに行ったという証拠を残すために、法律的に問題ない時間に行ったんですよ。
それはいいじゃないですか。 あのー、堀口君、公式サイトでその動画を晒してきたんですよ
https://www.youtube.com/watch?v=9mEckcUSH78
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 09:27:36.09ID:GBqn5y3T0 >>702
俺の記憶が確かなら、
金曜日にメールして月曜の朝7時20-40分くらいにマンションに来たんだっけ?
「それはいいじゃないですか」
って、しれっと問題ないように言ってるけどさ。
2週間返信が無かったとかならまだ、わかるけど
俺の記憶が確かなら、
金曜日にメールして月曜の朝7時20-40分くらいにマンションに来たんだっけ?
「それはいいじゃないですか」
って、しれっと問題ないように言ってるけどさ。
2週間返信が無かったとかならまだ、わかるけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/27(土) 09:28:59.45ID:oG9F51vk0 >>702
問題なのは時間ではなく凸しに行った相手だと思うんですが・・・
問題なのは時間ではなく凸しに行った相手だと思うんですが・・・
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda4-Fc70 [240a:61:20dc:ba3d:*])
2026/06/27(土) 09:31:18.39ID:+gjHxRyK0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 09:32:20.15ID:GBqn5y3T0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd83-mxl+ [240a:61:7142:c4b:*])
2026/06/27(土) 09:33:16.20ID:NkB261LN0 >表現の自由は他者の尊厳を踏み躙る場合は尊重されないという当たり前の理屈。
起訴3件がどの口で言ってんねん
起訴3件がどの口で言ってんねん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 09:33:58.41ID:GBqn5y3T0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-CgBH [133.106.92.220])
2026/06/27(土) 09:37:39.67ID:3zlhHg2KM 朝の7時台にアポなし凸って
普通に大迷惑ですわ…
しかも払う立場で
普通に大迷惑ですわ…
しかも払う立場で
710名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H01-phNh [60.32.80.192])
2026/06/27(土) 09:38:17.74ID:K11ajrAtH 現金書留って送った記録は残るけど、
中にいくら入っていたかは証明できないからね
金額は自己申告で、局員は証明してくれない
指定の金入れた・入れてないの再トラブるになる可能性あるよね?
中にいくら入っていたかは証明できないからね
金額は自己申告で、局員は証明してくれない
指定の金入れた・入れてないの再トラブるになる可能性あるよね?
711🤡 (ワッチョイ 15bd-PKEp [60.34.56.13])
2026/06/27(土) 09:39:16.39ID:QLuzJCZb0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 09:40:51.66ID:GBqn5y3T0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-UdWq [2405:1201:408d:ee00:*])
2026/06/27(土) 09:43:08.80ID:ARAPTDwn0 7:30に凸しろと命令するクライアントもすごいが請ける弁護士もすごい
普通何かと理由をつけて断るだろ
普通何かと理由をつけて断るだろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 09:44:55.65ID:GBqn5y3T0 この裁判は堀口くんは弁護士(代理人)いたんだよね?
ほなら自宅凸はアカンのでは
ほなら自宅凸はアカンのでは
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/27(土) 09:46:14.48ID:UR74UTL50 独断にしても暇空が行かせたにしても駄目なのでは
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/27(土) 09:46:45.47ID:oG9F51vk0 5000円をピロピロ見せるのが払う意志の証明ってそもそも意味分からんのだがw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde7-TGDW [240b:11:2303:4400:*])
2026/06/27(土) 09:46:49.97ID:L1kmwyQh0 >>691
暇空のこと擦れば擦るほど叩き棒堀口はどうなんだとブーメランになりがちでもある
暇空のこと擦れば擦るほど叩き棒堀口はどうなんだとブーメランになりがちでもある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d66-HvyP [202.213.58.153])
2026/06/27(土) 09:47:23.91ID:66B2fOYM0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-7ZuG [2001:268:9abb:b2c0:*])
2026/06/27(土) 09:47:27.98ID:pjXOO/Dl0 振込先教えてもらえないから払えなかった←ここまではわかる
だなら相手の家に押しかけた←わからない
だなら相手の家に押しかけた←わからない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-CgBH [133.106.91.186])
2026/06/27(土) 09:48:12.87ID:z1mtyfaMM 暇だって自宅凸されたら大騒ぎするだろうに
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fb-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 09:48:14.22ID:GBqn5y3T0 >>716
それはそう
それはそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/27(土) 09:48:25.94ID:oG9F51vk0 >>717
たとえば?
たとえば?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db85-fhB2 [183.176.250.129])
2026/06/27(土) 09:50:37.22ID:e0Fw/B2a0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 10:05:31.12ID:UQCVOB140 パヨクが嫌われるのはダブルスタンダードを
堂々と主張する所なんだよ
国旗損壊罪で表現の自由が脅かされるなら
外国国章も表現の自由の為に損壊させろって主張しないとおかしいだろ
それが出来ないなら日本国旗がダメで外国旗がOKな理由を矛盾なく説明してくれ
堂々と主張する所なんだよ
国旗損壊罪で表現の自由が脅かされるなら
外国国章も表現の自由の為に損壊させろって主張しないとおかしいだろ
それが出来ないなら日本国旗がダメで外国旗がOKな理由を矛盾なく説明してくれ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-fhB2 [60.128.182.30])
2026/06/27(土) 10:07:20.84ID:kShUblSu0 >>718
分かって言ってるのか、自分で何言ってるのか分からないから言ってるのかが分からないけど。
つまり、国旗損壊罪制定したい人は別に平等にしたいから制定したい訳じゃないからでしょ……
本当の目的が平等にすることではないと分かっているなら、それを言っても意味ないよねと言うこと。
分かって言ってるのか、自分で何言ってるのか分からないから言ってるのかが分からないけど。
つまり、国旗損壊罪制定したい人は別に平等にしたいから制定したい訳じゃないからでしょ……
本当の目的が平等にすることではないと分かっているなら、それを言っても意味ないよねと言うこと。
726🤡 (JP 0H13-PKEp [103.140.113.186])
2026/06/27(土) 10:13:14.84ID:6xqZPBIlH >>724
他国とのトラブルを防ぐのと自国内で完結する問題の違いやろ
他国とのトラブルを防ぐのと自国内で完結する問題の違いやろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda4-Fc70 [240a:61:20dc:ba3d:*])
2026/06/27(土) 10:14:12.92ID:+gjHxRyK0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda4-Fc70 [240a:61:20dc:ba3d:*])
2026/06/27(土) 10:18:33.42ID:+gjHxRyK0 親告罪であるかないかの違いもある
左翼やらナニカグループを憎んで思考停止する前に少しは自分で調べる努力をしような
左翼やらナニカグループを憎んで思考停止する前に少しは自分で調べる努力をしような
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-RTsw [60.102.224.63])
2026/06/27(土) 10:19:59.44ID:fAGuBUve0 月曜始業して伊久間に「連絡がついてしまう前」の7:20に凸したんだろ
あと代理人いるのに本人凸はヤバいと騒ぎ始めたら
裁判終わったら代理人外れるって謎理論もぶち上げてたっけ
あと代理人いるのに本人凸はヤバいと騒ぎ始めたら
裁判終わったら代理人外れるって謎理論もぶち上げてたっけ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 10:20:29.13ID:lTVu58I20 >>717
全然返せてないやん
全然返せてないやん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-fhB2 [118.7.72.129])
2026/06/27(土) 10:24:41.86ID:r1dgBU7M0 暇空にしろネトウヨにしろ昔からそうだけど、表向きの建前そのものを本気で支持してる人って実はそんなにいないよな。
「表現の自由を守りたい」と言いながら、実際には気に入らない表現だけ叩く。
「外国国章だけNGで日本国旗OKは不平等」と言いながら、本気で法体系の整合性を論じたいわけでもない。
建前はあくまで戦うための口実で、支持されてるのはその奥にある感情や敵味方意識なんだろうね。
「表現の自由を守りたい」と言いながら、実際には気に入らない表現だけ叩く。
「外国国章だけNGで日本国旗OKは不平等」と言いながら、本気で法体系の整合性を論じたいわけでもない。
建前はあくまで戦うための口実で、支持されてるのはその奥にある感情や敵味方意識なんだろうね。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.115])
2026/06/27(土) 10:26:01.78ID:I2hnGnIiH ずっと暇空は表現の自由についてはアンチだし、
青識やらもへもへやら手嶋やらその辺を攻撃していた人間
青識やらもへもへやら手嶋やらその辺を攻撃していた人間
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 10:26:14.52ID:UQCVOB140734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6584-P71R [126.48.46.185])
2026/06/27(土) 10:26:58.54ID:ZxZH5S0E0 >>687
外国国章損壊罪:外交関係や各国との友好維持を守ることを主な目的としているため外国政府からの請求がない限り起訴されることもない親告罪として運用
国旗損壊罪:国家の象徴である国旗を傷つける行為を「国民全体に対する犯罪」と位置付け非親告罪としての運用を想定
とてもじゃないが等価の法律とは言えないんだよなぁ
外国国章損壊罪:外交関係や各国との友好維持を守ることを主な目的としているため外国政府からの請求がない限り起訴されることもない親告罪として運用
国旗損壊罪:国家の象徴である国旗を傷つける行為を「国民全体に対する犯罪」と位置付け非親告罪としての運用を想定
とてもじゃないが等価の法律とは言えないんだよなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0b-fhB2 [106.166.140.125])
2026/06/27(土) 10:28:21.21ID:YzJNi5Jn0736名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.122.22])
2026/06/27(土) 10:29:38.25ID:5DT2/pMrM >>729
へ?そんな事言ってたの?
へ?そんな事言ってたの?
737🤡 (JP 0H13-PKEp [103.140.113.186])
2026/06/27(土) 10:30:25.75ID:6xqZPBIlH738🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 10:33:13.67ID:4QQzhfVQ0739名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.115])
2026/06/27(土) 10:34:35.08ID:I2hnGnIiH740名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 10:35:07.50ID:Ym8GDbl3H741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfd-Fc70 [240a:61:6235:d197:*])
2026/06/27(土) 10:36:24.97ID:zvHU7DNp0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9545-fhB2 [124.255.83.106])
2026/06/27(土) 10:38:15.29ID:TQrm+GB70 なお、東京都知事選の時のスライド
i.imgur.com/YfvsI0C.jpeg
i.imgur.com/DkqsBmk.jpeg
i.imgur.com/PkelezQ.jpeg
i.imgur.com/xmaqfvI.jpeg
i.imgur.com/cpLnxWl.jpeg
i.imgur.com/SiYnjOM.jpeg
i.imgur.com/odElRrh.jpeg
i.imgur.com/YfvsI0C.jpeg
i.imgur.com/DkqsBmk.jpeg
i.imgur.com/PkelezQ.jpeg
i.imgur.com/xmaqfvI.jpeg
i.imgur.com/cpLnxWl.jpeg
i.imgur.com/SiYnjOM.jpeg
i.imgur.com/odElRrh.jpeg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd48-+Kux [240b:c020:450:a504:*])
2026/06/27(土) 10:39:50.42ID:IcmXrWPq0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d48-fhB2 [218.251.8.198])
2026/06/27(土) 10:40:14.45ID:Tj5SsARN0 暇空応援漫画
i.imgur.com/HLkLufo.jpeg
i.imgur.com/Ad2Fq3d.jpeg
i.imgur.com/zSIA7Sw.jpeg
i.imgur.com/lnaDezr.jpeg
i.imgur.com/6gfdQLT.jpeg
i.imgur.com/HGssnTD.jpeg
i.imgur.com/ymrshBs.jpeg
i.imgur.com/HLkLufo.jpeg
i.imgur.com/Ad2Fq3d.jpeg
i.imgur.com/zSIA7Sw.jpeg
i.imgur.com/lnaDezr.jpeg
i.imgur.com/6gfdQLT.jpeg
i.imgur.com/HGssnTD.jpeg
i.imgur.com/ymrshBs.jpeg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.122.22])
2026/06/27(土) 10:40:24.78ID:5DT2/pMrM そういやNONさんは今でも暇空支持してんの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/27(土) 10:40:25.39ID:il9/o7S00 燃やす側の方がインプレ多いもんな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 10:40:35.81ID:UQCVOB140748名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.15])
2026/06/27(土) 10:42:12.67ID:lUpA/qV4H 今の暇さんを堂々と支持できるやつなんて前科持ちくらいしかおらんやろ
あ、このスレは別としてな🤗
あ、このスレは別としてな🤗
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfd-Fc70 [240a:61:6235:d197:*])
2026/06/27(土) 10:43:10.37ID:zvHU7DNp0 今いる左翼憎しの推定反転アノンさんもそうだけどこういう層ほど暇空さんに対する攻撃性も高いよね
反転したとしても価値観の軸が更新されないから仕方がないのかもしれないが
反転したとしても価値観の軸が更新されないから仕方がないのかもしれないが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd83-mxl+ [240a:61:7142:c4b:*])
2026/06/27(土) 10:43:56.04ID:NkB261LN0 >>747
会話にならんとはこのことか
会話にならんとはこのことか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-0DL1 [150.66.122.22])
2026/06/27(土) 10:43:58.60ID:5DT2/pMrM >>747
ところで表現の自由戦士ってほとんどがウヨでは?
ところで表現の自由戦士ってほとんどがウヨでは?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 10:47:39.94ID:Ym8GDbl3H753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/27(土) 10:48:53.78ID:UR74UTL50 >>744
嘘が多すぎる
嘘が多すぎる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 10:49:47.99ID:Ym8GDbl3H >>744
殺害予告www
殺害予告www
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/27(土) 10:50:53.37ID:19qs1/y+0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 10:52:35.05ID:UQCVOB140 結局、国旗損壊罪に反対派で
外国国章損壊罪を廃止しろって主張する奴は居ないんだよな
だからパヨクは日本国民から嫌われるし
一生、主流になれない
外国国章損壊罪を廃止しろって主張する奴は居ないんだよな
だからパヨクは日本国民から嫌われるし
一生、主流になれない
757🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 10:53:02.86ID:4QQzhfVQ0758名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 10:53:36.16ID:Ym8GDbl3H759🥸🍄 (ワッチョイ 6b8b-BUgG [2001:f75:1020:700:*])
2026/06/27(土) 10:55:31.88ID:0yxiEkLI0 >>756
その熱い想いを替え歌で表現しろよ🤗
その熱い想いを替え歌で表現しろよ🤗
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 10:57:46.40ID:lTVu58I20761名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 11:00:27.75ID:Ym8GDbl3H762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-HvyP [2001:268:999e:9b1e:*])
2026/06/27(土) 11:03:36.28ID:UQCVOB140763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 11:04:18.13ID:8CaJ8nEj0 国旗を燃やされたら嫌というお気持ちは尊重されるけど
公共の場に女は30歳までに消えるべきだと主張する作品が置かれるのは嫌ってお気持ちは尊重されない男尊女卑ヘルジャパン
公共の場に女は30歳までに消えるべきだと主張する作品が置かれるのは嫌ってお気持ちは尊重されない男尊女卑ヘルジャパン
764名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-NImZ [103.163.220.15])
2026/06/27(土) 11:06:15.94ID:lUpA/qV4H 暇さんスレで国旗がどうこうとかどうでもいいこと議論してんじゃねえよ😡
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfd-Fc70 [240a:61:6235:d197:*])
2026/06/27(土) 11:06:30.93ID:zvHU7DNp0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfd-Fc70 [240a:61:6235:d197:*])
2026/06/27(土) 11:07:01.32ID:zvHU7DNp0 >>764
暇空さんがその法律を話題にしてるのが目に入らないのかよ😡
暇空さんがその法律を話題にしてるのが目に入らないのかよ😡
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-7ZuG [2402:6b00:953f:9b00:*])
2026/06/27(土) 11:10:51.30ID:3WaL3XYO0 >>764
アナル連呼おじさんや生理忍者おじさんについて話し合うより自国の法律について議論する方が100倍有意義やろ
アナル連呼おじさんや生理忍者おじさんについて話し合うより自国の法律について議論する方が100倍有意義やろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 11:11:29.30ID:8CaJ8nEj0 表自の守りたい権利って女性蔑視する権利と公共の場にエロを置く権利でしょ?
青識見れてれば分かる
青識見れてれば分かる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 11:12:34.07ID:16103Rae0 朝からスレチな話ばっかりだな、そんなにスレチな話が好きなら
極左が齎した被害にあった無辜の人々の話を延々しようか?
極左が齎した被害にあった無辜の人々の話を延々しようか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcd-vMOe [240b:c020:664:2e92:*])
2026/06/27(土) 11:14:49.74ID:g9o4FIWW0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ce-fhB2 [222.12.195.67])
2026/06/27(土) 11:15:17.71ID:k3joUE9P0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 11:16:01.07ID:8CaJ8nEj0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 11:21:17.05ID:lTVu58I20 >>762
ああお前のなかでパヨクは国旗破壊に対して賛成ってことね
ああお前のなかでパヨクは国旗破壊に対して賛成ってことね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 11:22:40.05ID:lTVu58I20775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 11:23:35.87ID:16103Rae0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 11:24:57.81ID:lTVu58I20 サンボルと弱女のタッグは珍しいな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 11:27:05.09ID:8CaJ8nEj0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/27(土) 11:27:32.29ID:il9/o7S00779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJvp [49.98.247.173])
2026/06/27(土) 11:30:03.93ID:er3Yny82d >>762
それをパヨクしかやってないという根拠は?
それをパヨクしかやってないという根拠は?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 11:32:42.04ID:16103Rae0 >>777
ピンク色の髪のネカマがレスしてる〜、きもいちゃ
ピンク色の髪のネカマがレスしてる〜、きもいちゃ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0f-B4tc [240d:0:3c3c:6200:*])
2026/06/27(土) 11:32:59.83ID:il9/o7S00 よくみたら単発ばかりなの20IDさんが話題逸らそうとしてんのかしら
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-ngcJ [2001:268:775b:adfe:*])
2026/06/27(土) 11:34:14.08ID:XMqTnz0V0 >>767
意義はなくても暇さんは面白いもん😭
意義はなくても暇さんは面白いもん😭
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd99-vMOe [240b:c020:462:d84f:*])
2026/06/27(土) 11:38:53.70ID:mbwbPsbK0 >>782
暇空さんのご意見に沿った議論なんだが
>表現の自由戦士とか言ってる奴
?
>表現の自由は他者の尊厳を踏み躙る場合は尊重されないという当たり前の理屈。
他者の尊厳????????????
暇空茜
@himasoraakane
ほらみろ
表現の自由戦士とか言ってる奴は日本の国旗を燃やす自由をまもりたいだけだ
外国国章損壊罪はあるのに日本国旗損壊罪がないのがおかしいだろ
表現の自由は他者の尊厳を踏み躙る場合は尊重されないという当たり前の理屈。日本人全ての尊厳を踏み躙る表現の自由など要らねえんだよ
暇空さんのご意見に沿った議論なんだが
>表現の自由戦士とか言ってる奴
?
>表現の自由は他者の尊厳を踏み躙る場合は尊重されないという当たり前の理屈。
他者の尊厳????????????
暇空茜
@himasoraakane
ほらみろ
表現の自由戦士とか言ってる奴は日本の国旗を燃やす自由をまもりたいだけだ
外国国章損壊罪はあるのに日本国旗損壊罪がないのがおかしいだろ
表現の自由は他者の尊厳を踏み躙る場合は尊重されないという当たり前の理屈。日本人全ての尊厳を踏み躙る表現の自由など要らねえんだよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 11:42:35.01ID:16103Rae0 Xでブロック太郎やってるのに論理破綻してるな、ま、暇空なんで笑
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd48-+Kux [240b:c020:450:a504:*])
2026/06/27(土) 11:43:41.66ID:IcmXrWPq0 >>783
他人の尊厳踏みにじるのが生きがいの人が何言ってんだろうね、ほんと
他人の尊厳踏みにじるのが生きがいの人が何言ってんだろうね、ほんと
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2d-IAc/ [240a:61:5c0c:3d49:*])
2026/06/27(土) 11:46:39.21ID:TCds1l940 >>756
この騒動で保護法益とか立法事実という単語を学ばなかった人?
この騒動で保護法益とか立法事実という単語を学ばなかった人?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd99-vMOe [240b:c020:462:d84f:*])
2026/06/27(土) 11:47:28.21ID:mbwbPsbK0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 11:54:01.43ID:16103Rae0 機動警察パトレイバーの帆場みたいにならなきゃいいがな、台風近いんで
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6544-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 12:01:35.95ID:GBqn5y3T0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6544-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 12:05:28.90ID:GBqn5y3T0 >>768
上にも書いたけど、表自の基本は
「僕はあなたの作品が全く好きではないけど、あなたが表現をする権利は全力で守る」だよ。
「ナチスが共産主義者を連れさったとき云々」って詩があるだろ?
あれと一緒。
自分が嫌いだからと言って規制を認めたら、いつか自分の好きなものにまで及ぶかもしれないという考え。
俺はある程度共感できるよ
上にも書いたけど、表自の基本は
「僕はあなたの作品が全く好きではないけど、あなたが表現をする権利は全力で守る」だよ。
「ナチスが共産主義者を連れさったとき云々」って詩があるだろ?
あれと一緒。
自分が嫌いだからと言って規制を認めたら、いつか自分の好きなものにまで及ぶかもしれないという考え。
俺はある程度共感できるよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-9pIQ [2404:7a85:74c0:c400:*])
2026/06/27(土) 12:10:58.24ID:iidD1sTk0 >>744
今は「日本サッカー」「堀口」「味の素」と戦ってんだけど、脳内フィルター保てそう?
今は「日本サッカー」「堀口」「味の素」と戦ってんだけど、脳内フィルター保てそう?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 12:11:56.14ID:Ym8GDbl3H793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-7ZuG [2402:6b00:953f:9b00:*])
2026/06/27(土) 12:14:25.68ID:3WaL3XYO0 >>744
大ヒットゲームディレクターはケンカ売ってるやろ
大ヒットゲームディレクターはケンカ売ってるやろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.118])
2026/06/27(土) 12:15:43.15ID:WDvMC7fDH795名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-3qeL [86.48.12.49])
2026/06/27(土) 12:17:40.91ID:MnuoQgXqH 🥸サナエ、海外で爆発ヒット起こせる秘策がある
🥸刑法175条を廃止して、日本の性癖を輸出しよう
🥸日本の性創作欲の恐ろしさを世界に見せつけよう
https://x.com/himasoraakane/status/2070702278265512377
エロオヤジで草
🥸刑法175条を廃止して、日本の性癖を輸出しよう
🥸日本の性創作欲の恐ろしさを世界に見せつけよう
https://x.com/himasoraakane/status/2070702278265512377
エロオヤジで草
796🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 12:20:09.36ID:2koPkGT/0 >>762
まぁ外国の圧力で国士を犯罪者に仕立てかねない悪法はもいらんと思うけどな。
■ 国旗侮辱問題「結論出ている」 ロシア側要請に官房長官
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0300P_T00C11A3NN0000/
まぁ外国の圧力で国士を犯罪者に仕立てかねない悪法はもいらんと思うけどな。
■ 国旗侮辱問題「結論出ている」 ロシア側要請に官房長官
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0300P_T00C11A3NN0000/
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-7ZuG [2402:6b00:953f:9b00:*])
2026/06/27(土) 12:23:47.43ID:3WaL3XYO0 クールジャパンがどれだけ金無駄にしたかもう覚えていらっしゃらない?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-fhB2 [121.115.61.161])
2026/06/27(土) 12:25:47.02ID:v9Kwe7dz0 >>794,795
なんか。もうヤケクソになってない?
なんか。もうヤケクソになってない?
799🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 12:38:13.34ID:2koPkGT/0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd83-mxl+ [240a:61:7142:c4b:*])
2026/06/27(土) 12:40:06.14ID:NkB261LN0 >>789
エコチェンこわっぴねぇ
エコチェンこわっぴねぇ
801🥸🍄 (ワッチョイ 6b8b-BUgG [2001:f75:1020:700:*])
2026/06/27(土) 12:42:17.45ID:0yxiEkLI0 >>795
🥸🤚世界にhentaiを放てっ
🥸🤚世界にhentaiを放てっ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/27(土) 12:42:27.80ID:vULERwgi0 >>744
「336人の赤ちゃんは生きているのか」って何の話だ?
「336人の赤ちゃんは生きているのか」って何の話だ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-NImZ [2001:268:c101:76f5:*])
2026/06/27(土) 12:44:29.65ID://T1KZQs0 >>701
>「僕はあなたの作品が全く好きではないけど、あなたが表現をする権利は全力で守る」
これができている人は最近は表現の自由戦士と言われてない気がする
「自分の好きな表現だけは守りたいけど嫌いな表現はどうでもいい、何なら消えろ」
って連中を揶揄的に表現の自由戦士と言う文脈が増えている
>「僕はあなたの作品が全く好きではないけど、あなたが表現をする権利は全力で守る」
これができている人は最近は表現の自由戦士と言われてない気がする
「自分の好きな表現だけは守りたいけど嫌いな表現はどうでもいい、何なら消えろ」
って連中を揶揄的に表現の自由戦士と言う文脈が増えている
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b06-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/27(土) 12:45:43.05ID:UR74UTL50 守るも何もふたばよろしく著作権ガン無視でやりたい放題やらせろってスタンスだろひまぞらは
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8c-twMX [2001:268:98a1:1e52:*])
2026/06/27(土) 12:49:16.15ID:YHXdZi/L0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba1-ngcJ [2001:240:2aa1:e400:*])
2026/06/27(土) 12:50:36.16ID:19qs1/y+0 >>805
なんでこんなに極端なんやろなぁ🤗
なんでこんなに極端なんやろなぁ🤗
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0b-Cpvr [121.109.136.20])
2026/06/27(土) 12:52:57.09ID:0NKIljoN0 @himasoraakane
天皇が側室30人つけて危険日の人と毎日セックスとかすれば一気に解決するんじゃないかという気持ちと
"そんなの人権がない扱いだよ"
という気持ちがある
https://x.com/himasoraakane/status/2070700232665661511
天皇が側室30人つけて危険日の人と毎日セックスとかすれば一気に解決するんじゃないかという気持ちと
"そんなの人権がない扱いだよ"
という気持ちがある
https://x.com/himasoraakane/status/2070700232665661511
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6544-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 12:55:05.93ID:GBqn5y3T0809🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 12:55:27.52ID:4QQzhfVQ0 食品会社の社長が会社の公式アカウントで刑事起訴3件の男を崇め奉ってたら不買の一つもしたくなるってもんだわ
諌めない従業員も悪い
諌めない従業員も悪い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2d-IAc/ [240a:61:5c0c:3d49:*])
2026/06/27(土) 12:55:58.68ID:TCds1l940 >>803
「作品をけなす権利」が表現の自由だと理解してないやつばっかりだよね
「作品をけなす権利」が表現の自由だと理解してないやつばっかりだよね
811🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 12:58:06.91ID:4QQzhfVQ0 "表自戦士"みたいな言い方は意識高い系みたいなもんで普通に揶揄と思う
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-NImZ [2001:268:c101:76f5:*])
2026/06/27(土) 12:58:36.83ID://T1KZQs0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 12:59:14.33ID:8CaJ8nEj0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b06-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/27(土) 12:59:27.17ID:UR74UTL50 あいつらが望んでるのは誹謗中傷の自由だよ
困ったことにYouTubeやXと親和性が強い
困ったことにYouTubeやXと親和性が強い
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-vuMo [153.179.4.25])
2026/06/27(土) 12:59:38.46ID:MBEyw0uj0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/27(土) 13:00:51.39ID:dPmCYS5U0 >>807
自称保守はよくこんなの持ち上げられるな
自称保守はよくこんなの持ち上げられるな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2d-IAc/ [240a:61:5c0c:3d49:*])
2026/06/27(土) 13:02:36.47ID:TCds1l940818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3a-uirr [240b:250:54a0:f400:*])
2026/06/27(土) 13:06:21.18ID:rChxklxM0 >>811
表自界隈って自分たちの好きなアニメ漫画にケチつけるなってだけの薄い集まりなイメージ
表自界隈って自分たちの好きなアニメ漫画にケチつけるなってだけの薄い集まりなイメージ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-X8Pz [122.135.186.44])
2026/06/27(土) 13:08:58.50ID:HqGJ2g5MM >>801
なにっ
なにっ
820🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 13:12:27.41ID:2koPkGT/0 >>744
最後のページの問題提起が薄っぺらいってのが笑いどころのギャグ漫画ってことでええのよな?😃
最後のページの問題提起が薄っぺらいってのが笑いどころのギャグ漫画ってことでええのよな?😃
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb4-AxUA [111.107.47.57])
2026/06/27(土) 13:16:41.57ID:ARoX8Wo70 【幾何は「いくばく」とは読めないよ】
https://x.com/himasoraakane/status/2070325826034565377
https://x.com/himasoraakane/status/2070325826034565377
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/27(土) 13:21:38.71ID:dPmCYS5U0 >>820
「捏造し得じゃないか」と「嘘つきが得をする世の中なんて」は寧ろ暇さんに対して思うわ
「捏造し得じゃないか」と「嘘つきが得をする世の中なんて」は寧ろ暇さんに対して思うわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 13:23:25.79ID:8CaJ8nEj0 初音ミクアイコンの表自臭いアンフェ居るけど
あいつストーカー殺人事件の被害者を誹謗中傷して警察沙汰になった奴らしいね
青識といい女を誹謗中傷する自由が大好きにな表現の自由戦士
あいつストーカー殺人事件の被害者を誹謗中傷して警察沙汰になった奴らしいね
青識といい女を誹謗中傷する自由が大好きにな表現の自由戦士
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d99-k0UA [2400:4053:d141:ea00:*])
2026/06/27(土) 13:24:01.37ID:/g6PcapP0 曹操は真如苑でカルピス
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6544-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 13:25:19.83ID:GBqn5y3T0 >>821
作家なのにこの言い訳は良くないと思う
作家なのにこの言い訳は良くないと思う
826🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 13:28:26.39ID:4QQzhfVQ0 命を狙ってくる敵も全て妄想だしなあ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-fhB2 [153.139.9.10])
2026/06/27(土) 13:34:59.01ID:g5i0dP4O0 【幾何は「いくばく」とは読めないよ】
【生理おじさん】
【幾何はにょ】
ここら辺かな
【生理おじさん】
【幾何はにょ】
ここら辺かな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 13:40:13.44ID:QVSmHayF0 【幾何は「いくばく」とは読めないよ】
が好き
「いくばくは「いくばく」とは読めないよ」
というおバカぶりが良い
が好き
「いくばくは「いくばく」とは読めないよ」
というおバカぶりが良い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.115])
2026/06/27(土) 13:42:15.60ID:I2hnGnIiH 起訴されたんだ、公判まで幾何もないね
そんなふうに考えてから幾星霜
そんなふうに考えてから幾星霜
830🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 13:48:50.99ID:4QQzhfVQ0 命を狙う敵より金を狙う身内を警戒するほうがいいと思う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ad-NImZ [2405:6580:81a0:1c00:*])
2026/06/27(土) 13:49:25.05ID:KIojnmjS0 >>821
Gemini
間違いではないものの、以下の2つの理由から「ん?」と感じやすい文章になっています。
「なら」の連続: 「読まねばならなくならむ」と、「なら」という音が短い間に2回連続するため、口に出したときに少し言葉に詰まるような響きになります。
文体(ニュアンス)の混ざり具合: 「言ひてあらば」「ならむ」という古風な文語表現と、「〜ならなく(なる)」という現代風の口語的な変化の表現がミックスされているため、少し硬い、あるいは独特なトーンになっています
古風・文語文としての美しさを通す場合:
「かかることを言ひてあらば、これも正しき大和言葉として読まねばならなくなるべし(あるいは、読まねばならぬことにならむ)」
Copilot
「〜ねばならなくならむ」 は意味が重複気味
「ねばならぬ」自体が義務・必要を表すのに、
さらに「ならむ」(推量)を重ねているため、
必然性
推量
変化(〜ようになる)
が三重に乗っており、やや冗長で硬い。
古典語として完全に誤りではないが、
文体としては「くどい」印象を与える。
「読まねばならなくなる」+「む」 の時代差
「〜ねばならぬ」は近世以降の言い回しで、
純古典語では「〜ねばならぬ」よりも
「読まざるべからず」
「読まざるを得ず」
などの方が自然。
そこに古典の推量助動詞「む」を付けているため、
時代の混在感が出る
より古典語らしい形
かかることを言ひたらば、これも正しき大和言葉として読まざるべからず。
または推量を残すなら:
かかることを言ひたらば、これも正しき大和言葉として読むべきものとなるべし
AIに添削してもらわなくても大丈夫だと思った→それこそ「幾何」の件と同じ結末になったなと…
Gemini
間違いではないものの、以下の2つの理由から「ん?」と感じやすい文章になっています。
「なら」の連続: 「読まねばならなくならむ」と、「なら」という音が短い間に2回連続するため、口に出したときに少し言葉に詰まるような響きになります。
文体(ニュアンス)の混ざり具合: 「言ひてあらば」「ならむ」という古風な文語表現と、「〜ならなく(なる)」という現代風の口語的な変化の表現がミックスされているため、少し硬い、あるいは独特なトーンになっています
古風・文語文としての美しさを通す場合:
「かかることを言ひてあらば、これも正しき大和言葉として読まねばならなくなるべし(あるいは、読まねばならぬことにならむ)」
Copilot
「〜ねばならなくならむ」 は意味が重複気味
「ねばならぬ」自体が義務・必要を表すのに、
さらに「ならむ」(推量)を重ねているため、
必然性
推量
変化(〜ようになる)
が三重に乗っており、やや冗長で硬い。
古典語として完全に誤りではないが、
文体としては「くどい」印象を与える。
「読まねばならなくなる」+「む」 の時代差
「〜ねばならぬ」は近世以降の言い回しで、
純古典語では「〜ねばならぬ」よりも
「読まざるべからず」
「読まざるを得ず」
などの方が自然。
そこに古典の推量助動詞「む」を付けているため、
時代の混在感が出る
より古典語らしい形
かかることを言ひたらば、これも正しき大和言葉として読まざるべからず。
または推量を残すなら:
かかることを言ひたらば、これも正しき大和言葉として読むべきものとなるべし
AIに添削してもらわなくても大丈夫だと思った→それこそ「幾何」の件と同じ結末になったなと…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ad-NImZ [2405:6580:81a0:1c00:*])
2026/06/27(土) 13:53:03.36ID:KIojnmjS0 >>831
次スレ案
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1779【AI使いがAI頼らず】
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1779【AI使いがAI使わず】
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1779【AIよりボクのほうが正しい】
次スレ案
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1779【AI使いがAI頼らず】
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1779【AI使いがAI使わず】
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1779【AIよりボクのほうが正しい】
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d66-HvyP [202.213.58.153])
2026/06/27(土) 13:53:18.06ID:66B2fOYM0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 13:55:35.46ID:QVSmHayF0 大豆知識
「サリーアン・シャーリーは幾何が苦手」
"アン"はeを付けてAnneと綴る
「サリーアン・シャーリーは幾何が苦手」
"アン"はeを付けてAnneと綴る
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/27(土) 13:55:44.64ID:oG9F51vk0 >>821
ワイのIMEくんは普通にいくばくで幾何出たんやがなぁ・・・
ワイのIMEくんは普通にいくばくで幾何出たんやがなぁ・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 13:56:11.28ID:8CaJ8nEj0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 13:57:04.94ID:QVSmHayF0 >>833
俺は「どっちも逮捕されない」が妥当だと思うよ
俺は「どっちも逮捕されない」が妥当だと思うよ
838🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 14:00:16.39ID:2koPkGT/0 >>833
他人のもんに放火とかはタイーホでええと思うが困るが自前のもんなら燃やしたいもんをご安全に燃やさせればええやろ?ご安全な限りは官憲は関係なくね?😃
他人のもんに放火とかはタイーホでええと思うが困るが自前のもんなら燃やしたいもんをご安全に燃やさせればええやろ?ご安全な限りは官憲は関係なくね?😃
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d66-HvyP [202.213.58.153])
2026/06/27(土) 14:05:20.30ID:66B2fOYM0 >>837
じゃあ外国国章損壊罪廃止に向けて頑張ってくれ
じゃあ外国国章損壊罪廃止に向けて頑張ってくれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d66-HvyP [202.213.58.153])
2026/06/27(土) 14:09:55.44ID:66B2fOYM0 パヨクと暇空は両方とも独裁者気質があるよな
自分に甘く他人に厳しく当たるダブルスタンダード
だからみんなから嫌われる
自分に甘く他人に厳しく当たるダブルスタンダード
だからみんなから嫌われる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:11:05.10ID:QVSmHayF0 >>838
国旗損壊は物品の話じゃなくて
尊厳の話じゃね?
・他国でも自国でも尊厳を害された国が訴えたら逮捕起訴されるか
・他国でも自国でも尊厳を害したと警察司法が判断したら逮捕起訴されるか
判断主体が被害者か警察司法かで揃えるべきだと思うよ
俺は
「どちらも被害者が申し出なければ逮捕起訴無し」
が妥当という意見
国旗損壊は物品の話じゃなくて
尊厳の話じゃね?
・他国でも自国でも尊厳を害された国が訴えたら逮捕起訴されるか
・他国でも自国でも尊厳を害したと警察司法が判断したら逮捕起訴されるか
判断主体が被害者か警察司法かで揃えるべきだと思うよ
俺は
「どちらも被害者が申し出なければ逮捕起訴無し」
が妥当という意見
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:12:57.59ID:QVSmHayF0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-7ZuG [2402:6b00:953f:9b00:*])
2026/06/27(土) 14:13:01.55ID:3WaL3XYO0 是々非々とダブスタって紙一重やな😁
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8529-+Kux [116.81.57.138])
2026/06/27(土) 14:16:01.50ID:PU/adHks0 お気持ちだけの法律議論ごっこ
旧速でやればいいのに
旧速でやればいいのに
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 14:16:13.64ID:8CaJ8nEj0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:17:35.63ID:QVSmHayF0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 14:18:53.24ID:8CaJ8nEj0 尊厳を傷つけたから逮捕なんてルール敷いたら困るのアンフェさん表自さんサイドでしょ
仁藤夢乃の尊厳を傷つけるAVに出たスカトロAV女優も逮捕しなきゃならなくなる
仁藤夢乃の尊厳を傷つけるAVに出たスカトロAV女優も逮捕しなきゃならなくなる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/27(土) 14:19:50.17ID:oG9F51vk0 灰豚にmond送るやつの説教爺率の高さよ。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd00-Fc70 [240a:61:6181:da08:*])
2026/06/27(土) 14:20:57.68ID:/VJ8yMb40 >>848
まあそこまで的外れではない意見もあるし堀口君と仲良くしてる灰豚に送りたくなる奴も出てくるのはわかる
まあそこまで的外れではない意見もあるし堀口君と仲良くしてる灰豚に送りたくなる奴も出てくるのはわかる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:21:27.79ID:4l3ccSip0 そもそも国旗を損壊した事例があって逮捕者も出てるって言う方便が
それ普通に器物損壊罪で逮捕できますよねっていう話で終わるから
なんでわざわざあやふやな法律作ったの?バカなの?って話
それ普通に器物損壊罪で逮捕できますよねっていう話で終わるから
なんでわざわざあやふやな法律作ったの?バカなの?って話
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 14:23:58.14ID:8CaJ8nEj0 >>849
👴ワシらの説教は的外れじゃ無い
👴ワシらの説教は的外れじゃ無い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.113])
2026/06/27(土) 14:24:12.49ID:kM9CsBvKH 界隈被賠償金ランキング
1位 暇空茜
2位 堀口英利
3位 ???
1位 暇空茜
2位 堀口英利
3位 ???
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 14:24:24.14ID:16103Rae0 この界隈でこれやってるひと、いないよね?
判決文を偽造して相手を騙す行為は、刑法上で「有印公文書偽造・同行使罪」および「詐欺罪」という極めて重い罪に問われます。
近年、弁護士が依頼された訴訟を放置し、それが発覚するのを防ぐために偽の判決文を作って依頼者に渡していたという、
司法の信頼を揺るがす深刻な事件が相次いで発生しています。
問われる主な罪名と罰則裁判所が作成する判決文は「公文書」に該当するため、
これを偽造する行為は非常に厳しく処罰されます
問われる主な罪名と罰則裁判所が作成する判決文は「公文書」に該当するため、
これを偽造する行為は非常に厳しく処罰されます。
有印公文書偽造・同行使罪 裁判官の署名や印影を真似て、嘘の判決文を作成し相手に見せる行為1年以上10年以下の懲役
詐欺罪 実際には勝訴していないのに、偽の判決文で「勝訴した」と騙して着手金や成功報酬を騙し取る行為10年以下の懲役
判決文を偽造して相手を騙す行為は、刑法上で「有印公文書偽造・同行使罪」および「詐欺罪」という極めて重い罪に問われます。
近年、弁護士が依頼された訴訟を放置し、それが発覚するのを防ぐために偽の判決文を作って依頼者に渡していたという、
司法の信頼を揺るがす深刻な事件が相次いで発生しています。
問われる主な罪名と罰則裁判所が作成する判決文は「公文書」に該当するため、
これを偽造する行為は非常に厳しく処罰されます
問われる主な罪名と罰則裁判所が作成する判決文は「公文書」に該当するため、
これを偽造する行為は非常に厳しく処罰されます。
有印公文書偽造・同行使罪 裁判官の署名や印影を真似て、嘘の判決文を作成し相手に見せる行為1年以上10年以下の懲役
詐欺罪 実際には勝訴していないのに、偽の判決文で「勝訴した」と騙して着手金や成功報酬を騙し取る行為10年以下の懲役
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:24:31.07ID:4l3ccSip0 一番尊厳傷つけてるのネトウヨだもんなw
まあそれが分からないから
自分達で首を絞める法律が制定されないって
怒ってるのがマジバカの証明よなw
まあそれが分からないから
自分達で首を絞める法律が制定されないって
怒ってるのがマジバカの証明よなw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-Dcpq [2001:268:725e:c87:*])
2026/06/27(土) 14:27:25.63ID:fOeAkNne0 >>840
つまり君は自分に甘く他人に厳しいパーなウヨクと
つまり君は自分に甘く他人に厳しいパーなウヨクと
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd00-Fc70 [240a:61:6181:da08:*])
2026/06/27(土) 14:27:43.43ID:/VJ8yMb40857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:30:04.38ID:QVSmHayF0 >>850
>器物損壊罪
それは他人の所有する国旗等を損壊した場合で
今回のは自分の所有する国旗等を損壊した場合の話でしょ
尊厳を害されたと思った被害者(国)が親告すれば刑事という扱いが同じならば
日本国の国旗損壊も刑事案件にしても良いと思うが
現在の法案だと日本国だけ非親告罪なんだよな
>器物損壊罪
それは他人の所有する国旗等を損壊した場合で
今回のは自分の所有する国旗等を損壊した場合の話でしょ
尊厳を害されたと思った被害者(国)が親告すれば刑事という扱いが同じならば
日本国の国旗損壊も刑事案件にしても良いと思うが
現在の法案だと日本国だけ非親告罪なんだよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:30:24.58ID:4l3ccSip0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd77-P71R [240a:61:5245:eae5:*])
2026/06/27(土) 14:31:19.53ID:M6yMoB5p0 >>850
税金の無駄使いであり、国民全体の不利益になるが、一部の政治家には利益となる
暇空も嫌がらせの住民監査や情報開示で税金の無駄使いさせているが、暇空個人にとっては利益となっている
暇空が大好きな公金チューチューを右派はよくやるからな
税金の無駄使いであり、国民全体の不利益になるが、一部の政治家には利益となる
暇空も嫌がらせの住民監査や情報開示で税金の無駄使いさせているが、暇空個人にとっては利益となっている
暇空が大好きな公金チューチューを右派はよくやるからな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 14:31:20.48ID:8CaJ8nEj0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:31:50.64ID:QVSmHayF0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:33:32.20ID:4l3ccSip0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd00-Fc70 [240a:61:6181:da08:*])
2026/06/27(土) 14:33:48.09ID:/VJ8yMb40 界隈の基準にもよるけどこくおうみょーこーやエコーニュースも含まないとだめか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 14:35:21.82ID:16103Rae0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-HvyP [2001:268:9aef:2e1b:*])
2026/06/27(土) 14:36:32.57ID:xfVJBG/z0 暇空の中傷もパヨクの国旗損壊罪反対も
根っこは俺がヤルのは正義で正しいからOK
ってクソみたいな理屈なんだよな
根っこは俺がヤルのは正義で正しいからOK
ってクソみたいな理屈なんだよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd00-Fc70 [240a:61:6181:da08:*])
2026/06/27(土) 14:37:12.69ID:/VJ8yMb40 暇空・仁藤・堀口
振り返ってみるとこの三人はそれぞれ民事で致命的な敗訴判決をもらっちゃってるな
振り返ってみるとこの三人はそれぞれ民事で致命的な敗訴判決をもらっちゃってるな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-Dcpq [2001:268:725e:c87:*])
2026/06/27(土) 14:37:36.61ID:fOeAkNne0 >>865
という妄想憎しみDD論醜いよ
という妄想憎しみDD論醜いよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 14:37:46.51ID:8CaJ8nEj0 >>865
人間と違って国旗にはプライバシー権利や名誉権とか無いのになに言ってんのこの人?
人間と違って国旗にはプライバシー権利や名誉権とか無いのになに言ってんのこの人?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:38:08.66ID:4l3ccSip0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:38:59.16ID:QVSmHayF0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-zQ9b [240a:61:30b2:a556:*])
2026/06/27(土) 14:39:28.28ID:dPmCYS5U0 国旗損壊罪が忌避されるのは国家による愛国心の強要や思想統制に繋がる懸念があるからでしょ
表現の自由って元来そういうの抑制するためにあるんじゃないの?
外国国章の損壊とは元々ベクトルの違う話
表現の自由って元来そういうの抑制するためにあるんじゃないの?
外国国章の損壊とは元々ベクトルの違う話
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-7ZuG [2402:6b00:953f:9b00:*])
2026/06/27(土) 14:40:20.17ID:3WaL3XYO0 🥸「まんこ 無修正まんこ」
https://x.com/himasoraakane/status/2070702278265512377
https://x.com/himasoraakane/status/2070702278265512377
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:41:20.48ID:QVSmHayF0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/27(土) 14:41:21.02ID:oG9F51vk0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:41:23.13ID:4l3ccSip0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/27(土) 14:41:49.13ID:vULERwgi0 国旗損壊罪は普通に違憲無効ということになると思う
相当アクロバティックな立場を取らないと合憲解釈にはならん
実際に制定されたらあえて国旗を損壊して違憲審査させようとする弁護士なども出てくるんじゃないかな
相当アクロバティックな立場を取らないと合憲解釈にはならん
実際に制定されたらあえて国旗を損壊して違憲審査させようとする弁護士なども出てくるんじゃないかな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:42:31.32ID:4l3ccSip0 言ってる理屈がバカなんよなあw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:43:18.90ID:QVSmHayF0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 14:43:39.46ID:16103Rae0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:44:30.71ID:4l3ccSip0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 14:44:32.48ID:8CaJ8nEj0 女性の尊厳を踏み躙り痴漢強姦魔ストーカーを野放しにするくせに国旗を壊すというただの物損を逮捕しようとする男尊女卑ヘルジャパン
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:45:49.34ID:QVSmHayF0 >>880
アクロバットとは?
アクロバットとは?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:46:01.71ID:4l3ccSip0 暇空とか生理忍者みたいなアクロバットし始めたぞこいつw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/27(土) 14:48:08.09ID:oG9F51vk0 >>882
PDF開くやつな
PDF開くやつな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-fhB2 [153.139.9.10])
2026/06/27(土) 14:48:20.70ID:g5i0dP4O0 むしろ危機感を覚えるべきでは?
なる@nalltama
> 国政政党からブロック頂く実績を解除しました
18:21 · 2026年6月26日
x.com/nalltama/status/2070437287108956504
なる@nalltama
> 国政政党からブロック頂く実績を解除しました
18:21 · 2026年6月26日
x.com/nalltama/status/2070437287108956504
886名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.50.2])
2026/06/27(土) 14:49:25.19ID:9EWim31wH887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:50:57.86ID:4l3ccSip0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:51:26.97ID:QVSmHayF0 >>884
Acrobat本体なら編集もできますね…
Acrobat本体なら編集もできますね…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:52:15.30ID:QVSmHayF0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:52:15.49ID:4l3ccSip0 マジで生理忍者か暇空そっくりだな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 14:52:19.85ID:16103Rae0 >>882 こいつ水原ですわ W
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
850 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:21:27.79 ID:4l3ccSip0
そもそも国旗を損壊した事例があって逮捕者も出てるって言う方便が
それ普通に器物損壊罪で逮捕できますよねっていう話で終わるから
なんでわざわざあやふやな法律作ったの?バカなの?って話
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
854 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:24:31.07 ID:4l3ccSip0
一番尊厳傷つけてるのネトウヨだもんなw
まあそれが分からないから
自分達で首を絞める法律が制定されないって
怒ってるのがマジバカの証明よなw
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
858 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:30:24.58 ID:4l3ccSip0
855
それを体現してるのが生理忍者だろw
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
862 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:33:32.20 ID:4l3ccSip0
857
そもそも日本が好きだから国旗買って損壊する奴いんの?
反転アンチだとしても捨てるだろ普通に
そんな特殊な例の為に法律作ったん?って話になる
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
869 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:38:08.66 ID:4l3ccSip0
861
>>550からの流れ見てみ
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
875 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:41:23.13 ID:4l3ccSip0
870
法律作ったのに買った国旗をわざわざ日本に来て損壊するバカいないだろw
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
877 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:42:31.32 ID:4l3ccSip0
言ってる理屈がバカなんよなあw
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
850 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:21:27.79 ID:4l3ccSip0
そもそも国旗を損壊した事例があって逮捕者も出てるって言う方便が
それ普通に器物損壊罪で逮捕できますよねっていう話で終わるから
なんでわざわざあやふやな法律作ったの?バカなの?って話
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
854 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:24:31.07 ID:4l3ccSip0
一番尊厳傷つけてるのネトウヨだもんなw
まあそれが分からないから
自分達で首を絞める法律が制定されないって
怒ってるのがマジバカの証明よなw
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
858 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:30:24.58 ID:4l3ccSip0
855
それを体現してるのが生理忍者だろw
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
862 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:33:32.20 ID:4l3ccSip0
857
そもそも日本が好きだから国旗買って損壊する奴いんの?
反転アンチだとしても捨てるだろ普通に
そんな特殊な例の為に法律作ったん?って話になる
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
869 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:38:08.66 ID:4l3ccSip0
861
>>550からの流れ見てみ
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
875 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:41:23.13 ID:4l3ccSip0
870
法律作ったのに買った国旗をわざわざ日本に来て損壊するバカいないだろw
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1778【卵が先かいくらが先かみたいな話】
877 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])[]:2026/06/27(土) 14:42:31.32 ID:4l3ccSip0
言ってる理屈がバカなんよなあw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd62-P71R [240a:61:3232:54d6:*])
2026/06/27(土) 14:52:36.75ID:8r+o2F+F0 >>852
【界隈合計賠償金額ランキング】
1位 637万円 暇空茜(多数)
2位 385万円 音無ほむら(vs仁藤夢乃)
3位 200万円 こくおーみょーこー(vs堀口英利)
4位 187万円 堀口英利(vs学習院OB、vs清谷信一)
5位 77万円 常坂雪兎(vs音無ほむら)
6位 55万円 現場猫ケン(vsめたまん)
7位 44万円 イナモトリュウシ(vs暇空茜)
8位 33万円 清谷信一(vs堀口英利)
8位 33万円 菅野完(vs暇空茜)
8位 33万円 熱海のあっつん(vs暇空茜)
8位 33万円 仁藤夢乃(vs松下奈央)
※2026年6月27日現在
【界隈合計賠償金額ランキング】
1位 637万円 暇空茜(多数)
2位 385万円 音無ほむら(vs仁藤夢乃)
3位 200万円 こくおーみょーこー(vs堀口英利)
4位 187万円 堀口英利(vs学習院OB、vs清谷信一)
5位 77万円 常坂雪兎(vs音無ほむら)
6位 55万円 現場猫ケン(vsめたまん)
7位 44万円 イナモトリュウシ(vs暇空茜)
8位 33万円 清谷信一(vs堀口英利)
8位 33万円 菅野完(vs暇空茜)
8位 33万円 熱海のあっつん(vs暇空茜)
8位 33万円 仁藤夢乃(vs松下奈央)
※2026年6月27日現在
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d66-HvyP [202.213.58.153])
2026/06/27(土) 14:52:39.40ID:66B2fOYM0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35c-fhB2 [221.121.213.130])
2026/06/27(土) 14:53:38.53ID:gvvBobQ10 暇空が触れること少なくなったけど。
今でもコツコツ続けてるんだな…
nobuhiko部屋@nobuhik47696811
> NPO法人10代・20代の妊娠SOS新宿‐キッズ&ファミリーの令和5年度の事業報告書。 その2
>
> 事業の実施に関する事項の事業費(1・2枚目左)と
> 計算書類の注記の事業別収益の状況の事業費(経常費用計)(1・2枚目右)
> が合わないんですよね・・・。
> なお、2枚目の網掛け箇所が事業費の異なる所。
>
> 事業費全体の合計は一致しているので、事業費の振り分け・按分が報告文書によって別物になっているんですかね・・・。
11:58 · 2026年6月27日
x.com/nobuhik47696811/status/2070703278917382348
今でもコツコツ続けてるんだな…
nobuhiko部屋@nobuhik47696811
> NPO法人10代・20代の妊娠SOS新宿‐キッズ&ファミリーの令和5年度の事業報告書。 その2
>
> 事業の実施に関する事項の事業費(1・2枚目左)と
> 計算書類の注記の事業別収益の状況の事業費(経常費用計)(1・2枚目右)
> が合わないんですよね・・・。
> なお、2枚目の網掛け箇所が事業費の異なる所。
>
> 事業費全体の合計は一致しているので、事業費の振り分け・按分が報告文書によって別物になっているんですかね・・・。
11:58 · 2026年6月27日
x.com/nobuhik47696811/status/2070703278917382348
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf0-Nt1n [240a:61:5255:c9ef:*])
2026/06/27(土) 14:53:46.87ID:I00xT6WV0 >>892
勝ったやつだいたい別件で負けてて草生えますよ
勝ったやつだいたい別件で負けてて草生えますよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:54:17.43ID:4l3ccSip0 多分なこいつ自分主張を論破されてるのに曲げないで
そのまま粘着するパターンだと思うぞ
そのまま粘着するパターンだと思うぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:55:01.58ID:QVSmHayF0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 14:55:48.75ID:QVSmHayF0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230f-fhB2 [219.98.19.119])
2026/06/27(土) 14:56:25.48ID:dJF9wAp/0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2312-fhB2 [61.205.137.25])
2026/06/27(土) 14:56:45.25ID:6LCoimbP0 ほ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 14:58:22.16ID:4l3ccSip0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 14:58:53.81ID:16103Rae0 >>892
自分でネタ振って自分でレスしてりゃ世話ねえな、水原 笑
自分でネタ振って自分でレスしてりゃ世話ねえな、水原 笑
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:00:02.24ID:QVSmHayF0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d66-HvyP [202.213.58.153])
2026/06/27(土) 15:01:01.17ID:66B2fOYM0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0307-fhB2 [133.247.49.131])
2026/06/27(土) 15:02:12.06ID:h3jcuyll0 幾何は「いくばく」と読める訳ないだろ!
分かるわけないだろー
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1779【幾何は「いくばく」とは読めないよ】
rio2016.5ch.io/test/read.cgi/twwatch/1782539958/
分かるわけないだろー
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1779【幾何は「いくばく」とは読めないよ】
rio2016.5ch.io/test/read.cgi/twwatch/1782539958/
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:02:29.84ID:4l3ccSip0 そういや長野でカーレースなかったっけ?アルパカくん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:02:53.86ID:QVSmHayF0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:03:54.27ID:QVSmHayF0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3d-+Kux [2402:bc00:1739:5700:*])
2026/06/27(土) 15:04:07.50ID:3Lnddg2O0 >>905
乙
乙
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:05:22.16ID:QVSmHayF0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 15:05:52.84ID:8CaJ8nEj0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:06:04.05ID:4l3ccSip0 アルパカぐらいなんだよな金があってスマホ農場できそうなやつで
あちこち回って書き込めそうな奴ってさあwww
あちこち回って書き込めそうな奴ってさあwww
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:07:30.57ID:QVSmHayF0914名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-fhB2 [85.234.83.177])
2026/06/27(土) 15:07:58.63ID:afVVJcyYH 糖度高め注意報出したほうががいい?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:08:26.51ID:4l3ccSip0 もしかして当たっちゃいました?w
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:08:59.13ID:4l3ccSip0 糖度が出たからあたりだなw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:09:12.57ID:QVSmHayF0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:09:45.81ID:QVSmHayF0 >>916
うわぁ…
うわぁ…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 15:11:07.50ID:lTVu58I20 サンボル並みやんけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:12:06.04ID:4l3ccSip0 株式会社上田ケーブルビジョンなんて
地方のホテルが契約するような
IPが出た時点おかしいなって思ったわけだよなw
地方のホテルが契約するような
IPが出た時点おかしいなって思ったわけだよなw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 15:12:34.03ID:16103Rae0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:13:14.81ID:4l3ccSip0 バレたからSIM総動員でしょwww
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:14:11.28ID:QVSmHayF0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 15:14:27.50ID:lTVu58I20 >>905
幾何ながら乙
幾何ながら乙
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:14:50.26ID:4l3ccSip0 そうかあ黒幕はアルパカだったかあw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:15:23.11ID:QVSmHayF0 >>922
このスレ君以外は全員俺なのか…
このスレ君以外は全員俺なのか…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd42-bmkS [240a:61:4290:7764:*])
2026/06/27(土) 15:16:05.46ID:e3Oyu+K30928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:16:33.14ID:QVSmHayF0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-q61p [2001:268:9a2d:522f:*])
2026/06/27(土) 15:16:40.26ID:8CaJ8nEj0 アルパカといえば堀口が激安ソープをオネショタプレイで出禁になった証拠とカルピスがトクリュウである証拠はいつになったら出すの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:17:06.38ID:4l3ccSip0 急によわよわになったなあw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:17:59.07ID:QVSmHayF0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd42-bmkS [240a:61:4290:7764:*])
2026/06/27(土) 15:18:11.20ID:e3Oyu+K30 >>702
暇空さんそうやって詳細有耶無耶にしてごまかそうとするからどんどん逃げ道潰されるんですよ
暇空さんそうやって詳細有耶無耶にしてごまかそうとするからどんどん逃げ道潰されるんですよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:19:04.06ID:QVSmHayF0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:19:45.23ID:4l3ccSip0 アルパカ前乗りしてんのかな?w
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:22:32.79ID:QVSmHayF0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 15:23:40.70ID:4l3ccSip0 アルパカって普通に通信業者って立場利用してんだろうねw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-vMOe [240b:c020:4c1:967b:*])
2026/06/27(土) 15:25:40.12ID:QVSmHayF0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMeb-BNrn [27.253.248.253])
2026/06/27(土) 15:27:59.73ID:DkRCbBXbM >>848
灰豚に言わずに堀口くんに直接言えばいいのに…
灰豚に言わずに堀口くんに直接言えばいいのに…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 15:30:02.33ID:16103Rae0 必死チエッカーで確認してたら14時台に合せて1分30秒前後で
レスしてたから嗤ったわ、どっかのレース出たら、いいペースじゃね W
レスしてたから嗤ったわ、どっかのレース出たら、いいペースじゃね W
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6544-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/27(土) 15:31:19.59ID:GBqn5y3T0 >>932
「法律的に問題ない時間」と言わずに「朝の7時台」ってちゃんと言うべきだよな。
「メールをしても無視する」もちゃんと「何日に出して何日間(営業日)無視された」って言うべきだよな。
詳細をぼかす癖でもあるのかな。
「法律的に問題ない時間」と言わずに「朝の7時台」ってちゃんと言うべきだよな。
「メールをしても無視する」もちゃんと「何日に出して何日間(営業日)無視された」って言うべきだよな。
詳細をぼかす癖でもあるのかな。
941🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 15:33:16.04ID:2koPkGT/0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 15:33:53.65ID:16103Rae0 困ったときのアルパカ擦りだもんな、水原(嘲笑)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 15:36:48.19ID:16103Rae0 そういや、アルパカスレでSIMファームのレスしたら
ビビってたヤツいたな、ガサ入れの時、水洗トイレに流して
詰まらせたんじゃねーの 笑
ビビってたヤツいたな、ガサ入れの時、水洗トイレに流して
詰まらせたんじゃねーの 笑
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 15:37:15.06ID:Ym8GDbl3H945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/27(土) 15:37:49.89ID:ytuoO8ZN0 一口に左翼と言ってもここの人たちは共産党系列でしょ
共産党って基本的には独裁主義だからな
共産党って基本的には独裁主義だからな
946🐸 (ワッチョイ 6bc6-BpTb [2001:268:929b:a39c:*])
2026/06/27(土) 15:38:27.00ID:2koPkGT/0 >>841
まぁ国旗燃やしたろ!って時点でその国への畏敬の念が持てない何かがあったんやろうからなぁ。
まぁ国旗燃やしたろ!って時点でその国への畏敬の念が持てない何かがあったんやろうからなぁ。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 15:40:17.98ID:16103Rae0 >>943
あ、違うかユニットバス天井の蓋開けて隠して見つかったのか、残念! 笑
あ、違うかユニットバス天井の蓋開けて隠して見つかったのか、残念! 笑
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 15:42:33.15ID:Ym8GDbl3H949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/27(土) 15:42:48.68ID:ytuoO8ZN0 例の射的を「新しい遊び」とか言って喜んでる人達が嫌がってるんだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/27(土) 15:43:22.80ID:ytuoO8ZN0 >>948
🐸コテに聞いてごらん
🐸コテに聞いてごらん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 15:43:49.22ID:Ym8GDbl3H952名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 15:45:38.21ID:Ym8GDbl3H953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 15:45:49.92ID:16103Rae0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 15:46:39.01ID:lTVu58I20 >>948
グルカスに根拠求めるとか正気か?
グルカスに根拠求めるとか正気か?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-NImZ [2001:268:c101:76f5:*])
2026/06/27(土) 15:48:36.07ID://T1KZQs0 >>940
誤解させる言い回しは好きだよね
誤解させる言い回しは好きだよね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 15:48:41.36ID:Ym8GDbl3H957名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 15:50:06.74ID:Ym8GDbl3H958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/27(土) 15:56:37.02ID:ytuoO8ZN0 >>951
進撃の王子、神谷
@Daisuke88117750
新しいゲーム始まった ※飼い犬の糞は飼い主が片付けましょう #日本共産党 #しばき隊 #家登みろく #極左
x.com/Daisuke88117750/status/2067994106824216979?s=20
進撃の王子、神谷
@Daisuke88117750
新しいゲーム始まった ※飼い犬の糞は飼い主が片付けましょう #日本共産党 #しばき隊 #家登みろく #極左
x.com/Daisuke88117750/status/2067994106824216979?s=20
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd62-fesi [240b:c010:471:90be:*])
2026/06/27(土) 15:56:58.37ID:SjiH+oTL0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/27(土) 15:58:11.76ID:ytuoO8ZN0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:00:01.49ID:16103Rae0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 16:00:18.34ID:4l3ccSip0 アルパカ社長の地震時のポスト見てみw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:01:38.54ID:Ym8GDbl3H964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*])
2026/06/27(土) 16:01:51.96ID:lTVu58I20 >>959
この天気で飲もうと思ったのか
この天気で飲もうと思ったのか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:03:25.14ID:16103Rae0 >>960
ああ、これね、通報されて新宿から杉並に移動したんだよな笑
ああ、これね、通報されて新宿から杉並に移動したんだよな笑
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 16:05:51.66ID:4l3ccSip0 そうかあアルパカ社長はスマホいっぱい持ってるんだあw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:08:05.11ID:Ym8GDbl3H >>961
どういう意味?
>961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128]) 2026/06/27(土) 16:00:01.49 ID:16103Rae0
>>>957
>あの〰、ですね、間違えないで貰えます?
>間違ったら訂正ぐらい入れやがれ、この野郎ー!(微笑み)
>957 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236]) 2026/06/27(土) 15:50:06.74 ID:Ym8GDbl3H
>>>954
>ごめん
>(ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
って「ぐんぐんグルト」?
>ならば申し訳ありません
>954 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*]) 2026/06/27(土) 15:46:39.01 ID:lTVu58I20
>>>948
>グルカスに根拠求めるとか正気か?
>948 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236]) 2026/06/27(土) 15:42:33.15 ID:Ym8GDbl3H
>>>945
>>共産党
>なんでそう思ったのか興味があるので
良ければ教えていただける?
>945 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22]) 2026/06/27(土) 15:37:49.89 ID:ytuoO8ZN0
>一口に左翼と言ってもここの人たちは共産党系列でしょ
>共産党って基本的には独裁主義だからな
どういう意味?
>961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128]) 2026/06/27(土) 16:00:01.49 ID:16103Rae0
>>>957
>あの〰、ですね、間違えないで貰えます?
>間違ったら訂正ぐらい入れやがれ、この野郎ー!(微笑み)
>957 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236]) 2026/06/27(土) 15:50:06.74 ID:Ym8GDbl3H
>>>954
>ごめん
>(ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
って「ぐんぐんグルト」?
>ならば申し訳ありません
>954 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b48-STu+ [2001:268:942e:5e3d:*]) 2026/06/27(土) 15:46:39.01 ID:lTVu58I20
>>>948
>グルカスに根拠求めるとか正気か?
>948 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236]) 2026/06/27(土) 15:42:33.15 ID:Ym8GDbl3H
>>>945
>>共産党
>なんでそう思ったのか興味があるので
良ければ教えていただける?
>945 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22]) 2026/06/27(土) 15:37:49.89 ID:ytuoO8ZN0
>一口に左翼と言ってもここの人たちは共産党系列でしょ
>共産党って基本的には独裁主義だからな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/27(土) 16:08:32.35ID:ytuoO8ZN0969名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:10:21.65ID:Ym8GDbl3H >>966
このスレ、貴方以外は全て俺の自演だから
このスレ、貴方以外は全て俺の自演だから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:10:50.91ID:16103Rae0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 16:11:06.35ID:4l3ccSip0 スマホいっぱい持ってるアルパカ社長は自作自演し放題ですねwww
972🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 16:12:24.20ID:4QQzhfVQ0 調査人の行為が規程6条に違反しないこと
本件基本事件については、(中略)馴れ合い訴訟等の正常なものでないことを疑わせる事情があった。
懲戒請求者は、本件付随事件に係る弁護士費用を伊久間弁護士に支払ってでも、水原氏に対する債務名義を取得したい事情があったことがうかがわれた。
遅くとも同月7日朝までには、懲戒請求者が本件処分に基づく不当な強制執行等の手続を取ろうとしているのではないかとの疑いを強める事情が客観的に存在した。
懲戒請求者が水原氏に対する不当な強制執行等を行うことを防ぐために、被調査人が懲戒請求者の自宅を訪れて本件訴訟費用の弁済を試みたこと等は、(中略)これが同日の午前7時30分頃にされたことを考慮しても、決して不必要、不相当なものであったとはいえない。
被調査人の行動の具体的な態様を見ても、インターフォンにより懲戒請求者を呼び出したものの、懲戒請求者がこれに対応しなかったため、弁済の意思を示すために5000円札を提示したというにすぎず、威圧的、侮蔑的な点は存在しない。
したがって、(中略)必要かつ相当であった職務遂行の域を出るものではなく、規程6条に違反しない。
本件基本事件については、(中略)馴れ合い訴訟等の正常なものでないことを疑わせる事情があった。
懲戒請求者は、本件付随事件に係る弁護士費用を伊久間弁護士に支払ってでも、水原氏に対する債務名義を取得したい事情があったことがうかがわれた。
遅くとも同月7日朝までには、懲戒請求者が本件処分に基づく不当な強制執行等の手続を取ろうとしているのではないかとの疑いを強める事情が客観的に存在した。
懲戒請求者が水原氏に対する不当な強制執行等を行うことを防ぐために、被調査人が懲戒請求者の自宅を訪れて本件訴訟費用の弁済を試みたこと等は、(中略)これが同日の午前7時30分頃にされたことを考慮しても、決して不必要、不相当なものであったとはいえない。
被調査人の行動の具体的な態様を見ても、インターフォンにより懲戒請求者を呼び出したものの、懲戒請求者がこれに対応しなかったため、弁済の意思を示すために5000円札を提示したというにすぎず、威圧的、侮蔑的な点は存在しない。
したがって、(中略)必要かつ相当であった職務遂行の域を出るものではなく、規程6条に違反しない。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:12:55.33ID:Ym8GDbl3H974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
2026/06/27(土) 16:13:19.16ID:4l3ccSip0 そういやアルパカ社長の従業員って2人いるらしいけど?
まさかあの2人だったりして?w
まさかあの2人だったりして?w
975名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:15:31.52ID:Ym8GDbl3H976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:19:24.48ID:16103Rae0977名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:22:08.24ID:Ym8GDbl3H978名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:23:19.16ID:Ym8GDbl3H979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:23:34.20ID:16103Rae0 取り調べ喰らってヤケになっちゃった?
そうじゃなくてガサ入れされたからか、ってガサ入れおせーな笑
そうじゃなくてガサ入れされたからか、ってガサ入れおせーな笑
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b06-PL6F [2001:268:7647:58cf:*])
2026/06/27(土) 16:24:51.83ID:UR74UTL50981名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-qsBo [186.247.40.114])
2026/06/27(土) 16:27:39.86ID:8+MldWJCH >>980
うおおおお😍
うおおおお😍
982名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.50.2])
2026/06/27(土) 16:28:18.71ID:9EWim31wH >>976
なんや知らんけど
>>971
(ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
=
>>976
(ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
ってこと?
971 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*]) 2026/06/27(土) 16:11:06.35 ID:4l3ccSip0
スマホいっぱい持ってるアルパカ社長は自作自演し放題ですねwww
973 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236]) 2026/06/27(土) 16:12:55.33 ID:Ym8GDbl3H
>>,971
このスレ、貴方以外は全て俺の自演だから
(>>,969再掲)
976 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128]) 2026/06/27(土) 16:19:24.48 ID:16103Rae0
>>,973
あ、そ、それなら話が早い、過去から現在まで自演っていうことでいいのね?
捜査機関みんな見てるけど
なんや知らんけど
>>971
(ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*])
=
>>976
(ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
ってこと?
971 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b40-phNh [2001:240:2a38:c00:*]) 2026/06/27(土) 16:11:06.35 ID:4l3ccSip0
スマホいっぱい持ってるアルパカ社長は自作自演し放題ですねwww
973 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236]) 2026/06/27(土) 16:12:55.33 ID:Ym8GDbl3H
>>,971
このスレ、貴方以外は全て俺の自演だから
(>>,969再掲)
976 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128]) 2026/06/27(土) 16:19:24.48 ID:16103Rae0
>>,973
あ、そ、それなら話が早い、過去から現在まで自演っていうことでいいのね?
捜査機関みんな見てるけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/27(土) 16:28:20.12ID:vULERwgi0 >>980
取り調べパートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
取り調べパートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1584-BxZB [60.116.231.22])
2026/06/27(土) 16:28:46.81ID:ytuoO8ZN0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd02-mxl+ [240a:61:7142:c4b:*])
2026/06/27(土) 16:28:54.72ID:NkB261LN0 >いつものように昼過ぎに起きて携帯を見ると、
一行目からおもしろい
一行目からおもしろい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:29:07.55ID:Ym8GDbl3H >>979
うわぁ、饅頭こわいw
うわぁ、饅頭こわいw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:29:08.53ID:16103Rae0988🤡 (JP 0H13-PKEp [103.140.113.186])
2026/06/27(土) 16:31:04.26ID:6xqZPBIlH >>980
被害に遭ってる自覚もないのに被害届出すなよ…と思いました
被害に遭ってる自覚もないのに被害届出すなよ…と思いました
989名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:31:04.87ID:Ym8GDbl3H990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd55-fhB2 [122.196.185.175])
2026/06/27(土) 16:32:31.57ID:yc0Kftkt0991🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 16:33:10.82ID:4QQzhfVQ0 とても探偵とは思えない素人のような受け答えだった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdac-izn2 [240a:61:218c:9e0c:*])
2026/06/27(土) 16:33:50.84ID:vULERwgi0 「そこそこかわいい20代女性」と「ストーカー」と「佐賀」を混ぜた登場人物おもしろすぎるだろwwww
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:35:14.99ID:16103Rae0994🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 16:35:17.89ID:4QQzhfVQ0 松尾は警察を名乗る電話にホイホイ個人情報喋りそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c533-uirr [14.10.84.160])
2026/06/27(土) 16:35:44.70ID:oG9F51vk0 佐賀ねぇ・・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:36:20.19ID:16103Rae0 神谷 神統(貴方のメンタルケアします。🤡✨)
@IPsychoChanIl2J
パロディアカウント
暇空(
@himasoraakane
)くん、見えますか🤡❓
猫8さんの告訴状だそうです🤡✨
大丈夫そ😰❓
https://x.com/ipsychochanil2j/status/2041632489412952071
→こいつ暇空で確定、NEKO800の送付されてる訴状公開してるし
なので、神谷のこれは暇空本人でR
堀口英利くんから取得した画像等の全ての二次使用を禁止します。
無断使用した場合は、画像一枚に付き10万円の支払いを行ってもらいます。
※いかなる場合も同様です。 にょ、にょ、にょ🐍💕
→「堀口英利くんから取得した画像等の全ての二次使用を禁止します。」
ん!?、なぜ色んな画像を公開してるのでしょうか、答えは本人だからですマル
にょ、にょ、にょ🐍💕
https://x.com/IPsychoChanIl2J/status/1985432233730326773
ちなみに今のやつ
https://imgur.com/eyHHDVI
参考
https://miyablog3.com/horiguti-hidetosi/#google_vignette
@IPsychoChanIl2J
パロディアカウント
暇空(
@himasoraakane
)くん、見えますか🤡❓
猫8さんの告訴状だそうです🤡✨
大丈夫そ😰❓
https://x.com/ipsychochanil2j/status/2041632489412952071
→こいつ暇空で確定、NEKO800の送付されてる訴状公開してるし
なので、神谷のこれは暇空本人でR
堀口英利くんから取得した画像等の全ての二次使用を禁止します。
無断使用した場合は、画像一枚に付き10万円の支払いを行ってもらいます。
※いかなる場合も同様です。 にょ、にょ、にょ🐍💕
→「堀口英利くんから取得した画像等の全ての二次使用を禁止します。」
ん!?、なぜ色んな画像を公開してるのでしょうか、答えは本人だからですマル
にょ、にょ、にょ🐍💕
https://x.com/IPsychoChanIl2J/status/1985432233730326773
ちなみに今のやつ
https://imgur.com/eyHHDVI
参考
https://miyablog3.com/horiguti-hidetosi/#google_vignette
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dd-AxUA [123.225.208.128])
2026/06/27(土) 16:37:01.73ID:16103Rae0 🥸キョロキョロo(・ω・ = ・ω・)o せやアルパカのせいにしたろ
🥸キョロキョロo(・ω・ = ・ω・)o 猫八に刑事告訴された、せや、アルパカのせいにしたろ
🥸キョロキョロo(・ω・ = ・ω・)o 取り調べ受けた、せや、全部アルパカのせいにしたろ
神谷って、神谷=暇空=堀口っしょ
🥸キョロキョロo(・ω・ = ・ω・)o 猫八に刑事告訴された、せや、アルパカのせいにしたろ
🥸キョロキョロo(・ω・ = ・ω・)o 取り調べ受けた、せや、全部アルパカのせいにしたろ
神谷って、神谷=暇空=堀口っしょ
998🏺 (ワッチョイ d5ce-g+6j [156.146.34.241 [上級国民]])
2026/06/27(土) 16:37:16.62ID:4QQzhfVQ0 主人公(探偵)「いやいやいやいや!知らない相手に住民票とか取られるとか怖っ!知らないですし、知人の住民票なんて勝手に取らないでしょふつう!どこの人なんですかこの人!!」
999名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-vMOe [133.106.192.236])
2026/06/27(土) 16:37:32.75ID:Ym8GDbl3H1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-NImZ [2001:268:c101:76f5:*])
2026/06/27(土) 16:37:38.25ID://T1KZQs0 >「はい。こちらまでご足労いただかずとも、そちらの近くの警察署まで伺いますから、そこで少しお時間いただけないでしょうか。確認していただきたい事がありまして。詳しい話はその時に」
>「あ、えーとまあ警察への協力は市民の義務ですからね。どれくらいかかりますか?」
>「できれば3時間ほど見ていただければ」
>「えっそんなにですか?!」
なるほどですねー🤗
>「あ、えーとまあ警察への協力は市民の義務ですからね。どれくらいかかりますか?」
>「できれば3時間ほど見ていただければ」
>「えっそんなにですか?!」
なるほどですねー🤗
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 27分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 27分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- ロシアが負けそうになってきたのでトランプが勝ち馬に乗るべくゼレンスキーを絶賛「彼は勇敢で戦士も揃っていて装備も素晴らしい」 [597533159]
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- ネトウヨ「戦争をしていない」でも軍拡しまくってるよね?戦争準備やってんじゃん [419865925]