1: 【αu】KDDI社員スレ 92【架空MP】 (494) 2: ソフトバンク社員集まれ(その94) (910) 3: 【インドSEX】楽天モバイル社員スレ33【弁当削減】 (326) 4: NTTデータはなぜフュージョンに出資? (230) 5: ※         FS          ※ (274) 6: NTTリストラ監視スレッド (286) 7: みなさん、登録は早めに (389) 8: (060)eコール使ってる人いますか? (255) 9: 【SBTM】ソフトバンクテレコム110番【SBTM】 (380) 10: ^−^Bフレッツ完全歩合営業情報^−^ (175) 11: NTTcom大阪第5センターについて語り合おう!! (124) 12: KDDIカスタマーセンターつながらない! (252) 13: KDDIグループ(本体切り離し)スレその1 (91) 14: マイラインは強制登録だった (250) 15: NTTコム 506506センタ 第30センタ目 (446) 16: NTTの鉄塔で大迷惑 (59) 17: NTTドコモ社員スレ (711) 18: 【お寒いX】楽天モバイル社員スレ32【垢BAN】 (21) 19: 【おとく・メタル】直収総合スレ【CHOKKA・NTT】 (643) 20: 光通信のスレッド (106) 21: 固定電話サービス各社料金比較表 (55) 22: ×接続料× (368) 23: NTT,基本料、安くしろ!!! (413) 24: テストスレ (118) 25: 竹中平蔵 VS NTT (303) 26: NTTマイラインプラスに勝手に登録された (232) 27: ★NTTマ−ケティングアクト兵庫ってどう? ★ (77) 28: パソナが業務委託しているNTTcomのセンターを潰そう (121) 29: ナンバー・ディスプレイ Part2 (279) 30: 【令和最新版】マイライン総合スレ (94) 31: 事務連2007 (45) 32: ソフトバンク通信3社の女子社員あつまれ (684) 33: ソフトバンク社員集まれ(その35) (136) 34: 電話番号変更したら気をつけて!!! (340) 35: 今後の電話会社の再編を予想するスレ (232) 36: NTTは電話加入権をどーしたら良いか? (132) 37: NTT ADSL利用料金誤請求 (84) 38: 平成電電破産を祝うスレ (344) 39: 無料登録まだ間に合う? (116) 40: マイライン板 閉鎖要求 (226) 41: ◎●◎中小企業のビジネスホン◎●◎ (355) 42: 東京23区の市内局番 (271) 43: 電話加入権廃止 7万2000円返金なし (300) 44: 各社が隠したがるサービスをあえて宣伝 (232) 45: ★☆009191 ぷららがIP電話サービス開始 (259) 46: 日本の通信をよくする方法(試案1) (233) 47: 違反販売店潰し (225) 48: NTT北海道テレマートの実態! (446) 49: IP電話 比較 スレ (555) 50: NTT系列はIP電話普及が嫌いです (123) 51: お得ラインの営業あつまれー (270) 52: KDDI社スレ 80 (108) 53: Welcome to the new 'yuusen' board! (173) 54: 全国にあるソフトバンクテレコムの代理店あつまれー (605) 55: 京都第二センタに一言 (357) 56: バイバイ旧KDD社員 (60) 57: NTTの工事費高すぎ (569) 58: 【てんや】BBフォン代理店専用スレッド【わんや】 (607) 59: NTTのCMが流れると腹が立つ人の数 → (242) 60: 電話の完全IP化でマイラインサービス終了 (148) 61: 三才ブックス「電話の本」について語る (188) 62: !!!安くて快適な電話会社&ADSLは?!!!!! (67) 63: 直加入電話サービスCHOKKA基本料金値下げ1400円に (105) 64: 【匿名だけど】ウサ晴らし専門スレ【糞会社氏ね】 (214) 65: BBPhoneシステムダウン (328) 66: NTTの基本料金値下げします。 (231) 67: スレ立てるまでもない質問スレッド 5回線目 (535) 68: livedoorのオン・ザ・エッジ固定電話に参入 (129) 69: 【3分タダ】広告聞いて無料通話【009193】 (456) 70: 【亡命】フュージョンIDC 脱北者はどこへ【潜伏】 (49) 71: eo光電話 (113) 72: SoftBankソフトバンク通信3社中途採用応募者集まれ (156) 73: パワードコムよ、今こそ君の出番だぎゃ! (424) 74: 【最強】POINT Phone ひかり【再安】 (51) 75: SBB社員スレ (264) 76: 市外電話一番安い! (684) 77: コミュニケ〜タ〜の独り言 (235) 78: J-COM Phoneってどうよ? (188) 79: 非通知でも番号が表示される電話機 (306) 80: 次にIP網に移行できるのはどの会社なのかねぇ? (235) 81: ●●お付き合いでマイライン●● (311) 82: 2月に代理店に申し込んだけれども・・・ (309) 83: NTT社員は下層階級にとって憧れの職場 (258) 84: マイライン取れてる?教えて! (226) 85: マイライン 良くある誤解集 (346) 86: ^−^−^個人が代理店やる方法^−^−^ (110) 87: NTTは最高ですね (75) 88: 【NAVI】0570ナビダイヤル【DIAL】 (342) 89: NTT大好き (120) 90: 着信■■フリーダイヤル料金の削減方法■■課金 2 (316) 91: マイラインのCM (149) 92: ホントに【格安国際電話】お得?2通話目 (551) 93: (サッポロ)枕じゃ悪いか(一番) (167) 94: NTTはなにも悪く無い! [無断転載禁止]©2ch.net (23) 95: テレネット(株)U (300) 96: 栃木の加入センター [無断転載禁止]©2ch.net (19) 97: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2) 98: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

last modified at 2026/06/23 18:59:57 JST