表示スタイル切替
過去ログ倉庫はこちら
板TOPはこちら
1: 【αu】KDDI社員スレ 92【架空MP】 (494)
2: ソフトバンク社員集まれ(その94) (910)
3: 【インドSEX】楽天モバイル社員スレ33【弁当削減】 (326)
4: NTTデータはなぜフュージョンに出資? (230)
5: ※ FS ※ (274)
6: NTTリストラ監視スレッド (286)
7: みなさん、登録は早めに (389)
8: (060)eコール使ってる人いますか? (255)
9: 【SBTM】ソフトバンクテレコム110番【SBTM】 (380)
10: ^−^Bフレッツ完全歩合営業情報^−^ (175)
11: NTTcom大阪第5センターについて語り合おう!! (124)
12: KDDIカスタマーセンターつながらない! (252)
13: KDDIグループ(本体切り離し)スレその1 (91)
14: マイラインは強制登録だった (250)
15: NTTコム 506506センタ 第30センタ目 (446)
16: NTTの鉄塔で大迷惑 (59)
17: NTTドコモ社員スレ (711)
18: 【お寒いX】楽天モバイル社員スレ32【垢BAN】 (21)
19: 【おとく・メタル】直収総合スレ【CHOKKA・NTT】 (643)
20: 光通信のスレッド (106)
21: 固定電話サービス各社料金比較表 (55)
22: ×接続料× (368)
23: NTT,基本料、安くしろ!!! (413)
24: テストスレ (118)
25: 竹中平蔵 VS NTT (303)
26: NTTマイラインプラスに勝手に登録された (232)
27: ★NTTマ−ケティングアクト兵庫ってどう? ★ (77)
28: パソナが業務委託しているNTTcomのセンターを潰そう (121)
29: ナンバー・ディスプレイ Part2 (279)
30: 【令和最新版】マイライン総合スレ (94)
31: 事務連2007 (45)
32: ソフトバンク通信3社の女子社員あつまれ (684)
33: ソフトバンク社員集まれ(その35) (136)
34: 電話番号変更したら気をつけて!!! (340)
35: 今後の電話会社の再編を予想するスレ (232)
36: NTTは電話加入権をどーしたら良いか? (132)
37: NTT ADSL利用料金誤請求 (84)
38: 平成電電破産を祝うスレ (344)
39: 無料登録まだ間に合う? (116)
40: マイライン板 閉鎖要求 (226)
41: ◎●◎中小企業のビジネスホン◎●◎ (355)
42: 東京23区の市内局番 (271)
43: 電話加入権廃止 7万2000円返金なし (300)
44: 各社が隠したがるサービスをあえて宣伝 (232)
45: ★☆009191 ぷららがIP電話サービス開始 (259)
46: 日本の通信をよくする方法(試案1) (233)
47: 違反販売店潰し (225)
48: NTT北海道テレマートの実態! (446)
49: IP電話 比較 スレ (555)
50: NTT系列はIP電話普及が嫌いです (123)
51: お得ラインの営業あつまれー (270)
52: KDDI社スレ 80 (108)
53: Welcome to the new 'yuusen' board! (173)
54: 全国にあるソフトバンクテレコムの代理店あつまれー (605)
55: 京都第二センタに一言 (357)
56: バイバイ旧KDD社員 (60)
57: NTTの工事費高すぎ (569)
58: 【てんや】BBフォン代理店専用スレッド【わんや】 (607)
59: NTTのCMが流れると腹が立つ人の数 → (242)
60: 電話の完全IP化でマイラインサービス終了 (148)
61: 三才ブックス「電話の本」について語る (188)
62: !!!安くて快適な電話会社&ADSLは?!!!!! (67)
63: 直加入電話サービスCHOKKA基本料金値下げ1400円に (105)
64: 【匿名だけど】ウサ晴らし専門スレ【糞会社氏ね】 (214)
65: BBPhoneシステムダウン (328)
66: NTTの基本料金値下げします。 (231)
67: スレ立てるまでもない質問スレッド 5回線目 (535)
68: livedoorのオン・ザ・エッジ固定電話に参入 (129)
69: 【3分タダ】広告聞いて無料通話【009193】 (456)
70: 【亡命】フュージョンIDC 脱北者はどこへ【潜伏】 (49)
71: eo光電話 (113)
72: SoftBankソフトバンク通信3社中途採用応募者集まれ (156)
73: パワードコムよ、今こそ君の出番だぎゃ! (424)
74: 【最強】POINT Phone ひかり【再安】 (51)
75: SBB社員スレ (264)
76: 市外電話一番安い! (684)
77: コミュニケ〜タ〜の独り言 (235)
78: J-COM Phoneってどうよ? (188)
79: 非通知でも番号が表示される電話機 (306)
80: 次にIP網に移行できるのはどの会社なのかねぇ? (235)
81: ●●お付き合いでマイライン●● (311)
82: 2月に代理店に申し込んだけれども・・・ (309)
83: NTT社員は下層階級にとって憧れの職場 (258)
84: マイライン取れてる?教えて! (226)
85: マイライン 良くある誤解集 (346)
86: ^−^−^個人が代理店やる方法^−^−^ (110)
87: NTTは最高ですね (75)
88: 【NAVI】0570ナビダイヤル【DIAL】 (342)
89: NTT大好き (120)
90: 着信■■フリーダイヤル料金の削減方法■■課金 2 (316)
91: マイラインのCM (149)
92: ホントに【格安国際電話】お得?2通話目 (551)
93: (サッポロ)枕じゃ悪いか(一番) (167)
94: NTTはなにも悪く無い! [無断転載禁止]©2ch.net (23)
95: テレネット(株)U (300)
96: 栃木の加入センター [無断転載禁止]©2ch.net (19)
97: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)
98: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)
表示スタイル切替
過去ログ倉庫はこちら
板TOPはこちら
last modified at 2026/06/23 18:59:57 JST