5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

atopi KANBAN Image

アトピー

●◆アトピー板ローカルルール◆●

◆5ちゃんねるのルールは FAQへ初めての方へを読んでください。

◆スレッドを立てる前に 必ず既存スレッドがないか確認 して下さい。
 または、「総合案内所・相談所」 スレッドで質問してみてください。既存スレッドに案内してもらえるでしょう。

◆板違いの話題は、移動・削除される場合があります。
◆荒らし・重複スレッドが立ったら、レスはつけないで放置→ 削除依頼
 無視できないあなたも荒らしと同類項にみなされます。  参考:削除ガイドライン

 ●アトピーと無関係のスレッドや発言は削除、若しくは移動される場合があります。
 ●アトピーの病気や症状自体を中傷したり面白半分にからかった内容のスレッド・発言は禁止です。
 ●議論・話を妨害するような無意味なコピペや煽り発言も禁止します。

◆ステロイドの是非については、「論争スレッド」 で。他のスレッドに波及して迷惑をかけないようにしましょう。
◆雑談は「雑談」スレへ。


●あなたに有益な情報が得られますように。


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 640/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 899/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
atopi for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【キンタマ】陰嚢湿疹に悩まされていますpart63 【金玉】 (441)

2: 30代以上独身無職でアトピー 34 (801)

3: アトピーに生まれ人生が狂った2 (2)

4: 瀉血・吸玉・吸引でアトピー治療!その12 (419)

5: デュピクセント(デュピルマブ)を語る28 (185)

6: オルミエントについて語るスレpart.1 (180)

7: イブグリース(レブリキズマブ)を語る (149)

8: 痛快!熱湯シャワーファンクラブ!8 (797)

9: アトピー 脱ステロイドについて話すスレ [無断転載禁止]©2ch.net (117)

10: 【H&S】マラセチア(菌)を減らすとアトピーが治る【ジンクピリチオン&ヨウ素】8 (739)

11: 【硫酸】エプソムソルト【マグネシウム】 (972)

12: アトピー新薬を語る9 (631)

13: 今年受験生なのにアトピーの発疹(色素沈着)がヤバイ、、共感してくれる人求む。 (47)

14: 【チラ裏】アトピー【毎日痒い】 (939)

15: あせも、汗も、汗疹 Part3 (80)

16: 掌蹠角化症の人いる? (560)

17: アトピー性皮膚炎の原因はアレルギー反応 (42)

18: 陰毛の枝毛がひどいことになっている (4)

19: 【アトピー】北海道の豊富温泉【乾癬】パート17 [無断転載禁止] (611)

20: アトピー性白内障について その4 (84)

21: アトピー外用薬が保険適用外に含まれる可能性 (185)

22: 顔のふけや皮をきれいになくすぞ。 (251)

23: マグネシウムフレーク(塩化マグネシウム)風呂を語るスレ (3)

24: 新薬リンヴォックについて語るスレ 2 (224)

25: アトピーでも大丈夫な日焼け止め (203)

26: さよなら石鹸生活 (864)

27: ステロイド使う前は無かった症状がステロイド使用後に出る (74)

28: なんでステロイドって大体「軟膏」なの (88)

29: 鉄分っていいかもしれない (3)

30: みんなの雑談18 [無断転載禁止]©2ch.net (165)

31: 【結局】アトピーには何が効くの??【結論】 (730)

32: アトピー標準治療総合スレッド 2 [転載禁止]©2ch.net (812)

33: 色素沈着を改善したい (550)

34: ダニ通過率0%の寝具を使うようになってからアトピー治った (1)

35: 佐賀大学で開発中のアトピー新薬早く臨床試験してくれ (6)

36: 【Biotin】ビオチン療法 12【ミヤリサン】 (402)

37: 皮膚科医がアトピーと誤診 実は好酸球増多症 (7)

38: アトピーの原因、菌の感染だった。無添加石鹸や抗炎症剤を飲んでも効果がないと判明 (45)

39: アトピーの有名人・タレント 04 (885)

40: 結節性痒疹 (39)

41: HIKAKIN(ヒカキン)が大好きなアトピー患者 (74)

42: アトピー板の救世主。。。さらなる高みへ (86)

43: アトピービジネスって本当ですか? (3)

44: ■■アトピーと喘息■■ (84)

45: 腸内フローラ改造でアトピー改善 [無断転載禁止]©2ch.net (592)

46: アトピーと体臭 (191)

47: 乾癬について情報交換 (227)

48: 脱ステの被害報告スレ (967)

49: 決意して地獄と苦痛と涙を笑顔に・脱ステ69 [無断転載禁止]2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (761)

50: ワイアトピー熱湯シャワーで絶頂🤥 (98)

51: 俺アトピー熱湯シャワーで絶頂🤥 (20)

52: 漢方で悪化した人 (352)

53: アドトラーザ(トラロキヌマブ)を語る (13)

54: ◆◆コロナ禍で経験したアトピーへの差別を今こそ語ろう!◆◆ (4)

55: シクロスポリン(ネオーラル) (960)

56: 脱ステ、脱保湿してもなぜなかなか良くならないか? (140)

57: ステロイドを徐々に減らして脱ステするって無理じゃね? (909)

58: かさぶた剥がしは自傷行為のひとつ Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net (185)

59: アトピー患者だけど自殺したいpart3 (329)

60: 実際に完治した人が完治までの過程を書こう (126)

61: 低気圧がきたら叫ぶスレ (450)

62: ローラー針で思いっきり掻こう!2 (567)

63: アトピー持ちはキモイから学校や職場に来るな! (5)

64: ここ最近身体中の乾燥がヤバイ [無断転載禁止]©2ch.net (652)

65: 【マイクロバブル】ファインバブル入浴【ナノバブル】 (63)

66: 我が名はシェンロン、願いを一つだけ叶えてやろう (483)

67: ビタミンB2、6を摂取しよう! (55)

68: ☆オロナインH軟膏☆ (477)

69: 成人型重症アトピーはなぜ難病指定されないのか? (18)

70: アトピーの俺、自宅治療でかなり良好 (6)

71: 成人型ステロイド依存型重症アトピー性皮膚炎は医原病 (128)

72: 寝てる時無意識に掻きむしっている (2)

73: 抗アレルギー、ヒスタミン剤の長期服用による副作用 (777)

74: [ステロイド薬害]コピペマン[隠蔽工作員] (19)

75: 【薬害】日本皮膚科学会の罪 Part 2 【ステロイド】 (293)

76: [TARCを]アトピーの仕組み教える[計れ] [無断転載禁止]©2ch.net (617)

77: アトピーの女子なんだが、みんなアトピーの女の事どう思ってるの (543)

78: 既に破綻している標準治療(ステロイド) (165)

79: うつっぽいアトピーの原因と治療法を見つけたかもしれないから聞いてくれ (147)

80: 親がいなくなったらどうすればいいか語るスレ (422)

81: アトピー板で大麻合法化運動を! (530)

82: アメリカ皮膚病学会の最新アトピーガイドライン (393)

83: アトピーはコロナに勝るという検証をしよう (12)

84: ◆◆除湿機・24時間フル稼働で劇的改善◆◆ (242)

85: 【解毒】断食でアトピーを治す【根治】 (117)

86: アトピー板総合案内所・相談所4 (204)

87: 重度アトピーですがデュピクセント打つことになりました (96)

88: 【アトピーに】サプリメント総合スレ4【効果的な】 (569)

89: 薬喉に引っかかって寝れん誰か助けてクレメンス (1)

90: 非ステロイドのよく効く軟膏(クリーム)16個目 (867)

91: 頭アトピーで最近禿げてきた気がする (72)

92: 亀井絵里ちゃんってアトピー治ったのかな? (3)

93: アトピー板はなぜ精神病だらけなのか (147)

94: 【コロンブスの玉子】アトピー (3)

95: 掌蹠膿疱症その7 (521)

96: ブイタマークリーム (43)

97: 盲点/銀歯、入れ歯金属がアトピーの原因/デュピクセントよりも (41)

98: アトピーは薬止めれば治る (289)

99: α-グルカンオリゴサッカリド(グルコオリゴ糖)で皮膚常在菌叢を制御する (54)

100: モイゼルトについて語るスレ 2 (20)

101: Youtube見ると脱ステで治ってる人がたくさんいる件… (348)

102: 脱ステ後、結局ステロイドに戻った人のスレ 19本目 [無断転載禁止]©2ch.net (880)

103: 私がアトピー克服した方法 3 (48)

104: 【アトピー】痒みを消滅させる方法ってない? (226)

105: いまデュピクセントやらない人ってどういう理由なの? (171)

106: デュピクセントで良くなる人と、そうでない人の違いは何? (31)

107: 抗生物質で治った人 (17)

108: アミロイド苔癬 2 (694)

109: じゅくじゅくの治し方 (812)

110: アトピーで全身真っ黒肌! Part.2 [転載禁止]©2ch.net (412)

111: 今NHKで特集してたアレルギー根本治療について (16)

112: マイクロバブルのシャワーヘッドを使ってる人→ (657)

113: アトピーのお悩み相談室 [転載禁止]©2ch.net (546)

114: せめてデュピが10年前に登場していれば… (27)

115: 【エキシマライト】紫外線治療【ナローバンドUVB】 (359)

116: サプリメントと軟膏でアトピーを改善する (220)

117: モイゼルトについて語るスレ 2 (35)

118: アトピー重症化の主原因は保湿剤とステロイドが酸化した過酸化脂質の体内蓄積 (147)

119: 【不人気?】モイゼルト【知名度低?】 (32)

120: 脱ステ ステロイド治療 どっちがいいんだ? (333)

121: 脱ステ否定してる奴の特徴 (150)

122: 悪いことは言わん、脱ステしてる奴は今すぐ止めろ (119)

123: ステロイド皮膚症ってどうやって治すの?? (24)

124: 冷静に考えて脱ステで治るわけがない。 (149)

125: 脱ステ記録スレ (67)

126: □軽度な奴はステロイド使え□重度に騙されるな (98)

127: アトピーには海水浴が有効 (60)

128: デュピクセント (32)

129: コピペの偽情報に騙されるな (3)

130: イワサキクリニック in 東京2 (842)

131: アトピーオフ会してみたいin札幌 (17)

132: 射精すると肌がガサガサになって剥がれるんだが (3)

133: アトピーは冷水シャワーと常温の飲み物で改善する (62)

134: 人参でアトピーが治った!!!! (383)

135: 希望は捨てないスレ (137)

136: 効いたサプリ、改善した食べ物 総合スレ1 (420)

137: アドトラーザ使ってる人・使おうと思ってる人のスレッド#1 (1)

138: ネットですげーモテるけど、実はアトピーです (223)

139: 自称イケメン、アトピー批判し煽られ顔晒す★5 (383)

140: ひろゆきのアトピー患者に対するコメントがこちらww (47)

141: そろそろ地獄の季節が始まります。(乾燥限定) (681)

142: 美人、可愛いのにアトピー [無断転載禁止]©2ch.net (180)

143: 【♂】アトピーにおける恋愛と性の問題 5【♀】 (437)

144: 汗をかいたら身体が痒くなりますpart2 (548)

145: 韓国って重症アトピーでも兵役やるんだよな (7)

146: 【アトピー】オフ会スレin関東★3 (345)

147: アトピー持ちで学校で生き残る方法 (64)

148: 今NHKで特集してたアレルギー根本治療について (487)

149: アトピー板避難所閉鎖について (642)

150: 最強!☆糖質制限・低炭水化物でアトピー完治☆ (468)

151: こうゆう時‥‥ (856)

152: 塩でアトピー治療 8袋目 (827)

153: ステロイドを漸減させて脱ステロイドに至る方法 [無断転載禁止]©2ch.net (174)

154: ■■自己流で脱ステした人教えて!!■■ (653)

155: 日本の皮膚科はヤブ医者ばかり (13)

156: プロトピック使って何ともない人、副作用出た人 Part1.2 [無断転載禁止]©2ch.net (116)

157: コピペマンの目的 (120)

158: イギリスでは脱ステロイドが正式な治療法として認められたらしい。世界は脱ステの流れだな。 (87)

159: アトピーとワキガを併発してる人 [無断転載禁止]©2ch.net (29)

160: 風呂絶ちしたらアトピー治った (24)

161: ピロリ菌除去したらアトピー治ったわ (12)

162: 表皮ブドウ球菌を大量にブチ込む、というアプローチの治療 (13)

163: ケトン食 (50)

164: テストステロンでアトピーが治る (880)

165: 高校生にしてハゲてきました (40)

166: 君たちが使うボディーソープなどを教えろよ・・・。 (374)

167: オナニーすると痒くなる (2)

168: かゆみ止め (97)

169: アトピーにオススメのシャンプーを教えて下さい [無断転載禁止]©2ch.net (59)

170: 【Curel】キュレルってどーかな?【乾燥性敏感肌】 (707)

171: アトピーって保湿クリーム塗らない方がいい気がする (11)

172: ステロイドニキビどうやって治した? (13)

173: アトピーあるあるを挙げていくスレ [無断転載禁止]©2ch.net (592)

174: 【オイル】保湿オイル総合スレ【バター】 (734)

175: 頂き女子りりちゃん、、アトピーに悩み同級生からバイ菌扱いされた少女時代 (16)

176: 東京逓信病院の評判とアトピー教室 [無断転載禁止]©2ch.net (485)

177: アトピー患者が言われた言葉を綴るスレ (175)

178: アトピーとフケ止めシャンプー (441)

179: 水を飲みまくったら治ってきた! (63)

180: ナイアシン (29)

181: ★★ エドガー・ケイシー療法 ★★ (47)

182: 死海がアトピーに良いようです (64)

183: アトピーと脂漏性湿疹とアレルギー性皮膚炎と (290)

184: 保湿 vs 脱保湿 (269)

185: アスコルビン酸(ビタミンCの原末)を飲もう (417)

186: 【整腸】 新ラクトーンA 【便秘】 (134)

187: 【腹式呼吸】アトピーと肺の関係【深呼吸】 (12)

188: 身体中に発疹が出来ました。 (4)

189: 黄砂でアレルギー悪化 (314)

190: ワッチョイテスト (22)

191: 強力ネオミノファーゲンシー&ヒスタグロビン注射 [無断転載禁止]©2ch.net (270)

192: アトピー患者が主人公の恋愛ドラマが無いのはなぜか (7)

193: 自律神経失調症が原因でアトピー (8)

194: のんのんYouTuberになってみた (2)

195: 野菜ジュース飲みまくってたら治った。 (5)

196: アメトーーク「お肌よわよわ芸人 2024夏」 (3)

197: 練馬区:藤澤皮膚科 (773)

198: ●セラミド【皮膚バリア構造】 (530)

199: 佐藤健二先生★3 (729)

200: 【荒らし】コピペ・バスターズ【クズ人間】 (5)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:441レスCP:1

【キンタマ】陰嚢湿疹に悩まされていますpart63 【金玉】

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/08/11(月) 20:44:29.60 ID:/l/5vbdH
陰嚢の皮膚症状【陰嚢湿疹(通称:イノシシ)】に関するスレです。
詳細はググりましょう。

対処方法
1. 病院へ行こう
まず医者に行き、インキンタムシか陰嚢湿疹か診断してもらう。(治し方が真逆)

2.塗り薬
掻く前に塗り薬。患部周辺も含めて広範囲且つたっぷり一定期間塗る。
痒い時だけ塗っても意味ありません。

1)非ステの塗り薬
レスタミン、マキロンS、デリケアM's、ポリベビー等

2)ステロイド入り塗り薬
・市販薬ではベトネベートがこのスレの定番
・病院で処方されるステロイド入り塗り薬
※塗る期間は1週間程度(処方された場合は医者に塗る期間を確認する)
※完治報告も多いが、ステロイドの副作用も把握し自己責任で塗ること

塗り薬を塗り続けても改善しない、再発する場合は3へ。

3.塗り薬以外
(塗り薬と併用することをお勧めします)
1)アレルゲンの回避
病院でアレルギー検査をし、アレルゲンを回避する。
ダニ、ハウスダストアレルギーの場合は掃除する。(特に寝具)

2)風呂
・患部を洗いすぎない(さっと流すのみ)
・温度を下げる
・塩素除去グッズを使用する
・刺激の強いシャンプーやボディソープを使用せず、無添加のシャンプーや石鹸等を使用する
・冷水を患部に当てる(痒い時も効果あり)
・風呂上がりには保湿

3)生活習慣の改善
睡眠不足、ストレス、暴飲暴食
特に食生活の改善で症状が軽減されたという報告が多い。
アルコール飲料、糖分の多い食物・飲料水、加工食品、動物性タンパク質、乳製品を減らし、納豆等の発酵食品を献立に追加する。

4)漢方薬
竜胆瀉肝湯等の漢方薬に効果があるという報告あり。
※体質によっては副作用が出る。自己判断で薬を買わず、
証にあわせて処方できる専門医または薬剤師の先生に相談すること。


5)その他
・無添加の洗濯用洗剤を使用する
・コットン100%の下着を着用する
・患部をできるだけ触らない

次スレは>>980が立てて下さい。踏み逃げの場合は以降+5レス目ごとの人


【キンタマ】陰嚢湿疹に悩まされていますpart62 【金玉】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1726905522/
432 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/23(火) 10:01:48.96 ID:i2uyrPob
>>430
試してみる価値はあると思う
433 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/23(火) 12:19:06.00 ID:efExbdbM
その程度で治るならザコイノシシ
434 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/24(水) 00:42:34.46 ID:iZBfzhN2
デリケアはスースーするだけ
皮膚が良くなることはない
435 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/24(水) 00:48:17.07 ID:Uu76Z9YW
>>434
同意、塗った直後は気持ちいい
それだけ
436 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/25(木) 06:51:58.33 ID:SWE1cheB
近江兄弟社メンタームEXプラスはステマ?
一応試しに使ってみたが痒みが収まるというか緩和されるだけという感じだった
持続性も短めだけど他の類似商品も似たようなものなのかな?
ただ容量が多いので安く済むというのはありそうだけど…
437 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/25(木) 07:10:40.17 ID:fa2u10bX
一目でわかる主な違い


ムヒソフトGX: 尿素が入っていません。 かゆみを止める成分と、お肌のうるおいを守る成分(ワセリンや保湿アミノ酸)が中心です。


メンタームEXプラス: 尿素が10%配合されています。 保湿と同時に関節などのゴワゴワした硬い角質を柔らかくする作用があります。
438 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/25(木) 07:15:01.66 ID:fa2u10bX
メンタームEXプラスはリドカイン(麻酔成分)が入っている
ムヒソフトGXは肌の修復・水分保持の効果があるパンテノールが入っている
439 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/25(木) 15:16:55.41 ID:2JxzupHN
>>436
ただ塗るのではない。塗りたくる。陰嚢をメンタームの海に溺れさせる。
ただしこれは重症の場合な。
440 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 04:44:50.98 ID:qDdu4yQc
陰毛5ミリくらいにカットするだけでもだいぶ快適になる 荒れてる時に剃るのはNG
441 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/29(月) 00:58:48.27 ID:Fe8stfvC
酒飲むと痒くなる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:801レスCP:4

30代以上独身無職でアトピー 34

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ cf95-CRSm) 2026/01/08(木) 17:36:33.71 ID:b70lwVYp0

ステロイド
プロトピック (一般名:タクロリムス水和物 1999年)
ネオーラル  (一般名:シクロスポリン 2008年)

デュピクセント (一般名デュピルマブ 2018年4月 皮下注)
コレクチム軟膏 (一般名:デルゴシチニブ 2020年6月 外用薬)
オルミエント  (一般名:バリシチニブ 2020年12月適応追加 経口薬)
リンヴォック  (一般名:ウパダシチニブ 2021年8月 経口薬)
サイバインコ  (一般名:アブロシチニブ 2021年12月 経口薬)
モイゼルト軟膏 (一般名:ジファミラスト 2022年6月 外用薬)
ミチーガ  (一般名:ネモリズマブ 2022年8月 皮下注)
アドトラーザ  (一般名:トラロキヌマブ 2023年9月 皮下注)
イブグリース  (一般名:レブリキズマブ 2024年5月 皮下注)
ブイタマー  (一般名:タピナロフ 2024年6月承認 外用薬)

「治験中」
ロカチンリマブ(開発コード:KHK4083 協和キリン株式会社)
クリサボロール
ブレポシチニブ
センダキマブ
NM26-2198

前スレ
30代以上独身無職でアトピー 29
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1730669128/
30代以上独身無職でアトピー 30
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1739137110/
30代以上独身無職でアトピー 31
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1752217048/
30代以上独身無職でアトピー 32
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1756022141/


30代以上独身無職でアトピー 33
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1759332600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
792 名前:名無しさん@まいぺ〜す (オッペケ Srb3-DWbN) 2026/06/25(木) 18:45:44.35 ID:k5j3f31rr
塗り薬ってやっぱダメなの
793 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ 7fe6-iMhd) 2026/06/25(木) 18:59:20.64 ID:xbKWU3Yv0
根本的な治療にはならない
794 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ dfbb-bAPa) 2026/06/25(木) 19:14:58.50 ID:Y3U5460o0
塗り薬でバリアーがなくなった
タイプの異なる
飲み薬の組み合わせを流行らせればよかった
ヤブ医者が多かった
795 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ 5f38-tgoP) 2026/06/25(木) 19:46:52.83 ID:XtV5b+ct0
特にステロイドは治りにくくなるね
796 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ df17-DWbN) 2026/06/25(木) 22:38:40.30 ID:rvaRGRkq0
>>794
塗りより飲みの方がいいってこと?
797 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ dfbb-bAPa) 2026/06/27(土) 20:19:40.77 ID:cZi6vyFe0
生まれてきても医者がダメすぎた
798 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ 5fa8-tgoP) 2026/06/27(土) 21:02:29.43 ID:KWMiXXN+0
皮膚科医はアトピーを治そうとは思っていない
アトピーは治らないと洗脳して一生薬漬けのリピーター
患者が賢くならないといけない
799 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ ff23-AxUA) 2026/06/27(土) 22:42:18.10 ID:HGkjEz7X0
気をつけなくてはいけないステロイド副作用
飲み始めから気を付ける 数週間以上飲む場合,気を付ける
1) 高血糖 7) 感染症
2) 高血圧 8) 骨粗しょう症
3) 胃腸の症状 9) コレステロール上昇・脂質異常症
4) 不眠 10) 満月顔貌(ムーンフェイス), 肥満
5) 体重増加 11) 白内障(の進行)
6) 眼圧の上昇(緑内障の悪化) 12) 皮膚の症状
★ 副腎不全とステロイド離候群脱症
800 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ 4d88-V2zw) 2026/06/28(日) 09:44:57.54 ID:cg6PgvBw0
>>799
そういうことだったんだ
重度の胃痛、高血圧、ムーンフェイス、
体重増加、ステロイド離脱症候群
801 名前:名無しさん@まいぺ〜す (ワッチョイ 1d51-RjRN) 2026/06/28(日) 22:56:50.64 ID:pLv6wzPW0
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11171830517.html
これスピリチュアル入ってるけど案外バカにできない
バシャールっていう霊界の存在のメッセージだけどアトピー治るメカニズムもここに書いてあるんじゃないか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:2レスCP:7

アトピーに生まれ人生が狂った2

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 19:54:17.42 ID:QTmxOgZX
皮膚科の治療法の間違いに気づいた
標準治療がおかしい
気づいた時には年を取ってしまった
血液検査法も
2 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 21:02:10.45 ID:luc8cypt
13歳で発症
42年経ったが治らない
ステロイド、リンヴォック長期使用してお金だけが消えていく
アトピー、円形脱毛症じゃなかったら友達や彼女できたろうし就職も出来ただろう
孤独死を待つだけの人生

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:419レスCP:0

瀉血・吸玉・吸引でアトピー治療!その12

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2024/03/07(木) 15:44:37.35 ID:tGirBnLN
スレが機能していない場合に備えて瀉血・吸玉・吸引の避難所作りました。http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43461/1709790703/l30

興味がある方や疑問点ある方は、まず過去スレを参考にして下さい。
http://web.archive.org/web/20160626195538/http://park.geocities.jp/runa_park2002/digest.html

http://web.archive.org/web/20140820103610/http://life9.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1189745684/

瀉血はランセット(使い捨て針)を穿刺器にセットし、吸引機で行います。
痒いところはもちろんですが、色素沈着部分も吸引することで薄くなります。
針の深さは痛くない程度、穿刺器では深度を調整できます。
1カ所につきなるべく多く刺した方が、たくさん取れます。
吸引時間や頻度は、それそれの体調に応じて加減して下さい。
吸引痕は、2,3日すると消失します。
針を刺さなくて吸玉だけでも効果があるという報告が多いので、
始め針を刺すのが怖い人は吸玉から始めてみてもいいかも。

その他の不明な点は、スレにて質問して下さい。

瀉血まとめPC用
http://park.geocities.jp/runa_park2002/digest.html

詳細は>>2-4

※前スレ
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1438244442/
瀉血・吸玉・吸引でアトピー治療!その10
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1560583777/
瀉血・吸玉・吸引でアトピー治療!その11
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1708000650/
410 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/26(金) 14:01:08.42 ID:pHP3btby
旅行サイト見ると、脱ステのうんこ温泉が燃料などの物価上昇と外国人のインバウンド向けでぼったくり値上げしてるw
飯と宿と飛行機の最安値プランで、週170000以上円かかる
ちなみに、お湯にアトピーへの効果なく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
仕事休むストレス解放で一時的に良くなっても、帰って仕事すると元通り
肌もうんこ色と激臭のうんこ臭になる
411 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 03:40:43.78 ID:QdMeoXKg
ぼったくり脱ステクリニックが一回の治療のみで55000円へ値上げした
国の行政処分で自費になったのと物価上昇と治療が増えたのが原因との事
それ以外の強制の定期購入のグッズを合わすと余裕で100000円越え、年3000000円かかる
そのぼったくりでアトピーに効果はなく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
肝炎患者、HIV患者、ヤコブ患者も通っていて、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染が起こっている
今はアトピー患者や皮膚患者はアトピーに効果ない危険な治療とわかってほとんど通ってなく、ぼったくり側も貧乏なアトピーは金にならないと分かってアトピー患者を切り捨てて、
今度はプチセレブや暇な老人や反社の資金洗浄をターゲットに変えて金儲けしている
412 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 12:47:29.99 ID:m7/InqIG
瀉血やら吸い玉なんかより皮膚科でデュピクセントを注射してもらったり処方してもらった方が確実にアトピー改善するのでは
413 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 12:56:27.19 ID:QdMeoXKg
マジレスすると、アトピーで脱ステ脱薬、自由診療、民療法、アトピー商法などやるのは効果無いどころか危険なのでやめとけ
ぼったくり脱ステクリニックで、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染がおこっている(役所に記録あり)
役所が医師法、特商法の行政指導、行政処分を下している(役所に記録あり)
どうやって検疫潜らせて通院許可までしたのか、海外のヤコブ患者まで通わせている
プリオンは消毒じゃ消滅できない

一方、脱ステのうんこ温泉は湯治者のうんこ、尿、血、膿が大量に混ざっている。
しかも仕事終わりの地元の酪農者が牛の糞尿だらけの身体を流さずに当治湯に入ってくる。
アトピーは重症化して、カポジ、ヘルペス感染者が多発している(役所に記録あり)
温泉街に病院はないので、重症化や感染症にかかると地獄を見る。
これがうんこ温泉と呼ばれる所以である。

ぼったくり脱ステクリニックは治療と強制の定期購入の治療グッズつきで年3000000円かかる
うんこ温泉は飯、宿、飛行機がついて、最安値プランで週170000円かかる
いずれも行くと重症化して感染症にかかって地獄を見る
414 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 16:07:17.91 ID:KWMiXXN+
治ると困る工作員w
415 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 10:02:08.03 ID:cg6PgvBw
>>412
どちらもやった者です。
デュピの効果は最初とても凄いと思いました。
しかし治療費(5年前は1回2.5万円)
の高さとこれを一生やり続けるのには
無理だったので、他の治療を色々試して
最終的に瀉血吸引で治りました。

案の定、デュピはやめると再発しました。
治った結果、分かるのはデュピは炎症を身体
の中に抑える、閉じ込めて表面上はきれいになる
という感じですが、瀉血吸引治療は、
炎症を吸い出して治すという違いです。
デュピをやるくらい全身炎症の重症
でしたが、全身くまなく吸い出して、
五年でようやく炎症が全てなくなりました。

治療をやめて1年ほどですが、デュピを
止めた時のような再発は一切ありません。
もちろん治療費は、その後一切掛かっていません。

炎症を身体に閉じ込めるか、吸引で
身体の外に排出するか、
賢明な人ならどちらが治るのか
理解できるかと思います。

自分の身体なので治療方法は
自由ですが、注射しなくても
あのつらい全身の痒みから解放されて
これからの人生を取り戻したいです。

長文失礼致しました。
416 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 14:04:52.84 ID:LjhtD/RA
マジレスするが、アトピーで瀉血やるのは効果無いどころか危険なのでやめとけ
脱ステのぼったくりクリニックではアトピーが重症化して、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染が出ている(役所に記録あり)
医師法違反、特商法違反の行政指導、行政処分が出ている(役所に記録あり!
初診は半年から一年で治ると言われるが、全く治らず延長して「もう少し通って」と言われ結果的に3年通わされ、治らないどころか重症化して感染もするので通院やめるはめになり、無駄金になる。
417 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 14:06:13.46 ID:LjhtD/RA
ぼったくり脱ステクリニックが一回の治療のみで55000円へ値上げして、デュピより何倍もぼったくりになっている
国の行政処分で自費になったのと物価上昇と治療が増えたのが原因
それ以外の強制の定期購入のグッズを合わすと余裕で100000円越え、年3000000円かかる
そのぼったくりでアトピーに効果はなく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
肝炎患者、HIV患者、ヤコブ患者も通っていて、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染が起こっている
今はアトピー患者や皮膚患者はアトピーに効果ない危険な治療とわかってほとんど通ってなく、ぼったくり側も貧乏なアトピーは金にならないと分かってアトピー患者を切り捨てて、
今度はプチセレブや暇な老人や反社の資金洗浄をターゲットに変えて金儲けしている
418 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 14:09:10.01 ID:LjhtD/RA
そもそも、そのぼったくり脱ステクリニックでアトピーが治らないどころか重症化して感染症にかかった患者の方が多い
稀にそこで治ったと自称してる患者はアトピーではなく、外用薬の副作用で通ってた患者で、しかもそこで治ったと言うより、アトピーと違って薬の副作用は放置してれば治ってる様な症状だった。
治ったのはアトピーじゃなく、自然治癒する副作用なのに、その期間に偶然通院が重なって「自費の民療法でアトピーは治る」と勘違いしてるだけ。
あまりにそこのやり方が酷いので役所に通報して行政処分下させて値上げさせてアトピー患者を激減させてやった(役所に記録あり)が、
今度は貧乏なアトピー患者を切り捨てて今度はプチセレブや暇な老人や反社のマネロンをターゲットに変えてぼったくっている
ステマに騙されるなよ
419 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 14:50:20.80 ID:l0O06R9t
嘘つくんじゃねーよ馬鹿
ぼったくりで重症化して感染しまくりで治らない年3000000円の瀉血より、やめられる年100000円のデュピの方が何倍もやすいぞ
デュピの費用は、3ヶ月処方、療養費制度、付加給付で、
・1回の支払い(3ヶ月処方)あたり
3ヶ月処方の料金(療養費適用) - 付加給付= 25000円
・年あたり
25000円 × 年4回(3ヶ月処方を年4回) = 100000円 / 年
・1ヶ月あたり
100000円 ÷ 12ヶ月 = 約 8333円 / 月

ちなみに、ステロイドとタピナロフ、モイゼルト、コレクチム、抗真菌薬などを併用又はステの短期外用後にそれらへ切り替える
又は最初からタピナロフ、モイゼルト、コレクチムなどのプロアクティブ療法と並行して、
食事改善・生活改善・アトピー因子排除を並行する治療はほとんどのアトピー患者が治って、薬もやめられて、デュピよりも何倍もやすいがな

一方、ぼったくり脱ステクリニックは年3000000円かかって、重症化して感染症にもかかる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:185レスCP:3

デュピクセント(デュピルマブ)を語る28

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/05/10(日) 10:56:11.96 ID:DfAYe4NU
NG推奨ワード
・プロアクティブ療法

前スレ
デュピクセント(デュピルマブ)を語る23
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1652362650/
デュピクセント(デュピルマブ)を語る24
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1656502712/
デュピクセント(デュピルマブ)を語る25
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1724501845/
デュピクセント(デュピルマブ)を語る26
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1733371995/
デュピクセント(デュピルマブ)を語る27
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1760414253/
176 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/25(木) 10:48:10.53 ID:laWeMQQw
結節性痒疹だけど確かに8割収まってる感じ
でも2割痒いと言っても常識の範囲内の痒さというか、痒いたら痒き飽きるかんじ
以前はいつまででも痒いてしまってたから大分改善されたと思う
177 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/25(木) 11:58:51.14 ID:UMGEGrNC
痒疹は、エクラープラスターが、良く効く
ほとんどのかゆみ ヒリヒリ感が、なくなる
178 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/25(木) 11:59:26.90 ID:UMGEGrNC
もちろんヂュピクセント打ったうえでの話
179 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/26(金) 14:00:13.73 ID:pHP3btby
旅行サイト見ると、脱ステのうんこ温泉が燃料などの物価上昇と外国人のインバウンド向けでぼったくり値上げしてるw
飯と宿と飛行機の最安値のプランで、週170000以上円かかる
ちなみに、湯にアトピーへの効果なく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
仕事休むストレス解放で一時的に良くなっても、帰って仕事すると元通り
肌もうんこ色と激臭のうんこ臭になる
180 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 03:45:05.49 ID:QdMeoXKg
ぼったくり脱ステクリニックが一回の治療のみで55000円へ値上げした
国の行政処分で自費になったのと物価上昇と治療が増えたのが原因との事
それ以外の強制の定期購入のグッズを合わすと余裕で100000円越え、年3000000円かかる
そのぼったくりでアトピーに効果はなく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
肝炎患者、HIV患者、ヤコブ患者も通っていて、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染が起こっている
今はアトピー患者や皮膚患者はアトピーに効果ない危険な治療とわかってほとんど通ってなく、ぼったくり側も貧乏なアトピーは金にならないと分かってアトピー患者を切り捨てて、
今度はプチセレブや暇な老人や反社のマネロンをターゲットに変えて金儲けしている
181 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 08:12:30.27 ID:ows3F39e
俺は住民税非課税のド底辺だから月の上限3.5万くらい
182 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 12:57:22.62 ID:QdMeoXKg
アトピーで脱ステ脱薬、自由診療、民療法、アトピー商法などやるのは効果無いどころか危険なのでやめとけ
ぼったくり脱ステクリニックで、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染がおこっている(役所に記録あり)
役所が医師法、特商法の行政指導、行政処分を下している(役所に記録あり)
どうやって検疫潜らせて通院許可までしたのか、海外のヤコブ患者まで通わせている
プリオンは消毒じゃ消滅できない

一方、脱ステのうんこ温泉は湯治者のうんこ、尿、血、膿が大量に混ざっている。
しかも仕事終わりの地元の酪農者が牛の糞尿だらけの身体を流さずに当治湯に入ってくる。
アトピーは重症化して、カポジ、ヘルペス感染者が多発している(役所に記録あり)
温泉街に病院はないので、重症化や感染症にかかると地獄を見る。
これがうんこ温泉と呼ばれる所以である。

ぼったくり脱ステクリニックは治療と強制の定期購入の治療グッズつきで年3000000円かかる
うんこ温泉は飯、宿、飛行機がついて、最安値プランで週170000円かかる
いずれも行くと重症化して感染症にかかって地獄を見る
183 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 16:05:54.94 ID:KWMiXXN+
治ると困る工作員w
184 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 05:30:52.73 ID:hdeR1hFv
あちこち地味にかゆい
それほどひどくはないが
全身かゆいと 気になる
185 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/28(日) 19:42:19.72 ID:5De2DcxR
身体の痒みはほぼなくなったど目の瞼と手のひらと指が痒いわ
なんなんこれ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:180レスCP:0

オルミエントについて語るスレpart.1

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2021/04/25(日) 21:17:41.79 ID:JEkiO0JZ
なかったので
171 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/05/21(水) 09:28:59.21 ID:iGSSADZ/
ちなみに、ネットで「脱ステクリニックで治った」という匿名の口コミはアフィサイトのサクラがほとんど。
残りは、アトピーじゃなくて、そのクリに通わなくても治る様なレアケースの外用薬の副作用が治ったというレアケースの患者。
そこの医者とアフィサイトは、迷ってるアトピー患者をステの嘘の情報で脅迫して、ぼったくりの脱ステクリニックに誘導するのがその脱ステクリニックの手口
しかも、アトピーへのエビデンスも医学論文も提示しないどころか誘導しときながらそのぼったくり脱ステクリニック治らなかった患者を「自己責任」と言って一切責任取らない
さらに、そのぼったくり脱ステクリニックの医者は医賠責入ってないので医療ミスしても患者に賠償しない姿勢を見せている。
172 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/05/21(水) 09:29:52.32 ID:iGSSADZ/
逆に考えろ
7日で10マソかけて重症化してカポジ、ヘルペス感染する民療のウンコ温泉や
年100マソかけて重症化して、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染するぼったくり瀉血クリニックへ行きたいか?
脱ステ脱薬で症状を放置して重症化して、QOL低下して血まみれ汁まみれになりたいか?
なりたい訳ねーやろが
外用薬抵抗のレアケース体質なら大人しくデュピやっとけや
173 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/05/21(水) 09:30:29.08 ID:iGSSADZ/
今はタピナロフやモイゼルトやコレクチを併用・移行するプロアクティブやデュピでアトピーは治るので、誰も脱ステ脱薬や民療はやらなくなったな
民療はアトピーじゃなく、レアケースの副作用を治すための治療だからな
当時、漢方、整体、吸引など妄信的にやってた患者も医者も無知だったからな
あの頃はみんな無知で馬鹿げてたと医者達も言ってた
脱ステ脱薬、民療は絶対やる
174 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/05/21(水) 09:30:34.14 ID:iGSSADZ/
今はタピナロフやモイゼルトやコレクチを併用・移行するプロアクティブやデュピでアトピーは治るので、誰も脱ステ脱薬や民療はやらなくなったな
民療はアトピーじゃなく、レアケースの副作用を治すための治療だからな
当時、漢方、整体、吸引など妄信的にやってた患者も医者も無知だったからな
あの頃はみんな無知で馬鹿げてたと医者達も言ってた
脱ステ脱薬、民療は絶対やるな
175 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/05/21(水) 09:32:04.42 ID:iGSSADZ/
脱ステ脱薬、民療でアトピーは治らねー
それどころか重症化する感染もする
肌がどすぐろくなる禿げる老ける
これは海外論文も有名な脱ステ医も標準治療医すらも言ってる
脱ステで重症化した患者が脱ステ医を訴えて裁判で勝訴している
国が色んな脱ステ医に行政処分している
これは脱ステ脱薬、民療でアトピーが治らない事の証明である
176 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/11/26(水) 05:59:51.99 ID:nRdS0eWl
>>159の人ほどじゃないけど、最初からステロイドや外用薬使わないで、薬使わない民療や紫外線療法やってアトピーが激悪化した
アトピーが重症化して体から膿やフケや臭気を放って周囲に迷惑かけてた
その民療と紫外線療法の後遺症でハゲて、色素沈着とシワとほうれい線が酷すぎる
結局アトピーはステロイドで一旦抑えて良くなったらコレクチムへ切り替えてと保湿と抗ヒスタミンで治したけど、脱ステや自由診療や民療なんかやらなきゃ良かったと本当に後悔している
アトピーは治ったけど紫外線療法の後遺症で顔体を全部取り替えなきゃならないレベルのシミシワのどすぐろ肌になってしまった、、
177 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/11/27(木) 20:57:14.21 ID:8eDM96Fj
オルミエントのジェネリックっていつ発売されるんだろうか
178 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/01/06(火) 17:54:36.50 ID:sIWOIqvM
いつ?
179 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/04/01(水) 15:00:23.94 ID:rpVuNGI7
まだか
180 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 22:19:13.77 ID:zrcDbixe
さあ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:149レスCP:0

イブグリース(レブリキズマブ)を語る

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2024/09/09(月) 10:18:38.94 ID:q6/P1/SP
使われている人効果書いていただければ。
140 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/08/13(水) 00:56:36.98 ID:fgtK2UjW
>>138
ま、デュピクセントと差異無いんだろうね。効くのならもっと情報出てくるはずだから
141 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/08/14(木) 08:36:35.93 ID:wwSHwqO3
http://hstorage.io/dl/20250814083631_696c66474152.png
142 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/08/30(土) 22:32:57.12 ID:w9E/QuNQ
みんな、イブグリース、デュピクセントはやめとけ!これらは完全に罠だ!!
一時しのぎで、良くなったように見せるだけなんだよ。

結局は医療利権のビジネスなんだよ!気付け!!!

___________

アトピー(アレルギー)持ちの皆さん、総じて、観察していると食生活が酷すぎます。まずは食生活の改善です!
最優先で、食生活を見直しましょう。これは、薬では絶対に解決はしません。
そうしないと一生、続きますよ!

チェーン店には入らない
ファミレスは使わない
甘いもの(砂糖、甘味料、果物(果糖))は食べない
乳製品は食べない、牛乳は飲まない(今の牛乳は、ほぼ壊滅的に汚染されているため)

肉は食べない。どうしても食べたい人はジビエなどの安全なものにする(ただ、それでも湿疹が出る人には出ますが。。。)

外食のトウモロコシは食べない
全ての市販のジュースは飲まない

養殖の魚は食べない、魚も厳選する。白身魚がよい。(ただし重症の人は、全ての魚介類を徹底的に避ける)
お菓子(たとえ甘くなくても)を食べない

小麦が入っているものを食べない(これは100%徹底して下さい。最低でも三カ月、ゼロか100の生活を送れば、改善は目に見えるはすです。近年の小麦は、とんでもなく品種改良されて危険)

揚げ物、その他の植物油が入っているものは、一切、口にしない
143 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/09/03(水) 00:15:39.39 ID:lxSxaXd1
このスレって皮フ科医いる?
脱ステ脱薬、保険適用外の自由診療、民療法でアトピーは治らないのはガチだぞ
某脱ステ特化病院で入院してたアトピー患者は脱ステ脱薬で重症化して、入院時より酷くなって退院してた
しかも同室の患者全員が感染症にかかってた(役所に記録あり)
良くなって退院してたのはレアケースの薬の副作用で入院してた患者のみだった
運営や医者が「これじゃ病院の体制としてマズい」って感じて、その病院の他の医者がステ、タピ、モイ、コレなどプロアクティブでアトピー患者を治す様になった
その脱ステ医も副作用の治療の医者として未だに勤務してるけどな
144 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/09/14(日) 01:08:37.37 ID:tji1A499
>>133の人ほどじゃないけど、最初からステロイドや外用薬使わないで、薬使わない民療や紫外線療法やってアトピーが激悪化した
その民療と紫外線療法の後遺症でハゲて、色素沈着とシワとほうれい線が酷すぎる
結局アトピーはステロイドで一旦抑えて良くなったらコレクチムへ切り替えてと保湿と抗ヒスタミンで治したけど、道から外れた治療なんかやらなきゃ良かったと本当に後悔している
アトピーは治ったけど紫外線療法の後遺症で顔体を全部取り替えなきゃならないレベルのシミシワのどすぐろ肌になってしまった、、、
脱ステ、脱薬、自由診療、民療などの治療はアトピーには効かないどころか重症化するので絶対やるな
145 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/09/23(火) 07:21:01.10 ID:OFuKZlVa
脱ステ脱薬、自由診療、民療でアトピーは治らない。それどころか重症化する。↓

【医療】老年科医として米ニューヨークで活躍する医師の告発「インチキ医療だらけの国ニッポン」
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/friday/nation/friday-438940
146 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/10/05(日) 14:07:42.15 ID:hpeKqO1T
アトピーで脱ステ脱薬、自由診療、民療法、アトピー商法などやるのは効果無いどころか危険なのでやめとけ
ぼったくり脱ステクリニックで、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染がおこっている
役所が医師法、特商法の行政指導、行政処分を下している(役所に記録あり)
どうやって検疫潜らせて通院許可までしたのか、海外のヤコブ患者まで通わせている
プリオンは消毒じゃ消滅できない

一方、脱ステのうんこ温泉は湯治者のうんこ、尿、血、膿が大量に混ざっている。
しかも仕事終わりの地元の酪農者が牛の糞尿だらけの身体を流さずに当治湯に入ってくる。
アトピーは重症化して、カポジ、ヘルペス感染者が多発している(役所に記録あり)
温泉街に病院はないので、重症化や感染症にかかると地獄を見る。
これがうんこ温泉と呼ばれる所以である。

ぼったくり脱ステクリニックは治療と治療グッズ付きで年1500000円
うんこ温泉は風呂、飯、宿が付いて週100000円
いずれも行くと重症化して感染症にかかって地獄を見る
147 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/10/05(日) 15:21:38.30 ID:hs3z3fst
ステロイドとタピナロフ、コレクチム、モイゼルトなどを併用又はステ外用後にそれらへ切り替える又は最初からタピナロフ、コレクチムやモイゼルトのプロアクティブ療法はアトピーを治すための治療。
脱ステ、脱薬、民療法はアトピーじゃなく、めったにおこらないステロイドの副作用を治すための治療。
これを間違うとアトピーが重症化して金と若さを無駄にする。
なので、優良な脱ステ医はアトピー患者にはプロアクティブ療法をさせ、レアケースの副作用の患者には脱ステ脱薬をさせる。

ネットなどで「脱ステで治った」という口コミはアトピーじゃなくて、
「ステロイドとタピナロフ、コレクチム、モイゼルトなどを併用又は切り替えるプロアクティブ療法が無い時代に、ステロイドのみを塗って元のアトピーは治ったが、
薬を中途半端に塗ったりやめたり繰り返す、又はやめ時なのにダラダラとステロイドを塗り続けてレアケースの薬の副作用が出てしまった患者がその副作用を仕上げで脱ステ脱薬で治した」というケース。
ちなみに、プロアクティブ療法、タピナロフ、モイゼルト、コレクチムがない昔でさえ、ステのみで副作用をおこさずにアトピーが治って最終的に薬もやめられた患者の方が圧倒的に多かった。
今は日本と海外の論文やSNSにより、脱ステや民療でアトピーは治らないとバレてるのと、タピナロフとモイゼルトとコレクチムとステと併用・移行するプロアクティブ療法と大塚本により、
ほとんどのアトピー患者が昔よりさらに副作用や再発をおこさずに治る様になった。

脱ステ脱薬、民療でアトピーは治らなく、重症化して危険な感染症にかかる。
アトピーが脱ステ脱薬、民療やると髪も眉も抜けて、赤紫やどすぐろのしわくちゃ肌の老人になる。
これは海外論文も標準治療医も有名な脱ステ医すらも言っている。
148 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/10/08(水) 05:38:46.94 ID:xyUkChNX
アトピーを治すには「ステロイドを塗るだけ」とか「モイゼルトを塗るだけ」という治療じゃなくて、
ステロイドとタピナロフ、モイゼルト、コレクチム、抗真菌薬などを併用又はステ外用後にそれらへ切り替える
又は最初からタピナロフ、モイゼルト、コレクチムのプロアクティブ療法と並行して、
食事改善・生活改善・アトピー因子排除をすれば、
複合的効果でアトピー患者は薬の副作用やリバウンドが起こらずに治って、最終的に外用もやめられるという事が日本と海外の論文で証明されている。
ttps://www.nhk.jp/p/kenko-choice/ts/7JKJ2P6JVQ/episode/te/GNYWLK4PWP/ (最新論文)
「一つでも欠けると」治りが遅くなる。

脱ステ医や民療業者が言うステの副作用は「強いステロイドのみを延々と塗り続ける
又は塗ってはすぐやめてを繰り返すという間違った塗り方」にすぎない。
ちなみに、薬の正しい塗る量、塗り方、塗るタイミング、やめ時は大塚本に書いてある。

こういう複合的な治療は対症療法と呼ばない。
脱ステ医や民療業者が対症療法と呼んで批判しているのは「ステのみを塗るだけ」という何年も昔の単一的な治療なので注意。
あと、脱ステ、脱薬、民療で治るのはアトピーではなく、レアケースのステの副作用のみなのに、脱ステ医や民療業者はアトピーが治ったかの様に錯覚させるので信用するな。
149 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 20:07:01.04 ID:/1F6w+Kz
これ、アドトラーザより効く感じですか
どちらも似たような作用機序みたいですけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:797レスCP:0

痛快!熱湯シャワーファンクラブ!8

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2022/04/24(日) 16:55:30.44 ID:iFxFOALp
さぁあなたも今すぐ熱湯シャワーを浴びてかゆみのエクスタシーをビンビン感じましょう!

身体に悪い?
肌に悪い?
なんてってもアトピーに悪い?

だから何?

掻きくずすほうがもっと悪い!

※前スレ
痛快!熱湯シャワーファンクラブ!Z
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1601779170/
788 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/20(土) 16:39:06.51 ID:FoRJT3N/
赤切れみたいになってめちゃめちゃ痒い亀頭付近のチンチンの皮がヤバい
脳汁がドクトクでてるのが実感できる
多分、シャワー当ててるときキチガイみたいな顔になってると思う
789 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/23(火) 12:58:42.54 ID:PyAwxwKg
かゆみは収まるね熱湯シャワーは
790 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/23(火) 13:57:58.02 ID:rt1fM426
おさまるよね
神経系のストレス解消って意味では身体にいいんじゃないかと最近思う
791 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/23(火) 23:10:02.36 ID:PAbF+LTi
しばらくしたらめちゃくちゃ痒くなるから良くないけどね
気持ちよさが尋常じゃないからやってしまう
792 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/24(水) 15:40:17.90 ID:KeRelE/y
ヤブが勧めてたうんこ温泉は、燃料費など物価上昇と外国人向けのインバウンドで、ぼったくりになって常連の貧乏人のアトピー患者は来てなく(金銭的に来れない)
うんこ側もアトピーは金にならないとわかって街ぐるみでアトピーを見限っている
患者もウンコは効果ないと気づいて、今はほとんどの患者は新薬やプロアクなどで治している
残りの僅かな貧乏人や馬鹿な患者は脱ステ、民療法で重症化している
ヤブも今はうんこはアトピーに効果ないと患者にバレてるのと、貧乏人のアトピー患者が金にならないと分かって今はうんこを勧めてなく、新薬の処方箋発行機になっている
うんこは重症化、感染症が多発している(役所に記録あり)
レアケースで良くなってもそれは仕事辞めたストレス解放で良くなってお湯そのものに効果はなく、帰ると元通りになる
793 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/26(金) 00:35:58.65 ID:egc85J3u
アトピーの場合はわからないけど、手湿疹とチンチンアカギレの場合はダメージないわ
強烈な気持ちよさと一緒に痒みが一時的に吹き飛んでいく感じ
794 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/26(金) 13:58:20.04 ID:pHP3btby
旅行サイト見ると、脱ステのうんこ温泉が燃料などの物価上昇と外国人のインバウンド向けででぼったくり値上げしてる
自炊と素泊まり宿と飛行機の最安値で、週170000以上円かかる
ちなみに、お湯にアトピーへの効果なく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
仕事休むストレス解放で一時的に良くなっても、帰って仕事すると元通り
肌もうんこ色と激臭のうんこ臭になる
795 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 03:44:12.37 ID:QdMeoXKg
ぼったくり脱ステクリニックが一回の治療のみで55000円へ値上げした
国の行政処分で自費になったのと物価上昇と治療が増えたのが原因との事
それ以外の強制の定期購入のグッズを合わすと余裕で100000円越え、年3000000円かかる
そのぼったくりでアトピーに効果はなく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
肝炎患者、HIV患者、ヤコブ患者も通っていて、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染が起こっている
今はアトピー患者や皮膚患者はアトピーに効果ない危険な治療とわかってほとんど通ってなく、ぼったくり側も貧乏なアトピーは金にならないと分かってアトピー患者を切り捨てて、
今度はプチセレブや暇な老人や反社のマネロンをターゲットに変えて金儲けしている
796 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 12:57:04.60 ID:QdMeoXKg
アトピーで脱ステ脱薬、自由診療、民療法、アトピー商法などやるのは効果無いどころか危険なのでやめとけ
ぼったくり脱ステクリニックで、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染がおこっている(役所に記録あり)
役所が医師法、特商法の行政指導、行政処分を下している(役所に記録あり)
どうやって検疫潜らせて通院許可までしたのか、海外のヤコブ患者まで通わせている
プリオンは消毒じゃ消滅できない

一方、脱ステのうんこ温泉は湯治者のうんこ、尿、血、膿が大量に混ざっている。
しかも仕事終わりの地元の酪農者が牛の糞尿だらけの身体を流さずに当治湯に入ってくる。
アトピーは重症化して、カポジ、ヘルペス感染者が多発している(役所に記録あり)
温泉街に病院はないので、重症化や感染症にかかると地獄を見る。
これがうんこ温泉と呼ばれる所以である。

ぼったくり脱ステクリニックは治療と強制の定期購入の治療グッズつきで年3000000円かかる
うんこ温泉は飯、宿、飛行機がついて、最安値プランで週170000円かかる
いずれも行くと重症化して感染症にかかって地獄を見る
797 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 16:06:16.78 ID:KWMiXXN+
治ると困る工作員w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:117レスCP:0

アトピー 脱ステロイドについて話すスレ [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2016/08/12(金) 20:44:15.12 ID:bqd81cXW
今脱ステ中だけど他に脱ステしてる人、脱ステ経験者いる?
108 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/10/04(土) 07:12:26.72 ID:Mu4geHza
>>101の人ほどじゃないけど、最初からステロイドや外用薬使わないで、薬使わない民療や紫外線療法やってアトピーが激悪化した
その民療と紫外線療法の後遺症でハゲて、色素沈着とシワとほうれい線が酷すぎる
結局アトピーはステロイドで一旦抑えて良くなったらコレクチムへ切り替えてと保湿と抗ヒスタミンで治したけど、道から外れた治療なんかやらなきゃ良かったと本当に後悔している
アトピーは治ったけど紫外線療法の後遺症で顔体を全部取り替えなきゃならないレベルのシミシワのどすぐろ肌になってしまった、、、
脱ステ、脱薬、自由診療、民療などの治療はアトピーには効かないどころか重症化するので絶対やるな
109 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/10/04(土) 08:40:36.51 ID:DClfqfZQ
キチガイのジサクジエン
110 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/10/05(日) 13:56:19.02 ID:lGLtuQaz
アトピーで脱ステ脱薬、自由診療、民療法、アトピー商法などやるのは効果無いどころか危険なのでやめとけ
ぼったくり脱ステクリニックで、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染がおこっている
役所が医師法、特商法の行政指導、行政処分を下している(役所に記録あり)
どうやって検疫潜らせて通院許可までしたのか、海外のヤコブ患者まで通わせている
プリオンは消毒じゃ消滅できない

一方、脱ステのうんこ温泉は湯治者のうんこ、尿、血、膿が大量に混ざっている。
しかも仕事終わりの地元の酪農者が牛の糞尿だらけの身体を流さずに当治湯に入ってくる。
アトピーは重症化して、カポジ、ヘルペス感染者が多発している(役所に記録あり)
温泉街に病院はないので、重症化や感染症にかかると地獄を見る。
これがうんこ温泉と呼ばれる所以である。

ぼったくり脱ステクリニックは治療と治療グッズ付きで年1500000円
うんこ温泉は風呂、飯、宿が付いて週100000円
いずれも行くと重症化して感染症にかかって地獄を見る
111 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/10/05(日) 14:59:43.09 ID:NTZyOcLY
ステロイドとタピナロフ、コレクチム、モイゼルトなどを併用又はステ外用後にそれらへ切り替える又は最初からタピナロフ、コレクチムやモイゼルトのプロアクティブ療法はアトピーを治すための治療。
脱ステ、脱薬、民療法はアトピーじゃなく、めったにおこらないステロイドの副作用を治すための治療。
これを間違うとアトピーが重症化して金と若さを無駄にする。
なので、優良な脱ステ医はアトピー患者にはプロアクティブ療法をさせ、レアケースの副作用の患者には脱ステ脱薬をさせる。

ネットなどで「脱ステで治った」という口コミはアトピーじゃなくて、
「ステロイドとタピナロフ、コレクチム、モイゼルトなどを併用又は切り替えるプロアクティブ療法が無い時代に、ステロイドのみを塗って元のアトピーは治ったが、
薬を中途半端に塗ったりやめたり繰り返す、又はやめ時なのにダラダラとステロイドを塗り続けてレアケースの薬の副作用が出てしまった患者がその副作用を仕上げで脱ステ脱薬で治した」というケース。
ちなみに、プロアクティブ療法、タピナロフ、モイゼルト、コレクチムがない昔でさえ、ステのみで副作用をおこさずにアトピーが治って最終的に薬もやめられた患者の方が圧倒的に多かった。
今は日本と海外の論文やSNSにより、脱ステや民療でアトピーは治らないとバレてるのと、タピナロフとモイゼルトとコレクチムとステと併用・移行するプロアクティブ療法と大塚本により、
ほとんどのアトピー患者が昔よりさらに副作用や再発をおこさずに治る様になった。

脱ステ脱薬、民療でアトピーは治らなく、重症化して危険な感染症にかかる。
アトピーが脱ステ脱薬、民療やると髪も眉も抜けて、赤紫やどすぐろのしわくちゃ肌の老人になる。
これは海外論文も標準治療医も有名な脱ステ医すらも言っている。
112 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2025/10/08(水) 05:26:26.58 ID:YGHP6mqy
アトピーを治すには「ステロイドを塗るだけ」とか「モイゼルトを塗るだけ」という治療じゃなくて、
ステロイドとタピナロフ、モイゼルト、コレクチム、抗真菌薬などを併用又はステ外用後にそれらへ切り替える
又は最初からタピナロフ、モイゼルト、コレクチムのプロアクティブ療法と並行して、
食事改善・生活改善・アトピー因子排除をすれば、
複合的効果でアトピー患者は薬の副作用やリバウンドが起こらずに治って、最終的に外用もやめられるという事が日本と海外の論文で証明されている。
ttps://www.nhk.jp/p/kenko-choice/ts/7JKJ2P6JVQ/episode/te/GNYWLK4PWP/ (最新論文)
「一つでも欠けると」治りが遅くなる。

脱ステ医や民療業者が言うステの副作用は「強いステロイドのみを延々と塗り続ける
又は塗ってはすぐやめてを繰り返すという間違った塗り方」にすぎない。
ちなみに、薬の正しい塗る量、塗り方、塗るタイミング、やめ時は大塚本に書いてある。

こういう複合的な治療は対症療法と呼ばない。
脱ステ医や民療業者が対症療法と呼んで批判しているのは「ステのみを塗るだけ」という何年も昔の単一的な治療なので注意。
あと、脱ステ、脱薬、民療で治るのはアトピーではなく、レアケースのステの副作用のみなのに、脱ステ医や民療業者はアトピーが治ったかの様に錯覚させるので信用するな。
113 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/11(木) 13:42:54.70 ID:eHrUv4zH
ステロイド依存性皮膚症患者の多くは,原疾患として「ありふれた病気」と形容されるアトピー性皮膚炎,あるいは尋常性白斑を持っています.

ところが,もとは「ありふれた病気」であっても,長期間無計画なステロイド投与を受けると,ステロイド依存性となることがあります.ステロイド依存性皮膚症患者は,皮膚疾患の重症化以外にも,長年にわたるステロイドの副作用により,通常の社会生活に支障を来たす場合が少なくありません.
114 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/24(水) 23:40:26.79 ID:FJzissoC
ヤブ脱ステ医が勧めてた脱ステの民療法のうんこ温泉は、燃料費など物価上昇と外国人向けのインバウンドで、ぼったくりになって常連の貧乏人のアトピー患者は来てなく(金銭的に来れない)
うんこ側もアトピーは金にならないとわかって街ぐるみでアトピーを見限っている
患者もウンコは効果ないと気づいて、今はほとんどの患者は新薬やプロアクなどで治している
残りの僅かな貧乏人や馬鹿な患者は脱ステで重症化している
ヤブも今はうんこはアトピーに効果ないと患者にバレてるのと、貧乏人のアトピー患者が金にならないと分かって今はうんこを勧めてなく、新薬の処方箋発行機になっている
うんこは重症化、感染症が多発している(役所に記録あり)
レアケースで良くなってもそれは仕事辞めたストレス解放で良くなってお湯そのものに効果はなく、帰ると元通りになる
115 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/26(金) 13:59:38.91 ID:pHP3btby
旅行サイト見ると、脱ステのうんこ温泉が燃料などの物価上昇と外国人のインバウンド向けでぼったくり値上げしてるw
飯と宿と飛行機の最安値プランで、週170000以上円かかる
ちなみに、お湯にアトピーへの効果なく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
仕事休むストレス解放で一時的に良くなっても、帰って仕事すると元通り
肌もうんこ色と激臭のうんこ臭になる
116 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 03:43:46.35 ID:QdMeoXKg
ぼったくり脱ステクリニックが一回の治療のみで55000円へ値上げした
国の行政処分で自費になったのと物価上昇と治療が増えたのが原因との事
それ以外の強制の定期購入のグッズを合わすと余裕で100000円越え、年3000000円かかる
そのぼったくりでアトピーに効果はなく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
肝炎患者、HIV患者、ヤコブ患者も通っていて、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染が起こっている
今はアトピー患者や皮膚患者は効果ない危険な治療とわかってほとんど通ってなく、ぼったくり側も貧乏なアトピーは金にならないと分かってアトピー患者を切り捨てて、
今度はプチセレブや暇な老人や反社のマネロンをターゲットに変えて金儲けしている
117 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 12:55:39.39 ID:QdMeoXKg
アトピーで脱ステ脱薬、自由診療、民療法、アトピー商法などやるのは効果無いどころか危険なのでやめとけ
ぼったくり脱ステクリニックで、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染がおこっている(役所に記録あり)
役所が医師法、特商法の行政指導、行政処分を下している(役所に記録あり)
どうやって検疫潜らせて通院許可までしたのか、海外のヤコブ患者まで通わせている
プリオンは消毒じゃ消滅できない

一方、脱ステのうんこ温泉は湯治者のうんこ、尿、血、膿が大量に混ざっている。
しかも仕事終わりの地元の酪農者が牛の糞尿だらけの身体を流さずに当治湯に入ってくる。
アトピーは重症化して、カポジ、ヘルペス感染者が多発している(役所に記録あり)
温泉街に病院はないので、重症化や感染症にかかると地獄を見る。
これがうんこ温泉と呼ばれる所以である。

ぼったくり脱ステクリニックは治療と強制の定期購入の治療グッズつきで年3000000円かかる
うんこ温泉は飯、宿、飛行機がついて、最安値プランで週170000円かかる
いずれも行くと重症化して感染症にかかって地獄を見る

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:739レスCP:0

【H&S】マラセチア(菌)を減らすとアトピーが治る【ジンクピリチオン&ヨウ素】8

1 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2023/04/01(土) 19:06:35.83 ID:LDgTgQpK
H&Sシャンプーに配合されるマイクロジンクピリチオンの抗菌効果により、増殖したマラセチアを滅菌

それによりマラセチア増殖が起因と考えられるアトピー、ニキビ、脂漏性皮膚炎、ステロイドの副作用である真菌症(マラセチア毛包炎など)の改善がみられるか試行、考察するスレ

シャンプーとしてのみならず、洗顔・ボディソープとしての使用も推奨するスレ

※頭皮以外へのh&sシャンプー、コンディショナー使用はメーカー想定外のため自己責任で

※同h&s製品のコンディショナーやマッサージクリームもシャンプーよりしみにくく有効

前スレ
【H&S】マラセチア(菌)を減らすとアトピーが治る【ジンクピリチオン&ヨウ素】3
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1527062859/
【H&S】マラセチア(菌)を減らすとアトピーが治る【ジンクピリチオン&ヨウ素】4
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1542354402/
【H&S】マラセチア(菌)を減らすとアトピーが治る【ジンクピリチオン&ヨウ素】5
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1558424490/
【H&S】マラセチア(菌)を減らすとアトピーが治る【ジンクピリチオン&ヨウ素】6
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1564914272/
【H&S】マラセチア(菌)を減らすとアトピーが治る【ジンクピリチオン&ヨウ素】7
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/atopi/1597432969/
730 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/04/10(金) 23:13:20.17 ID:WJYf/npa
マツキヨのセラミド化粧水が良かった
731 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/04/13(月) 13:29:33.27 ID:jVfcQ66m
http://www.bestkenko.com/products/denon-soap

カンジダやマラセチアはケトコナゾール(ニゾラル)が特攻なんだけど
あったわ
これ乾燥するけどすごく良かった
732 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/04/25(土) 12:50:46.36 ID:13dKL8eP
セラミドが多いケアセラを使ってみたが良かった
733 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/05/24(日) 18:36:40.92 ID:oJkXG3EL
リニューアルしてた。
グレープフルーツのとゼラニウムのやつ、
買った人いたら感想教えて。
734 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/12(金) 21:42:36.27 ID:3xy5kFmw
リニューアルしすぎてどれも悪くなった

しね
735 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/14(日) 08:51:52.08 ID:FdvmURZ0
h&sの代わりにココナッツオイルでやったけど同じ効果があった
736 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/24(水) 15:40:50.60 ID:KeRelE/y
ヤブが勧めてたうんこ温泉は、燃料費など物価上昇と外国人向けのインバウンドで、ぼったくりになって常連の貧乏人のアトピー患者は来てなく(金銭的に来れない)
うんこ側もアトピーは金にならないとわかって街ぐるみでアトピーを見限っている
患者もウンコは効果ないと気づいて、今はほとんどの患者は新薬やプロアクなどで治している
残りの僅かな貧乏人や馬鹿な患者は脱ステ、民療法で重症化している
ヤブも今はうんこはアトピーに効果ないと患者にバレてるのと、貧乏人のアトピー患者が金にならないと分かって今はうんこを勧めてなく、新薬の処方箋発行機になっている
うんこは重症化、感染症が多発している(役所に記録あり)
レアケースで良くなってもそれは仕事辞めたストレス解放で良くなってお湯そのものに効果はなく、帰ると元通りになる
737 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/26(金) 14:01:25.48 ID:pHP3btby
旅行サイト見ると、脱ステのうんこ温泉が燃料などの物価上昇と外国人のインバウンド向けでぼったくり値上げしてるw
飯と宿と飛行機の最安プランで、週170000以上円かかる
ちなみに、お湯にアトピーへの効果なく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
仕事休むストレス解放で一時的に良くなっても、帰って仕事すると元通り
肌もうんこ色と激臭のうんこ臭になる
738 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 03:44:42.52 ID:QdMeoXKg
ぼったくり脱ステクリニックが一回の治療のみで55000円へ値上げした
国の行政処分で自費になったのと物価上昇と治療が増えたのが原因との事
それ以外の強制の定期購入のグッズを合わすと余裕で100000円越え、年3000000円かかる
そのぼったくりでアトピーに効果はなく、それどころか重症化して感染症が多発している(役所に記録あり)
肝炎患者、HIV患者、ヤコブ患者も通っていて、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染が起こっている
今はアトピー患者や皮膚患者はアトピーに効果ない危険な治療とわかってほとんど通ってなく、ぼったくり側も貧乏なアトピーは金にならないと分かってアトピー患者を切り捨てて、
今度はプチセレブや暇な老人や反社のマネロンをターゲットに変えて金儲けしている
739 名前:名無しさん@まいぺ〜す 2026/06/27(土) 12:55:14.02 ID:QdMeoXKg
アトピーで脱ステ脱薬、自由診療、民療法、アトピー商法などやるのは効果無いどころか危険なのでやめとけ
ぼったくり脱ステクリニックで、カポジ、肝炎、HlV、ヤコブ、骨髄炎、蜂窩織炎感染の院内感染がおこっている(役所に記録あり)
役所が医師法、特商法の行政指導、行政処分を下している(役所に記録あり)
どうやって検疫潜らせて通院許可までしたのか、海外のヤコブ患者まで通わせている
プリオンは消毒じゃ消滅できない

一方、脱ステのうんこ温泉は湯治者のうんこ、尿、血、膿が大量に混ざっている。
しかも仕事終わりの地元の酪農者が牛の糞尿だらけの身体を流さずに当治湯に入ってくる。
アトピーは重症化して、カポジ、ヘルペス感染者が多発している(役所に記録あり)
温泉街に病院はないので、重症化や感染症にかかると地獄を見る。
これがうんこ温泉と呼ばれる所以である。

ぼったくり脱ステクリニックは治療と強制の定期購入の治療グッズつきで年3000000円かかる
うんこ温泉は飯、宿、飛行機がついて、最安値プランで週170000円かかる
いずれも行くと重症化して感染症にかかって地獄を見る

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/29 02:40:25 JST