5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

beatles KANBAN Image

ビートルズ

・ここはビートルズと洋楽オールディーズの板です。
  ・ビートルズおよびその関連(ソロ・ファミリー)は全時代有効。
  ・それ以外は1969年以前にデビューしたアーティストに限ります。
  ・1970年以降デビューのアーティストは懐メロ洋楽板洋楽板など各々相応しい板へどうぞ。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 871/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 593/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
beatles for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ポ−ル後輩のエントンジョンにアドバイスされるwww (169)

2: ~THE BEACH BOYS vol. 63~ (715)

3: I'm Only【ムニャムニャ】Sleeping (657)

4: ONE TO ONE☆知的障害者支援コンサート (432)

5: 二番目に偉大なバンドはストーンズとして三番目は (777)

6: サージェントよりマジカルミステリーの方が傑作だよねっ (187)

7: エントンジョン「俺が引退したんだからポールお前ももう引退しろよ」 (370)

8: 前スレ 新LED ZEPPELINのブートレグ総合スレッド28 (275)

9: ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 7 (719)

10: ビートルズ総合・雑談スレ part4 (252)

11: お前らのビートルズで好きな曲は? (49)

12: ☆ビートルズの空耳アワー☆ (386)

13: ビートルズって結局メンバーがすごかったの?プロデューサーがすごかったの? (73)

14: ビートルズ、ウイングスカバーバンド [無断転載禁止]©2ch.net (102)

15: こんなビートルズは嫌だ (101)

16: 長嶋茂雄 (2)

17: ビートルズの曲で「性的な内容の曲」と言えば? (74)

18:   ポール・マッカートニーの作詞   (39)

19: ビートルズはなぜ解散したのかPart19 [無断転載禁止]©2ch.net (716)

20: メイ・パン対オノ・ヨーコ (20)

21: ジョジョジョゼジョマママ (1)

22: ROLLING STONES 2025/2026 (11)

23: ★David Bowie/デヴィッド・ボウイ-≪-[87★ (390)

24: ビートルズのカバーを語るスレ (539)

25: スレが作れるのか調べるテストスレ (4)

26: ビートルズ厨はどんな洋楽聴くの? (506)

27: ポールマッカートニーは本質的にカントリー歌手 (96)

28: 【1967年】ジョン・レノンの作品【ベストは?】 (52)

29: オノ・ヨーコってさ… [無断転載禁止]©2ch.net (252)

30: ビートルズのお蔵入り曲を語る [無断転載禁止]©2ch.net (73)

31: ビートルズの曲に無理矢理邦題をつけるスレ (395)

32: ポール・マッカートニーのソロベストを聞いてるんだが、死ぬほど退屈 (100)

33: ビートルズ マニアック質問スレ-01 [無断転載禁止]©2ch.net (197)

34: ビートルズとか「抱きしめたい」だけの一発屋だろ [転載禁止]©2ch.net (123)

35: 結局1番の名盤ってサージェントペパーズなの? (189)

36: どうでもいいことばかり報告するスレ@ビートルズ板©2ch.net (102)

37: アンソロジーシリーズを語ろう (988)

38:   1966年のビートルズに関して語ろう   (84)

39: ザ・ローリング・ストーンズ (230)

40: 毻 (3)

41: あなたが好きなビートルズのレコードジャケット (3)

42: スモール・フェイセス (34)

43: 『パワー・トゥ・ザ・ピープル:ジョン&ヨーコ・ライヴ・イン・NYC』 (14)

44: 𪔂 (3)

45: ◆ジョージ・ハリスンはなぜ終生ポール・マッカートニーを嫌悪していたのか 3◆ (368)

46: リンゴ日本公演2016 part3 [無断転載禁止]©2ch.net (346)

47: 𦓠 (3)

48: プリティ・シングス 2 (78)

49: 蒉 (3)

50: ジョン・レノン (364)

51: 𩸻 (4)

52: 麡 (3)

53: 殺害されなかった並行世界のジョン・レノンの生涯 (23)

54: ジョンの障害者いじりのことはアンソロジーでポールやリンゴが取り上げていましたね (7)

55: ポール まんこットニー (8)

56: 好きなジャケット、嫌いなジャケット (109)

57: ストーンズがビートルズに勝っているところ2 [無断転載禁止]©2ch.net (279)

58: ビートルズって弱者男性の聴く音楽でしょ??wwwwwwwwww (15)

59: スチュアートはポールにいじめられて追い出された (475)

60: ビーオタはスクールカースト最底辺 (9)

61: ●BEATLESを奏ってるのに女にモテません● (163)

62: どうして隠キャはビートルズが好きなのか? (5)

63: ジョージはポールより喧嘩が強くて度胸のある不良2©2ch.net (224)

64: ビートルズなんて冴えないオッサンしか聴いてないからwww (17)

65: ビーオタwwwww (12)

66: (3)

67: 蹶 (3)

68: ♀♀ビートルズファンに女がいないのはナゼ?♀♀ (291)

69: レットイットビーのギターソロはシングルとアルバムどちらが良いか議論するスレ (374)

70: ワースト・ソング【ビートルズ&ソロ】 (14)

71: ジョージハリスンって誰だよ (314)

72: 𪙗 (3)

73: 𧩯 (3)

74: 嫲 (3)

75: モノラル盤の方がいいアルバム (257)

76: バッドフィンガーとかいうビートルズの闇 (12)

77: ビートルズで一番好きな曲は? (690)

78: アルバム スペイス・オディテイを語れ ☆DAVID BOWIE☆ (7)

79: 松田聖子こそ日本のビートルズだと思う人の数★2 (665)

80: ビートルズから黒人音楽の影響を全く感じない (64)

81: 最も偉大なバンドはビートルズとして二番目は (298)

82: 【ジョージ・ハリスン】 ソロ総合スレ◇15 (523)

83: Live At The Star-Club In Hamburg, Germany; 1962. [無断転載禁止]©2ch.net (250)

84: ニール・ヤング 2 (551)

85: 【良妻賢母】 シンシア・レノン6 【前妻】 (358)

86: A Day in the Life の「アー問題」 (373)

87: ジュリアン・レノン2 (178)

88: The Kinks/キンクス [無断転載禁止]©2ch.net (248)

89: ヤフオク! ビートルズ 11 (671)

90: ショーンもジュリアンも何故子どもを作らないのか??? (11)

91: ◆◆◆自治スレッド@ビー板◆◆◆ (303)

92: アルバム「PLEASE PLEASE ME」のスレ2©2ch.net (69)

93: なぜポールオタとジョンオタは仲が悪いのか? (549)

94: リンゴのドラミングは何故あんなにも心地よいのか (249)

95: 【ジェーン・アッシャー】ビートルズの妻・恋人たち【パティ・ボイド】 [無断転載禁止]©2ch.net (596)

96: 【村上春樹】ノルウェイの森【待望の映画化】 (236)

97: ジョンレノンの思い出を語ろう [無断転載禁止]©2ch.net (78)

98: ◎どっち派? 赤盤vs青盤◎ (230)

99: ビートルズ&ソロ ブート情報スレ [転載禁止]©2ch.net (145)

100: 結局どの盤がいいの? (8)

101: マージービートについて語ろう (141)

102: 祖父からCD貰った (19)

103: ▼邦題命名は我々に任せてもらおうか▼ (463)

104: ビートルズ板糞スレ管理局 (116)

105: 1966年の日本公演を観た人だけが書き込むスレ2©2ch.net (60)

106: リンゴスターの性格 (620)

107: 【実録】ジョン・レノンの失われた週末 (634)

108: こんなエプスタインは嫌だ!©2ch.net (79)

109: 真剣にポールソロを再評価するスレ (578)

110: ビートルズにカバーして欲しい曲を語ろう (42)

111: 何故歴史上最も偉大なアルバムが『アビーロード』 (211)

112: ビートルズのファッションを語ろう (31)

113: ローリングストーン誌「最も偉大な500曲」 ジョン イマジン 4位ポールソロ無し落選www (60)

114: 【藤井哲夫】僕はビートルズ 8【かわぐちかいじ】 (260)

115: PART4 【衝撃】Let It Be/ Hey Jude も盗作だった【事実】 [無断転載禁止]©2ch.net (562)

116: 2003年頃発売24枚組ロシア盤CD紙ビートルズボックスもってる人2★ [無断転載禁止]©2ch.net (69)

117: HIWAX (21)

118: ジョン・レノンは何故アジア系のブスが好きなのか? (20)

119: 【映画】イエスタデイのスレ (606)

120: オクトパス・ガーデンは青盤収録も当然の名曲 [無断転載禁止]©2ch.net (312)

121: デラックス・エディション 2 (394)

122: レッド・ツェッペリンて具体的に何が凄いの? (539)

123: ビートルズはなぜ「アビーロード」を作ったか3©2ch.net (98)

124: ビートルズのライブパフォーマンスって、ブレイク前が全盛期だよな [無断転載禁止]©2ch.net (44)

125: ビ      ー       ス       ト (1)

126: ナツメロ (3)

127: リンゴかわいい×7 [無断転載禁止]©2ch.net (515)

128: 何故クイーンは世代を超えられたのか? (17)

129: ビートルズを語る資格 (202)

130: ビートルズはハゲない (14)

131: 黄色い潜水艦 (4)

132: 未だにエジプトステーションを賛美する奴って一体何なの (15)

133: ★坂本龍一「ビートルズは演奏が下手」★ [無断転載禁止]©2ch.net (301)

134: ビートルズの最高傑作はラバー・ソウルだろ [無断転載禁止]©2ch.net (512)

135: ポールとテイラースイフト [転載禁止]©2ch.net (72)

136: ペットサウンズって・・・2 (309)

137: カッコよかったビートルズカバー曲 ver1.1 (304)

138: ザ・ビートルズ全曲バイブル 日経エンタ本を語れ! (178)

139: ザックスターキー、ザ・フー解雇! (2)

140: ビートルズ (66)

141: ビートルズしりとり★No.3 (490)

142: 暗殺されたのがジョンではなくポールだったら? (287)

143: ジョンレノンってバラードばっかだな (55)

144: ビートルズの身長 (8)

145: 【ブートレッグ】Wendy misterclaudelレーベルの危険性を語るスレ【海賊盤】 (128)

146: ビートルズファミリーでユーモア王を格付けしよう! (2)

147: ビートルズとLSD (3)

148: ビートルズってカッコいいよな (14)

149: ポール・マッカートニー雑談スレ [転載禁止]©2ch.net (150)

150: ビートルズの再来と言われるバンドにありがちなこと (184)

151: ものすごい勢いで誰かがビートルズのどんな質問にも答えてくれるスレ [無断転載禁止]©2ch.net (120)

152: ジョン「ポールは俺の傑作をぶち壊そうとしていた」 [転載禁止]©2ch.net (494)

153: ビートルズがいなかったら存在しなかったもの (12)

154: バッドフィンガー (206)

155: もしもビートルズが70年代も活動してたら (323)

156: 古さを感じさせないビートルズの曲 (54)

157: 実際のところ、ビートルズの音楽はそこまで突出して優れているのか? 3©2ch.net (326)

158: ビートルズ最後の曲 NO.3 (179)

159: ビートルズ板のスレッドをオールクリアにしたい (225)

160: イエローサブマリンの任務について教えて! (66)

161: 【ネタスレ】こんなジョンレノンは嫌だ!!©2ch.net (367)

162: Facebookビートルズ2 (2)

163: Beatles ‘64 (10)

164: 【下ネタ】下衆ビートルズソング替え歌【エロ】 [無断転載禁止]©2ch.net (46)

165: ジョンレノンソロ★毎日1曲ずつ議論するスレpart1 (10)

166: ハロー・グッバイ (215)

167: 【婆】キャロル・キング対ジョニ・ミッチェル【婆】 (35)

168: メルカリにブートを出品してる業者が次々BAN喰らってる件 (5)

169: 【ストロベリー】ジョン・レノン・ミュージアムは宇都宮に建てるべきだった?【フィールズ】 (81)

170: ビートルズのネトラジしてます♬ (2)

171: 【NHKFM】ディスカバー・ビートルズ【日曜夜9時】 (513)

172: ストーンズのバラード ベスト5 (235)

173: ベストが赤盤青盤だけじゃ足りない (10)

174: ↑と↓のスレタイとオノヨーコを合体させろ! (489)

175: 実はビートルズで一番目立ったのはリンゴだった! (428)

176: 柳ジョージとエリッククラプトンの区別の仕方 (327)

177: オノ・ヨーコがもし、今ごろ皇后様だったら? (140)

178: レットイットビー DVD 12月 (575)

179: 今の若い世代にビートルズを伝承しないとまずい 6 (430)

180: 詳しいなおまえら        (118)

181: The Beatles リミックス総合 (121)

182: とにかく日本語でビートルズを歌うスレ (213)

183: 同じアルバム 何枚買わされた (81)

184: ホワイトアルバムはやっぱデザインあるべきだったろ!2 (538)

185: ジョージとリンゴを偉大だと思ってるヘンクツ集まれ! (179)

186: ビートルズのルーツはなんだ? (249)

187: 1981 ジョン・レノン日本公演 at武道館 (94)

188: ガツンとクるビートルズの曲 (136)

189: A Day In The Life (90)

190: ヘイブルドッグ以上の名曲あるの? (206)

191: ポールがハスキーな声出した時が好き (62)

192: 結婚披露宴におけるビートルズナンバー (77)

193: ビートルズの好きな曲10曲と嫌いな曲5曲を挙げよう [転載禁止]©2ch.net (114)

194: ビートルズのアルバムで必ず飛ばす曲 (383)

195: リボルヴァー・ソウルをつくる (237)

196: ビートルズの史跡巡りツアー (165)

197: アランクレイソンが書いたビートルズの伝記本 (78)

198: 【老衰で死んじゃえ(>_<)】ポール日本公演48 (303)

199: Blackbird、Yesterdayが弾けるようになった (81)

200: 【ジェフ・エメリック著】最後の真実 (132)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:169レスCP:4

ポ−ル後輩のエントンジョンにアドバイスされるwww

1 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/21(木) 20:22:24.90 ID:Jm2KLMlh0
「ポ−ルは才能あるのにもったいない リンダに歌わせちゃタメだよ」

1972 ロ−リングス−トンズインタビューより
160 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 08:43:57.99 ID:???0
発狂しすぎだろこのバカ静岡WWWWWWWW

402 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/24(水) 08:13:44.88 ID:FnXGHtG9
いやいや、俺は沖縄に10回以上行っているし最大限リスペクトしておる。
以前はジェットスターの1000円セールとかあったから行きやすかったなぁ。

412 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/24(水) 08:29:58.92 ID:FnXGHtG9
ブルーノマーズはドーム公演だし音楽の趣味も合わないからスルー。
161 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 12:42:31.34 ID:???0
東京本社会議という名の…
休み草WWWWWWWWWWWWWWWW

427 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/24(水) 12:39:11.61 ID:FnXGHtG9
逃げておらぬ。
質問には真摯に答える。

明日は東京本社会議で忙しい。
162 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 19:18:35.58 ID:???0
【ミジンコ、ついに荒らしである事をカミングアウト(>_<)】


306 学士 ◆iYVChijFK71N [age] 2019/04/13(土) 16:51:47.93 ID:???0


俺みたいに同じレスを複数のスレにコピペするだけじゃないからな(^o^)
こんなのは、一回10分程度で終わるが、誰も読んでくれない(^o^)

\(^o^)/d=(^o^)=b\(^o^)/d=(^o^)=b
163 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 06:27:07.15 ID:???0
ミジンコ栗本春汚物汚物が一番恐れている事は無視される事
実社会でも付近住民から無視されている
職場は、と言いたい所だが、もう30年近く無職
164 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 09:03:53.67 ID:???0
ということは会社を退職して喫茶店開業も
ねつ造かいな?
165 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 20:15:55.63 ID:???0
ニッポン語の漢字を知らない栗本春汚物


242 名前:ホワイトアルバムさん :2020/10/11(日) 22:56:02.60 ID:KxFU8sFq0
生理用ナプキンを買おうと想う。パンパースで良いんだろ?

↓ ↓ ↓
★パンパース誕生★

 l''!,彡⌒ ミ
 | |(´・ω・`) ウンコウンコウンコ
 \    ヽ 
   | ・  ・.| |
   | .,,;,.| |
   | i.uj←いいからパンパース履いとけwww
166 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 05:25:35.85 ID:???0
リアル馬鹿シズのことらしい
掲示板でのケンカが孤独感を薄めてくれる
http://i.imgur.com/44nB4oJ.png
167 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 08:54:54.04 ID:???0
日本対スウェーデン見てないバカ草WWWWWWW

482 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/26(金) 08:03:15.55 ID:SO0EqjnP
おはよう^^

皆昨日の会議のことに興味があるらしいな。
それについては後ほど。
新たな施策が滑った云云かんぬん。

それはさておき、いよいよ夏休みが決定しそうだぜ。
9月上旬に取ろうと思う。

このところ帰宅後にフットボール2試合を見るのでくたくただぜ。
168 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 20:58:47.67 ID:???0
片腹痛い
無職の春汚物のうわ言というか願望
『今から仕事だから』


40 ホワイトアルバムさん[sage] 2021/02/07(日) 09:42:32.88 ID:???0

だから、そんなこと言うからミジンコ組って言われるんだよ
今から仕事だから
じゃあな
169 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 21:45:18.32 ID:???0
【2.11パン工場ナポリ自爆事件】とは?

ナポリ捏造コピペを準備中にパン工場で働いていたって図星突かれたレスに脊髄反射で反応してしまって墓穴を掘って自爆した静岡男氏が2018年2月11日に起こした事件です。
これによってポール誹謗中傷捏造歪曲改竄コピペの真犯人が噂通り静岡男だった事が証明されました。

PART10 ○◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆○ [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1451879316/560

557ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 08:53:15.89ID:???0
憎悪厨って、還暦越えの爺だったのか 笑

0739 ホワイトアルバムさん 2016/05/03 19:17:59
ナポリって、還暦をかなり過ぎた無職の親爺だよw
昔はパン工場にいたとか自己紹介してたけど
10年近く前(レノン理解先生と呼ばれていた頃)は
ハローワーク通ってる って書いてた

それでライブなんて行くわけないじゃん
音楽解らないんだからwww

友達も身寄りも教養もないという三無主義で生きてるみたい
金があるかないかは知らない

未だにデビッド・ボウイを先鋭的とかいう感覚なんできついねw
ポールとストーンズを批判したらジョンの価値が上がると思ってる爺さw
やればやるほど逆効果になっているのは御承知の通りwww

558ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 09:31:09.51ID:???0
>昔はパン工場にいたとか自己紹介してたけど

それは低能ポールヲタのパラノイア爺だぞ。
姑息なポールヲタは捏造投稿ばかりだから
屑ポールが叩かれる。

559ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 09:59:07.37ID:???0
でも、書いてあること今の憎悪厨に合致するぞ
ちゃんと反論できないのかよ 笑

560ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 10:56:14.06ID:???0
だから屑ポールヲタが好き勝手書いた捏造だと言っているのだが。

■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■

イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。(以下略)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:715レスCP:1

~THE BEACH BOYS vol. 63~

1 名前:ホワイトアルバムさん 2025/06/25(水) 19:42:02.90 ID:4UwCDWPC0
前スレ
~THE BEACH BOYS vol. 56~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1479530220/
~THE BEACH BOYS vol. 57~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1533333546/
~THE BEACH BOYS vol. 58~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1546708877/
~THE BEACH BOYS vol. 59~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1558077164/
~THE BEACH BOYS vol. 60~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1612774832/
~THE BEACH BOYS vol. 61~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1624978985/
~THE BEACH BOYS vol. 60~ ワッチョイ無し
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1625128644/

Universal Music Japanの公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/beach-boys/

オフィシャルサイト
http://thebeachboys.com/

ブライアンウィルソンのオフィシャルサイト
http://www.brianwilson.com/

beachboys.com
http://www.beachboys.com/
706 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 11:38:48.06 ID:zr1H3Vgu0
アルはずっとマイクサイドだったけど90年代からは仲違いしてまともになったイメージ
707 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 12:38:10.46 ID:umYodbti0
>>705
実際は未発表だから、内容のプラスマイナスの判断は人それぞれ
93年の"G.V. Box"で初お目見えした"It's Over Now"と
"Still I Dream of It"は素晴らしい作品。2曲とも公式になってよかった。
708 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 15:02:22.08 ID:???0
アルはM.I.U.を主導した
マイクはSummer in Paradiseを主導した
カールはWild Honeyを主導した
デニスはPacific Ocean Blueを主導した
ブライアンはPet Soundsを主導した
709 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 15:35:24.57 ID:9E+QUMhR0
>>707
still I dream of itはブライアンのモノクロドキュメンタリーのサントラで聴いたけど心に染みるいい曲だったね
他のメンバーはこれは…ってなる内省的な曲だけど
710 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 20:38:24.10 ID:???0
>>709
でも出だしが晩飯がどうたらこうたらなんだよな、この曲w
711 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 20:48:06.92 ID:hCwBnzA00
>>708
サンフラワーは誰が主導とかなくて良いよね
20/20とサーフズアップはブライアンに頼りたい病が少しある
712 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 20:56:34.83 ID:aXMpTizD0
>>710
夕飯の時間だ、だよね
713 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 20:57:34.30 ID:aXMpTizD0
>>711
サーフズアップってスマイルって事?
714 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 21:09:57.78 ID:hCwBnzA00
>>713
実情はよく知らないんだが
アルバムの流れ関係なくサーフズアップをねじ込んでくるのは
やっぱりレコード会社やマネジメント側がブライアン印が欲しかったのかと

後の二枚でもマーセラとかセイルオンセイラーを何とかブライアンに頼み込んでアルバムのハイライトにしてそうな感じがする

この頃のブライアンの曲は少数精鋭でいいんだけど
715 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 21:16:27.83 ID:aXMpTizD0
>>714
あっごめん、サーフズアップはスマイルじゃなかった
言ってる事はわかる、サーフズアップはねじ込んでる感じだよね
マルセラやセイルオンセイラーはライブアルバムでしか聴いた事ないが

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:657レスCP:0

I'm Only【ムニャムニャ】Sleeping

1 名前:ホワイトアルバムさん 2021/08/24(火) 07:32:20.99 ID:???0
そろそろ起きなさい
648 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 17:12:07.22 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
649 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 06:27:25.67 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
650 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 19:31:52.28 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
651 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 22:42:30.49 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
652 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 06:27:24.13 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
653 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 21:04:47.95 ID:???0
静岡ミジンコ栗本春汚物のタブー

・学歴
・父親
・パスポートの色
654 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 22:42:09.00 ID:???0
【祈念】ミジンコに災難が訪れますように
655 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 19:17:27.81 ID:???0
【祈念】ミジンコに災難が訪れますように
656 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 20:15:17.25 ID:???0
【祈念】ミジンコに災難が訪れますように
657 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 20:57:36.03 ID:???0
【祈念】ミジンコに災難が訪れますように

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:432レスCP:0

ONE TO ONE☆知的障害者支援コンサート

1 名前:ホワイトアルバムさん 2022/05/20(金) 11:01:00.40 ID:???0
ワン・トゥ・ワン・コンサート

1972年ジョンは小野ヨーコとともに知的障害者を援助するワン・トゥ・ワン・コンサートを開きました
ビー板では常日頃からミジンコ組による差別が横行しています 
ワン・トゥ・ワン・コンサートを語ることにより今一度このナイーブな問題を考えてみませんか?

★ミジンコ組とは

ミジンコ組は相手にミジンコと言うことで侮辱したつもりになっています
まずこれがミジンコ組の基本です
ミジンコ組の頭の中では常に「ミジンコだから」という考えがあり
その考え方は「知恵遅れだから」「ホモだから」「パン工場だから」に直結しているのです
ここで気づかなくてはならないのはミジンコ組は相手を見下しているのではなく
障害者やゲイの方パン工場で働いている方を見下しているということです
言い方を変えるとミジンコ組の勝てる(と思っている)相手が障害者やパン工場で働いている方だということです
見下す相手はその時々で変わりますがたいてい弱者やマイノリティの人々です
ミジンコ組の人間性の低さに気づいてください
ミジンコ組の人間性の低さがビー板を傷つけビートルズのファンを傷つけているのです
423 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 07:23:22.36 ID:???0
>>1
よみにく
わざわざカタカナを、半角にして
ミジンコて馬鹿過ぎ
424 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 17:12:48.39 ID:???0
ポール擁護厨 16 より

958 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2022/06/13(月) 08:37:41.12 ID:???0
憎悪される価値が微塵もないポール早く死なないかな
425 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 06:28:22.70 ID:???0
知的障害者栗本春汚物の馬鹿スレか
426 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 19:32:14.09 ID:???0
http://m.imgur.com/8jkAcLD
静岡ことミジンコ栗本春汚物の正体、大野島ドン・ソッポ

キモっ
427 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 22:40:00.03 ID:???0
あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑


330 静岡男 ◆0hWELKlEw. 2026/02/16(月) 12:57:55.10 ID:u42HL5pb
日経プライム上場企業の課長職なのだが。
428 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 21:04:24.17 ID:???0
ミジンコ栗本春汚物って馬鹿だからキャラ設定がブレブレ
こんな馬鹿だからパン工場クビなるのだろな


864 ◇静岡男 ◆0hWELKlEw. 2025/10/01(水) 08:07:39.63 ID:LlUSPHvY
おはよう^^

将棋の名人が「私はまだまだです」と言っているのと同じで向上心を持っておるのだよ。
怠けているアンチどもとは違う。
一流企業の課長であるにもかかわらず
多忙の合間を縫って来週は神戸にフーファイターズを見に行くのもその表れ。

それはさておき、11月のジョーブレーカーのライヴも控えておる^^


310 ◇静岡男 ◆0hWELKlEw. [] 2025/10/26(日) 08:50:17.67 ID:7quBK0W2

パン粉工場ってなんだよ?
スナック菓子メーカー静岡営業所所長である。
429 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 22:41:48.87 ID:???0
ポール擁護厨 16 より

958 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2022/06/13(月) 08:37:41.12 ID:???0
憎悪される価値が微塵もないポール早く死なないかな
430 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 19:17:10.75 ID:???0
ポール擁護厨 16 より

958 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2022/06/13(月) 08:37:41.12 ID:???0
憎悪される価値が微塵もないポール早く死なないかな
431 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 20:14:59.66 ID:???0
なるほどこのスレを立てた人が知的障害者だったということか
そいつは栗本春汚物
432 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 20:57:13.73 ID:???0
静岡ミジンコ栗本春汚物のタブー

・学歴
・父親
・パスポートの色

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:777レスCP:0

二番目に偉大なバンドはストーンズとして三番目は

1 名前:ホワイトアルバムさん 2018/05/11(金) 13:58:55.71 ID:???0
誰になる?

ツェッペリン、クイーンとか
768 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/13(水) 06:50:57.43 ID:WfU5m/R70
このスレでは2番目にThe R.Stonesを挙げているが、
60年代のイギリスのバンドだったら、個人的にBest 5だと

The WHo
The Kinks
The Moody Blues
The Hollies
The Yardbirds になる。
769 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/24(日) 00:30:54.88 ID:ZapU9nvk0
偉大なバンドランキング

1.ビートルズ
2.ローリング・ストーンズ
3.クイーン
4.ACDC
5.U2
6.レッド・ツェッペリン
7.ピンク・フロイド
8.ビーチ・ボーイズ
9.ボン・ジョビ
10.エアロスミス

名曲、名アルバムを残した順だとこんな感じ
770 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/24(日) 21:31:04.70 ID:???0
ac/dcの良さが全くわからん
771 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/24(日) 22:40:34.66 ID:ZapU9nvk0
acdcのブラック・イン・ブラックは
マットラングの功績もあるんだろうが
デフレパ、ボンジョビへと続く
80年代ハードロックの流れをつくった
772 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/25(月) 06:28:50.87 ID:CEwpIzc90
偉大なバンドいうたらリトルフィートとハングリーチャックやろ!
773 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/30(土) 10:06:08.89 ID:LatmWo0h0
ストーンが2位に違和感しかない
長くやってるだけやろがあいつら(笑)
774 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/31(日) 12:35:45.92 ID:2FTSaQlX0
>>773
長くやってることも含めて2位
60年代はビートルズに次ぐし
70年代はフロイド、ツェッペリンに
80年代もそれなりに名曲、名盤出してる
775 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/05(金) 18:05:12.56 ID:zvIvkiXq0
俺の耳には知ってる曲サティスファクションしかない
一発屋なんだが
ビートルズは全曲知ってるのに
776 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/09(火) 16:47:20.69 ID:6AsRwkY70
きょうはロックの日
777 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 17:39:47.20 ID:mTkjmaZ10
ローリングストーンズがこの中では評価低いのはわかる
でも「ロックバンドは荒くれでこの見た目」っていう
ロックバンドヴィジュアルはこいつらが形作った面は大きいと思う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:187レスCP:1

サージェントよりマジカルミステリーの方が傑作だよねっ

1 名前:ホワイトアルバムさん 2026/02/28(土) 13:16:32.32 ID:U4a77v/Q0
ねっ
178 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 06:18:18.91 ID:???0
公式であろうが無かろうが、最初からずっと一貫して言い続けてるけど比較すること自体ナンセンスなんだって
179 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 11:43:13.41 ID:fm6IXW7F0
比較したい人は比較しない事がナンセンスなんでしょ
180 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 13:14:34.84 ID:???0
本国イギリスで同等の比較がなされているような議論の土壌があるかどうかだが、無いと思う
パストマスターズと同じような位置づけで公式化しただけ
181 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 13:34:48.67 ID:???0
世界中でこの糞スレだけだろ、しょうもねー比較なんかしてんのは
182 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 14:03:17.08 ID:ErdkQN3W0
比較というか同時期のアルバムで対になってるよね
トータルアルバムのサージェントとヒット曲満載のマジカル
183 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 14:35:40.27 ID:lHelBcwb0
釣りスレって気付けないバカ多過ぎw
184 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 15:29:46.22 ID:???0
釣りと分かっても乗っかりたくなるヤツまでいることを見越しての釣りスレ
185 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 15:55:56.39 ID:lHelBcwb0
見越してはいない
バカはバカでしかない
186 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 18:42:37.17 ID:???0
そりゃヒット曲寄せ集めて満載に仕立て上げただけの編集盤とオリジナル盤を同じ土俵で比較されても土台無理な話だぜ
187 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 18:44:14.23 ID:???0
ここってフィッシャーマンの寄合所か?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:370レスCP:0

エントンジョン「俺が引退したんだからポールお前ももう引退しろよ」

1 名前:ホワイトアルバム 2023/05/08(月) 17:35:57.17 ID:???0
引退汁
361 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 10:57:30.39 ID:???0
アンチ!アンチ!アンチ!
かまって!かまって!アンチかまって!W

866 静岡 ◆0hWELKlEw. 2026/06/21(日) 09:56:04.60 ID:tH+4k+oX
パンク版ドライヴのためにボディバッグを購入したが。

871 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/21(日) 10:28:13.92 ID:tH+4k+oX
パンクバンドライヴのためにボディバッグを購入したが。
362 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 11:57:14.86 ID:???0
バカのくせにセミナー?W
どうせ怪しげな宗教かなんかだろW

872 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/21(日) 11:22:55.92 ID:tH+4k+oX
今日は15時から某ホテルで行われるセミナーに参加するため忙しい。
これから図書館に出向き予習である。
363 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 06:53:31.70 ID:???0
寒すぎる親父ギャグを平然と言ってのけるバカ静岡W

960 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/23(火) 06:46:07.83 ID:5EM7qSOF
おはよう^^

いや~今日もメッシがやってくれたね!
営業所で焼いた朝メッシの超熟トーストがうますぎる。

それはさておき、来月の高松旅行が近づいてきた。
18きっぷなので18時から翌日8時までしか滞在できないが少しは観光したい^^
364 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 07:39:32.05 ID:???0
今日は沖縄慰霊の日である。
しかしキチガイ静岡は20万人も亡くなった戦没者をも愚弄するキチガイ。
こんなキチガイ静岡を断じて許すべきではない。

441 名前:静岡転石男 ◆tvViPaf/yw :2019/06/22(土) 20:46:33.78 ID:ov04aqEl
高校時代、沖縄本島を修学旅行で訪れた。
南部の施設に行くと「今の若者は戦争を知らんね」なんて講釈を垂れている
爺さん婆さんが大勢いたが、
質問時間にロックな俺は「あなたは戦争に反対しなかったんですか?」
と質問をして英雄になった。
教師には絞られたがな。
365 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 08:32:03.89 ID:???0
キチガイバカ静岡が同僚の女をストーカーしたあげくボンジョビのチケット投げ返された事件からもう20年経つんだなW
なにも成長してねえなこのキチガイクソバカ静岡W


534 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:12:49 ID:???
ボンジョヴィのチケットが彼女から返送されてきました・・・

メッセージ無しで・・・

職場で仕事の会話を交わすことが・・・同じ場所にいることが辛くてタマリマセン・・・
俺って駄目な男なんです・・・

549 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:23:09 ID:???
最近は アン自慰ばかりしてます・・・

554 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:27:21 ID:???
確かに・・・
今の俺は精神がかなり不安定だ・・・
世の中から消えたいなんて馬鹿なことを良く考える。

560 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:31:54 ID:???
この俺が振られるなんて・・・

663 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/07(金) 21:01:03 ID:???
今日で約束どおり静岡転石男はここを離れます。。。
また違う形で会えることを楽しみにしています・・・
最後の夜を楽しみましょう^^

783 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/10(月) 23:08:34 ID:???
いまだに女々しく復縁を考えています。

同じ職場・・・辛すぎます・・・
366 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 06:46:34.11 ID:???0
キチガイ静岡平日早朝6時から長文発狂ワロタW
gdgdなにが言いたいんだこのキチガイW

396 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/24(水) 06:35:37.05 ID:FnXGHtG9
おはよう^^

昨夜はニュースウォッチ9の録画を消化しながら
ダムドとアッシュを3時間も聞き込んだ。
しかし、静岡男の厳格なライヴ基準には達していなかった。
よって、ライヴ参加は否とした。
厳しい世界だよね。

それはさておき、あさってからまた雨が続くので
今夜はイオン静岡に立ち寄り、野菜等を買い込む。
367 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 08:43:41.11 ID:???0
発狂しすぎだろこのバカ静岡WWWWWWWWWW

402 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/24(水) 08:13:44.88 ID:FnXGHtG9
いやいや、俺は沖縄に10回以上行っているし最大限リスペクトしておる。
以前はジェットスターの1000円セールとかあったから行きやすかったなぁ。

412 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/24(水) 08:29:58.92 ID:FnXGHtG9
ブルーノマーズはドーム公演だし音楽の趣味も合わないからスルー。
368 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 12:42:19.44 ID:???0
東京本社会議という名の…
休み草WWWWWWWWWWWWWWWW

427 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/24(水) 12:39:11.61 ID:FnXGHtG9
逃げておらぬ。
質問には真摯に答える。

明日は東京本社会議で忙しい。
369 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/24(水) 22:35:06.59 ID:???0
バカシズは昔から困った時の仮病やら本社会議などの論点のはぐらかしで誤魔化しておる
370 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 08:55:09.50 ID:???0
日本対スウェーデン見てないバカ草WWWWWWW

482 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/26(金) 08:03:15.55 ID:SO0EqjnP
おはよう^^

皆昨日の会議のことに興味があるらしいな。
それについては後ほど。
新たな施策が滑った云云かんぬん。

それはさておき、いよいよ夏休みが決定しそうだぜ。
9月上旬に取ろうと思う。

このところ帰宅後にフットボール2試合を見るのでくたくただぜ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:275レスCP:0

前スレ 新LED ZEPPELINのブートレグ総合スレッド28

1 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイ b995-yExO) 2024/08/04(日) 00:40:01.20 ID:VTkImwJF0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ 新LED ZEPPELINのブートレグ総合スレッド27
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1711843323/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
266 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW ffd9-1AP6) 2026/06/24(水) 18:53:48.04 ID:ryTVtQzC0
>>246
2021とは少し古く感じるのですが、最近のものなのでしょうか。
267 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW fffc-Nt1n) 2026/06/25(木) 08:10:14.89 ID:d6gSm9f50
>>264
ZEP爺が発狂www
268 名前:ホワイトアルバムさん (オッペケT Srb3-bAPa) 2026/06/25(木) 12:28:33.64 ID:8h7zX1F+r
>>259
50年以上前の若者が聴いた音楽だろ
だから今の高齢者しか聴かない
つまりお前さんw
269 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 5f3e-jQKZ) 2026/06/25(木) 17:20:16.96 ID:QYKCwQ+80
>>268
聴かない根拠は?
270 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 5fed-ceoG) 2026/06/25(木) 17:40:22.09 ID:RoNd5XgM0
いや若い子聴いてるよ
今だに雑誌の表紙とかになってんだから
音楽好きは聴いてる
世間を知らない引きこもりは知らんのやろうけどw
271 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW ffe6-Nt1n) 2026/06/25(木) 20:31:26.18 ID:BjD0t8l30
>>270
今の時代にZEP書くのは渋谷陽一一派のロッキングオンだけ
うちの社員の50歳以下はZEPなんか誰も知らないんだよwww
これが現実だよお爺ちゃん

今の20代がお爺ちゃんの時代のアイドル山口百恵や桜田淳子を聴くかい
それと同じだよ
272 名前:ホワイトアルバムさん (オッペケT Srb3-bAPa) 2026/06/25(木) 21:05:42.53 ID:RBl2e0VZr
令和の若い子は雑誌なんか買わないよ
そんなオールドメディア信じてる段階でアカンわ
さすがにビートルズやストーンズは知ってるけどZepは知らんね
ポールやストーンズが現役っていうのもあるけど
273 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 5f3e-jQKZ) 2026/06/25(木) 21:33:59.02 ID:QYKCwQ+80
>>271
http://note.com/pocket_tune/n/n16bda7080a68
274 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW ffed-QdAU) 2026/06/26(金) 02:33:03.86 ID:+/4upLKo0
いつもの荒らしはスルーしろよ
275 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 7fbb-eYVt) 2026/06/26(金) 21:55:35.85 ID:imG0NJbm0
ビートルズやストーンズはジジくさいよアレwww
わかりやすく言うとしょぼくれた爺さんがクイーンやゼップ聴いてたらちょっとみっともないけどビートルズとかストーンズって全然アリじゃんw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:719レスCP:0

ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 7

1 名前:ホワイトアルバムさん 2019/04/26(金) 09:03:09.94 ID:???0
※前スレ
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 2
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1382024493/
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 3
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1511292553/
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 4
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1536365889/
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 5
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1541981841/
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 6
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1542879366/
710 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 16:25:55.39 ID:???0
この時代に抽選販売か?
流石にもう無理だろ
711 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 16:32:49.20 ID:???0
健康問題じゃないか
712 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 17:37:59.03 ID:???0
最近MPL訪問してたし、ツアー発表は間近と言われてる
713 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 17:54:20.17 ID:???0
日本だけプロモーターが違うとか無いよ
もうキョードーはない
714 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 18:52:51.67 ID:???0
>>713
つまり昔は世界中のポールのコンサートをキョードーがやってたと?w
715 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 19:35:24.67 ID:???0
>>714
極論で返す馬鹿なのか?
アホなのか?
あんた馬鹿なんだぞ
自覚持てよ
716 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 20:24:47.24 ID:???0
>>715
極論じゃなくて正論だろ?日本語理解できないのか?
お前外人か?
アホなのか?
あんた馬鹿なんだぞ
自覚持てよ
717 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 22:02:37.94 ID:???0
ボケ老人だから多めに見てやるが
若いならただのキチガイだからな
718 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 22:11:35.08 ID:???0
↑コイツがボケ老人www
719 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 22:15:00.01 ID:???0
多めに見てやるが(震え声)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:252レスCP:6

ビートルズ総合・雑談スレ part4

1 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/20(水) 19:17:06.53 ID:???0
【前スレ】
ビートルズ板総合雑談的スレ part3
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1392817267/
243 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 16:50:31.95 ID:???0
最初にオーケストラアレンジを聴いてるせいもあるとは思うがフィル・スペクターのバージョンは良い出来だと思う
244 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 17:42:38.24 ID:???0
もうちょっと控えめの方が曲に合っている気はするけど
245 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 18:02:49.58 ID:???0
新青版にも入ってる
レット・イット・ビー50周年版の
2021ミックスは分離がクッキリして
ピアノがしっかり聴こえるようになった
あとラストのハープは音量が下げられた
246 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 19:51:22.05 ID:???0
>>229
50thのApple Sessionsに収録されたTake19(1/31)は更に別扱いで追加していいかも
Nakedと同じだけど50thのはピッチいじってない生ものだよね
247 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 19:57:54.66 ID:EXTjcNXz0
オケ抜きのバージョンでも空耳でオケとコーラスが聞こえてしまう
248 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 20:14:25.17 ID:???0
以下は栗本春汚物がビートルズ板を機能不全に陥れるために建てた糞スレのほんの一部である
実際の総数は79スレが存在する
春汚物は無職である故、こんなスレをせっせと建てたんだな
あほくさ



・ジョン・レノン【LOVE】ミジンコ最高!#9
・オノ・ヨーコ【LOVE】ミジンコ最高!#9
・夢の夢【LOVE】ミジンコ最高!#9
・ビューティフル・ボーイ【LOVE】ミジンコ最高!#9
・ビコーズ【LOVE】ミジンコ最高!
・ハロー・グッバイ【ミジンコ最高!】#9
・Power to the ミジンコ【LOVE】ミジンコ最高!
・ア・ハード・デイズ・ナイト【LOVE】ミジンコ最高!#9
・ヘイ・ジュード【LOVE】ミジンコ最高!
・ナポリではありません【LOVE】ミジンコ最高!
・アイ・アム・ザ・ウォルラス【LOVE】ミジンコ最高!#9
・ボブ・ディラン【Rolling】ミジンコ最高!
・ロイ・オービソン【Orbisongs】ミジンコ最高!
・ミック・ジャガー【Brown Sugar】ミジンコ最高!
・ブライアン・ジョーンズ【Rollin' Stone】ミジンコ最高!
・キース・リチャーズ【Brown Sugar】ミジンコ最高!
・アクロス・ザ・ユニバース【LOVE】ミジンコ最高!#9
・ジョン・レノン【LOVE】ミジンコ最高!vol4
・イマジン【LOVE】ミジンコ最高!
・シー・ラヴズ・ユー【LOVE】ミジンコ最高!
・エイト・デイズ・ア・ウィーク【ミジンコ最高!】
・リンゴ・スター【LOVE】ミジンコ最高!
・プリーズ・プリーズ・ミー【LOVE】ミジンコ最高!
・マジカル・ミステリー・ツアー【LOVE】ミジンコ最高!
・ヒマジン【オチンコ最高!】
・ジョン・レノン【LOVE】ミジンコ最高!vol3
・宍倉清則【素人童貞】最高!
・イエスタデイ【LOVE】ミジンコ最高!#9
・シー・ラヴズ・ユー【LOVE】ミジンコ最高!#9
・プリーズ・プリーズ・ミー【LOVE】ミジンコ最高!#9
249 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 22:02:27.59 ID:???0
>>181
ビートルズあるある
タイトルが歌詞に入ってる曲が多い
250 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/25(木) 23:37:46.22 ID:???0
グレイト・ホワイト・ワンダーか
251 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 12:32:09.97 ID:???0
セッションズのジャケットは秀逸だな
あれで公式にリリースされててもおかしくないくらい
252 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/26(金) 23:38:03.15 ID:???0
youtubeの再生数一番がレットミーダウンなのが意外すぎるよな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 01:09:01 JST