5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

beatles KANBAN Image

ビートルズ

・ここはビートルズと洋楽オールディーズの板です。
  ・ビートルズおよびその関連(ソロ・ファミリー)は全時代有効。
  ・それ以外は1969年以前にデビューしたアーティストに限ります。
  ・1970年以降デビューのアーティストは懐メロ洋楽板洋楽板など各々相応しい板へどうぞ。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 974/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 884/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
beatles for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ビートルズ総合・雑談スレ part4 (205)

2: ~THE BEACH BOYS vol. 63~ (679)

3: エントンジョン「俺が引退したんだからポールお前ももう引退しろよ」 (365)

4: ポ−ル後輩のエントンジョンにアドバイスされるwww (155)

5: I'm Only【ムニャムニャ】Sleeping (652)

6: 前スレ 新LED ZEPPELINのブートレグ総合スレッド28 (254)

7: 【ビートルズ】初心者は赤盤・青盤から入るべきか? (1002)

8: ONE TO ONE☆知的障害者支援コンサート (427)

9: ☆ビートルズの空耳アワー☆ (386)

10: ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 7 (683)

11: ビートルズって結局メンバーがすごかったの?プロデューサーがすごかったの? (73)

12: ビートルズ、ウイングスカバーバンド [無断転載禁止]©2ch.net (102)

13: こんなビートルズは嫌だ (101)

14: サージェントよりマジカルミステリーの方が傑作だよねっ (163)

15: 長嶋茂雄 (2)

16: ビートルズの曲で「性的な内容の曲」と言えば? (73)

17:   ポール・マッカートニーの作詞   (39)

18: ビートルズはなぜ解散したのかPart19 [無断転載禁止]©2ch.net (716)

19: メイ・パン対オノ・ヨーコ (20)

20: 二番目に偉大なバンドはストーンズとして三番目は (776)

21: ジョジョジョゼジョマママ (1)

22: ROLLING STONES 2025/2026 (11)

23: ★David Bowie/デヴィッド・ボウイ-≪-[87★ (390)

24: ビートルズのカバーを語るスレ (539)

25: スレが作れるのか調べるテストスレ (4)

26: ビートルズ厨はどんな洋楽聴くの? (506)

27: ポールマッカートニーは本質的にカントリー歌手 (96)

28: 【1967年】ジョン・レノンの作品【ベストは?】 (52)

29: オノ・ヨーコってさ… [無断転載禁止]©2ch.net (252)

30: ビートルズのお蔵入り曲を語る [無断転載禁止]©2ch.net (73)

31: ビートルズの曲に無理矢理邦題をつけるスレ (395)

32: ポール・マッカートニーのソロベストを聞いてるんだが、死ぬほど退屈 (100)

33: ビートルズ マニアック質問スレ-01 [無断転載禁止]©2ch.net (197)

34: ビートルズとか「抱きしめたい」だけの一発屋だろ [転載禁止]©2ch.net (123)

35: お前らのビートルズで好きな曲は? (48)

36: 結局1番の名盤ってサージェントペパーズなの? (189)

37: どうでもいいことばかり報告するスレ@ビートルズ板©2ch.net (102)

38: アンソロジーシリーズを語ろう (987)

39:   1966年のビートルズに関して語ろう   (84)

40: ザ・ローリング・ストーンズ (230)

41: 毻 (3)

42: あなたが好きなビートルズのレコードジャケット (3)

43: スモール・フェイセス (34)

44: 『パワー・トゥ・ザ・ピープル:ジョン&ヨーコ・ライヴ・イン・NYC』 (14)

45: 𪔂 (3)

46: ◆ジョージ・ハリスンはなぜ終生ポール・マッカートニーを嫌悪していたのか 3◆ (368)

47: リンゴ日本公演2016 part3 [無断転載禁止]©2ch.net (346)

48: 𦓠 (3)

49: プリティ・シングス 2 (78)

50: 蒉 (3)

51: ジョン・レノン (364)

52: 𩸻 (4)

53: 麡 (3)

54: 殺害されなかった並行世界のジョン・レノンの生涯 (23)

55: ジョンの障害者いじりのことはアンソロジーでポールやリンゴが取り上げていましたね (7)

56: ポール まんこットニー (8)

57: 好きなジャケット、嫌いなジャケット (109)

58: ストーンズがビートルズに勝っているところ2 [無断転載禁止]©2ch.net (279)

59: ビートルズって弱者男性の聴く音楽でしょ??wwwwwwwwww (15)

60: スチュアートはポールにいじめられて追い出された (475)

61: ビーオタはスクールカースト最底辺 (9)

62: ●BEATLESを奏ってるのに女にモテません● (163)

63: どうして隠キャはビートルズが好きなのか? (5)

64: ジョージはポールより喧嘩が強くて度胸のある不良2©2ch.net (224)

65: ビートルズなんて冴えないオッサンしか聴いてないからwww (17)

66: ビーオタwwwww (12)

67: (3)

68: 蹶 (3)

69: ♀♀ビートルズファンに女がいないのはナゼ?♀♀ (291)

70: レットイットビーのギターソロはシングルとアルバムどちらが良いか議論するスレ (374)

71: ワースト・ソング【ビートルズ&ソロ】 (14)

72: ジョージハリスンって誰だよ (314)

73: 𪙗 (3)

74: 𧩯 (3)

75: 嫲 (3)

76: モノラル盤の方がいいアルバム (257)

77: バッドフィンガーとかいうビートルズの闇 (12)

78: ビートルズで一番好きな曲は? (690)

79: アルバム スペイス・オディテイを語れ ☆DAVID BOWIE☆ (7)

80: 松田聖子こそ日本のビートルズだと思う人の数★2 (665)

81: ビートルズから黒人音楽の影響を全く感じない (64)

82: 最も偉大なバンドはビートルズとして二番目は (298)

83: 【ジョージ・ハリスン】 ソロ総合スレ◇15 (523)

84: Live At The Star-Club In Hamburg, Germany; 1962. [無断転載禁止]©2ch.net (250)

85: ニール・ヤング 2 (551)

86: 【良妻賢母】 シンシア・レノン6 【前妻】 (358)

87: A Day in the Life の「アー問題」 (373)

88: ジュリアン・レノン2 (178)

89: The Kinks/キンクス [無断転載禁止]©2ch.net (248)

90: ヤフオク! ビートルズ 11 (671)

91: ショーンもジュリアンも何故子どもを作らないのか??? (11)

92: ◆◆◆自治スレッド@ビー板◆◆◆ (303)

93: アルバム「PLEASE PLEASE ME」のスレ2©2ch.net (69)

94: なぜポールオタとジョンオタは仲が悪いのか? (549)

95: リンゴのドラミングは何故あんなにも心地よいのか (249)

96: 【ジェーン・アッシャー】ビートルズの妻・恋人たち【パティ・ボイド】 [無断転載禁止]©2ch.net (596)

97: 【村上春樹】ノルウェイの森【待望の映画化】 (236)

98: ジョンレノンの思い出を語ろう [無断転載禁止]©2ch.net (78)

99: ◎どっち派? 赤盤vs青盤◎ (230)

100: ビートルズ&ソロ ブート情報スレ [転載禁止]©2ch.net (145)

101: 結局どの盤がいいの? (8)

102: マージービートについて語ろう (141)

103: 祖父からCD貰った (19)

104: ▼邦題命名は我々に任せてもらおうか▼ (463)

105: ビートルズ板糞スレ管理局 (116)

106: 1966年の日本公演を観た人だけが書き込むスレ2©2ch.net (60)

107: リンゴスターの性格 (620)

108: 【実録】ジョン・レノンの失われた週末 (634)

109: こんなエプスタインは嫌だ!©2ch.net (79)

110: 真剣にポールソロを再評価するスレ (578)

111: ビートルズにカバーして欲しい曲を語ろう (42)

112: 何故歴史上最も偉大なアルバムが『アビーロード』 (211)

113: ビートルズのファッションを語ろう (31)

114: ローリングストーン誌「最も偉大な500曲」 ジョン イマジン 4位ポールソロ無し落選www (60)

115: 【藤井哲夫】僕はビートルズ 8【かわぐちかいじ】 (260)

116: PART4 【衝撃】Let It Be/ Hey Jude も盗作だった【事実】 [無断転載禁止]©2ch.net (562)

117: 2003年頃発売24枚組ロシア盤CD紙ビートルズボックスもってる人2★ [無断転載禁止]©2ch.net (69)

118: HIWAX (21)

119: ジョン・レノンは何故アジア系のブスが好きなのか? (20)

120: 【映画】イエスタデイのスレ (606)

121: オクトパス・ガーデンは青盤収録も当然の名曲 [無断転載禁止]©2ch.net (312)

122: デラックス・エディション 2 (392)

123: レッド・ツェッペリンて具体的に何が凄いの? (539)

124: ビートルズはなぜ「アビーロード」を作ったか3©2ch.net (98)

125: ビートルズのライブパフォーマンスって、ブレイク前が全盛期だよな [無断転載禁止]©2ch.net (44)

126: ビ      ー       ス       ト (1)

127: ナツメロ (3)

128: リンゴかわいい×7 [無断転載禁止]©2ch.net (515)

129: 何故クイーンは世代を超えられたのか? (17)

130: ビートルズを語る資格 (202)

131: ビートルズはハゲない (14)

132: 黄色い潜水艦 (4)

133: 未だにエジプトステーションを賛美する奴って一体何なの (15)

134: ★坂本龍一「ビートルズは演奏が下手」★ [無断転載禁止]©2ch.net (301)

135: ビートルズの最高傑作はラバー・ソウルだろ [無断転載禁止]©2ch.net (512)

136: ポールとテイラースイフト [転載禁止]©2ch.net (72)

137: ペットサウンズって・・・2 (309)

138: カッコよかったビートルズカバー曲 ver1.1 (304)

139: ザ・ビートルズ全曲バイブル 日経エンタ本を語れ! (178)

140: ザックスターキー、ザ・フー解雇! (2)

141: ビートルズ (66)

142: ビートルズしりとり★No.3 (490)

143: 暗殺されたのがジョンではなくポールだったら? (287)

144: ジョンレノンってバラードばっかだな (55)

145: ビートルズの身長 (8)

146: 【ブートレッグ】Wendy misterclaudelレーベルの危険性を語るスレ【海賊盤】 (128)

147: ビートルズファミリーでユーモア王を格付けしよう! (2)

148: ビートルズとLSD (3)

149: ビートルズってカッコいいよな (14)

150: ポール・マッカートニー雑談スレ [転載禁止]©2ch.net (150)

151: ビートルズの再来と言われるバンドにありがちなこと (184)

152: ものすごい勢いで誰かがビートルズのどんな質問にも答えてくれるスレ [無断転載禁止]©2ch.net (120)

153: ジョン「ポールは俺の傑作をぶち壊そうとしていた」 [転載禁止]©2ch.net (494)

154: ビートルズがいなかったら存在しなかったもの (12)

155: バッドフィンガー (206)

156: もしもビートルズが70年代も活動してたら (323)

157: 古さを感じさせないビートルズの曲 (54)

158: 実際のところ、ビートルズの音楽はそこまで突出して優れているのか? 3©2ch.net (326)

159: ビートルズ最後の曲 NO.3 (179)

160: ビートルズ板のスレッドをオールクリアにしたい (225)

161: イエローサブマリンの任務について教えて! (66)

162: 【ネタスレ】こんなジョンレノンは嫌だ!!©2ch.net (367)

163: Facebookビートルズ2 (2)

164: Beatles ‘64 (10)

165: 【下ネタ】下衆ビートルズソング替え歌【エロ】 [無断転載禁止]©2ch.net (46)

166: ジョンレノンソロ★毎日1曲ずつ議論するスレpart1 (10)

167: ハロー・グッバイ (215)

168: 【婆】キャロル・キング対ジョニ・ミッチェル【婆】 (35)

169: メルカリにブートを出品してる業者が次々BAN喰らってる件 (5)

170: 【ストロベリー】ジョン・レノン・ミュージアムは宇都宮に建てるべきだった?【フィールズ】 (81)

171: ビートルズのネトラジしてます♬ (2)

172: 【NHKFM】ディスカバー・ビートルズ【日曜夜9時】 (513)

173: ストーンズのバラード ベスト5 (235)

174: ベストが赤盤青盤だけじゃ足りない (10)

175: ↑と↓のスレタイとオノヨーコを合体させろ! (489)

176: 実はビートルズで一番目立ったのはリンゴだった! (428)

177: 柳ジョージとエリッククラプトンの区別の仕方 (327)

178: オノ・ヨーコがもし、今ごろ皇后様だったら? (140)

179: レットイットビー DVD 12月 (575)

180: 今の若い世代にビートルズを伝承しないとまずい 6 (430)

181: 詳しいなおまえら        (118)

182: The Beatles リミックス総合 (121)

183: とにかく日本語でビートルズを歌うスレ (213)

184: 同じアルバム 何枚買わされた (81)

185: ホワイトアルバムはやっぱデザインあるべきだったろ!2 (538)

186: ジョージとリンゴを偉大だと思ってるヘンクツ集まれ! (179)

187: ビートルズのルーツはなんだ? (249)

188: 1981 ジョン・レノン日本公演 at武道館 (94)

189: ガツンとクるビートルズの曲 (136)

190: A Day In The Life (90)

191: ヘイブルドッグ以上の名曲あるの? (206)

192: ポールがハスキーな声出した時が好き (62)

193: 結婚披露宴におけるビートルズナンバー (77)

194: ビートルズの好きな曲10曲と嫌いな曲5曲を挙げよう [転載禁止]©2ch.net (114)

195: ビートルズのアルバムで必ず飛ばす曲 (383)

196: リボルヴァー・ソウルをつくる (237)

197: ビートルズの史跡巡りツアー (165)

198: アランクレイソンが書いたビートルズの伝記本 (78)

199: 【老衰で死んじゃえ(>_<)】ポール日本公演48 (303)

200: Blackbird、Yesterdayが弾けるようになった (81)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:205レスCP:6

ビートルズ総合・雑談スレ part4

1 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/20(水) 19:17:06.53 ID:???0
【前スレ】
ビートルズ板総合雑談的スレ part3
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1392817267/
196 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 08:31:38.09 ID:???0
かつてのブートCDが隆盛になったのは
ビートルズのウルトラレアトラックスが出たから
197 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 08:57:13.88 ID:???0
そういえば海賊版の歴史自体、全く無知だ自分
ツェッペリン、フロイド辺りでも既にLPの時代にいろいろと出ていたのを最近知ったわ、スレチになるけど
198 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 09:45:20.78 ID:k9c8mpEa0
今もまだ西新宿にブートの店あるんかな
最後に行ったてから長い時間が経った
新宿レコードは下北沢に移ったと新聞かなんかで見たな
あの店が西新宿の輸入レコード店の元祖みたいな存在なんだっけ
昔NHKでブートレグ特集してたときにも出てた
高円宮が予約無しに買いに来て売れと迫った話とか確かBeatlegにあったな
199 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 09:45:34.54 ID:???0
旺文社から出てたビートルズフォーエバーって
シネクラブ監修の本は写真集としても
資料本としても良かった
読みすぎて装丁がボロボロになって
ページが剥落しまくって引越しのとき
棄てちゃった
200 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 10:28:34.89 ID:fgeK4U320
最近のビートルズ完全ガイドなんかはなんかワクワクしない
和久井光司が言うことが薄っぺらい
201 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 11:58:24.74 ID:rQ9wlfWN0
>>142
声が変わったな
202 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 12:15:40.39 ID:???0
昔は書籍をむさぼり読むとか
遠出して海賊盤を漁りに(買い求めに)行くとかしかなかったもんな、ビートルズ熱を満たす行動として

もし自分の熱かった時期にネットがあったら
四六時中ネットに張り付いて色々検索して知識つけまくるだろうし、膨大なレコーディング・アウトテイクも全部聴いてやる勢いで聴きまくってただろう

当時はそれくらいの熱量は持ってたから 今はそこまでは無い
203 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 12:25:59.35 ID:???0
シネクラブも90年代前半までは海賊盤売ってたり研究材料としてコピーや海賊盤の紹介本まで売ってた
東芝の公認と引き換えにそんな違法なものは知りませんに変わったけど
204 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 12:26:57.88 ID:fgeK4U320
今はAppleレコードのメリーホプキンスのアルバムとか普通に買えるのがすごいよね
ビートルズ事典の当時だったら大喜びしてたと思う
205 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 12:38:12.66 ID:???0
>>203
巷に大量に沸く海賊盤への対策として公式でアンソロジー1~3出したわけだもんな
BBCライブ1,2もそうだろう

本来は出したくなかった?かもしれないが、案外売り上げになって良かったのかなw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:679レスCP:1

~THE BEACH BOYS vol. 63~

1 名前:ホワイトアルバムさん 2025/06/25(水) 19:42:02.90 ID:4UwCDWPC0
前スレ
~THE BEACH BOYS vol. 56~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1479530220/
~THE BEACH BOYS vol. 57~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1533333546/
~THE BEACH BOYS vol. 58~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1546708877/
~THE BEACH BOYS vol. 59~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1558077164/
~THE BEACH BOYS vol. 60~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1612774832/
~THE BEACH BOYS vol. 61~
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1624978985/
~THE BEACH BOYS vol. 60~ ワッチョイ無し
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1625128644/

Universal Music Japanの公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/beach-boys/

オフィシャルサイト
http://thebeachboys.com/

ブライアンウィルソンのオフィシャルサイト
http://www.brianwilson.com/

beachboys.com
http://www.beachboys.com/
670 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 07:54:11.24 ID:???0
2004年版スマイルはダリアンのようにビーチボーイズフリーク側のスマイル像を
本人承諾・出演で形にしたものだと思っている

本人がどこまで監修してるか、どこまで意図かどうかは別として、嬉しかった
671 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 08:00:19.18 ID:E0B2xBUu0
ビーチボーイズ版スマイルとブライアン版スマイル、ハーモニーはビーチボーイズ版の方が好き
演奏もビーチボーイズ版の方が緊張感はあるんだがブライアン版はもう完成させたってだけでも良かった
ブライアンの声がもう少しだけでも綺麗だったら
672 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 08:05:01.98 ID:???0
ブライアン版のSMILEはあれで良かったと思う。
「この曲の完成形はこうだったのか」とわかった。
唯一文句を言いたいのはあのテキトーなジャケット。
673 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 08:46:43.89 ID:???0
ジャケに関してはビーチボーイズ&ブライアンはド三流だね
今からでもいいからペットサウンズのジャケット変えてほしい
アルもたしか変更したいみたいなこと言ってたはず。
確かもっと内省的な表紙にしたいとか

同じ66年に出てたリボルバーとブロンドオンブロンドのジャケは
あんなにもカッコいいのにね。
674 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 09:07:40.62 ID:???0
左からデブ2人とイケメンとハゲと猿…

本人達が写ってるジャケットで好きなのはサマーデイズだな。
675 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 09:57:47.49 ID:E0B2xBUu0
ひでえこと言うなぁ
リボルバーよりペットサウンズのジャケットの方が好きだよ俺は
676 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 10:08:59.79 ID:1YtYiRxE0
>>673
そうかな、俺は"Pet..."のジャケットは覚えやすいし良いと思うが・・

個人的にThe B.Boysのジャケットで好きなのは"All Summer Long"と"Today"
おまけだと当時、東芝音工から発売された日本編集の"The Best of"の2枚
(Vol.1 CP-7228, Vol.2 CP-7550)
677 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 10:13:31.57 ID:C+h+yzgD0
ペットサウンズのジャケットはパロディとかされているのも見たけど、
あれは音楽の内容からリスペクトされてるのであってジャケット単体で見た場合は笑>>674
ポールマッカートニーもジャケには気を使うべきだと忠告したらしい 。
678 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 10:19:35.06 ID:C+h+yzgD0
>676
All Summer Longは俺も好き、内容も 。

っていうか今気付いたけどSummer Daysにアルが写ってない
679 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 12:04:58.76 ID:E0B2xBUu0
ペットサウンズの頃までのデニスは1人でビートルズのルックス超えてると思う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:365レスCP:0

エントンジョン「俺が引退したんだからポールお前ももう引退しろよ」

1 名前:ホワイトアルバム 2023/05/08(月) 17:35:57.17 ID:???0
引退汁
356 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/18(木) 11:58:50.31 ID:???0
キチガイが開き直ってて草WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

755 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/18(木) 11:57:25.46 ID:cRYYSeN2
嫌われることを気にしておったら仕事なんてできんよ。
嫌われてなんぼ。
むしろ嫌われたい。
特にアンチにはね^^;
357 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/18(木) 15:30:01.34 ID:???0
さすがキチガイ静岡W
だから45歳にもなって結婚もできないW
それどころか女は敬遠して寄りつかないW
もうほんっっとにダメな奴だなこのバカW

755 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/18(木) 11:57:25.46 ID:cRYYSeN2
嫌われることを気にしておったら仕事なんてできんよ。
嫌われてなんぼ。
むしろ嫌われたい。
特にアンチにはね^^;
358 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/20(土) 06:51:43.64 ID:???0
>そういういこと

はあ?
いいかげん日本語勉強しろやクソバカ静岡W


827 静岡尻 ◆0hWELKlEw. 2026/06/20(土) 06:48:58.36 ID:SQo90+gx
おはよう^^

今更だがイオンのPB食パンの倍の価格の超熟が半額になったので職場でトーストにして食してみた。
めちゃくちゃうまいんだな。
添加物もほとんど入っておらず体調も良い。
バナナもそうだが価格が違うということはそういういことなんだな。

それはさておき、今後はアンチの質問にも真摯に回答していこうと思う。
359 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/20(土) 15:04:48.86 ID:???0
日本代表チームを応援しない非国民のバカシズが日増しに日本国民ではない疑惑が高まるばかりである
360 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 07:44:25.95 ID:???0
アンチ!アンチ!アンチ!
かまって!かまって!アンチかまって!W

861 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/21(日) 07:38:56.64 ID:tH+4k+oX
おはよう^^

昨夜日本vsオランダとチュニジアvsスエーデンの試合を見た。
一日2試合は厳しいね。
日本戦は結果が分かっているのに興奮したね。
本田の解説はネットでは評判が良かったみたいだけどただうるさいだけだな。

それはさておき、各地のライヴハウスを巡るライヴ活動も少し飽きてきた。
次の趣味を見付けたい。
アンチ諸君よ、アドヴァイスを。
361 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 10:57:30.39 ID:???0
アンチ!アンチ!アンチ!
かまって!かまって!アンチかまって!W

866 静岡 ◆0hWELKlEw. 2026/06/21(日) 09:56:04.60 ID:tH+4k+oX
パンク版ドライヴのためにボディバッグを購入したが。

871 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/21(日) 10:28:13.92 ID:tH+4k+oX
パンクバンドライヴのためにボディバッグを購入したが。
362 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 11:57:14.86 ID:???0
バカのくせにセミナー?W
どうせ怪しげな宗教かなんかだろW

872 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/21(日) 11:22:55.92 ID:tH+4k+oX
今日は15時から某ホテルで行われるセミナーに参加するため忙しい。
これから図書館に出向き予習である。
363 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 06:53:31.70 ID:???0
寒すぎる親父ギャグを平然と言ってのけるバカ静岡W

960 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/23(火) 06:46:07.83 ID:5EM7qSOF
おはよう^^

いや~今日もメッシがやってくれたね!
営業所で焼いた朝メッシの超熟トーストがうますぎる。

それはさておき、来月の高松旅行が近づいてきた。
18きっぷなので18時から翌日8時までしか滞在できないが少しは観光したい^^
364 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 07:39:32.05 ID:???0
今日は沖縄慰霊の日である。
しかしキチガイ静岡は20万人も亡くなった戦没者をも愚弄するキチガイ。
こんなキチガイ静岡を断じて許すべきではない。

441 名前:静岡転石男 ◆tvViPaf/yw :2019/06/22(土) 20:46:33.78 ID:ov04aqEl
高校時代、沖縄本島を修学旅行で訪れた。
南部の施設に行くと「今の若者は戦争を知らんね」なんて講釈を垂れている
爺さん婆さんが大勢いたが、
質問時間にロックな俺は「あなたは戦争に反対しなかったんですか?」
と質問をして英雄になった。
教師には絞られたがな。
365 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 08:32:03.89 ID:???0
キチガイバカ静岡が同僚の女をストーカーしたあげくボンジョビのチケット投げ返された事件からもう20年経つんだなW
なにも成長してねえなこのキチガイクソバカ静岡W


534 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:12:49 ID:???
ボンジョヴィのチケットが彼女から返送されてきました・・・

メッセージ無しで・・・

職場で仕事の会話を交わすことが・・・同じ場所にいることが辛くてタマリマセン・・・
俺って駄目な男なんです・・・

549 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:23:09 ID:???
最近は アン自慰ばかりしてます・・・

554 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:27:21 ID:???
確かに・・・
今の俺は精神がかなり不安定だ・・・
世の中から消えたいなんて馬鹿なことを良く考える。

560 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:31:54 ID:???
この俺が振られるなんて・・・

663 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/07(金) 21:01:03 ID:???
今日で約束どおり静岡転石男はここを離れます。。。
また違う形で会えることを楽しみにしています・・・
最後の夜を楽しみましょう^^

783 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/10(月) 23:08:34 ID:???
いまだに女々しく復縁を考えています。

同じ職場・・・辛すぎます・・・

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:155レスCP:4

ポ−ル後輩のエントンジョンにアドバイスされるwww

1 名前:ホワイトアルバムさん 2026/05/21(木) 20:22:24.90 ID:Jm2KLMlh0
「ポ−ルは才能あるのにもったいない リンダに歌わせちゃタメだよ」

1972 ロ−リングス−トンズインタビューより
146 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 17:13:39.36 ID:???0
人から感心され教養を感じさせる格言や警句の数々
知能指数の低さ丸出しのミジンコことポール憎悪厨こと春汚物語録

「言うべくもがな」
「幸せは歩いて行こう」
「ゴヘイリョク」
「マウンティンがグ」
「署名運動が殺到した」
「記者会見はっぴょうした」
「台頭口聞くな」
「ウイッキ」
「レストラン貼る」
「恥ずかしさを偲んで」
「残念な汚点」
「引き籠も50ってる代」
「ポールヲタは全体に見ないでくれ」
「雑誌ロ-リングス-トンズ」
「生理用ナプキンを買おうと想う」
「レコチャクみたいな大手」
「お浜、ビトン案件来たわ」
「ミジンコ組はミジンコ組である」
「日本に嘲笑する曲」
「草食といいながらバーベキューしてる」
「クロスオバ-ミュージシャン」
「よっぽと゜」
「コンプレックス抱くのはしゅうがない」
「噂を風潮した」
「Maccertney」
「いいからパンパース履いとけ」
「町金で金でも借りて」
「ヒアカムズサンからビコーズという磐石の流れ」
「ポ-ルから競作共演を申し出ていた」
「ポールの後輩のエントンジョン」
「超越した饒舌な歌唱力」
「ウ゛ィトン」
「ウィトン」
「アッパー系コミュ障の鱗片がある」
「カタリジエン」
「白金高和(しろかねたわ)=敷居が高い」←New
「なんでパン工事クビになったの」←New
「【ことわざ】押してもダメなら引いてみな」←New
「嫌悪なシーン」←New
「衣装もオマってたしか」←New
「段差の読み間違えた俺の方がフェアだ」←New
「亜短調・短調(あたんちょうなかぐろたんちょう)の曲を創れるだ」←New
147 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 06:29:17.48 ID:???0
ダイエット板見てみた
ミジンコこと栗本春汚物らしきゴミクズ人間が荒らしまくっていた
本当に栗本春汚てキチガイだ
148 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 07:53:05.90 ID:???0
日本は弱いと批判しておったにわかのクソバカが朝から長文でグダグダダラダラ何が言いたいのか全く不明で草W

918 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/22(月) 07:24:39.80 ID:hVQEJEPE
おはよう^^

俺の朝の挨拶が不評の様だな。

それはさておき、帰宅してから日本戦を見た。
30年前から日本フットボールを見ている者としては日本も進歩したなと感慨深い。
決定力不足なんて言葉は昔はよく聞いたものだがな。
上田綺世ってなかなかの実力の持ち主だな。
イケメン出し人気もありそうだ。

ノックアウトステージではブラジルと対戦することになるだろう。
ブラジルの選手はネイマールぐらいしか知らぬが。
149 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 08:19:41.85 ID:???0
またバカお得意のスレチコピペ攻撃が炸裂しておるW

925 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/22(月) 08:12:36.00 ID:hVQEJEPE
実は昨日は小和田哲男氏の話を聞きに行っておった。
日本史に1mmも興味なかったけど仕事の付き合いで行かせていただいた。
興味がない私でも分かり易く話してくれたので理解することが出来た。
しかし、82歳なのによくあれだけ何も見ずに話せるな。

それはさておき、ワールドカップもようやく盛り上がってきたな。

927 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/22(月) 08:18:14.66 ID:hVQEJEPE
講演会概要
日時: 2026年6月21日(日)
場所: ホテルグランヒルズ静岡
講師: 小和田哲男(静岡大学名誉教授)
テーマ: 静岡(駿府)の城郭や今川氏・徳川家康にまつわる戦国史の解説
150 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 19:32:48.75 ID:???0
リロード知恵?はあ?笑
知ってる単語ありったけ書けたなw

憎悪厨ガー
パン工場ガー
ピンポーンガー
知恵遅れガー
半島人ガー
高卒ガー
ナポリガー

481 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/04/26(木) 21:20:41.39 ID:???0
自演回数しか自慢できるものがない憎悪厨
昨日今日とリロード知恵しまくりさぞ楽しかったんだろうな (^o^)

ところでお前、どうしてパン工場クビになったの?
商品くすねたのかい?
女子高校生バイトに手を出しちゃったの?
それともどっちもピンポーン?
普通首にはならないよな~
とにかくパン工場に過敏に反応する知恵遅れ半島人の憎悪厨

ね~ね~
吐けば楽になるよ
高卒知恵遅れ半島人のパン工場ナポリ自慢憎悪厨(悪)  笑
151 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 20:32:53.11 ID:???0
いろんな板荒らしてるのバラされちゃって、恥ずかしくて逃げ出したのね、負け犬だわw

リアル人生も逃げ出した負け犬w
5ちゃんですら、論破されまくりで逃げ出した負け犬w

ブザマ過ぎのクズwww
152 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 22:41:53.12 ID:???0
芸スポ板から転載
ここで言う安室コピペの奴とは静岡ことミジンコ栗本春汚物


2ちゃんねる個人情報流出事件とは、2013年の8月、電子掲示板「2ちゃんねる」の有料サービス「2ちゃんねるビューア」(以下、通称である「●」)の利用会員の個人情報が、Torネットワーク上のOnionちゃんねるTor板に大量に流出した個人情報漏洩事件。

安室コピペの奴は●購入者だったので個人情報と一日中自演書き込みを行なっていたことが丸出しになった
153 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 06:53:19.07 ID:???0
寒すぎる親父ギャグを平然と言ってのけるバカ静岡W

960 静岡マン ◆0hWELKlEw. 2026/06/23(火) 06:46:07.83 ID:5EM7qSOF
おはよう^^

いや~今日もメッシがやってくれたね!
営業所で焼いた朝メッシの超熟トーストがうますぎる。

それはさておき、来月の高松旅行が近づいてきた。
18きっぷなので18時から翌日8時までしか滞在できないが少しは観光したい^^
154 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 07:39:50.72 ID:???0
今日は沖縄慰霊の日である。
しかしキチガイ静岡は20万人も亡くなった戦没者をも愚弄するキチガイ。
こんなキチガイ静岡を断じて許すべきではない。

441 名前:静岡転石男 ◆tvViPaf/yw :2019/06/22(土) 20:46:33.78 ID:ov04aqEl
高校時代、沖縄本島を修学旅行で訪れた。
南部の施設に行くと「今の若者は戦争を知らんね」なんて講釈を垂れている
爺さん婆さんが大勢いたが、
質問時間にロックな俺は「あなたは戦争に反対しなかったんですか?」
と質問をして英雄になった。
教師には絞られたがな。
155 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 08:32:16.65 ID:???0
キチガイバカ静岡が同僚の女をストーカーしたあげくボンジョビのチケット投げ返された事件からもう20年経つんだなW
なにも成長してねえなこのキチガイクソバカ静岡W


534 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:12:49 ID:???
ボンジョヴィのチケットが彼女から返送されてきました・・・

メッセージ無しで・・・

職場で仕事の会話を交わすことが・・・同じ場所にいることが辛くてタマリマセン・・・
俺って駄目な男なんです・・・

549 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:23:09 ID:???
最近は アン自慰ばかりしてます・・・

554 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:27:21 ID:???
確かに・・・
今の俺は精神がかなり不安定だ・・・
世の中から消えたいなんて馬鹿なことを良く考える。

560 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/05(水) 23:31:54 ID:???
この俺が振られるなんて・・・

663 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/07(金) 21:01:03 ID:???
今日で約束どおり静岡転石男はここを離れます。。。
また違う形で会えることを楽しみにしています・・・
最後の夜を楽しみましょう^^

783 :静岡転石男 ◆QONskDk056 :2006/04/10(月) 23:08:34 ID:???
いまだに女々しく復縁を考えています。

同じ職場・・・辛すぎます・・・

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:652レスCP:0

I'm Only【ムニャムニャ】Sleeping

1 名前:ホワイトアルバムさん 2021/08/24(火) 07:32:20.99 ID:???0
そろそろ起きなさい
643 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/19(金) 18:04:52.69 ID:???0
【祈念】ミジンコに災難が訪れますように
644 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/20(土) 02:08:30.65 ID:???0
【祈念】ミジンコに災難が訪れますように
645 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/20(土) 09:05:12.86 ID:???0
【祈念】ミジンコに災難が訪れますように
646 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/20(土) 16:23:24.89 ID:???0
ムニャム
栗本春汚物には早く逝ってほしい
ミジンコ最期…
647 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 07:22:43.51 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
648 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 17:12:07.22 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
649 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 06:27:25.67 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
650 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 19:31:52.28 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
651 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 22:42:30.49 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!
652 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 06:27:24.13 ID:???0
静岡男(74歳)がやって来る嫌ァ!嫌ァ!嫌ァ!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:254レスCP:0

前スレ 新LED ZEPPELINのブートレグ総合スレッド28

1 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイ b995-yExO) 2024/08/04(日) 00:40:01.20 ID:VTkImwJF0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ 新LED ZEPPELINのブートレグ総合スレッド27
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1711843323/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
245 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイ 7f61-phNh) 2026/06/21(日) 07:18:52.74 ID:CnbKhWbh0
本日は「Listen To This, Eddie」記念日
246 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイ df84-AxUA) 2026/06/21(日) 23:42:55.03 ID:eLNo+p440
1971.09.29 Live In Japan 1971 (Live Legend)+DVD
[4 Track Stereo Reels New Remaster Edition 2021]
というのをネットで落としたけどかなり音質が良いんだけど
これが929の決定版かな
DVDが付いて来日公演のいろんな映像がまとめられているな
247 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW ff5f-Nt1n) 2026/06/22(月) 07:58:54.65 ID:JGpuA6XR0
今頃ZEPのブート買うバカいるのw
248 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 5fed-ceoG) 2026/06/22(月) 10:03:04.98 ID:vXcZrJHR0
確かに買う必要はないな
249 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 5fea-jQKZ) 2026/06/22(月) 10:50:32.39 ID:3NkKFPLs0
資料として
250 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW ffed-QdAU) 2026/06/22(月) 16:49:13.63 ID:qfyNE5L50
>>247
ブート屋が買ってコピー盤出すだろ
お前もやってみ
251 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 5fed-ceoG) 2026/06/22(月) 17:26:14.00 ID:vXcZrJHR0
ネットでいくらでも拾えるのに金出すアホはいない
252 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 7fbb-eYVt) 2026/06/22(月) 20:13:54.33 ID:fX3icLqs0
929とかエディーはブートが種類ありすぎてもはやわけわからん
同じソースでもそれこそブートの業者によってEQの調整とかが違うし
253 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 7fbb-eYVt) 2026/06/22(月) 20:20:38.89 ID:fX3icLqs0
リッスントゥディスエリックだっけか
あれは久しぶりに凄いもん聴いたと思った

ミラードの音源より臨場感や迫力がいいかもしれない
ミラード音源での補填パートも俺が持ってるエディーよりはるかに高音質になっててビックリしたな
254 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 5fed-ceoG) 2026/06/23(火) 01:51:55.65 ID:TywOCRfg0
EQ調整なんて自分でできる時代だし
そもそもペテンに引っかかりすぎw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:1,002レスCP:4

【ビートルズ】初心者は赤盤・青盤から入るべきか?

1 名前:ホワイトアルバムさん 2025/11/29(土) 10:36:29.21 ID:???0
それともファーストアルバム「Please please me」から入るべきか?
993 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 19:48:30.31 ID:RoScGu0m0
別にニワカでもなんでもないよ
どこがニワカなんだよ?
普通に好きな曲挙げてるだけだし
994 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 20:11:45.58 ID:???0
まあでも初心者向けの聞き方を考えるスレだから間違いではない
995 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 20:58:02.24 ID:???0
ニワカのセンス
最低?
996 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 21:52:09.22 ID:???0
Oh! Darling or Here Comes The Sun

ジワルw
997 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 01:50:24.85 ID:D1P8OPmw0
そもそも初心者に対してならシングルヒットは必須だろ 特にシラッチューとか抱きしめ
998 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 02:15:42.85 ID:???0
アホ
999 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 02:16:17.86 ID:???0
糞スレ
1000 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 02:17:10.10 ID:???0
.










-------------------------終了--------------------------











.
1001 名前:1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 205日 15時間 40分 41秒
1002 名前:1002 Over 1000 Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
http://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
http://uplift.5ch.io/login

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:427レスCP:0

ONE TO ONE☆知的障害者支援コンサート

1 名前:ホワイトアルバムさん 2022/05/20(金) 11:01:00.40 ID:???0
ワン・トゥ・ワン・コンサート

1972年ジョンは小野ヨーコとともに知的障害者を援助するワン・トゥ・ワン・コンサートを開きました
ビー板では常日頃からミジンコ組による差別が横行しています 
ワン・トゥ・ワン・コンサートを語ることにより今一度このナイーブな問題を考えてみませんか?

★ミジンコ組とは

ミジンコ組は相手にミジンコと言うことで侮辱したつもりになっています
まずこれがミジンコ組の基本です
ミジンコ組の頭の中では常に「ミジンコだから」という考えがあり
その考え方は「知恵遅れだから」「ホモだから」「パン工場だから」に直結しているのです
ここで気づかなくてはならないのはミジンコ組は相手を見下しているのではなく
障害者やゲイの方パン工場で働いている方を見下しているということです
言い方を変えるとミジンコ組の勝てる(と思っている)相手が障害者やパン工場で働いている方だということです
見下す相手はその時々で変わりますがたいてい弱者やマイノリティの人々です
ミジンコ組の人間性の低さに気づいてください
ミジンコ組の人間性の低さがビー板を傷つけビートルズのファンを傷つけているのです
418 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/19(金) 06:28:45.29 ID:???0
最近公開されたライブ映像の事を書き込もうと思ったが、これミジンコが建てた馬鹿スレでやめた
419 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/19(金) 18:05:11.80 ID:???0
静岡ミジンコ栗本春汚物のタブー

・学歴
・父親
・パスポートの色
420 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/20(土) 02:08:55.24 ID:???0
http://m.imgur.com/8jkAcLD
静岡ことミジンコ栗本春汚物の正体、大野島ドン・ソッポ

キモっ
421 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/20(土) 09:05:40.32 ID:???0
>>1
よみにく
わざわざカタカナを、半角にして
ミジンコて馬鹿過ぎ
422 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/20(土) 16:23:43.37 ID:???0
静岡ミジンコ栗本春汚物のタブー

・学歴
・父親
・パスポートの色
423 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 07:23:22.36 ID:???0
>>1
よみにく
わざわざカタカナを、半角にして
ミジンコて馬鹿過ぎ
424 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 17:12:48.39 ID:???0
ポール擁護厨 16 より

958 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2022/06/13(月) 08:37:41.12 ID:???0
憎悪される価値が微塵もないポール早く死なないかな
425 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 06:28:22.70 ID:???0
知的障害者栗本春汚物の馬鹿スレか
426 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 19:32:14.09 ID:???0
http://m.imgur.com/8jkAcLD
静岡ことミジンコ栗本春汚物の正体、大野島ドン・ソッポ

キモっ
427 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/22(月) 22:40:00.03 ID:???0
あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑

あはは、「俺は日経プライム上場企業の課長職?」、大爆笑


330 静岡男 ◆0hWELKlEw. 2026/02/16(月) 12:57:55.10 ID:u42HL5pb
日経プライム上場企業の課長職なのだが。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:386レスCP:0

☆ビートルズの空耳アワー☆

1 名前:ホワイトアルバムさん 2007/05/18(金) 17:45:50 ID:SPreP56wO
エレナリグビーに「はざまけんじ」て人の名前に聞える部分がありまつ。
他にビトルズで言われてみればそう聞こえるってものをあげていきましょう。
377 名前:ホワイトアルバムさん 2023/10/13(金) 19:04:07.55 ID:WHC+w2PV0
I know you 湯呑み~♪
378 名前:ホワイトアルバムさん 2023/11/17(金) 03:35:23.96 ID:???0
これユー・ノー・ミーだろ!
379 名前:ホワイトアルバムさん 2023/11/17(金) 03:48:55.90 ID:???0
ポール・マッカートニー - ノー・ヴァリュース
How was I to know
は〜 うざったいのぅ!

自信あったが採用されなかった…
380 名前:ホワイトアルバムさん 2024/03/30(土) 22:54:23.76 ID:bJoJC7rM0
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
381 名前:ホワイトアルバムさん 2024/03/30(土) 22:55:01.11 ID:bJoJC7rM0
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
382 名前:ホワイトアルバムさん 2024/04/06(土) 21:24:07.68 ID:???0
ポール憎悪厨はビートルズ板の最重要課題です
私たちのできることはポール憎悪厨が大切にしているスレを見つけ出しそのスレにレスをしないようにすることです
そのために常連の皆様にはうんこデイはビートルズ板から離れるようにお願しています
健全なビートルズ板従事者はうんこデイにレスしません
つまりこのスレはポール憎悪厨のスレということになります
383 名前:ホワイトアルバムさん 2024/06/27(木) 10:22:04.04 ID:???0
野茂ロンリーナイト
384 名前:ホワイトアルバムさん 2024/09/06(金) 20:03:34.48 ID:7Fx3YmFv0
http://i.imgur.com/Kwfnjyc.jpeg
http://i.imgur.com/ldkTbIi.jpeg
http://i.imgur.com/kuhQi7F.jpeg
http://i.imgur.com/TWrmBhu.jpeg
http://i.imgur.com/e6wUWJB.jpeg
http://i.imgur.com/NQd3r5f.jpeg
http://i.imgur.com/WWvksOX.jpeg
http://i.imgur.com/zXoB0a1.jpeg
http://i.imgur.com/S155k3H.jpeg
http://i.imgur.com/MVP04sD.jpeg
385 名前:ホワイトアルバムさん 2024/11/07(木) 14:41:03.13 ID:???0
It won't be long ,yeah.

が ひふみんロン毛 に聞こえるんだが
386 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 21:49:54.72 ID:5zh0o7D40
アホな放尿犯

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:683レスCP:0

ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 7

1 名前:ホワイトアルバムさん 2019/04/26(金) 09:03:09.94 ID:???0
※前スレ
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 2
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1382024493/
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 3
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1511292553/
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 4
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1536365889/
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 5
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1541981841/
ポール・マッカートニー PAUL McCARTNEY PART 6
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/beatles/1542879366/
674 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 11:59:02.38 ID:???0
>>673
11月の野外は寒すぎる
ポールが凍死しちゃう

あと国立は音悪いみたいだね
675 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 12:11:03.76 ID:ybn56Ieb0
スタンドの座席が上の階ほど狭い
音の反響が凄まじい
熱が籠るので夏より秋の方が良いくらい
676 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 14:02:29.01 ID:???0
>>674
イギリス人でリバプール出身なので日本の11月なんかポールには春だよ
677 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 14:13:42.87 ID:???0
日本の高齢ファンの方が凍死しそうw
678 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 14:46:36.62 ID:euxMNkBV0
11月でも櫻坂はZOZOの屋外でライブやる
679 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 14:48:52.33 ID:???0
>>678
櫻坂とポールだとファンの年齢層が違いすぎる
ポールに国立公演させるには10月までだな
680 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 15:10:50.41 ID:euxMNkBV0
まあ孫世代だな
681 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 15:58:31.65 ID:???0
さすがに今回が最後だろうから少々高くても行きたいが
11月で野外は昼間ならいいけど夜は凍え死ぬわw
682 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/21(日) 16:50:57.42 ID:L65KspyB0
北海道の11月は寒いけど東京から西日本ならまだそんなに寒くない
この蒸し暑い6月の梅雨の時期でもジャンパー着てる人とかなら凍え死ぬのか知らんけど
683 名前:ホワイトアルバムさん 2026/06/23(火) 12:23:17.37 ID:???0
ポールがMPL訪問、ツアー発表間近?とのウワサあり

ブルーノマーズのドームツアー発表されたけど、SS席29800円かぁ
やっぱりポールも3万くらいになりそうだね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 13:08:37 JST