5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gameswf KANBAN Image

ブラウザゲーム

//wc2014.5ch.io/gameswf/head.txt

■ ここはブラウザゲーム専門板です。

  1. ブラウザゲーム以外の話題でスレッドを立てることを禁止します。
    • ブラウザ画面で動作しないゲーム(ログインだけブラウザを介する物も含む)→各種ネトゲ板
    • 「架空のゲーム」「1つのゲームに属さない話題」「チート・BOT・RMT等」
      「ゲーム内容に関係ないゲーム関係者への批判・中傷」等→「ネトゲサロン」
    • 性的表現(提供によるR18表記など)の著しいゲームなど→各種BBSPINK板
    • プレイヤー晒し、プレイヤーへの批判や中傷など→「ネットwatch」
  2. スレッドを立てるときは、同一(類似)スレッドが存在しないことを必ず確かめてください。
  3. 重複スレッドおよび乱立スレッドは埋め立てせずに自治スレに報告してください。
  4. その他、何か問題が生じた場合は、自治スレで相談してみてください。

■ ブラウザゲーム板を利用する前に、こちらをよく読んでください

■ スレッドの削除依頼に関する注意

  • 原則として、直接運営に依頼するのではなく、まず自治スレに報告してください。自治スレで検討の後、代表者が削除依頼を行うものとします。
  • 削除依頼を出す前に、削除ガイドラインをよく読みましょう。
  • ガイドラインに抵触するスレッドを発見したときは、速やかに自治スレに報告しましょう。
  • 削除を希望するスレッドは、必ず放置してください。下手にレスをつけると「スレッドが盛り上がっている」と見なされ、削除されないことがあります。

■ 改訂@2015.08.20

  • ローカルルールについての問い合わせは自治スレまで。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 181 順位: 54/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 504/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gameswf for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ドットアビス - Part.3 (873)

2: 【グラブル】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part278 (954)

3: 戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part920 (691)

4: 【DMM一般】モンスター娘1娘目【モン娘】 (385)

5: 艦これ愚痴スレPart3126 (479)

6: 邪神戦記ルルイエ少女隊 - Part.6 (647)

7: 【DMM一般】千年戦争アイギス1159年目 (33)

8: 艦隊これくしょん-艦これ-全鯖統合スレPart1509 (525)

9: 【G123】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD DAY 0 (56)

10: 艦隊これくしょん〜艦これ〜初心者卒業提督スレッド15 (739)

11: 【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止・IP無し】★ Part125 (906)

12: 【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ3313週目【enza】 (488)

13: 【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ1368枚目 (951)

14: SDガンダムオペレーションズ part626 (745)

15: 【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第339章 (981)

16: 【モバゲー】テルマエ・ロマエ・ガチャ八十六風呂目 (433)

17: 【DMM一般】千年戦争アイギス1158年目 (1002)

18: ガンダムカードコレクションPart.29 (493)

19: 御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 650城目【IPあり】 (345)

20: 【DMM一般】オトギフロンティア 1冊目 (997)

21: 【PC版】 城姫クエスト 極 39 開城 【GREE&Yahoo】 (515)

22: 楽園生活ひつじ村 大地の恵みと冒険の海168匹目 (229)

23: 【グラブル】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part275 (794)

24: 【グラブル】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part267 (772)

25: [GAMECITY]信長の野望20XXpart546[201X] (350)

26: 【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part282【花騎士】 (178)

27: 艦隊これくしょん~艦これ~ブルネイ泊地スレ part714 (181)

28: 【DMM】影牢トラップガールズ part68 (107)

29: 【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~6766隻目 (228)

30: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

31: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:873レスCP:193

ドットアビス - Part.3

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 22:35:10.27 ID:JfKLMsK2
ttps://x.com/dot_abyss_pr

◆前スレ
ドットアビス - Part.2
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1781433443/
ドットアビス - Part.1
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1780314416/
864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:29:53.99 ID:r/R4b1W/
今までルクスノバ3回SSR引いたけど全部ピコ
なんか偏る
865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:32:50.64 ID:RbAjRa2D
崩壊連打の情熱PTだと探索クエストの深度10ブライトアーマーはアサルト解除できずに負けたが、
フレデリカ採用の衝撃統一は攻撃デバフでペナルティ耐えきって倒すことができた

衝撃マナクリが崩壊基準でテコ入れされて、それまでに情熱に優秀な攻撃デバフ来なけりゃ攻略PT変わるなこりゃ
866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:42:11.47 ID:zX473ZCQ
負けは回数消費なしなのに撤退は回数消費なんか
くそシステムやな
867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:43:35.01 ID:p1n1LIlg
消費者金融にはドットワロス
868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:45:27.12 ID:TfANQbHq
>>865
ヒナギのアビ強化するとフロントガッツリ強化されるから情熱でも全然いいぞ
869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:49:00.63 ID:RbAjRa2D
>>868
情熱にはヒナギおってフロントはそこそこ強化してあるウェンディいるけど全員ワンパン即退場させられたぞ
870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:49:00.63 ID:RbAjRa2D
>>868
情熱にはヒナギおってフロントはそこそこ強化してあるウェンディいるけど全員ワンパン即退場させられたぞ
871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 09:05:46.68 ID:K0zo3wJ8
>>854
アウトすぎて草だけど信者多いとこならスルーしてそう
872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:07:28.37 ID:GhCyyN2D
情熱にフレデリカ入れれば良いだけでは?
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:51:43.71 ID:kwGYAV42
崩壊じゃなくて金剛にしたらレベル9の探索超えれた。 紫ゲージになった途端に減らなくて耐える方向にしてみたらいい感じだった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:954レスCP:600

【グラブル】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part278

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c384-dgsO) 2026/06/21(日) 20:43:36.70 ID:ajTArm850
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
3行以上付いてるのはもしもの保険のためなので消さないようにお願いします。

■公式
http://granbluefantasy.jp
■wiki
http://gbf-wiki.com
■最新情報
http://granbluefantasy.jp/news/index.php
■公式X
URL省略/granbluefantasy

次スレは>>950 無理な場合はアンカ指定 転載禁止
このスレは「大砲なしスレ」です

【グラブル】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part277
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1781923492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:38:55.22 ID:/D5aSKj00
http://livedoor.blogimg.jp/usi_32/imgs/3/e/3ec17833.jpg
中卒引きこもり歴6年の姉が大卒公務員の男と結婚した。
俺たち姉弟は不幸にも出来損ないの遺伝子を受け継いでしまった。

コミュ障で多動気味の父親と、美人だが(だったが)学習障害気味の母から生まれた私達は二人の特性を見事に受け継ぎ無能という名のサラブレッドとして現代社会の悲しき烙印を押された。
二人共同じくらい馬鹿で愚鈍で友達がいなかった。

社会性がないため姉は中学2年生から不登校になった。県1の馬鹿高校に行ったが夏休みが来る前に中退した。

俺は別のアホ高校に入学するも高校2年のときにいじめに耐えかね姉と同じく中退した。
俺はすぐに高校認定を取った。意外とこの程度ならなんとかなった。
姉はネトゲ廃人だったりニコ生主だったりとよくわからない生活をしていた。たまにバイトらしきものをしてたこともあるがどれも一瞬で辞めていた。
18歳になった俺は1.5年程度だけの短期のIT系の専門学校に入学した。
946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:40:58.69 ID:/D5aSKj00
http://i.imgur.com/23nWmZF.png
kL4wX8hA1yC6dF9gJ2iM5qR7sT0uV3zB8eG2あNいOうPえQおRかSきTくUけVこWさXしYすZせAそBたCちDつEてFとGなHにIぬJねKのLはM
947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:41:54.49 ID:/D5aSKj00
W死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよレズだらけ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよレズだらけ死ねよ死ね百合レズ運動会よ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよレズだらけ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ百合だらけ死ねよ死ねよ死ねよレズだらけ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ百合まみれ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ殺すぞ殺すぞ殺すぞ
レズまみれ男の資格ねえんだよてめえらはパイプカットしろ去勢しろネカマ弱男なんていなくなっても誰も困らねえから
死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ有女不玩死ね有弱男不玩死ね殺処分されろ
死ねよ死ねよ死ねレズまみれよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねレズまみれよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよレズまみれ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよクソネカマキモいんだよネカマのくせに冒険者のゲームやるなバトル漫画見るなクソオスもどきチンフェミネカマ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよレズまみれ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ原神終わらせたレズバース殺すぞ殺すぞ殺処分されろ
死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ百合レズ運動会死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ
キモいんじゃ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ百合だらけ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ原神終わらせたレズバース有女不玩死ね有弱男不玩死ね
ネカマは外出るなネットするな喋るな不快なんじゃ黙って死ねよ見つけたら殺すぞマジで死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ百合だらけ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ね百合だらけよ死ねよ死ねよ
死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ原神終わらせた有女不玩死ね有弱男不玩死ねレズバース殺すぞ殺処分されろ
ジャンプもサンデーもマガジンも読むな早く死ねよレズだらけ死ねよ死ねよ死ね百合レズ運動会よ死ねよ死ねよ死ねよ死」
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:46:41.03 ID:/D5aSKj00
: : : : : :   |:.:.:.:./ : : : : :
:::::::::::::::.:.:.:.:.:.:',::::::  ``ヽ─
949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:47:25.03 ID:/D5aSKj00
ジャンプ系のソシャゲ始め、レズ百合ゲー"以外"の普通のソシャゲのユーザーは
9割男キャラメインで操作するし、当然漫画のキャラに合わせてガチャも男ばかりなんだが?W
仮に他のゲームを除外して、原神だけで考えても、
ユーザーの半分は女なんだから、イケメン狙いで引くんだわ
まともに生活してる普通の男は、女キャラなんか使わねえんだよオカマチー牛野郎
女を使うのはネカマ行為で男プレイヤーから詐欺をするときだけだ
950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:49:31.72 ID:/D5aSKj00
http://i.imgur.com/XfM8LWj.jpg
B3nO7yR9pT5uW8xA1zE4hI6jK0lM2qS7vX1あEいFうGえHおIかJきKくLけMこNさOしPすQせRそSたTちUつVてWとXなYにZぬaねbのcはd
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-phNh) 2026/06/23(火) 10:49:32.20 ID:gn+pUfxv0
潮時
次スレ
【グラブル】グランブルーファンタジー【ぷにぷに】 part12
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781766058/
952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:50:18.26 ID:/D5aSKj00
|;:.:;;;;;;;;i.;;;{.;;;;;;;;;;;;.-‐‐‐=........  //,r‐' .:.:;:;:ヽ
j;:.:;;;;;;;;{.;/-‐‐‐/;;/;;;;;:;:;:;:::...//.:.´.:.: .:./.:;:;.';,
'!;:.:;;;;;ノ.';;;r-‐'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:/,.'´,.,.,....:.:.:.;/.:.:;:;:;:;;r';,
_|;:.;./.;;;;ノ.;;;;;;;;;:;:;-‐=ニ二,/.,.,.:;:;:;:.:.:.:.;./.,r‐一';;..:i
_'!;;;〉'";;;;;;;;;;;:;:;:;;:-‐-‐一'二ニ=-‐''"´7゙''ー-、,,:,:j..,}
 !;j;;;;;;;;;;;;;:;:;::/-ニ=/;;;:;:;r‐'´:;:;:;:;:;/:.:.:....,.,. ノ..;!
 '!';;;;;r'´;;;;;;/''"´゙゙'/ー-=ニ'/´,.-',.‐‐‐- 、;./. ;;i,
  i;;;;/;;:'",/,.-'"´`゙'ヾ、;ニ二=シ"/,.-‐‐-、`ヾ;:;:.:.:;:{,
  ';;;.:;;'.:;;:/,.-'"二゙'ヾ、;;;::.:. .:.:;;;;' ,ir'o;;;;:;:;:}! |!:;:;;;;:;;i,     
  !;;;;;:.;;i'  ,r'o;;;;゙ヽ, ヾ;;;;;;:;:;:;;;i, ヾ;:;::::::;シ ノ:;:;:;.. .;ヽ
   '!;;;;;;|  {;;;;;:;:;::::::}! |!;;;;:;:....;:;ゝ、_` ̄´_/;;;;;;;.: .:.;:;|i,
   i;;;;;;ヽ ヾ,_____ノ ,ノ;;;/   ヾ;:.` ̄´.:.;:;:;:;:;:.:._,./;;ハ
953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:51:12.98 ID:/D5aSKj00
|;:.:;;;;;;;;i.;;;{.;;;;;;;;;;;;.-‐‐‐=........  //,r‐' .:.:;:;:ヽ
j;:.:;;;;;;;;{.;/-‐‐‐/;;/;;;;;:;:;:;:::...//.:.´.:.: .:./.:;:;.';,
'!;:.:;;;;;ノ.';;;r-‐'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:/,.'´,.,.,....:.:.:.;/.:.:;:;:;:;;r';,
_|;:.;./.;;;;ノ.;;;;;;;;;:;:;-‐=ニ二,/.,.,.:;:;:;:.:.:.:.;./.,r‐一';;..:i
_'!;;;〉'";;;;;;;;;;;:;:;:;;:-‐-‐一'二ニ=-‐''"´7゙''ー-、,,:,:j..,}
 !;j;;;;;;;;;;;;;:;:;::/-ニ=/;;;:;:;r‐'´:;:;:;:;:;/:.:.:....,.,. ノ..;!
 '!';;;;;r'´;;;;;;/''"´゙゙'/ー-=ニ'/´,.-',.‐‐‐- 、;./. ;;i,
  i;;;;/;;:'",/,.-'"´`゙'ヾ、;ニ二=シ"/,.-‐‐-、`ヾ;:;:.:.:;:{,
  ';;;.:;;'.:;;:/,.-'"二゙'ヾ、;;;::.:. .:.:;;;;' ,ir'o;;;;:;:;:}! |!:;:;;;;:;;i,     
  !;;;;;:.;;i'  ,r'o;;;;゙ヽ, ヾ;;;;;;:;:;:;;;i, ヾ;:;::::::;シ ノ:;:;:;.. .;ヽ
   '!;;;;;;|  {;;;;;:;:;::::::}! |!;;;;:;:....;:;ゝ、_` ̄´_/;;;;;;;.: .:.;:;|i,
   i;;;;;;ヽ ヾ,_____ノ ,ノ;;;/   ヾ;:.` ̄´.:.;:;:;:;:;:.:._,./;;ハ
954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-+bxh) 2026/06/23(火) 10:51:59.68 ID:/D5aSKj00
http://i.imgur.com/9y4m61N.png
cD5nP9zS2qU7vX1yB3aE6gH8jK0lM4rT9wY3あFいGうHえIおJかKきLくMけNこOさPしQすRせSそTたUちVつWてXとYなZにAぬBねCのDはEひFふG

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:691レスCP:31

戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part920

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-MxJN) 2026/06/01(月) 13:17:19.78 ID:Tv8TdZYD0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑立てる時は本文の1行目に↑追加
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
3行以上付いてるのは保険のためなので消さないで下さい

■公式■http://sengokuixa.jp/
■サポセン■http://support.jp.square-enix.com/#res

次スレは>>970が立てて下さい

※前スレ
戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part919
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1779099887
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-P71R) 2026/06/22(月) 23:36:22.77 ID:IF2eG+aM0
廃課金つえー主義だと分母がすたれ
そのシワ寄せがさらに廃課金にのしかかる

初めから終わりが見えてるビジネスモデル
今は延命期間 そして終われば何も残らない
683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-uirr) 2026/06/23(火) 02:24:15.08 ID:NJi2Nj9d0
せっかくランク上げるとコストアップできるのに現状悪手or調整用でしかないのがなあ
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-phNh) 2026/06/23(火) 02:32:43.28 ID:aFkY934s0
コスト増に対する兵数アップが少なすぎるんだよなぁ。4合解禁されてからのコスト調整型のインフレ時代に全く対応できてない
とはいえただ単純にベース増加数を引き上げるだけだと格差も更に進むだけだから悩ましいところ

もっと別のギミックを用意した方がいいんだろうが、バランス調整力が皆無なので結局何もしない方が良い、に落ち着く
685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-phNh) 2026/06/23(火) 07:47:54.28 ID:Yd+r1jxZ0
幻天武将で防衛武将の内一番先にゲットすべきは
1187の直家とは覚えていたんですが、
2番目はどの武将でしたっけ?
エロイ人教えてください!!!
686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-S/Q7) 2026/06/23(火) 08:34:38.62 ID:MZP8AX9R0
プレイスタイルによるからなんともいえない
宇喜多確かに強いけど本丸に宇喜多だけ置いたところで潰されて終わりだし
盟主城に加勢送って終わりみたいなプレイスタイルの鯖だと加勢2.5倍武将とかもアリだろうし
ソロ攻めが多いなら素材としても優秀な北条早雲とかもアリよね
687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-nkFN) 2026/06/23(火) 08:55:57.00 ID:5Xc+iSLg0
果心異境で必要になるから1108尼子経久もいいな
廃課金の人には無用だろうけど
688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-phNh) 2026/06/23(火) 09:20:29.17 ID:aFkY934s0
三郎でええんでね
まぁ極限枠博打は魔境だが
689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-phNh) 2026/06/23(火) 09:26:32.85 ID:aFkY934s0
あぁ、防衛限定なら2.5、極限3.5倍枠系かねぇ。でもわざわざ交換で必要かっていうと・・まぁ新鯖で持ってないならギリ
あとは素材天でもいいだろうし、八界経略の氏政とか人気だった気がする
690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f96-phNh) 2026/06/23(火) 10:13:15.46 ID:Yd+r1jxZ0
ありがd!!!
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-uirr) 2026/06/23(火) 10:42:02.59 ID:NJi2Nj9d0
本影に一刀斎きたー
ちょうど剣豪残り1枠足りなかったんだわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:385レスCP:3

【DMM一般】モンスター娘1娘目【モン娘】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476b-LQPA) 2026/03/08(日) 21:04:13.28 ID:o/K9J6Tw0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給してください。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

次スレは>>950がなるべく宣言してから建ててください。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼

モンスター娘と繰り広げるTDRPG!

◆公式サイト
http://monmusu-td.jp/

◆X(Twitter)
http://twitter.com/monmusu_td
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/thejimwatkins
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BsCk) 2026/06/16(火) 11:00:51.38 ID:1g87GiEMd
城は慣れるまで1年かかる
377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-zYhl) 2026/06/16(火) 11:06:11.90 ID:WllBmN6IM
1年耐え忍べば楽しくなるん?すげーポチポチポチポチさせられるのもう嫌なの
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-zYhl) 2026/06/16(火) 11:07:32.78 ID:WllBmN6IM
あと間違い探しみたいな育成素材が覚えられないよお
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BsCk) 2026/06/16(火) 11:26:52.39 ID:1g87GiEMd
城は増え続けるユニットをどう整理するかで時間かかったな
名前も似たようなのばっかだし育成素材も細かく分けられすぎて覚えられんかった
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-76Gw) 2026/06/16(火) 11:37:49.18 ID:4fuzyn+y0
五千円兜とか買って戦力揃えてもやる事は開発の嫌がらせ審議だしな。ギスギス対人タイムアタックももうすぐ実装みたいだし
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-ehuA) 2026/06/18(木) 09:06:10.60 ID:88bgPSXid
エイリアンのワイルドハントも順調に仕上がってきてんな
そのうち討伐数3800で5%割るかも知らん
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f29-uwwq) 2026/06/22(月) 21:16:30.90 ID:H8aL59O30
これストーリー読んでる人いるの?
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-YV+p) 2026/06/22(月) 21:26:30.29 ID:EgqHaxnU0
⁇?「読み飛ばす方は文句を言う権利ありませんので」
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe0-tFIC) 2026/06/23(火) 09:14:53.02 ID:5+Oy7jy60
後半戦ガチャで引いたUFOの子配置したらトークンのHP回復出来ないので盛大に味方を吹き飛ばす地雷原になってワロタ
エイリアンで宇宙船なのに宇宙ギミックに適性ないとか恥ずかしくないのか!
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd3-Nt1n) 2026/06/23(火) 10:18:48.64 ID:XyZP6AdQ0
エイリアンのステージで味方ユニットが蒸発するんですけど何が起きてるのか分からない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:479レスCP:227

艦これ愚痴スレPart3126

1 名前:とくさんの頭が輝いて (アウアウウー Saf7-CWxk) 2026/06/21(日) 08:18:39.36 ID:p+BbFpcYa
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3

↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
(スレを立てるときに1行消費します。なくなった状態で立てるとワッチョイ無しになります)

ここは艦これ全般(ゲーム、運営、etc)に関する愚痴/文句を言うスレです。
他人の愚痴/文句に共感や同意のレスを行うのは構いませんが、雑談スレではないので程々に
信者様、社員様はスレチなのでご退出願います
所謂「信者様達が使う用語(ラ○ダン・○っぽ等)」の使用はお控えください
次スレは>>950の方が立ててください。立てられない場合は他の人を指名してください。
●関連スレ
改修工廠の問題点・愚痴を語るスレ1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12394/1414145055/
大型艦建造の問題点・愚痴を語るスレ22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12394/1427512803/
愚痴・誹謗スレ 11
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12394/1537462182/
艦これ愚痴スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58196/1446431126/

[NGName設定例]
sd0c-,sdfc-,0bbb-
※Jane系での推奨設定(ナンバー被りもあるので設定は各自の判断で)
1)ツール→設定→機能→あぼーん→NGName から追加
2)設定→あぼーん→NGEX
タイトル:艦これ愚痴
NGname:(ここにマイナンバーを入力)
(ワッチョイは毎週土曜に変わります)
1.>>950を踏んだ人→宣言をしてからスレ建て
2.>>950を荒らしが踏んだ場合→その前後で最も宣言が早かった人がスレ建て
3.容量落ち荒らしが止まる気配がなく、かつスレの容量が300kbを超えた場合→最も宣言が早かった人がスレ建て
4.流れが早く、すぐに1000までいきそうな時は900辺りで早めにスレ建て

>>1-4は必ず書き込むこと
まとめwikiができたので時期が過ぎたものはスレに貼らず、向こうにまとめましょう

●スレまとめwikiはこちら
http://kancolleguti2ch.a2hosted.com/wiki/

wikiについてのお問い合わせや連絡はこちらに
http://forms.gle/W5kFBSNkxZ9gJVKF9

●情報提供、リンク切れ、修正などあればこちらにご記入ください。
http://forms.gle/W5kFBSNkxZ9gJVKF9
新wikiは未登録者の編集を許可していませんので追加を希望する情報もこのフォームに投稿してください。

寄せられたものは全て↓で公開してます。(尚編集権は安全のためかけていません)
http://docs.google.com/spreadsheets/d/10ycBR3aoaFhTl_XCVrqOZSIycJvjkmPTlPcDwSmRSj0

●ツイ消し対策のためこのスレへの投稿前に魚拓を取ることを強く推奨します。
やり方などは
http://kancolleguti2ch.a2hosted.com/wiki/Howtoarchive参照

※前スレ
艦これ愚痴スレPart3125
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1781534061/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
470 名前:クヤシントン 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f35-a78s) 2026/06/23(火) 09:36:03.33 ID:b/sxCtOa0
ちょっとでも気に障るととくさん同士でもバトル始めちゃうような連中が偉そうなこと言えないよな
471 名前:ムガーイ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ dfe1-9UmW) 2026/06/23(火) 09:51:42.16 ID:16R1Eqxy0
>>466

ガチモンにヤバい奴なんか微差栗微差栗
472 名前:コ・ウハ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff8f-Yfum) 2026/06/23(火) 09:55:32.95 ID:838yzaip0
ブの3Dライブにも光害ペンラ持ちが出現+撮可タイムがないのにペンラ芸をXにアップしてて騒ぎになってたけど同じグループなのか?
違ったとしてもそんな迷惑集団が何個もあるの悲壮感だが
473 名前:港区生活者 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff10-PL6F) 2026/06/23(火) 10:09:13.58 ID:HGXXxfEd0
孔雀はあれドル界隈ならどこでもいるんよ、改造して輝度上げたりするやつ
474 名前: ムガールライフバランス 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7fdb-E+dU) 2026/06/23(火) 10:17:32.10 ID:/eYNkxNy0
ムガドールはべつにどうでも良いかなあ……

あれを殴り棒にしてけつかるとくさんたちが極め付けにミジメだなあってなるだけというか
475 名前:とくさんの頭が輝いて 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f0d-CWxk) 2026/06/23(火) 10:26:58.15 ID:4sTuOjH80
http://x.com/feng_ku49359/status/2069041712090268027
きも
しかもGRはコラボじゃない
476 名前: ムガールライフバランス 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7fdb-E+dU) 2026/06/23(火) 10:31:05.78 ID:/eYNkxNy0
そもそもがただの押し付け間借り物販がデフォなクソゲじゃねえ
477 名前:通りすがりの人 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f76-bAPa) 2026/06/23(火) 10:36:08.41 ID:Slj05bSD0
>>475
凄い些細な指摘するとしたらローソンはどうしたって事かな
しかしゲームの話の中これ言いだすのもなんかずれてるねぇ
478 名前:無我 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f49-CP+J) 2026/06/23(火) 10:37:15.66 ID:7h9el62I0
引用見てみたらC2がF1???
数百億に登るだろう加入金をとくさんが貢ぐわけかそりゃすげー
479 名前:ムガーイ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ dfe1-9UmW) 2026/06/23(火) 10:42:14.21 ID:16R1Eqxy0
>>477
真面目に艦これ以外知らない観ない
視野狭アピールやしな微差栗微差栗

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:647レスCP:26

邪神戦記ルルイエ少女隊 - Part.6

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/29(金) 18:56:42.60 ID:stQaUg3+
ttps://x.com/rlyehshoujotai
※前スレ
邪神戦記ルルイエ少女隊 - Part.4
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1776175912/
邪神戦記ルルイエ少女隊 - Part.3
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1775213886/
邪神戦記ルルイエ少女隊 - Part.5
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1777631639/
638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:10:31.61 ID:IJLVqP2V
タブレットのウェブブラウザでやると1万結構いける
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:20:13.54 ID:mnybNnk2
自分のマウスさばきじゃ9000越えれたら御の字だわ
640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:34:48.03 ID:2Wri/Xgv
無駄にこの上海おもろいのヤバイな
完全な虚無だからソリティアやってるぐらいハマる
シンプルなのはええな
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 05:31:13.11 ID:ka3JAxwc
仮にもTDゲーを名乗るゲームが脳みそを極限まで使わないのがコツのミニゲームを出すというのはどうなんだそれは
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:07:13.86 ID:XG4vXBi+
ミニゲームはやっぱ面白いんだよなぁ
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:15:38.65 ID:qR7CcLgf
ミニゲーム3打数3安打で笑う
644 名前: 警備員[Lv.36] 2026/06/23(火) 06:58:17.13 ID:7TqSrW0q
今週も防衛側有利かね
防衛4戦全勝してた
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:13:32.19 ID:diMnNx3Q
サーフはそんなにだろ…
ジャンプキングは刺さるやついるのかもしれんが
646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 09:00:43.98 ID:9wPPWdgK
次は横シューかヴァンサバこないかな~
647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:01:58.94 ID:LjgXQtQf
派遣の星1因子とかいうハズレ報酬邪魔すぎる
ランク上がっても数増えるだけで星3因子とかにはならなさそうだし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:33レスCP:20

【DMM一般】千年戦争アイギス1159年目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-IaMG) 2026/06/21(日) 19:37:13.85 ID:oEwVd7P10
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp...ail/=/app_id=156462/
■公式ツイッター
URL省略/Aigis1000/
■大人のモバイル板 (R18 版はこちら)
http://phoebe.bbspink.com/mobpink/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
http://seesaawiki.jp/aigis/

次スレは>>970が建てて下さい。無理なら指名して依頼

※前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス1158年目
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1780137116/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbb-7CVQ) 2026/06/21(日) 23:48:27.87 ID:VHzQmpRC0
otu
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-3Dum) 2026/06/22(月) 20:11:53.80 ID:3SzLBV4n0
たておつです

総帥結晶でレベル上げるオススメ王子教えてくれませんか?
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f95-e8DF) 2026/06/22(月) 22:12:33.65 ID:+w22z3vk0
王子は近接コスト下がる今年の干支のやつが一番良いよ
魔神で使う魔界無効化出来るやつ上げとくくらい
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-NfMx) 2026/06/22(月) 22:21:21.46 ID:2uinRVx/0
王子だと魔神用の誓い王子と交流用の槍王子とかそこら辺かねえ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-KHnz) 2026/06/22(月) 22:47:02.21 ID:/NGlEBp30
タワーやるならバフ付きのをレベル3まで手当たり次第
置いて使うのは交流以外はレベルが存在しない誓いと極北だから気にしないでいい
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff48-HjvK) 2026/06/22(月) 23:30:28.70 ID:4oAW8ykM0
味方10体で50%強化されるやつが一番強いんじゃないのか
スキルも自動だからフィネスを60%で使える
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2d-m79C) 2026/06/23(火) 03:23:50.98 ID:3e/BHinE0
スレイヤーズコラボの色紙ぽっぴぃ;
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb6-3Dum) 2026/06/23(火) 06:08:44.80 ID:pTh8rMcw0
教えてくれた王子どれも多分持ってなかったわ…
ありがとう…
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb5-/On4) 2026/06/23(火) 09:59:15.27 ID:5R4MT0Ud0
現環境だと無課金でもすぐに黒パーティー揃えられるから王子は基本添え物
魔界や海等のデバフ軽減王子優先したほうがいい
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-KHnz) 2026/06/23(火) 10:41:43.43 ID:Bkw/4dGD0
深海もストミ程度なら別に極北でいいぞ
最近データ2で走った感想や

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:525レスCP:52

艦隊これくしょん-艦これ-全鯖統合スレPart1509

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbb-cOba) 2026/06/13(土) 11:59:23.77 ID:+qUTt4sZ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑三行重ねる事(末尾にスペース付いていたら消す)

DMMがサービス提供している「艦隊これくしょん〜艦これ〜」において
各鎮守府、警備府、泊地、基地に着任している提督のための統合スレッドです

■関連スレ
 ※下記からコピペして最新スレを探してください
初心者を卒業した提督スレッド
・質問スレ、新任スレはしたらばを『質問』『新任』で探してください

※sage進行でお願いします
※アフィリエイトブログへの転載禁止、無視して転載するサイトは通報しましょう
※次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立ててください
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定、次スレが立つまで自重しましょう
重複を避けるためにも宣言してから立てましょう
※スクリプト爆撃時は先頭のスレ立てコマンドを戦時体制(どんぐりシステム使用)とします。レス数に関わらず速やかに戦時スレを立ててください
爆撃終息後は通常のスレ立て同様に戦時スレが埋まってから平時スレを立ててください
平時:!extend:checked:vvvvv:1000:512
戦時:!extend::vvvvv:::donguri=0/3

前スレ
艦隊これくしょん-艦これ-全鯖統合スレPart1508
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1780200633/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-AClr) 2026/06/23(火) 09:00:30.94 ID:CIKBlGVu0
>>513
一緒に走ろうぜ
楽しいよ
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f08-phNh) 2026/06/23(火) 09:05:18.03 ID:hpfDfH440
いまって強い艦攻かなにかが改修できるようになったらしいけど
まったく手をつけてない、認知してないわ
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9b-Nt1n) 2026/06/23(火) 09:12:13.10 ID:Fu301C780
5-6-1,2は5-5突破できるなら攻略記事やwikiが読めればどうとでもなる
5-6-3もA勝利でいいからボス抜く決定力が足りなくてもどうとでもなる
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-HiTz) 2026/06/23(火) 09:24:07.62 ID:SP3ByLBc0
5-6-3は支援なし試行回数で割った。と言っても2-3回だったけど
520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-bAPa) 2026/06/23(火) 09:37:11.50 ID:CpdydPUY0
まあS率30〜55%前後の人が多いからなそんなもんじゃね
※ただし標準的な確率を引いた場合に限る←是の怖さをいつか知る
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-JyNU) 2026/06/23(火) 09:40:12.52 ID:4Zw+IWAh0
クオランは最初に走るかどうかを決めておくんだよ
戦力の逐次投入はなんたらかんたら
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4d-K7tU) 2026/06/23(火) 09:58:38.96 ID:pwP8csGD0
6月はクオ砲だけじゃなくイヤリーも撃たないといかんから損
クオランなら戦果が伸びないイベ中にやってイヤリーは年末辺りにクオとは別に撃ってランカー入り狙えば一回増やせる
523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-WauX) 2026/06/23(火) 10:36:51.64 ID:yolWiaCF0
イヤーリーはクオランに合わせて撃って2群入りを狙う派だわ
できるだけ走りたくないから
524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff72-zHqp) 2026/06/23(火) 10:39:32.73 ID:2r3G79qQ0
今月はイヤーリーに任務マンスリーを前月14時から引き継いでる提督だらけだし素で走るのは危険なの
って俺達の32駆任務が次メンテで終わるの衝撃だわ艦これの一大事じゃないか
525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcb-NImZ) 2026/06/23(火) 10:45:36.06 ID:blqgD0bt0
結局半年くらいやってなかったっけ?>32駆任務

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:56レスCP:20

【G123】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD DAY 0

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 15:46:54.95 ID:CY8xo9qO
サービス開始から2ヶ月近く経とうとしているのに
未だにスレがなかった略称HOTDZeroのスレ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:54:22.95 ID:xZgAhg3I
空手家が嫌いになるゲーム
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 15:42:57.76 ID:XbkZKwD0
>>47
そんなとこまで進んでるの?いつからやってる?
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:14:32.00 ID:XbkZKwD0
プレイ人口どのくらいだろう
AIに聞いたら1,5万人って言ってた

もっといると思うけどなぁ
ひとつのサーバーにアクティブなユーザーが600-1000人ぐらいいて
サーバー数が120ぐらいある。3-4万人くらいはプレイヤーいると思う
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:17:57.44 ID:XbkZKwD0
日本語
英語
中国語
韓国語

があって

日本人
アメリカ人?
中国人
韓国人

が主にやってる?そう考えるとプレイ人口数万は少なすぎるか?
日本の会社だけど、中華系企業らしいな。そんな感じはしてた
まさか外国人が参加してるゲームとは思わなかった
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:59:45.62 ID:yD959Wjq
挙動おかしいか?パソコンでやってるからかもだが普通だぞ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 21:09:59.07 ID:XbkZKwD0
>>51
PCで有線?今もここ二十分で三回も落ちてる。もうだめだ
無線LANのせいだと思うけど、うちのルーターが悪いんだけどネットゲームと
無線通信は相性が悪いらしい
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 22:25:18.30 ID:7GRvX/or
>>48
サービス2日目からやってるけどlv59のst50で止まってるよ
2%で出発点に戻すワッペンがめっちゃ欲しい
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:14:08.60 ID:XbkZKwD0
st50だと中堅プレイヤーぐらいかな
たぶんLv50まで行くと全ての機能が解禁されるかな
お金使ってやってる?俺は0円だ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 00:16:40.19 ID:ZVZfISib
>>52
ゆうさんだが一度も落ちたことないわ
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:24:45.87 ID:1+P6AE57
なんか30分あるやつやったんだけど
長すぎる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:739レスCP:7

艦隊これくしょん〜艦これ〜初心者卒業提督スレッド15

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/14(土) 10:21:21.05 ID:RokiNKaK
初心者を卒業したい提督、卒業した提督たちが、「まったり」集うスレッドです
初心者歓迎

○公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
○wiki
http://wikiwiki.jp/kancolle/
http://w.atwiki.jp/kancolle/

次スレは>>980 を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててください。
イベント時など、スレの流れが速い時には >>960 がスレ立てをお願いします。

スレの流れが遅く、新スレが立ってから12時間が経過しそうな場合は保守をお願いします。
スレ立て出来ない場合には必ず次の方をアンカーで指定してください。
過去スレ関連スレ等は>>2以降に
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 18:45:14.15 ID:ufQKyFvX
なんとかイベ前に武蔵改ニ3隻目用意できたな
一先ず安心か
731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 18:54:13.50 ID:hQ3i2oGk
アニメ版は公式アニメではあるんだけどそこでの設定は公式設定ではないんだよな
原作たるゲーム版とは別物という位置づけ
作品ロゴも異なる
732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 21:13:36.27 ID:mB+QvyA2
ゲームとアニメで違う部分はあるが根本は同じだろ
違うのは一発で轟沈とか睦月がにゃしぃと言わないとかくらい
733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 23:07:20.75 ID:YU3dhV6U
ゲームとアニメが同じな場合だと
アニメ2期の呉空襲はロケ戦不在だから
補正無しで制空値不足でギミック非クリアで
お仕置き部屋で敗北エンドって事に…?
734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 21:49:20.89 ID:gYlMuEc5
そろそろ雲鷹、神鷹、大鷹なんとかしてあげたいがカタパルト増えないなぁー
一航戦、四航戦サブ作ったら改装したいが…
735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 22:38:11.48 ID:IWdajET6
3鷹は可愛いけど戦力的には改装する意味がないのが辛いとこ
736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:13:54.87 ID:gYlMuEc5
一応、2隻づつ96で止めてるのだけど羽ばたかせてあげたい…
今、直近でサラトガ黒と龍鳳改ニを作ってて「白黒」「改ニ、戊」を
揃えたくて更に三鷹の改修は遠い…カタパって選択報酬で見送りがちでツラい
737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 00:10:50.34 ID:KczB+a40
霧島可愛かったので今更始めてみました

金剛と間違えたやつ?なんのことです?
738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:59:15.58 ID:IdWrU043
一応神鷹は元ドイツ艦(欧州特効ほぼつかないが)
搭載も一番多い(それでも最多18だが)
改二で持参のJuKMXは対潜機かつ欧州機(回避ないし先制トリガーにはならないが)
739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:11:14.46 ID:YgP4GDE1
>>738
その持参装備持ってないのよ!
もう強い上位機体は持ってるだろうけどコレクションしたい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 10:52:05 JST