5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

litechara KANBAN Image

小説・ラノベキャラ


ここは、小説・ライトノベル・児童書・絵本・戯曲など文字媒体として表現されている創作作品に登場するキャラクターについて扱う板です

■以下の作品についてはスレ立て禁止です
 ○日記・紀行・ルポルタージュなどのノンフィクション作品
  ※日本十進分類法(NDC)で0〜8類、または900〜909・9*4・9*5・9*6・9*7・9*8(*=1〜8)に該当する作品
  (国立国会図書館サーチにて検索可能)
 ○ネット上のみで発表されている作品
 ○同人作品

■同一のキャラ・グループ・作品・作者について複数のスレ立ては禁止です
 ○単体キャラスレは必要に応じてアンチスレを1スレまで立てられます

■スレタイトルには必ず、作品名とキャラ(orグループ等)名を入れること
 ○スレタイトルが長すぎる場合は、上記必要事項を立てる際に本文に書いてください
 ○アンチスレ・作品総合スレ・作者総合スレは、その旨をスレタイトルに明記してください

■以下のスレについては該当の板へ
 ○カップリング関連・比較系(○○vs○○、強さ議論等)・羅列系(○○なキャラ等)・ネタ・雑談等 → 文芸書籍サロン板
 ○キャラなりきり → キャラネタ板なりきりネタ板

以下のような板もあります。スレを立てるときに検討してみて下さい
 ○漫画キャラ板アニキャラ個別板アニキャラ総合板ゲームキャラ板携帯ゲーキャラ板
 ○三国志・戦国板中国英雄板戦国時代板歴史難民板

■エロ・下品な話題はPINKちゃんねるへ(18歳未満禁止)


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 826/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 521/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
litechara for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 少し前に読んだネット小説のタイトルが思い出せないです。 (2)

2: 【ハリポタ】スリザリンのキャラ総合アンチスレ (87)

3: 少年ジャンプっぽいなろう小説を書きたい (213)

4: 【カルネアデス】エル・フラクティアちゃん【rurudo】 (70)

5: 【はまち】由比ヶ浜結衣スレ【俺ガイル】 (821)

6: 百合小説の感想とアドバイスが欲しいです (2)

7: 掌編小説を書いたので良かったら読んでみてくれ (3)

8: 誰かワイのためにリゼロのペテルギウスのaa作ってくれ [無断転載禁止]©2ch.net (17)

9: 【Fate/Zero】イスカンダル&ウェイバー エルメロイ2世【ライダー陣営】 (694)

10: スーパーカブ ラノベ・マンガ (229)

11: 【涼宮ハルヒの憂鬱】涼宮ハルヒを語れ その203 (525)

12: 私の小説を読んで欲しいんです (9)

13: 小説書いたので読んでください (2)

14: 小説を書いてるんだが… (3)

15: 小説家になろうに投稿したが伸びない件 (7)

16: 【四畳半神話大系】明石さんは歯に衣着せぬ物言いかわいい (94)

17: ワイにオヌヌメの本紹介してくれ。 (2)

18: 【僕は友達が少ない】三日月夜空に萌えるスレ (609)

19: 自作MMORPG風の設定について意見を聞かせてほしい (15)

20: 錦糸町の焼肉屋でうんこ漏らしたTenjin Kasumi=カスミントってさ (37)

21:        ミスティックアイズ        (1)

22: 国沢裕氏の文章を批判するスレッド (123)

23: 中島みゆきの名曲 (210)

24: 面白いなろうを教えて欲しい (97)

25: 村上春樹をもっと好きになりたい [無断転載禁止]©2ch.net (35)

26: 小説家になろうに小説投稿してるんだがどうやったら伸びるだろうか (2)

27: なろう系主人公がガキっぽいのは作者がガキだから (461)

28: ワイの小説読んでくれんか? (7)

29: なろうで小説執筆したいからアイデアがほしい (22)

30: 【大喜利】こんな異世界転生モノの主人公は嫌だ! (96)

31: 住野よるの作品でおもろいおしえてくれ (8)

32: 小説家になって一発逆転がしたい! (5)

33: 【僕は友達が少ない】肉 せもぽぬめ 柏崎星奈 3 (943)

34: 【ハルヒ】朝倉涼子さんと58れた日常 (651)

35: 紅の眼鏡っ子幼馴染、村上銀子に萌えるスレ8 (238)

36: 小説書いたから読んでほしい (3)

37: 麻雀放浪記 (2)

38: 10〜15年ほど前に読んだ小説が思い出せない (3)

39: 【急募】小説作家志望ワイの掲示板回作りに協力してくれ! (5)

40: 【異世界でチート能力を手にした俺は】天上空スレ【いせれべ】 (12)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

少し前に読んだネット小説のタイトルが思い出せないです。

1 名前:ジョン・スミス 2026/04/02(木) 00:30:01.82 ID:QHih9O+0
少し前に小説家になろうで読んだ作品が思い出せません。助けてください。異世界恋愛系です。日間か週間に入ってたと思います。
主人公は女で狼の獣人、祖先の血が色濃く出ていて満月の夜に暴走してしまう
相手は暴走を抑えるために奴隷として買った男性だったと思います。
情報提供よろしくお願いします。
スレチだったらすいません
2 名前:ジョン・スミス 2026/06/22(月) 10:31:41.95 ID:T7GRnUBi
こちらもスレが無かったら便乗で相談します
主人公が鉱山でスキルタイプの石を発掘していて、たまたまそこで龍が出てきて、逃げる時にワールド何とかのスキル石をゲットして旅に行く話があったはずですが、題名知ってる人いない?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:87レスCP:0

【ハリポタ】スリザリンのキャラ総合アンチスレ

1 名前:ジョン・スミス 2026/02/25(水) 16:50:13.41 ID:IbJpJ5fX
ここは『ハリー・ポッター』シリーズに出てくるスリザリンのキャラと、信者へのアンチスレです
スネイプ聖人説、擁護、ドラコを真の友扱いしてロンをsageるなどのスリザリンファンの行為にうんざりしている人、親世代の悪戯仕掛人アンチ、スリザリンageグリフィンドールsageの風潮が嫌な人、そもそもスリザリンのキャラが嫌いな人が吐き出すための場所です

※アンチスレのためsage推奨
※他キャラの叩きはNGです
※スリザリンのキャラファンや信者はお断り
※キャラが嫌いな人、信者が嫌いな人、どちらも対象内ですが『スネイプは好きだけどファンが嫌い』『スネイプの功績は大きい』というような論調での書き込みはご遠慮ください
※アンチスレですがキャラファンへの凸などはやめましょう
※二次の話題はほどほどに、スリザリン信者が書く二次のここが嫌だ、といった書き込みはOKです
※他人の書き込みに噛み付いたり、遠回しな嫌味はやめましょう

次スレは>>970を踏んだ人がお願いします
78 名前:ジョン・スミス 2026/05/11(月) 11:05:10.57 ID:x+R7M5sa
ジェームズが何もしてないって言いたがるアンチうぜえ
苛め発覚のインパクトがとか抜かすやつもうぜえ
まともな読者はインパクトや出番の有無による濃さは関係なく読みとれるので……
79 名前:ジョン・スミス 2026/05/11(月) 11:21:47.57 ID:x+R7M5sa
×スネイプをいじめてました
〇その後すぐにシリウスの台詞で対立していたことが明かされていますが
七巻まで空いたのもあってスネイプ→ジェームズへの加害は全く見て見ぬふりをされていただけ

この関係をいじめと表現する人間とは合わない
80 名前:ジョン・スミス 2026/05/22(金) 16:33:21.36 ID:dv0+sKR2
どうしてもシリウスをブラック家らしい基地外にしたいやつら多いけど
スネイプが嗅ぎ回っていたことを忘れてるよね
基本的に自力で反差別に行った、愛に溢れた人なんだけど
まあスネイプを苛められっ子と表現するやつらだからしゃーないか。
分かってもらうのは諦めてるよ
81 名前:ジョン・スミス 2026/05/23(土) 18:25:42.62 ID:0GLJQfBK
ハリーが同じ土俵に上がったから毒親って言うけど、アルバスも許されないことを言ってる我儘ガキなのは事実だからな?
82 名前:ジョン・スミス 2026/05/23(土) 18:49:57.47 ID:0GLJQfBK
寄宿舎で普段離れてる息子に話しかけてるハリーに甘えて反抗していたクソガキアルバスになんであんな同情票集まるのかは謎
おまけにパンジュの存在消したしセドリックを酷い尊厳破壊するし
第二の世界で不安定なハリーに言われたことは同じこととして考えられないだろ
こいつサイコすぎるし、全面的に子供だからって擁護するファンも正直頭おかしい
83 名前:ジョン・スミス 2026/05/24(日) 09:30:33.96 ID:NN0re1G7
父親に貧乏の不満ぶちまけて、今まで兄弟に馬鹿にされ続けた鬱憤と、出世を祝われないつらさをぶつけたパーシーを嫌いって言いながら、
先に父親じゃなきゃいいのになんて抜かした、煽りまくったクソ反抗期ガキのアルバスは子供だからと擁護する読者頭おかしい
どっちも父親にとっては子供だろうに
それにあるバスの言ってることのほうが筋通ってないよ
84 名前:ジョン・スミス 2026/05/31(日) 17:43:38.91 ID:eYepqGFU
ていうかアルバスって虐待された父親のことを「くだらないことばっかり」とか英雄のエピソードゼロみたいに語るやつだし
元から共感性低いカスだから仲間はずれになってただけだと思うわ
性格悪くて友達いないの他人のせいにするなよ
スコーピウスと共依存なだけだったし
85 名前:ジョン・スミス 2026/06/05(金) 15:29:09.24 ID:BdQE3XXM
スリザリンのキャラ好きな人って二言目には推しが叩かれてるってわめくけど
もっと厳しく作中で断罪すべきだったよな
事実陳列だけであいつらメンタル弱いわ
86 名前:ジョン・スミス 2026/06/13(土) 16:44:36.93 ID:QfSosoea
呪いの子を認めているスリザリンヲタは全員嫌い
見事なまでにスリザリンマンセーだったわ
87 名前:ジョン・スミス 2026/06/20(土) 18:22:34.99 ID:vvKRcAZ9
そもそも差別用語を平気で発言することが罷り通るのがおかしい
あんな寮入ったらそう思ってなくても愛想笑いしてなきゃいかんのやろ
ストレスで禿げるわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:213レスCP:0

少年ジャンプっぽいなろう小説を書きたい

1 名前:ジョン・スミース・ポルナレフ 2021/08/11(水) 18:49:46.26 ID:73EqrrR8
なろうって主人公がチート能力者でハーレム作って、男キャラが主人公だけで、ヒロイン全員が主人公ヨイショしないと流行らないどころか見て貰えないって本当ですか?
204 名前:ジョン・スミス 2026/05/28(木) 23:15:49.38 ID:aSXK2IzZ
【悲報】作画の現実「やる気とかどうでもいいから、さっさとやれ」が真理すぎた件
1 :名無し絵描き :2026/05/23(土) 01:12:44 ID:Ax7mKQ2
作画作業の現実ってさ、やる気があってもなくても、結局やらなきゃ終わらんのよな。
締切も生活費も待ってくれん。
だから答えは単純。「さっさとやれ」。以上。

2 :uN4xVd8 :2026/05/23(土) 01:18:55 ID:Qm2wzJx
「やる気出てから始める」は永遠に始まらんやつ
手を動かす→少し乗る→終わる。毎回これ

3 :H3sK0eL :2026/05/23(土) 01:22:31 ID:Vb9rTnQ
でも鬱っぽい時はマジで鉛みたいになるぞ

4 :Ax7mKQ2 :2026/05/23(土) 01:25:40 ID:Ax7mKQ2
「今日は気分じゃない」を積み重ねると、半年とか一瞬で溶けるんだよな…

5 :pQ7dLs1 :2026/05/23(土) 01:31:03 ID:nR8cUw2
昔、師匠に「才能ある奴より、机に戻る奴が最後残る」って言われたの思い出した

6 :Jx8qWe3 :2026/05/23(土) 01:41:18 ID:tL5mKr0
逆に言えば、やる気なくても座れば前進するんだよな
それだけで昨日の自分には勝ってる

7 :uN4xVd8 :2026/05/23(土) 01:58:11 ID:Qm2wzJx
結局、「描ける日を待つ」より、「描けない日にも少しやる」奴が強いんだと思う

8 :Ax7mKQ2 :2026/05/23(土) 02:04:37 ID:Ax7mKQ2
まあ結論、シンプルなんよな
苦しくても不格好でも、今日の1枚やるしかない
それだけ積むしか、未来変わらんのだろうな
205 名前:ジョン・スミス 2026/06/05(金) 00:05:49.61 ID:6MD7SKUD
☆ 美麗 フルカラー3D‐CG ビジュアル小説シリーズ Vol.1
第1巻 第1話から読む〜〜
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_01.html
第2話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_02.html
第3話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_03.html
第4話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_04.html
第5話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_05.html

第2巻 第9話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_09.html
第2巻 第10話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_10.html

第1巻 エピソード一覧
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_series1.html
第2巻 エピソード一覧
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_series2.html
公開配信作品 全リスト
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-all.html
------------------------------------------------------
今週の更新 : シリーズ第1巻、第4話、本文、再編集。
206 名前:ジョン・スミス 2026/06/05(金) 00:06:27.53 ID:6MD7SKUD
【作画私塾】作画仕事で決断できない奴の正体【他人の眼】
1 :名無しさん:2026/05/30(土) 12:00:00.00 ID:a1b2c3d
日々の作画仕事で決断できない人の多くは、失敗するのが怖いんじゃない。
他人の眼を気にしているからだ。
大事なのは他人からの評価ではなく、自分のこれからの可能性だけ。
ソースは俺の机の上のボツ原画の山。

2 :名無しさん:2026/05/30(土) 12:03:15.22 ID:x9y8z7w
リテイク食らうのが怖くて、線一本引くのに迷いまくって時間だけが過ぎていく。

3 :名無しさん:2026/05/30(土) 12:12:05.11 ID:k7j6h5g
1の言うことも一理ある。
評価に怯えて無難な絵ばかり描いてると、結局「代わりがいくらでもいる作業員」で終わる。
自分の殻を破る決断をしないと、職人としての寿命が縮むだけ。

4 :名無しさん:2026/05/30(土) 12:18:22.88 ID:r2s3t4u
でもさ、他人の目が気になるってことは、それだけ真面目に作品に向き合ってる証拠でもあるよ。
もっと自分の「こう描きたい!」を信じていいと思うな。最初はみんな下手なんだから。

5 :名無しさん:2026/05/30(土) 12:25:50.04 ID:a1b2c3d
言葉が足りなくてすまん、飯が大事なのは大前提。
ただ、「他人にどう思われるか」で手が止まるくらいなら、
「明日の自分が上手くなるため」に割り切って描き飛ばす決断も必要だと思ったんだ。

6 :名無しさん:2026/05/30(土) 12:31:12.43 ID:e5f6g7h
最後に、お前のそのボツの山は絶対に無駄にならない。
他人の眼を気にするエネルギーを、全部自分の可能性に変えちまえよ。応援してる。
207 名前:ジョン・スミス 2026/06/06(土) 13:40:14.67 ID:4Dg/9sgG
少年ジャンプって単語が出てきてパッと友情、努力、勝利ってテーマが出て来ないのは何なんだろうな。
ジャンプっぽいって言うのはなぁ最初は冴えない主人公が仲間と出逢い努力を積み重ねて困難を乗り越えていくストーリーなんだよ。
で、物事が順調に進むようになったと思ったら敵がとんでもないことをやって主人公を追い詰めるんだよ。
おい!こんなのどうしようもないだろ!って思うんだけど、仲間と力を合わせたり、土壇場で力を覚醒させて敵に勝利するんだよ。
そこにかつての冴えなかった主人公の姿はなくて立派なヒーローになった主人公がある。
こんな王道展開こそジャンプらしい漫画なんじゃねえのかよ。
208 名前:ジョン・スミス 2026/06/06(土) 19:57:52.81 ID:dKyZcx7y
>こんな王道展開こそ

ジャンプって、意外に「努力シーン」を描かないらしい。
理由は、読者が退屈するから。

実は、マガジンの方が、「努力シーン」が多い。
209 名前:ジョン・スミス 2026/06/06(土) 21:00:00.19 ID:4Dg/9sgG
>>208
マジでジャンプのテーマを知らないのは何なんだろうな。
友情、努力、勝利
これらは全てをぶち込めって言ってるんじゃない
物語の中でこのどれか1つを入れるべきってゆう方針なの。
それに努力のシーンが描かれないなんて嘘だねドラゴンボールにもアイシールド21にもその他だいたいの漫画に修行シーンはあるわ。
たまに風変わりな作品もあるが基本は友情、努力、勝利なんだよ。
努力のシーンで退屈するってどこ情報だよ。
好きな漫画の主人公の修行を見て筋トレや勉強すんのがジャンプ読者だろ。
210 名前:ジョン・スミス 2026/06/11(木) 23:06:24.00 ID:lz5Hee5U
☆ 美麗 フルカラー3D‐CG ビジュアル小説シリーズ Vol.1
第1巻 第1話から読む〜〜
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_01.html
第2話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_02.html
第3話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_03.html
第4話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_04.html
第5話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_05.html

第2巻 第9話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_09.html
第2巻 第10話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_10.html

第1巻 エピソード一覧
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_series1.html
第2巻 エピソード一覧
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_series2.html
公開配信作品 全リスト
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-all.html
------------------------------------------------------
今週の更新 : シリーズ第1巻、第5話、本文、再編集。
211 名前:ジョン・スミス 2026/06/11(木) 23:07:01.37 ID:lz5Hee5U
【悲報】劇画制作という終わらないマラソン、ストーリー選びで詰んだ…
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2026/06/06(土) 00:05:12 ID:aB3cD5e
劇画制作って長いマラソンだって気づいたわ
だから「どのストーリー選ぶか」より「選んだストーリーを正解にするか」の方が100倍大事
これに気づけてちょっと救われた

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2026/06/06(土) 00:12:45 ID:xY7zW1q
お前それ、「選んだストーリーを正解にする」覚悟が足りないだけ。
どれが面白いかなんて、描き切る前の頭の中の妄想じゃ比較できんよ。
100倍大事なのは、選んだ道を力技で正解にねじ伏せる執念。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2026/06/06(土) 00:18:22 ID:kL9mN3p
あと劇画って「描き始めた時の熱量」より、「飽きた後の姿勢」の方が作品に出る気がする

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2026/06/06(土) 00:25:03 ID:vF4rT8s
厳しいこと言うなよ。1はそれだけ自分の作品を愛してるんだろ。
好きなキャラを、好きな世界を、死ぬほど愛して描き続けたら
いつかそれが「正解」になるよ
君のマラソンを全力で応援してる

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2026/06/06(土) 00:33:41 ID:jG2hN5w
俺も昔、完璧な設定を求めすぎてエタらせた(※未完のまま放置した)口だわ。
結局、選択肢の優劣なんて自己満足。読者が震えるのは、作者が「これで行く!」と腹括った先の、狂気染みた熱量なんだよな。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2026/06/06(土) 00:41:18 ID:aB3cD5e
悩んでる時間を、選んだ話を面白くするための肉付けに使えってことだよな。
ありがとう。
212 名前:ジョン・スミス 2026/06/18(木) 23:05:12.82 ID:BE16TPzt
☆ 美麗 フルカラー3D‐CG ビジュアル小説シリーズ Vol.1
第1巻 第1話から読む〜〜
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_01.html
第2話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_02.html
第3話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_03.html
第4話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_04.html
第5話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_05.html

第2巻 第9話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_09.html
第2巻 第10話
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_10.html

第1巻 エピソード一覧
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_series1.html
第2巻 エピソード一覧
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-nrs_series2.html
公開配信作品 全リスト
http://great.shin-gen.jp/ltc/ltc-ap-all.html
------------------------------------------------------
今週の更新 : シリーズ第1巻、第6話、本文、再編集。
213 名前:ジョン・スミス 2026/06/18(木) 23:05:48.67 ID:BE16TPzt
【悲報】作品のテーマ、小さくまとめたらそこで終了説
1 :yT9xP2w :2026/06/13(土) 20:15:23 ID:aB3cD4eF
大きく考えれば無限の可能性があるのに、小さく守りに入ると確実にちっぽけな作品で終わる。
それなら最初から大風呂敷広げて、デカく考えた方が勝ちじゃね?
お前らどう思うよ。

2 :B7kLmP2 :2026/06/13(土) 21:16:55 ID:9fGd2wA
最初から安全運転の作品って、妙にまとまってるけど記憶に残らん

3 :nQ4rTz8 :2026/06/13(土) 21:18:02 ID:K31sLq0
でも大風呂敷だけ広げて畳めない奴めちゃ多いぞ
テーマだけ壮大で、中身スカスカの創作は見ててキツい

4 :uY8mJe1 :2026/06/13(土) 21:20:41 ID:Wm88Dsa
それでも「デカいこと考えた失敗作」の方が、
「最初から小さくまとまった成功作」より未来あると思うわ

5 :Jd83QaX :2026/06/13(土) 21:25:36 ID:4sLxQzM
家族一人救えない主人公が世界救っても白けるんよ

6 :mL0pWs4 :2026/06/13(土) 21:28:10 ID:Y2qfN7e
「宇宙の運命」とか言いながら、登場人物の感情が空っぽだとキツい

7 :Zp2cYu5 :2026/06/13(土) 21:35:22 ID:Ls0vM3d
20代の頃、俺も「壮大なテーマなんて恥ずかしい」って逃げてた
でも年取ると、青臭くても真正面から人生語ってる作品に泣かされるんだよ

8 :Qw8eRt1 :2026/06/13(土) 21:39:57 ID:8NmzQx2
核心突くけどな、テーマが「大きく考えられるかどうか」自体が、お前の人生の縮図なんじゃね?
作品も人生も同じだ。でっかく生きろよ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:70レスCP:0

【カルネアデス】エル・フラクティアちゃん【rurudo】

1 名前:ジョン・スミス 2026/01/14(水) 18:57:45.74 ID:v+49MvbI
エル・フラクティアさんに逮捕されてえっちな拷問を受けたい
61 名前:ジョン・スミス 2026/04/08(水) 15:49:36.55 ID:9QlE7/Ov
エル・フラクティアちゃんに拘束されて乳首責め手コキで潮吹きしたい
62 名前:ジョン・スミス 2026/04/17(金) 18:45:11.77 ID:Un7ef8XY
エル・フラクティアちゃんと結婚式あげたい
63 名前:ジョン・スミス 2026/04/20(月) 18:39:28.39 ID:TPEKMBdB
エル・フラクティアちゃんにこどもは10人ほしいから頑張ろうねって言われたい
64 名前:ジョン・スミス 2026/04/21(火) 22:00:23.63 ID:Qz3RPIqj
エル・フラクティアちゃんにベロチュー手コキされたい
65 名前:ジョン・スミス 2026/04/26(日) 15:15:31.26 ID:Gn8DK5tG
エル・フラクティアちゃんとオンラインゲームしたい
66 名前:ジョン・スミス 2026/05/03(日) 20:28:20.34 ID:N2C6omoS
GWはエル・フラクティアちゃんにひたすら搾り取られたい
67 名前:ジョン・スミス 2026/05/24(日) 04:49:23.88 ID:+9Bu+jBX
エル・フラクティアちゃんとおねショタプレイしたい
68 名前:ジョン・スミス 2026/06/01(月) 23:21:11.96 ID:9Q5m8guM
エル・フラクティアちゃんに現行犯逮捕されたい
69 名前:ジョン・スミス 2026/06/13(土) 12:03:12.24 ID:+z4xTyHN
エル・フラクティアちゃんのフィギュア届いた
70 名前:ジョン・スミス 2026/06/18(木) 22:12:44.89 ID:KZvxdic1
エル・フラクティアちゃんにベロチューされたい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:821レスCP:0

【はまち】由比ヶ浜結衣スレ【俺ガイル】

1 名前:ジョン・スミス 2013/05/08(水) 22:12:40.78 ID:b8ozU3+8
由比ヶ浜結衣 CV:東山奈央

見た目はイケイケ今時ビッチ女子高生だが、心も体も清らか乙女。
人間関係においてその空気を読む技術は、世が世なら立身出世も
夢ではなかっただろうが、おバカなためにやはり夢でしかない。
愛犬サブレにはなめられっぱなしで飼い主の威厳はゼロ。


ニックネーム:ゆいゆい、ガハマさん
生年月日:6月18日
血液型:O型
座右の銘:命短し恋せよ乙女

ここは可愛くて純情一途乙女な由比ヶ浜結衣ちゃんを応援するスレです。
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。立てられない時は代わりを指名。

関連スレ
【はまち】由比ヶ浜結衣はビッチかわいい【俺ガイル】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1365107384/

【あやかしがたり】渡航スレ49【はまち・俺ガイル】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1367836339/

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 奉仕部12日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1367726953/
812 名前:ジョン・スミス 2024/03/13(水) 09:45:53.07 ID:wTZE1ECC
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/anichara2/1710204375/
>>810が爆撃で落ちたので新スレ
813 名前:ジョン・スミス 2024/06/18(火) 20:40:33.63 ID:2E8W5+eb
誕生日おめ!
814 名前:ジョン・スミス 2024/07/03(水) 02:07:03.83 ID:2mUIEQwZ
Fan ha sugoina-
iutetamonna
hitotukikurai
maekara
815 名前:ジョン・スミス 2024/07/03(水) 02:07:33.16 ID:2mUIEQwZ
jikan
sugita
816 名前:ジョン・スミス 2024/12/30(月) 12:12:16.15 ID:kq0Z5chu
まだか3巻は
817 名前:ジョン・スミス 2025/02/14(金) 10:10:19.15 ID:BJCmEJ6O
結衣のチョコ
818 名前:ジョン・スミス 2025/04/23(水) 20:20:52.48 ID:UuxT74SP
蕩ける愛
819 名前:ジョン・スミス 2025/06/18(水) 13:52:14.17 ID:F+Og2UlC
誕生日あげ
820 名前:ジョン・スミス 2025/12/17(水) 09:08:06.89 ID:ov8uI2Nr
来週はクリスマス
821 名前:ジョン・スミス 2026/06/18(木) 08:40:14.63 ID:koTwT3ph
誕生日おめー!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:2レスCP:0

百合小説の感想とアドバイスが欲しいです

1 名前:キシリトールの妖精 2026/06/16(火) 22:39:46.24 ID:BjgpINfB
pixivでのアカウント名が「視力検査のC」で見て欲しい作品のタイトルが「ネガティブ少女は照らされる」です。
百合です
2 名前:ジョン・スミス 2026/06/18(木) 02:09:13.03 ID:kaRIsmvp
>>1
ざっと読んでみたけど小説と言うより台本って印象かな。
個人的には暗いなと思うけど、こうゆうのが好きって人も少なからずいるんじゃないかな。
アニメ的な面白さと、実写的面白さってのがあると思うけどこれは実写的な面白さに分類されるのかなと思うね。
小説家より舞台脚本家向きかもしれない。
キャラクターの個性を更に誇張するとアニメチックな面白さも出せるかもね。
ネガティブなワードが多様されてたりするから嫌いな人もいるだろうけど、この物語を彩る個性として見れば好印象。
荒削りなところはあるけどわりと上品に仕上げてある中級者の作品って印象かな。
個人的には嫌いじゃない。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:3レスCP:0

掌編小説を書いたので良かったら読んでみてくれ

1 名前:ジョン・スミス 2026/06/07(日) 08:16:27.86 ID:/I8AtRC2
【アメリカンドック】1260字

http://note.com/toshitsunikyu/n/nb671506c90a1
2 名前:ジョン・スミス 2026/06/07(日) 10:41:48.28 ID:czNbl6Bx
>>1
んー、まぁタイトルで概ね予想した内容そのままだったね。
政治思想が強いので同類からの支持を集めるだろうがペンネームそのままの印象だね。
小説で世界を変えてやろうってゆう政治界隈特有の幼稚さが蔓延していて視野が狭すぎるのが特徴的。
まぁ小説にはこういう1面もあるのかなって思うけど、控えめに言ってプロレタリア文学のカスってところだね。
3 名前:ジョン・スミス 2026/06/16(火) 02:20:19.48 ID:4JneKv3+
多分あとで読むから待ってろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:17レスCP:0

誰かワイのためにリゼロのペテルギウスのaa作ってくれ [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:ジョン・スミス 2016/11/12(土) 07:46:37.34 ID:ul7+FZYL
 ヨロ(`・ω・´)スク!
8 名前:ジョン・スミス 2019/07/10(水) 16:07:04.39 ID:ccY0ci4p
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  / ─ ─ \
 /  ⌒  ⌒ \
` |   ノ(_)ヽ |
 \  トェェェイ  / 愛に報いなければー!
 / _ ヽニノ く
9 名前:ジョン・スミス 2019/07/26(金) 22:52:44.80 ID:ETlzg2cA
みんな怠惰やな
10 名前:ジョン・スミス 2021/11/20(土) 14:56:10.46 ID:3UYQj0tT
ちんぽ
11 名前:ジョン・スミス 2021/12/10(金) 10:49:41.47 ID:Djkb4WtK
http://fnex.jp/products/detail.php?product_id=195
12 名前:ジョン・スミス 2021/12/10(金) 12:52:50.98 ID:v6PzhAkC
つんぽ
13 名前:ジョン・スミス 2022/08/20(土) 20:23:42.07 ID:xwdWlp0x
市民活動拠点ベテルギウス前
14 名前:ジョン・スミス 2023/03/23(木) 17:52:43.33 ID:aFeOnE4h
つんくなのかなあ
15 名前:ジョン・スミス 2023/09/11(月) 10:34:39.30 ID:1+YkeOvB
>>1
自分で作らないなんて… あなたぁ……
http://i.imgur.com/mvb3Q3U.png
16 名前:ジョン・スミス 2023/09/29(金) 06:13:36.72 ID:sDYAO3jV
∑(0д0) えっ!!
17 名前:ジョン・スミス 2026/06/15(月) 22:14:54.28 ID:nn4P2tY0
10年経つのかAAジェネレータって前に無かったっけ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:694レスCP:0

【Fate/Zero】イスカンダル&ウェイバー エルメロイ2世【ライダー陣営】

1 名前:ジョン・スミス 2014/10/01(水) 05:08:55.20 ID:8pe1eA2C
第四次聖杯戦争のライダー陣営について語り合うスレです

※次スレは>>980が宣言して立てて下さい
※18禁ネタや人を選ぶネタは然るべきスレへ。該当スレに関する質問もお断りです

■ライダー(Rider/第四次)
声:大塚明夫

身長:212cm/体重:130kg
血液型:不明/誕生日:不明
イメージカラー:朱色
特技:出鱈目な論破・リーダーシップ
好きな物:冒険、目新しさ/苦手な物:既成概念、既得権益
天敵:母親

真名:イスカンダル(Alexander/Iskandar)
属性:中立・善
パラメータ: 筋力:B 耐久:A 敏捷:D 魔力:C 幸運:A+ 宝具:A++

◆ウェイバー・ベルベット(Waver Velvet)
声:浪川大輔

身長:157cm/体重:50kg
血液型:B型/誕生日:10月3日
イメージカラー:ウォームグレイ
特技:推察、要点の整理
好きな物:パズル全般、推理小説/苦手な物:腕力
天敵:自分

ウェイバー登場作品一覧
※ネタバレ注意※
http://pr55.net/img/IMGIi4LYk.png

前スレ
【Fate/Zero】イスカンダル&ウェイバー 合流1回目【ライダー陣営】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/litechara/1364142303/
685 名前:ジョン・スミス 2023/09/20(水) 15:25:24.83 ID:ebEw8GtY
無理せず、自分のペースで進めてみて。
686 名前:ジョン・スミス 2025/01/05(日) 09:37:43.19 ID:kzzyXH8m
ロンドンスターが賢明な男……?

懸命な男の間違いかな?
687 名前:ジョン・スミス 2025/01/11(土) 13:35:19.24 ID:eW5Ar5/g
エルメロイU世の再放送中だがなぜこの時期に
688 名前:ジョン・スミス 2025/01/12(日) 18:11:19.64 ID:ynsQdk1f
ベルベットって老けすぎじゃない?

衛宮士郎が助け出されたのが4歳か5歳児、高校生に成って15,16歳設定だから4次から10年
経った計算。ベルベットが当時大学生でもチンチクリンだったのに僅か10年であの老け様

アンブレ25話で出て来たけどどう見ても40代 士郎が大学生に成っているから3年は過ぎたとしても
13年であの変わりよう・・・苦労し過ぎだろw
689 名前:ジョン・スミス 2025/01/12(日) 18:17:47.24 ID:ynsQdk1f
ライダーが最後の最後でしゃべったのが印象深い>>687

ギャラ払わなくて姿だけで終わるかと思った。
690 名前:ジョン・スミス 2025/01/12(日) 21:14:46.79 ID:cMhvaqom
>>688
だいたい義妹が悪い
時点でメルヴィン
691 名前:ジョン・スミス 2025/02/25(火) 18:44:54.99 ID:YVnvR9dC
【帰化朝鮮人を論破】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?

事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう

なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
では何をするべきか?
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある

まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
692 名前:ジョン・スミス 2025/03/19(水) 00:26:41.06 ID:1w9BvPVd
イスカンダルって若い頃は結構苦労人だったんだね
ウェイバーと境遇似てるな
693 名前:ジョン・スミス 2026/06/11(木) 21:11:56.51 ID:Vuno94b4
しかし、エロメロイ二世って何が面白かったんだろな
グレイを主人公にした方がずっと人気出たのに
それがダメでも、せめてグレイのパンチラ シーンをふんだんに入れるべきだった
694 名前:ジョン・スミス 2026/06/13(土) 01:03:22.76 ID:i++4AtTz
グレイを主役にしたFate 映画があったら十回は見に行くな
よろしくきのこさん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:229レスCP:0

スーパーカブ ラノベ・マンガ

1 名前:ジョン・スミス 2019/03/26(火) 12:49:29.23 ID:BGYlDLYc
なーんにもない、親も兄妹も、友達もいない女子高生、小熊が
あるひょんなことからスーパーカブを手に入れる。

そこから、バイトを始めたりして、世界が広がり、礼子、椎、慧海
などの友達もでき、富士山登頂を目指したり、九州ツーリング
してみたり、人助けしてみたり、バイクライフが広がっていく。

作者:トネ・コーケン
イラスト:博
角川スニーカー文庫
220 名前:ジョン・スミス 2026/04/05(日) 22:17:36.32 ID:BZBkWgtM
スーパーカブ・・・カブに興味は無いワイが、礼子のえろい巨乳のみ凝視するアニメ
ばくおん!・・・バイクに興味は無いワイが、鈴乃木凜の揺れる乳のみ凝視するアニメ

それがさておき>>218はガセやね
221 名前:ジョン・スミス 2026/04/06(月) 01:19:12.67 ID:J2mgHo1X
>>220
志村~!日付!日付!
222 名前:ジョン・スミス 2026/04/22(水) 23:05:23.04 ID:fzCTxu5M
漫画版更新延期かよ??!!
もっとしっかりしてくれ!!
223 名前:ジョン・スミス 2026/05/03(日) 16:19:29.62 ID:ccuCh8vw
漫画版更新、桜井を説得するシーンかなり改変したな、フュージョンに乗り換えもカットだし
224 名前:ジョン・スミス 2026/05/06(水) 00:28:02.16 ID:yuWBn31/
漫画版桜井さんキャワキャワ

このまま漫画版で竹千代さん 春目ちゃん ウェンディも見たい。
225 名前:ジョン・スミス 2026/05/17(日) 16:59:09.55 ID:aoeuUGus
小熊ちゃんにそろそろ彼氏は出来んのかねぇ?
226 名前:ジョン・スミス 2026/06/06(土) 00:56:01.26 ID:VVr0rLQn
 小熊ちゃん 誕生日おめでとう。
焼肉行こう。無論俺の金で。

お友達も沢山連れて来てくれて構わない。
227 名前:ジョン・スミス 2026/06/07(日) 10:17:44.82 ID:Fx9mjyHU
カクヨム12つまんないぞ。
228 名前:ジョン・スミス 2026/06/09(火) 20:37:59.06 ID:iJJt8AUl
12に限らず中身は面倒臭いおっさんだからな
小説だとより顕著化しちゃう
229 名前:ジョン・スミス 2026/06/11(木) 16:02:56.38 ID:3yWzxgmQ
アニメだけ見たけどつまらんかった
11話は凍死してるかと思った、5話はかすり傷もなかったの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 13:05:39 JST