5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

loser KANBAN Image

負け組

【板名】 負け組
【理由】 負け組だと自覚する人の楽園がほしいから。
世間では馬鹿にされているルーザーだけど、2ちゃんの中くらいは楽園がほしい。
【内容】 無職、低学歴、低収入、童貞、素人童貞、ヲタ、デブ、ガリ、キモメン、グロメン、ニート、
フリーター、職歴なし、恋愛経験なし、友達0、嫌われ者、ヒッキー、メンヘラー、自殺未遂者、
池沼、身障、在○、部落、埼玉人、大阪人、田舎者、アウトロー系、犯罪者、前科者、借金持ちなど
さまざまな分野での負け組が集い、世の中を嘆き、自らを自嘲しつつ雑談する。
普通なら馬鹿にされるようなマイナスな項目に多く該当する人間ほど尊ばれる。
【需要】 ねらーの一般的イメージだから多いかも
【鯖】 etc4
【フォルダ】 loser
【カテゴリ】 カテゴリ雑談
【名無し】 名前もない負け組さん
【ID】 強制ID

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 13 順位: 253/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 843/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
loser for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 親が妥協的な結婚だと子供は負け組になる45 (655)

2: 【小野寺】新生まりもんスレ【太郎】 (865)

3: 【ブス】西潟佳那とかいうゴミアンチスレ【東京女子大】 (194)

4: 25歳ワイ、コンカフェの面接受けるも落ちる。 (39)

5: 2ch運営包茎野郎!!お前らいい加減にしろ!! (11)

6: 生活保護と底辺労働者、どっちが幸せか? (200)

7: 生活保護VS貧乏人同士の戦い (18)

8: 50代以上の貧困独身身寄りなし (3)

9: 【CSP】 セントラル警備保障 嫌なら辞めろ! Part4 【パワハラ】 (502)

10: 独善的◆松山yasu 36◆糸曽◆イチローチ◆6人目のダイナマン◆koumei (132)

11: 社民党ってほんと負け組だよな (34)

12: 日本終わりって言ってる奴らこそ、本当の阿保だろ (23)

13: ホモだけど男にすら逃げられる負け組 (10)

14: 一重女「奥二重なんです〜」 (6)

15: 引きニートに耳障りな馬名を考えるスレ (185)

16: ダメ人間の日記を見守るスレ (637)

17: 団地、アパート住まいというド底辺層 Part329 (91)

18: エスパス宮丘ってどうですか【小野寺康彦】 (33)

19: 【底辺】オペレーターは負け組【IT】2 (330)

20: 月15万あげるから部屋にカメラ取り付けてライブ配信させて欲しい (7)

21: 中3受験生ワイ、今日強制性交罪で取り調べされる (14)

22: 巨乳好きの男を叩くクズ女 (94)

23: たしか介護職員いたから大丈夫でしょ (3)

24: 敗訴神・暇空茜 ←こいつ以上の負け組っているの? (25)

25: 虐待親 老害 (168)

26: 死にたい Part.2 (360)

27: 殺したい野郎がいるんすけど、どうすりゃいい? (85)

28: 北斗の拳のモヒカンを目指すスレ (102)

29: オリンピックしね (519)

30: 楽天イーグルス (84)

31: 当たり前の事を書くスレ5 (51)

32: おまいら安心しろ。今やもう年収300万未満は多数派だ (12)

33: ブサイク・ブス(不細工)っていうのは劣ってるって事なんだ (32)

34: 負け組が、人生を憂うスレ(;´д`) (71)

35: 【負け組】ロリコン・ホモロリコン (32)

36: ▶狂魔死ね 売苦死ね シネシネ◀ (64)

37: 人生勝ち組 (32)

38: ■老害はなぜ、距離を取らないのか…■ (19)

39: 高校時代いじめられて高校を中退したニキ (2)

40: 負け組の最後の希望「長生き」 (63)

41: 「え?まだ?」あきらめ無い!「競馬で勝つ!」 (25)

42: 宅間、植松、白石、加藤、青葉、岩崎 (133)

43: 【見合い結婚、、、それは負け組】 (68)

44: 勝ち組→負け組:玉木雄一郎 (20)

45: 自分さえ良ければ良いと子供を産む馬鹿親 (115)

46: デブは醜い公害 (7)

47: 独身が独り言言うだけのスレ (374)

48: しにたい (844)

49: 昼飯書いて消えろ (367)

50: 高身長の男は性格悪い傲慢な奴ばかり (90)

51: 貧乏な家に生まれたら人生終了 40スレ目 (267)

52: 負け組が勝ち組に嫉妬してイジメを起こすのが多いな◆2 (240)

53: 男子校で後悔した大人達 (363)

54: Fラン大学に行く奴に送る言葉 [無断転載禁止]©2ch.net (476)

55: 【ゲーム機上げ下げ】スペコロってどうよ・・・。10【引きこもり40周年!】 (677)

56: 話聞いてくれ (3)

57: 就職してるけど仕事に出して貰えなくて給料発生しなくて死にそう (2)

58: ▼■▼LGBT、ADHD、人格障害、ストーカー癖▼■▼ (823)

59: 負け組がいるから勝ち組がいる (145)

60: 喫煙者について (167)

61: 働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない (51)

62: Fラン大学文系4年だが詰んだ [無断転載禁止]©2ch.net (112)

63: 人生は親で決まるとか言ってる奴よく考えろ (14)

64: 子供を社会不適合の負け組に育てる親の特徴 (56)

65: 親に人生邪魔される (10)

66: 親に恵まれるかも運、才能があるかも運、才能が開花するかも運 (52)

67: 人生は持っているカードで戦うしかない (35)

68: 【糸冬了】松岡英明11【キモイファンバカリ】 (8)

69: jsの時レイプされかけたけど質問ある? (36)

70: ヤフコメとかヤフー知恵袋とかの奴って何で生きてんの? (49)

71: 揚げ足取りな小物小姑、地獄行け! (8)

72: 結局「運知」だろ? part988455721648 (24)

73: アイメンタルスクール代表理事・杉浦昌子の存在 (81)

74: 初めての5chなんで先輩ぶって頂戴 (7)

75: あれ?悪人ほど成功者や勝ち組じゃないか? (118)

76: 引きこもりって嫌なことから逃げ続けて生きてきた結果なのか? (81)

77: 【飲酒運転】今林被告よりは幸せ【幼児3人死亡】 (596)

78: おはようございます (35)

79: 結局「運」だろ?→大きな間違いです。後にも先にも「諦め」 ★2 (43)

80: みんなが幸せになる必要って無いんだよね (104)

81: 【悟り】負け組、弱者の命や感情、言葉に重みや価値なんて無いんだ (40)

82: 50代の介護職 (8)

83: 近々自殺する女だけど質問ある? (454)

84: クラスメイト「お前学校くんなよ」←厳しいって (9)

85: 仕返し するのだ [無断転載禁止]©2ch.net (189)

86: 家出中の高校三年生男だけど質問ある? (2)

87: ✦ 負け組の希望・麻原彰晃と宅間守 ✦ (50)

88: 「競争」って便利な言葉だよな (15)

89: 貧乏人にはチャンスはない (82)

90: 人生は勝ち組側の椅子に座れなかったら負け (110)

91: 人生は親、環境で決まる (58)

92: 堕落までの道のり (7)

93: 持病・障害を書いて失せろ (16)

94: ▶焼き土下座【カイジ】Σ( ̄□ ̄;)◀ (35)

95: イラマチオしたくなる顔の女 3 (7)

96: † 死産が正解 † (15)

97: 浅田真央ちゃんに癒されるおっさいのスレ (421)

98: お前らの人生が狂ったのは誰のせい? ★2 (5)

99: 学校でウンコしちゃった負け組 (421)

100: 19歳ソープ嬢だけど4月が怖い (9)

101: てーつーやてーつーや (2)

102: 頭狂と寒頭の糞虫を嘲笑うw (11)

103: 負け組の食事 (171)

104: かつていじめてきた奴に復讐するスレ (55)

105: ◀▼言いたがりの出しゃばりオッサンと老害爺死ね▼▶ (18)

106: 多分ブラリス入りしてるけど作れるクレカないか? (1)

107: 母親がキチガイな負け組 (29)

108: 摂食障害親が毒なんか質問ある? ←これが言いたかった (27)

109: 不運、不幸、失敗、叱責を引き寄せる体質の人 (513)

110: 楽天カードの審査落ちたんだが質問ある? (54)

111: 小さい頃の習い事、何を習ってた? (74)

112: お前らの学校にいた負け組言ってって (22)

113: そろそろホームレス5 (60)

114: ワイの悩みを聞いてほしい (5)

115: チック症だけど質問ある? (69)

116: 不安障害再発わっしょいわしょしょい! (22)

117:  運の悪い人=弱い人  (317)

118: みんなの職場、学校等での嫌われエピソード (41)

119: 人生は出来レース。どの人間に生まれるかで決まる。努力が報われるのも結局運。 (32)

120: とっさにごめんと言えず自己嫌悪に陥ってる話 (1)

121: 定型発達になりたかった (4)

122: 神様にとことん嫌われてる負け組いる? (122)

123: ☆彡 芦田愛菜ちゃん、だーいすき ☆ミ (47)

124: 負け組の男性、アソコを見せてくれ (22)

125: 窓際族になったんやがw (15)

126: 人生結構積んでるんだけどどうすればいい (5)

127: ▼リビンマッチ 死ねおらっ!▼ (21)

128: アルティメットコンピュータ将棋スレ (9)

129: 団地は負け組 2 (527)

130: サイレントテロ (119)

131: 合法的自殺 もし日本にも安楽死法があったら (295)

132: 【美熟女】木南晴夏、上戸彩、前田亜季【素敵】 (8)

133: ◯ 女の子の足の指をペロペロと(^ρ^) ◯ (64)

134: 僕っ子ニート(21)だけどしつもんありますか?? (6)

135: 【悲報】陰キャワイ、陽キャに憧れBeRealを入れるもポロりして晒されてしまう。 (9)

136: ●●中学時代は秀才だったが、後に負け組に 5●● (8)

137: チビは害悪でしかない! (30)

138: 無職ワイ、家賃滞納半年を突破 (6)

139: 悲報、ワイ「はい」と言えなくなり絶望する。 (10)

140: 発達障害グレーゾーンとギフテッドまがいだけど質問ある? (40)

141: 下層階級】 すき家 【専門店】 [転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net (82)

142: 19歳体重100kg越え手帳持ちなんやが (15)

143: 復讐は何も生まないけど、復讐しないのもやーやなのっ! (12)

144: 片親育ちって弱いゴミ人間多いよな (82)

145: 40代だけどダイソーの300円の腕時計してる (34)

146: 全ての運命は予め定まっている (63)

147: 子供のいじめはいじめっ子もいじめられっ子も親に原因がある (75)

148: 本能的にいじめっ子がモテるようにできている (30)

149: みんなのいじめられエピソードある?あったら気軽に (27)

150: 【幼稚園】ホイ卒は負け組?【保育園】 (79)

151: こどおじニート(32)だけど質問ありますか (1)

152: ホストに貢ぐために風〇してるけど質問ある? (2)

153: 人生は見た目で殆ど決まると思う (406)

154: 身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (667)

155: 片親の連鎖 (44)

156: 不幸なやつは一生不幸 (25)

157: みんな不幸になって欲しいと願う負け組 (70)

158: 学校で発狂したことあるやつある? (79)

159: いっそ死ぬなら全部巻き込んでやりたい気持ち分かる? (6)

160: 確実な死に方 (8)

161: ポッカテックカミングユー(▼皿▼) (62)

162: ◀【殺酢ぞ】殺伐スレ【殺巣ぞ】▶ (32)

163: ☆彡 秋元真夏ちゃん、だあーいすきいー ☆彡 (24)

164: 仕事がオムツ交換の負け犬 (58)

165: できる仕事が無い、死にたい [転載禁止]©2ch.net (252)

166: ▼害発に生まれたら、負け組人生確定▼ (19)

167: 中学生ワイ 親がヒステリックすぎて狂いそう (7)

168: ハゲは負け組 (191)

169: ■【白眼】永田さん(▽皿▽;)【鬼神】■ (41)

170: 【負】▼✝ニシ✝アラ■A型害悪男■✝マツ✝ゲン▼【糞】 (49)

171: バカでも分かる親ガチャ論 (30)

172: ◆大切な人が去り、糞屑がのさばる◆ (8)

173: こうなったら大災害を期待する (552)

174: 昭和52年生まれの負け組 (46)

175: JKなのにネッ友の1人すらおらん負け組 (2)

176: | 怨みの炎!宿怨の炎!怨嗟の炎!(;′皿′;) | (40)

177: ▼ 男は死ねっ!オラっ! ▼ (234)

178: 発達障害の負け組 (130)

179: 就職活動するべからず! (73)

180: 弱い人の気持ち、弱い側になるまで気付けなかった (9)

181: 勝つという事は嫌われるという事 (32)

182: 負け組はワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカを見ろ (4)

183: 09082119305 (3)

184: 容姿が醜く発達障害持ち 何をやらせても人並み以下の生きる価値がない負け組 (50)

185: 容姿弱者が女への恨みを吐き出すスレ (18)

186: △若い女は最高の宝 男老害は最低の糞屑▼ (66)

187: 容姿差別について語るスレ (43)

188: 自己評価が高い奴ほど不幸になる (36)

189: ひろゆき氏、中学受験をすべきではないと思うワケ 「一定の偏差値以上の友達しか作る機会がなくなる (21)

190: 後ろ確認するふりして様子を伺うキョロキョロ弱男 (10)

191: かなりの負け組だけど質問ある? (26)

192: 【悲報】弟(小5)がアナニーにハマる (15)

193: 遺伝子ガチャとか言う人生最大のゴミガチャ (14)

194: もうすぐ首都圏に大地震がくるよ (375)

195: 団塊の世代のおっさん、 アル中が多いんだってな (186)

196: 高校ぼっちが集うスレ 7時限目 (723)

197: “若いからなんとかなる”って本当なの? (25)

198: 何が楽しくて生きてるの? [無断転載禁止]©2ch.net (70)

199: 死ななきゃこの惨めな人生終わらないという現実 (45)

200: 死にたい俺のどん底人生 (25)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:655レスCP:3

親が妥協的な結婚だと子供は負け組になる45

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/26(金) 07:28:04.76 ID:ZTKzel410
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1736170014/
646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 13:50:33.76 ID:l+wMRdfm0
なんで自分だけ無駄なデバフがかかってんだよ
何十苦だよと思う
647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 18:53:06.38 ID:YYJKc41B0
大谷翔平に第二子かあ
また1人、幸せが約束された子供が誕生したんや
その子供は生まれた時点で勝ち組
648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 05:29:13.26 ID:nq+lrZyK0
激ブサで人生つらい
価値がない
649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 05:40:14.58 ID:rspj/ZdG0
>>645
カウセリングに行って解決するなら行っている
ルックスが悪いとか知能を低さ等は死なないと解決しない
650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 05:41:12.15 ID:nq+lrZyK0
発達で嫌われものだから、人と関わらないという選択をすることになるね☆(ゝω・)vキャピ
関わっても傷つくだけだ
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 07:34:42.08 ID:nq+lrZyK0
女とホテルで遊びたい人生だった
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:46:27.61 ID:m4K6c0Qq0
若い女や女子高生とかを
食べ放題したい
人生だった…
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 04:22:44.46 ID:ZSWswGGk0
お金払えばたいていの人とやろうとおもえばやれるけど
売春禁止されてるから。
何が悪いかわからないみたいなものだから
オーストラリアとか海外は合法なのに。
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 05:40:11.74 ID:8Yjs1gs50
田舎住みってだけでクソ一族と分かる
何の仕事してたかも分からんやつらだしな
>652
だおな
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:03:16.21 ID:8Yjs1gs50
恋愛くらいしてみたかったな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:865レスCP:15

【小野寺】新生まりもんスレ【太郎】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/27(月) 21:47:36.29 ID:DYifbrbY0
49歳で75万円の整形手術をしたまりもんについて語りましょう
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 06:22:46.67 ID:f92IsVp40
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 08:40:05.95 ID:SA3iN2/X0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 13:23:18.47 ID:LD+KWlOR0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 19:33:20.22 ID:y0dXtVNY0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:04:00.88 ID:BG/P9stg0
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww

ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

プライド無いまま中年になるとID:ij6MTU+5みたいな独身になりますwwwwwww
金がない無能野郎にはスレ立てがお似合いwwww
id:ij6MTU+5の情けなさに腹抱えて笑ってるwwwwwww
マジで俺の思い通りに動く最高のオモチャwwwwwwwこの無能なバカがここを読んでるのは10000000%間違い無いのでまたウンコマンことid:ij6MTU+5を誹謗中傷しまくりますwwwwwだって捕まらないしwwwwwww

これだけ言われても無抵抗。惨めな中年だなお前。人間のゴミじゃん、はっきり言って。お前が首吊って死んだら、あの世(地獄)にいる両親はバンザイして喜ぶかもな?

挑発行為の代償を一生払い続ける惨めなウンコマンwwwwwwwwwwwまさに因果応報だなwwwwww結局お前はまりもんと同じで誹謗中傷されまくって何も成さずに消えてくんだよwwwwそんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww

ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

プライド無いまま中年になるとID:ij6MTU+5みたいな独身になりますwwwwwww
金がない無能野郎にはスレ立てがお似合いwwww
id:ij6MTU+5の情けなさに腹抱えて笑ってるwwwwwww
マジで俺の思い通りに動く最高のオモチャwwwwwwwこの無能なバカがここを読んでるのは10000000%間違い無いのでまたウンコマンことid:ij6MTU+5を誹謗中傷しまくりますwwwwwだって捕まらないしwwwwwww

これだけ言われても無抵抗。惨めな中年だなお前。人間のゴミじゃん、はっきり言って。お前が首吊って死んだら、あの世(地獄)にいる両親はバンザイして喜ぶかもな?

挑発行為の代償を一生払い続ける惨めなウンコマンwwwwwwwwwwwまさに因果応報だなwwwwww結局お前はまりもんと同じで誹謗中傷されまくって何も成さずに消えてくんだよwwwwそんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 21:48:57.52 ID:jgUNIblQ0
>>820
エアコンがアイリスなところもクソドケチだな
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 22:39:53.49 ID:BG/P9stg0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:14:24.21 ID:BG/P9stg0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 01:05:58.53 ID:+IU0wrbv0
長田区って神戸の中心まで5kmくらいと近いのに、路線価見たら40もなかった。
路線価で計算したら、土地20坪の実勢価格は350万円くらい?
なんでそんなに安いんだろうか?神戸って人気ないの?
865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:26:01.28 ID:oJnUUQW00
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww

ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

プライド無いまま中年になるとID:ij6MTU+5みたいな独身になりますwwwwwww
金がない無能野郎にはスレ立てがお似合いwwww
id:ij6MTU+5の情けなさに腹抱えて笑ってるwwwwwww
マジで俺の思い通りに動く最高のオモチャwwwwwwwこの無能なバカがここを読んでるのは10000000%間違い無いのでまたウンコマンことid:ij6MTU+5を誹謗中傷しまくりますwwwwwだって捕まらないしwwwwwww

これだけ言われても無抵抗。惨めな中年だなお前。人間のゴミじゃん、はっきり言って。お前が首吊って死んだら、あの世(地獄)にいる両親はバンザイして喜ぶかもな?

挑発行為の代償を一生払い続ける惨めなウンコマンwwwwwwwwwwwまさに因果応報だなwwwwww結局お前はまりもんと同じで誹謗中傷されまくって何も成さずに消えてくんだよwwwwそんな悔しかったんだ?wwwこないだウンコマンに命令しといたら、本当に奴隷の如くスレ立てしてて草wwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマン=ゴキブリwwwwwwwwいつもカサコソしてるwwwwwwwwwwww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
そんな悔しかったんだ?wwwまたスレ立てるくらいww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww

ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

プライド無いまま中年になるとID:ij6MTU+5みたいな独身になりますwwwwwww
金がない無能野郎にはスレ立てがお似合いwwww
id:ij6MTU+5の情けなさに腹抱えて笑ってるwwwwwww
マジで俺の思い通りに動く最高のオモチャwwwwwwwこの無能なバカがここを読んでるのは10000000%間違い無いのでまたウンコマンことid:ij6MTU+5を誹謗中傷しまくりますwwwwwだって捕まらないしwwwwwww

これだけ言われても無抵抗。惨めな中年だなお前。人間のゴミじゃん、はっきり言って。お前が首吊って死んだら、あの世(地獄)にいる両親はバンザイして喜ぶかもな?

挑発行為の代償を一生払い続ける惨めなウンコマンwwwwwwwwwwwまさに因果応報だなwwwwww結局お前はまりもんと同じで誹謗中傷されまくって何も成さずに消えてくんだよwwwwそんな悔しかったんだ?wwwこないだウンコマンに命令しといたら、本当に奴隷の如くスレ立てしてて草wwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマン=ゴキブリwwwwwwwwいつもカサコソしてるwwwwwwwwwwww

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:194レスCP:0

【ブス】西潟佳那とかいうゴミアンチスレ【東京女子大】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/10/25(土) 02:42:17.39 ID:+iQ9mGd60
4浪東京女子大のゴミ
横市医学部の武田君と付き合うもわがままな性格が原因でフラれ、反省することなく
付き合ったことはない、会ったこともない、会いたいと思ったこともない、なのに彼が一方的に粘着してきた、と本名やLINEのスクショの捏造や顔写真をTwitterにばら撒いて
武田君を社会的に殺そうとした反社会的人格者
被害が出ないように西潟佳那の名を晒しあげる
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/27(月) 08:52:13.37 ID:5vs5C2pi0
はよ謝れ!
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/01(金) 09:54:17.49 ID:xRbge+f40
西ガタ謝れよー
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/06(水) 13:40:08.07 ID:JUHiTdFP0
西ガタぁー!
コラアアアアー!
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/31(日) 02:32:29.00 ID:TqHxxlby0
さっさと武田君に謝れクソ西潟
ブス!
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/31(日) 05:57:42.27 ID:BLRSiDpG0
西ガタぁー!
はよ謝れやっ!
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/10(水) 12:30:41.23 ID:PY+Wuv3V0
死ね西潟
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/10(水) 12:45:34.65 ID:rjcM1KTZ0
往生しろ!西ガタぁー!
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 20:17:30.30 ID:WxfhJY7L0
武田塾所属とか
ふざけるなぁー!
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:36:53.99 ID:HcnYcb980
元の造形はそんなに悪くないんだけどね西潟
25過ぎてからは見るに堪えない
東女の学生証は歪んだ性格とだらしない食生活で顔が相当醜くなってたね
千と千尋の神隠しの豚かと思ったよマジで
もはや西潟は人ではない、醜い獣だ
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:52:55.39 ID:RdmyA26O0
醜悪な人格が見た目に滲み出て来た
西ガタ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:39レスCP:0

25歳ワイ、コンカフェの面接受けるも落ちる。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/23(金) 20:15:17.71 ID:vHf0f8Ws0
やっぱ手帳持ちはあんかったか……。
辛いンゴ誰か話聞いてクレメンス。
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/04(水) 10:57:36.90 ID:uhJRIZe+0
💪😃
31 名前:星クズ 2026/02/07(土) 21:06:26.85 ID:pQYPwCZP0
星クズです。先日バイトの採用が決まり、今日初出勤キメてきました。髪色が派手すぎてもしかしたら上から何か言われるかもしれないし、最初は髪色で落とされそうだったんですけど、別店舗の店長さんから『髪色がどんなでも接客出来ればヨシ』って感じの方でしたので、奇跡の採用でしたが、念の為次の出勤には暗い色のウィッグを着用するかもです。

……成人向け同人誌いっぱいでにっこにこでした!!!!
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/08(日) 08:38:39.73 ID:rsjM9hGu0
なかなか良さげな、バイト先ですな
気分良く、しんどくない感じで
続けて行けれると、よろしいな
33 名前:星クズ 2026/02/08(日) 10:38:56.43 ID:/spBT8vt0
とにかく筋力と体力が落ちてるから少しずつ慣らさんとなぁって思ってます。
女でもあらと安里先生やとっととねろ太郎先生が好きだし環境は最高です。
昨日はふたなりの日でした。素晴らしい日に初出勤をキメられたなって少し前向きになれました。
またちょいちょいここに書き込みに来るかもなんでよろしくニキ〜!!!!
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/09(月) 09:14:29.34 ID:BlcmWsYq0
環境とか人間関係良いのが一番
ええバイト先や、思いますわ
ボチボチ行きましょう…
35 名前:星クズ 2026/02/24(火) 13:29:12.53 ID:9yNDqz/y0
お久しぶりです星クズです。バイト決まって張り切ってたけどめちゃくちゃ体力が落ちてるわ記憶も飛んでるわで思ったように働けない!!
休みの日はほぼ体力回復にあててる。

あまりお金も稼げてなくて病院代がずっとまずい。高い。払えない。金がない。
36 名前:星クズ 2026/02/24(火) 13:34:28.47 ID:9yNDqz/y0
…てか私が前働いてたコンカフェがあまりにもどブラック過ぎて笑えない。確かに給料低かったし雇用形態おかしかった。てか私が爆サイにとある客の愚痴書いたのが原因だけどその書き込みを別のキャストが客本人に告げ口して相手が「慰謝料!!」って言っててそのまま私が辞める事になったし未だに解決してないし相手は何故か私に弁護士雇って書き込み消せって言ってきてる。

意味わからんが!?!?私の書き込みに対して傷付いたとか言ってるならそっちが弁護士雇えよ!!って思ったんだが。
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/24(火) 16:55:32.12 ID:x0UCz9wm0
色々ありますわな…
小生の知り合いも、窮地にあります…

ホント、しんどい世の中ですわ…
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 22:58:41.16 ID:GW04VCik0
健常者の頑張ってると障害者の頑張ってるを混ぜたらダメなら健常者の店に障害者を混ぜたらダメなんじゃないかな
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:51:23.77 ID:RdmyA26O0
混ぜたらアカン
混ぜたらアカン

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:11レスCP:2

2ch運営包茎野郎!!お前らいい加減にしろ!!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 18:01:57.78 ID:6TtHxAky0
2ch運営包茎野郎!!お前らいい加減にしろ!!
消すんじゃねえよ!!
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 18:53:49.13 ID:6TtHxAky0
5chの間違いだった。まあどうでもいいやそんな事。
5ch運営クソ包茎野郎!!!!!!てめーら許さん!!!!!!
恥垢運営野郎!!!!!!!!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 01:01:00.37 ID:Scjh90Gx0
5ch運営包茎野郎
お前らは許さん
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 09:59:36.92 ID:a2IGSQ760
許すな!
許すなあああー!
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 13:36:19.22 ID:tANeW6ci0
運営包茎野郎は逝ってよし
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:05:55.59 ID:O5oMKPHl0
数日寝かせてから削除
というやり口
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 21:37:50.49 ID:WXOxKZFC0
包茎手術しようね💛
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 08:08:45.72 ID:w+/3Sqg90
運営包茎野郎も包茎手術をすればその腐った根性も直るよ。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:45:25.64 ID:m4K6c0Qq0
数日寝かせるのは…
なぜだろうー♪
(乃木坂風に)
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:15:29.52 ID:rLX9OYO70
5ch運営包茎野郎は氏ね
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:50:03.13 ID:RdmyA26O0
スレタイが、2ちゃんに
なってるから、もしかして
削除されないか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:200レスCP:0

生活保護と底辺労働者、どっちが幸せか?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/02(土) 15:38:18.64 ID:M17fMB9D0
感情バイアスなしで語ってくれ

ファイッ!
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/18(土) 16:15:54.24 ID:e9Wwjjjf0
今はフルタイムっていっても週20時間以上はなかなか働かせてくれない
厚生年金は雇用側の半分持ちだからね、そんな簡単にフルタイムは働けない
週2ぐらいのバイトを掛け持ちするのが今のフリータースタイルだろう
雇用側も補助金が出るから週1.2回働ける人を積極的に雇用してる
デメリットは高齢者になっても厚生年金をもらえないって事な
だから結局はナマポに落ちる気がする、そんなこんなでナマポが増えまくったらどうなると思っています?
無限に財政があるわけではないのでその制度自体の破綻が見える
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/18(土) 16:18:44.86 ID:e9Wwjjjf0
人手不足だから人を雇う✕
人を雇わないから人手不足〇
最低賃金が上がり続ける事は企業も苦しいって事なんですよ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/20(月) 23:31:27.09 ID:Np8MUXNN0
身の回りの人も貧困化してきて、大昔みたいに乞食の人があふれるのは仕方ない。
自分は高齢者で逃げ切りと言われてるが、昭和の40年代まで乞食の人はかなりいた。日常だった。
日本は30年以上成長していないんだし、あと10年衰退したら同じ状況になると思ってるよ。
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/23(木) 23:30:17.96 ID:SAHNIAHq0
生保生活も知ってるし、超底辺労働もしてきた。
どっちも悲惨だった。
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/24(金) 19:57:08.41 ID:oIwkyJ/c0
生活保護受給を考えるような状況や能力でくだらないプライドや世間の目を気にして底辺労働に逃げるべきではないよ
それは誰にとっても不幸
底辺労働は心も体も壊すしそのうえで生活が成り立たない可能性まである
生活保護には心を病む可能性こそあれど体や生活が壊れることはない
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 08:06:30.79 ID:pZDVki5X0
沖縄へ移住して反基地団体のバイトをしよう
座り込んでいるだけで金がもらえるぞ
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 08:43:02.98 ID:oof8HKFm0
ナマポのがマシ
底辺職ブラックは、精神やられて
自殺に追い込まれるからな
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 07:57:08.82 ID:WkQrtOTE0
貧困戦隊非婚ジャー

セントラル警備保障(CSP)関連スレッド
※単体スレが6つも存在する会社は警備業界ではCSPだけであるw

社会、世評板
「セントラル警備保障」CSP横浜支社 暗黒のブラック! Part.6
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/soc/1769994391/l50

就職板
セントラル警備保障(CSP) Part55
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/recruit/1780629568/l50
新安全警備保障(SASP) Part4
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/recruit/1746988945/l50
【CSP】 エスシーエスピー(SCSP) Part2 【子会社】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/recruit/1748302492/l50

転職板
セントラル警備保障(CSP)ってどうよ? その28
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1751402279/l50

ちくり裏事情板
【CSP】 セントラル警備保障を語る 38 【CSP】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/company/1773707084/l50

負け組板
【CSP】 セントラル警備保障 嫌なら辞めろ! Part4 【パワハラ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1759714337/l50

リーマン板
【CSP】セントラル警備保障元社員集合 5 【CSP】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1749683883/l50
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 09:31:08.54 ID:GvVzEdJO0
CSPw
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:22:07.86 ID:BerD+Rq40
CSPがブラックのお陰でこのスレは生き永らえるな
そのお陰でレスが付くのだからw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:18レスCP:0

生活保護VS貧乏人同士の戦い

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/05/17(土) 23:11:07.14 ID:sGQ86sZA0
生活保護VS貧乏人同士の戦い
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/16(金) 19:42:34.04 ID:cPCBRauJ0
ナマポゲットしたもん勝ち!
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/16(金) 20:49:18.10 ID:qJ+ESnn50
大勝利!
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/23(月) 20:39:34.52 ID:P3/eKt4e0
生活保護は甘え
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/23(月) 22:03:23.92 ID:1v4TCK1h0
ナマポ→パチンコ→朝鮮
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/02(木) 20:02:29.83 ID:TWcC/BmS0
貯金1400万円 現物個別株1300万円  ゴールド1100万円 自家用有り 完済済みの持ち家(評価価値6000万円) 職業ー無職

こんな私でも生活保護を申請出来ますか?
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 10:35:30.08 ID:y8cjGxyD0
>>1 以下の会社の社員は貧困者である超貧乏人ばかりですよwww

セントラル警備保障(CSP)関連スレッド
※単体スレが6つも存在する会社は警備業界ではCSPだけであるw

社会、世評板
「セントラル警備保障」CSP横浜支社 暗黒のブラック! Part.6
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/soc/1769994391/l50

就職板
セントラル警備保障(CSP) Part55
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/recruit/1780629568/l50
新安全警備保障(SASP) Part4
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/recruit/1746988945/l50
【CSP】 エスシーエスピー(SCSP) Part2 【子会社】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/recruit/1748302492/l50

転職板
セントラル警備保障(CSP)ってどうよ? その29
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1781997060/l50

ちくり裏事情板
【CSP】 セントラル警備保障を語る 38 【CSP】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/company/1773707084/l50

負け組板
【CSP】 セントラル警備保障 嫌なら辞めろ! Part4 【パワハラ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1759714337/l50

リーマン板
【CSP】セントラル警備保障元社員集合 5 【CSP】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1749683883/l50
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 12:27:37.83 ID:uj1qd4Bv0
>>14
ビンボらるww
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:07:27.95 ID:O5oMKPHl0
草生えるwww
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 15:52:11.56 ID:/xkePWhV0
ヒンコらる警備保障ww
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:19:58.66 ID:BerD+Rq40
ヒコンジャー
貧困ジャー

どっちがしっくり来るかな?w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:3レスCP:4

50代以上の貧困独身身寄りなし

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 19:16:39.85 ID:P0xvAMDG0
老後どうするよ
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 01:14:24.86 ID:7NCGVX9e0
ホモだけど男にすら逃げられる負け組
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1780461421/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:07:51.03 ID:auqK0QOa0
フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路(弁護士JPニュース)
http://news.yahoo.co.jp/articles/c303c5c8c636feb667bfd7a130cb48b0e9152085

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:502レスCP:1

【CSP】 セントラル警備保障 嫌なら辞めろ! Part4 【パワハラ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/10/06(月) 10:32:17.14 ID:rIMSSMRP0
セントラル警備保障は業界3位で東証プライム上場企業だ
CSPは素晴らしい最高の会社!!
その証拠に5chでもCSPは盛り上がってて大人気だ!
CSPは最高だ!!嫌なら辞めろ!!
ゴチャゴチャうるせぇぞ!
グジグジ女々しく文句垂れるだけの根性無しはいらん
いらないんじゃ!消えろ!
お前らみたいな文句ばかりでやる気のない奴らはな!
嫌ならとっとと辞めろや

CSP セントラル警備保障株式会社関連過去スレ:>>2
CSP セントラル警備保障を含むブラック企業偏差値ランキング:>>3
CSP セントラル警備保障株式会社関連スレ&CSPストライキ動画4-5
CSP セントラル警備保障株式会社HP:http://www.we-are-csp.co.jp/
CSP セントラル警備保障労働組合HP:http://csp-uni.com/

前スレ↓
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1712621729/l50
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 23:21:14.89 ID:840DHdql0
http://youtube.com/shorts/2P8-bXElJsw?si=heXn04EnWVdpfi5v

こんなのまだ前座だってよ
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 23:23:07.24 ID:840DHdql0
http://youtube.com/shorts/gILOqumFVIU?si=__7Eg9ryPngfJy_C

日常茶飯事
495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 07:40:27.26 ID:jWo2gepX0
「東証プライム」から外される企業たち──格下げがもたらす本当の影響とは?
経営企画室長|MBA
2025年9月4日 07:07

2025年、東京証券取引所で“静かなる異変”が起きています。
プライム市場に上場していた企業が、次々と「スタンダード市場」へと移行して
いるのです。表向きには「市場区分の変更」ですが、その実態は“格下げ”に他
なりません。

名だたる企業が、東証プライムの厳しい基準をクリアできず、ブランドとしての
「上場一部」の看板を外すことになった──。
本記事では、この「格下げ問題」の背景と本質、そして企業や投資家にとっての
リアルな影響を、制度面と事例の両面から深掘りしていきます。
ソース:http://note.com/mbaai/n/n39e0934ea9de
496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 10:39:16.41 ID:m4K6c0Qq0
ビンボらる警備保障

草生えるwww
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 11:37:52.64 ID:/xkePWhV0
貧困ラル警備保障www
498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:33:03.83 ID:jWo2gepX0
でも取締役などのは超裕福
しかも高学歴上級国民
これほど格差のある上場企業は中々無いだろう
499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:44:22.05 ID:m4K6c0Qq0
取締役と毛虫の格差あり過ぎ
500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:59:12.73 ID:jWo2gepX0
>>499
従業員と役員の待遇格差が極端過ぎ
まるで零細企業みたいな構図だ
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 15:40:59.59 ID:/xkePWhV0
>>500
役員こそ年収340万にしろよ
そのくくらいでええわ
502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:31:19.83 ID:4n+ghe2y0
>>501
大して仕事してないもんな
連中は貰い過ぎだ!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:132レスCP:3

独善的◆松山yasu 36◆糸曽◆イチローチ◆6人目のダイナマン◆koumei

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/20(水) 21:11:42.47 ID:PdPurZFt0
@Mr914566669
http://x.com/Mr914566669

Mr.東大koumeiのブログ(真・東大王)
http://ameblo.jp/matteakou/

@koumei62425293 ※凍結中
http://x.com/koumei62425293


商才ゼロのオークションページ
http://auctions.yahoo.co.jp/sellinglist/rsB9oiWEf8ccnw4Zwsu9541QisTr?user_type=c&auc_seller_id=rsB9oiWEf8ccnw4Zwsu9541QisTr

ヤフコメ
http://news.yahoo.co.jp/users/lBD8YO7R223l7KHxxRmHAd6d-X_kz15YNA3K8DZ32ViUXnIk00

「苦い告白」
http://megalodon.jp/2009-1014-0712-05/ameblo.jp/beautifulhonjai/entry-10364315193.html

愛車94年式E36 318is
http://i.imgur.com/end7oH3.jpg
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 10:31:16.20 ID:PV6rFuBH0
そういえば康明が采配を叩いてた西武が交流戦優勝してたな
当然ガン無視だが
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 15:40:09.47 ID:cotQZacs0
>>122
妄想社長も結局「使われる」仕事なのはなかなか闇が深いね
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 20:27:49.66 ID:UV2vM5zA0
大手の法律事務所で、弁護士がいくら稼ぐと思ってるんだろう? 
河野のような資格オタクを除いては、わざわざ何年も勉強して取得した資格の仕事はしないなんてあるわけがない
何が悲しくて月給20万で東西奔走さんの経営する通訳会社で働かないといけないの?
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 10:28:18.40 ID:feUy+FdV0
働いてないと思ふね。親の年金から小遣いを貰ってる感じ。
あとは稼いでるとしたら、せいぜいブチギレ転売ヤーかな。
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 10:44:37.93 ID:NjTc2qiv0
ウチ康明君を本気で奪りにいく笑笑
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 11:08:32.98 ID:cmCsaKDZ0
2人目の奥さんがいる設定でも1人も産まれないのが康明
初婚で2人目が産まれるのが大谷
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 23:18:09.92 ID:2S/U15ah0
>>122
タイムカードで噴いたw
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 08:07:11.20 ID:LsLFe7sb0
嫌いなドジャースの試合を録画してまで見るバカな男
本当にファミコンショップに通うだけのただの暇人だな
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 10:57:14.86 ID:GMPNJPLe0
イチロー達を除外したら大杉が入ってる殿堂がマイナーの殿堂になるけどいいの?
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 15:01:29.74 ID:QPRDASZF0
大谷の話はもう数字すら出さねえと思ったら得点圏打率も.275まで上がってたw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 10:48:09 JST