5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

loser KANBAN Image

負け組

【板名】 負け組
【理由】 負け組だと自覚する人の楽園がほしいから。
世間では馬鹿にされているルーザーだけど、2ちゃんの中くらいは楽園がほしい。
【内容】 無職、低学歴、低収入、童貞、素人童貞、ヲタ、デブ、ガリ、キモメン、グロメン、ニート、
フリーター、職歴なし、恋愛経験なし、友達0、嫌われ者、ヒッキー、メンヘラー、自殺未遂者、
池沼、身障、在○、部落、埼玉人、大阪人、田舎者、アウトロー系、犯罪者、前科者、借金持ちなど
さまざまな分野での負け組が集い、世の中を嘆き、自らを自嘲しつつ雑談する。
普通なら馬鹿にされるようなマイナスな項目に多く該当する人間ほど尊ばれる。
【需要】 ねらーの一般的イメージだから多いかも
【鯖】 etc4
【フォルダ】 loser
【カテゴリ】 カテゴリ雑談
【名無し】 名前もない負け組さん
【ID】 強制ID

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 13 順位: 254/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 825/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
loser for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 負け組の最後の希望「長生き」 (66)

2: 生活保護と底辺労働者、どっちが幸せか? (210)

3: 2ch運営包茎野郎!!お前らいい加減にしろ!! (23)

4: 生活保護VS貧乏人同士の戦い (25)

5: 通信制高校3年生だけど高卒フリーターになりそう (2)

6: エスパス宮丘ってどうですか【小野寺康彦】 (38)

7: ダメ人間の日記を見守るスレ (674)

8: 独善的◆松山yasu 36◆糸曽◆イチローチ◆6人目のダイナマン◆koumei (153)

9: しにたい (847)

10: 団地、アパート住まいというド底辺層 Part329 (95)

11: 親が妥協的な結婚だと子供は負け組になる45 (671)

12: 【CSP】 セントラル警備保障 嫌なら辞めろ! Part4 【パワハラ】 (508)

13: 勝ち組→負け組:玉木雄一郎 (21)

14: 50代以上の貧困独身身寄りなし (5)

15: チック症だけど質問ある? (71)

16: 【ブス】西潟佳那とかいうゴミアンチスレ【東京女子大】 (197)

17: 貧乏人にはチャンスはない (84)

18: 合法的自殺 もし日本にも安楽死法があったら (297)

19: 負け組男性が起こした事件をまとめる (38)

20: 人生は持っているカードで戦うしかない (36)

21: 負け組がいるから勝ち組がいる (146)

22: 貧乏な家に生まれたら人生終了 40スレ目 (269)

23: 宅間、植松、白石、加藤、青葉、岩崎 (135)

24: 優生思想と反出生主義に賛同する負け組 (61)

25: 殺したい野郎がいるんすけど、どうすりゃいい? (87)

26: 男子校で後悔した大人達 (364)

27: 独身が独り言言うだけのスレ (375)

28: ▶狂魔死ね 売苦死ね シネシネ◀ (65)

29: 社民党ってほんと負け組だよな (36)

30: 月15万あげるから部屋にカメラ取り付けてライブ配信させて欲しい (10)

31: 日本終わりって言ってる奴らこそ、本当の阿保だろ (24)

32: 【見合い結婚、、、それは負け組】 (69)

33: おはようございます (36)

34: ■老害はなぜ、距離を取らないのか…■ (20)

35: 昼飯書いて消えろ (368)

36: 【悲報】弟(小5)がアナニーにハマる (16)

37: 【美熟女】木南晴夏、上戸彩、前田亜季【素敵】 (9)

38: 団地は負け組 2 (529)

39: 浅田真央ちゃんに癒されるおっさいのスレ (422)

40: イラマチオしたくなる顔の女 3 (8)

41: ✦ 負け組の希望・麻原彰晃と宅間守 ✦ (51)

42: ブサイク・ブス(不細工)っていうのは劣ってるって事なんだ (33)

43: 30万担保に450万円返すから、400万円貸して下さい (1)

44: ホモだけど男にすら逃げられる負け組 (14)

45: 目の前が真っ暗なんだがwwwwww (5)

46: 負け組の生きる希望 阪神タイガース (3)

47: 25歳ワイ、コンカフェの面接受けるも落ちる。 (39)

48: 一重女「奥二重なんです〜」 (6)

49: 引きニートに耳障りな馬名を考えるスレ (185)

50: 【底辺】オペレーターは負け組【IT】2 (330)

51: 中3受験生ワイ、今日強制性交罪で取り調べされる (14)

52: 巨乳好きの男を叩くクズ女 (94)

53: たしか介護職員いたから大丈夫でしょ (3)

54: 敗訴神・暇空茜 ←こいつ以上の負け組っているの? (25)

55: 虐待親 老害 (168)

56: 死にたい Part.2 (360)

57: 北斗の拳のモヒカンを目指すスレ (102)

58: オリンピックしね (519)

59: 楽天イーグルス (84)

60: 当たり前の事を書くスレ5 (51)

61: おまいら安心しろ。今やもう年収300万未満は多数派だ (12)

62: 負け組が、人生を憂うスレ(;´д`) (71)

63: 【負け組】ロリコン・ホモロリコン (32)

64: 人生勝ち組 (32)

65: 高校時代いじめられて高校を中退したニキ (2)

66: 「え?まだ?」あきらめ無い!「競馬で勝つ!」 (25)

67: 自分さえ良ければ良いと子供を産む馬鹿親 (115)

68: デブは醜い公害 (9)

69: 高身長の男は性格悪い傲慢な奴ばかり (90)

70: 負け組が勝ち組に嫉妬してイジメを起こすのが多いな◆2 (240)

71: Fラン大学に行く奴に送る言葉 [無断転載禁止]©2ch.net (476)

72: 【ゲーム機上げ下げ】スペコロってどうよ・・・。10【引きこもり40周年!】 (677)

73: 話聞いてくれ (3)

74: 就職してるけど仕事に出して貰えなくて給料発生しなくて死にそう (2)

75: ▼■▼LGBT、ADHD、人格障害、ストーカー癖▼■▼ (823)

76: 喫煙者について (167)

77: 働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない (51)

78: Fラン大学文系4年だが詰んだ [無断転載禁止]©2ch.net (112)

79: 人生は親で決まるとか言ってる奴よく考えろ (14)

80: 子供を社会不適合の負け組に育てる親の特徴 (56)

81: 親に人生邪魔される (10)

82: 親に恵まれるかも運、才能があるかも運、才能が開花するかも運 (52)

83: 【糸冬了】松岡英明11【キモイファンバカリ】 (8)

84: jsの時レイプされかけたけど質問ある? (36)

85: ヤフコメとかヤフー知恵袋とかの奴って何で生きてんの? (49)

86: 揚げ足取りな小物小姑、地獄行け! (9)

87: 結局「運知」だろ? part988455721648 (24)

88: アイメンタルスクール代表理事・杉浦昌子の存在 (81)

89: 初めての5chなんで先輩ぶって頂戴 (7)

90: あれ?悪人ほど成功者や勝ち組じゃないか? (118)

91: 引きこもりって嫌なことから逃げ続けて生きてきた結果なのか? (81)

92: 【飲酒運転】今林被告よりは幸せ【幼児3人死亡】 (596)

93: 結局「運」だろ?→大きな間違いです。後にも先にも「諦め」 ★2 (43)

94: みんなが幸せになる必要って無いんだよね (104)

95: 【悟り】負け組、弱者の命や感情、言葉に重みや価値なんて無いんだ (40)

96: 50代の介護職 (8)

97: 近々自殺する女だけど質問ある? (454)

98: クラスメイト「お前学校くんなよ」←厳しいって (9)

99: 仕返し するのだ [無断転載禁止]©2ch.net (189)

100: 家出中の高校三年生男だけど質問ある? (2)

101: 「競争」って便利な言葉だよな (15)

102: 人生は勝ち組側の椅子に座れなかったら負け (110)

103: 人生は親、環境で決まる (58)

104: 堕落までの道のり (7)

105: 持病・障害を書いて失せろ (16)

106: ▶焼き土下座【カイジ】Σ( ̄□ ̄;)◀ (35)

107: † 死産が正解 † (15)

108: お前らの人生が狂ったのは誰のせい? ★2 (5)

109: 学校でウンコしちゃった負け組 (421)

110: 19歳ソープ嬢だけど4月が怖い (9)

111: てーつーやてーつーや (2)

112: 頭狂と寒頭の糞虫を嘲笑うw (11)

113: 負け組の食事 (171)

114: かつていじめてきた奴に復讐するスレ (55)

115: ◀▼言いたがりの出しゃばりオッサンと老害爺死ね▼▶ (18)

116: 多分ブラリス入りしてるけど作れるクレカないか? (1)

117: 母親がキチガイな負け組 (29)

118: 摂食障害親が毒なんか質問ある? ←これが言いたかった (27)

119: 不運、不幸、失敗、叱責を引き寄せる体質の人 (513)

120: 楽天カードの審査落ちたんだが質問ある? (54)

121: 小さい頃の習い事、何を習ってた? (74)

122: お前らの学校にいた負け組言ってって (22)

123: そろそろホームレス5 (60)

124: ワイの悩みを聞いてほしい (5)

125: 不安障害再発わっしょいわしょしょい! (22)

126:  運の悪い人=弱い人  (317)

127: みんなの職場、学校等での嫌われエピソード (41)

128: 人生は出来レース。どの人間に生まれるかで決まる。努力が報われるのも結局運。 (32)

129: とっさにごめんと言えず自己嫌悪に陥ってる話 (1)

130: 定型発達になりたかった (4)

131: 神様にとことん嫌われてる負け組いる? (122)

132: ☆彡 芦田愛菜ちゃん、だーいすき ☆ミ (48)

133: 負け組の男性、アソコを見せてくれ (22)

134: 窓際族になったんやがw (15)

135: 人生結構積んでるんだけどどうすればいい (5)

136: ▼リビンマッチ 死ねおらっ!▼ (21)

137: アルティメットコンピュータ将棋スレ (9)

138: サイレントテロ (119)

139: ◯ 女の子の足の指をペロペロと(^ρ^) ◯ (64)

140: 僕っ子ニート(21)だけどしつもんありますか?? (6)

141: 【悲報】陰キャワイ、陽キャに憧れBeRealを入れるもポロりして晒されてしまう。 (9)

142: ●●中学時代は秀才だったが、後に負け組に 5●● (8)

143: チビは害悪でしかない! (31)

144: 無職ワイ、家賃滞納半年を突破 (6)

145: 悲報、ワイ「はい」と言えなくなり絶望する。 (10)

146: 発達障害グレーゾーンとギフテッドまがいだけど質問ある? (40)

147: 下層階級】 すき家 【専門店】 [転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net (82)

148: 19歳体重100kg越え手帳持ちなんやが (15)

149: 復讐は何も生まないけど、復讐しないのもやーやなのっ! (12)

150: 片親育ちって弱いゴミ人間多いよな (82)

151: 40代だけどダイソーの300円の腕時計してる (34)

152: 全ての運命は予め定まっている (63)

153: 子供のいじめはいじめっ子もいじめられっ子も親に原因がある (75)

154: 本能的にいじめっ子がモテるようにできている (30)

155: みんなのいじめられエピソードある?あったら気軽に (27)

156: 【幼稚園】ホイ卒は負け組?【保育園】 (79)

157: こどおじニート(32)だけど質問ありますか (1)

158: ホストに貢ぐために風〇してるけど質問ある? (2)

159: 人生は見た目で殆ど決まると思う (406)

160: 身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (667)

161: 片親の連鎖 (44)

162: 不幸なやつは一生不幸 (25)

163: みんな不幸になって欲しいと願う負け組 (70)

164: 学校で発狂したことあるやつある? (79)

165: いっそ死ぬなら全部巻き込んでやりたい気持ち分かる? (6)

166: 確実な死に方 (8)

167: ポッカテックカミングユー(▼皿▼) (62)

168: ◀【殺酢ぞ】殺伐スレ【殺巣ぞ】▶ (32)

169: ☆彡 秋元真夏ちゃん、だあーいすきいー ☆彡 (24)

170: 仕事がオムツ交換の負け犬 (58)

171: できる仕事が無い、死にたい [転載禁止]©2ch.net (252)

172: ▼害発に生まれたら、負け組人生確定▼ (19)

173: 中学生ワイ 親がヒステリックすぎて狂いそう (7)

174: ハゲは負け組 (191)

175: ■【白眼】永田さん(▽皿▽;)【鬼神】■ (41)

176: 【負】▼✝ニシ✝アラ■A型害悪男■✝マツ✝ゲン▼【糞】 (50)

177: バカでも分かる親ガチャ論 (30)

178: ◆大切な人が去り、糞屑がのさばる◆ (8)

179: こうなったら大災害を期待する (552)

180: 昭和52年生まれの負け組 (46)

181: JKなのにネッ友の1人すらおらん負け組 (2)

182: | 怨みの炎!宿怨の炎!怨嗟の炎!(;′皿′;) | (40)

183: ▼ 男は死ねっ!オラっ! ▼ (234)

184: 発達障害の負け組 (130)

185: 就職活動するべからず! (73)

186: 弱い人の気持ち、弱い側になるまで気付けなかった (9)

187: 勝つという事は嫌われるという事 (32)

188: 負け組はワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカを見ろ (4)

189: 09082119305 (3)

190: 容姿が醜く発達障害持ち 何をやらせても人並み以下の生きる価値がない負け組 (50)

191: 容姿弱者が女への恨みを吐き出すスレ (18)

192: △若い女は最高の宝 男老害は最低の糞屑▼ (66)

193: 容姿差別について語るスレ (43)

194: 自己評価が高い奴ほど不幸になる (36)

195: ひろゆき氏、中学受験をすべきではないと思うワケ 「一定の偏差値以上の友達しか作る機会がなくなる (21)

196: 後ろ確認するふりして様子を伺うキョロキョロ弱男 (10)

197: かなりの負け組だけど質問ある? (26)

198: 遺伝子ガチャとか言う人生最大のゴミガチャ (14)

199: もうすぐ首都圏に大地震がくるよ (375)

200: 団塊の世代のおっさん、 アル中が多いんだってな (186)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:66レスCP:0

負け組の最後の希望「長生き」

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/29(木) 14:16:20.26 ID:NXqPhTOY0
意味ないよね長く生きても

嫌いな連中よりも1分、1秒長く生きた所で勝ちってわけではない
それで勝ちなら過去の偉人よりも現代を生きている者の方が勝ちって事になってしまう

結局、人生は質
楽しんで30年生きた者と苦しんで80年生きた者なら前者の方が勝ちでしょ

だが、なぜか負け組ほど、苦しくつまらないのに長生きしようとする
1度落ちたら這い上がれない窮屈な社会で、ただ長く生きてるだけなんて価値無いよ

だから意味ないよ長く生きても
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/10/13(月) 20:43:33.40 ID:nzE8FOaj0
万博にも行かなかった無気力な負け組
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/10/15(水) 13:20:04.89 ID:S5EtEh840
長生きは良い事でもない
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/11/28(金) 12:26:12.78 ID:3FKCXqQU0
健康じゃなきゃ意味がない
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/01(月) 01:29:09.75 ID:LUoLfPb20
楽しい勝ち組人生で
短くサクッと逝った方が良い
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/12(火) 15:38:27.66 ID:LeiFPTKK0
長く生きていれば良い事があるなんて嘘だからな
良い事が1つも無いまま死んでいく奴も居る
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/13(水) 07:01:31.13 ID:sOeEiycR0
そうだよな
インケツ野郎は、何一つ良い事なく
死んでいくからな
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/17(水) 15:32:27.67 ID:bx+F9p310
わしのインケツ人生
早く終わらせたいわ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 16:22:20.84 ID:Vv8Mqvv60
安楽死だろ
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 06:26:11.80 ID:TP8sDiGV0
そう逝きたい
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 03:49:30.31 ID:D+CHE/RH0
金があれば、長生きしたいな。貧乏の長生きは辛すぎる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:210レスCP:0

生活保護と底辺労働者、どっちが幸せか?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/02(土) 15:38:18.64 ID:M17fMB9D0
感情バイアスなしで語ってくれ

ファイッ!
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 05:35:25.26 ID:0YAz7v1m0
CSPで定年まで居た人はこう言うリスク大有りだよな
増してCSP社員は無知な情弱だらけ
定年して退職金の余りの低さに愕然とするだろう!!

「俺は何のために働いてきたんだ…」
〈年収880万円・小遣い月3万円〉
62歳男性、退職金の試算額を見て崩れ落ちた夜
THE GOLD ONLINE によるストーリー

退職金は、長年働いてきた人にとって老後資金の柱になるお金です。
毎月の給与から大きな貯蓄を作れなくても、「退職金があるから大丈
夫」と考える人は少なくありません。しかし、制度変更や企業規模、
勤続年数、退職理由によって、実際の金額は大きく変わります。思い
込んでいた額と試算額に差があると、定年直前に家計計画が揺らぐこ
ともあります。
ソース:http://gentosha-go.com/articles/-/79595
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 10:02:48.82 ID:BTbuReem0
CSPw
草生えるwww
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 13:28:30.50 ID:iQUXJPT80
>>202
上場大手警備会社の平均年収

セコム:平均年収6,729,386円
アルソック:平均年収622万1,418円
CSP;平均年収5,086,949円
東洋テック:平均年収542万3,000円

セコムの有価証券報告書
2026年3月期 第65期 有価証券報告書
http://www.secom.co.jp/corporate/ir/lib_2026/e65.pdf?512
アルソックの有価証券報告書
有価証券報告書(2025年4月1日〜2026年3月31日)
http://www.alsok.co.jp/ir/library/pdf/securities/20260619_yuho.pdf
CSPの有価証券報告書
第54期 有価証券報告書(2025年3月1日〜2026年2月28日)
http://ircms.irstreet.com/contents/data_file.php?template=866&brand=57&data=488584&filename=pdf_file.pdf
東洋テックの有価証券報告書
(セコム持ち分法適用関連会社の東洋テック)
有価証券報告書−第62期(2025/04/01−2026/03/31)
http://pdf.irpocket.com/C9686/uOn6/ijTL/P6jx.pdf
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 16:21:31.83 ID:Vv8Mqvv60
精神病の障害年金受給は勝ち組
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 19:26:20.94 ID:6tTnTI4p0
俺の事か…
まあ更に親も居て、パラサイトだし
確かに楽してるわ
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 12:11:12.77 ID:4s1avHaj0
>>205
収入源は何?
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 12:39:00.40 ID:1mqCJPgg0
障害基礎年金二級
作業所工賃
パチスロ勝ち分
など…
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 20:06:01.89 ID:NM7bHR+K0
>>207
それで月間どれくらいになるの?
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:28:21.32 ID:TP8sDiGV0
十万ぐらいかなあー…

あと、親にぶら下がってて
実家暮らしだし…
家賃光熱費食費とか、今は要らないし
コツコツ、貯金してる感じ…
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 23:27:18.89 ID:NM7bHR+K0
>>209
それは勝ち組だね👍

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:23レスCP:3

2ch運営包茎野郎!!お前らいい加減にしろ!!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 18:01:57.78 ID:6TtHxAky0
2ch運営包茎野郎!!お前らいい加減にしろ!!
消すんじゃねえよ!!
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:05:07.43 ID:EgIauOhP0
運営かわお
包茎野郎
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 00:26:14.79 ID:A5zJuCHg0
ここでコメントするとBANクッキーが仕組まれる。
どこまでも卑怯なこの運営包茎野郎が
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:02:33.35 ID:BTbuReem0
俺は、永久スレ立て規制喰らった…

運営!理不尽だぞお!
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:32:57.44 ID:WSRnDqLl0
5chのクッキーを食べてみてください。
運営チンカス包茎野郎クッキーを食べれば直る場合があります。
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:08:02.02 ID:5oN8mgAu0
運営包茎野郎ども。お前らの暴力には屈しないからな。
必ず公正な5chに戻してやる。
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:09:22.06 ID:5oN8mgAu0
BANクッキーまた仕組みやがったなこの野郎。
クッキーなんて食って食って食いまくってお前らを叩きのめす!!!
分かったかこの運営包茎チンカス野郎!!!
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:26:12.47 ID:6tTnTI4p0
今回は生き残っている
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 18:11:16.56 ID:VOAQUAVS0
運営包茎野郎のペニスは臭い
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 18:11:16.57 ID:VOAQUAVS0
運営包茎野郎のペニスは臭い
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:32:18.96 ID:TP8sDiGV0
1週間残ったから
消えなさそう…

思いのたけを
書き殴りましょう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:25レスCP:0

生活保護VS貧乏人同士の戦い

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/05/17(土) 23:11:07.14 ID:sGQ86sZA0
生活保護VS貧乏人同士の戦い
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:07:27.95 ID:O5oMKPHl0
草生えるwww
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 15:52:11.56 ID:/xkePWhV0
ヒンコらる警備保障ww
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:19:58.66 ID:BerD+Rq40
ヒコンジャー
貧困ジャー

どっちがしっくり来るかな?w
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 05:35:14.96 ID:0YAz7v1m0
CSPで定年まで居た人はこう言うリスク大有りだよな
増してCSP社員は無知な情弱だらけ
定年して退職金の余りの低さに愕然とするだろう!!

「俺は何のために働いてきたんだ…」
〈年収880万円・小遣い月3万円〉
62歳男性、退職金の試算額を見て崩れ落ちた夜
THE GOLD ONLINE によるストーリー

退職金は、長年働いてきた人にとって老後資金の柱になるお金です。
毎月の給与から大きな貯蓄を作れなくても、「退職金があるから大丈
夫」と考える人は少なくありません。しかし、制度変更や企業規模、
勤続年数、退職理由によって、実際の金額は大きく変わります。思い
込んでいた額と試算額に差があると、定年直前に家計計画が揺らぐこ
ともあります。
ソース:http://gentosha-go.com/articles/-/79595
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 13:14:51.62 ID:iQUXJPT80
上場大手警備会社の平均年収

セコム:平均年収6,729,386円
アルソック:平均年収622万1,418円
CSP;平均年収5,086,949円
東洋テック:平均年収542万3,000円

セコムの有価証券報告書
2026年3月期 第65期 有価証券報告書
http://www.secom.co.jp/corporate/ir/lib_2026/e65.pdf?512
アルソックの有価証券報告書
有価証券報告書(2025年4月1日〜2026年3月31日)
http://www.alsok.co.jp/ir/library/pdf/securities/20260619_yuho.pdf
CSPの有価証券報告書
第54期 有価証券報告書(2025年3月1日〜2026年2月28日)
http://ircms.irstreet.com/contents/data_file.php?template=866&brand=57&data=488584&filename=pdf_file.pdf
東洋テックの有価証券報告書
(セコム持ち分法適用関連会社の東洋テック)
有価証券報告書−第62期(2025/04/01−2026/03/31)
http://pdf.irpocket.com/C9686/uOn6/ijTL/P6jx.pdf
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 16:21:48.39 ID:Vv8Mqvv60
生活保護は医療費無料
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 12:10:39.82 ID:4s1avHaj0
>>21
そうなんだよな!
余計な金が掛からないの良いよね
医療費って高いからなー
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 12:40:07.72 ID:1mqCJPgg0
オプション色々あるもんね

ゴミ袋無料やら、他にも…
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 20:04:42.11 ID:NM7bHR+K0
>>23
ゴミ袋代掛からないんだね
初めて知ったわ
ほんと色々特権あるんだねー
そう考えると如何にブラック企業が非人道的か分かるね
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:31:11.30 ID:TP8sDiGV0
自治体によるけど、豊富な地域だと
余剰金出るぐらいあるから…
冬場の光熱費援助で、普段より
保護費が上がったりとか
ホント日本は手厚い…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:2レスCP:6

通信制高校3年生だけど高卒フリーターになりそう

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:13:20.74 ID:opnYGoal0
それもいいのかもしれない
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:25:49.03 ID:opnYGoal0
うんち

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:38レスCP:1

エスパス宮丘ってどうですか【小野寺康彦】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/30(土) 20:05:07.19 ID:+m46+Scb0
神戸市長田区で賃貸を探しています
オーナーがバス代チューチューってどういう意味ですか?

エスパス宮丘は、兵庫県神戸市長田区宮丘町2丁目3-7にそびえる地上2階建ての賃貸マンションです。山陽電鉄本線/西代駅 徒歩21分
ttps://sp.chintai.net/hyogo/bld-4834284/
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 15:55:19.71 ID:UJueWpcw0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 23:15:50.35 ID:UJueWpcw0
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、ウンコマンおじさんの死体を見つけたら小便ぶっかけるつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 23:27:02.74 ID:jCI+akPf0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:01:26.02 ID:RDguJnb50
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:32:01.25 ID:BG/P9stg0
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

プライド無いまま中年になるとID:ij6MTU+5みたいな独身になりますwwwwwww
金がない無能野郎にはスレ立てがお似合いwwww

どうした?もう息切れか?

殺そうか?お前の汚い母親みたいにwwwクソみたいな釣られ雑魚だわこいつwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに動くスレ立て奴隷のID:ij6MTU+5の情けなさに腹抱えて笑ってるwwwwwww
マジで俺の思い通りに動く最高のオモチャwwwwwwwwwwwww

この無能なバカがここを読んでるのは10000000%間違い無いので、またウンコマンことiID:ij6MTU+5を誹謗中傷しまくりますwwwwwだってコイツには人権がないからどれだけ罵倒しまくっても絶対に捕まらないしwwwwwwwつまり、社会的にもお前は不要と思われてんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

これだけ言われても無抵抗。惨めな中年だなお前。人間のゴミじゃん、はっきり言って。お前が首吊って死んだら、あの世(地獄)にいる両親はバンザイして喜ぶかもな?
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww
ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

ID:ij6MTU+5はウンコマンおじちゃんwwwwwwマジで典型的な負け犬だねwwwwwお前、殺されるとかまで言われて何も出来ない意気地なしなんだな、その歳で年下にバカにされる人生wwww

プライド無いまま中年になるとID:ij6MTU+5みたいな独身になりますwwwwwww
金がない無能野郎にはスレ立てがお似合いwwww

どうした?もう息切れか?

殺そうか?お前の汚い母親みたいにwwwクソみたいな釣られ雑魚だわこいつwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに動くスレ立て奴隷のID:ij6MTU+5の情けなさに腹抱えて笑ってるwwwwwww
マジで俺の思い通りに動く最高のオモチャwwwwwwwwwwwww

この無能なバカがここを読んでるのは10000000%間違い無いので、またウンコマンことiID:ij6MTU+5を誹謗中傷しまくりますwwwwwだってコイツには人権がないからどれだけ罵倒しまくっても絶対に捕まらないしwwwwwwwつまり、社会的にもお前は不要と思われてんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

これだけ言われても無抵抗。惨めな中年だなお前。人間のゴミじゃん、はっきり言って。お前が首吊って死んだら、あの世(地獄)にいる両親はバンザイして喜ぶかもな?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 14:58:06.57 ID:1w1vB5ID0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:58:50.23 ID:Bi88zfwM0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 12:21:55.51 ID:olheb3jg0
ミニミニ兵庫店からも募集してる
http://www.citynetweb.jp/detail?cd=322882
同じ部屋で複数募集があるの逆効果だったりするけどな
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 15:04:34.60 ID:nuD3qSqh0
凄いね、一階二階それぞれバストイレと台所あるんだ
一戸建て風アパートみたいな感じの家なんだ
これは売れるよ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 22:09:08.00 ID:z0dgclCo0
ファンもアンチも急げ!
エスパス宮丘を内見するとお礼金がもらえます
http://www.mansion-note.com/mansion/16776865/house?houseId=1555187765

内見キャッシュバック
http://www.mansion-note.com/i/naikencb

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:674レスCP:6

ダメ人間の日記を見守るスレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/15(日) 20:52:52.16 ID:oxba6egX0
ダメ人間の日記を見守るスレ 2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1772377323/l50
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 17:55:17.57 ID:K9PEVgAX0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 17:55:25.96 ID:K9PEVgAX0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 22:05:34.20 ID:K9PEVgAX0
>>648
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはそうと、ずいぶん悔しそうだねお前wwwwwwwwwwwww
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 22:05:41.57 ID:K9PEVgAX0
>>648
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwでもお前みたいな底辺の正真正銘のゴミは釣れてるわけじゃん??????wwwwwwwwwww俺としてはお前みたいな本物の貧困者を上から煽って罵倒して吊り上げる事ができればそれが最高の愉悦なのだから、目的はすでに達成してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはそうと、ずいぶん悔しそうだねお前wwwwwwwwwwwww
669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 23:04:23.17 ID:H6Xvya160
絶対に許せない
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 07:39:33.46 ID:BTsCT0nl0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 09:29:51.56 ID:HTOXDfDS0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 16:17:52.72 ID:mgifprP80
こりゃだめだ
どうしょうもねぇな
救いようがない
673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 16:25:14.42 ID:mgifprP80
俺が教えてあげたことによってこいつは俺に教えられたのが屈辱だと思ってもう新スレは荒らせない
荒らしたら俺の指示通り動いたことになるからな
得意の荒らしでも負けちゃったね
可哀そう
674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 21:55:29.32 ID:J+iSgJjq0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww

年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww

このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww

年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww

またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww

投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:153レスCP:4

独善的◆松山yasu 36◆糸曽◆イチローチ◆6人目のダイナマン◆koumei

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/20(水) 21:11:42.47 ID:PdPurZFt0
@Mr914566669
http://x.com/Mr914566669

Mr.東大koumeiのブログ(真・東大王)
http://ameblo.jp/matteakou/

@koumei62425293 ※凍結中
http://x.com/koumei62425293


商才ゼロのオークションページ
http://auctions.yahoo.co.jp/sellinglist/rsB9oiWEf8ccnw4Zwsu9541QisTr?user_type=c&auc_seller_id=rsB9oiWEf8ccnw4Zwsu9541QisTr

ヤフコメ
http://news.yahoo.co.jp/users/lBD8YO7R223l7KHxxRmHAd6d-X_kz15YNA3K8DZ32ViUXnIk00

「苦い告白」
http://megalodon.jp/2009-1014-0712-05/ameblo.jp/beautifulhonjai/entry-10364315193.html

愛車94年式E36 318is
http://i.imgur.com/end7oH3.jpg
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 03:37:16.09 ID:cop4CDvU0
本当にその通り、DQN隣人トラブルのテレビを見てるみたいでこのスレ面白いです。
日の本さんって、失うものが何もない「無敵の人」の強みを生かして、あさひが丘の住所まで晒してリアルに付きまとうからスリルありますよね。

警察から実名宛てに警告の電話が実家に回ってきた時、どんなにみっともなく震えるのか今から楽しみです!
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:10:07.33 ID:n3TNOW3t0
>>144
あさひが丘さんの住所をさらしたの?
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 15:08:59.17 ID:edEdccOd0
>>144
広島市安佐北区あさひが丘2-7-9

こ住所か?
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 15:39:06.28 ID:LgZ4OfCk0
日ノ本さんみたいなリアルな会社話が出来ず悔しそうw
コミュ障のお前はサラリーマン経験すら無いもんなw
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 15:39:08.60 ID:UdtZSwjd0
日の本さんそもそも一貫して直接の言及すらしたことなかったと思うが。スクショとかもアカウント名すら消してるし
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 02:52:38.87 ID:V621rh7a0
本文でも名前すら書いてないよな
別人かもしれないのに康明はずっと反応して発狂してる
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 03:11:43.28 ID:WMmprOpl0
Xで別人になりすましておちょくったりしていたから、完全にコウメイを狙っての発言だよ
YouTubeの魔裟斗批判の時も直接絡んでいたしね
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 05:14:48.32 ID:ptC/iJSn0
>>150
148と149は住所がウンヌンのレスに対しての返事じゃね?
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 07:52:25.87 ID:i4J7pK550
子供の頃、父親に男は女の下着売り場に入るなと言われたのを思い出した
母親が買い物しいてる間、父親と近くの売り場で時間をつぶしてた記憶がある
女性の下着売り場に男がいたら、他の客や店にも迷惑だしな
店の下着を勝手に撮影してる奴って、あきらかに不審者だろ
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 21:17:58.75 ID:AKWVQZ/z0
学歴と身長へのコンプレックスばっか、しかもすべて既出ネタ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:847レスCP:0

しにたい

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/05(金) 14:04:19.64 ID:LOXn/soa0
しにたい
838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 16:19:59.12 ID:A4Fn5XzB0
害悪チビに上から
全力拳骨を振りかざそう
839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 16:56:19.43 ID:boQWKn+w0
フィリピン大震災のまだ前震ならば本震来たらアノチビちんちくりんずんぐりむっくりオヤヂの再発転移を知らせる呪い
840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 20:22:56.06 ID:A4Fn5XzB0
ゴミの屑の下衆の屑
死ね死ねぇー!
841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 21:50:36.78 ID:nexVR8BX0
🖕😆
842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/10(水) 08:13:11.75 ID:eEPzZLzH0
ハッハッハッハー!

死ね死ねぇー!
843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/15(月) 18:35:19.34 ID:50riOeVT0
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20260615k0000m040136000c?fm=topics&fm_topics_id=e7931e387deaba44bfc03ae84ecb87f6
844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 11:00:29.36 ID:oof8HKFm0
害悪チビに上から
全力拳骨を振りかざそう
845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 02:39:54.04 ID:n7aL7Zhi0
死にてぇな
846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 12:41:46.81 ID:cR556icy0
そもそも脳梗塞で車椅子、起き上がれ無い立ち上がれ無いうんこ漏らしがオマエの親
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 17:19:48.68 ID:TP8sDiGV0
終わってるな…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:95レスCP:0

団地、アパート住まいというド底辺層 Part329

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/03/07(金) 14:55:24.53 ID:iEvHGTID0
引き続き、
団地、アパート住まいを語りましょう。
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/12(日) 09:35:42.78 ID:eGvNRXoN0
哀れだな
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/13(月) 07:27:31.70 ID:Q/G5NoiU0
そりゃ大学に通わせられるほどの収入あったら市営に入れんし
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/14(火) 08:50:58.59 ID:SlWABrW00
中学の時の、同級他人屑
ほとんど団地蟲

死ね死ね
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/17(金) 21:57:43.52 ID:E4AeCpsm0
キミの父親がラーメン屋閉店廃業した時は、すごく嬉しかったよ。無職になって13年も未だ住み続けられる市営アパートは、不思議だね
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/11(月) 20:24:39.52 ID:c68k9+dT0
某地域の中学校の裏にある市営アパート。たまに唯一出来のよい子供が出来た時は、奨学金で国立大学進学もあり得た。まぁ妹は、全く勉強出来なく地域一番の馬鹿高校卒で終わったが
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 01:33:00.88 ID:nNnlTovU0
「ナナ女王を殺した時、女王がこういった。皆さん、希望だけは決してなくしてはなりませんとな。
ハッハッハッ笑えるだろ?希望などと言うものは何の役にもたたんのだ!」
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:11:34.41 ID:IrPqXwGP0
自分は団地住まいの貧困シングルマザーだけどリーマンショックの後とか仕事もお金もなさ過ぎて練炭◯殺で一家心中する勇気もないし子供を養うため仕方なくデリで働いて勉強できる上の子供には無理してお金をつぎ込んでMARCHに入れた
上の子は公務員になり最近結婚した
大学のサークルで知り合った旦那の実家は医者で旦那自体はサラリーマンだけど上の子に関しては貧困の連鎖からはなんとか抜け出せた模様
さすがにもういかがわしい仕事はコロナ禍と同時に辞めたが、大学に進学させて感じたことは私大のサークルはお金持ちの子供達のための社交場だったということ
会社経営者や開業医の次男、三男、大学教授の子息子女、その他地方のお金持ちの子供達とか自分の家系にはいないような輝かしいばかりの職業を持つ親の子ばかりだった
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:16:28.05 ID:BTbuReem0
団地蟲に、真人間なし
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 12:46:00.81 ID:cR556icy0
市営団地育ちの女は、手癖が悪い。更に店の電話でバカなオトコに使用電話かけまくり鎮西は、ダメだな
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 17:18:54.29 ID:TP8sDiGV0
キチガイが多いのや
キチガイがな…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 05:50:27 JST