5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

seikei KANBAN Image

美容整形

ローカル・ルール
美容整形に関する専門板です
板違いスレッドは基本的に禁止です
美容化粧・メイク関係などはふさわしい専門板へどうぞ

当ローカルルール及び、板ロゴ、名無しさん@before→after  
は可塑的なモノであり、運用情報板にて変更が申請可能です
ただし、勝手に申請する事はできません
申請を申し出る時は当板に【変更を願う対象】【申請を願う旨】がそれぞれわかるような
目立つスレッドを立てて下さい。age進行で2週間以上経過した後に
運用板の適当なスレッドに、当該スレッド内のフォームを守ってカキコして下さい


煽り・叩きといった荒らしに常識は通用しません 
コンプレックスを刺激するレスは放置するか雑談スレ・自治スレで相談してみましょう
また、命の尊厳にかかわるようなスレタイおよび発言はいけません。考えてから投稿しましょう。


新しいスレッドをたてる前にやりましょう
【整形板】スレッドを立てるまでもない質問スレッドや雑談スレでたずねてみましょう
検索機能も活用して下さい
ページ内検索は、Winsows「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キーも活用しよう!

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 4 順位: 424/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 919/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
seikei for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: カイ整形外科 【韓国】 2ch (55)

4: コリア整形外科 【韓国】 2ch (78)

5: 【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】 2 (877)

6: 【切る】フェイスリフトを語ろう!【手術】Part25 (991)

7: 【フラッシュ脱毛器】ケノン45 (57)

8: 【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】34 (340)

9: 医療レーザー脱毛ってどうなの? Part 54 (379)

10: 【黒子】ホクロをとりたい・55個目【ほくろ】 (335)

11: 【脱毛】VIOケア情報交換スレ【脱色】 (810)

12: 眼瞼下垂 美容外科オンリー (314)

13: マイアミ美容外科 口コミ評判  2ch (862)

14: 【50代】美容医療&美容整形 (91)

15: 目の下にクマを飼っている人、飼っていた人28 (715)

16: 電気針脱毛(絶縁針脱毛・ニードル脱毛)について語るスレ (484)

17: ブサイク桑田の息子 Mattの劣等感事情 (97)

18: 【フラッシュ脱毛】シルクエキスパート PART9 【ブラウン】 (740)

19: 【脚延長】手術で身長を伸ばすPart22【骨延長】 (435)

20: 【レーザー脱毛器】トリアTRIA 77 (584)

21: 【ハイフ】HIFU【フェイスリフト】 (21)

22: Aクリニック part1 (915)

23: 頰骨形成を考えているのだが (2)

24: クリニックビューティー恵比寿 (127)

25: 【被害者の会】ゼティス鉄先生(3年で素人開業) (39)

26: 【米国で日本人】プラザ形成外科クレカツヒロ・ロバート【日本で米国人】 (81)

27: 【口呼吸】アデノイド顔貌治療【モンキーライン】 (30)

28: アマソラクリニックで重篤な医療事故発生〜やっぱりか細井龍被害者の会 (796)

29: 【光美容器】パナソニック スムースエピ【脱毛】 (31)

30: 広島の美容整形外科・3 (735)

31: 【美容整形】後悔したクリニックの口コミをつくろう【手術失敗】 (54)

32: 【ペニス】シリコンボール・シリコンリング Part.5 (538)

33: 【キチガイ】 高須克弥 【虚言癖】 (46)

34: 【急募】眼瞼下垂のついでにどっか目をいじれないかな (38)

35: 【豊胸失敗 レビュー詐欺】藤 ナチュレ【鍵野 攻允 医師 】part 53 (20)

36: 【名医】阪田美容外科を語ろう3 (651)

37: 【鼻下短縮】鼻の下を短くする17【人中短縮・リップリフト】 (858)

38: 【全切開】二重切開スレ29【部分切開】 (408)

39: 仙台の美容外科8 (570)

40: ピクシーダスト!! (818)

41: 二重切開 修正 医師(先生)について・19 (63)

42: 【施術失敗】藤 ナチュレ【鍵野 攻允 医師 】part 1 (34)

43: 高須クリニック被害者の会 (840)

44: 【顔全般】ヒアルロン酸注入のうまい医者20 (232)

45: 美容整形してる芸能人 2ch (619)

46: 【40代】美容医療・美容整形スレ part6 (248)

47: 【シミ】トレチノイン&ハイドロキノン【ニキビ】 3 (36)

48: 鷲鼻かこいい 【佐々木希】 (506)

49: T CLINICの相良卓哉とブレイキングダウン (37)

50: 整形顔の特徴 (143)

51: 中山 昌大@美容外科医 (89)

52: 湘南美容外科 総合スレpart10 (248)

53: 【克弥】高須幹弥好き【久弥】 (667)

54: 【ニキビ痕】ダーマペン/ダーマローラー20【しわ・たるみ】 (770)

55: 西山美容外科ってどう? (949)

56: 【喫煙】小泉今日子【整形】 (339)

57: ❤フェアクリニック❤ (159)

58: ネオ形成外科 (14)

59: 【全切開】二重【伊藤百花】AKB48 (5)

60: ボトックスで雛とり Part4 (650)

61: 【シミ】トレチノイン&ハイドロキノン【ニキビ】 3 (5)

62: ビスポーククリニック 室孝明 口コミ 2ch (493)

63: 韓国の整形は闇医者が多い (10)

64: (頬骨下)バッカルファット除去5(脂肪塊) (201)

65: 【脂肪破壊】脂肪溶解注射【クリニック】Part13 (300)

66: 【極上】整形男子アレン様を語ろう【クリマン】 (29)

67: 風俗って浮気にはいる?? (3)

68: 刺青・入れ墨・タトゥー (18)

69: 二重で鼻が高いイケメンってモテないよな・・・女は一重チョン薄顔が好き (37)

70: 【】あおばクリニック (5)

71: やっぱ整形するならソウルでしょ37 (844)

72: カウニスクリニック失敗した人を恐喝していることが発覚 (19)

73: 城本クリニックについて [無断転載禁止]©2ch.net (251)

74: 宇都宮竹内クリニック 2ch (73)

75: 【クルスカ】クールスカルプティング2【ゼルティック】 (972)

76: 【レーザー】美容皮膚科総合で美肌part8【光】 (897)

77: 【若くても】三重まぶたを二重に戻す【老け顔】 (218)

78: 【脂肪吸引】モッズクリニック【銀座】 (702)

79: 細井龍ってパワハラすごいな (10)

80: 【スレッドリフト】糸リフト【イタリアンリフト】 (20)

81: 脂肪吸引で取りすぎ陥没してしまいました (782)

82: 品川 VS 湘南美容外科 Part1 (782)

83: 日本人目の下にナメクジ装着する整形やめなさい (6)

84: 再生医療〜自己繊維芽細胞培養2〜 (81)

85: 美容整形雑談 [転載禁止]©2ch.net (187)

86: 銀座 BIANKA (281)

87: 目の下にクマを飼っている人、飼っていた人28 (44)

88: 歯科矯正に詳しい人きて (166)

89: 眉下切開 part9 (262)

90: 【ペニス】淫部の針脱毛 part.2【淫嚢】 (7)

91: キングコング梶原 一重整形 (213)

92: 【フラッシュ脱毛器】ケノン45 (709)

93: PRP 肌再生 (14)

94: レディエッセ (2)

95: 眉下切開 失敗 2ch★2 (149)

96: ◆ 新規開業クリニックを晒せNew2!! ◆ (381)

97: 【小陰唇】婦人科形成手術について Part.2 (552)

98: 【エイジングケアレーザー】トリア TRIA (141)

99: 娘が整形して量産型になった (2)

100: 大阪こまちクリニック 5 (181)

101: 二重埋没法 失敗 2ch (351)

102: パレスクリニック Part2 (479)

103: ■◇■ノエル銀座クリニックってどう?■◇■ (45)

104: しらゆりビューティークリニック (835)

105: 悪徳営業★eclinic 円戸望 eskin金沢 (144)

106: 大阪グローバルビューティークリニック [無断転載禁止]©2ch.net (609)

107: ユアフェイスクリニック山脇 不倫 横領 ぼったくりが判明 (34)

108: 井料田 ルラ美容クリニック (1)

109: 福岡の美容外科 (352)

110: 鼻整形総合スレ part.24 (613)

111: ハートフル歯科・矯正歯科 (100)

112: ルラクリニック、テクニカルエラーで被害者激増 (328)

113: 【Le Fort I 型】ルフォー 中顔面を短く 18ガチャンコ【SSRO】 (353)

114: 水の森美容外科は失敗しない名医 2ch (242)

115: 鼻整形を考えてる高3女(初スレ立て失礼します) (7)

116: ワキガ手術の傷跡について [無断転載禁止]©2ch.net (60)

117: ザ・クリニック (891)

118: 【詐欺】山本あきよし★TDCクリニック統括院長 (234)

119: 市川海老蔵 顔面整復大手術の巻 (109)

120: 豊胸手術受けた人集まれ!18 (848)

121: ビクアスクリニック (2)

122: 【シミ・そばかす・くすみ・毛穴】レーザー系の治療ってどうよ? (82)

123: 【埋没術後心配】埋没法したけど将来が不安な人集まれ! (106)

124: 【池袋】みずほクリニックってどうよ? [無断転載禁止]©2ch.net (844)

125: 【見世物系】終末うめこ【Youtuber】Part4 (777)

126: 詐欺営業L'or Clinic Omotesando (4)

127: 札幌の美容整形外科5 (816)

128: 【皮脂抑制】イソトレチノイン 2【ニキビ治療】 (43)

129: 整形って痛いの耐えるし努力すぎる (11)

130: 整形してなりたい顔 安室奈美 北川景子 橋本環奈 [転載禁止]©2ch.net (452)

131: 徹底】北川景子の鼻の穴は何故デカいのか?【討論 (490)

132: エラボトックス【小顔】 Part.6 (853)

133: 【鼻翼】鼻の穴総合【鼻孔縁】 (135)

134: 子供の頃、逆まつ毛の手術をして変な二重になった人 (1)

135: 東京美容外科総合スレ (117)

136: ハムラvs脱脂 (2)

137: コスメディカルクリニックシンシア [無断転載禁止]©2ch.net (530)

138: 【外科的涙袋形成】を考えるスレ 経験者歓迎 (8)

139: 皮膚のことで聞きたいことがあるんですが (2)

140: エースクリニック (67)

141: 眼窩減圧術 (3)

142: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (372)

143: なぜ日本の美容整形は低レベルなのか?(特に鼻) (9)

144: 美容整形で大失敗!怪物の顔にされた!私の顔を返して! (27)

145: 他院修正について (4)

146: 有楽町美容外科クリニック 2ch (214)

147: 整形してる女はニューハーフ顔で魅力がない (1)

148: 【脚延長】手術で身長を伸ばすPart20【骨延長】 (52)

149: ザホワイトデンタルクリニック (2)

150: インビザラインのドクター (136)

151: インビザライン トラブル 後悔 スレ (128)

152: インビザライン トラブル 後悔 スレ (102)

153: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (34)

154: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (92)

155: 抜歯矯正被害 [無断転載禁止]©2ch.net (291)

156: 【フラメンコ】にしたんクリニック【にしきのあきら】 (112)

157: 【整形?】石原さとみの顔の変化【激変】 [無断転載禁止]©2ch.net (212)

158: 2025年美容外科たかぴす世代 (8)

159: 【乳頭縮小】乳首、乳輪、バストの整形【陥没乳首】 (388)

160: 研修医田中優太 feat.サギノガレ明美『HAABドリーム』 (136)

161: 【生体刺激剤】スキンブースター総合【サーモン注射】 (4)

162: 【ヒアル】輪郭整形について語ろう【脂肪移植】 (49)

163: 【名古屋】目頭切開+埋没 結局上手いクリニックと先生ってどこなの? (1)

164: アラフォーがやるべき美容整形 国内限定2 

 (449)

165: ワイ高校生 整形を考えてる (31)

166: 目の下のたるみ取り+脂肪注入した方 (284)

167: 【足切り】手術で身長を伸ばすPart17【オナザウルス】 (30)

168: インビザライン・マウスピース矯正避難所 (7)

169: グラマラスライン、目尻切開、目尻靭帯移動スレ Part.2 (230)

170: 【悲報】弱者男性ワイ、顔面改造のため友達全切り (22)

171: 瞼脂肪移植うまいとこ教えてください (20)

172: 上瞼のたるみ取り〜〜 (445)

173: 脂肪吸引で死亡する確率 (44)

174: どんぐり警備員に大砲を依頼するスレ (5)

175: Eラインとか気にするのはバカ (116)

176: 【術後】脂肪吸引で尻が垂れた人集まれ (22)

177: 目尻切開をしたい。 (18)

178: 【meilyってどうよ?】 (17)

179: 麻酔と抜糸が痛すぎるから心を支え合うスレ (53)

180: 必要な整形は何か聞くスレPart2 (303)

181: 【新宿】ラクル美容外科クリニック【六本木】Part4 (85)

182: ●●HELP●●兵庫、大阪、京都で、埋没法 (244)

183: フィラークリニック (65)

184: 湯田クリニック湯田竜司。ザクリニック福田を訴えるの巻 (40)

185: 【オンダリフト】最近の切らない系のリフトアップってどう?【インモード】 (1)

186: 自由が丘クリニック (301)

187: 整形はダメだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (17)

188: 【女性専用】医療レーザー脱毛★3 (465)

189: ▲  潰れた?あぼ〜んな美容外科4?件目  ▲ (434)

190: 【美容外科医を許さない】一生恨み続ける (137)

191: 大阪の美容整形 (5)

192: 某美容クリニックで二重埋没をした結果 (6)

193: きんさんクリニック名古屋院 (2)

194: フェアクリニック (129)

195: 岩手医科大の医師が半端ない (8)

196: 目頭切開の修正part5 (735)

197: ≪豊島区≫酒井形成外科≪北大塚≫ part2 [無断転載禁止]©2ch.net (698)

198: 美容整形あるある (82)

199: 東京の美容整形 (34)

200: 美容整形オープンチャット (110)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:55レスCP:0

カイ整形外科 【韓国】 2ch

1 名前:名無しさん@Before→After 2018/11/16(金) 14:11:07.30 ID:R8Zmj4v3
カイ整形外科・皮膚科について2ch(5ch)で語り合いましょう。
韓国のカイ整形外科・皮膚科の口コミなどどんどん書き込んでください。
46 名前:名無しさん@Before→After 2025/12/06(土) 07:33:08.63 ID:jYOqy9rh
>>42
http://i.imgur.com/qT53uf2.jpg
http://imgur.com/a/UrTF6wd
チー牛とカリカリのデート
47 名前:名無しさん@Before→After 2025/12/06(土) 23:09:03.84 ID:mcAr1m5R
>>46
http://i.imgur.com/gydI7Ns.jpg
http://i.imgur.com/BItBQw9.jpg
48 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/02(月) 11:07:50.59 ID:V3tKTgEa
http://imgur.com/p95V2d5
黒人遺伝子をも凌駕する朝鮮人遺伝子
49 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/22(日) 08:12:17.73 ID:PoC3+PwN
ps://pbs.twimg.com/media/HBls-8AbEAAEe1-.jpg
50 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/24(火) 11:25:26.42 ID:rJz1m3WH
>>22
何もかも嘘の国大韓
http://i.imgur.com/EvSMVth.png
51 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/13(金) 08:16:34.30 ID:iCImC9Uu
http://i.imgur.com/Dpez17j.png
52 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/05(火) 20:40:06.98 ID:j+tdhg84
整形に1億円以上費やすブレーク中のアレン様、メンテナンス費用は「月に、だいたい150(万円)」「今の顔をキープしないと」
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777970515/ 
http://i.imgur.com/puN01VG.jpeg
http://i.imgur.com/5Bk6mY8.jpeg
http://i.imgur.com/zxf5kiI.jpg

http://i.imgur.com/pjTNgQQ.jpg 
53 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/03(水) 09:42:36.10 ID:+163uW07
http://i.imgur.com/90ka1fe.jpeg
http://i.imgur.com/D5LcL6t.jpeg
54 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 07:46:11.37 ID:jjf2ZTrG
http://pbs.twimg.com/media/HElDLnra0AAeGKZ.jpg
55 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 15:16:43.58 ID:VtjE8n4X
http://i.imgur.com/eniNDNJ.png

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:78レスCP:0

コリア整形外科 【韓国】 2ch

1 名前:名無しさん@Before→After 2018/11/19(月) 13:51:15.30 ID:W2Ssz3eQ
韓国のコリア整形外科(コリア整形外科医院)について2ch(5ch)で語り合いましょう。
69 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/22(日) 08:12:02.09 ID:PoC3+PwN
ps://pbs.twimg.com/media/HBls-8AbEAAEe1-.jpg
70 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/24(火) 11:24:58.49 ID:rJz1m3WH
>>26
何もかも嘘の国大韓
http://i.imgur.com/EvSMVth.png
71 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/13(金) 08:16:23.15 ID:iCImC9Uu
http://i.imgur.com/Dpez17j.png
72 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/05(火) 20:39:55.23 ID:j+tdhg84
整形に1億円以上費やすブレーク中のアレン様、メンテナンス費用は「月に、だいたい150(万円)」「今の顔をキープしないと」
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777970515/ 
http://i.imgur.com/puN01VG.jpeg
http://i.imgur.com/5Bk6mY8.jpeg
http://i.imgur.com/zxf5kiI.jpg

http://i.imgur.com/pjTNgQQ.jpg
73 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/21(木) 08:41:38.61 ID:468+JbWv
>>52
http://i.imgur.com/KU2uGp2.jpg
http://i.imgur.com/pPL3JhP.jpg
74 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/03(水) 09:42:25.83 ID:+163uW07
http://i.imgur.com/90ka1fe.jpeg
http://i.imgur.com/D5LcL6t.jpeg
75 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/16(火) 14:31:59.08 ID:8Ud5ob51
見分けつかんわ
http://i.imgur.com/4Sckfr3.jpeg 
http://imgur.com/a5geufp.jpg
76 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/16(火) 14:32:15.59 ID:8Ud5ob51
韓国人「みんなそれぞれ違う顔してるだろ!」
http://i.imgur.com/JIDl0Gm.jpg
77 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 07:46:00.65 ID:jjf2ZTrG
http://pbs.twimg.com/media/HElDLnra0AAeGKZ.jpg
78 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 15:16:33.30 ID:VtjE8n4X
http://i.imgur.com/eniNDNJ.jpg 

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:877レスCP:2

【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】 2

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/08/03(日) 17:08:52.03 ID:1Rm+1JRZ
社会的な潮流としては、少な目の量(例えば体重60kgの人であれば標準30mgだが、20mg程度)を長期的に服用するのが流行ではあります。医師個人としても、副作用の観点から少な目の量&長期服用という使い方を推奨しています。この使い方であれば体重60kgの人が8カ月ではなく1年間服用する必要がありますが、服用期間がやや延びてもさほど問題は無いかと考えています。

ただし、「ニキビの調子が悪いときだけ飲み、良いときはやめる」のような、飲んだり飲まなかったりという使い方はやめてくださいと、アメリカの学会が発表しています。ある程度の期間きちんと飲まなければ、おそらくあまり体内で蓄積されずイソトレチノインが無駄になりやすい、という理由だと思います。

引用元:http://mitakabiyou.com/column/%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%93%E6%B2%BB%E7%99%82%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9C%AD%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AF%E6%9C%AC

副作用をできる限り抑えたければ高用量短期ではなく低用量長期で飲みましょう

前スレ
【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1716005057/
868 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 07:47:45.89 ID:GHVr4/bh
>>867
ネクローシスな
アホが専門用語使うなって
869 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 07:47:56.95 ID:yVuU93n7
皮脂腺の幹細胞まではなかなか死なないから皮脂量は復活するんだってね
毛穴内の細菌環境を再構築する効果があるからニキビの再発はしにくいけど。
870 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 07:52:48.20 ID:yVuU93n7
>>868
イソトレチノインによる細胞死はアポトーシスであってる
871 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 11:38:30.23 ID:OduCZwby
>>868
特大ブーメラン
872 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 11:54:27.01 ID:HZhC/ufd
>>870
何を根拠に言い張ってんの?無知さらして恥ずかしくない?
873 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 12:27:32.51 ID:5VC132Wr
ネクローシスは怪我や病気で炎症を起こして細胞が死んでしまう事だからイソトレチノインのそれと全然違う
イソトレチノイン関連の論文でも細胞死を表す言葉はネクローシスではなくアポトーシスが多用されている
そもそもアポトーシスとネクローシスの違いを知っていれば根拠なんてわざわざ聞かなくてもわかるはず
知ったかして煽るって一番恥ずかしいよな
874 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 12:43:07.80 ID:l0GCVDfq
>>868
>>872
生きてて恥ずかしくない?
875 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 12:49:31.25 ID:HcHJt65D
まるでこの人のような恥晒しっぷりですねw

440 病弱名無しさん[sage] 2024/11/26(火) 23:32:37.52 ID:08Ii0XTq0

皮脂腺焼くなんて無理だよ
花粉症対策で鼻の粘膜焼くのとはわけがちがう
876 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 15:32:41.38 ID:QFbRK9ke
単芝は加齢臭がする
877 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 16:00:56.13 ID:1xXss1H4
自覚あるご本人、早速登場w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:991レスCP:2

【切る】フェイスリフトを語ろう!【手術】Part25

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/03/03(月) 15:37:40.59 ID:xhcNz1wN
前スレ
【切る】フェイスリフトを語ろう!【手術】Part24
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/seikei/1712204916
982 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 01:15:15.59 ID:B9sSC1XG
政治家ってみんな実年齢より若く見える人ばかりでほぼ全員整形してるよね〜
983 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 09:36:20.76 ID:70WWWDWw
まぁ金だけはあるからね
んで大抵若い男飼ってるよ
984 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 13:46:33.06 ID:B9sSC1XG
政治家は金ないよ
985 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 16:37:54.56 ID:z2SQqqCV
大阪の吉村さんってどう?
すごい若いよね
986 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 18:58:11.91 ID:lw96xnOL
政治家はみんなゲイってこと?!
987 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 00:07:09.49 ID:BMgysbT6
高須院長によると『高須クリニック開業当初から政治家はよく来られてましたよ。とにかく若く見せてくれって言われてね。老けて見られると支持されなくなるからって』
988 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 00:50:45.52 ID:mIydMIBm
早苗の顔はどうなってんだろ
ろくに答弁できないくらい口が動いてないよね
989 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 01:25:33.11 ID:BMgysbT6
山本太郎、玉木雄一郎。尾崎正直、岸田文雄
みんな若い
990 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 08:29:44.84 ID:S5+Earp9
吉村はマジで若い
991 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 10:09:52.27 ID:r1knjAzj
吉村若いの羨ましい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:57レスCP:0

【フラッシュ脱毛器】ケノン45

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/03/15(土) 16:01:43.26 ID:rjfNn3iQ
家庭用脱毛器ケノンについて語るスレです
まずは以下のテンプレをお読みください
次スレは>>970が立ててください

※ケノンについて語るスレですので、他の脱毛器の書き込みは他スレでお願い致します

前スレ
【フラッシュ脱毛器】ケノン42
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1677976478/
【フラッシュ脱毛器】ケノン43
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1703511011/
【フラッシュ脱毛器】ケノン44
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1710484889/
48 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 16:52:08.69 ID:uVwSx8Ed
髭は1年は絶対かかるよ
49 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 20:40:57.86 ID:govW5M0W
下の毛もなかなかツルツルになってくれないんだけど…コツとかありますかね?
50 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 21:17:30.64 ID:IGk5GxjC
髭と陰毛は無理だと何度言えば。
生の成長スピードは落ちるかもしれないけどレーザー脱毛みたいにツルツルにはならないし毛穴も目立つよ。だってレーザーと違って毛穴を殺してる訳じゃ無いから。
51 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/20(土) 06:46:02.50 ID:R7Bmp6gh
レーザーは超痛いんですよね?いちど、ケノンでヒゲの毛を弱らせてからレーザーを受けると痛みが軽減されたり
するのかしら。とはいえ、お金がないのでレーザー自体受けれませんが。

ヒゲと下の毛とわきの毛は根強いですね。
52 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/21(日) 06:46:41.61 ID:Yz/ZMt2F
スト2の10レベを週3やってりゃ数か月
53 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/21(日) 10:54:04.10 ID:GYzTDzPh
ストロング2でvioやけどした
54 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/21(日) 15:27:15.10 ID:cAKdwVuz
俺もスト2マックスでVIO火傷した
冷やしても無理じゃね?
55 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 13:59:26.00 ID:KKF36cly
ストロング2は色素沈着してるところは危ないね
56 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 23:10:40.89 ID:1bl5KTgO
え…下の毛は無理なんですか??時間掛けても?
57 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 01:30:42.04 ID:FOe5PuF7
長い目でみたら大丈夫だよ、短期間では効果薄いだけ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:340レスCP:2

【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】34

1 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/23(月) 01:47:15.97 ID:rONcsU6S
ニキビ跡・クレーター治療について話し合うスレッドです

前スレ
【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】33
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1737442007/
331 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/17(水) 10:14:55.67 ID:Hufoww+L
広範囲だとたるみとかも心配になってくるよな
自分だったらトライフィルとか別のもの試してみるかな
332 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/17(水) 11:57:17.45 ID:9ftQuj5z
トライフィルは激痛なのにサブシが無痛なのはおかしいだろ
333 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/17(水) 12:20:38.58 ID:rQLq3onF
いやいや、それはトライフィルは表面麻酔(クリーム)でサブシは局所麻酔(注射)の違いだと思う
表面麻酔は本当に気休めだから
334 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/17(水) 14:52:34.81 ID:HkilSZH1
今時フラクセルなんてやるやつ居るのか?
あれ20年前ぐらいからあるよ。
フルクサイレーザー
335 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/17(水) 15:53:44.33 ID:Bb6mQY/s
>>331
トラフィルも他院で結構な回数やった上でサブシ追加したほうがいいと言われたんよね
何を信じればいいのやら
336 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/17(水) 19:56:14.22 ID:DUe82MiV
トライフィルいたいんかー。サブシジョンあと数回やったらトライフィルもやってみよかなーと思ってたけど。ダウンタイムの赤みも怖いからな…
337 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/20(土) 22:09:28.39 ID:8BRzICZm
トライフィル2回から1週間経過
驚くほど改善してるが腫れてるだけか?あるいはジュベルックがこれから更に押し上げて平坦にしてくれるのか
338 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 00:02:12.38 ID:AiuAn1fA
ジュベルックって1年ぐらいかけて吸収するとか言われてるけど
吸収されたら凹みは元通りにはならんの?
339 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 08:16:20.93 ID:jdBS7yIZ
>>338
サブシジョンはそのジュベルックなくなるまでの間に体内でコラーゲン?生成されて再癒着しにくくなるとか。
340 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 00:05:57.38 ID:Lx4wiC3W
ポテンツァだとマックームが一番良いとか言われるけど正直違いが分からんよね
そもそもマックームはポテンツァでしか聞かないし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:379レスCP:0

医療レーザー脱毛ってどうなの? Part 54

1 名前:名無しさん@Before→After 2022/01/02(日) 17:29:49.92 ID:frqtmYaC
医療レーザー脱毛に関する情報交換スレです。
エステティックサロンが行うレーザー脱毛についての書き込みは、
板違いなのでやめましょう。

■前スレ
医療レーザー脱毛ってどうなの? Part 53
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1596714846/


☆関連スレ


【男性のムダ毛脱毛】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mensbeauty/1562418990/l50

【ヒゲのレーザー脱毛】(ワッチョイなし)
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mensbeauty/1573204073/l50

【ヒゲのレーザー脱毛】(ワッチョイあり)
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mensbeauty/1581597061/l50

【ヒゲの電気針脱毛】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mensbeauty/1444561001/l50

【男性のVIO脱毛】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mensbeauty/1582775241/l50

【男性のVIOのレーザー脱毛】(ワッチョイなし)
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/diet/1343260838/l50

【男性のVIOのレーザー脱毛】(ワッチョイあり)
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mensbeauty/1570305488/l50

【男性のVIOの電気針脱毛】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1451363748/l50

【肛門周辺の毛の脱毛】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/diet/1435395036/l50
370 名前:名無しさん@Before→After 2025/05/20(火) 00:08:35.25 ID:Llbj/XKa
肛門を湘南美容外科でやりたいんだけど、しっかり事前に剃らないとだめかな?ちゃんと剃れる気しないけど
371 名前:名無しさん@Before→After 2025/05/25(日) 01:26:44.25 ID:sK6vQyAz
ブラジリアン ビキニ シュガーリング 脱毛
http://www.xvideos.com/video.uaoofkm08be/_
372 名前:名無しさん@Before→After 2025/05/25(日) 01:28:21.40 ID:sK6vQyAz
医療レーザー脱毛ってどうなの?
373 名前:名無しさん@Before→After 2025/05/25(日) 01:32:31.05 ID:sK6vQyAz
ブラジリアン ビキニ シュガーリング 脱毛
http://www.xvideos.com/video.uaoofkm08be/_
374 名前:名無しさん@Before→After 2025/07/25(金) 17:44:59.38 ID:GoDUUHkM
ブリリアンスキンクリニック
全身VIo 5回コース13万5千円なんだけどどうだろ?
375 名前:名無しさん@Before→After 2025/09/06(土) 17:54:09.62 ID:SdyMBaB8
脱ステ脱薬(最初から脱ステも、途中から脱ステも)やタール軟膏や紫外線療法やると、
軽度のアトピーは重症化して、髪も眉も抜けて、シミシワだらけの赤紫やどす黒の老人肌になる(全部同一人物)↓

http://i.imgur.com/HgZCzd2.jpg

http://i.imgur.com/RDSjal2.jpg

http://i.imgur.com/lkLGpfz.jpg

http://i.imgur.com/K29btdp.jpg (見ため年齢80歳、実年齢38歳)
376 名前:名無しさん@Before→After 2025/09/06(土) 17:54:50.49 ID:SdyMBaB8
最初からステロイドを拒否し、脱ステ脱薬治療と紫外線療法で軽度のアトピーが重症化して感染症にかかった後、
ステロイドと小児プロトピックのプロアクティブ療法に変えてアトピーが治って若返ったケース(全部同一人物)↓
※今のアトピー治療は小児プロトより、タピナロフ、モイゼルト、コレクチムの方が治りが良く、副作用も少ないのでお勧め

【通院歴】
何年も有名な脱ステロイド病院に通院と入院したが、アトピーは治らず全身悪化+感染症+老化
http://i.imgur.com/rhcJyV1.jpg

さらに脱ステロイド治療と紫外線療法で重症化して、別の総合病院に救急搬送されて即日入院

総合病院でのステロイド、小児プロトピック、抗生物質の治療を経ての退院時(副作用が出ずに治った)
http://i.imgur.com/yw4DxpG.jpg
http://i.imgur.com/tC97Fuf.jpg

今の腕(ここ何年も薬を塗らなくてよい程良くなった)
http://i.imgur.com/SWeXnJO.jpg
377 名前:名無しさん@Before→After 2025/09/06(土) 17:56:23.44 ID:SdyMBaB8
ヒカルは最初から脱ステ脱薬でアトピー酷くなったが、プロアクティブ療法へ変えてアトピーを治して、仕上げで脱ステで重症化した跡やニキビ跡をダーマペンで治した↓
http://youtu.be/LfRWqisRaLQ
(※今のアトピー治療は顔のアトピーには最初からタピナロフ、モイゼルト、コレクチムの方が治りが良く、副作用も少ないのでお勧め
重症の顔のアトピーの場合は短期でステで抑えてから、タピナロフ、モイゼルト、コレクチムのプロアクティブ療法へ移行するのがお勧め)

↓の動画見れば分かるが、最初からも途中からも脱ステ脱薬や紫外線療法やると軽度のアトピーが重症化して老けて、危険な感染症にかかったケースは多い。
アトピーが出てるのに、最初からも途中からも、脱ステ脱薬や紫外線療法するのは医療ミスである。
http://youtu.be/HsIahhGf3Gw?t=397
378 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 02:54:25.66 ID:bK+snwv1
ジェントル マックス プロって
腕、脚って何回撃てば永久に生えてこなくなるの?

VIOとヒゲは20回ぐらいで永久脱毛出来る?
379 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 10:55:43.84 ID:SRGuC0XE
>>378
Vは分からんが、髭は20でようやく楽になってきたなー
くらい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:335レスCP:0

【黒子】ホクロをとりたい・55個目【ほくろ】

1 名前:名無しさん@Before→After 2023/04/02(日) 18:30:06.74 ID:ZlXmxVol
●質問する時は,ホクロの場所と大きさと数、それをいつどの方法で取ったかくらいは書いてから聞こうね●

●除去クリームやもぐさなどの話題は禁止.別の板でやってください●

●「ほくろあったら変?」や「ほくろ占い」の話題もスレ違い.気にするような人は来ないでください●

●次スレは>>980が立ててください●

前スレ
【黒子】ホクロをとりたい・54個目【ほくろ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1645500944/
326 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/08(金) 14:57:57.97 ID:NTeTP5iv
>>325
剥がしたあとのネチャネチャはオリーブオイルをコットンに染み込ませて拭けば取れやすい
頻繁に張り替えしたくなるけど
剥がすときダメージ食らうから無理に剥がして張り直す必要はない
さすがに1週間つけっぱはない
ま、そこまで深刻に考えなくてもいい
マイクロは粘着強力だからねぇ
剥がす時、皮膚にネチャネチャすごい残るよね
専用の液売ってるけどそれ使うのも手かな
327 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/08(金) 15:04:07.89 ID:NTeTP5iv
どこの医院も1週間とか無理に変えなくていいとか剥がれてきたらとか言うよね
マイクロほんと粘着強いから
皮膚かぶれひどかったわ
皮膚科でホクロ取ったからついでにかぶれも見てもらい、強いステロイドその場で塗られたら一気にかゆみ消えた
こういう事あるから皮膚科で除去すると楽やね
経過観察の時言えばいいし
328 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/11(月) 13:12:41.77 ID:0FUi9fhT
>>325
>>305
329 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/13(水) 21:15:10.19 ID:CyfoV9gt
アナル舐め
330 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/14(木) 14:32:17.81 ID:BO8NcsHr
皮膚科て簡易に診察受けたいよねー
ドラストの薬剤師でいいから色々聞きたい
331 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/18(月) 20:34:50.55 ID:XivV8k91
スタデルム軟膏ってなんで市販で売られないんだろう
非ステロイド系消炎でちゃんとした軟膏なのに、市販で買えないのが謎すぎる
332 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 01:32:37.50 ID:Z10zepgQ
0.5センチの盛り上がったほくろ除去したけど盛り上がりまだあるし赤い
鏡で見たらそれほど目立たないなと自分では思うけどスマホのインカメラで見るとわかる

スマホで見ないと多分わからないよ
333 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 07:43:31.14 ID:ftDX1MII
>>332
自分で?
334 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 00:00:33.68 ID:ESXDuRbh
チマチマ顔の色んな所にあったホクロ14個取ったけど、数ヶ月経った今は赤みもなくなりどこにあったのか自分でも分からないや
335 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 07:42:13.72 ID:CHgK7wAH
5月に小鼻の横にあった1センチ位の膨らんだほくろをとった
見た目とか、悪性化するんじゃないかとか、ずーっと悩んでたけどほんとにとってよかった 
もっと早く取ればよかった 
手術給付金も出たしw

傷もだんだん薄くなって来たし、この夏はUVケア頑張ろう
貼るのが楽なのもあってマツキヨのハイドロコロイド貼ってるけどそろそろエアウォールに変えようかな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 16:51:30 JST