5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

seikei KANBAN Image

美容整形

ローカル・ルール
美容整形に関する専門板です
板違いスレッドは基本的に禁止です
美容化粧・メイク関係などはふさわしい専門板へどうぞ

当ローカルルール及び、板ロゴ、名無しさん@before→after  
は可塑的なモノであり、運用情報板にて変更が申請可能です
ただし、勝手に申請する事はできません
申請を申し出る時は当板に【変更を願う対象】【申請を願う旨】がそれぞれわかるような
目立つスレッドを立てて下さい。age進行で2週間以上経過した後に
運用板の適当なスレッドに、当該スレッド内のフォームを守ってカキコして下さい


煽り・叩きといった荒らしに常識は通用しません 
コンプレックスを刺激するレスは放置するか雑談スレ・自治スレで相談してみましょう
また、命の尊厳にかかわるようなスレタイおよび発言はいけません。考えてから投稿しましょう。


新しいスレッドをたてる前にやりましょう
【整形板】スレッドを立てるまでもない質問スレッドや雑談スレでたずねてみましょう
検索機能も活用して下さい
ページ内検索は、Winsows「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キーも活用しよう!

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 4 順位: 422/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 842/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
seikei for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 目の下にクマを飼っている人、飼っていた人28 (716)

2: 【フラッシュ脱毛器】ケノン45 (58)

3: 【切る】フェイスリフトを語ろう!【手術】Part26 (3)

4: 【黒子】ホクロをとりたい・55個目【ほくろ】 (349)

5: 【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】34 (353)

6: 【脚延長】手術で身長を伸ばすPart22【骨延長】 (438)

7: アマソラクリニックで重篤な医療事故発生〜やっぱりか細井龍被害者の会 (798)

8: 【40代】美容医療・美容整形スレ part6 (249)

9: 【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】 2 (931)

10: 【レーザー脱毛器】トリアTRIA 77 (587)

11: 【レーザー】美容皮膚科総合で美肌part8【光】 (900)

12: 【50代】美容医療&美容整形 (100)

13: 高須クリニック被害者の会 (841)

14: 湘南美容外科 総合スレpart10 (249)

15: 【顔全般】ヒアルロン酸注入のうまい医者20 (234)

16: マイアミ美容外科 口コミ評判  2ch (863)

17: 【名医】阪田美容外科を語ろう3 (652)

18: カイ整形外科 【韓国】 2ch (55)

19: コリア整形外科 【韓国】 2ch (78)

20: 【切る】フェイスリフトを語ろう!【手術】Part25 (1002)

21: 医療レーザー脱毛ってどうなの? Part 54 (379)

22: 【脱毛】VIOケア情報交換スレ【脱色】 (811)

23: 眼瞼下垂 美容外科オンリー (314)

24: 電気針脱毛(絶縁針脱毛・ニードル脱毛)について語るスレ (484)

25: ブサイク桑田の息子 Mattの劣等感事情 (97)

26: 【フラッシュ脱毛】シルクエキスパート PART9 【ブラウン】 (740)

27: 【ハイフ】HIFU【フェイスリフト】 (21)

28: Aクリニック part1 (915)

29: 頰骨形成を考えているのだが (2)

30: クリニックビューティー恵比寿 (127)

31: 【被害者の会】ゼティス鉄先生(3年で素人開業) (39)

32: 【米国で日本人】プラザ形成外科クレカツヒロ・ロバート【日本で米国人】 (81)

33: 【口呼吸】アデノイド顔貌治療【モンキーライン】 (30)

34: 【光美容器】パナソニック スムースエピ【脱毛】 (31)

35: 広島の美容整形外科・3 (735)

36: 【美容整形】後悔したクリニックの口コミをつくろう【手術失敗】 (54)

37: 【ペニス】シリコンボール・シリコンリング Part.5 (538)

38: 【キチガイ】 高須克弥 【虚言癖】 (46)

39: 【急募】眼瞼下垂のついでにどっか目をいじれないかな (38)

40: 【豊胸失敗 レビュー詐欺】藤 ナチュレ【鍵野 攻允 医師 】part 53 (20)

41: 【鼻下短縮】鼻の下を短くする17【人中短縮・リップリフト】 (858)

42: 【全切開】二重切開スレ29【部分切開】 (408)

43: 仙台の美容外科8 (570)

44: ピクシーダスト!! (818)

45: 二重切開 修正 医師(先生)について・19 (63)

46: 【施術失敗】藤 ナチュレ【鍵野 攻允 医師 】part 1 (34)

47: 美容整形してる芸能人 2ch (619)

48: 【シミ】トレチノイン&ハイドロキノン【ニキビ】 3 (36)

49: 鷲鼻かこいい 【佐々木希】 (506)

50: T CLINICの相良卓哉とブレイキングダウン (37)

51: 整形顔の特徴 (143)

52: 中山 昌大@美容外科医 (89)

53: 【克弥】高須幹弥好き【久弥】 (667)

54: 【ニキビ痕】ダーマペン/ダーマローラー20【しわ・たるみ】 (770)

55: 西山美容外科ってどう? (949)

56: 【喫煙】小泉今日子【整形】 (339)

57: ❤フェアクリニック❤ (159)

58: ネオ形成外科 (14)

59: 【全切開】二重【伊藤百花】AKB48 (5)

60: ボトックスで雛とり Part4 (650)

61: 【シミ】トレチノイン&ハイドロキノン【ニキビ】 3 (5)

62: ビスポーククリニック 室孝明 口コミ 2ch (493)

63: 韓国の整形は闇医者が多い (10)

64: (頬骨下)バッカルファット除去5(脂肪塊) (201)

65: 【脂肪破壊】脂肪溶解注射【クリニック】Part13 (300)

66: 【極上】整形男子アレン様を語ろう【クリマン】 (29)

67: 風俗って浮気にはいる?? (3)

68: 刺青・入れ墨・タトゥー (18)

69: 二重で鼻が高いイケメンってモテないよな・・・女は一重チョン薄顔が好き (37)

70: 【】あおばクリニック (5)

71: やっぱ整形するならソウルでしょ37 (844)

72: カウニスクリニック失敗した人を恐喝していることが発覚 (19)

73: 城本クリニックについて [無断転載禁止]©2ch.net (251)

74: 宇都宮竹内クリニック 2ch (73)

75: 【クルスカ】クールスカルプティング2【ゼルティック】 (972)

76: 【若くても】三重まぶたを二重に戻す【老け顔】 (218)

77: 【脂肪吸引】モッズクリニック【銀座】 (702)

78: 細井龍ってパワハラすごいな (10)

79: 【スレッドリフト】糸リフト【イタリアンリフト】 (20)

80: 脂肪吸引で取りすぎ陥没してしまいました (782)

81: 品川 VS 湘南美容外科 Part1 (782)

82: 日本人目の下にナメクジ装着する整形やめなさい (6)

83: 再生医療〜自己繊維芽細胞培養2〜 (81)

84: 美容整形雑談 [転載禁止]©2ch.net (187)

85: 銀座 BIANKA (281)

86: 目の下にクマを飼っている人、飼っていた人28 (44)

87: 歯科矯正に詳しい人きて (166)

88: 眉下切開 part9 (262)

89: 【ペニス】淫部の針脱毛 part.2【淫嚢】 (7)

90: キングコング梶原 一重整形 (213)

91: 【フラッシュ脱毛器】ケノン45 (709)

92: PRP 肌再生 (14)

93: レディエッセ (2)

94: 眉下切開 失敗 2ch★2 (149)

95: ◆ 新規開業クリニックを晒せNew2!! ◆ (381)

96: 【小陰唇】婦人科形成手術について Part.2 (553)

97: 【エイジングケアレーザー】トリア TRIA (141)

98: 娘が整形して量産型になった (2)

99: 大阪こまちクリニック 5 (181)

100: 二重埋没法 失敗 2ch (351)

101: パレスクリニック Part2 (479)

102: ■◇■ノエル銀座クリニックってどう?■◇■ (45)

103: しらゆりビューティークリニック (835)

104: 悪徳営業★eclinic 円戸望 eskin金沢 (144)

105: 大阪グローバルビューティークリニック [無断転載禁止]©2ch.net (609)

106: ユアフェイスクリニック山脇 不倫 横領 ぼったくりが判明 (34)

107: 井料田 ルラ美容クリニック (1)

108: 福岡の美容外科 (352)

109: 鼻整形総合スレ part.24 (613)

110: ハートフル歯科・矯正歯科 (100)

111: ルラクリニック、テクニカルエラーで被害者激増 (328)

112: 【Le Fort I 型】ルフォー 中顔面を短く 18ガチャンコ【SSRO】 (353)

113: 水の森美容外科は失敗しない名医 2ch (242)

114: 鼻整形を考えてる高3女(初スレ立て失礼します) (7)

115: ワキガ手術の傷跡について [無断転載禁止]©2ch.net (60)

116: ザ・クリニック (891)

117: 【詐欺】山本あきよし★TDCクリニック統括院長 (234)

118: 市川海老蔵 顔面整復大手術の巻 (109)

119: 豊胸手術受けた人集まれ!18 (848)

120: ビクアスクリニック (2)

121: 【シミ・そばかす・くすみ・毛穴】レーザー系の治療ってどうよ? (82)

122: 【埋没術後心配】埋没法したけど将来が不安な人集まれ! (106)

123: 【池袋】みずほクリニックってどうよ? [無断転載禁止]©2ch.net (844)

124: 【見世物系】終末うめこ【Youtuber】Part4 (777)

125: 詐欺営業L'or Clinic Omotesando (4)

126: 札幌の美容整形外科5 (816)

127: 【皮脂抑制】イソトレチノイン 2【ニキビ治療】 (43)

128: 整形って痛いの耐えるし努力すぎる (11)

129: 整形してなりたい顔 安室奈美 北川景子 橋本環奈 [転載禁止]©2ch.net (452)

130: 徹底】北川景子の鼻の穴は何故デカいのか?【討論 (490)

131: エラボトックス【小顔】 Part.6 (853)

132: 【鼻翼】鼻の穴総合【鼻孔縁】 (135)

133: 子供の頃、逆まつ毛の手術をして変な二重になった人 (1)

134: 東京美容外科総合スレ (117)

135: ハムラvs脱脂 (2)

136: コスメディカルクリニックシンシア [無断転載禁止]©2ch.net (530)

137: 【外科的涙袋形成】を考えるスレ 経験者歓迎 (8)

138: 皮膚のことで聞きたいことがあるんですが (2)

139: エースクリニック (67)

140: 眼窩減圧術 (3)

141: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (372)

142: なぜ日本の美容整形は低レベルなのか?(特に鼻) (9)

143: 美容整形で大失敗!怪物の顔にされた!私の顔を返して! (27)

144: 他院修正について (4)

145: 有楽町美容外科クリニック 2ch (214)

146: 整形してる女はニューハーフ顔で魅力がない (1)

147: 【脚延長】手術で身長を伸ばすPart20【骨延長】 (52)

148: ザホワイトデンタルクリニック (2)

149: インビザラインのドクター (136)

150: インビザライン トラブル 後悔 スレ (128)

151: インビザライン トラブル 後悔 スレ (102)

152: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (34)

153: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (92)

154: 抜歯矯正被害 [無断転載禁止]©2ch.net (291)

155: 【フラメンコ】にしたんクリニック【にしきのあきら】 (112)

156: 【整形?】石原さとみの顔の変化【激変】 [無断転載禁止]©2ch.net (212)

157: 2025年美容外科たかぴす世代 (8)

158: 【乳頭縮小】乳首、乳輪、バストの整形【陥没乳首】 (388)

159: 研修医田中優太 feat.サギノガレ明美『HAABドリーム』 (136)

160: 【生体刺激剤】スキンブースター総合【サーモン注射】 (4)

161: 【ヒアル】輪郭整形について語ろう【脂肪移植】 (49)

162: 【名古屋】目頭切開+埋没 結局上手いクリニックと先生ってどこなの? (1)

163: アラフォーがやるべき美容整形 国内限定2 

 (449)

164: ワイ高校生 整形を考えてる (31)

165: 目の下のたるみ取り+脂肪注入した方 (284)

166: 【足切り】手術で身長を伸ばすPart17【オナザウルス】 (30)

167: インビザライン・マウスピース矯正避難所 (7)

168: グラマラスライン、目尻切開、目尻靭帯移動スレ Part.2 (230)

169: 【悲報】弱者男性ワイ、顔面改造のため友達全切り (22)

170: 瞼脂肪移植うまいとこ教えてください (20)

171: 上瞼のたるみ取り〜〜 (445)

172: 脂肪吸引で死亡する確率 (44)

173: どんぐり警備員に大砲を依頼するスレ (5)

174: Eラインとか気にするのはバカ (116)

175: 【術後】脂肪吸引で尻が垂れた人集まれ (22)

176: 目尻切開をしたい。 (18)

177: 【meilyってどうよ?】 (17)

178: 麻酔と抜糸が痛すぎるから心を支え合うスレ (53)

179: 必要な整形は何か聞くスレPart2 (303)

180: 【新宿】ラクル美容外科クリニック【六本木】Part4 (85)

181: ●●HELP●●兵庫、大阪、京都で、埋没法 (244)

182: フィラークリニック (65)

183: 湯田クリニック湯田竜司。ザクリニック福田を訴えるの巻 (40)

184: 【オンダリフト】最近の切らない系のリフトアップってどう?【インモード】 (1)

185: 自由が丘クリニック (301)

186: 整形はダメだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (17)

187: 【女性専用】医療レーザー脱毛★3 (465)

188: ▲  潰れた?あぼ〜んな美容外科4?件目  ▲ (434)

189: 【美容外科医を許さない】一生恨み続ける (137)

190: 大阪の美容整形 (5)

191: 某美容クリニックで二重埋没をした結果 (6)

192: きんさんクリニック名古屋院 (2)

193: フェアクリニック (129)

194: 岩手医科大の医師が半端ない (8)

195: 目頭切開の修正part5 (735)

196: ≪豊島区≫酒井形成外科≪北大塚≫ part2 [無断転載禁止]©2ch.net (698)

197: 美容整形あるある (82)

198: 東京の美容整形 (34)

199: 美容整形オープンチャット (110)

200: 美容整形質問 (26)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:716レスCP:2

目の下にクマを飼っている人、飼っていた人28

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/07/17(木) 16:53:40.51 ID:ih83GecQ
目の下のクマについての(脱脂・脱脂注入・ハムラ・裏ハムラ等)総合スレ
▲特に術後の方へのお願い▲
・術後の経過期間
・何の手術を受けたか
を分かるように書き込みしましょう

▲術後経過には時間がかかります▲
脱脂→1ヶ月
脱脂注入・裏ハムラ→3ヶ月
は落ち着くまでかかると考えましょう
※完全に馴染むには半年~1年はかかります

次スレは>>980が立ててください

前スレ
目の下にクマを飼っている人、飼っていた人20
http://itest.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1618743932/
目の下にクマを飼っている人、飼っていた人21
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1625635972/
目の下にクマを飼っている人、飼っていた人22
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1630516575/
目の下にクマを飼っている人、飼っていた人23
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1638369929/
目の下にクマを飼っている人、飼っていた人24
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1653200309/
目の下にクマを飼っている人、飼っていた人25
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1665400385/
目の下にクマを飼っている人、飼っていた人26
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1674019416/

目の下にクマを飼っている人、飼っていた人27
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1678810741/
707 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/12(金) 20:55:52.51 ID:tbxyZrHm
いよいよ明日やる
怖いし緊張で吐きそう
綺麗になりますように…
708 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/13(土) 02:31:32.97 ID:lVG+xksQ
もっとキレイになれるね
709 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/13(土) 08:00:15.01 ID:WgL+8ijd
韓国いくべ
710 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/13(土) 08:13:08.52 ID:CYL75v60
>>707
頑張れー
結果教えて)
711 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/13(土) 16:16:33.75 ID:H4t/iZVo
行ったひと気持ちよかった?
712 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/14(日) 12:39:16.35 ID:bGcRHaID
ドピュ?
713 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 21:38:57.52 ID:e1w8WqgA
>>707だけど、レスくれた人たちありがとー
術後数時間後から腫れ出して翌日、翌々日がピークで4日目には私はほぼ落ち着きました
目の下が青や黄色になることもなく
上瞼が窪みやすくなったような気もするし高いし怖かったし
やっぱちょっと痛かったけど、毎日気にしてマスク生活から解放される喜びの方が勝る!
やって良かった!
714 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 23:11:17.49 ID:7cEnAhPb
>>713
お疲れさまです!うらやまし
715 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/20(土) 08:50:59.71 ID:zp3ndoYX
韓国いいべ
716 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/28(日) 12:05:04.47 ID:+CwUaPlK
>>715
何処がだよ
嫌韓

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:58レスCP:0

【フラッシュ脱毛器】ケノン45

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/03/15(土) 16:01:43.26 ID:rjfNn3iQ
家庭用脱毛器ケノンについて語るスレです
まずは以下のテンプレをお読みください
次スレは>>970が立ててください

※ケノンについて語るスレですので、他の脱毛器の書き込みは他スレでお願い致します

前スレ
【フラッシュ脱毛器】ケノン42
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1677976478/
【フラッシュ脱毛器】ケノン43
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1703511011/
【フラッシュ脱毛器】ケノン44
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1710484889/
49 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 20:40:57.86 ID:govW5M0W
下の毛もなかなかツルツルになってくれないんだけど…コツとかありますかね?
50 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 21:17:30.64 ID:IGk5GxjC
髭と陰毛は無理だと何度言えば。
生の成長スピードは落ちるかもしれないけどレーザー脱毛みたいにツルツルにはならないし毛穴も目立つよ。だってレーザーと違って毛穴を殺してる訳じゃ無いから。
51 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/20(土) 06:46:02.50 ID:R7Bmp6gh
レーザーは超痛いんですよね?いちど、ケノンでヒゲの毛を弱らせてからレーザーを受けると痛みが軽減されたり
するのかしら。とはいえ、お金がないのでレーザー自体受けれませんが。

ヒゲと下の毛とわきの毛は根強いですね。
52 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/21(日) 06:46:41.61 ID:Yz/ZMt2F
スト2の10レベを週3やってりゃ数か月
53 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/21(日) 10:54:04.10 ID:GYzTDzPh
ストロング2でvioやけどした
54 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/21(日) 15:27:15.10 ID:cAKdwVuz
俺もスト2マックスでVIO火傷した
冷やしても無理じゃね?
55 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 13:59:26.00 ID:KKF36cly
ストロング2は色素沈着してるところは危ないね
56 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 23:10:40.89 ID:1bl5KTgO
え…下の毛は無理なんですか??時間掛けても?
57 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 01:30:42.04 ID:FOe5PuF7
長い目でみたら大丈夫だよ、短期間では効果薄いだけ
58 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/28(日) 11:03:36.72 ID:N1D5Ajmb
ワイのVIOは1年目をは毎週、2年目は月1、3年目は2ヶ月に1回、4年目で

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:3レスCP:4

【切る】フェイスリフトを語ろう!【手術】Part26

1 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 20:19:57.39 ID:W+ZTTojx
前スレ
【切る】フェイスリフトを語ろう!【手術】Part25
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1740983860/
2 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 23:21:48.19 ID:Zcr8pCan
>>1乙age
3 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/28(日) 00:56:21.60 ID:zV/PPsJW
スレ立ておつよー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:349レスCP:0

【黒子】ホクロをとりたい・55個目【ほくろ】

1 名前:名無しさん@Before→After 2023/04/02(日) 18:30:06.74 ID:ZlXmxVol
●質問する時は,ホクロの場所と大きさと数、それをいつどの方法で取ったかくらいは書いてから聞こうね●

●除去クリームやもぐさなどの話題は禁止.別の板でやってください●

●「ほくろあったら変?」や「ほくろ占い」の話題もスレ違い.気にするような人は来ないでください●

●次スレは>>980が立ててください●

前スレ
【黒子】ホクロをとりたい・54個目【ほくろ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1645500944/
340 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/25(木) 22:29:10.13 ID:VHzGCVxN
夏でも取ってええかな?
前TCBだか悪徳のとこは4つとかで7万円近く払ってしまって、色薄くなっただけでまだ残ってるし
341 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/26(金) 06:52:44.16 ID:wrUlOBp9
去年ホクロとったところニキビができやすい…なんでなんだ
342 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/26(金) 07:28:26.14 ID://pNiMMf
>>340
1年以内なら様子見たら?
343 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/26(金) 07:43:42.65 ID:CbE4D1IX
>>342
もう2年くらい経ったかな?
344 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/26(金) 12:34:01.15 ID:qjNDnvjK
>>343
あー…そんなに。
じゃあ二発目撃ってもいいかもね。
345 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 09:36:03.99 ID:7WCP2JIE
2年くらい経って跡はほぼわからなくなったけど、ホクロ体質なので新しいほくろが何個か出てきた
テレビでホクロ多い芸能人見ると仲間意識が芽生える
346 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 15:17:40.84 ID:TCgNFTHl
悪性疑いで切ったけど気に入ってるほくろだったから傷跡落ち着いたらアートメイク入れようかと思ってる。
そんなことした人いないかな?
347 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 15:45:35.52 ID:2K2xb3+n
ホクロ出てきても最初は小さいんだから病院でその都度取っちゃえばよい
傷もすぐ完治するでしょう
348 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 15:47:05.04 ID:2K2xb3+n
>>340
近所の皮膚科で取った方が良いよ
口コミも見てさ
保険が効いたりもあるし
349 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 17:15:30.79 ID:qxqzVRRs
>>346
眉毛のアートメイクした知り合いが後々別の病院でCTスキャン断られてたから、よく考えてからのほうが…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:353レスCP:2

【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】34

1 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/23(月) 01:47:15.97 ID:rONcsU6S
ニキビ跡・クレーター治療について話し合うスレッドです

前スレ
【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】33
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1737442007/
344 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 20:43:10.76 ID:lu0VUQIo
>343
ジュベルック打った直後じゃなければ影響無いと思うんだけどどうだろう。
345 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 23:21:01.90 ID:LTixOO9M
2ヶ月前に受けた品川美容外科のCO2フラクショナルレーザーもう一回受けることにしたわ
本当は出力最大のeco2ってのが一番効き目いいみたいだが専門的な皮膚科でしかやってないのと料金が6万くらいするとこばっかだから諦めた
品川美容外科で受けたのが問い合わせたらSmartXide DOTって分かってこれがeco2ってやつの次に良いらしい(見方によっては同レベル)
湘南美容外科も問い合わせてみたけどeco2は取り扱ってない、他の医院ごとの機種は対面じゃないと答えられないって言われたから辞めた
346 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 01:54:53.23 ID:gXatjPPE
品〇のレーザーは控え目な出力だから他でやった方が良い。
ボトックスは安くて良いけどね。
347 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 02:54:50.19 ID:EsBtIRmj
ブリッジセラピー、アンコアっていうレーザーが10万円くらいするけど効果高かったよ
348 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 15:41:55.55 ID:3mEEto0U
品川のフラクショナルレーザープレミアムでレベル5にしてもらったけど術後の寝てるとき顔から透明な液でんの 正常な反応らしいけと 今年は2回やったから来年また ニキビ跡で
349 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 19:32:59.71 ID:AlAXDKev
>>346
価格表に書いてあるやつだと弱いみたい
価格表にすら書いてないトリプルってやつだとニキビ跡に特化してめちゃくちゃ出力高いわ
メニューに無いなんてクソやんと思ったが一回やって思ったより良かったから継続
350 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/25(木) 00:25:17.08 ID:7wQaruzD
そんな裏メニューみたいなのあるのかよ
351 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/25(木) 06:43:12.22 ID:PBE+6qP0
品川は段を踏んでレベルあげてくれる、初回は弱い 品川は最近になってカルテとるようになったのか?「前回は4だったんで5ですね」言われてビックリした 毎回毎回1から説明会してたから
352 名前:341 2026/06/26(金) 00:29:40.23 ID:Zx8ksf60
トライフィルプロ、DT3日も無かった。毛穴や小じわはまぁまぁ良くなってるけど
施術の痛みに割に合ってないと思った。7月にピコハイVMLA受けてみるわ
353 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 13:16:10.88 ID:pNk84oIi
1ヶ月は待たないと押し上げ効果わからんだろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:438レスCP:0

【脚延長】手術で身長を伸ばすPart22【骨延長】

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/02/22(土) 19:38:26.08 ID:8BdNGP9U
前スレ
【脚延長】手術で身長を伸ばすPart21【骨延長】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1721466149/
429 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/20(水) 21:10:38.44 ID:jblHHk4p
低身長男子の存在価値って限りなく低いですよね
運動するにも高身長の方が有利ですし
社会的に成功してる人間には高身長が多いというデータもあります
それに低身長は性格が荒れやすく卑屈になりやすいという実験結果もありますし、恋愛をする時だって女性ならだれでも高身長の男に好意を持ちます。
低身長の方が病気になりやすいというデータもあります。

結局、低身長はどうすることもできない劣等種ってことですよね?
ブサイクなら整形すればいいし、ハゲならカツラを被ることも植毛する選択もあります。でもチビだけはどうにもなりません。
僕はチビなので本当に悲しいです。泣きたくなります。何も悪いことしてないのにどうしてこんなひどい扱いを受けなければならないんでしょうか。
たかが身長という要素ひとつで全てが崩れていく気がします。本当に心が痛いです。なんで世の中こんなに低身長に厳しいのでしょうか。
誰か助けてください。お願いします
430 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/21(木) 12:17:35.07 ID:4Mrg5Oab
ハゲも範囲が広い人はドナーが足りなくなると思うから植毛すれば解決ってわけにはいかない

ブサイクが整形してもマシになるだけ
しかも手術した箇所が数年後に萎縮していくから定期的に手術が待ってる
レペゼンのDJ社長もどんどん顔が戻ってきてる

男のチビに比べたら女のデカ(180センチ)のが需要あると思う。
チビもハゲもブサイクも結局同じ
全て大変な業を背負ってると思うよ
がんばれ
431 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/21(木) 23:13:27.81 ID:jpT6UDWd
うーんどうだろう厳しいのは生きてる環境じゃない? 例えば大学卒業まで精神病(あとから分かった)の親の管理下で生活してたんだけど、何も悪いことしてないのに無気力無関心でギャンブルでしか興奮せず、家に人招いてると反射的に逃げそうになったり後遺症が治らない 働けているのが奇跡的な状態だけど、実家を出たからこそ精神崩壊せずに働けてるわけ
432 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/22(金) 02:51:49.31 ID:rbxrBdwG
んでもって俺が生まれたってわけ
433 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/05(金) 17:48:38.10 ID:DiJhMUer
ひさしぶりにきた
ブローカーザムライはどうなったん
434 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/06(土) 04:21:15.41 ID:pWLUYy4f
トリッドどうなん?今からやるならドンフンかトリッドの2択だけど
435 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 06:33:12.57 ID:XO927tWf
👩に背が高いですね♥と言われるたびに男なら普通の身長だとチビのヘイトを買いかねない謙遜していたけど
今の大阪の繁華街はインバウンドで外人激増して歩いてる男の平均が180ぐらいかと錯覚してしまう
436 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 07:51:44.46 ID:H5RV1Xeb
これ日本だからまだ低身長カップルでも生活出来るけど、海外ならまず無理だからな
真っ先に引ったくりのターゲットにされるし、街中歩いてても常に惨めな思いして舐められる
これから移民沢山来るんだからリスク回避や子供のためにもチビとは絶対結婚したらダメな
海外生活してたら周り見てても感じるからな

これは嫌味でも皮肉でもなくて事実
日本は低身長だからといってそんなに馬鹿にしないが
海外は露骨だし犯罪の被害にも遭いやすい
437 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/25(木) 17:57:56.25 ID:Vh90SXsV
こびくさすぎ
438 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/26(金) 14:01:42.10 ID:BCl4d5Md
子供作る事考えた上での遺伝子で一番どうにか出来ないのは学歴、顔面偏差値、身長の中で身長が一番難易度高いわな
父親が高卒orFランで遺伝子期待出来なくても小学生から塾漬けにして中学受験させりゃアホでもマーチ程度には引っ掛かる
顔面偏差値は整形、身長は骨延長しかないがかなりリスクが高く失敗してカタワになったやつ多数

やっぱチビは人権無いわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:798レスCP:0

アマソラクリニックで重篤な医療事故発生〜やっぱりか細井龍被害者の会

1 名前:名無しさん@Before→After 2021/05/14(金) 17:08:50.53 ID:5A59Yt3h
豊胸でぐちゃぐちゃに・・
789 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/24(金) 07:33:49.42 ID:jnKnFEFE
もう令和の虎は不快過ぎて見なくなった
金で貧乏人を釣って公開パワハラで数字を稼ぐ下衆番組
関東人のエセ関西弁に関西人は不快で腹立っているだろ
高須幹弥「美容外科医はろくでもない人間が多い」と言っていたのに同意
790 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/24(金) 09:16:44.73 ID:jnKnFEFE
ユーチューブのヤバイところはテレビだったら降板させられる暴言を吐いても出続けられること
差別主義者やヘイトスピーチを繰り返しているユーチューバーがBANされずに活動している
令和の虎も暴言吐きまくり公開パワハラなのに続いている
ブレイキングダウンみたいな暴力的なコンテンツが量産されて人間社会は下衆が輝く世界となってしまった
こんな醜い世界に子供を産むのはかわいそうと思い少子化は深刻になるだろうね
791 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/24(金) 09:28:40.82 ID:jnKnFEFE
地方の病院で外科医が足りなくて社会問題になっている
楽して大金を稼げる直美や美容外科医は激増している
細井や高須みたいなユーチューブばかりやっている美容外科医と病院で夜中でも手術したり救急で事故などの怪我人を治療する医者を比べると別物だな
直美が増えているのは手術費用がぼったくり価格で大儲けできるからだろ
韓国なんて日本より格安で手術している

2025/11/13(木) 02:14:12.32ID:OB1hSm+7

2024年韓国の美容整形の値段の相場を日本と比較しながら解説!
http://www.kyoritsu-biyo.com/column/korea/price/

>二重切開
切開法による二重整形は、10万円~20万円が相場です。
日本で手術すると20万円~30万円なので、韓国のほうが安いですね。


高須クリニックの公式ホームページ
切開法(全切開法・ミニ切開法)
片目¥148,500(税込)
両目¥275,000(税込)
高須幹弥医師の場合 片目¥192,500(税込)
高須幹弥医師の場合 両目¥385,000(税込)

高須幹弥の切開法二重手術の費用38万5千円ってぼったくりだろ。韓国は10万〜20万円だぞ。
792 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/27(月) 02:58:56.20 ID:hu2/pQvo
直美が増えるのは日本の美容整形クリニックがぼったくり価格で大儲けしているから
韓国は日本の半分くらいの価格で手術できる
日本の美容外科クリニックが韓国なみに安くすればなる人が減るだろ
直美ばかり批判するが日本の美容外科医がぼったくり価格で大儲けしていることは批判しない
医学生はお前らに憧れて楽して金儲けできるから直美を目指すんだよ
まずは自分達が変われよ
美容外科医が儲からないようになれば直美なんて自然と減るだろ
793 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/28(火) 15:57:45.82 ID:jCinHQyr
動画のドクター「ドラゴン細井先生はほぼ半分直美。専門医をとってないからさ」

直美ドクターが危険と叩かれる件について反論します。
http://www.youtube.com/watch?v=_Fe7c4SG930
794 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/12(火) 11:25:35.54 ID:uHc4avqN
動画の医者「大病院の先生方の立場からしたらお前らは勤務医やめて美容にいったくせに何をいってるの?って思っているような気もする」「ドラゴン細井は大学病院で働いたのは2年だけ。2年でやめた人が大学病院が美容の先生を雇うことに文句をいうのは少し違うのかな」

【東邦大×TCB騒動】理事長の客員准教授就任で大炎上。なぜ美容外科医たちは怒ったのか?あの騒動の裏側、お話しします。現役の美容外科医が抱く「本音」とは?
http://www.youtube.com/watch?v=uCwmFHBCwLc
795 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/12(金) 09:41:06.20 ID:hBcq2xlc
令和の虎で初対面の志願者を罵倒しまくる細井は外科医だよな
人の痛みがわからないんだろうね

外科医やCEOに多い「勝ち組サイコパス」 脳科学者が語るサイコパシーが高い人が向いてる職業
http://times.abema.tv/articles/-/10060873?page=1
796 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/12(金) 09:51:13.44 ID:hBcq2xlc
令和の虎に出てるドラゴン細井、いじめる側だったんか。。
http://note.com/thanks3588/n/n25e4466438f4
797 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/26(金) 12:55:39.32 ID:niPZyE53
令和の虎で志願者をア〇だバ〇だ誹謗中傷する細井龍
あんなに暴言を吐きまくるって異常だと思ったんだけど外科医にサイコパスが多いと知って納得してしまった
経営者も外科医と同じでサイコパスが多いらしい
令和の虎みていると経営者たちが偉そうに志願者をボロクソいって叩くから恐怖を感じる
あれをエンタメにするのは悪趣味だなと思う


高須幹弥「美容外科医にもサイコパスは多い。そもそも外科医にサイコパスが多いんですよ」「冷酷で人情味が無くて」

美容整形医にサイコパスはいますか?
http://www.takasu.co.jp/topics/mikitube/lecture/mov154.html
798 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/26(金) 13:07:22.04 ID:niPZyE53
「過去一胸糞悪い」令和の虎主宰 74歳の女性志願者を「あなたのせいだよ」と怒鳴り続け…「もう2度と見ない」とコメント欄大荒れ
http://news.livedoor.com/article/detail/26820211/
「ひどすぎるよ…」令和の虎 74歳の女性志願者怒鳴りつけ動画が物議…過去にも東大志望元ホストを“晒し上げ”と波紋
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2352598/#goog_rewarded

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:249レスCP:0

【40代】美容医療・美容整形スレ part6

1 名前:名無しさん@Before→After 2023/11/23(木) 21:47:07.64 ID:nQaM3+3s
40代女性の美容医療・美容整形の情報交換のスレです。

注入・照射系などの軽いものから、切るリフトなど本格的な施術まで。

まったりと情報交換しましょう。

前スレ
【40代】美容医療・美容整形スレ part5
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1680235368/
240 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/21(木) 02:44:07.26 ID:zTmZv9do
女性アラサー前
 身体も細いが足腰がどっしりしてる耐荷重65キロくらいはありそう
 歩き方は相撲取りのすり足のようなしぶとさ

女性アラフォー以後
 とくに身体の細い女性は上半身はそんなに体重変化ないけど、下半身がヒョロっとしてる耐荷重45キロくらい
 歩く時に体幹が左右にぶれて歩く
241 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/27(水) 16:36:49.34 ID:8obkBTZo
アンチエイジング系の施術ガチると年齢不詳には見えるよね。
実年齢言うとみんな驚くけど20代には見えないよっていう。
実年齢に見えないんならそれでいいんじゃないかって思うが。
242 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/27(水) 19:29:43.23 ID:DFwdaAcW
人生100年時代なんだから美容年齢伸ばしたいのなんか当たり前なのに
世間が追いついてない
243 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/27(水) 22:19:09.55 ID:c8DJZOYQ
100年も生きる人はそんなにいないし、100年健康寿命を生きてピンピンコロリ出来る人なんて金さん銀さんだは
あまり生命保険会社やアンチエイジング産業にノセられて勘違いをしないように
244 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/27(水) 22:47:41.07 ID:SFyT57ag
若見えしたいから美容やってるわけじゃないんよなあ
肌はきれいな方が気分上がるなあ、くらいのモチベ
245 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/28(木) 00:37:02.37 ID:HXszG9nw
>>244
じゃあここに書く必要ないだろ
ネコにでも話してろ
邪魔なんだよ
246 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/28(木) 02:05:03.39 ID:y6ckz5/P
現代人は寿命伸びた割に若い時が短すぎて時代にあってないなと思う。
70〜80まで生きられるのに20代後半ぐらいから老化始まるのはねぇ…
50ぐらいまで20代の状態でいいんじゃね?
247 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/28(木) 02:12:52.76 ID:xpAoJIL3
一般の人よりそれに近いこと達成出来てるけどね
加齢に抗うってのは苦しい…
248 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/28(木) 11:47:27.31 ID:qJih0FTL
リジュランを受けたいんだけど高いからジェネリックのファーストクリニックのMPDRNの水光注射を受けようと思ってて
効果は変わらない?
249 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/26(金) 05:54:13.69 ID:6wLsum5N
>>225
解けない糸は
それやると以降できない施術もあるし
金属を使った糸だとMRIで火傷や金属アーチファクトによる画像の乱れのリスクもある

マジでやるべきじゃないよ
今は溶ける糸でも持続力あるものもあるし
それ以上を望むなら素直に切開リフトした方がずっとマシ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:931レスCP:2

【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】 2

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/08/03(日) 17:08:52.03 ID:1Rm+1JRZ
社会的な潮流としては、少な目の量(例えば体重60kgの人であれば標準30mgだが、20mg程度)を長期的に服用するのが流行ではあります。医師個人としても、副作用の観点から少な目の量&長期服用という使い方を推奨しています。この使い方であれば体重60kgの人が8カ月ではなく1年間服用する必要がありますが、服用期間がやや延びてもさほど問題は無いかと考えています。

ただし、「ニキビの調子が悪いときだけ飲み、良いときはやめる」のような、飲んだり飲まなかったりという使い方はやめてくださいと、アメリカの学会が発表しています。ある程度の期間きちんと飲まなければ、おそらくあまり体内で蓄積されずイソトレチノインが無駄になりやすい、という理由だと思います。

引用元:http://mitakabiyou.com/column/%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%93%E6%B2%BB%E7%99%82%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9C%AD%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AF%E6%9C%AC

副作用をできる限り抑えたければ高用量短期ではなく低用量長期で飲みましょう

前スレ
【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1716005057/
922 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 05:09:48.14 ID:IfbmfShT
すでに他のジェネリックの名前が売れてるから同じ価格だと競争に勝てないのと
savaは1箱30錠入で一度に多くさばけるから特に安くできる
923 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 05:43:30.76 ID:QqXj6vi8
>>919
皮脂ちゃんと減ってるし副作用の乾燥も他のイソトレチノインやトレティバと同程度
値段の違いくらいしか差がない
値段の安さが気になる人は他の製薬会社製品を使えばいいと思う
924 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 05:43:58.23 ID:QqXj6vi8
>>921
savaは立派なブランドだぞ?
925 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 12:53:19.04 ID:ZHBRmv7q
イソトロインとか有名どころのは値段下げなくても売れるから殿様商売
926 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 17:53:40.50 ID:tQB27o03
>ジェネリックなんて安いのが当たり前なのに

ベストケンコーやおくすりエクスプレスみたいなボッタクリ輸入サイト使ってるとこの感覚を忘れがち
927 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 17:56:24.34 ID:u/n4S6Aq
あれだけ誤魔化しても結局は悔しさを拭いきれずに何度でも自爆しに来てしまう障害持ちさんw
脳が破壊されたことを自己申告するだけあるね〜


0430 スリムななし(仮)さん 2023/09/17(日) 08:05:32.69
荒らしは無駄に飲み続けて肝臓だけじゃなく脳まで破壊されてる模様

0469 スリムななし(仮)さん 2023/09/17(日) 22:43:12.85
やっぱりダラダラ飲み続けると脳に悪いんだな

0486 スリムななし(仮)さん 2023/09/18(月) 06:07:48.05
いつまでも飲み続けてる人って喋る油田?

0487 スリムななし(仮)さん 2023/09/18(月) 06:08:40.96
惰性で薬飲んでると脳細胞やられるんだな

0491 スリムななし(仮)さん 2023/09/18(月) 06:22:58.66
脳漿まで皮脂が溜まってるんでしょ
928 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 17:58:34.55 ID:o3wc/THK
あと知的障害も自己申告してたんだったw


体臭の悩み総合スレ その1
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1729471320/

208 病弱名無しさん[sage] 2025/07/22(火) 14:30:51.77 ID:6r+crhbT0
皮脂臭対策でトレティヴァを服用してる
今までオクスリストアで買ってたんだがお薬なびのほうが単価安いな

773 名無しさん@Before→After[sage] 2025/07/23(水) 03:29:07.78 ID:LZgJXLPj
同じ運営会社なのにわざわざサイト別けてる時点でまともな企業じゃないよ
オクスリストアやお薬なびのほうが安い

671 病弱名無しさん[sage] 2025/09/01(月) 07:22:54.08 ID:m6W8SQLF0
オクスリストア使ってる奴って知的障害者ばかりだな

721 病弱名無しさん ころころ [502][sage] 2025/09/04(木) 13:32:21.86 ID:m4LWlKiC0
オクスリストアでぼったくられてることに気づけない知能
929 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 20:19:07.21 ID:93vSBV8x
この発達障害者ってボッタクリサイトで買ってるんだ?w
930 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/27(土) 20:26:01.11 ID:vgLS7aXI
やっぱり答え合わせwww
931 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/28(日) 00:28:10.51 ID:aRBJ+oEm
>>923
ありがとう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:587レスCP:0

【レーザー脱毛器】トリアTRIA 77

1 名前:名無しさん@Before→After 2023/06/08(木) 04:44:19.79 ID:YYvK1/b6
家庭用レーザー脱毛器トリアについて語るスレです。
まずは>>1-10辺りのテンプレをお読みください。次スレは>>970が立ててください。

■公式・通販
http://www.triabeauty.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/triabeauty/

■トリア以外の家庭用脱毛器スレはこちら
http://dig.5ch.io/?...B1%E6%AF%9B%E5%99%A8


     医療機関  エステ   トリア トリアプラス   シルキン  他家庭用
出力  (~60J)   (~20J)  (5~20J)(6~22J)  (~3.5J)   (~1J)
効果    大     小~中     小~中       極小     皆無
痛み   中~大   小~中     中~大        小      無



・太い毛では14ジュールくらい、産毛になると40ジュールくらいの出力が必要です。
脱毛できる適正出力で照射すると、冷却装置があってさえも激烈な痛みが発生するというのが結論です。
・痛みの項は個人差があるので参考程度、トリアの場合冷やしたりエムラ使用で軽減可。痛み大は欠点ではない。
・完全脱毛までは毛周期がある為、医療機関でも半年から2年以上はかかる。加齢によって再発毛する事も多い。
・トリアの活用・ケア等は医療レーザー用のスレがそのまま参考になります。
・使用後の経過報告など歓迎です。

前スレ
【レーザー脱毛器】トリア TRIA 76
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1676242330/

【レーザー脱毛器】トリア TRIA 75
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1670410713/
578 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/26(火) 17:32:09.18 ID:0DOG9Fi3
トリア使ってる奴おる?
579 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/26(火) 21:04:37.50 ID:gxlCRNmo
つこーとるで
580 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/27(水) 02:36:24.90 ID:R0CwuPaW
アイエピからトリアになって出力が大幅下がって効果無い
言う奴多いがほとんど変わらん。現行トリアでも8割はある。
581 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/16(火) 21:18:33.03 ID:Iq3xaf/i
今からヒゲに打つ
誰かエールを
582 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/16(火) 21:28:37.38 ID:bPsVAU6T
時間の無駄
583 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/17(水) 16:11:25.76 ID:XRSd/+T8
>>581 キシロカイン注射液余ってるからあげたい
584 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/17(水) 20:50:33.98 ID:Oy42i0rC
>>581
がんばれ
ちょーがんばれ
きっと出来る
585 名前:! 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/24(水) 08:48:08.67 ID:kG355SB3
プレジョンの一番小さい出力でこめかみ撃っても大丈夫かな?
586 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/25(木) 23:06:39.79 ID:19PxBgEj
眼の近くは何かあっても誰も責任を取ってくれないので止めておいた方が吉
自己責任でとか言うかもしれないけどもし何か障害があったらこのスレの住人の夢見が悪いのでやめておくんなまし
もしするなら誰にも言わずに一人でひっそりとやれば良いと思うよ
結果も報告する必要無し
587 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/28(日) 02:59:24.93 ID:mEkX41Vs
定期的に出てくる質問だから皆興味はある
人柱になってきっちり報告よろしく

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 13:25:48 JST