5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

seikei KANBAN Image

美容整形

ローカル・ルール
美容整形に関する専門板です
板違いスレッドは基本的に禁止です
美容化粧・メイク関係などはふさわしい専門板へどうぞ

当ローカルルール及び、板ロゴ、名無しさん@before→after  
は可塑的なモノであり、運用情報板にて変更が申請可能です
ただし、勝手に申請する事はできません
申請を申し出る時は当板に【変更を願う対象】【申請を願う旨】がそれぞれわかるような
目立つスレッドを立てて下さい。age進行で2週間以上経過した後に
運用板の適当なスレッドに、当該スレッド内のフォームを守ってカキコして下さい


煽り・叩きといった荒らしに常識は通用しません 
コンプレックスを刺激するレスは放置するか雑談スレ・自治スレで相談してみましょう
また、命の尊厳にかかわるようなスレタイおよび発言はいけません。考えてから投稿しましょう。


新しいスレッドをたてる前にやりましょう
【整形板】スレッドを立てるまでもない質問スレッドや雑談スレでたずねてみましょう
検索機能も活用して下さい
ページ内検索は、Winsows「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キーも活用しよう!

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 4 順位: 413/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 521/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
seikei for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【50代】美容医療&美容整形 (94)

2: 【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】 2 (905)

3: 【脚延長】手術で身長を伸ばすPart22【骨延長】 (436)

4: 【黒子】ホクロをとりたい・55個目【ほくろ】 (338)

5: 【顔全般】ヒアルロン酸注入のうまい医者20 (234)

6: 【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】34 (348)

7: 【レーザー】美容皮膚科総合で美肌part8【光】 (898)

8: マイアミ美容外科 口コミ評判  2ch (863)

9: 【名医】阪田美容外科を語ろう3 (652)

10: カイ整形外科 【韓国】 2ch (55)

11: コリア整形外科 【韓国】 2ch (78)

12: 【切る】フェイスリフトを語ろう!【手術】Part25 (991)

13: 【フラッシュ脱毛器】ケノン45 (57)

14: 医療レーザー脱毛ってどうなの? Part 54 (379)

15: 【脱毛】VIOケア情報交換スレ【脱色】 (811)

16: 眼瞼下垂 美容外科オンリー (314)

17: 目の下にクマを飼っている人、飼っていた人28 (715)

18: 電気針脱毛(絶縁針脱毛・ニードル脱毛)について語るスレ (484)

19: ブサイク桑田の息子 Mattの劣等感事情 (97)

20: 【フラッシュ脱毛】シルクエキスパート PART9 【ブラウン】 (740)

21: 【レーザー脱毛器】トリアTRIA 77 (585)

22: 【ハイフ】HIFU【フェイスリフト】 (21)

23: Aクリニック part1 (915)

24: 頰骨形成を考えているのだが (2)

25: クリニックビューティー恵比寿 (127)

26: 【被害者の会】ゼティス鉄先生(3年で素人開業) (39)

27: 【米国で日本人】プラザ形成外科クレカツヒロ・ロバート【日本で米国人】 (81)

28: 【口呼吸】アデノイド顔貌治療【モンキーライン】 (30)

29: アマソラクリニックで重篤な医療事故発生〜やっぱりか細井龍被害者の会 (796)

30: 【光美容器】パナソニック スムースエピ【脱毛】 (31)

31: 広島の美容整形外科・3 (735)

32: 【美容整形】後悔したクリニックの口コミをつくろう【手術失敗】 (54)

33: 【ペニス】シリコンボール・シリコンリング Part.5 (538)

34: 【キチガイ】 高須克弥 【虚言癖】 (46)

35: 【急募】眼瞼下垂のついでにどっか目をいじれないかな (38)

36: 【豊胸失敗 レビュー詐欺】藤 ナチュレ【鍵野 攻允 医師 】part 53 (20)

37: 【鼻下短縮】鼻の下を短くする17【人中短縮・リップリフト】 (858)

38: 【全切開】二重切開スレ29【部分切開】 (408)

39: 仙台の美容外科8 (570)

40: ピクシーダスト!! (818)

41: 二重切開 修正 医師(先生)について・19 (63)

42: 【施術失敗】藤 ナチュレ【鍵野 攻允 医師 】part 1 (34)

43: 高須クリニック被害者の会 (840)

44: 美容整形してる芸能人 2ch (619)

45: 【40代】美容医療・美容整形スレ part6 (248)

46: 【シミ】トレチノイン&ハイドロキノン【ニキビ】 3 (36)

47: 鷲鼻かこいい 【佐々木希】 (506)

48: T CLINICの相良卓哉とブレイキングダウン (37)

49: 整形顔の特徴 (143)

50: 中山 昌大@美容外科医 (89)

51: 湘南美容外科 総合スレpart10 (248)

52: 【克弥】高須幹弥好き【久弥】 (667)

53: 【ニキビ痕】ダーマペン/ダーマローラー20【しわ・たるみ】 (770)

54: 西山美容外科ってどう? (949)

55: 【喫煙】小泉今日子【整形】 (339)

56: ❤フェアクリニック❤ (159)

57: ネオ形成外科 (14)

58: 【全切開】二重【伊藤百花】AKB48 (5)

59: ボトックスで雛とり Part4 (650)

60: 【シミ】トレチノイン&ハイドロキノン【ニキビ】 3 (5)

61: ビスポーククリニック 室孝明 口コミ 2ch (493)

62: 韓国の整形は闇医者が多い (10)

63: (頬骨下)バッカルファット除去5(脂肪塊) (201)

64: 【脂肪破壊】脂肪溶解注射【クリニック】Part13 (300)

65: 【極上】整形男子アレン様を語ろう【クリマン】 (29)

66: 風俗って浮気にはいる?? (3)

67: 刺青・入れ墨・タトゥー (18)

68: 二重で鼻が高いイケメンってモテないよな・・・女は一重チョン薄顔が好き (37)

69: 【】あおばクリニック (5)

70: やっぱ整形するならソウルでしょ37 (844)

71: カウニスクリニック失敗した人を恐喝していることが発覚 (19)

72: 城本クリニックについて [無断転載禁止]©2ch.net (251)

73: 宇都宮竹内クリニック 2ch (73)

74: 【クルスカ】クールスカルプティング2【ゼルティック】 (972)

75: 【若くても】三重まぶたを二重に戻す【老け顔】 (218)

76: 【脂肪吸引】モッズクリニック【銀座】 (702)

77: 細井龍ってパワハラすごいな (10)

78: 【スレッドリフト】糸リフト【イタリアンリフト】 (20)

79: 脂肪吸引で取りすぎ陥没してしまいました (782)

80: 品川 VS 湘南美容外科 Part1 (782)

81: 日本人目の下にナメクジ装着する整形やめなさい (6)

82: 再生医療〜自己繊維芽細胞培養2〜 (81)

83: 美容整形雑談 [転載禁止]©2ch.net (187)

84: 銀座 BIANKA (281)

85: 目の下にクマを飼っている人、飼っていた人28 (44)

86: 歯科矯正に詳しい人きて (166)

87: 眉下切開 part9 (262)

88: 【ペニス】淫部の針脱毛 part.2【淫嚢】 (7)

89: キングコング梶原 一重整形 (213)

90: 【フラッシュ脱毛器】ケノン45 (709)

91: PRP 肌再生 (14)

92: レディエッセ (2)

93: 眉下切開 失敗 2ch★2 (149)

94: ◆ 新規開業クリニックを晒せNew2!! ◆ (381)

95: 【小陰唇】婦人科形成手術について Part.2 (553)

96: 【エイジングケアレーザー】トリア TRIA (141)

97: 娘が整形して量産型になった (2)

98: 大阪こまちクリニック 5 (181)

99: 二重埋没法 失敗 2ch (351)

100: パレスクリニック Part2 (479)

101: ■◇■ノエル銀座クリニックってどう?■◇■ (45)

102: しらゆりビューティークリニック (835)

103: 悪徳営業★eclinic 円戸望 eskin金沢 (144)

104: 大阪グローバルビューティークリニック [無断転載禁止]©2ch.net (609)

105: ユアフェイスクリニック山脇 不倫 横領 ぼったくりが判明 (34)

106: 井料田 ルラ美容クリニック (1)

107: 福岡の美容外科 (352)

108: 鼻整形総合スレ part.24 (613)

109: ハートフル歯科・矯正歯科 (100)

110: ルラクリニック、テクニカルエラーで被害者激増 (328)

111: 【Le Fort I 型】ルフォー 中顔面を短く 18ガチャンコ【SSRO】 (353)

112: 水の森美容外科は失敗しない名医 2ch (242)

113: 鼻整形を考えてる高3女(初スレ立て失礼します) (7)

114: ワキガ手術の傷跡について [無断転載禁止]©2ch.net (60)

115: ザ・クリニック (891)

116: 【詐欺】山本あきよし★TDCクリニック統括院長 (234)

117: 市川海老蔵 顔面整復大手術の巻 (109)

118: 豊胸手術受けた人集まれ!18 (848)

119: ビクアスクリニック (2)

120: 【シミ・そばかす・くすみ・毛穴】レーザー系の治療ってどうよ? (82)

121: 【埋没術後心配】埋没法したけど将来が不安な人集まれ! (106)

122: 【池袋】みずほクリニックってどうよ? [無断転載禁止]©2ch.net (844)

123: 【見世物系】終末うめこ【Youtuber】Part4 (777)

124: 詐欺営業L'or Clinic Omotesando (4)

125: 札幌の美容整形外科5 (816)

126: 【皮脂抑制】イソトレチノイン 2【ニキビ治療】 (43)

127: 整形って痛いの耐えるし努力すぎる (11)

128: 整形してなりたい顔 安室奈美 北川景子 橋本環奈 [転載禁止]©2ch.net (452)

129: 徹底】北川景子の鼻の穴は何故デカいのか?【討論 (490)

130: エラボトックス【小顔】 Part.6 (853)

131: 【鼻翼】鼻の穴総合【鼻孔縁】 (135)

132: 子供の頃、逆まつ毛の手術をして変な二重になった人 (1)

133: 東京美容外科総合スレ (117)

134: ハムラvs脱脂 (2)

135: コスメディカルクリニックシンシア [無断転載禁止]©2ch.net (530)

136: 【外科的涙袋形成】を考えるスレ 経験者歓迎 (8)

137: 皮膚のことで聞きたいことがあるんですが (2)

138: エースクリニック (67)

139: 眼窩減圧術 (3)

140: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (372)

141: なぜ日本の美容整形は低レベルなのか?(特に鼻) (9)

142: 美容整形で大失敗!怪物の顔にされた!私の顔を返して! (27)

143: 他院修正について (4)

144: 有楽町美容外科クリニック 2ch (214)

145: 整形してる女はニューハーフ顔で魅力がない (1)

146: 【脚延長】手術で身長を伸ばすPart20【骨延長】 (52)

147: ザホワイトデンタルクリニック (2)

148: インビザラインのドクター (136)

149: インビザライン トラブル 後悔 スレ (128)

150: インビザライン トラブル 後悔 スレ (102)

151: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (34)

152: インビザライン・マウスピース矯正 Part 6 (92)

153: 抜歯矯正被害 [無断転載禁止]©2ch.net (291)

154: 【フラメンコ】にしたんクリニック【にしきのあきら】 (112)

155: 【整形?】石原さとみの顔の変化【激変】 [無断転載禁止]©2ch.net (212)

156: 2025年美容外科たかぴす世代 (8)

157: 【乳頭縮小】乳首、乳輪、バストの整形【陥没乳首】 (388)

158: 研修医田中優太 feat.サギノガレ明美『HAABドリーム』 (136)

159: 【生体刺激剤】スキンブースター総合【サーモン注射】 (4)

160: 【ヒアル】輪郭整形について語ろう【脂肪移植】 (49)

161: 【名古屋】目頭切開+埋没 結局上手いクリニックと先生ってどこなの? (1)

162: アラフォーがやるべき美容整形 国内限定2 

 (449)

163: ワイ高校生 整形を考えてる (31)

164: 目の下のたるみ取り+脂肪注入した方 (284)

165: 【足切り】手術で身長を伸ばすPart17【オナザウルス】 (30)

166: インビザライン・マウスピース矯正避難所 (7)

167: グラマラスライン、目尻切開、目尻靭帯移動スレ Part.2 (230)

168: 【悲報】弱者男性ワイ、顔面改造のため友達全切り (22)

169: 瞼脂肪移植うまいとこ教えてください (20)

170: 上瞼のたるみ取り〜〜 (445)

171: 脂肪吸引で死亡する確率 (44)

172: どんぐり警備員に大砲を依頼するスレ (5)

173: Eラインとか気にするのはバカ (116)

174: 【術後】脂肪吸引で尻が垂れた人集まれ (22)

175: 目尻切開をしたい。 (18)

176: 【meilyってどうよ?】 (17)

177: 麻酔と抜糸が痛すぎるから心を支え合うスレ (53)

178: 必要な整形は何か聞くスレPart2 (303)

179: 【新宿】ラクル美容外科クリニック【六本木】Part4 (85)

180: ●●HELP●●兵庫、大阪、京都で、埋没法 (244)

181: フィラークリニック (65)

182: 湯田クリニック湯田竜司。ザクリニック福田を訴えるの巻 (40)

183: 【オンダリフト】最近の切らない系のリフトアップってどう?【インモード】 (1)

184: 自由が丘クリニック (301)

185: 整形はダメだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (17)

186: 【女性専用】医療レーザー脱毛★3 (465)

187: ▲  潰れた?あぼ〜んな美容外科4?件目  ▲ (434)

188: 【美容外科医を許さない】一生恨み続ける (137)

189: 大阪の美容整形 (5)

190: 某美容クリニックで二重埋没をした結果 (6)

191: きんさんクリニック名古屋院 (2)

192: フェアクリニック (129)

193: 岩手医科大の医師が半端ない (8)

194: 目頭切開の修正part5 (735)

195: ≪豊島区≫酒井形成外科≪北大塚≫ part2 [無断転載禁止]©2ch.net (698)

196: 美容整形あるある (82)

197: 東京の美容整形 (34)

198: 美容整形オープンチャット (110)

199: 美容整形質問 (26)

200: 関東の美容整形外科 (25)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:94レスCP:0

【50代】美容医療&美容整形

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/01/08(水) 17:23:15.92 ID:YchgYPmx
50代女性の美容医療・美容整形の情報交換のスレです。

注入・照射系などの軽いものから、切るリフトなど本格的な施術まで。

まったりと情報交換しましょう。
85 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 21:21:18.46 ID:D7b3x8AH
>>83
目の下の脂肪を脱脂した時の取り残しが少しあって数年後にモフィウス8したけど消えなかった
86 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 21:28:23.57 ID:01j+zdYt
>>83
眼窩脂肪は若い時に取ったからモフィウスの効果は分からないけど、膨らんでるところにピンポイントで打てれば効果ありそう
満遍なく打つと全体同じくらいの引き締めになるから変わらなそう
87 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 21:30:34.67 ID:01j+zdYt
>>84
オンダ1回で少しの脂肪減少と肌の引き締めを狙ったけど思いの外脂肪破壊効果高かったって感じで引き締めが追いつかなかった
若くて顔の肉減らしたい人にはすごくいいと思う
88 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 23:14:58.77 ID:7cEnAhPb
>>86>>87
貴重な実体験ありがとうございました!
89 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/20(土) 14:11:05.77 ID:AvPe49J3
>>84
言うほど下がらなくて脂肪減ってスッキリして良かったよ
50代には出力MAXでやらないと効果わからないかも
90 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/20(土) 16:23:41.72 ID:1UEOgcBG
小鼻ボトしてくるー
91 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/21(日) 04:30:39.27 ID:8KvKBan9
元からデカいなら仕方ないけど年取って大きくなった鼻だとボトしてもあまり意味がないよ
92 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 12:47:41.14 ID:iONtPjrE
高須でフルフェイスリフト1,320,000円だって
今までかけてきた金額はもっとだから後遺症の心配なしとかダウンタイムとか誰にも合わないとかならいいけど無理だからちまちま照射系、注入系なのよ
もっとも、ダルダルなのを引き上げたら違和感あるから、肌育+リフト最強
やりたいなあ
フェイスラインあげたい
93 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 13:04:43.74 ID:dtzrnEqp
糸であげたいけどすぐ戻るの嫌だから脂肪そんなにないけど吸引して糸にして癒着狙おうか迷ってるわ
94 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 14:31:32.25 ID:z5PYa38P
10万円台のリフトで皮を除去してもらった上で、溶けない糸リフトでしっかり輪郭の内側から上げてもらうのが吉です

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:905レスCP:2

【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】 2

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/08/03(日) 17:08:52.03 ID:1Rm+1JRZ
社会的な潮流としては、少な目の量(例えば体重60kgの人であれば標準30mgだが、20mg程度)を長期的に服用するのが流行ではあります。医師個人としても、副作用の観点から少な目の量&長期服用という使い方を推奨しています。この使い方であれば体重60kgの人が8カ月ではなく1年間服用する必要がありますが、服用期間がやや延びてもさほど問題は無いかと考えています。

ただし、「ニキビの調子が悪いときだけ飲み、良いときはやめる」のような、飲んだり飲まなかったりという使い方はやめてくださいと、アメリカの学会が発表しています。ある程度の期間きちんと飲まなければ、おそらくあまり体内で蓄積されずイソトレチノインが無駄になりやすい、という理由だと思います。

引用元:http://mitakabiyou.com/column/%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%93%E6%B2%BB%E7%99%82%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9C%AD%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AF%E6%9C%AC

副作用をできる限り抑えたければ高用量短期ではなく低用量長期で飲みましょう

前スレ
【皮脂抑制】イソトレチノイン【ニキビ治療】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1716005057/
896 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 06:55:30.87 ID:bqG912P0
これがIQ10以下の限界
897 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 07:17:33.92 ID:YSlM4i4H
この発達障害者は自分以外のすべてのレスに噛みつくほど暇なんだな
898 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 07:25:42.33 ID:mDhpJqGr
手の内全部バレてて残念やね〜
899 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 08:04:14.26 ID:Rw9WPEIA
長文で結局言ってるのは「イソトレチノインはアポトーシスを起こすことがある」ってだけだろ。誰もそこを否定してない。
こっちが言ってるのは、最初にお前が雑に出した「ネクローシス」の使い方が適切じゃないって話で、そこにアポトーシスの説明を被せても反論になってない。
論点ずらしてドヤってるだけで、内容は何も崩せてないぞ。
まず「どの論文の、どの条件の、どの細胞での話か」を分けて出せ。混ぜて語るな。
900 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 08:09:23.71 ID:88umsstv
間違いを認めようとしないやつてどこでもいるからな
そういうやつて大抵論点ずらして逃げるんだよね
901 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 08:14:42.25 ID:TU4eWutY
>>899とりあえずイソトレチノインとネクローシスの関連性を示してもらっていい?
902 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 09:00:09.88 ID:gZTy6Ctf
身体健康板はまだ放置されてるんだね
かわいそうに
903 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 12:52:07.57 ID:4U41to3d
そもそも、アポトーシスだのネクローシスだのを細かく分けて得意げに語ってるけど、傍から見たら本質じゃない。
イソトレチノインで起きるのは、要するに皮脂腺の機能低下と縮小であって、最終的に細胞が死んで組織が落ちるなら、ネクローシスだろうが何だろうが大枠は同じ。
しかも、炎症や組織破壊を伴うなら、むしろネクローシス的な変化として見るほうが自然だろ。
用語のきれいさにこだわっても、実際に皮脂腺がダメージを受けてる事実は変わらない。
だから「アポトーシスだから問題ない」みたいな言い方のほうが、むしろ話を小さくしててバカみたい。
904 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 14:04:35.38 ID:9eI/CmG6
>>903
DD論終わったら教えて
905 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 14:36:15.37 ID:BREXcHCz
>>903
自論はどうでもいいのでアポトーシスではなくネクローシスという言葉を用いたイソトレチノインの論文貼ってどうぞ

誰かさんと知ったかぶりと引くに引けない感じがそっくりですね〜w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:436レスCP:0

【脚延長】手術で身長を伸ばすPart22【骨延長】

1 名前:名無しさん@Before→After 2025/02/22(土) 19:38:26.08 ID:8BdNGP9U
前スレ
【脚延長】手術で身長を伸ばすPart21【骨延長】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1721466149/
427 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/19(火) 12:05:44.68 ID:BEYmdXpK
骨延長とは違うがO脚を手術で直す骨切り術、これは通常の総合病院でもやってるんだが退院まで1~2ヶ月かかるとあるしかししらゆりは手術翌日から歩き1週間で退院とある。ほんとかね何かそれ見て骨延長の方も大丈夫なのかと不安になった。
428 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/19(火) 14:53:24.36 ID:u+vYp26H
>>424
その毒島に何一つ勝つものがない匿名でしかイキれない貧乏チビガキw
429 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/20(水) 21:10:38.44 ID:jblHHk4p
低身長男子の存在価値って限りなく低いですよね
運動するにも高身長の方が有利ですし
社会的に成功してる人間には高身長が多いというデータもあります
それに低身長は性格が荒れやすく卑屈になりやすいという実験結果もありますし、恋愛をする時だって女性ならだれでも高身長の男に好意を持ちます。
低身長の方が病気になりやすいというデータもあります。

結局、低身長はどうすることもできない劣等種ってことですよね?
ブサイクなら整形すればいいし、ハゲならカツラを被ることも植毛する選択もあります。でもチビだけはどうにもなりません。
僕はチビなので本当に悲しいです。泣きたくなります。何も悪いことしてないのにどうしてこんなひどい扱いを受けなければならないんでしょうか。
たかが身長という要素ひとつで全てが崩れていく気がします。本当に心が痛いです。なんで世の中こんなに低身長に厳しいのでしょうか。
誰か助けてください。お願いします
430 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/21(木) 12:17:35.07 ID:4Mrg5Oab
ハゲも範囲が広い人はドナーが足りなくなると思うから植毛すれば解決ってわけにはいかない

ブサイクが整形してもマシになるだけ
しかも手術した箇所が数年後に萎縮していくから定期的に手術が待ってる
レペゼンのDJ社長もどんどん顔が戻ってきてる

男のチビに比べたら女のデカ(180センチ)のが需要あると思う。
チビもハゲもブサイクも結局同じ
全て大変な業を背負ってると思うよ
がんばれ
431 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/21(木) 23:13:27.81 ID:jpT6UDWd
うーんどうだろう厳しいのは生きてる環境じゃない? 例えば大学卒業まで精神病(あとから分かった)の親の管理下で生活してたんだけど、何も悪いことしてないのに無気力無関心でギャンブルでしか興奮せず、家に人招いてると反射的に逃げそうになったり後遺症が治らない 働けているのが奇跡的な状態だけど、実家を出たからこそ精神崩壊せずに働けてるわけ
432 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/22(金) 02:51:49.31 ID:rbxrBdwG
んでもって俺が生まれたってわけ
433 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/05(金) 17:48:38.10 ID:DiJhMUer
ひさしぶりにきた
ブローカーザムライはどうなったん
434 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/06(土) 04:21:15.41 ID:pWLUYy4f
トリッドどうなん?今からやるならドンフンかトリッドの2択だけど
435 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 06:33:12.57 ID:XO927tWf
👩に背が高いですね♥と言われるたびに男なら普通の身長だとチビのヘイトを買いかねない謙遜していたけど
今の大阪の繁華街はインバウンドで外人激増して歩いてる男の平均が180ぐらいかと錯覚してしまう
436 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 07:51:44.46 ID:H5RV1Xeb
これ日本だからまだ低身長カップルでも生活出来るけど、海外ならまず無理だからな
真っ先に引ったくりのターゲットにされるし、街中歩いてても常に惨めな思いして舐められる
これから移民沢山来るんだからリスク回避や子供のためにもチビとは絶対結婚したらダメな
海外生活してたら周り見てても感じるからな

これは嫌味でも皮肉でもなくて事実
日本は低身長だからといってそんなに馬鹿にしないが
海外は露骨だし犯罪の被害にも遭いやすい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:338レスCP:0

【黒子】ホクロをとりたい・55個目【ほくろ】

1 名前:名無しさん@Before→After 2023/04/02(日) 18:30:06.74 ID:ZlXmxVol
●質問する時は,ホクロの場所と大きさと数、それをいつどの方法で取ったかくらいは書いてから聞こうね●

●除去クリームやもぐさなどの話題は禁止.別の板でやってください●

●「ほくろあったら変?」や「ほくろ占い」の話題もスレ違い.気にするような人は来ないでください●

●次スレは>>980が立ててください●

前スレ
【黒子】ホクロをとりたい・54個目【ほくろ】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1645500944/
329 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/13(水) 21:15:10.19 ID:CyfoV9gt
アナル舐め
330 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/14(木) 14:32:17.81 ID:BO8NcsHr
皮膚科て簡易に診察受けたいよねー
ドラストの薬剤師でいいから色々聞きたい
331 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/18(月) 20:34:50.55 ID:XivV8k91
スタデルム軟膏ってなんで市販で売られないんだろう
非ステロイド系消炎でちゃんとした軟膏なのに、市販で買えないのが謎すぎる
332 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 01:32:37.50 ID:Z10zepgQ
0.5センチの盛り上がったほくろ除去したけど盛り上がりまだあるし赤い
鏡で見たらそれほど目立たないなと自分では思うけどスマホのインカメラで見るとわかる

スマホで見ないと多分わからないよ
333 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 07:43:31.14 ID:ftDX1MII
>>332
自分で?
334 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/19(金) 00:00:33.68 ID:ESXDuRbh
チマチマ顔の色んな所にあったホクロ14個取ったけど、数ヶ月経った今は赤みもなくなりどこにあったのか自分でも分からないや
335 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 07:42:13.72 ID:CHgK7wAH
5月に小鼻の横にあった1センチ位の膨らんだほくろをとった
見た目とか、悪性化するんじゃないかとか、ずーっと悩んでたけどほんとにとってよかった 
もっと早く取ればよかった 
手術給付金も出たしw

傷もだんだん薄くなって来たし、この夏はUVケア頑張ろう
貼るのが楽なのもあってマツキヨのハイドロコロイド貼ってるけどそろそろエアウォールに変えようかな
336 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 23:06:30.41 ID:2V9VyRPc
8mmくらいのほくろ切除して半年くらい経ったけど、触るとぽこっと傷があるのがわかる。
見た目もニキビ跡くらい色素沈着ある。
「そんなにわかんないよー」って言ってもらえるけどいやいやいや…って感じ。
ホクロの時点でだんだん膨らんできて色薄くなってできものにしか見えなかったから、取ったことは後悔してないのだけど。
337 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 01:08:09.75 ID:fGHyKer1
ホクロって取り始めるととまらんくなるよな
顔のホクロはかなり小さいものまで全部取ってしまった
身体のホクロも10個取ったし
338 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 07:18:20.90 ID:wb+1FXVT
ホクロ取ったらシミが気になり始めてシミ取りレーザーした。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:234レスCP:0

【顔全般】ヒアルロン酸注入のうまい医者20

1 名前:名無しさん@Before→After 2023/08/10(木) 11:35:44.31 ID:9jfMz15v
前スレ
【顔全般】ヒアルロン酸注入のうまい医者19
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/seikei/1644377786/l50
225 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/02(月) 07:19:52.21 ID:dElYebtF
>>213
中華街って馬車道の元副院長のところ??
あの先生、韓流女優のように額丸くして
目元も変えてしまって
とてもナチュラルとは思えなかったから
ずっと馬車道に行ってたけれど
馬車道みたくナチュラルにも出来るんですね?
226 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/11(水) 07:56:47.78 ID:WlC7OQ3g
3不正選挙の実態(日本の政治家は天皇に支配されている)
www.youtube.com/watch?v=xqYAz5geOxs
不正選挙の可能性〜邪悪に気づく重要性〜
www.youtube.com/watch?v=5raGhtKw1xsyoutube
311テ□前後のディープステートの動きを振り返る
www.youtube.com/watch?v=XozPC4H33Ko
607 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者
www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU
選挙不正調査チーム インタビュー カーター・フライ氏
www.youtube.com/watch?v=vy50Ij-6Qi4
#不正選挙 をなくさなければ、日本の未来はない。(犬丸勝子さん)
www.youtube.com/watch?v=iPiKOjoYNGU
227 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/18(水) 08:48:05.39 ID:vbGqR9KZ
>>225
同意 特に鼻が 整形で鼻大きくしたのかな 額も丸すぎて目立つ 客の顔見てヒアル顔言う前に、いかにも整形しました感出てる顔どうにかしたほうがいい
228 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/19(木) 16:34:27.84 ID:w/sN2yxz
額はやり過ぎな人が多いよね
確実に綺麗になるけど整いすぎて
整形顔になるパーツのひとつだと思う
あと一つは鼻

可愛い系とも美人系とも異なるジャンルの
サイボーグ系になる気がする
229 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/19(木) 18:52:33.20 ID:txz6A/Bm
額にヒアルロン酸注入すると球体になる
230 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/06(月) 03:59:41.72 ID:WopNah4w
空気抵抗が減ってジャンプの飛距離が伸び…あっ
231 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/29(金) 17:49:26.44 ID:9uKaomdb
avalonていう聞いたことない製剤を提案されたんだけど
誰か詳しい人いる?
やっぱり高くても日本製のがいいのかな?
232 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/03(水) 05:52:55.53 ID:COCCcJTy
日本製の選択肢があるクリニック珍しいね
233 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 06:57:24.37 ID:b/iCE1uI
馬車道のGoogleクチコミ見て驚いた。何の施術して陥没したのかさっぱりわからん。定期的に通ってるから不安。あのクチコミなんとかしてほしい
234 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 09:41:30.38 ID:kH+gjelU
なんとかって消せってこと?
リスク負って書いてくれるのありがたいよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:348レスCP:2

【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】34

1 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/23(月) 01:47:15.97 ID:rONcsU6S
ニキビ跡・クレーター治療について話し合うスレッドです

前スレ
【ニキビ跡】フラクショナルレーザー・炭酸ガスレーザー・サブシジョン【クレーター治療】33
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1737442007/
339 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/22(月) 08:16:20.93 ID:jdBS7yIZ
>>338
サブシジョンはそのジュベルックなくなるまでの間に体内でコラーゲン?生成されて再癒着しにくくなるとか。
340 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 00:05:57.38 ID:Lx4wiC3W
ポテンツァだとマックームが一番良いとか言われるけど正直違いが分からんよね
そもそもマックームはポテンツァでしか聞かないし
341 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 18:33:01.52 ID:lu0VUQIo
小じわや毛穴の改善目的でトライフィルプロ受けてきたけど表面麻酔あっても
意味ないぐらいの激痛だった。DTは軽いね。
次は赤みにも効くらしいピコハイやってみる。
DTすごいらしいけど劇的な効果あるらしいね。
342 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 19:35:39.14 ID:xy8XOgaD
俺もピコハイVMLAフラクショナル予約したぜっヽ(`∀´)ノ
343 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 19:56:27.04 ID:D3Ut3VbQ
ジュベルック打ち込んでから1ヶ月は脱毛とかレーザー控えたほうが良いよな
344 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 20:43:10.76 ID:lu0VUQIo
>343
ジュベルック打った直後じゃなければ影響無いと思うんだけどどうだろう。
345 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 23:21:01.90 ID:LTixOO9M
2ヶ月前に受けた品川美容外科のCO2フラクショナルレーザーもう一回受けることにしたわ
本当は出力最大のeco2ってのが一番効き目いいみたいだが専門的な皮膚科でしかやってないのと料金が6万くらいするとこばっかだから諦めた
品川美容外科で受けたのが問い合わせたらSmartXide DOTって分かってこれがeco2ってやつの次に良いらしい(見方によっては同レベル)
湘南美容外科も問い合わせてみたけどeco2は取り扱ってない、他の医院ごとの機種は対面じゃないと答えられないって言われたから辞めた
346 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 01:54:53.23 ID:gXatjPPE
品〇のレーザーは控え目な出力だから他でやった方が良い。
ボトックスは安くて良いけどね。
347 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 02:54:50.19 ID:EsBtIRmj
ブリッジセラピー、アンコアっていうレーザーが10万円くらいするけど効果高かったよ
348 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 15:41:55.55 ID:3mEEto0U
品川のフラクショナルレーザープレミアムでレベル5にしてもらったけど術後の寝てるとき顔から透明な液でんの 正常な反応らしいけと 今年は2回やったから来年また ニキビ跡で

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:898レスCP:0

【レーザー】美容皮膚科総合で美肌part8【光】

1 名前:名無しさん@Before→After 2023/06/08(木) 18:58:05.14 ID:YYvK1/b6
レーザー光はもちろん、皮膚科でできる美肌のすすめを教え合いましょう
次スレは>>980を踏んだ人が宣言をして立ててください

※前スレ
【レーザー】美容皮膚科総合で美肌part7【光】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/seikei/1664709461/
889 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/24(火) 11:13:20.54 ID:g4Ds+tJK
ヒカルは最初から脱ステ脱薬でアトピー酷くなったが、プロアクティブ療法へ変えてアトピーを治した↓
(※今は顔のアトピーには最初からタピナロフ、モイゼルト、コレクチムの方が治りが良く、副作用も少ないのでお勧め
重症の顔のアトピーの場合は短期でステで抑えてから、タピナロフ、モイゼルト、コレクチムのプロアクティブ療法へ移行するのがお勧め)
http://youtu.be/LfRWqisRaLQ
890 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/24(火) 11:14:02.56 ID:g4Ds+tJK
↓の動画見れば分かるが、最初からも途中からも脱ステ脱薬や紫外線療法やると軽度のアトピーが重症化して老けて、危険な感染症にかかったケースは多い。
アトピーが出てるのに、最初からも途中からも、脱ステ脱薬や紫外線療法するのは医療ミスである。
http://youtu.be/HsIahhGf3Gw?t=397
891 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/24(火) 11:14:43.61 ID:g4Ds+tJK
アトピーを治すには「ステロイドを塗るだけ」とか「モイゼルトを塗るだけ」という治療じゃなくて、
ステロイドとタピナロフ、モイゼルト、コレクチム、抗真菌薬などを併用又はステ外用後にそれらへ切り替える
又は最初からタピナロフ、モイゼルト、コレクチムのプロアクティブ療法と並行して、
食事改善・生活改善・アトピー因子排除をすれば、
複合的効果でアトピー患者は薬の副作用やリバウンドが起こらずに治って、最終的に外用もやめられるという事が日本と海外の論文で証明されている。
ttps://www.nhk.jp/p/kenko-choice/ts/7JKJ2P6JVQ/episode/te/GNYWLK4PWP/ (最新論文)
「一つでも欠けると」治りが遅くなる。

脱ステ医や民療業者が言うステの副作用は「強いステロイドのみを延々と塗り続ける
又は塗ってはすぐやめてを繰り返すという間違った塗り方」にすぎない。
ちなみに、薬の正しい塗る量、塗り方、塗るタイミング、やめ時は大塚本に書いてある。

こういう複合的な治療は対症療法と呼ばない。
脱ステ医や民療業者が対症療法と呼んで批判しているのは「ステのみを塗るだけ」という何年も昔の単一的な治療なので注意。
あと、脱ステ、脱薬、民療で治るのはアトピーではなく、レアケースのステの副作用のみなのに、脱ステ医や民療業者はアトピーが治ったかの様に錯覚させるので信用するな。
892 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/14(土) 12:04:28.31 ID:CGjSWpUR
最近ルメッカが昔ほど効かなくなってきた
濃いシミというより薄めの雀卵斑みたいなのが増えてきたせいかもしれない
少ないけど濃くて反応するシミのほうがタチがいいわ
IPLやめてレーザーのほうが良いのかな
Qスイッチとかだと強力そうだけど薄いシミにはやはり反応しにくいかな
893 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/14(土) 13:02:16.59 ID:RK4C7Ld8
ルビーフラクショナルなら薄くても反応するよ
自分は肝斑と顔中の薄いシミの両方発症(?)してて、まず半年トランサミンとシナール飲んで肝斑抑えてからルビフラ打った
半年飲めば当然薄いシミは更に薄くなってたけど一度で全部シミ取れたし再発もしてないから満足してる
894 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/14(土) 13:22:47.74 ID:CGjSWpUR
>>893
早速ありがとう!
更年期で女性ホルモン剤を飲んでいるのでトラネキサム酸との相性が悪く血栓が出来やすいとかでトランサミンは服用できないんだけどシナール飲みながら次はルビーフラクショナル試してみるよ
895 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/13(月) 17:37:21.53 ID:G4dNt++E
ピコフラクショナルレーザ滅茶苦茶乾燥するね
ポテとか色々やったけど施術後こんなに乾燥するの初めてだ
896 名前:589 2026/04/14(火) 00:46:58.49 ID:xilM1Jv7
トーニングを検討しているのですが
ピコとトライビームならどちらがおすすめですか
アドバイスよろしくお願いします
897 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/14(火) 07:54:43.01 ID:JfOh2v0H
トーニングだけ目的ならどっちでも
898 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/24(水) 02:54:39.25 ID:+6a7PzfX
シルファームとポテンツァの薬無しってどっちが毛穴に効くんだろう?
シルファームは4回ポテンツァはまだ1回しかやってないけどどっちも毛穴が小さくなる感じはまだない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:863レスCP:0

マイアミ美容外科 口コミ評判  2ch

1 名前:名無しさん@Before→After 2018/05/08(火) 12:52:36.66 ID:QMg0gKvH
マイアミ美容外科の口コミ評判について2ch(5ch)で情報交換しましょう。
マイアミ美容外科の口コミ評判についてでしたら、豊胸や脂肪吸引以外でもアリですし、モニターの症例についての感想でもアリ!のフリーな雑談スレにしましょう。
854 名前:名無しさん@Before→After 2024/07/16(火) 20:22:45.60 ID:sr/Ny9Q8
新井で失敗しました
いい人顔してクレームを言うと態度を変えます
美容に入ってすぐのTCBレベルの医者です
855 名前:名無しさん@Before→After 2024/07/19(金) 21:04:04.29 ID:i0X8taMq
明日ばれない豊胸2回目!楽しみ
856 名前:名無しさん@Before→After 2024/10/01(火) 18:40:44.31 ID:fzPDmV7B
>>854
その後の対応どうなったの???
857 名前:名無しさん@Before→After 2024/10/11(金) 22:49:48.21 ID:/fHYlF0q
>>844
どのツイートかきになる、、、、、
858 名前:名無しさん@Before→After 2024/10/15(火) 18:16:28.52 ID:V8RbLspY
沖野先生の中抜きの症例綺麗すぎて
ほんとにこんなに上手いのか気になる…
859 名前:名無しさん@Before→After 2024/10/26(土) 22:49:51.10 ID:Br3Ns/ph
オキノ先生の鼻気になる
アライ先生みたいに悪い噂聞かないけどどうなんだろう
860 名前:名無しさん@Before→After 2024/11/10(日) 11:07:12.78 ID:RCMxr6ko
☆医療崩壊で殺人や傷害で悪儲けだらけ☆
★医療事故揉み消し工作員を追放すべき★

損害賠償や実名公表を妨害する
営利医師や無能患者の支援者を
追放しないから殺人傷害だらけ

傷害加害ヤブ医師の幇助のため
傷害被害カモ患者を攻撃をする
闇バイトの指名手配
http://x.com/OrthodontDental?t=UpQLHP3qP1sqKSg1KCB4Lw&s=09
861 名前:名無しさん@Before→After 2025/05/25(日) 01:12:32.43 ID:8AMYOiUd
最近脂肪豊胸のレポたくさん上がってるね、人気なのかな?
862 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/21(日) 04:27:59.21 ID:GkFp9dXT
ここのクリニックの評判教えて
863 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 22:23:36.15 ID:8u2V7ue9
◯山先生に輪郭3点と鼻フルしていただきました。
本当にいい先生ですしやってよかったです。
久しぶりに会った人からも可愛くなったと言ってもらえるほど変化があったので満足してます。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:652レスCP:1

【名医】阪田美容外科を語ろう3

1 名前:名無しさん@Before→After 2024/12/08(日) 19:23:55.28 ID:X+T3ja7g
希代の名医、阪田先生の阪田美容外科について語り合いましょう
643 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/26(日) 23:45:40.13 ID:doD7XcT3
>>642
O塚の本スレじゃ酷かったよ
「爺医」「老医」とか 他のサイトにもチラホラ書き込みあったよ
644 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/26(日) 23:46:32.94 ID:doD7XcT3
そんな妨害工作しても阪田先生の技術と信頼は揺らがないのにね
645 名前:名無しさん@Before→After 2026/04/29(水) 18:44:02.87 ID:+eUxc4bx
>>643
誤解を恐れずに言わせてもらうと、阪田先生はお年を召されてるトコが良いんですよ
あの貫禄や安心感は若い(チャラついた)先生じゃ醸し出せないと思います
646 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/02(土) 18:34:53.31 ID:D3O72Z19
阪田先生は声質も感じ良いんですよ
すごく落ち着きますよ 穏やかだし
647 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/17(日) 21:57:47.02 ID:+KudN9/j
阪田先生はO塚から独立して良かったんじゃないですかね?
以前は失敗手術の修正で忙し過ぎたらしいからw
今はさぞ伸び伸びお仕事されつるんだと思います
648 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/20(水) 23:03:42.77 ID:swFZXzhf
阪田先生のお顔、素敵よね
何か徳の高い方なんだな、っていうのがよくわかります
649 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/27(水) 23:25:11.76 ID:DNxaBR89
前に比べると最近は予約も取りやすくなったみたいですよ
650 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/03(水) 00:42:22.19 ID:1g9DaCMW
阪田先生
優しくて温かい先生
大ファンです、私
651 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/05(金) 23:14:22.97 ID:Eb/GXz4i
阪田先生はファン多いですよ
言ってみれば信者です
阪田先生の独立開業に伴って古巣のO塚から阪田信者も大移動
O塚は悲惨、悲惨の極み
652 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 18:36:01.56 ID:0yypJIR2
そりゃファンは多いでしょう
あのお顔、あのお人柄、そしてあの技術

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:55レスCP:0

カイ整形外科 【韓国】 2ch

1 名前:名無しさん@Before→After 2018/11/16(金) 14:11:07.30 ID:R8Zmj4v3
カイ整形外科・皮膚科について2ch(5ch)で語り合いましょう。
韓国のカイ整形外科・皮膚科の口コミなどどんどん書き込んでください。
46 名前:名無しさん@Before→After 2025/12/06(土) 07:33:08.63 ID:jYOqy9rh
>>42
http://i.imgur.com/qT53uf2.jpg
http://imgur.com/a/UrTF6wd
チー牛とカリカリのデート
47 名前:名無しさん@Before→After 2025/12/06(土) 23:09:03.84 ID:mcAr1m5R
>>46
http://i.imgur.com/gydI7Ns.jpg
http://i.imgur.com/BItBQw9.jpg
48 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/02(月) 11:07:50.59 ID:V3tKTgEa
http://imgur.com/p95V2d5
黒人遺伝子をも凌駕する朝鮮人遺伝子
49 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/22(日) 08:12:17.73 ID:PoC3+PwN
ps://pbs.twimg.com/media/HBls-8AbEAAEe1-.jpg
50 名前:名無しさん@Before→After 2026/02/24(火) 11:25:26.42 ID:rJz1m3WH
>>22
何もかも嘘の国大韓
http://i.imgur.com/EvSMVth.png
51 名前:名無しさん@Before→After 2026/03/13(金) 08:16:34.30 ID:iCImC9Uu
http://i.imgur.com/Dpez17j.png
52 名前:名無しさん@Before→After 2026/05/05(火) 20:40:06.98 ID:j+tdhg84
整形に1億円以上費やすブレーク中のアレン様、メンテナンス費用は「月に、だいたい150(万円)」「今の顔をキープしないと」
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777970515/ 
http://i.imgur.com/puN01VG.jpeg
http://i.imgur.com/5Bk6mY8.jpeg
http://i.imgur.com/zxf5kiI.jpg

http://i.imgur.com/pjTNgQQ.jpg 
53 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/03(水) 09:42:36.10 ID:+163uW07
http://i.imgur.com/90ka1fe.jpeg
http://i.imgur.com/D5LcL6t.jpeg
54 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/18(木) 07:46:11.37 ID:jjf2ZTrG
http://pbs.twimg.com/media/HElDLnra0AAeGKZ.jpg
55 名前:名無しさん@Before→After 2026/06/23(火) 15:16:43.58 ID:VtjE8n4X
http://i.imgur.com/eniNDNJ.png

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/24 18:12:08 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 18:43:45 JST