🔍🐨X🐳🔎2250 【無断転載禁止】

2025/05/17(土) 19:02:58.61ID:nsKAYAyC
亜美以外は立ち入り厳禁!
人気話以外Kポの何を話してもOK
ただし叩きや誹謗中傷は禁止
sage進行で
みんな仲良く
荒らし(認定下記参照)はスルーで
SMネタと下ネタは全て禁止
まとめサイトなどへの転載禁止

認定
タロユウタアクゲ、ブリティメイカー、ドリムうぃしアンチのSM信者、ハイブアンチ、特にバンタンスキズエナプにあの手この手で何年も粘着アンチ

前スレ
🔍🐨X🐳🔎2249 【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1747396607/
HYBEアーティスト権益侵害情報提供サイト
protect.hybecorp.com
2025/05/17(土) 19:03:28.90ID:nsKAYAyC
テスト
2025/05/17(土) 19:04:53.76ID:XH3NRoY8
テスト!!認定撲滅!!
2025/05/17(土) 19:10:01.12ID:XH3NRoY8
あぽちゃんたち仲良くお話ししましょ
2025/05/17(土) 19:10:07.94ID:JmQjRiE0

荒らしがましになるといいな
2025/05/17(土) 19:10:17.00ID:2pUJPsVL
>>1
2025/05/17(土) 19:10:43.03ID:nsKAYAyC
とりあえず立てたからスレ番とかテンプレとかはあっちのスレ埋めてから考えてこ
なんありに乱立してる他スレにもここのURL貼ってくるね
2025/05/17(土) 19:11:25.52ID:lIymyLUt
なんでタロユウタアンチが書いたテンプレ継続してるの?意味ないじゃんこれじゃ
2025/05/17(土) 19:11:43.21ID:lIymyLUt
>>7
テンプレ消してよ
荒らしとやってること同じじゃん
2025/05/17(土) 19:11:49.01ID:JmQjRiE0
>>7
色々ありがとう
2025/05/17(土) 19:12:14.79ID:lIymyLUt
ここでもタロ叩きするの?
2025/05/17(土) 19:13:24.63ID:lIymyLUt
IDにしてまでタロいじめするやつが立てたんだ
本当にうんざりする
2025/05/17(土) 19:13:30.52ID:9ZDW2Pkd
ID:lIymyLUt ←認定じゃんw
2025/05/17(土) 19:13:52.58ID:9OgZn604
NGでおけ
2025/05/17(土) 19:14:33.56ID:udXQgcVO
おお!すごいねIDスレ
認定一発で分かった
2025/05/17(土) 19:15:36.09ID:XH3NRoY8
>>7
ありがとうです
認定が浮き彫りになるし平和にいけそうですね
2025/05/17(土) 19:16:45.61ID:lIymyLUt
テンプレ消してください
タロユウタアクゲって言ってるのが認定なのになんでここでもやるの
2025/05/17(土) 19:17:25.50ID:9OgZn604
昨日のMステ楽しかったね
また歌番組見て皆でわいわいしたいな
2025/05/17(土) 19:17:50.32ID:nsKAYAyC
当分は暴れると思うけどIDをNGにしたりでスルーしてこ
あぽ民たちと普通の雑談できればいいな
2025/05/17(土) 19:19:08.55ID:9ZDW2Pkd
認定丸わかりで助かるね
2025/05/17(土) 19:19:26.12ID:s9sNikER
>>17
申し訳ないけどあぽ民は全員1の認識なんですよ
散々今までアンチされたので
2025/05/17(土) 19:19:48.94ID:9OgZn604
>>19
コスメ話とか漫画話とか普通の雑談平和にしたいね
2025/05/17(土) 19:23:05.94ID:MVg8SPGu
>>1
テンプレ

はよしろノロマバリ😂

140 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/02/24(月) 04:12:24.67
まぁ決心ついたわ訴えるね

149 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/02/24(月) 04:16:43.25
見なくても訴えるので

157 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/02/24(月) 04:25:43.30
それでも訴えるわお前のこと許さないコピペすら許さない

159 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/02/24(月) 04:27:04.01
無関係の人のこと散々傷つけてバカにしたから訴えるの当たり前だろこのスレ主含め全員訴えるわ
2025/05/17(土) 19:23:45.46ID:MVg8SPGu
>>1

テンプレ

ホラ吹き38歳高齢毒身自称私美人ワタビバリ松道ガチョウクソワロwww

256 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2024/12/26(木) 21:47:42.88
ここにもう来ないし明日警察いこうっと

258 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2024/12/26(木) 21:48:09.33
自分が恥かいても絶対許さないって決めた

61 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/01/24(金) 20:53:23.83
アプリごと消すかなマジ時間の無駄

154 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/02/14(金) 19:24:29.07
バリは美人で頭もよくて嫉妬されるのわかるけど本当こんなとこは美人に似合わないから見ない方がいい

560 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/02/01(土) 19:09:17.02
もうここに来ないし全ての私への悪念や嫉妬は直接本人に返るだけ
さようならデブス

708 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/03/09(日) 16:59:25.20
書込みしないこと無視すること警察に被害届出すこと

746 名無し戦隊ナノレンジャー! 2025/03/30(日) 02:44:46.68
もう来ないよどうせ激務だからコピペ通報した
2025/05/17(土) 19:24:41.46ID:9ZDW2Pkd
ID切り替えても無駄なのに
2025/05/17(土) 19:25:37.94ID:Y7MrsToA
それな
やっぱIDあった方がNGしやすくていいな
2025/05/17(土) 19:27:36.97ID:9OgZn604
ここまでわかりやすいとは
2025/05/17(土) 19:28:25.62ID:XH3NRoY8
あぽちゃんたち夕ご飯もう食べた?
2025/05/17(土) 19:32:42.50ID:9ZDW2Pkd
これからやで
今日ウィズミュージックとVenueだね
2025/05/17(土) 19:33:00.36ID:Y7MrsToA
まだこれからだよー何食べるか悩み中
2025/05/17(土) 19:34:08.52ID:9OgZn604
わいこれからオムライス作るとこ
今日のVenueなんや
もしかしてミルクの日?
2025/05/17(土) 19:37:43.55ID:9ZDW2Pkd
>>31
MILKは先週よー
今日はじょわんと乃木坂とかだからあぽの好みではないか
ウィズの方はケプラーが出るよヤムめっちゃ楽しい曲だから見て欲しい
2025/05/17(土) 19:38:53.01ID:nsKAYAyC
ヤムKCONで見たけどめっちゃ楽しかったよー
2025/05/17(土) 19:40:21.73ID:9OgZn604
>>32
先週だったんだ見逃したわ
でもケプラーのヤム?気になるし見てみよ
2025/05/17(土) 19:47:56.64ID:oYGPK1TG
改めてよろしくです😀
2025/05/17(土) 19:49:43.16ID:9OgZn604
よろよろ
2025/05/17(土) 19:50:21.07ID:9ZDW2Pkd
>>33
わいもケーコン行った!
2025/05/17(土) 19:58:34.72ID:nsKAYAyC
>>37
おー楽しかった?
わいはボイネク目当てで行ったけどいろんなグル見れて楽しかった
2025/05/17(土) 19:59:25.51ID:9ZDW2Pkd
>>38
わいもボイ猫目当て
ボイ猫初めて見れたけど可愛かった
P1も良かったよ
2025/05/17(土) 19:59:53.51ID:XH3NRoY8
ワンドアちゃん多いのね🚪
2025/05/17(土) 20:07:55.29ID:nsKAYAyC
ぴわんもよかったよね
ミーグリで荒れてたけどわいはミーグリ行かなかったから試供品いっぱいもらった楽しいイベントで終了してる
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 20:10:47.63ID:IQSo+0sY
IDは0じにかわるんじゃなかった?永遠に変わらないわけじゃないよ
変わらないのはIPなさすが婆さん
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 20:12:52.32ID:IQSo+0sY
来てあげたのに誰もいないじゃん
2025/05/17(土) 20:13:12.12ID:vQ9cthM8
オムライス食べた
味はそこそこ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 20:14:17.23ID:IQSo+0sY
でも次からテンプレなしにしてよ
興味ないし荒らしに巻き込まれたくない
2025/05/17(土) 20:15:20.24ID:t8HJVy0L
認定がどこのオタクなんてあぽみんな知ってるのに必死で違うことにしたいみたいね
とにかく今までの行為は絶対に許せない
2025/05/17(土) 20:15:56.02ID:t8HJVy0L
>>45
巻き込まれるってどう言うこと?
2025/05/17(土) 20:16:59.50ID:WjP2gFN0
恥ずかしがりやのあぽちゃんは飛行機飛ばせばID変わるよ
ハイブグルアンチの認定じゃなきゃコロコロしても問題なし!
2025/05/17(土) 20:18:35.02ID:vQ9cthM8
わいWi-Fiに切り替えたらID変わっちゃった
2025/05/17(土) 20:20:13.01ID:WjP2gFN0
>>49
Wi-Fiは基本変わらないと思う
5Gは飛行機いけるからいいかも
認定はID変えても口調同じで方向性が他のあぽちゃんと違うし対策しやすい
2025/05/17(土) 20:20:20.75ID:nsKAYAyC
テンプレはこだわりないから後できめよ
認定がいなくなったら書く必要もないと思うし
2025/05/17(土) 20:22:38.77ID:vQ9cthM8
>>50
そうなんや!別のとこ触っちゃったのかもしれない
何にせよIDあった方が平和だね
2025/05/17(土) 20:24:46.04ID:dejQz9Dp
>>51
そうだよね
今嫌がってるのは図星を突かれた認定だけだしね
2025/05/17(土) 20:26:26.71ID:9ZDW2Pkd
変なこと書かなきゃコロコロしても大丈夫だから恥ずかしがらずにね
2025/05/17(土) 20:27:18.25ID:vQ9cthM8
わいコロコロしてみた
ウィズミュージックのケプラー楽しみ
2025/05/17(土) 20:32:03.42ID:9ZDW2Pkd
ヤムが良いからケプラーのMV何度か見てみたけどバヒエの声がわいは割と好きかもしれない
2025/05/17(土) 20:34:11.29ID:ZGD+BEh7
ウィズミュージック10時からだよね
2025/05/17(土) 20:44:38.33ID:nsKAYAyC
とりあえずなんありのスレ埋めつつ雑談する感じかな
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 20:44:45.22ID:xj3p3X0O
わいちゃんがこのスレに来たぞ!!
2025/05/17(土) 20:45:55.51ID:ZGD+BEh7
わいちゃんいらっしゃい
なんあり放置でも良いような気がするけどそうもいかないのかな
2025/05/17(土) 20:47:41.86ID:Y7MrsToA
>>59
いらっしゃい
平和に話そ

>>60
埋めるっていうか定期的にお知らせはしに行った方がいいと思う
2025/05/17(土) 20:50:40.67ID:ZGD+BEh7
>>61
そか
もし迷子が出たら可哀想だもんね
2025/05/17(土) 20:53:09.25ID:XH3NRoY8
>>59
おかえり!
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 20:55:35.16ID:xj3p3X0O
なんかフルーツたびたいな
ジューシーなやつ
でも剝くのめんどくさ
2025/05/17(土) 20:57:14.59ID:2feA1o85
パイナポーは?
コンビニでも売ってるし
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 20:59:51.69ID:xj3p3X0O
でももう夜で怖いので…
暗くなったら外にでは駄目って育てられたので…
2025/05/17(土) 21:00:43.55ID:9ZDW2Pkd
>>64
シャインマスカット
2025/05/17(土) 21:01:24.62ID:2feA1o85
あぽちゃん箱入りなのね…
2025/05/17(土) 21:03:18.72ID:hdXNrRNU
わいちゃんせんべろしてきたよ
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 21:05:10.42ID:xj3p3X0O
あらいやらしい
2025/05/17(土) 21:19:48.68ID:YEZVRncg
わいは今日7まんえん洋服に使てもた
2025/05/17(土) 21:20:26.96ID:XH3NRoY8
金持ち
2025/05/17(土) 21:21:08.60ID:pqfCeJjt
すごお
金もじゃん
2025/05/17(土) 21:21:10.07ID:fE58WqnH
富裕層あぽ
2025/05/17(土) 21:21:50.07ID:pqfCeJjt
アジエン久しぶりにきたお
避難所ここですか?
2025/05/17(土) 21:21:59.64ID:Y7MrsToA
今から帰るよーWITH MUSIC間に合うか微妙
2025/05/17(土) 21:27:20.55ID:XH3NRoY8
>>75
これからの本スレ
元のスレが酷い有様
2025/05/17(土) 21:28:00.42ID:Sd/SyJNY
ファミマ限定のシャインマスカットのグミ?あれ美味しいの?
2025/05/17(土) 21:29:39.89ID:Y7MrsToA
わいグミはいろいろ食べても最終的に果汁グミに戻っちゃう
2025/05/17(土) 21:31:32.89ID:WmfVDOLk
>>75
こっちが本スレになったよ
あまりに荒らしがひどいから
2025/05/17(土) 21:34:33.64ID:pqfCeJjt
>>80
りょんてす
2025/05/17(土) 21:36:40.08ID:WmfVDOLk
元スレは埋めた方がええのかな
2025/05/17(土) 21:39:33.29ID:XH3NRoY8
適当に埋めればいいじゃないかな
あそこ認定ずっといるし
2025/05/17(土) 21:41:18.06ID:Y7MrsToA
どっちでもいいかなって思ってたけど認定が私物化しないように流れわかる今のうちに埋めつつ誘導するのがいいのかも
2025/05/17(土) 21:41:21.04ID:WmfVDOLk
>>83
いるよねずっと
でも普通の会話でうめるとなあなあになって結局スレ移動出来なそう
2025/05/17(土) 21:42:17.95ID:9ZDW2Pkd
結局移動は無理だと思うけどね
スレ立てる人がいる限り
2025/05/17(土) 21:42:27.18ID:WmfVDOLk
既に大分私物化してる気がする
2025/05/17(土) 21:43:53.44ID:XH3NRoY8
>>85
相手せず埋めるのがいいね
IDコロコロすればこっちでも今まで通りの感じで書き込めるし定着するといいけど
2025/05/17(土) 21:44:20.25ID:ZCboZsCk
もう向こうSMとかの話ばっかり
2025/05/17(土) 21:44:46.85ID:WmfVDOLk
認定がしたい話しをしてる感じ
2025/05/17(土) 21:45:51.20ID:tgwq6QHb
タワシちゃんいつの間にか沖縄で撮影してた
2025/05/17(土) 21:46:19.05ID:UsWemfQy
わいちゃんはエナプちゃんのコンセプトムービー待ち
2025/05/17(土) 21:47:37.23ID:Y7MrsToA
>>91
沖縄いいなーバンタンも前行ってたよね
2025/05/17(土) 21:47:55.96ID:iTMPCA8X
来たよ😭またわいのせいにされてて泣いた
流れよく分かってないけどIDがSM話可でこっちが禁止ってことでいいの?
2025/05/17(土) 21:48:56.60ID:1stV5oVo
>>94
いやあぽではどこでも禁止
2025/05/17(土) 21:49:06.95ID:1jdWIA2/
>>88
相手すればするほど居座って次スレ立ててくと思うわ
IDない方が書き込みやすいのは確かだから難しいのかな
2025/05/17(土) 21:50:13.15ID:1jdWIA2/
>>94
IDは今まで通りのルールだよ
ただIDがついただけ
2025/05/17(土) 21:50:21.49ID:Y7MrsToA
>>94
こっちを本スレにするよー
2025/05/17(土) 21:51:23.98ID:iTMPCA8X
>>95
こっちはテンプレ通りってことね
立てた人ありがとう
2025/05/17(土) 21:52:31.19ID:AL7u5tbk
>>94
流れ的にちょっと出るとかは今まで通りで
ずっと話し続けるのはスレチかな
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 21:53:45.24ID:IQSo+0sY
絵文字の人って荒らしw
2025/05/17(土) 21:54:45.81ID:1pyXpWet
離れてる間にIDありになってるー
ここで平和に話そう
2025/05/17(土) 21:56:04.82ID:1jdWIA2/
認定に慣れてるとはいえID無しだと確証持てないからIDあった方が安心よね
5月はカムバ盛り沢山でモメサしまくるだろうし
2025/05/17(土) 21:56:13.03ID:1stV5oVo
ウィズミュージックはじまるよー
2025/05/17(土) 21:57:30.89ID:vQ9cthM8
わー見なきゃ!
2025/05/17(土) 21:58:20.64ID:Y7MrsToA
雑談するだけならIDあっても何も困らないしね
2025/05/17(土) 22:00:54.52ID:iTMPCA8X
ざっと読み終わったこっち使う!
バンタン復活したら確実にもっと荒れるだろうしIDあると助かるよ
2025/05/17(土) 22:03:33.35ID:vQ9cthM8
>>107
バンタン復活する前に何とかしときたい
流石にあのままは嫌だ
2025/05/17(土) 22:09:28.08ID:ETq+kgn7
ジェイ血🩸を舐めてた😭
2025/05/17(土) 22:11:48.66ID:1jdWIA2/
吸血鬼だから
2025/05/17(土) 22:13:53.01ID:Y7MrsToA
ウィズミュージック間に合った!
このトーク終わったらケプラー出るのかな
2025/05/17(土) 22:15:13.18ID:XH3NRoY8
あぽってケプリアン結構いたのね笑
2025/05/17(土) 22:15:45.58ID:vQ9cthM8
トークの後かわからないけどケプラーまだ出てないよー
2025/05/17(土) 22:15:54.95ID:pqfCeJjt
ケプリアンはじめて見たw隠れてたん
2025/05/17(土) 22:16:44.89ID:vQ9cthM8
わいはケプリアンじゃないけどここでオススメされたから見てみる
2025/05/17(土) 22:18:14.79ID:iTMPCA8X
わいも見ようかなと思ってテレビつけた
あっちで色々書かれてるけど無視してこう
2025/05/17(土) 22:18:48.20ID:Y7MrsToA
わいもケプリアンではないけどヨジャは広く浅く好きだから聴くよ
ヤム好き
2025/05/17(土) 22:24:58.67ID:k2HpZiUP
キャッツアイの日本の番組でもっと見たい
2025/05/17(土) 22:25:16.76ID:lGOPkNem
香取慎吾のターン長いね
2025/05/17(土) 22:26:08.05ID:lGOPkNem
>>118
CDTVとかなら出そう
2025/05/17(土) 22:27:21.56ID:ldICkapl
結局あっち埋めても何個も予備スレ立てしてるから意味ないよね
2025/05/17(土) 22:29:12.11ID:5rpPl9iO
キャッツアイはサマソニ出るんだっけ?
2025/05/17(土) 22:32:14.07ID:lGOPkNem
>>121
まあね
だから移動は難しいんだけど今まで通りでいても荒らされ続けるだけだしなあ
2025/05/17(土) 22:33:38.92ID:ldICkapl
そこまで統制しようとするのも変な話
2025/05/17(土) 22:34:37.71ID:ldICkapl
荒らしの話はもうしなくて良くない?普通の会話がしたいよ
2025/05/17(土) 22:36:19.80ID:1stV5oVo
エナプのさっき出たコンセプトフィルムも良いやん
2025/05/17(土) 22:36:41.59ID:5rpPl9iO
たぶん紛れ込んで荒らそうとするけどIDもあるしうまくスルーしてこ
2025/05/17(土) 22:36:55.07ID:1pyXpWet
荒らしの話はマジでやめよあっちと変わらなくなるよ
埋める必要もないしスレごと放置しとけばいいんだよ
2025/05/17(土) 22:37:09.94ID:lGOPkNem
そうだね
IDないとこで話すとややこしくてつい
2025/05/17(土) 22:39:24.43ID:5rpPl9iO
お、アラジンはじまった
2025/05/17(土) 22:40:20.84ID:vQ9cthM8
>>122
今年出るみたい
何かで放送されるなら観たいな
2025/05/17(土) 22:41:12.69ID:XH3NRoY8
>>126
写真も楽しみ
2025/05/17(土) 22:42:03.09ID:1stV5oVo
そろそろケプラーかしら
2025/05/17(土) 22:42:44.89ID:vQ9cthM8
ケプラーきた!
2025/05/17(土) 22:42:52.66ID:5rpPl9iO
>>122
サマソニ毎年WOWOWでやるよね
去年ボイネクみた
2025/05/17(土) 22:43:28.64ID:5rpPl9iO
>>135
間違えた
>>131
2025/05/17(土) 22:45:11.86ID:vQ9cthM8
確かに楽しい曲や!
あと何か懐かしみもある
2025/05/17(土) 22:45:16.51ID:iTMPCA8X
始まってる!ヤミー
2025/05/17(土) 22:46:03.50ID:1stV5oVo
どうよあぽちゃん達
ヤムええやろ?
2025/05/17(土) 22:47:22.53ID:5rpPl9iO
ヤムヤム!いいよね
活動継続できてよかったね
2025/05/17(土) 22:47:32.35ID:vQ9cthM8
>>139
楽しかったー
振り付けも良い
2025/05/17(土) 22:48:20.56ID:iTMPCA8X
>>139
ヤミーじゃなくてヤムっていうのね
2025/05/17(土) 22:48:21.38ID:1stV5oVo
楽しいよね
あれ韓国語も出して活動すればいいのに
2025/05/17(土) 22:48:59.14ID:iTMPCA8X
中村屋の缶カレーに卵乗っけてみた食べる
2025/05/17(土) 22:50:15.19ID:vQ9cthM8
>>143
あれ日本語曲なん!?えー勿体ない
2025/05/17(土) 22:52:04.57ID:lGOPkNem
>>136
丁寧にありがとう
WOWOWなんだねちょっとハードル高い
2025/05/17(土) 22:56:23.65ID:lGOPkNem
美味そう
わいは風呂キャンしようか迷い中
2025/05/17(土) 22:58:03.47ID:mZqwBfWT
わいもう風呂入った
2025/05/17(土) 22:59:17.81ID:vQ9cthM8
偉すぎるわいも入らなきゃ
2025/05/17(土) 23:01:43.98ID:5rpPl9iO
誘導しに行ったらボイネクの音盤伸びてるんだね
よかったよかった
2025/05/17(土) 23:03:33.37ID:mO+fDl7R
>>150
おー良かったね
2025/05/17(土) 23:04:22.40ID:XH3NRoY8
ハント公式だと15万くらい今日行ってるっぽい
なのでミリオン超えたかな?定かじゃないけど本当ならめでたいね
2025/05/17(土) 23:05:12.56ID:1stV5oVo
月曜もまだ乗るだろうし良かったよ
2025/05/17(土) 23:05:27.88ID:mO+fDl7R
昨日90万とか言ってたような
足すと普通にミリオン越えるよね
2025/05/17(土) 23:05:35.80ID:Ppp+QRwb
誘導も度が過ぎると勘違いされるよ
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/17(土) 23:08:40.29ID:zM5cDdrV
>>127
了解
2025/05/17(土) 23:09:13.21ID:5rpPl9iO
昨日90万ならミリオン超えるね
ジンとダンチャレ来ないかな
2025/05/17(土) 23:10:04.00ID:9rxpsuQ2
認定が向こうですっごいこっち意識してて笑った
注意されてるーとか言ってたw
2025/05/17(土) 23:11:12.88ID:mO+fDl7R
>>157
やるでしょ逆にやらなかったらビックリよ
2025/05/17(土) 23:12:32.70ID:zM5cDdrV
ボネクド凄いね
2025/05/17(土) 23:13:37.96ID:5rpPl9iO
>>159
ホビのは第5全部一緒にやってないんだよね
でも今回のボイネクのチャレンジ楽しいからジンにやってほしいな
2025/05/17(土) 23:15:21.25ID:mO+fDl7R
>>161
カムバ被ってるし流石にやると思うけどな
2025/05/17(土) 23:23:10.70ID:5rpPl9iO
やってほしいね
ハイブはグル多いからダンチャレいっぱいあって楽しい
2025/05/17(土) 23:25:05.34ID:DaPN+NXP
ジンがアオッてやったらおもろい
2025/05/17(土) 23:28:11.66ID:1IYRcA9H
グク好きそう
2025/05/17(土) 23:30:19.75ID:DaPN+NXP
>>165
わかる絶対真似してそう
2025/05/17(土) 23:42:17.14ID:vQ9cthM8
お風呂入ってきたからあとはエナプちゃんのやつ見て寝よ
2025/05/17(土) 23:52:47.25ID:iTMPCA8X
IDになったしこのスレでは名前欄終わらせるかな
最後に対策でトリップだけ出しとく
2025/05/17(土) 23:53:45.30ID:iTMPCA8X
>>147
濃厚だったよシェフシリーズってやつ
わいは今からお風呂
2025/05/18(日) 00:05:02.06ID:ZQ9+VZKU
エナプのコンセプトフォトいいね
2025/05/18(日) 00:05:12.69ID:wVXwAaX7
エナプ劇画みたい
2025/05/18(日) 00:12:01.62ID:Xh+O1rCh
ヘビの絵こわい
2025/05/18(日) 00:12:35.63ID:O/9N7vtM
次のカムバはお耽美系かと思ったけどそうでもないんかな
今日でたコンセプト見ると
2025/05/18(日) 00:41:02.20ID:4dLOL17P
ジコに眼鏡掛けさせられてるリウかわいい
2025/05/18(日) 00:49:47.31ID:ZQ9+VZKU
エナプ明日は儀式かな
2025/05/18(日) 01:02:26.26ID:wVXwAaX7
>>175
不穏な空気しかしなくてたのちみ
2025/05/18(日) 01:13:45.50ID:wVXwAaX7
ピノのきなこ味うま
2025/05/18(日) 08:06:30.03ID:O/9N7vtM
ピノのきなこ味美味いんだ
この間コンビニで見かけたけどスルーしてもうた
2025/05/18(日) 08:14:40.61ID:52w8+HQK
チロルチョコのきなこも美味しい
2025/05/18(日) 08:25:19.03ID:6UNlDeau
ピノきのこ味かと思った
2025/05/18(日) 08:47:36.50ID:TuoqB/2p
チロルチョコきなこ味は一世風靡したよね
中高生の頃すごい流行ってた
2025/05/18(日) 10:36:10.72ID:TuoqB/2p
朝ごはん何食べるか迷ってる
2025/05/18(日) 11:13:14.90ID:52w8+HQK
何かいきなり湿度高くなってきた
2025/05/18(日) 11:22:05.19ID:X/RZjiYw
出掛けるけど暑くなるかな
2025/05/18(日) 11:26:11.21ID:nh7tQCqS
まだそんな暑くないけどこれから暑くなりそうだよね
2025/05/18(日) 11:59:31.14ID:4dLOL17P
おかんと牛角いてきま
2025/05/18(日) 12:00:39.33ID:O/9N7vtM
>>182
朝ご飯食べたー?わいはミニラーメン食べた
2025/05/18(日) 12:02:21.96ID:NV2Re3uM
コメ高くなるとおせんべい系も高くなるよね
つら
2025/05/18(日) 12:02:43.34ID:O/9N7vtM
牛角いいなあ
いってら
2025/05/18(日) 12:03:50.00ID:NaGkjddF
>>186
いってら~
2025/05/18(日) 13:37:16.46ID:nh7tQCqS
>>187
めんどくさくなってとりあえずパン食べたよー
ラーメンいいね
2025/05/18(日) 14:01:00.46ID:S8gK/nrF
現在のy2k
https://youtu.be/nkEsZvx-3MI?si=LCF2Tceackv04kpf
https://youtu.be/OzSzyRCdBoA?si=Xlm2n5Xv50vMrxog
2025/05/18(日) 14:22:30.40ID:jf2EoXBE
懐かしい!松尾兄弟当時は韓国覇権
2025/05/18(日) 14:25:17.60ID:S8gK/nrF
>>193
右の若い頃は金城武似
2025/05/18(日) 14:32:10.02ID:jf2EoXBE
>>194
私は兄派だったよ
ドギーバッグなんかやらずに韓国で活動してればよかったのにね
2025/05/18(日) 14:39:29.48ID:S8gK/nrF
>>195
韓国人メンバーの事情で続けられなかったと当時は思ってた
ユニットはやらないほうが良かったのは同意
2025/05/18(日) 18:17:59.84ID:0qxY011A
韓国人メンバーの事情って兵役?
2025/05/18(日) 19:00:50.45ID:jf2EoXBE
日本人の社長が韓国人メンバーのジェグンに韓国活動も考えてるから待っててと言って結局韓国に戻らなかったというようなことを何年後かのインタビューで言ってたような
2025/05/18(日) 19:08:48.29ID:nh7tQCqS
質問なんだけどみんなトレカってどうやって保管してる?やっとトレカ整理に手をつけてとりあえずスリーブに入れてるんだけどそこからどうやって保存するか悩んでて
2025/05/18(日) 19:22:30.84ID:6UNlDeau
>>199
普通にファイルに入れて保管してる
でもメンバーも時系列もほとんどバラバラだしテキトーすぎ
2025/05/18(日) 19:28:35.50ID:NV2Re3uM
>>199
無印に良いトレカ収納ファイルあるよ
2025/05/18(日) 19:53:20.29ID:nh7tQCqS
ありがとう!無印のどんなの?明日行ってみる
2025/05/18(日) 20:01:16.88ID:NV2Re3uM
>>202
さっと開いて一覧できるカードファイル
ってやつだよ
2025/05/18(日) 20:12:12.28ID:iel8nCLo
SHINee 1st単コンツベで始まった
1stにしてこの完成度の高さどんだけー
https://youtu.be/yIV-IwG1l0o
2025/05/18(日) 20:15:24.66ID:JV7+7CHJ
キャッツアイの振り付けの1人は日本人なんや
杉原ソウヘイって人
2025/05/18(日) 20:18:01.14ID:ZQ9+VZKU
キャッツアイのコレオ面白い
2025/05/18(日) 20:19:45.79ID:sIORcHRt
表情も見てて楽しい
2025/05/18(日) 20:49:23.39ID:iel8nCLo
>>204
テミン歌上手い
2025/05/18(日) 21:31:04.41ID:X/RZjiYw
ただいまBBQしてきた
2025/05/18(日) 21:42:00.23ID:52w8+HQK
BBQとか充実だなおつおつ
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/18(日) 21:44:34.27ID:zMdDsKFm
つかれたぁ
2025/05/18(日) 21:56:02.13ID:JV7+7CHJ
homeとかえくぼのカバーやれ
2025/05/18(日) 21:58:30.54ID:X/RZjiYw
>>210
グリルで焼いた真あじがやたら美味しかった
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/18(日) 22:02:20.39ID:zMdDsKFm
私もお出掛けしてきた
2025/05/18(日) 22:32:25.04ID:nh7tQCqS
>>203
ありがとー明日探してみる!
2025/05/18(日) 23:35:42.58ID:X/RZjiYw
タワシのコンセプトフィルム凝ってて羨ましい
2025/05/19(月) 00:21:10.09ID:uQHAqYJO
>>198
ジェグンだけまだ独身なんだね
2025/05/19(月) 00:29:01.79ID:M9SvYr1G
>>212
えくぼ久しぶりにつべで見たらみんな可愛すぎて泣いちゃった
2025/05/19(月) 00:36:36.22ID:1bgAKAeR
えくぼ可愛いよね
homeもジミーファロンのやつみんな最高に可愛い
2025/05/19(月) 00:54:14.96ID:M9SvYr1G
ジミーファロンのって家のセットで歌ったやつ?クオズ最高よな?
2025/05/19(月) 07:49:54.63ID:C0ZdAAOm
ジンまたジミーファロン出るね
2025/05/19(月) 08:27:45.25ID:PnLqdyjX
>>220
あのクオズほんとかわいいよね
ビハで爺の真似してる弟たちもかわいい
ジミーファロンはバンタンソロもいろいろ出してくれて神
2025/05/19(月) 09:05:36.80ID:Bz1nqtg6
ILLITが6/16カムバだって
2025/05/19(月) 09:44:09.76ID:RHYHAo8q
5月以降カムバラッシュだな
2025/05/19(月) 10:14:46.69ID:M9SvYr1G
6月はヨジャいっぱいカムバする
2025/05/19(月) 10:22:02.78ID:8w6Hu8Ht
aespaも6月だっけ
2025/05/19(月) 10:28:39.48ID:cWGW6qbk
わいはhome聴くと泣きそうになるクオフォエ
2025/05/19(月) 10:28:40.16ID:Bz1nqtg6
TWICEもフルアルバムでのカムバが発表されてたね
2025/05/19(月) 10:31:26.77ID:RHYHAo8q
カムバ色々あるとやっぱり楽しいね
でも昔は一通り見たりしてたけど最近あまり追えてない
2025/05/19(月) 12:36:49.85ID:Bz1nqtg6
>>227
わかる!homeとfriendsはクオフォエだよね
2025/05/19(月) 14:01:54.03ID:78L9UfBF
アイリット楽しみ
2025/05/19(月) 19:07:06.10ID:PnLqdyjX
やっぱあのタイミングでこっちにスレ作っててよかったな
2025/05/19(月) 19:35:33.49ID:h+PiNk06
今見たらお察しだったわ
2025/05/19(月) 19:57:45.05ID:7FAhcbVk
>>233
最近撹乱に精を出してたのに全てを無にする勢いで大喜びしてるね
2025/05/19(月) 20:22:20.62ID:PnLqdyjX
ジンのCDTVはもう終わったの?
2025/05/19(月) 21:13:16.40ID:jSk40qrn
ジンのうしろでゆっくり上下するドッスンわろた
2025/05/19(月) 21:39:11.63ID:u9xgPXxi
わいも帰ってきた!ジンまだよね?!
2025/05/19(月) 21:39:46.45ID:jfmdt6QK
終わったよ
2025/05/19(月) 21:50:27.68ID:u9xgPXxi
えっ
2025/05/19(月) 22:03:38.33ID:C0ZdAAOm
>>236
ドッスン期待
録画みよう
2025/05/19(月) 22:15:42.24ID:LaXB0Zuy
結局IDないあっちに書き込むんだね
スレ立てに時間使って損した
2025/05/19(月) 22:18:46.68ID:Hm8Ecgj9
相変わらず向こうでネチネチとハイブドル下げして
自分の推しグルは嘘くさい上げ上げしててキモすぎ
2025/05/19(月) 22:21:17.73ID:4EXNsTIh
アオエンのメインPDエナプの曲制作に参加してた人みたい
2025/05/19(月) 22:34:26.71ID:C0ZdAAOm
>>241
ごめんこっちも使うよ
2025/05/19(月) 22:40:43.96ID:QpugT6aT
>>243
へー誰やろ
ワンダーキッド?
2025/05/19(月) 23:16:37.61ID:ml144//A
>>243
おお楽しみ
2025/05/19(月) 23:25:46.14ID:4EXNsTIh
>>245
BreadBeatって人
2025/05/19(月) 23:39:42.99ID:78L9UfBF
>>247
何の曲やった人?
2025/05/19(月) 23:59:41.05ID:C0ZdAAOm
名前欄そのままにしてた
3曲もエナプの人なんだ
2025/05/20(火) 00:03:38.46ID:ZwvDAzr8
>>241
わかりきってたことじゃん
立てなきゃよかったのにw
2025/05/20(火) 00:13:23.74ID:uwcycmt6
>>250
そだねーわいはもううんざりしたからあぽ卒するけどみんなは認定との共存楽しんで
2025/05/20(火) 00:25:48.60ID:R3awNU9C
>>250
むしろ基地閉じ込めて成功してる
2025/05/20(火) 00:27:22.61ID:NizF5GdF
旧あぽ見たら認定しかいなかった笑
2025/05/20(火) 00:38:40.49ID:pU5OC6SO
こっちに移動しないあぽが思ったより沢山居たのが敗因かな
2025/05/20(火) 00:51:42.07ID:R3awNU9C
>>254
でもほとんど認定だよ書き込み笑
2025/05/20(火) 00:52:13.81ID:d6Th/VkR
>>254
自分はどっちも書いてるよ!
向こうは300レスくらい
2025/05/20(火) 00:53:06.77ID:R3awNU9C
認定はこっちを気にしすぎ向こうで頑張れ
2025/05/20(火) 00:54:07.66ID:64mpaNP9
認定の話で伸びるくらいなら伸びないほうがいいよね
2025/05/20(火) 01:06:27.35ID:N9tByl+Q
日課の豆助通信見て寝るよ
2025/05/20(火) 03:46:31.56ID:L4Ezn/py
>>241
>>254

716 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/05/20(火) 03:41:24.25
>>714
敗因はタロアンチ丸出しだったことだよアホ認定
2025/05/20(火) 07:46:16.82ID:/1mY6GQH
>>257
亜美じゃないからどちらのスレも出禁だよ
2025/05/20(火) 09:06:01.75ID:Twfjqz7M
>>261
それはそう
2025/05/20(火) 11:21:31.35ID:a7OW5rzn
断捨離したいけど再販のないグッズ手放しがたいな
アイドルグッズってなんで箱でかいのかな収納難民だわ
2025/05/20(火) 11:42:38.94ID:R3awNU9C
ドゥルメロン上昇開始
2025/05/20(火) 12:49:26.72ID:xNngeF3Y
10位内に入ってから報告して
2025/05/20(火) 12:58:34.33ID:tglDaiA5
やっとベッキョンのアルバム聴いたけど良いね
夕暮れ時に聴きたい感じ
2025/05/20(火) 14:40:59.22ID:N9tByl+Q
天気良いから後輩と公園で休憩してくる
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/20(火) 18:20:30.40ID:X5HxR7Nm
あぽちゃんたち引っ越したの?
2025/05/20(火) 19:55:45.89ID:zMs8HatK
なんも話すことないんだよね
2025/05/20(火) 20:16:29.34ID:vOvCDjmg
ひなん所もあるしね
あぽ村5人しかいないのに
2025/05/20(火) 20:30:41.06ID:LCsT4KlG
ここできてからあっち離れたら思ったより無くても困んなかった推しグルの話は専スレでやるし🐨の話はここでしようかな
2025/05/20(火) 22:44:02.30ID:sn86N84X
わいも積んだアルバムどうにかしないといけない
トレカもメルカリするのも面倒だし
2025/05/20(火) 23:00:19.17ID:HcnLJmtr
>>272
ここのあぽたちに配りたいくらい
2025/05/20(火) 23:12:03.94ID:N9tByl+Q
>>271
和むからコアラたくさん貼ってほしい
2025/05/20(火) 23:56:47.55ID:sn86N84X
>>273
みんなで持ち寄ってランダム交換会やるしかない
トレカも付けるわ
2025/05/21(水) 01:21:21.22ID:uOhVwx96
>>275
楽しそう交換じゃなくてお渡し会でもいいな
段ボール一箱分のアルバム配布したい
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/21(水) 11:30:37.27ID:fDU0+MC9
今夜10時からEテレでコアラがいる平川動物園のバックヤードについてやるみたい
たのしみ
2025/05/21(水) 17:30:23.10ID:g1QeJ3uc
Diorのサンクルールの新しいパッケージデザインすごい可愛いんやけど
サンローランがヒットしたのに乗っかってる感じ
2025/05/21(水) 18:34:37.48ID:/PZwt47N
肋骨が折れたかも😭
2025/05/21(水) 21:56:01.13ID:uOhVwx96
>>277
間に合ったら観るね
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/21(水) 22:11:39.53ID:LFKgYGea
キタゾ
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/21(水) 22:12:22.68ID:LFKgYGea
せいろ蒸し買いたいけどどれ買えばいいかわからない
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/21(水) 23:03:23.40ID:16QQP8Vg
誰もいないじゃんか
2025/05/21(水) 23:08:53.54ID:CL0DMoJ6
いるよ
2025/05/21(水) 23:43:52.37ID:uOhVwx96
>>279
大丈夫?助骨なら息するのも苦しそう
2025/05/21(水) 23:44:42.83ID:uOhVwx96
>>282
わいは無印使ってるよ
2025/05/22(木) 00:43:37.63ID:sEDf4qmE
50代ひきこもりの兄は不自由のない暮らし 「母親の役割を求められるのは嫌」40代女性が抱える親亡き後の不安

 母親が倒れたらどうしよう――。

 東日本に住む女性(40代)は、そんな不安を抱えながら日々を送っている。

 女性には50代の兄がいる。兄は高校時代、同級生からのいじめが原因で学校を辞めひきこもるようになった。その後、家族との関係も悪化し実家近くで一人暮らしを始めた。

 以来、兄の生活は両親に依存してきた。父親は昔から兄に無関心だったので、生活費は全て母親が工面した。しかも母親は、毎月かなりの額を兄に渡し続け、兄はそれで不自由のない暮らしを続けてきたという。だがその母親もすでに80代前半。今は健康だが、いつまで働けるかはわからない。

 女性はすでに実家を出て家庭を持っている。兄は、母親からの金銭的援助を得られなくなったら、次は自分にお金を要求してくるようになるかもしれないと思うと、女性は気が気ではない。

 女性は言う。

「母親の役割を私に求められるのは嫌です」

 女性は兄との連絡は一切絶っているが、夫と相談し、兄の知らない場所への引っ越しを考えたこともあった。だが、住所を突き止められる心配があるので諦めた。

■「相談は受け付けていない」

 ひきこもっている本人を部屋から暴力的に連れ出し施設に入れる、いわゆる「引き出し屋」と呼ばれる民間業者のことを調べたこともある。だが、料金が高額なうえに、本人の心身が病んだりするなどのトラブルが絶えないことを知りやめた。

 一度、自治体の相談窓口に行ったこともあった。しかし、窓口で「妹からの相談は受け付けていない」と一蹴された。両親に動いてもらおうとしたが、両親は行政に相談しても無駄だと考えていて動いてくれなかったという。

 いま女性は母親から、「あなたは関係ないから気にしないように」と言われている。しかし、不安を拭えない。

「関係ないで済まされる話じゃないような気がしています。ただ、できる範囲での協力はしたい、でも関わると自分の生活が壊れてしまう気がして、割り切りたいけど割り切れないという気持ちをずっと抱えています」(前出の40代女性)
2025/05/22(木) 13:44:30.21ID:vUwxv8Pg
汗だくで草むしりちゅかれた
2025/05/22(木) 20:56:34.82ID:eo6aDFqV
怖いもの見たさでイリチルドーム行ってきたら普通に楽しかったお
2025/05/26(月) 18:27:08.94ID:yB/bkIxf
認定があっちで過疎過疎言ってるから記念書きこ
2025/05/27(火) 20:13:39.43ID:NEFL6fu5
認定が連投してるだけで実はあーぽも過疎なのにな
2025/05/28(水) 09:12:04.93ID:7BH0vTdJ
セブチとバンタンでモメサ始めそう
2025/07/12(土) 14:09:54.24ID:oHxsg8m4
国宝が50億超えしそうで勢いが先週から落ちてない
70億はいくわよ
2025/07/15(火) 00:17:50.96ID:rSa7SYaq
国宝面白かった
もう一度観たいな
2025/08/16(土) 00:58:53.40ID:DrPyeFif
テスト
なんありのスレ消えてる?
2025/08/16(土) 02:36:52.03ID:B1M3S1d4
復活した?
2025/08/16(土) 08:34:07.22ID:DrPyeFif
なんあり復活してるけどかなりサーバー不安定っぽい
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/02(火) 22:34:22.04ID:X9vpLGSq
あげ
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/02(火) 22:40:02.29ID:lCxfGkvz
きてみた
2025/09/02(火) 22:40:48.15ID:X9vpLGSq
わいは今までどおりSM話禁止のままでいいと思うけどどうだろ?
2025/09/02(火) 22:44:26.12ID:giuKPlRH
わいも禁止のままで良いよ
2025/09/02(火) 22:45:36.80ID:WyDj7UsJ
てすてす
2025/09/02(火) 23:05:39.64ID:X9vpLGSq
他にテンプレについて意見あるあぽいるかな
2025/09/02(火) 23:07:16.46ID:2UHUUoN7
意見あるなら是非
2025/09/02(火) 23:12:15.60ID:lCxfGkvz
どうでもいい雑談だけしよう興味のない話には混ざらないから
2025/09/02(火) 23:13:58.57ID:2UHUUoN7
現状維持SM禁止で
2025/09/02(火) 23:14:13.19ID:X9vpLGSq
>>305
SM話禁止のままでOKってことでいい?
2025/09/02(火) 23:14:25.64ID:lCxfGkvz
>>307
いいよ
2025/09/02(火) 23:27:28.11ID:aCo2bgcZ
何もしてないのに糖質ババアが暴れてるのでこっちにします
2025/09/02(火) 23:46:13.25ID:Z5ZNDoj2
SM話は荒れるもと絶対禁止
2025/09/02(火) 23:59:34.81ID:X9vpLGSq
これ以上意見も書き込まれなさそうだしSM話禁止継続のままで良さげかな
2025/09/03(水) 20:54:55.63ID:xxA1kfk2
こっち使うんでしょあっちにいたら意味ない
2025/09/03(水) 20:57:35.84ID:XjyzHBui
これからもエスエム話禁止で
2025/09/06(土) 23:27:19.05ID:cVwHX3vk
カスエム
2025/09/07(日) 21:21:36.94ID:4R4iwXOB
エスエム話絶対禁止でお願いします
2025/09/07(日) 21:25:46.88ID:aIJPMroy
わいも禁止で賛成
テンプレもそのままで
2025/09/07(日) 21:38:58.12ID:E75+y8Ry
わいもSM話禁止のままでいいと思う
SM話したいなら別スレ立ててもろて
2025/09/07(日) 21:39:35.47ID:E75+y8Ry
単発疑われるの嫌だから複数書き込んだ方がいいのかな
2025/09/07(日) 21:42:44.33ID:aIJPMroy
なるほど
じゃあわいももう一回書き込んどこ
2025/09/07(日) 22:57:56.26ID:XO9p7MYl
スレチさんのおかげでエスエム話自演出来なくなってるね
これからもエスエム話スレチでお願いします
2025/09/07(日) 22:58:23.74ID:XO9p7MYl
まじであの状況でエスエム話するのエスエム認定だけだからね
2025/09/08(月) 19:15:38.62ID:QruBicP/
あの荒らししつこいね
2025/09/08(月) 20:20:13.84ID:QHfM2U6u
エスエムスレ行けばいいのに
2025/09/09(火) 15:09:06.13ID:MmpeIXrB
次はワッチョイにしようね
2025/09/09(火) 15:11:59.24ID:1gKTiYsK
>>322
どれが荒らし?
2025/09/09(火) 16:37:58.36ID:epvcg4DD
あっちをワッチョイにしないと意味ないでしょ匿名
2025/09/09(火) 16:43:01.16ID:xXOtYIM/
>>325
エスエム認定
2025/09/09(火) 20:14:24.23ID:hydUHM8Y
これからもスレチであいつを撃退しましょう
2025/09/09(火) 22:20:06.24ID:xXOtYIM/
明らかに関連レスがある時は荒れてるからスレチのままが良いね
2025/09/28(日) 20:19:28.56ID:5Xd/ZQoE
ヘチまだ無職なの?
2025/12/22(月) 16:09:47.42ID:QGnHr6j5
すごい今までに見たことない荒らし方されてるね
2025/12/22(月) 17:39:39.29ID:AcmZWe1D
何事かと思っちゃった
2025/12/22(月) 17:49:45.97ID:QGnHr6j5
どっかの事務所から開示請求でもされたのかな
2026/02/22(日) 08:08:42.00ID:XHU7Br/C
ヘチャンきゃわ
2026/03/23(月) 16:37:49.40ID:cw/QVTcv
テスト
2026/03/23(月) 16:38:11.07ID:cw/QVTcv
🔍
2026/03/23(月) 16:41:02.13ID:cw/QVTcv
🐨🐨
2026/03/23(月) 16:41:18.32ID:cw/QVTcv
2026/03/23(月) 16:42:03.86ID:cw/QVTcv
🐳🐳🐳
2026/03/23(月) 16:42:50.93ID:cw/QVTcv
🔎🔎🔎🔎
レスを投稿する