KO1KEYZについて語るスレです。
次スレ立ては>>900 お願いします。
KO1KEYZ応援スレ☆1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:25:46.98ID:TjNNy+rO2名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:27:29.79ID:IlLv35oA スレ立てありがとうございます
この後17時15分までLemino見直している
ちょうどバラードのレコーディングのところ見ている
この後17時15分までLemino見直している
ちょうどバラードのレコーディングのところ見ている
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:32:09.02ID:H2mY+icT スレ立てありがとうございます
JO1から推し変しますよろしくお願いします
JO1から推し変しますよろしくお願いします
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:34:19.72ID:L679JjoH 【速報】#PRODUCE101JAPAN新世界
ついにデビューメンバー発表!
グループ名は「KO1KEYZ」(コイキーズ)に決定✨
気になる12人の魅力&コメントは後ほどお届けします♡
1位 K.DAIKI(加藤大樹)
2位 YOSHIKI(矢田佳暉)
3位 SIYOUNG(パク・シヨン)
4位 SHINHAENG(オ・シンヘン)
5位 YUKI(後藤結)
6位 ISSA(柳谷伊冴)
7位 KEITO(小野慶人)
8位 YURA(安部結蘭)
9位 RYOGA(飯塚亮賀)
10位 RYUJI(杉山竜司)
11位 KOSUKE(照井康祐)
12位 TOWA(濱田永遠)
ついにデビューメンバー発表!
グループ名は「KO1KEYZ」(コイキーズ)に決定✨
気になる12人の魅力&コメントは後ほどお届けします♡
1位 K.DAIKI(加藤大樹)
2位 YOSHIKI(矢田佳暉)
3位 SIYOUNG(パク・シヨン)
4位 SHINHAENG(オ・シンヘン)
5位 YUKI(後藤結)
6位 ISSA(柳谷伊冴)
7位 KEITO(小野慶人)
8位 YURA(安部結蘭)
9位 RYOGA(飯塚亮賀)
10位 RYUJI(杉山竜司)
11位 KOSUKE(照井康祐)
12位 TOWA(濱田永遠)
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:35:04.45ID:L679JjoH [📢] 2026 KO1KEYZ 1ST FAN MEETING
日本と韓国で開催決定🎉
東京・兵庫公演は本日20:00よりチケット最速先行受付スタート!
🎫6/6(土) 20:00 ~ 6/14(日) 23:59
日本と韓国で開催決定🎉
東京・兵庫公演は本日20:00よりチケット最速先行受付スタート!
🎫6/6(土) 20:00 ~ 6/14(日) 23:59
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:35:28.71ID:gDLVl0Df グループ名のせいで新規増えなそう
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:36:26.72ID:xjs7Xviv KEYもキテレツとかぶるね
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:36:35.13ID:Nov30JeU 誰もおらん
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:36:53.97ID:/2ISZHWA ユニットで分かれるのかな
キーズと恋で
キーズと恋で
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:37:32.64ID:IlLv35oA ジェヨンのコメントでシンヘンもシヨンもボロ泣きじゃない
頑張ってほしいな
どんなグループになるか楽しみだね
頑張ってほしいな
どんなグループになるか楽しみだね
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:39:01.86ID:L679JjoH ユニット予想納得
もう少し省略してもいいけどね
BTSも売れたら防弾少年表記やめたからそんな感じかな
もう少し省略してもいいけどね
BTSも売れたら防弾少年表記やめたからそんな感じかな
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:39:43.82ID:qaai5TOD13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:39:51.95ID:rLN+1xmw 飯塚は声大きめだと話し方が中居ぽいことに気づいた
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:40:16.07ID:k4PiKktS 小野が高見枠になってしまったなあ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:40:29.30ID:k4PiKktS 熊は落ちて正解だったかも
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:40:55.93ID:L679JjoH 気抜けて公式も今見たよ
これから楽しみ
これから楽しみ
2026/06/06(土) 16:40:56.27ID:eU9R01Bx
中韓票が入るとブスは落としてくれるから好き
シンガーとかうるさい中国人が落ちてよかったわ
シンガーとかうるさい中国人が落ちてよかったわ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:41:11.74ID:qaai5TOD グループ名はあれだけどメンバーはめっちゃいい好き
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:42:08.37ID:rxbu38o9 中華が小林で影響力を実験した 恐ろしい
2pickで小林選択→グローバル2位
1pickで見捨てる→グローバル22位
2pickで小林選択→グローバル2位
1pickで見捨てる→グローバル22位
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:43:55.06ID:IlLv35oA >>19
そんなに影響力あるんだ
そんなに影響力あるんだ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:43:57.74ID:RTmMgqrz 1番最初に飯塚にインスタでおめでとう言ったのは笠原蓮だ
さすが名前通り早いな
さすが名前通り早いな
2026/06/06(土) 16:44:07.68ID:35B2KvOp
>>18
わかる何だかんだ大満足だわ
わかる何だかんだ大満足だわ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:45:07.84ID:nzqx4L4I メンバー納得すぎて満足だよ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:45:51.58ID:P7Qmo4KA ミドリヨシキの2人が一位二位でKO1KEYZがなんかしっくりきたw
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:46:50.78ID:JP90k28a 変なグループ名だけどどうしても1いれなきゃならん縛りでもあるのか
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:46:53.21ID:IlLv35oA とりあえずユラとシヨンが入ったので満足
ファイナリストによるシグナルソングのところになったけど
小野まだちゃんと踊れていなかったんだな
ファイナリストによるシグナルソングのところになったけど
小野まだちゃんと踊れていなかったんだな
2026/06/06(土) 16:48:12.09ID:XJnEzjMJ
高見ほど前に出てこないし歌割りワンフレーズ側だろうしそもそも見てる奴が少ないから心配するほどでも無いと思う小野
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:48:34.09ID:KhBzloOn 熊とリッキーにインスタフォロワー負けたらどうする?
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:49:23.23ID:As6bMp0k 1pick2pickデビュー出来たからコイキングになってきた
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:49:43.28ID:IlLv35oA 高見って子はメボのエビの不在を支えてたんだよね
前に出てくるのは仕方ないんじゃないのか
前に出てくるのは仕方ないんじゃないのか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:49:45.20ID:xwB2LVCu サランピがユニット名抗議するってさ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:50:16.09ID:OPDAWqdH シヨンは本家から落とされてたよね
国内強くて良かったわ
国内強くて良かったわ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:50:41.33ID:OvxrLOAF 韓国2人入ってよかった
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:51:21.08ID:fljbjrME 途中抜けてたから知らないんだけど結局最初のポスターでバズったあのイケメンって誰だったの?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:51:23.02ID:rxbu38o9 早速Xのいいね数が最下位の小野
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:51:49.33ID:CYJONCwZ 小野はついていけるんか?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:52:12.73ID:eU9R01Bx 小野のビジュと経歴は新規ホイホイになる
体力的に倒れないかだけが心配
体力的に倒れないかだけが心配
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:52:36.15ID:CEagxl58 コイキーズ明るいイメージで気に入ってきた
ミドリが一位デビューを背負ってくれたおかげかも
ミドリが一位デビューを背負ってくれたおかげかも
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:52:36.84ID:P7Qmo4KA いいね数誰が1番?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:52:45.34ID:mMN+ydrg 生放送で新世界でバテてた踊っただけでバテてたけど26歳になる小野はコンサート参加できるの?
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:53:14.22ID:P7Qmo4KA デビューに向けて髪型とかみんな変えるよね?楽しみ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:53:18.62ID:k6nRmsa0 熊2人目の辞退だったぽい
明らか落ち方が不自然
明らか落ち方が不自然
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:53:41.44ID:qizXCBFX >>42
なわけねーw
なわけねーw
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:53:41.60ID:GsQqeNI6 小野色々言われてるけどビジュ声質神だしまず最年長っていう役職でいてくれるのがありがたいと思う
シヨン最年長だとシヨンがしんどかったと思うから
シヨン最年長だとシヨンがしんどかったと思うから
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:53:52.74ID:IlLv35oA 小野はシヨンブートキャンプで肉体改造してもらえ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:54:08.66ID:GsQqeNI6 >>39
後藤
後藤
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:54:28.66ID:2u5WJoau 後藤トップ人気か予想通り
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:55:23.10ID:mMN+ydrg 1時間経過いいね数
後藤7538
イッサ7151
シンヘン6946
飯塚6734
照井6409
シヨン6403
永遠6027
ミドリ5994
矢田5958
ユラ 5027
杉山4934
小野4304
後藤7538
イッサ7151
シンヘン6946
飯塚6734
照井6409
シヨン6403
永遠6027
ミドリ5994
矢田5958
ユラ 5027
杉山4934
小野4304
2026/06/06(土) 16:55:33.53ID:35B2KvOp
>>44
あー確かにね最年長韓国人は年功序列にも厳しくなりそうだし日本人メンバー的にもよかったかも
あー確かにね最年長韓国人は年功序列にも厳しくなりそうだし日本人メンバー的にもよかったかも
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:55:48.45ID:GsQqeNI6 >>38
わかるミドリがコイキーズって発した時になんか自分の中で受け入れられた
わかるミドリがコイキーズって発した時になんか自分の中で受け入れられた
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:56:45.46ID:43r+7kPe 小野はトレカレート高いでしょ?
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:57:07.47ID:DRnnzPZu 結局何が新世界だったのかは分からん模様
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:57:12.76ID:zu6EkzZM 飯塚も人気落ちてきてるな
トレカレートは竜司が低そう
トレカレートは竜司が低そう
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:58:06.25ID:BPx73Lmz 小野チッケムが楽しみ
2026/06/06(土) 16:58:14.29ID:hLuo8IAJ
後藤は一般受けしやすそうだしバラエティもいけそうだね
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:58:18.08ID:IlLv35oA メボが誰になるか楽しみだな
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:58:38.60ID:lgj3PLhE BTS最年長ジンもダンス苦手だけど受け入れられてるのに小野はダメなのなんで?
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:59:16.36ID:3qMllE85 一緒に初めて観たうちの母親は後藤のビジュアル絶賛してて草
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 16:59:43.97ID:aGHtWpwg 小野はポンコツのまま行って受け入れられるんだよ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:00:16.55ID:fBUR3pUd 小野が風除けになり飯塚を守ってる
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:00:34.00ID:sAlHvV8a >>48
明日また集計頼む
明日また集計頼む
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:00:42.00ID:kDUG3LJk63名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:00:52.95ID:Q44fm4ee 今来たけど熊部デビューしなかったのか
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:01:16.05ID:As6bMp0k インタビュー楽しみー
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:02:09.62ID:N0E2p20i 小野は努力してたらいいと思うけど何回もリハ前に小説読んでるのが怖い
しかもそれで歌詞間違えて次はダンス間違えてる
しかもそれで歌詞間違えて次はダンス間違えてる
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:02:17.68ID:xvfjsEb6 コイキーズだけはやっぱり受け入れられん
なんとかならんか
なんとかならんか
2026/06/06(土) 17:04:17.70ID:FxylfwBa
推しデビューしなかったけどさすがに今からでもコイキーズは変えた方がいいと思う
日韓デビューってあんなに言ってるのに韓国語表記コイキジュになっちゃうし
ありえるかな、「たくさんのご意見を受けグループ名を再検討しました」って
日韓デビューってあんなに言ってるのに韓国語表記コイキジュになっちゃうし
ありえるかな、「たくさんのご意見を受けグループ名を再検討しました」って
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:04:38.67ID:Sv8eA974 小野スキル無しで平均身長引き下げて平均年齢引き上げてんのマジでいらなすぎる
佐野はまだ若くて高身長だったから良かった
佐野はまだ若くて高身長だったから良かった
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:04:58.74ID:tgOwmVSk 決定後の熊部が(派生かあ…)みたいな表情してんのうける
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:05:22.03ID:kDUG3LJk メンバーがコイキーズって言ってるの聞けば愛着湧いてくる
はず
はず
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:05:23.31ID:IlLv35oA コイキーズってどこから出たんだろうな
2026/06/06(土) 17:05:46.89ID:35B2KvOp
>>57
ジンも最初は叩かれてた印象
ジンも最初は叩かれてた印象
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:07:06.36ID:M3DXJ4de シヨンって元々なんてグループでデビューしてたん?全然話題にならなかった?
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:07:29.50ID:Sc09it+p 韓国の2人は今後兵役あるよね
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:07:55.08ID:IlLv35oA 前例があるからといって良しとはならんしな
2026/06/06(土) 17:08:16.29ID:ASIk7TvN
>>65
しかも読んでるのは朝井リョウのインザメガチャーチらしいからね
しかも読んでるのは朝井リョウのインザメガチャーチらしいからね
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:09:37.53ID:3Tin4eN0 小野以外ほぼ理想のメンバーで大満足だわ
小野もこれからいいとこ見つけていくね
小野もこれからいいとこ見つけていくね
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:09:42.80ID:xjs7Xviv アレだけブチギレられた後だから相当図太いというかマイペースだよ
一番パフォやばい人が相部屋であれ読んでたらブチギレてしまうのもわかる
一番パフォやばい人が相部屋であれ読んでたらブチギレてしまうのもわかる
2026/06/06(土) 17:11:11.36ID:ASIk7TvN
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:11:21.96ID:qaai5TOD インタビューってレミノだよね?どこで待機してればいい?
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:12:01.57ID:CEagxl58 小野はサカイジュニアとキャラ被りだしなんならキャラだけだと負けてる
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:12:14.23ID:qaai5TOD ごめん自己解決したさっきのままか
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:13:19.21ID:tgUAvem3 本番直前のリラックス方法にまでケチつけるおばさん怖すぎる
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:13:47.35ID:VffgfdW+ インタビューレミノで最終回配信のとこじゃない?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:13:49.77ID:rxbu38o9 小野はアイドルじゃなくてモデルや俳優を目指してたと聞いて納得
本気でアイドル志望なら25歳まで未経験な訳ない
本気でアイドル志望なら25歳まで未経験な訳ない
2026/06/06(土) 17:13:52.69ID:1wKSl3uC
>>74
同じタイミングでいきそう
同じタイミングでいきそう
2026/06/06(土) 17:14:31.93ID:vDQTLJuX
3→2→1→1→10→1位 加藤 大樹(04)178
1→3→4→5→3→2位 矢田 佳暉(05)174
5→5→6→6→6→3位 パク シヨン(03)178
6→6→5→7→1→4位 オ シンヘン(04)177
17→17→17→16→9→5位 後藤 結(07)180
48→37→19→11→8→6位 柳谷 伊冴(05)177
13→15→16→18→15→7位 小野 慶人(00)172
4→4→3→2→2→8位 安部 結蘭(05)175
10→11→12→8→5→9位 飯塚 亮賀(05)175
22→25→23→10→12→10位 杉山 竜司(06)182
9→8→7→3→4→11位 照井 康祐(07)174
16→16→15→14→14→12位 濱田 永遠(07)175
1→3→4→5→3→2位 矢田 佳暉(05)174
5→5→6→6→6→3位 パク シヨン(03)178
6→6→5→7→1→4位 オ シンヘン(04)177
17→17→17→16→9→5位 後藤 結(07)180
48→37→19→11→8→6位 柳谷 伊冴(05)177
13→15→16→18→15→7位 小野 慶人(00)172
4→4→3→2→2→8位 安部 結蘭(05)175
10→11→12→8→5→9位 飯塚 亮賀(05)175
22→25→23→10→12→10位 杉山 竜司(06)182
9→8→7→3→4→11位 照井 康祐(07)174
16→16→15→14→14→12位 濱田 永遠(07)175
2026/06/06(土) 17:14:34.76ID:zNp6wigL
ホモビ出演がバレるメンバーが現れてメスイキーズと揶揄されるところまで想像できる
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:15:06.70ID:EdssxW8g 小野ホンマに172あるか?
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:15:10.64ID:IlLv35oA 追いかけて見直していてBORN TO BEのところ
これセンターがシンヘンか?って感じのカメラワークだね
これセンターがシンヘンか?って感じのカメラワークだね
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:15:17.68ID:3Tin4eN0 GoGoのよーいどんで競走しようって歌詞すこ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:16:13.98ID:L679JjoH ダンスはシヨン照井でいく
バラエティは小野加藤だろうな
バラエティは小野加藤だろうな
93名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:16:33.45ID:qaai5TOD >>84
ありがとう!待機する
ありがとう!待機する
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:16:37.66ID:y0uYgyjC ゴテンセンターなのに全くオーラなかったよね
申し訳ないけど華ないなーと思った
申し訳ないけど華ないなーと思った
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:16:47.31ID:qXub/EIC みんなコイキンのフォローしたか?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:16:52.57ID:qdBLOyOx KO1KEYZってグループ名はめちゃ新しい めちゃUnique
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:17:12.88ID:3flvWkUy グループ名のおかげが5では大人気で草
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:17:33.23ID:IlLv35oA マンネ後藤かと思ったらトワも同じ07か
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:17:48.64ID:L679JjoH デイデイでまだ制服着てるのかな
2026/06/06(土) 17:18:02.12ID:ASIk7TvN
今回の結果見るとやっぱtiktokて強いな
逆にXは弱い
逆にXは弱い
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:18:09.06ID:qaai5TOD はじまった
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:18:16.76ID:fHj//OC9 はじまたよー
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:18:31.37ID:VbmmDI45104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:18:32.88ID:IlLv35oA 始まったよー
ユウトが出てくると思ったら違った
ユウトが出てくると思ったら違った
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:19:08.05ID:L679JjoH デビューは先だけど来月渡韓でMV撮りそう
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:19:16.08ID:UtTd2dyI めちゃくちゃ売れそうなグループできたな、やっぱ穴あき調整はすごいわ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:19:51.13ID:N8RIuNGY 大仰天
2026/06/06(土) 17:19:56.84ID:35B2KvOp
>>100
若い子の方がフッ軽なんだろね
若い子の方がフッ軽なんだろね
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:20:10.52ID:IlLv35oA 確かに誰も予想できないやね
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:20:46.93ID:3Tin4eN0 コイキーズのみなさんきたあああああああああ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:20:57.77ID:N8RIuNGY メンバーも消化しきれてない名前で草
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:21:35.06ID:L679JjoH ちょっと草
113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:22:03.35ID:T82Vt692 07ならもう大学生か社会人の年齢か
高校生いないんだね
それで最年長はアラサーだからやっぱ年齢高いな
高校生いないんだね
それで最年長はアラサーだからやっぱ年齢高いな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:22:39.10ID:FkylyCA1 日韓デビューなのに韓国人が発音できない音入れるなよ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:23:01.92ID:IlLv35oA トワとユラとミドリも韓国語できるから韓国人メンバーとコミュニケーションはそう困らないだろう
116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:23:18.58ID:qaai5TOD メンバー12人全員めっちゃいい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:23:45.11ID:XDnv8ZZi 飯塚元練習生は小野がいてよかったね
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:23:50.85ID:IlLv35oA 喉には唐揚げ
2026/06/06(土) 17:23:55.43ID:AFhyEVTA
バランスいいグループになった
最後のZがないだけでもだいぶマシなのになぁ……
最後のZがないだけでもだいぶマシなのになぁ……
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:25:07.72ID:qaai5TOD 難しいwww
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:25:41.40ID:ZmD55Abt 誰か助けてあげてw
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:25:52.95ID:IlLv35oA ハードル高いもん引いたな
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:26:27.74ID:+kKmXjjn 先が思いやられるわ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:26:33.13ID:VbmmDI45 リノ有能すぎ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:26:35.63ID:L679JjoH シンヘンあかん事故ってる
2026/06/06(土) 17:26:42.81ID:35B2KvOp
なんで誰も助けてやらないの
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:26:50.80ID:L679JjoH ミドリ助けろや
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:26:55.67ID:BjRHzwml 小野ビジュ変で手のひらかえさせてくれ
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:27:28.23ID:IlLv35oA130名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:28:13.08ID:IlLv35oA マイク数本用意しないのかね
2026/06/06(土) 17:29:04.39ID:35B2KvOp
>>129
まあまだ決まったばかりだもんねこれからか
まあまだ決まったばかりだもんねこれからか
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:29:11.63ID:3Tin4eN0 竜司はおもしろキャラなんだよな
入ってくれてよかったわ
入ってくれてよかったわ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:30:47.51ID:ft259x3t ワンピクいなかったらリュウジに入れてたかもしれん
雰囲気あるよな
雰囲気あるよな
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:30:48.47ID:LiC/s1WT 飯塚ポンコツすぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:30:49.65ID:BjRHzwml 飯塚なんかじわる
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:31:05.92ID:BjRHzwml >>133
スタイルバケモンすぎ
スタイルバケモンすぎ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:31:24.33ID:L679JjoH 飯塚かっこいいわ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:31:46.64ID:sFCV+LWv 小野ディズニー童貞かよw
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:32:14.45ID:3Tin4eN0 あべゆら真顔で変なこと言うのやめて
140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:32:21.02ID:ft259x3t おのけい童貞??
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:32:25.01ID:7UwyRtmm 飯塚ボソボソ改善してきたな
142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:32:30.77ID:8Zyo+uCe りゅうじ明るくていい〜
143名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:32:43.39ID:+kKmXjjn 竜司はデビュー後人気出る気がする
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:32:58.12ID:ErQ5ggyQ 飯塚堂々と滑ってて真顔でジワる
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:32:59.59ID:qbu5lbF/ 地元の友達によるとこんなキャラじゃないらしいが
2026/06/06(土) 17:33:10.34ID:35B2KvOp
リュウジバラエティもいけそうだな
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:33:10.39ID:VbmmDI45 リュウジちょっとビジュケーポ寄りになったな
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:33:25.95ID:rsKZ3p1b 小野はディズニー行かないで生てきたの?
みんなびっくりしてる
みんなびっくりしてる
149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:33:54.67ID:IlLv35oA 照井かわいいな
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:34:15.59ID:N8RIuNGY 言われてみると一言だけだったかww
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:34:53.13ID:3Tin4eN0 永遠照井後藤のマンネラインいいぞー
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:35:24.89ID:L679JjoH ユラおもろい系?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:35:29.33ID:qaai5TOD こうすけ11位の衝撃でかくてあんま記憶になかったけど良かったここで言えて
2026/06/06(土) 17:35:36.73ID:AFhyEVTA
竜司はバラエティでもマザコンキャラでいけそう笑
いい子そうだしママ受け良さそう
いい子そうだしママ受け良さそう
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:35:55.23ID:IlLv35oA マンネラインいいよね
トリオでわちゃわちゃしてほしい
トリオでわちゃわちゃしてほしい
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:36:54.04ID:+kKmXjjn マンネ危なっかしい
157名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:36:58.35ID:W2ujgYGP シヨンゆうきの絡みはよ見たい
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:37:58.43ID:BjRHzwml 大林のインスタ見たら#コイキングで草
2026/06/06(土) 17:38:21.46ID:35B2KvOp
>>151
多種多様なタイプがいて面白いね
多種多様なタイプがいて面白いね
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:42:08.43ID:xvfjsEb6 リュウジはデコ出しで固定してくれ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:42:37.23ID:y0uYgyjC 韓国人2人予想以上に日本語出来なくてビックリ
いや別にいいんだけど
いや別にいいんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:43:28.71ID:VbmmDI45 カイタのコレオどれも微妙だったけどデビュー後もカイタ関わるの?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:44:13.47ID:3Tin4eN0 正統派韓国人イケメンが2人いるのはコイキーズの強みだよなー
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:44:47.95ID:L679JjoH 梨乃とカイタバラエティ強いな
2026/06/06(土) 17:45:08.21ID:Q7PCbuoD
当たり前だけどみんな最後は自分の国の人に入れるんだな
どの鯖番でもそう
どの鯖番でもそう
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:45:30.97ID:xiboNxU8 正統派イケメンか…?
素朴系と個性派だと思うけど
素朴系と個性派だと思うけど
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:45:36.90ID:kDUG3LJk コイキーズのNekoはいつ見れますか?
168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:46:28.21ID:Jv8Bkz3h リュウジと永遠入って良かったな
リアクションいい
リアクションいい
2026/06/06(土) 17:47:19.85ID:Q7PCbuoD
>>108
中高生はクラス全員に投票させるとか普通に出来るからね
中高生はクラス全員に投票させるとか普通に出来るからね
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:47:22.93ID:kDUG3LJk >>165
シヨンシンヘンは国内票もしっかりあったでしょ
シヨンシンヘンは国内票もしっかりあったでしょ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:47:47.41ID:Jv8Bkz3h シンヘン日本語慣れたら最強になれそ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:47:54.22ID:xiboNxU8 ミドリはちょこちょこ冷笑系出ちゃうとこ直してくれ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:49:19.33ID:Jv8Bkz3h おぺん新世界スレなくなってて草
2026/06/06(土) 17:50:15.27ID:wcVt7d8r
>>173
デビュー組が完璧すぎて日プスレ要らないからね
デビュー組が完璧すぎて日プスレ要らないからね
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:50:20.53ID:IlLv35oA ユラの喋り方がけっこう好き
2026/06/06(土) 17:51:43.64ID:Q7PCbuoD
個人的にJO1の時よりもメンバーの選出が完璧だと思う
色々言われてる小野も美容仕事とかで役割分担出来るだろうしあの顔は新規引っ張れる
色々言われてる小野も美容仕事とかで役割分担出来るだろうしあの顔は新規引っ張れる
2026/06/06(土) 17:52:49.83ID:aS3G0fEa
ユラにマダムみを感じる
2026/06/06(土) 17:52:56.20ID:XJnEzjMJ
リーダーはミドリかユラか
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:53:17.66ID:HCR3XqOT コイキーズのキナリって名乗って欲しかったやん
2026/06/06(土) 17:55:02.54ID:wcVt7d8r
デビューシングルどれくらい売れそう?
リッキー落ちたから中華が積んでくれそう
リッキー落ちたから中華が積んでくれそう
181名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:55:49.60ID:ojKPgiCw 一番バズってるとか言ってたPayPayオタク息してんのかな笑
ただのデスドル一般人になって本当におめでとう
ただのデスドル一般人になって本当におめでとう
182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:56:27.14ID:M3DXJ4de >>79
あとでYouTube見てみる!さんきゅー
あとでYouTube見てみる!さんきゅー
183名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:57:28.26ID:IlLv35oA 月曜日のディディ楽しみだな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:57:38.28ID:3Tin4eN0 >>178
小野とシヨンもありえる
小野とシヨンもありえる
185名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:58:27.02ID:VbmmDI45 小野に色々言ってるのってキナリ叩いて飯塚叩いて流れてきた人たちでしょ
誰かしらターゲット探してる部類の人達だから無視で良い
誰かしらターゲット探してる部類の人達だから無視で良い
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 17:59:43.16ID:Upw/XorA トレーナー的ポジションも出来るシヨンの存在大きい
蓮柾哉みたい
いいグループになりそう
蓮柾哉みたい
いいグループになりそう
187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:01:04.59ID:IlLv35oA JO1式で普段とパフォーマンスのリーダー役割を分割するかもね
2026/06/06(土) 18:01:28.38ID:hLuo8IAJ
日韓デビューならたぶんリーダーは韓国人だと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:02:36.79ID:3Tin4eN0 昨日永遠、今日グループ、16日ゆら、18日よしきの誕生日なの6月濃すぎるな
2026/06/06(土) 18:03:41.02ID:TRHxSzmD
リーダーシヨンでサブリーダーゆら
2026/06/06(土) 18:04:22.64ID:eU9R01Bx
自力で圏内入ってた小野より13位で穴あきの飯塚に文句言え
何言われてもデビューしたもん勝ちだけどな
何言われてもデビューしたもん勝ちだけどな
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:04:53.50ID:DFagddR2 日本ではミドリ、韓国ではシヨンが引っ張るのかな
叱れるのもその2人くらいな気がするし
叱れるのもその2人くらいな気がするし
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:05:39.19ID:hfygj3kj 小野飯塚絶対パート少ないから文句言うなよ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:06:29.19ID:vs3orlKI キナリ残ってたら小野はデビューできたのかね
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:06:42.02ID:DFagddR2 小野のオタク、早速、他メンバーのオタクを敵にまわしにきてるの?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:07:10.84ID:3Tin4eN0 結局最後までデビュー曲のセンターについて触れてなかったな 1サビは流石にミドリだろうけど
197名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:07:33.52ID:IlLv35oA 小野のあの順位なら落ちるのはトワでしょ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:07:57.14ID:4rRyfsNt200名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:07:58.17ID:M3DXJ4de コイキーズって聞いた時どう思った?の質問で、オノとアベユラが気まずそうな雰囲気出しててワロた
201名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:08:16.19ID:WKyhF+2D 熊のアンチが小野に移動した
2026/06/06(土) 18:08:52.85ID:XJnEzjMJ
そもそもケーポはセンター概念薄いから兄姉グルみたいな無駄な火種の排除は正しい
203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:09:21.18ID:06OOWYbs JO1さとけも叩かれた
ファイナル圏内は言われる
ファイナル圏内は言われる
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:09:52.66ID:5YOTbs4X キナリこれに耐えられなくて辞めた
小野は日プ中アンチとは無縁だったのに
小野は日プ中アンチとは無縁だったのに
205名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:10:14.29ID:K6rTu62y 飯塚の好き嫌いも順位急落してる
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:10:49.86ID:esu7cUFh 小野繊細そうだから心配
207名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:11:15.55ID:IlLv35oA シヨンのお姉さんかわいいな
208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:11:54.93ID:lq+AWGNz コイキーズは穏やかな人が多い気がする
アンチ気にせずのびのび活動してほしい
アンチ気にせずのびのび活動してほしい
2026/06/06(土) 18:12:34.46ID:0AZ+2bB7
シヨン姉はビデオメッセージ超かわいいと思ったけど客席おるやつは普通の女性だた
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:13:07.95ID:esu7cUFh 飯塚全然言われてないよな?小野との違いは?
211名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:13:40.41ID:61e09AmP >>210
飯塚は炎上しても笑いに変えるタイプ
飯塚は炎上しても笑いに変えるタイプ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:14:07.92ID:9jsKKUBt 小野はさらっと入ってしまったからなあ
リッキーの枠だったしね
リッキーの枠だったしね
213名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:14:36.97ID:hSbokI56214名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:15:05.01ID:lq+AWGNz YouTubeにファイナルのパフォーマンス早く上がらないかな
レミノは新世界視聴者しか見ないよ
レミノは新世界視聴者しか見ないよ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:16:19.24ID:x1QPizMN リッキー亡霊が暴れてる
216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:16:19.19ID:3Tin4eN0 飯塚と小野はダンス下手なの隠すために後ろの方で踊らされるだろうからパートも少なくなっちゃいそうだよね
217名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:17:02.43ID:L679JjoH 飯塚そんな人気ないんだよ
小野ライト含めて知名度抜群でアンチも多い
小野ライト含めて知名度抜群でアンチも多い
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:17:26.79ID:DFagddR2 飯塚、身長あるし、スタイルもいいから、小野よりは隠さないと思う
2026/06/06(土) 18:18:08.70ID:0AZ+2bB7
小野の身長があと10cm高かったら秒で黙らせられたはず
220名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:18:58.37ID:IlLv35oA Leminoの配信終了って見ていたら突然切られた
なんとか全部見られた
歌うまい人多いから良かった
なんとか全部見られた
歌うまい人多いから良かった
2026/06/06(土) 18:19:04.50ID:T82Vt692
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:19:16.03ID:M3DXJ4de 濱田って意外と背高いんだね
223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:20:01.71ID:3Tin4eN0 ラップって照井と永遠だけ?誰かラップに回されるかな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:20:27.64ID:DFagddR2 あるいは身長そのままでも、土田くらいのスキルがあって、
さらに最年長でなければ
微妙な存在にはならなかったと思う
(土田よりは身長あるし)
さらに最年長でなければ
微妙な存在にはならなかったと思う
(土田よりは身長あるし)
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:20:47.01ID:5z3a/q912026/06/06(土) 18:21:27.22ID:0mFAPh9i
リッキーは安藤西島ほどは惜しまれてない印象
まさにみんなの2pickだったって感じか
まさにみんなの2pickだったって感じか
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:22:00.65ID:L679JjoH >>225
センター後藤がいいな
センター後藤がいいな
228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:22:01.65ID:YHfJJvjC コイキッズになってくれるひとたくさんいるかな
2026/06/06(土) 18:22:11.00ID:T82Vt692
小野は4年で30代になるから新人アイドルとしてはかなり高齢だし言われるのは仕方ないよ
それでダンス下手だしスタイルも良くはないし
でもまぁ12人いるんだから他が頑張れ
それでダンス下手だしスタイルも良くはないし
でもまぁ12人いるんだから他が頑張れ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:22:45.50ID:IlLv35oA センターはミドリでしょ
気が強そうなミドリが譲るとは思えない
気が強そうなミドリが譲るとは思えない
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:23:55.67ID:YHfJJvjC ミドリならメインダンサーもいけるね
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:24:39.63ID:3Tin4eN0 ミドリ1位似合うよなあ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:24:57.01ID:qaai5TOD 謎に適当な不仲説流されたミドリヨシキが2人で1位候補席までの花道歩いてるのがち最高だった
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:25:52.53ID:DFagddR2 ミドリが譲る譲らないは関係ない
プロデューサー次第
少なくてもラポネで1位がセンターで固定されてるとこないような…
プロデューサー次第
少なくてもラポネで1位がセンターで固定されてるとこないような…
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:26:10.06ID:M3DXJ4de ミドリ矢田の2人が、デビュー確定で安堵してる感じが微笑ましかったな
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:26:41.00ID:cf2RcYiZ インスタの小野のコメ欄やばいよ
アンチいる
アンチいる
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:27:25.16ID:T82Vt692 今後活動していくうちに大体のポジションが決まっていくんじゃない
グループってプロデューサーと本人達の人間関係によるところが大きいだろうし
グループってプロデューサーと本人達の人間関係によるところが大きいだろうし
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:27:54.04ID:IlLv35oA デビュー公約
誰からやるのかな
誰からやるのかな
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:28:26.57ID:T82Vt692 日本は優しい方
韓国なら小野の年齢で未経験でしかもやる気無かったなんて炎上どころじゃないと思う
ここでも擁護してる人いるし
韓国なら小野の年齢で未経験でしかもやる気無かったなんて炎上どころじゃないと思う
ここでも擁護してる人いるし
240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:28:30.47ID:lskOGML0 小野はファイナルで落ちる予想9割だったからな
逆転ホームラン
逆転ホームラン
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:28:43.30ID:1ulKsdjc 土田グロ18位なら国内票相当高かったんだな
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:28:50.81ID:ZmGPFkIg 宿命3人入ったのすごいな
2026/06/06(土) 18:29:22.75ID:aS3G0fEa
穴あき出るまで永遠は9位くらいにいたのではってどっかで見たけどそうなん?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:29:32.92ID:/rXqKsvw 前世長い石井蘭ですら耐えられなかったのに小野が耐えられるかなあ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:30:10.17ID:ZzN4lf5s ユラ飯塚もリッキーと熊落としたと思うけどな
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:30:13.58ID:DFagddR2 こういうとこでの小野の悪口はいいと思うけど
(愚痴ぐらい言わせろ!だし)
さすがに小野本人の目に入るところでやるのはひくわ
ラポネ、対処しないし
(愚痴ぐらい言わせろ!だし)
さすがに小野本人の目に入るところでやるのはひくわ
ラポネ、対処しないし
2026/06/06(土) 18:30:41.04ID:aQ3SAUVr
リッキーが入るべきだったところに…はぁ…
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:30:45.46ID:T82Vt692249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:31:25.63ID:+5GEPFZi おーすけと熊部推しは切り替えてるよ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:31:55.32ID:PUlRpL0y ミドリヨシキシヨンの3人がTOP3なのめっちゃいい
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:32:16.90ID:xmmXP+kY 本家でも最年長未経験はないからね
小野は新しい例を作ったな
小野は新しい例を作ったな
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:32:36.76ID:DFagddR2 ぶっちゃけ小野が入るくらいなら、
リッキーが圧倒的によかったけど、熊でも我慢できたよ
幼稚舎上がりじゃないと三田会とやらも機能しないのか笑
リッキーが圧倒的によかったけど、熊でも我慢できたよ
幼稚舎上がりじゃないと三田会とやらも機能しないのか笑
253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:34:39.70ID:xVT26zgx うん、リッキーがよかったけど小野よりは熊の方がやる気感じられるからマシ
2026/06/06(土) 18:34:54.39ID:AFhyEVTA
イッサ兄たちがイッサのコスプレしてたの和んだ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:35:33.50ID:qdBLOyOx 伏字垢が鯉の🪓とか🟩とか書いてるのもう想像できる
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:36:36.87ID:9+SarLPS 小野はなんとしてでも役職欲しいだろうからリーダー立候補するだろうな
2026/06/06(土) 18:37:31.46ID:T0VjGCe3
チサトの暴落というか2pickの高順位なんだったんだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:37:59.12ID:A1hmJru8 小野のビジュアルってそんな刺さる人多いんかな?
動いてるとナヨ感強すぎて写真ならいいとは思うけど
顔だけならもっと身長あってダンスもマシな人いっぱいいただろうに
動いてるとナヨ感強すぎて写真ならいいとは思うけど
顔だけならもっと身長あってダンスもマシな人いっぱいいただろうに
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:38:02.05ID:HCR3XqOT >>257
中華の実験台
中華の実験台
260名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:38:37.90ID:M3DXJ4de >>251
あれ、與那城とか未経験じゃなかった?
あれ、與那城とか未経験じゃなかった?
261名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:38:46.90ID:qaai5TOD262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:40:15.79ID:qaai5TOD >>250
わかる納得の3人で良かった
わかる納得の3人で良かった
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:42:07.87ID:753mS6bF 落ちたペンがスレ荒らすのが恒例だったけど
リッキーペンは行儀がいい
リッキーペンは行儀がいい
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:42:36.36ID:GiolmyeK アンチが言うように小野が顔人気だけなんだとしたらそれはそれで凄い才能なんだけどな
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:44:16.48ID:3IL/rEFF 與那城さんみたいにリーダーやるかもね小野
266名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:45:14.79ID:DFagddR2 顔なんてメイク、最悪、お直しすればなんとかなる
それ以外の才能がないのはきつい
それ以外の才能がないのはきつい
267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:46:47.51ID:T82Vt692 >>260
当時の與那城より更に歳くってるからね
当時の與那城より更に歳くってるからね
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:46:51.93ID:IlLv35oA 與那城はバラエティで頑張った感じ
あのコースを小野も目指すのか
あのコースを小野も目指すのか
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:47:08.13ID:As6bMp0k >>250
新世界ミドリセンターよしきシヨン両翼なの完璧
新世界ミドリセンターよしきシヨン両翼なの完璧
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:47:13.29ID:qdBLOyOx 最年長とリーダーは分けたほうがなんとなくグループとしてまとまり出るのかなと思う
2026/06/06(土) 18:47:56.54ID:T82Vt692
與那城ってでもあんまり人気無いよね確か
JO1は人気メン4人くらいに固まってるイメージ
JO1は人気メン4人くらいに固まってるイメージ
2026/06/06(土) 18:48:12.28ID:TRHxSzmD
小野呼ばれた時ケビン先生「え?え?慶人?」って言ってるのおもろい
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:52:06.53ID:IlLv35oA ラポネチャンネルで兄グルとの初顔合わせとかやらないかな
274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:53:55.51ID:23nRWo5C 小野とミドリ2人並ぶとしっくりきた
熊は慶應だけじゃ少しパワー弱かったよ
熊は慶應だけじゃ少しパワー弱かったよ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:54:01.44ID:RvBR4wDI ダンスに自信がある練習生推しだったら選ばれた面子見てああ…うん…ってなってそうだしグループ名コイキーズの衝撃が大きすぎて別に未練もない感ある
2026/06/06(土) 18:55:05.62ID:aS3G0fEa
いくらコイキングでもデビューできないよりはできたほうがええに決まっとるやないけ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:55:27.22ID:Py2YOyzv 今したいことは❓
TOWA:甘いのを沢山食べたい
RYUJI:ラーメンを3杯くらい食べたい
YURA:長時間浴槽につかって温まりたい
ISSA:家族とご飯を食べたい
YOSHIKI:(家族や友達に)「デビューできたよ」って伝えたい
SHINHAENG:日本のお菓子を沢山食べたい
K.DAIKI:身の回りのものを全部緑色に変えたい
YUKI:人生を支えてくれた人たちに「ありがとう」と伝えたい
SIYOUNG:ドバイチョコクッキーを5個食べたい
KEITO:せいろ蒸しをしたい
RYOGA:アニメを一気見したい
KOSUKE:親手作りのご飯を食べたい
TOWA:甘いのを沢山食べたい
RYUJI:ラーメンを3杯くらい食べたい
YURA:長時間浴槽につかって温まりたい
ISSA:家族とご飯を食べたい
YOSHIKI:(家族や友達に)「デビューできたよ」って伝えたい
SHINHAENG:日本のお菓子を沢山食べたい
K.DAIKI:身の回りのものを全部緑色に変えたい
YUKI:人生を支えてくれた人たちに「ありがとう」と伝えたい
SIYOUNG:ドバイチョコクッキーを5個食べたい
KEITO:せいろ蒸しをしたい
RYOGA:アニメを一気見したい
KOSUKE:親手作りのご飯を食べたい
278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:57:07.47ID:ER+oYFM/279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:57:15.85ID:MdySg89O グローバルランキングTOP12でヒョンスンと永遠が入れ変わっただけだな
グロ票が鍵だったか
グロ票が鍵だったか
280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:57:17.36ID:5z3a/q91281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:57:22.58ID:IlLv35oA 食い気ばっかりだな
282名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:57:50.40ID:i2ai30kt >>280
なんか全体的にオーラ消えた?
なんか全体的にオーラ消えた?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:58:24.24ID:qaai5TOD モデルプレスはいつも盛れない
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:59:01.89ID:w9RF+vuW 休暇もなく明日も怒涛のインタビューが待ってる
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:59:05.99ID:2usaLDoC >>278
やっぱ今回の制服変だわ
やっぱ今回の制服変だわ
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 18:59:06.85ID:qaai5TOD >>281
ファイナルに向けて体重管理頑張ってたんだろうね
ファイナルに向けて体重管理頑張ってたんだろうね
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:02:13.53ID:GiolmyeK >>278
いいグループになった
いいグループになった
288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:02:33.72ID:bBbuORzu ファンネームコイキッズになりそうで不安になる
グループ名変えてあげて欲しい
グループ名変えてあげて欲しい
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:02:43.39ID:vrcjdF1B トレカレートトップのキナリと熊がいないなんて
熊はデビューしてもミーアイのことあったから落とされたんだな多分
熊はデビューしてもミーアイのことあったから落とされたんだな多分
290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:03:12.47ID:cSCbWrPO >>289
ツベ伸びてない多分1pick弱かったよ
ツベ伸びてない多分1pick弱かったよ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:03:12.99ID:IlLv35oA 個人的にミドリと名前変えるのかダイキで行くのかが気になるところ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:03:34.93ID:PYQM0jRu 熊部が1番売れっ子になるかもしれない
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:04:27.50ID:qdBLOyOx ISSAとYOSHIKIがややこしくなるし漢字解禁してほしい
ついでに姉たちも漢字表記に戻して
ついでに姉たちも漢字表記に戻して
2026/06/06(土) 19:04:30.31ID:T82Vt692
果たして売れるのかな
正直どっちに転ぶか読めない
正直どっちに転ぶか読めない
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:05:19.39ID:IlLv35oA アホプの時と似た騒ぎだな
あっちは韓国語で発音がたまたまってだけだけど
あっちは韓国語で発音がたまたまってだけだけど
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:05:23.73ID:3IL/rEFF BORN TO BEの小野普通にめちゃくちゃかっこよくない?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:05:48.04ID:GiolmyeK298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:07:47.31ID:LjuR6Qh/ コイキーズの名前の印象聞かれて答えてるミドリバズってるね
1位ミドリで良かった
1位ミドリで良かった
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:08:26.94ID:P7Qmo4KA >>296
ボントゥビのパフォで初めて小野いいじゃんって思ったよ
ボントゥビのパフォで初めて小野いいじゃんって思ったよ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:09:22.78ID:qdBLOyOx グループ名がダサすぎて話題になるって点では逆に良いのかもだけど韓国にズの発音ないからコイキージュになるらしくてやっぱ終わってる
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:09:46.51ID:qaai5TOD 小野はビジュもそうだし声質まじ神だからラポネはちゃんと上手く活かしてほしい
2026/06/06(土) 19:10:12.77ID:H/+Wi2tf
ダンス少なめな甘い恋愛ソング中心のグループになりそうですね
303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:11:52.01ID:fHj//OC9 たしかに諸先輩方と全く同じ芸名になるね
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:14:09.88ID:dH7GSzOf 派生
熊部拓斗リーダー
土田央修
チェン・リッキー
小清水蓮
田中まき
山下しゅう
岡田ひゅーご
これで行きます
こんな感じかな
熊部拓斗リーダー
土田央修
チェン・リッキー
小清水蓮
田中まき
山下しゅう
岡田ひゅーご
これで行きます
こんな感じかな
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:14:19.81ID:WslicFlq >>300
ファンネームはキジュナイサーが良さそう
ファンネームはキジュナイサーが良さそう
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:15:57.83ID:mYSCE0o0 照井ワンピック強いって何だったんだ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:18:32.94ID:jzv0heIj 小野ぶっ叩いてる漫画アイコン石井蘭のオタクでしんだ
あいつらもうやめてくれ本当に
あいつらもうやめてくれ本当に
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:19:00.96ID:T82Vt692 >>297
まあガールズとボーイズは置かれてる状況ぎ違うのでそことは比較出来ない
ファン層も違うし
日本は女性アイドルはもう星の数くらいいて飽和状態だから
男性アイドルはジャニ一強時代が長かったおかげでまだ少ないから
まあガールズとボーイズは置かれてる状況ぎ違うのでそことは比較出来ない
ファン層も違うし
日本は女性アイドルはもう星の数くらいいて飽和状態だから
男性アイドルはジャニ一強時代が長かったおかげでまだ少ないから
309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:19:51.51ID:GiolmyeK 結局小野の話題ばっかりになってウケる
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:20:30.36ID:T82Vt692311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:20:30.82ID:fHj//OC9 兄グルとの差別化でしばらく爽やか系なんだろうな バチバチが見たいけど
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:20:42.86ID:A1hmJru8 しばらくメディアに色々出るなら受け答え的に明るくできるミドリ1位で良かったよ
2026/06/06(土) 19:21:05.58ID:ib3nVfd9
照井父フェロモンの塊みたいなイケオジだったな
サーフィンとかしてそう
サーフィンとかしてそう
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:21:26.75ID:IlLv35oA でもハードルが低い分ちゃんと踊れるようになるだけですげええ!ってなるかもよ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:22:09.20ID:GiolmyeK316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:22:29.52ID:T82Vt692 M!LKの好きすぎて滅が大ヒットしたように日本でウケるのはそういう曲なんだけどラポネはそういうのやらなさそう
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:24:52.32ID:s6g76twI 爽やか系はディエクがやってます
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:25:42.20ID:T82Vt692 ディエク全く音楽番組出してもらえてなくない?見たこと無いわ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:26:32.26ID:g3vJupf4 ミドリ消滅か
メンバー
DAIKI
YOSHIKI
SIYOUNG
SHINHAENG
YUKI
ISSA
KEITO
YURA
RYOGA
RYUJI
KOSUKE
TOWA
メンバー
DAIKI
YOSHIKI
SIYOUNG
SHINHAENG
YUKI
ISSA
KEITO
YURA
RYOGA
RYUJI
KOSUKE
TOWA
2026/06/06(土) 19:26:55.28ID:SEaQmozh
>>313
照井父の30年前意味わからんくらいイケメンだったろうな、息子よりイケメン
照井父の30年前意味わからんくらいイケメンだったろうな、息子よりイケメン
2026/06/06(土) 19:28:47.98ID:XJnEzjMJ
合同コンではたまに見るぞディエク
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:31:20.01ID:fHj//OC9 ねこ系しか席空いてないとかそんな
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:33:02.43ID:YHfJJvjC ファンネはかわいいからコイキッズでいいとおもう
2026/06/06(土) 19:34:33.47ID:XJnEzjMJ
字面だけだとコイキングだけど声に出すとキンコーズだな
2026/06/06(土) 19:34:46.75ID:gsRXvF1F
永遠はギリギリでどっかの経営者に見つかって組織票入ったのほんと運良い、持ってるよ
2026/06/06(土) 19:36:59.37ID:6WAtRydX
永遠はずっと順位安定してたな
もしかして穴抜き前はもう少し順位高かったんじゃないだろうか
もしかして穴抜き前はもう少し順位高かったんじゃないだろうか
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:41:00.41ID:qaai5TOD 明日のDayDayもファンミも楽しみ
早くコイキーズのコミューンとらせてください
早くコイキーズのコミューンとらせてください
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:42:09.95ID:L679JjoH329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:44:12.84ID:IlLv35oA330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:46:57.27ID:qaai5TOD >>329
明後日なのか!めっちゃ勘違いしてたありがとう!
明後日なのか!めっちゃ勘違いしてたありがとう!
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:49:31.93ID:TIXXgjsI 小野が恋リアで飯塚が他のオーディション受けてたってことは前世なしは永遠とシンヘンのみなのか
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:51:46.74ID:SZDWD9xe >>331
イッサは?
イッサは?
333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:54:02.13ID:TIXXgjsI >>332
あー、イッサもか
あー、イッサもか
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:54:14.32ID:aoNKE8vu 永遠は国内票がかなり伸びたんだろうな
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:55:57.88ID:r37OmLG7 >>325
なんかそのポスト見たけど投稿画像全部同じスクショだったしインプ稼ぎじゃね
なんかそのポスト見たけど投稿画像全部同じスクショだったしインプ稼ぎじゃね
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 19:57:26.90ID:r37OmLG7 初めてラポネのヲタクになるけどまずは何すればいいの?
最前管理しか知らない
最前管理しか知らない
2026/06/06(土) 19:59:56.52ID:L9duQjt4
永遠昨日の写真ではキャップ前被りしててこれ顔よく見えないから落とされる…?て不安になったけど今日は逆被りのスタイリングになってて顔よく見えて安心したわ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:01:12.04ID:TIkVp3HU グループ名ダサくてFC入ってない人多いな
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:02:05.06ID:Zrqvdvn7 インスタ8万超え
コイキングでも問題なし
コイキングでも問題なし
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:02:06.87ID:oMhPQXFe ライブは行きたいけどペンミは興味ない
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:02:42.73ID:6/YHOLes 親しみやすい名前だよね
ミドリのコメントもよかった
ミドリのコメントもよかった
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:03:01.55ID:MdySg89O 結局BAから岡田以外全員デビューやん
KICKは1人
他は2人づつ
KICKは1人
他は2人づつ
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:03:45.04ID:oMhPQXFe 小野ダンスのレベルの事で色々言われてるけど12人もいるなら後ろのポジションに隠しておけばよくね?
TWSの中国人の子もデビュー曲はほぼ後ろに隠れてて歌のパートもほぼなかった
TWSの中国人の子もデビュー曲はほぼ後ろに隠れてて歌のパートもほぼなかった
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:04:55.06ID:+oajusuc ワンピクじゃないけとコイキーズはミドリ1位で本当に良かった
なんか明るいのが合ってる
なんか明るいのが合ってる
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:05:39.23ID:KM3dmd5r 脱落者専用スレある
くまたくインスタ来たぽい
くまたくインスタ来たぽい
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:05:52.18ID:1qyfQdGn ラポネって共同生活?
2026/06/06(土) 20:06:28.78ID:YZPsaxPq
せめてコイキーにしない?もう無理?
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:06:48.35ID:IlLv35oA 同じ建物に各自部屋があるはず
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:06:52.31ID:wAoZ7opu ミドリ中華爆入ったのか?
2026/06/06(土) 20:15:02.20ID:6WAtRydX
飯塚の振る舞いがどう変わっていくか気になる
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:15:27.06ID:L679JjoH メンバー決めた方がオシャレな名前になったかも
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:15:35.90ID:pw539v0O ALD1にならってK1Z表記にしてくれ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:17:14.74ID:Imw4eWvp354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:17:30.14ID:GiolmyeK K1Kでもいいな
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:18:16.22ID:HCR3XqOT >>353
おーすけ入らなくて良かったな
おーすけ入らなくて良かったな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:18:19.26ID:GiolmyeK >>344
同感
同感
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:18:51.02ID:hxr6Og+c >>353
やっぱ小野は顔がいいわ
やっぱ小野は顔がいいわ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:19:04.26ID:YHfJJvjC 12人はやっぱり多いな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:19:18.83ID:Imw4eWvp KO1KEYZ OFFICIAL SITE & KO1KEYZ OFFICIAL FANCLUB
オープンを記念してメンバーよりコメント到着💬
https://x.com/ko1keyzofficial/status/2063218946686488696?s=46
オープンを記念してメンバーよりコメント到着💬
https://x.com/ko1keyzofficial/status/2063218946686488696?s=46
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:19:59.90ID:Imw4eWvp SNS担当有能だな
更新スピード早い
更新スピード早い
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:20:03.83ID:pFXeRVFB ビジュよいな
ラポネで1番かも
ラポネで1番かも
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:21:21.93ID:Imw4eWvp メンバー
コイキーズでした〜
慣れない
コイキーズでした〜
慣れない
2026/06/06(土) 20:21:26.32ID:AFhyEVTA
今からならまだ遅くないからグループ名なんとかならないかな…
364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:22:05.36ID:J/GmND39 K1KZ
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:22:57.67ID:qaai5TOD >>364
これだね
これだね
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:24:05.98ID:L679JjoH ちなみにグロ婆の反応気になる
実は悪くなさそう
実は悪くなさそう
2026/06/06(土) 20:24:13.07ID:L9duQjt4
並んでみると顔のバランス感良いね
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:24:39.20ID:kfyx6Vay BTSも最初は防弾少年団だったんだし
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:24:43.76ID:haI3LsNG ファンミ1万埋まる?
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:25:08.67ID:DRnnzPZu 加藤大樹、喋らなければ完璧やな
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:25:18.48ID:CsrdjknQ 省略は多分考えてると思うよ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:26:05.82ID:CsrdjknQ グループ名が新世界すぎる
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:26:16.11ID:tW9dxQ5G >>370
ミドリが喋らなかったらやばいてw
ミドリが喋らなかったらやばいてw
374名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:26:39.63ID:pFXeRVFB ダンスが不安なだけでビジュはかなり良い
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:27:54.01ID:DmJ4d+Hp 本当日プ終わり段階でのビジュ過去一いい
ここから垢抜けて更に良くなる
ここから垢抜けて更に良くなる
2026/06/06(土) 20:30:23.15ID:gsRXvF1F
パジャマパーティMC 1位と12位だったとは
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:36:15.15ID:wAoZ7opu viviのいいね上位弱いから頑張れ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:36:59.90ID:SZDWD9xe リュウジ盛り上げてくれていいね
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:42:18.77ID:qdBLOyOx 小粋って感じがしてダサいしコイキってカタカナで書かれるとなんか下ネタ感があって嫌だ
「ーズ」も古臭い
「ーズ」も古臭い
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:46:46.54ID:ypguA7/8 脱落者スレってどれ?
2026/06/06(土) 20:47:18.51ID:FxylfwBa
>>353
照井の顔がやっぱり…
照井の顔がやっぱり…
382名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:54:01.24ID:yC+r7d1J 照井は11位だから端っこ配置になるね
2026/06/06(土) 20:59:55.73ID:Q7PCbuoD
よしき2位ってなんとなくXのウソクと被るわ
2026/06/06(土) 21:02:46.83ID:Q7PCbuoD
竜司シヨン以外実家が太そうなメンバーが集まったね
やっぱりお金ないと夢追えないよな
やっぱりお金ないと夢追えないよな
385名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:03:59.08ID:o/uLlALo コイキーズあかんで万バズたくさんしてて草
386名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:05:30.30ID:rxbu38o9 照井FDがやらかして悪評を拡散しまくったせいで各海外FDでコイキーズが早速警戒され出してる
真相
照井FD「今12654票集めたよ。まだ集めていいか?」
AND2BLEリッキーFD「票確保のため、集票は一旦ストップでお願い!」
照井FD「追加で70770票集めたよ!5:1換算で14154票返してね」
AND2BLEリッキーFD「え?ストップと言ったよね?返せないよ…」
↓
照井FD、激怒して大拡散
↓
上記の真相が発覚
各グループの海外FDが照井FDを叩き中
真相
照井FD「今12654票集めたよ。まだ集めていいか?」
AND2BLEリッキーFD「票確保のため、集票は一旦ストップでお願い!」
照井FD「追加で70770票集めたよ!5:1換算で14154票返してね」
AND2BLEリッキーFD「え?ストップと言ったよね?返せないよ…」
↓
照井FD、激怒して大拡散
↓
上記の真相が発覚
各グループの海外FDが照井FDを叩き中
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:10:03.14ID:rrsKrfrF こうすけのファンが救済救済言ってていやだ
蘭ペンみたいにならないで
こうすけにとってもグループにとってもいい方向にいかないから
蘭ペンみたいにならないで
こうすけにとってもグループにとってもいい方向にいかないから
2026/06/06(土) 21:11:39.34ID:753mS6bF
あーあ
票入れてくれたのに照井FDのせいでアンチ増やしたな
票入れてくれたのに照井FDのせいでアンチ増やしたな
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:11:54.13ID:GiolmyeK 照井FDかぁ
やめてくれないかな
やめてくれないかな
390名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:14:14.23ID:IlLv35oA ファイナルパフォーマンス
シグナルソングの時ダンスヤバい人けっこう多いね
ステージが上がるにつれてうまくなってはいると思う
シグナルソングの時ダンスヤバい人けっこう多いね
ステージが上がるにつれてうまくなってはいると思う
2026/06/06(土) 21:49:59.94ID:AFhyEVTA
照井FDリアルタイムで見てたけど
相手側をボロカス言ってたから大丈夫かなと思ってたら
案の定燃えてて……
相手側をボロカス言ってたから大丈夫かなと思ってたら
案の定燃えてて……
392名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:56:12.28ID:A1hmJru8 鯖番あるある救済行って順位落ちたもただの憶測でしかない
単に1ピックが弱かったとは思えないのか今回かなりの団子状態だったのに
単に1ピックが弱かったとは思えないのか今回かなりの団子状態だったのに
393名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:02:10.08ID:7dPX25tC デビューしたんだからもういい
2026/06/06(土) 22:09:01.10ID:Q7PCbuoD
元々freshmenみたいな男の子は1pick弱い傾向あるしなんで照井が1位争いできると思ってなかった
純朴系や可愛い系でもよしきみたいに図太くないと濃いオタは付かない
純朴系や可愛い系でもよしきみたいに図太くないと濃いオタは付かない
395名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:14:57.21ID:MdySg89O 全員の国内票の投票数わからないの?
国内なら照井が上位なんじゃね?
国内なら照井が上位なんじゃね?
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:17:37.35ID:mMRUcubb >>342
ボイプラでもその現象あったな
ボイプラでもその現象あったな
2026/06/06(土) 22:25:32.50ID:Bw0GAVvI
岡田ぁ…
398名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:34:43.73ID:ehuoYb7G >>223
2枚なら、逆にラップの2人はかなり美味しいところ回ってくるね
2枚なら、逆にラップの2人はかなり美味しいところ回ってくるね
2026/06/06(土) 22:35:27.62ID:753mS6bF
無事デビューできたお礼を言って
初めてのコラボで要領が分からなくて失礼な発言してしまいましたって謝罪文ださないとね
初めてのコラボで要領が分からなくて失礼な発言してしまいましたって謝罪文ださないとね
400名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:38:53.77ID:IE3SWKv4 ~ズかダサすぎる
狙って敢えてダサい名前つけてるならまだいいけど字面はカッコつけてるので余計にダサい
狙って敢えてダサい名前つけてるならまだいいけど字面はカッコつけてるので余計にダサい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:39:48.70ID:inX5WhL3 デビュー後は歌えないメンバーもラップに回ってくるから安心しろ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:40:39.54ID:ehuoYb7G >>346
デビュー前は共同生活で、何人かで部屋一緒のはず
デビュー前は共同生活で、何人かで部屋一緒のはず
403名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:40:42.59ID:VbmmDI45 小野はデビュー評価でもリーダーやってたし写真撮影でも普通に年下に懐かれてて微笑ましい
ラポネにとっての新規仕事も多く取れるし人気も下位ではないだろうから亡霊去ったら普通に落ち着きそうだね
ラポネにとっての新規仕事も多く取れるし人気も下位ではないだろうから亡霊去ったら普通に落ち着きそうだね
404名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:43:17.38ID:F0N+8U/A やっぱゴテンが圏内入ってたのかねえ
405名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:43:36.32ID:WuMnTmqG 上位以外票団子だなあ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:44:00.28ID:ojKPgiCw グループ名トンチキになったし曲もJO1やINIみたいな微妙なダンス曲じゃなく冒険してくれることを願うわ
後藤センターでカリスマックスみたいな曲見たい
後藤センターでカリスマックスみたいな曲見たい
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:45:45.43ID:WuMnTmqG アルファドライブワンとかホビアニかよと思ったけどあっちの方がいい
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:46:12.03ID:yC+r7d1J コイキーがよかった
2026/06/06(土) 22:46:25.95ID:vDQTLJuX
加藤 537,456 国 378,402/世 159,056
矢田 508,787 国 187,907/世 320,881
シヨン 498,627 国 340,444/世 158,184
シンヘン 481,415 国 264,413/世 217,002
後藤 470,789 国 397,098/世 73,692
柳谷 417,479 国 343,659/世 73,822
小野 408,598 国 268,559/世 140,039
安部 407,595 国 287,313/世 120,282
飯塚 404,949 国 298,994/世 105,955
杉山 390,614 国 251,451/世 139,163
照井 381,605 国 274,145/世 107,461
濱田 378,536 国 307,006/世 71,531
矢田 508,787 国 187,907/世 320,881
シヨン 498,627 国 340,444/世 158,184
シンヘン 481,415 国 264,413/世 217,002
後藤 470,789 国 397,098/世 73,692
柳谷 417,479 国 343,659/世 73,822
小野 408,598 国 268,559/世 140,039
安部 407,595 国 287,313/世 120,282
飯塚 404,949 国 298,994/世 105,955
杉山 390,614 国 251,451/世 139,163
照井 381,605 国 274,145/世 107,461
濱田 378,536 国 307,006/世 71,531
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:46:32.45ID:EvWi26rH411名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:48:44.01ID:wpFlP+uf ミーアイの二の舞にならないようにオタクは内紛しないよう気をつけろ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:49:28.32ID:LV71OV+7 >>386
でもあちらも5日の段階で200票も集まってなかったのはまずいんじゃない
12000票なら2000返してもらわなきゃいけないのにそりゃ焦るでしょ
攻撃的というか感情的な人を窘める人が照井FDにいなかったのが問題
でもあちらも5日の段階で200票も集まってなかったのはまずいんじゃない
12000票なら2000返してもらわなきゃいけないのにそりゃ焦るでしょ
攻撃的というか感情的な人を窘める人が照井FDにいなかったのが問題
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:49:33.41ID:VbmmDI45414名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:51:51.32ID:EvWi26rH ミドリはライト層で票増えたけど積むオタつかず豆みたいにならないかが心配
415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:52:53.59ID:qaai5TOD >>409
ヨシキの世界票レベチでやばいw
ヨシキの世界票レベチでやばいw
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:53:46.83ID:qaai5TOD >>409
シヨン国内票もしっかり入ってるね
シヨン国内票もしっかり入ってるね
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:53:55.79ID:VbmmDI45 ラポネって何年契約なの?
韓国事務所で今回韓国人入ったし日本式の無期限契約は出来ないよね
やっぱり韓国基準で7年から契約更新繰り返してく感じかな
韓国事務所で今回韓国人入ったし日本式の無期限契約は出来ないよね
やっぱり韓国基準で7年から契約更新繰り返してく感じかな
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:54:18.73ID:HCR3XqOT >>409
矢田の国内票弱すぎん?
矢田の国内票弱すぎん?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:55:29.65ID:P7Qmo4KA 矢田日本人気もありそうに感じてたけどまじで世票でデビューした感じなんだ
2026/06/06(土) 22:56:28.83ID:r0b5atFN
…で。脱落者スレってどこですか……
421名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:56:32.53ID:VbmmDI45 国内トップの後藤が世界11位で世界トップのヨシキが国内12位なの本当面白い
422名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:00:37.58ID:442kil0v そういや矢田のオープンチャットで最初の頃VPNで繋いで日本在住なのにグローバル票で投票するように促してた奴がいたな
423名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:01:50.84ID:W2FhMBfO 史上初のオネェグループできたわね
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:03:11.16ID:t3bsY6fH425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:05:04.97ID:UmDeJ/4l >>403
さとけも1周回って愛されたよね
さとけも1周回って愛されたよね
426名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:05:20.82ID:T82Vt692 >>417
関係無いでしょラポネは日本に事務所あるんだから
韓国人入ったからってのも意味わからんw
HANAにも韓国人いるけどそんな契約じゃないし
日本人が韓国の事務所入ったらそっちのルールに従うように韓国人が日本の事務所入ったら日本のルールに従うだけ
関係無いでしょラポネは日本に事務所あるんだから
韓国人入ったからってのも意味わからんw
HANAにも韓国人いるけどそんな契約じゃないし
日本人が韓国の事務所入ったらそっちのルールに従うように韓国人が日本の事務所入ったら日本のルールに従うだけ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:06:09.79ID:1ulKsdjc 永遠こんなに国内強かったの
2026/06/06(土) 23:09:05.56ID:ASIk7TvN
>>427
それなびっくり
それなびっくり
429名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:11:39.71ID:VbmmDI45 >>426
韓国は奴隷契約にならないように最大7年の期間が法律で義務付けられてるけど所在地日本の韓国資本企業で日本には法律ないからってコンプラ的に許されるの?
韓国人に訴えられたら面倒くさいことになりそうだけど
韓国は奴隷契約にならないように最大7年の期間が法律で義務付けられてるけど所在地日本の韓国資本企業で日本には法律ないからってコンプラ的に許されるの?
韓国人に訴えられたら面倒くさいことになりそうだけど
430名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:13:10.40ID:RvBR4wDI 自分も脱落者スレ探したけど見つからなかった
人集まりそうなら立ててもいいと思うけど脱落者のオタクはまだ語る気力ありそう?
人集まりそうなら立ててもいいと思うけど脱落者のオタクはまだ語る気力ありそう?
431名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:14:18.50ID:Cg2n2KUK なんか疲れてしまった
明日からゆる追いするよ
明日からゆる追いするよ
432名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:14:20.71ID:xuihE1EL 小野くんキスシーンしてたのにショック
https://hayamimi-chan.com/ono-keto-past/
https://hayamimi-chan.com/ono-keto-past/
433名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:15:22.01ID:EdeBoTU5 >>430
いつもなら脱落者の話題は回顧スレだよ
いつもなら脱落者の話題は回顧スレだよ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:16:07.36ID:D/U0Mw7v435名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:16:55.95ID:L679JjoH JO1みたいなスッキリした名前が良かったなあ
436名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:17:10.04ID:XePAJK8o >>430
ある。語りたい
ある。語りたい
437名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:18:32.59ID:aZ0duHMF >>432
本当はショックなんか受けてなくて叩きたいところ探してるだけなのバレバレだよ
本当はショックなんか受けてなくて叩きたいところ探してるだけなのバレバレだよ
2026/06/06(土) 23:22:37.10ID:gsRXvF1F
票数内訳どこに出てる?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:31:48.36ID:Tuy81oWQ ファンミ東京と神戸迷う
440名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:32:58.32ID:MdySg89O >>409
オースケ熊部リッキーはグロ票が弱かったんだろうなぁ
オースケ熊部リッキーはグロ票が弱かったんだろうなぁ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:33:35.66ID:vvbuStDA 永遠これだけ国内上がったのやっぱTikTokだよ
次の日プは皆XじゃなくてTikTokで宣伝すべき
次の日プは皆XじゃなくてTikTokで宣伝すべき
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:33:42.03ID:GiolmyeK メンバー決まった以上は滅多なことがない限りメンバーの味方になる
2026/06/06(土) 23:34:37.63ID:SEaQmozh
>>440
小野と竜司は逆にグロ票伸ばしてデビューだから分かりやすい
小野と竜司は逆にグロ票伸ばしてデビューだから分かりやすい
2026/06/06(土) 23:34:43.97ID:FxylfwBa
照井FBのゴタゴタ、「リッキーJPさん」が登場するもんだから新世界の練習生2人と韓国のグループで三角形でコラボしてるのかと思ってずっと混乱してた
あちらのグループにもリッキーさんがいるんだとようやく理解した
だいぶ荒れてそう、FD管理人1人の暴走じゃなくて一般照井ファンも便乗して暴言吐いてたみたいだし
あちらのグループにもリッキーさんがいるんだとようやく理解した
だいぶ荒れてそう、FD管理人1人の暴走じゃなくて一般照井ファンも便乗して暴言吐いてたみたいだし
445名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:37:55.42ID:VbmmDI45 10位メボ、11位黄金マンネ、12位メインラッパーの10代トリオじゃ当日順位公開無理だよね動かしたくないよねと納得した
2026/06/06(土) 23:41:23.59ID:Q7PCbuoD
照井FDは最初からFD管理経験者がやるべきだった
人気練習生であんなにgdgdなFD見たことない
順位伸びなかったの完全にFDのせい
人気練習生であんなにgdgdなFD見たことない
順位伸びなかったの完全にFDのせい
447名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:43:07.70ID:9yTKow7R448名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:43:36.86ID:GiolmyeK2026/06/06(土) 23:43:51.80ID:Q7PCbuoD
ちさとのファイナル進出は完全に矢田の死票のおかげだったんだのが1番グロいわ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:45:29.89ID:gsRXvF1F >>449
グロ票だけに
グロ票だけに
451名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:45:52.08ID:kPOIU6SD 永遠のFD入ってたけどTikTokいっぱいあげましょうってなってた
2026/06/06(土) 23:45:58.15ID:SEaQmozh
453名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:46:07.20ID:MdySg89O 竜司は照井の救済票とか言われてるけど
国内票そんなだから救済は無かったんだろうな
単純にグロ票が強かっただけで
国内票そんなだから救済は無かったんだろうな
単純にグロ票が強かっただけで
454名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:46:55.80ID:aZ0duHMF 照井のコラボ相手FDリッキーJPの運営トップ引退宣言してるね
メッセージ結構エグいし3年間シゴデキ運営として信頼されてた人をコラボ如きで消して一気にヘイト向くね
メッセージ結構エグいし3年間シゴデキ運営として信頼されてた人をコラボ如きで消して一気にヘイト向くね
2026/06/06(土) 23:47:49.89ID:Ei4jwwjA
456名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:53:06.45ID:RvBR4wDI 立てようかと思うけど勝手がわからなくてごめん、タイトルを回顧にすればよい?
2026/06/06(土) 23:54:09.22ID:/YW0fIny
例えば女子の回顧スレはこんな感じだよ
【懐古】PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS回顧スレ★141【日プガールズ】 (748)
【懐古】PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS回顧スレ★141【日プガールズ】 (748)
458名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:54:15.56ID:aZ0duHMF KO1KEYZ
KEY TO LIT
コイキーズ
エイシーズ
デビュー控えてるジャニグル寄り過ぎでは?ってならなかったのかな
KEY TO LIT
コイキーズ
エイシーズ
デビュー控えてるジャニグル寄り過ぎでは?ってならなかったのかな
2026/06/06(土) 23:54:24.75ID:Q7PCbuoD
竜司FDは1週間でグロ票3000集めた強者がいた
FD人数少ないけどLDH界隈に布教してたりと効率よくやってたね
FD人数少ないけどLDH界隈に布教してたりと効率よくやってたね
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:54:38.79ID:GiolmyeK 本人全く悪くないのにリッキー嫌いになってきた
セカグル入っても推せるかわからんわ
セカグル入っても推せるかわからんわ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:55:08.36ID:IlLv35oA ダンサーのYouTuberが語っているのを見ている
ダンスが弱いは確かにそう
ダンス特化型はいないね
でも運営はオールラウンダー揃えたかったように見える
ダンスが弱いは確かにそう
ダンス特化型はいないね
でも運営はオールラウンダー揃えたかったように見える
2026/06/06(土) 23:55:50.29ID:/YW0fIny
無印はこれ
【懐古】PRODUCE 101 JAPAN回顧スレ★69【日プ】
【懐古】PRODUCE 101 JAPAN回顧スレ★69【日プ】
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:58:56.13ID:g9VDgrDl 小野って作詞作曲とかできないの?
美容とかどうでもええからコイキングに神曲作れたりしないんか
美容とかどうでもええからコイキングに神曲作れたりしないんか
464名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:59:21.07ID:RvBR4wDI 立ててみた
テンプレわからなかったから変えた方がいい部分あったら次スレの時とかに直してください
【懐古】PRODUCE 101 JAPAN 新世界 回顧スレ
https://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/4sama/1780757893/l50
テンプレわからなかったから変えた方がいい部分あったら次スレの時とかに直してください
【懐古】PRODUCE 101 JAPAN 新世界 回顧スレ
https://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/4sama/1780757893/l50
465名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:00:09.78ID:63xvWBiN466名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:00:37.39ID:ls9jhwIs467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:02:50.20ID:/70qT6uM >>460
照井のあれこれのリッキーは新世界のリッキーじゃないよ
照井のあれこれのリッキーは新世界のリッキーじゃないよ
2026/06/07(日) 00:03:01.18ID:hRcIxzrK
永遠は14位でよかったね
FDとFB分裂しててオタクも統率とれてなくてまったくやる気なかったのが14位で火が着いた
FDとFB分裂しててオタクも統率とれてなくてまったくやる気なかったのが14位で火が着いた
469名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:03:03.92ID:muTmSop5 小野ブリズなの?だるい
470名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:03:44.63ID:tWwXZLxq 照井FD
「今回の件は単なる票数不足の問題ではなく、コラボ投票における信頼関係そのものに関わる重要な問題であると受け止めております。約束された返礼が履行されない場合、関係するファンダム全体の信用に大きな影響を及ぼしかねません。
また、状況次第ではグループ名やファンダム名を含めて話題となる可能性もあり、決して軽視できる状況ではないと考えております。(キリッ)」
↓
照井ヲタ「謝罪しろ!」「デビューできなかったらどうする!」「皆さん今後このグループとコラボしない方がいいですよ!」
↓
相手FDの有能管理人が辞任
↓
照井FDの壮大な勘違いだったことが判明
↓
デビュー日なのに他グループFDから今後照井だけでなくコイキーズとは関わるなと炎上中
韓国デビューなら投票も多いのに今後どうするんだろうね
「今回の件は単なる票数不足の問題ではなく、コラボ投票における信頼関係そのものに関わる重要な問題であると受け止めております。約束された返礼が履行されない場合、関係するファンダム全体の信用に大きな影響を及ぼしかねません。
また、状況次第ではグループ名やファンダム名を含めて話題となる可能性もあり、決して軽視できる状況ではないと考えております。(キリッ)」
↓
照井ヲタ「謝罪しろ!」「デビューできなかったらどうする!」「皆さん今後このグループとコラボしない方がいいですよ!」
↓
相手FDの有能管理人が辞任
↓
照井FDの壮大な勘違いだったことが判明
↓
デビュー日なのに他グループFDから今後照井だけでなくコイキーズとは関わるなと炎上中
韓国デビューなら投票も多いのに今後どうするんだろうね
471名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:04:16.99ID:Par5KQdX >>460
一応言っておくと今照井FDと揉めてるリッキーJPの方は新世界のリッキーとはたまたま名前が同じだけの別のアイドルだからね
一応言っておくと今照井FDと揉めてるリッキーJPの方は新世界のリッキーとはたまたま名前が同じだけの別のアイドルだからね
473名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:14:02.33ID:2YKHNN7K そんなことより公式サイトがダサい
474名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:18:03.43ID:Vp35ddD6 デビュメン叩いてる垢だいたいリッキーの名前出してるから見るのもうんざり
疲れた寝よう
疲れた寝よう
475名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:20:19.11ID:Gu7g+ovh476名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:22:33.13ID:tWwXZLxq477名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:23:28.96ID:nbtRbERR コイキーズってユメキーズに空目する
478名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:24:38.41ID:C9Vs8yW1479名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:24:52.44ID:LmHIkmdu デビュー1日目の照井FD運営が辞任しようが痛くも痒くもないけどどうする
向こうは3年やった運営が辞任
しかも事務所の過失に裁判起こしてた外からの信頼も厚い有能管理人
向こうは3年やった運営が辞任
しかも事務所の過失に裁判起こしてた外からの信頼も厚い有能管理人
480名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:26:55.26ID:VuJSR20r 後藤が順位呼ばれた時のポーズ本当におもろい
この人バズる天才かも
コイキーズでもバズりちらかしてほしい
この人バズる天才かも
コイキーズでもバズりちらかしてほしい
481名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:31:23.26ID:zHIFeiWN FD運営経験不足コラボ知識無さすぎて投票と集票を勘違いし、課金無制限票と端末票の違いも理解せず勝手に7万票提出し、1万4千の端末票を返せ信用問題だお前のグループもファンダムもヤバいことになるぞとただの練習生FDが公開ポストで脅しをかける
どれだけ間違いを犯せばこんな酷いことになるんだろう
どれだけ間違いを犯せばこんな酷いことになるんだろう
482名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:35:34.97ID:d75zNrHx483名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:36:10.64ID:+8T6wmCD 青沼のところは返してもらえたの?
484名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:38:12.48ID:/X008jaS やらかしFDシヨンとミドリと照井と?
ミドリのとこは運営辞めた言ってたけど4、5人しかいなかったし全員辞めたらゼロだけど
ミドリのとこは運営辞めた言ってたけど4、5人しかいなかったし全員辞めたらゼロだけど
485名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:39:05.06ID:wMbk4+vX486名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:39:55.15ID:S32tMa63 キナリ山下飯塚熊部推してたけど飯塚のみデビューだったわ
熊部インスタ頼むよ
熊部インスタ頼むよ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:40:25.42ID:W1nslTGc 小野呼ばれた時田中笑ってて草
488名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:40:48.98ID:SfSg1gaM 某メンが発表された時の客席のおばさん
リアタイで見てた時もおもろくて気になってたんだけど見返したらガチおもろくて爆笑
歓喜に打ち震えてる感じがたまらん
リアタイで見てた時もおもろくて気になってたんだけど見返したらガチおもろくて爆笑
歓喜に打ち震えてる感じがたまらん
489名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:40:52.89ID:bbCccyCY >>484
結蘭永遠リッキー?
結蘭永遠リッキー?
490名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:43:07.57ID:0POJNSVu 期間中毎日投票できるというのをやめて、AKB紅白選抜や選挙の時みたく一人一票にしたら各FDの動きや順位がどうなるのか見てみたい
買収とか酷くなりそうだけど
買収とか酷くなりそうだけど
2026/06/07(日) 00:50:37.66ID:RlwvSaEc
ヨシキのなんかちょっと頑固そうで一歩間違えばコミュ症な感じが海外の方には伝わってないってことなんかな
なんかすごいや
なんかすごいや
492名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:51:27.45ID:xX0BRFjM 飯塚矢田インスタ削除してる
493名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:55:42.57ID:Gu7g+ovh 矢田普通人気高そうだけどなんでこんなに国内票低いんだ
でもデビュー後のレートは高そう
でもデビュー後のレートは高そう
494名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:01:37.46ID:PXNY4W8/ 中華が不正しても1位とれないことあるんだ
何のためにやってたんだろうね
何のためにやってたんだろうね
2026/06/07(日) 01:03:16.53ID:VPdCFlzg
後藤と飯塚と小野が恋愛番組出てたから中高生から人気なんでしたっけ
おばは日プ初めてでもう誰が誰だか
おばは日プ初めてでもう誰が誰だか
496名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:09:54.69ID:s3BN/wxJ 新世界最初つまんないかもって思ってたけどファイナル順位発表は今までの日プで一番面白かった
497名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:19:48.45ID:tAubQxW4 Kを2文字も入れるとかウザすぎ
そういうとこだよ
そういうとこだよ
498名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:19:53.21ID:u0q1k3B0 なんだかんだで順当なメンバーになるもんだな
2026/06/07(日) 01:26:16.02ID:ijhpzq0l
日本票
後藤 470,789 国 397,098/世 73,692
加藤 537,456 国 378,402/世 159,056
柳谷 417,479 国 343,659/世 73,822
シヨン 498,627 国 340,444/世 158,184
濱田 378,536 国 307,006/世 71,531
飯塚 404,949 国 298,994/世 105,955
安部 407,595 国 287,313/世 120,282
照井 381,605 国 274,145/世 107,461
小野 408,598 国 268,559/世 140,039
シンヘン 481,415 国 264,413/世 217,002
杉山 390,614 国 251,451/世 139,163
矢田 508,787 国 187,907/世 320,881
世界票
矢田 508,787 国 187,907/世 320,881
シンヘン 481,415 国 264,413/世 217,002
加藤 537,456 国 378,402/世 159,056
シヨン 498,627 国 340,444/世 158,184
小野 408,598 国 268,559/世 140,039
杉山 390,614 国 251,451/世 139,163
安部 407,595 国 287,313/世 120,282
照井 381,605 国 274,145/世 107,461
飯塚 404,949 国 298,994/世 105,955
柳谷 417,479 国 343,659/世 73,822
後藤 470,789 国 397,098/世 73,692
濱田 378,536 国 307,006/世 71,531
後藤 470,789 国 397,098/世 73,692
加藤 537,456 国 378,402/世 159,056
柳谷 417,479 国 343,659/世 73,822
シヨン 498,627 国 340,444/世 158,184
濱田 378,536 国 307,006/世 71,531
飯塚 404,949 国 298,994/世 105,955
安部 407,595 国 287,313/世 120,282
照井 381,605 国 274,145/世 107,461
小野 408,598 国 268,559/世 140,039
シンヘン 481,415 国 264,413/世 217,002
杉山 390,614 国 251,451/世 139,163
矢田 508,787 国 187,907/世 320,881
世界票
矢田 508,787 国 187,907/世 320,881
シンヘン 481,415 国 264,413/世 217,002
加藤 537,456 国 378,402/世 159,056
シヨン 498,627 国 340,444/世 158,184
小野 408,598 国 268,559/世 140,039
杉山 390,614 国 251,451/世 139,163
安部 407,595 国 287,313/世 120,282
照井 381,605 国 274,145/世 107,461
飯塚 404,949 国 298,994/世 105,955
柳谷 417,479 国 343,659/世 73,822
後藤 470,789 国 397,098/世 73,692
濱田 378,536 国 307,006/世 71,531
500名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:30:39.62ID:En8vlQQU 役割バラけてて間違いなくバランスは良いが積むオタクがどれだけ付いてるのか
501名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:40:57.36ID:4pKBCWjm 1KEYZでよくない?
本国婆なら変更しろと葬儀花用意してるわw
本国婆なら変更しろと葬儀花用意してるわw
502名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:42:28.02ID:9IDo7E54 プデュ史上1番ダサいのは事実
503名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:46:15.69ID:EE8o1t1D 期間限定ではないからグループ名かなり大事なのに誰も反論してないから民度良いのか悪いのか
504名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:50:03.88ID:Gu7g+ovh にわかしかいないのか?
505名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 01:59:58.57ID:+4IMVO+V 竜司と永遠のマンネラインは普通に仲良さそう
田中薪と3人でよく絡んでた
田中薪と3人でよく絡んでた
506名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:00:31.67ID:jkQkw2Rp バラード音源聴いて来たけどエフェクト強くて個の良さが消されてる
507名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:02:17.56ID:+d+AWe2+ アイドル戦国時代普通の名前だと埋もれそうだよ
コイキーズでいく
コイキーズでいく
508名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:03:22.57ID:37Uprpvl チェ社長はASAYANのスタッフやってた人
モーニング娘から影響受けたかもしれないな
モーニング娘から影響受けたかもしれないな
2026/06/07(日) 02:04:26.67ID:N5RWXiyj
そういえばハロプロビヨーンズとかいたな
510名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:06:52.77ID:rLcCArUk コイキーズはメンバーがしっくりきてなさそう
511名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:07:10.86ID:D6XqdBrr 絶対もっと良い名前あったよなあ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:07:45.08ID:4pKBCWjm プデュでグループ名変わったことはないよね?
変更できなそう
変更できなそう
513名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:11:16.92ID:G78wRJz9 ファイナルのシヨンの盗撮もうツベに上がってる
514名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:11:53.07ID:yyBgq1Wr 運営のらびゅたん♥がいたとしても
ほぼ派生同時でびゅ
はやめよ~ね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
よろちくねん🫰
ほぼ派生同時でびゅ
はやめよ~ね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
よろちくねん🫰
515名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:14:50.06ID:Rm9bg+DZ このグループ名のダサさはもしかしてメンバーアンチを封殺する運営の手なんだろうかとすら思えてきた
グループ名アンチだらけでメンバーアンチが沈静化してるよ…
グループ名アンチだらけでメンバーアンチが沈静化してるよ…
516名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:20:54.20ID:En8vlQQU ダサグル名のおかげで別にここじゃなくて良いやになってるだろ
2026/06/07(日) 02:24:38.36ID:n8PLiV60
国内後藤だったんだ
でも後藤は絶対レート最下位争いになると思うよ
サバ番って本当に不思議だよね
でも後藤は絶対レート最下位争いになると思うよ
サバ番って本当に不思議だよね
518名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:26:44.22ID:ls9jhwIs 矢田が国内最下位は意外だな
2026/06/07(日) 02:37:46.38ID:hRcIxzrK
やっと安心して眠れる日々が来る
2026/06/07(日) 03:18:37.38ID:Am9O6NNo
>>518
そう?性格面倒くさそう
そう?性格面倒くさそう
521名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 03:33:03.73ID:7Vm2S6CR >>517
後藤は顔アカウントが結構な頻度でバズってるから問題ないと思う
後藤は顔アカウントが結構な頻度でバズってるから問題ないと思う
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 03:36:38.06ID:mTFN4EJ/ ファイナルの2曲結構いいよね
GoGoは疾走感あって最後ファイナル駆け抜けた感あるしBTBはシンプルにかっこいい
GoGoは疾走感あって最後ファイナル駆け抜けた感あるしBTBはシンプルにかっこいい
523名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 03:47:24.59ID:dbNqFUhG 曲褒めてる人始めて見たわ
524名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 04:05:17.77ID:BKwhF6zv それな
なんかsunoの無課金モードで素人が作った曲ぽい
薄っぺらすぎる
なんかsunoの無課金モードで素人が作った曲ぽい
薄っぺらすぎる
525名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 04:12:06.24ID:mTFN4EJ/ ラポネはファイナルよりもいい曲でデビューしたことないからあれに文句言ってたらデビュー曲で泡吹いて倒れるぞ
2026/06/07(日) 05:34:30.59ID:V26TRB5I
中国人の納得するメンバー構成になったね
これで韓国の音楽番組で一位目指せるって感じ?
オールキルするの待ってるから頑張れ〜笑笑
これで韓国の音楽番組で一位目指せるって感じ?
オールキルするの待ってるから頑張れ〜笑笑
527名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 05:48:59.45ID:f5boJ3zx デビューバトルの2曲めちゃくちゃ微妙と思ってたけど生放送のパフォフルで見たらかっこよかったwこれからKO1KEYZバージョンで見れるのも楽しみ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 06:54:57.58ID:s3BN/wxJ 日本人も韓国人もラポネも納得するメンバー構成になった
529名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:24:01.56ID:4pKBCWjm インスタ12万突破してる
530名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:27:28.17ID:2s5haEix 人気ケミもそれぞれ順当に入ったよね
まじでいいグループだと思う
まじでいいグループだと思う
531名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:27:54.68ID:3N06lZcX CJはキナリ辞退にキレてグループ名ヤケクソになったのかね
532名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:30:44.61ID:dUx1gY9M KO1KEYZ
段々慣れてくるの不思議
昨日より見慣れてこない?
段々慣れてくるの不思議
昨日より見慣れてこない?
533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:32:41.72ID:t5RTmP19 後藤くんスタイル異次元すぎて本国ドルにもひけをとらないのにラポネのスタイリングとかメイクがイマイチで損してる
534名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:33:59.34ID:Vp35ddD6 5/29から6/6のTikTok投稿数まとめてる人がXにいた
小野 慶人 889
濱田 永遠 855
岡田 侑磨 684
飯塚 亮賀 641
照井 康祐 627
加藤 大樹 513
土田 央修 505
後藤 結 467
矢田 佳暉 455
安部 結蘭 434
熊部 拓斗 332
オ・シンヘン 324
倉橋 吾槙 307
杉山 竜司 296
チェン・リッキー 289
パク・シヨン 284
柳谷 伊冴 254
青沼 昂史朗 185
小清水 蓮 140
ユ・ヒョンスン 135
小林 千悟 108
アダム・ナガイ 79
小野 慶人 889
濱田 永遠 855
岡田 侑磨 684
飯塚 亮賀 641
照井 康祐 627
加藤 大樹 513
土田 央修 505
後藤 結 467
矢田 佳暉 455
安部 結蘭 434
熊部 拓斗 332
オ・シンヘン 324
倉橋 吾槙 307
杉山 竜司 296
チェン・リッキー 289
パク・シヨン 284
柳谷 伊冴 254
青沼 昂史朗 185
小清水 蓮 140
ユ・ヒョンスン 135
小林 千悟 108
アダム・ナガイ 79
535名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:38:04.81ID:A4zpFodP ファイナルだけじゃなくセカオワのパフォめちゃくちゃバズってたのが効いてる
あそこで小野と飯塚の運命決まったと言ってもいい
あそこで小野と飯塚の運命決まったと言ってもいい
2026/06/07(日) 07:41:34.86ID:lLTlwh88
最初フォロワー数伸びてなくて心配したけど10万人超えたか
よかった!
よかった!
537名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:43:33.09ID:/zHKe83Y538名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:46:36.81ID:R4jW2vy1 後藤小野ミドリでしばらくバラエティ出たりしそうだね
539名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:48:18.80ID:dIAiK8wI 意外とリアクション良い竜司もいけそう
540名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:49:33.28ID:Znkk+G7p 最初はミドリシヨンで売っていく気がする
541名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:50:09.82ID:Znkk+G7p メンカラ楽しみだな
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:51:16.87ID:Vp35ddD6 イッサも元高校球児ってトピックがあるから話振られやすそう
543名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:51:23.49ID:yYOuVZjn リーダーミドリかな?
2026/06/07(日) 07:53:01.18ID:Cf7KX3ux
ファンネームはギャラドスですか?
545名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:54:16.72ID:t5RTmP19 リーダーシヨンでサブリーダーがゆらでミドリはなんも考えず自由にやってもらったほうが魅力だせる
546名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:55:07.92ID:Vp35ddD6 リーダー ミドリ
パフォーマンスリーダー シヨン
サブリーダー ゆらor小野
パフォーマンスリーダー シヨン
サブリーダー ゆらor小野
547名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 07:56:52.73ID:KnjuO9NV548名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:00:23.07ID:LBCr1bgP ミドリがコメント多いからね
コイキーズのカラーに合ってるしリーダー向き
コイキーズのカラーに合ってるしリーダー向き
549名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:03:33.97ID:ECqX5Spb ミドリがバラエティで求められるままにギャルキャラエスカレートさせて段々りゅうちぇるみたいにならないかが心配
日本のバラエティ仕切り吉本だからイメージ守ってくれなそう
この間もJO1がバラエティで童貞キャラ押し付けられてDT1ってテロップ出されて炎上してた
日本のバラエティ仕切り吉本だからイメージ守ってくれなそう
この間もJO1がバラエティで童貞キャラ押し付けられてDT1ってテロップ出されて炎上してた
2026/06/07(日) 08:05:03.54ID:Pu0SYgC5
恋愛関係になれそうなメンバーいる?
2026/06/07(日) 08:06:39.58ID:6lSn+V2x
リーダー韓国人だと思うけど韓国語ある程度喋る日本人ならなんとかいけそう
552名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:11:24.63ID:x3f+ugAR 学生時代からあのキャラだからバラエティ用に無理にキャラ作りしなきゃって感じでもないし向いてると思うなー
コイキーズって名前のインパクトに負けないのもミドリって感じ
シヨンリーダーもいいと思うけどパフォーマンスリーダーが間違いなくシヨンだからそこは分けても良さそう
コイキーズって名前のインパクトに負けないのもミドリって感じ
シヨンリーダーもいいと思うけどパフォーマンスリーダーが間違いなくシヨンだからそこは分けても良さそう
553名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:12:32.39ID:Gw5xnJRu ミドリヨシキシンヘンイッサ飯塚の5人って日本の学年で言うと全員同学年なんだな
めちゃくちゃ集中してる
めちゃくちゃ集中してる
554名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:12:45.80ID:Vp35ddD6 加藤大樹 愛知県 O型 ENTP
矢田佳暉 奈良県 B型 ENFP
パク・シヨン 韓国京畿道 AB型 INFP
オ・シンヘン 韓国木浦市 O型 ISFP
後藤結 神奈川県 B型 INFJ
柳谷伊冴 群馬県 A型 INFP
小野慶人 高知県 B型 ENTJ
安部結蘭 茨城県 A型 ISTP
飯塚亮賀 群馬県 O型 INTP
杉山竜司 埼玉県 A型 ENFP
照井康祐 千葉県 A型 INFJ
濱田永遠 兵庫県 AB型 ESFP
矢田佳暉 奈良県 B型 ENFP
パク・シヨン 韓国京畿道 AB型 INFP
オ・シンヘン 韓国木浦市 O型 ISFP
後藤結 神奈川県 B型 INFJ
柳谷伊冴 群馬県 A型 INFP
小野慶人 高知県 B型 ENTJ
安部結蘭 茨城県 A型 ISTP
飯塚亮賀 群馬県 O型 INTP
杉山竜司 埼玉県 A型 ENFP
照井康祐 千葉県 A型 INFJ
濱田永遠 兵庫県 AB型 ESFP
2026/06/07(日) 08:13:06.70ID:UcukmYQE
元未来少年のメンバーは祝福してくれた?
556名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:13:33.67ID:hpW58OlZ うん
2026/06/07(日) 08:14:55.25ID:Cf7KX3ux
ヨシキEなの?
558名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:15:44.19ID:Vp35ddD6 修正
加藤大樹(04) 愛知県 O型 ENTP
矢田佳暉(04) 奈良県 B型 ENFP
パク・シヨン(03) 韓国京畿道 AB型 INFP
オ・シンヘン(04) 韓国木浦市 O型 ISFP
後藤結(07) 神奈川県 B型 INFJ
柳谷伊冴(05) 群馬県 A型 INFP
小野慶人(00) 高知県 B型 ENTJ
安部結蘭(05) 茨城県 A型 ISTP
飯塚亮賀(05) 群馬県 O型 INTP
杉山竜司(06) 埼玉県 A型 ENFP
照井康祐(07) 千葉県 A型 INFJ
濱田永遠(07) 兵庫県 AB型 ESFP
加藤大樹(04) 愛知県 O型 ENTP
矢田佳暉(04) 奈良県 B型 ENFP
パク・シヨン(03) 韓国京畿道 AB型 INFP
オ・シンヘン(04) 韓国木浦市 O型 ISFP
後藤結(07) 神奈川県 B型 INFJ
柳谷伊冴(05) 群馬県 A型 INFP
小野慶人(00) 高知県 B型 ENTJ
安部結蘭(05) 茨城県 A型 ISTP
飯塚亮賀(05) 群馬県 O型 INTP
杉山竜司(06) 埼玉県 A型 ENFP
照井康祐(07) 千葉県 A型 INFJ
濱田永遠(07) 兵庫県 AB型 ESFP
559名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:15:54.29ID:VuJSR20r >>554
全員血液型しっくりきすぎてやばい
全員血液型しっくりきすぎてやばい
560名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:16:08.52ID:7wDZjB+U2026/06/07(日) 08:16:31.36ID:Cf7KX3ux
てか出身地全員違うの凄いな
562名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:17:01.48ID:Vp35ddD6 東京大阪出身がいないんだな
あと北海道東北九州も
あと北海道東北九州も
2026/06/07(日) 08:18:02.94ID:Cf7KX3ux
>>561
群馬被ってたごめん
群馬被ってたごめん
2026/06/07(日) 08:18:05.38ID:Pu0SYgC5
KO1=豆
2026/06/07(日) 08:21:18.40ID:lLTlwh88
566名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:22:02.84ID:fr8VgdKt >>87
ヨシキは04.177だよ
ヨシキは04.177だよ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:24:22.56ID:Vp35ddD6 このデータをAIに突っ込んでメンバーの相性とか調べてみるか
568名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:24:30.40ID:fr8VgdKt ヨシキは04.177だよ
569名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:26:49.96ID:hpW58OlZ ミドリが1番コイキー達のコイキングっぽいから1位で良かった
570名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:33:54.06ID:N45dQMOz 確かにミドリはコイキングっぽい
明日のDayDayは挨拶だけなのかな
明日のDayDayは挨拶だけなのかな
571名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:37:01.67ID:VuJSR20r 新世界パフォするみたい
楽しみ
楽しみ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:41:59.80ID:N45dQMOz 今日は明日の練習と取材で忙しいだろうな
573名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:58:41.54ID:HzNpCyE2 永遠パパが音楽系のアーチストっぽくて気になった
574名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:59:21.50ID:YqMQ5+nS >>558
IとEちょうど半々
IとEちょうど半々
575名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 08:59:54.70ID:lFWYQWFN アイドルオタクなんて語彙力皆無の境界知能だらけだろうからピンと来ないんだろうが、
「小粋(こいき)な人達」で「コイキーズ」なんだろ。
「日本から世界へ」というテーマだけに、
日本的なオシャレを意味する「小粋」というワードをグループ名に入れ込んで来たのは頷ける。
「小粋(こいき)な人達」で「コイキーズ」なんだろ。
「日本から世界へ」というテーマだけに、
日本的なオシャレを意味する「小粋」というワードをグループ名に入れ込んで来たのは頷ける。
2026/06/07(日) 09:02:34.18ID:UcukmYQE
ミドリはコイキングじゃなくてトサキント
アニメポケモンはまさにミドリそのものだったよ
アニメポケモンはまさにミドリそのものだったよ
2026/06/07(日) 09:03:55.77ID:qdlK1uma
2026/06/07(日) 09:23:46.89ID:3Jy1qbcN
小粋ーズは流石にダサすぎる恋🔑ずっとより無理
579名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 09:24:20.08ID:YSrxhZDz KO1でいいじゃん
2026/06/07(日) 09:25:52.31ID:ALHhUjaW
コイワンでいいよ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 09:27:50.52ID:1UOTCOzh >>340
ME:Iみたいにファンミの時が、単独での12人ラストライブになってしまう可能性もあるから
ME:Iみたいにファンミの時が、単独での12人ラストライブになってしまう可能性もあるから
582名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 09:32:04.31ID:N45dQMOz デビューいつ頃になるのかね
9月かな
9月かな
2026/06/07(日) 09:42:27.79ID:QUYsA+eo
584名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 09:42:54.43ID:ReaJ5NXU コイキーズださいのにミドリが1位だとなんか受け入れられるというか許せるのなんでかと思ってたけどミドリがジャニオタだからかな
ジャニーズっぽいだささある
なんだかんだどんなグループ名も愛されてくし大丈夫だね
ジャニーズっぽいだささある
なんだかんだどんなグループ名も愛されてくし大丈夫だね
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 09:42:57.35ID:7hPNcNGY 運営が分量さえ守ってくれたら荒れない
デビュー順位無視して下位メンを推し出してきたら荒れる
デビュー順位無視して下位メンを推し出してきたら荒れる
2026/06/07(日) 09:51:08.83ID:UcukmYQE
587名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 09:51:35.43ID:/WWqg3cw 無難にかっこいいグループ名なんていくらでもあったはずだけどコイキーズにしたのは他たくさんのアイドルグループに埋もれないため と思いたい
実際バズってるし
実際バズってるし
2026/06/07(日) 09:52:12.10ID:iJ5kLRRf
デビュー曲でミドリゆら推してきて矢田ヲタがキレてそうな予感
589名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 09:55:27.06ID:oHOBvMuw ミドリのグループ名についてのコメントでなんかコイキーズ受け入れた
2026/06/07(日) 09:55:37.49ID:ALHhUjaW
恋禁ず言われてて草
591名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 09:57:10.06ID:N45dQMOz ダンス重視だったらパートなくてもダンスブレイクでセンターに立つとかできるだろうけど
踊れる人はボーカルやラップもやれるからな
パート割がどうなるか
踊れる人はボーカルやラップもやれるからな
パート割がどうなるか
592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:07:21.06ID:qvWLo/Sb フォロワー数もいいね数も少なすぎるけど大丈夫?
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:09:27.16ID:dYBGjhtd コイキーズから想像されるデビュー曲どう考えてもスポーツユニフォームを着せられていそうすぎる
594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:10:41.76ID:N45dQMOz >>593
DREAMER的な?
DREAMER的な?
595名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:18:30.98ID:4pKBCWjm >>554
Fが多くて安心
Fが多くて安心
596名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:19:56.22ID:M312Ef0e グループのお笑い担当はイッサか飯塚になりそうw
597名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:21:03.73ID:5ENGSC6u 飯塚は独特だからあのままいく
矢田がキャラどうなるかね
矢田がキャラどうなるかね
598名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:21:42.38ID:6DF95Jm7 小野はこのネガティブな意見どう切り替えるかね
キナリは抱え込んでしまったし
キナリは抱え込んでしまったし
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:22:40.10ID:aiSYkS9t 小野は本読んだりする時点で内向型だよな
アンチに耐性あるのか
アンチに耐性あるのか
600名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:23:31.23ID:Ectaz7go 好き嫌い見るとミドリと小野がアンチダントツ
他は良くも悪くも空気ってことなんだよな
他は良くも悪くも空気ってことなんだよな
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:24:15.47ID:xbAXWFKQ じぇおいにみあいみたいにただの音で良かったのにね
小粋ーズだったり恋KEYSだったり日本語変換の余地があるからダサく聞こえる
小粋ーズだったり恋KEYSだったり日本語変換の余地があるからダサく聞こえる
602名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:24:18.15ID:4pKBCWjm ミーアイと比較したら治安良い
グループ名受け入れられてるしw
グループ名受け入れられてるしw
603名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:27:00.88ID:ueHBz4B/ 海外にラポネグルの直近スキャンダルが広まってて草
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:27:26.88ID:EHplvd4k605名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:27:57.09ID:4pKBCWjm606名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:32:46.62ID:BKwhF6zv 飯塚は天然ポンコツっぽいからそういうところはバラエティで使えそう
イケメンのポンコツ好きな人多いだろ
イケメンのポンコツ好きな人多いだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:33:40.06ID:2U9wjpml 大平好きだった私が飯塚が気になるんだよな
女性関係大丈夫かな
女性関係大丈夫かな
608名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:34:58.91ID:ngdJ49ZT 岡田と仲良かった時点で嫌な予感はする
609名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:35:37.94ID:gsi7ppWO >>607
大平と違ってかなりオタクぽいから大丈夫じゃない?ある意味ピュアで芸能界合うのかなって
大平と違ってかなりオタクぽいから大丈夫じゃない?ある意味ピュアで芸能界合うのかなって
610名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:36:17.65ID:7/Zez6se 安心安全のミドリ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:37:28.54ID:f5boJ3zx いうて同事務所じゃなけりゃスルーしてくれるから大丈夫
612名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:37:31.22ID:BKwhF6zv ラポネグルって推したことないんだけどメンカラあるの?
ケーポ界隈ってほぼないから初めてかも
ケーポ界隈ってほぼないから初めてかも
613名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:41:14.64ID:19P/UB00 トレカユラ竜司のレート低いと予想
614名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:42:58.43ID:xbAXWFKQ 先輩たちあるので普通に考えればコイキーズもメンカラある
新世界だから断言せんけど
新世界だから断言せんけど
2026/06/07(日) 10:44:25.78ID:q9hBlAOg
照井FD、1回目の謝罪文の時点で何が悪いのか全く分かってないの丸出しだったんだから今更まともな経緯説明も謝罪もできるわけないよね
謝罪内容も、向こうに対する「配慮を欠いた強い表現を使用した発言」が見受けられたって一部照井ファンだけのせいにしてて他責すぎる
ショーチャンの無限にできる投票と端末投票で1:1提案したり、集票ストップでお互い合意したのに勝手に70000万集めてアタオカ比率の端末2万票要求したりやってること最悪すぎ
照井だけじゃなくてグループごと金輪際コラボやめようって言われてる
謝罪内容も、向こうに対する「配慮を欠いた強い表現を使用した発言」が見受けられたって一部照井ファンだけのせいにしてて他責すぎる
ショーチャンの無限にできる投票と端末投票で1:1提案したり、集票ストップでお互い合意したのに勝手に70000万集めてアタオカ比率の端末2万票要求したりやってること最悪すぎ
照井だけじゃなくてグループごと金輪際コラボやめようって言われてる
2026/06/07(日) 10:51:05.36ID:sRZzJhtB
照井FDの炎上よくわかってないけど
そんなやり方で票集めたくせに11位なん?
そんなやり方で票集めたくせに11位なん?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:52:55.00ID:xbAXWFKQ 照井の件は深堀りされるとまずいのは照井側なんだよな
さっさと全面降伏して土下座してしまえばいいのに
さっさと全面降伏して土下座してしまえばいいのに
618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:56:14.02ID:OsLbCNWj もし救済がなかったらこうなってたってこうすけ1位にして他メンの順位も色々変えた独自の順位発表をこうすけのファンがポストしてて最悪すぎる
ほんまに石井蘭と蘭ペンみたいになるよこうすけもこうすけのファンも
ほんまに石井蘭と蘭ペンみたいになるよこうすけもこうすけのファンも
619名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:57:46.62ID:t5RTmP19 あそこは救済いってもいいよとかおバカファンダムではあったなw
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:00:28.00ID:xbAXWFKQ 照井本人に全く非がないだけにかわいそすぎる
2026/06/07(日) 11:03:45.72ID:o1ikakEe
照井FDマスター地雷すぎる
デビュー早々敵を作り過ぎ
デビュー早々敵を作り過ぎ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:04:16.77ID:N45dQMOz お相手のFDもとんでもないところに関わっちゃったな
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:06:26.58ID:RSbD8oam 照井は石井蘭ほど推されない
昨日の分量見るとシンヘンISSAリュウジだな
ダンスはシヨンもいるから
昨日の分量見るとシンヘンISSAリュウジだな
ダンスはシヨンもいるから
2026/06/07(日) 11:07:09.57ID:rk3yTh6R
コイキーズのおかげでいきなり裸体盛り盛りの広告が平気になった
推したら得られるものがあるかもしれない
推したら得られるものがあるかもしれない
2026/06/07(日) 11:09:36.65ID:RlwvSaEc
>>624
なんでやねんすぎる
なんでやねんすぎる
626名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:12:07.21ID:MmkC7ujA コイキーズ俺はもう違和感ない
男は平気なんじゃない?
男は平気なんじゃない?
627名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:13:25.67ID:D4wS2y9g KO1KEYZ
広告とかあったらすぐ気づけるのでは?
広告とかあったらすぐ気づけるのでは?
2026/06/07(日) 11:16:24.36ID:q9hBlAOg
>>616
うん、それどころか「相手側がちゃんとお返ししてくれてたら10位でした」とか言ってる照井ファンもいた始末
最初照井側が12654票集めて相手側に2530票求めた時点で相手は票数の確保のためにストップかけてるのに、頼んでもいない票数を勝手に課金して集めてそれの1/5の14000票を要求
結果的に向こうはファンダムとして6000票、管理人個人の出費で追加で8000票、計14055票をリターンしてくれてる
相手の管理人さんはファンダムに周知できなかったこととか、照井FDとの齟齬に責任感じて身銭切って無理したんだろうね
うん、それどころか「相手側がちゃんとお返ししてくれてたら10位でした」とか言ってる照井ファンもいた始末
最初照井側が12654票集めて相手側に2530票求めた時点で相手は票数の確保のためにストップかけてるのに、頼んでもいない票数を勝手に課金して集めてそれの1/5の14000票を要求
結果的に向こうはファンダムとして6000票、管理人個人の出費で追加で8000票、計14055票をリターンしてくれてる
相手の管理人さんはファンダムに周知できなかったこととか、照井FDとの齟齬に責任感じて身銭切って無理したんだろうね
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:25:08.49ID:xbAXWFKQ これ1個人FDだけの話で済めばいいけど鎮静化しないとコイキーズファンダム全体の評判に関わってくるぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:25:31.41ID:83mQIjQx でも最初200か300しかどっちにしろ集まってなかったんでしょ?
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:28:27.45ID:bHodvhpA 微博だとこのグループとは投票コラボしない!ってキレてる人多いね
リッキーで中国で大人気だしな
謝罪文が本質的に何が間違ってたかよく分かってなさそうなとこが怖い
照井FD新しく作り直した方がいいんじゃね?
違うとこにまた迷惑かけそう
普通に照井も可哀想や
リッキーで中国で大人気だしな
謝罪文が本質的に何が間違ってたかよく分かってなさそうなとこが怖い
照井FD新しく作り直した方がいいんじゃね?
違うとこにまた迷惑かけそう
普通に照井も可哀想や
632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:30:11.36ID:xbAXWFKQ633名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:34:02.73ID:o1ikakEe 自腹切って要求通り14000返した管理人すげえー
界隈で人望集めるわけだ
界隈で人望集めるわけだ
2026/06/07(日) 11:34:24.37ID:UcukmYQE
リッキーFDの親分中華ロジンまで敵に回すからね
2026/06/07(日) 11:41:11.69ID:lLTlwh88
636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:43:23.11ID:V9Z9NZob 【運営スタッフ募集のお知らせ】
この度、KO1KEYZ FANBASEでは運営スタッフを募集いたします。
未経験の方も大歓迎です◎
私生活優先でご参加いただけますので、少しでもご興味ございましたらお気軽にご応募ください。
詳細は画像をご確認ください🙇🏻♀
ご応募お待ちしております!
この度、KO1KEYZ FANBASEでは運営スタッフを募集いたします。
未経験の方も大歓迎です◎
私生活優先でご参加いただけますので、少しでもご興味ございましたらお気軽にご応募ください。
詳細は画像をご確認ください🙇🏻♀
ご応募お待ちしております!
637名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:44:30.60ID:Ww5sHDiy >>632
300は事前投票の分の返還でしょ?
300は事前投票の分の返還でしょ?
2026/06/07(日) 11:47:45.24ID:o1ikakEe
解散したって覆水盆に返らずだよ
関わるのやめるんだから勝手にどうぞって
関わるのやめるんだから勝手にどうぞって
639名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:47:54.43ID:J5BiZ+l1 本当はこの順位だったぽいな
運営はリッキーより飯塚が良かった
1位 加藤大樹
2位 矢田佳暉
3位 パク・シヨン
4位 オ・シンヘン
5位 後藤結
6位 柳谷伊冴
7位 杉山竜司
8位 照井康祐
9位 濱田永遠
10位 チェン・リッキー
11位 安部結蘭
12位 小野慶人
13位 飯塚亮賀
運営はリッキーより飯塚が良かった
1位 加藤大樹
2位 矢田佳暉
3位 パク・シヨン
4位 オ・シンヘン
5位 後藤結
6位 柳谷伊冴
7位 杉山竜司
8位 照井康祐
9位 濱田永遠
10位 チェン・リッキー
11位 安部結蘭
12位 小野慶人
13位 飯塚亮賀
2026/06/07(日) 11:52:10.41ID:mOL3KCgW
なんかリッキーの両親が法的手段言いがちで敬遠したのでは説あるんだね
641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:52:34.19ID:4pKBCWjm リッキー中華問題が大きい
642名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:55:56.15ID:EZztsDef おーすけリッキーが押し出された2人ぽい
48でいう班長とカウンだな
48でいう班長とカウンだな
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:58:16.26ID:dxh03sve644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:59:18.34ID:2HqNorJW リッキーはなんか生きていけそう
吉本の派生より台湾のタレントとかの方が向いてない?
吉本の派生より台湾のタレントとかの方が向いてない?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:00:06.10ID:saRe+OlF 親が原因ならラポネ派生も無理かもな~
646名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:00:54.98ID:m2UufqPM 飯塚がしっかり圏内なら穴あきしてなかったかも
647名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:01:25.00ID:6waacETK おーすけはまあ運営刺さってないし無理だったよ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:02:27.22ID:93W+Rbw+ ミーアイで失敗したことを今回で活かしてる
ビジュアルとスキルメン集めた
キナリ辞退以外はシナリオ通り
ビジュアルとスキルメン集めた
キナリ辞退以外はシナリオ通り
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:04:32.20ID:E8fPI1h9650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:06:14.48ID:ACDLVw8F 矢田の中華ファンダムが去ることも危惧してリッキーは落とされたんだな
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:06:45.51ID:uENCoiZN キナリは心配だけどリッキーは大丈夫なのわかる
2026/06/07(日) 12:07:34.03ID:ALHhUjaW
リッキー2人いるから話ぐっちゃぐちゃ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:07:50.55ID:Vp35ddD6 リッキーは地味に肉体的な接触が多かったのも気になる
654名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:08:44.37ID:xbAXWFKQ655名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:09:31.48ID:bUpJvI/6 アーチャー父親やリッキー父親ラポネが1番嫌うタイプなのはわかるw
656名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:10:34.94ID:voxXdQo4 >>646
ユラ照井がギリギリだったなら開けてたよ
ユラ照井がギリギリだったなら開けてたよ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:13:20.39ID:eu9cd1EX 明らかにリッキー外そうムーブだった事がよくわかる
まあ活動しやすくなって本当に良かった
実際リッキーの過剰接触見てて気持ち悪かったし
まあ活動しやすくなって本当に良かった
実際リッキーの過剰接触見てて気持ち悪かったし
658名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:15:16.38ID:hpW58OlZ 分かる
659名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:15:19.18ID:Vp35ddD6 メンバー的にはスタート系に寄せた感じがするよね
曲はどうなるんだろうなー国産キムチ路線そろそろやめてもいいと思うけどどうなんだろ
曲はどうなるんだろうなー国産キムチ路線そろそろやめてもいいと思うけどどうなんだろ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:18:14.13ID:xbAXWFKQ 中華ファンダムって台湾人メンバーに関してはどうなの?
個人については国籍関係ない感じ?
個人については国籍関係ない感じ?
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:24:53.43ID:ls9jhwIs 照井は嫌いじゃないんだけど照井ヲタの1pick低かった言い訳がウザい
他メンバーが照井ヲタの救済票でデビューできたとか言って下げてるし
みんな実力でデビューできた事を祝ってやれ
他メンバーが照井ヲタの救済票でデビューできたとか言って下げてるし
みんな実力でデビューできた事を祝ってやれ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:25:26.31ID:FUSogu2b こっちのリッキーは異常レベルのな中華圏(中国と台湾)のアンチ多かったし私もキスムーブ苦手だったからいなくてホッとしてる
2026/06/07(日) 12:29:38.36ID:GZRukqaR
密かにミドリ飯塚ケミ注目してる
いまはまだ出てないけど楽しみだ
いまはまだ出てないけど楽しみだ
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:30:43.44ID:Vp35ddD6 >>660
台湾の独立を支持しません、とか中華SNSで表明しないとスムーズに活動できなかったりするらしいよ
台湾の独立を支持しません、とか中華SNSで表明しないとスムーズに活動できなかったりするらしいよ
2026/06/07(日) 12:31:34.68ID:AQjJqMZm
>>660
ツゥイもニコラスも普段はそんな言われてないけどツゥイの台湾国旗みたいに本人達が何か具体的なムーブしたら言われる
ツゥイもニコラスも普段はそんな言われてないけどツゥイの台湾国旗みたいに本人達が何か具体的なムーブしたら言われる
666名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:32:14.90ID:LmHIkmdu667名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:35:16.59ID:Dp1IkDEr Run Again聴いてる
けっこう好き
けっこう好き
668名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:35:52.74ID:WXQjTpFu 中華ペン脱退要求してるらしいw
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:36:27.89ID:mq6dHg9E 運営の狙いはこれだな
注目度上がってるのは事実
@グループ名鯉キーズなら新世界見ればよかった
注目度上がってるのは事実
@グループ名鯉キーズなら新世界見ればよかった
2026/06/07(日) 12:36:46.05ID:ALHhUjaW
>>668
だれを?
だれを?
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:36:51.94ID:FUSogu2b 照井は悪くないのにね
アホがFD運営したばかりに…
アホがFD運営したばかりに…
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:37:17.94ID:8iN5yaHm 照井脱退要求はやばい
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:37:42.25ID:tcuuO4Pk 中華的に回すと怖い
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:37:50.96ID:Dp1IkDEr 照井は関係ないだろ
止めようがないしかわいそうだよ
止めようがないしかわいそうだよ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:38:03.79ID:RGrvytBL ラポネで脱退トラック初めて走らせるかもな
2026/06/07(日) 12:38:07.42ID:ALHhUjaW
中華を敵に回すなよINIもアンチ多いよね
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:39:20.78ID:ledui91d 最悪中華見捨てるかもよ
よしきには悪いけど
よしきには悪いけど
2026/06/07(日) 12:39:33.40ID:YKjC7vvg
せっかく良いメンバー揃ったのに勘弁してくれ
平和に推したい
平和に推したい
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:40:27.33ID:Vp35ddD6 新世界リッキーを捨て駒にした意味なくなったな…
本人に非はないとはいえほんま
本人に非はないとはいえほんま
680名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:40:51.11ID:JQw47RkJ 照井やべえな
681名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:41:16.07ID:R+SBdYvz 照井と中華なら照井をラポネは選ぶよ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:43:21.39ID:FUSogu2b まー脱退要求自飲むようなとこほぼないからね
しかも本人のやらかしても何でもないし
中華バーはデモやるのが習性みたいなもんだからスルーしときゃいいよ
ただ投票コラボは厳しくなるとは思う
しかも本人のやらかしても何でもないし
中華バーはデモやるのが習性みたいなもんだからスルーしときゃいいよ
ただ投票コラボは厳しくなるとは思う
2026/06/07(日) 12:43:44.16ID:dQbBiuFu
>>661
ほんとそれXでもどこでも言ってて照井婆ウザい
ほんとそれXでもどこでも言ってて照井婆ウザい
2026/06/07(日) 12:44:53.22ID:dQbBiuFu
ここの人リッキー嫌いだけど私はステージの表情好きだけどな
小野下げしてる奴はゴミだけど
小野下げしてる奴はゴミだけど
685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:47:07.20ID:yyBgq1Wr ファイナル曲今までで1番微妙だった
2026/06/07(日) 12:50:28.00ID:dQbBiuFu
クソバカ照井婆が敵にしたのって第五で一番中華人気ありそうなジャンハオバーだったりして
アベユラにFDコラボ票少なすぎてびっくりしたとか馬鹿にしてきたくせに
他FDもAND2BLEとコラボしたけどこんなおかしなことになってないよ?
AND2BLEがショーチャンの投票勝ったのも照井FDのおかげって言ったりおーぷんでもXでも救済で他の子デビューさせたとか言いまくってるの照井婆さんは傲慢が過ぎるだろ
特にショーチャンの方kpop初心者かよ
アベユラにFDコラボ票少なすぎてびっくりしたとか馬鹿にしてきたくせに
他FDもAND2BLEとコラボしたけどこんなおかしなことになってないよ?
AND2BLEがショーチャンの投票勝ったのも照井FDのおかげって言ったりおーぷんでもXでも救済で他の子デビューさせたとか言いまくってるの照井婆さんは傲慢が過ぎるだろ
特にショーチャンの方kpop初心者かよ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:55:03.14ID:dPHl0cPe 照井婆連呼してる人は小学生くらい?照井のFD学生何人かでやってたからFDの中では年齢層若い方
客観的に見ても向こうも連絡取れなくなったみたいだしお互い様な所ある
客観的に見ても向こうも連絡取れなくなったみたいだしお互い様な所ある
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:57:21.88ID:ueHBz4B/ そういやアベユラ婆さんはここに棲みつくのか
恋キーズドンマイ
恋キーズドンマイ
2026/06/07(日) 12:59:01.42ID:SNOHzZa4
無事デビュー出来たんだからユラ婆も大人しくなるでしょ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:00:06.03ID:QnVQkpp+691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:01:13.11ID:PL5NTsCt ユラのFDもきらい
「ゆらすけで1位争いしたいのね!?わかった!!」とかYouTubeでコメントしまくってたの見てきつくて嫌いになった
どっちのFDも現実見てほしい
「ゆらすけで1位争いしたいのね!?わかった!!」とかYouTubeでコメントしまくってたの見てきつくて嫌いになった
どっちのFDも現実見てほしい
692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:01:19.32ID:wUEo3bUP ワンピク低い言い訳が救済行ったからだとか入ってすぐオタクが地雷扱いされるとか女子の時の石井ペンみたいだな
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:02:58.96ID:xbAXWFKQ 救済救済言うのは推しの立場悪くするだけなんだけどな
救済されたって言われた方はずっとモヤモヤ抱えるし
救済されたって言われた方はずっとモヤモヤ抱えるし
694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:04:06.46ID:LmHIkmdu2026/06/07(日) 13:05:43.42ID:dQbBiuFu
>>690
ざまあみろ照井婆
照井と敵対なんかしてないよ?照井婆に言ってるんだよ大丈夫?照井婆がやらかしてるんじゃんずっと
ショーチャン勝たせてやったとか根拠なく言う必要無いだろ
これだもんなとか被害者ヅラして言ってるけど加害者は照井婆だからな
落ちてほしかったとかまた加害してるの障害者ブス照井婆じゃん
ざまあみろ照井婆
照井と敵対なんかしてないよ?照井婆に言ってるんだよ大丈夫?照井婆がやらかしてるんじゃんずっと
ショーチャン勝たせてやったとか根拠なく言う必要無いだろ
これだもんなとか被害者ヅラして言ってるけど加害者は照井婆だからな
落ちてほしかったとかまた加害してるの障害者ブス照井婆じゃん
2026/06/07(日) 13:06:17.41ID:dQbBiuFu
そういやテルイ婆さんはここに棲みつくのか
恋キーズドンマイ
恋キーズドンマイ
2026/06/07(日) 13:06:28.56ID:dQbBiuFu
無事デビュー出来たんだからテル婆も大人しくなるでしょ
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:06:32.73ID:LmHIkmdu >>687
お互い様なのに相手が100悪いと責め立てて相手グループごと責めて罵詈雑言を浴びさせ、相手の有能管理人を辞任させたから今は照井FDの方が悪い
お互い様なのに相手が100悪いと責め立てて相手グループごと責めて罵詈雑言を浴びさせ、相手の有能管理人を辞任させたから今は照井FDの方が悪い
2026/06/07(日) 13:07:47.55ID:dQbBiuFu
照井婆が救済で他デビューさせたとか決まってからも照井の順位気に入らなくて他に八つ当たりしてるからやで
690 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:00:06.03 ID:QnVQkpp+
688
だからワンチャンユラ落ちて欲しかったまである…
勝手に敵対してる照井より高い順位でデビュー決まったから大人しくなるかと思ったらこれだもんな
690 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:00:06.03 ID:QnVQkpp+
688
だからワンチャンユラ落ちて欲しかったまである…
勝手に敵対してる照井より高い順位でデビュー決まったから大人しくなるかと思ったらこれだもんな
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:07:53.91ID:QnVQkpp+ こうやって証明するかのように発狂して同じ言葉を繰り返す小学生みたいなことするからアベユラ婆さんは面白いんだよな
2026/06/07(日) 13:08:01.74ID:dQbBiuFu
テルイのFDもきらい
「ゆらすけで1位争いしたいのね!?わかった!!」とかYouTubeでコメントしまくってたの見てきつくて嫌いになった
どっちのFDも現実見てほしい
「ゆらすけで1位争いしたいのね!?わかった!!」とかYouTubeでコメントしまくってたの見てきつくて嫌いになった
どっちのFDも現実見てほしい
2026/06/07(日) 13:10:12.67ID:dQbBiuFu
こうやって証明するかのように発狂して同じ言葉を繰り返す小学生みたいなことするからテルイ婆さんは面白いんだよな
2026/06/07(日) 13:13:08.37ID:dQbBiuFu
照井婆がXつべばばちゃんおーぷんで他に救済行ったからだって言ってるのが悪いのに内容に言い返せず小学生認定と単発でイライラするしかないもんな照井婆は
他のFDコラボ数馬鹿にして照井が1位だって言いまくってたのにジャンハオバーかリッキーバー敵にする話題そらしきめー
700 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:07:53.91 ID:QnVQkpp+
こうやって証明するかのように発狂して同じ言葉を繰り返す小学生みたいなことするからアベユラ婆さんは面白いんだよな
他のFDコラボ数馬鹿にして照井が1位だって言いまくってたのにジャンハオバーかリッキーバー敵にする話題そらしきめー
700 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:07:53.91 ID:QnVQkpp+
こうやって証明するかのように発狂して同じ言葉を繰り返す小学生みたいなことするからアベユラ婆さんは面白いんだよな
2026/06/07(日) 13:15:14.95ID:dQbBiuFu
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:15:42.25ID:cs0Ldf3j コピペやめろ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:15:42.88ID:08L5yC4O 婆をNGに入れるといい感じ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:18:00.87ID:sjHuUTih >>525
無限大はカッコ良かった
無限大はカッコ良かった
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:18:40.76ID:SNOHzZa4 ここで争わないでリアルで言い合いすればいのに
勝つのはどっちだろ
勝つのはどっちだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:19:30.24ID:QnVQkpp+ 言い争いも何もユラの名前出すだけで勝手に発狂する自動発作装置だからどうしようもない
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:22:21.54ID:PL5NTsCt 自動発作装置おもろ
ユラ婆はがちのユラ婆なんだけど照井の方は虚無照井婆なんじゃないかと思う
ユラ婆はがちのユラ婆なんだけど照井の方は虚無照井婆なんじゃないかと思う
2026/06/07(日) 13:24:03.58ID:dQbBiuFu
そっちから名前出してるの認めてて笑った
名前出してるだけじゃなくアンチだからだろ
709 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:19:30.24 ID:QnVQkpp+
言い争いも何もユラの名前出すだけで勝手に発狂する自動発作装置だからどうしようもな
名前出してるだけじゃなくアンチだからだろ
709 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:19:30.24 ID:QnVQkpp+
言い争いも何もユラの名前出すだけで勝手に発狂する自動発作装置だからどうしようもな
2026/06/07(日) 13:24:37.15ID:dQbBiuFu
照井婆あるある
茶化して自分は照井婆じゃないと謎の保険をかけて逃げる
でも言い返す笑
710 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:22:21.54 ID:PL5NTsCt
自動発作装置おもろ
ユラ婆はがちのユラ婆なんだけど照井の方は虚無照井婆なんじゃないかと思う
茶化して自分は照井婆じゃないと謎の保険をかけて逃げる
でも言い返す笑
710 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:22:21.54 ID:PL5NTsCt
自動発作装置おもろ
ユラ婆はがちのユラ婆なんだけど照井の方は虚無照井婆なんじゃないかと思う
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:29:07.06ID:QnVQkpp+2026/06/07(日) 13:34:44.55ID:dQbBiuFu
2026/06/07(日) 13:36:20.57ID:dQbBiuFu
716名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:38:08.62ID:QnVQkpp+ オートフォーカス照井認定機能が発動して発狂してるぽいからもう書き込むのやめとくね
スレ荒らしてごめん
ここでユラの名前出す際は注意してね
スレ荒らしてごめん
ここでユラの名前出す際は注意してね
2026/06/07(日) 13:38:43.28ID:dQbBiuFu
あれだけ単発やめないから叩いてやるう!って言ってたのにこっちが単発やめても叩いてくるし絡んでくる落ちろーおばさん
誰推しか大体想像できるけど
誰推しか大体想像できるけど
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:39:37.12ID:PL5NTsCt2026/06/07(日) 13:41:25.77ID:dQbBiuFu
小学生
オートフォーカス
装置
自動発作装置
アベユラに落ちろ連呼して容姿叩きしてたおばさんは本当に例えが好き
茶の間なのに追うんだ
自分がありえないほど容姿叩きして来たくせに気をつけてねとは
加害者やべー
オートフォーカス
装置
自動発作装置
アベユラに落ちろ連呼して容姿叩きしてたおばさんは本当に例えが好き
茶の間なのに追うんだ
自分がありえないほど容姿叩きして来たくせに気をつけてねとは
加害者やべー
2026/06/07(日) 13:41:55.08ID:dQbBiuFu
照井婆って言われたことが気に入らずアベユラ落ちろとか容姿叩きしまくった自動発作装置こえー
2026/06/07(日) 13:42:59.12ID:dQbBiuFu
2026/06/07(日) 13:43:59.71ID:dQbBiuFu
照井好きじゃないよって書いたらあの落ちろ容姿叩き婆ってバレちゃうのに
2026/06/07(日) 13:44:27.29ID:dQbBiuFu
単発じゃないんだから早くNGにしたら?
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:45:05.36ID:Rm9bg+DZ >>607
のちの預言者とならないことを祈ります
のちの預言者とならないことを祈ります
725名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:52:57.85ID:rp4xUfqJ グループ名、恋の文字が入ってるからメンバーの熱愛発覚したらバリ気まずいって言われてて確かになと思った
これはメンバーに対する恋愛スキャンダル起こすなよ?の戒めでもあんのかも
あとあまりのダサさにネタとしてバズってるからそういう意味では広告宣伝効果はあるな
これはメンバーに対する恋愛スキャンダル起こすなよ?の戒めでもあんのかも
あとあまりのダサさにネタとしてバズってるからそういう意味では広告宣伝効果はあるな
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:54:29.59ID:cs0Ldf3j 飯塚は高橋わたるっぽい
727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:57:19.53ID:Rm9bg+DZ いくら推しアイドルに対してでもここまで必死になれる情熱?執着?すごすぎん?掲示板で暴れまくって他人を全部敵に回してまで暴れても、別に推しに感謝されないしなんならヤバいヤツ認定されるのに…ひとりぼっちの部屋でスマホポチポチするしか暇つぶしがないんだろな…
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:58:06.88ID:4pKBCWjm 予想通り鍵のペンラきたら面白い
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:58:45.51ID:0ZRlMcMP 日本は後藤ミドリ飯塚小野の4強かな
730名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:00:11.69ID:KP1D3UU2 照井FD、相手の個人補填分含めた14000票に触れないから引リツ余計燃えてんね
これどうやって収拾つけるのか気になる
これどうやって収拾つけるのか気になる
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:00:48.78ID:rp4xUfqJ2026/06/07(日) 14:01:07.93ID:dQbBiuFu
おーぷんに常駐して後半一日中アベユラ叩いてた照井婆に言えること
727 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:57:19.53 ID:Rm9bg+DZ
いくら推しアイドルに対してでもここまで必死になれる情熱?執着?すごすぎん?掲示板で暴れまくって他人を全部敵に回してまで暴れても、別に推しに感謝されないしなんならヤバいヤツ認定されるのに…ひとりぼっちの部屋でスマホポチポチするしか暇つぶしがないんだろな…
727 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 13:57:19.53 ID:Rm9bg+DZ
いくら推しアイドルに対してでもここまで必死になれる情熱?執着?すごすぎん?掲示板で暴れまくって他人を全部敵に回してまで暴れても、別に推しに感謝されないしなんならヤバいヤツ認定されるのに…ひとりぼっちの部屋でスマホポチポチするしか暇つぶしがないんだろな…
2026/06/07(日) 14:01:55.87ID:dQbBiuFu
>>730
日本のハオペンも怒らせてて最悪
日本のハオペンも怒らせてて最悪
734名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:03:14.56ID:ifiPdZNb 最後永遠が呼ばれたけど壇上にいるメンバーおーすけが良かったんだろうなってのがなんとなくみててわかるのがおもろい
735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:04:49.91ID:ifiPdZNb ミドリ小野はレート低くない?
2026/06/07(日) 14:05:33.96ID:pVzf5EJQ
コイキーズ応援!
これからは推しと同じグループになったご縁に感謝して箱推ししていくよー!
これからは推しと同じグループになったご縁に感謝して箱推ししていくよー!
2026/06/07(日) 14:07:06.63ID:hRcIxzrK
おうすけ推しの妄想乙
2026/06/07(日) 14:08:10.14ID:LHn+hsCU
雑食オタからしたらコイキーズは慣れるレベルで他にも無数の変な名前のグルいくらでもあるから大丈夫だよ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:10:42.00ID:08L5yC4O コイキーズかなりもう慣れた
なんから可愛く思えてきた
なんから可愛く思えてきた
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:10:53.56ID:HfrTccdT ユラ年齢真ん中だし8位デビューで良かったかも
いろいろ背負わないでマイペースにやってほしいな
いろいろ背負わないでマイペースにやってほしいな
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:11:04.22ID:xbAXWFKQ 韓国だとコイキジュって発音になるのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:12:21.87ID:0wOYPOzA 河野石井は9位デビューか
同じ9位の飯塚もゴリ押しになったら面白いけど2人と比較すると歌とダンスは得意じゃないから大丈夫かな
同じ9位の飯塚もゴリ押しになったら面白いけど2人と比較すると歌とダンスは得意じゃないから大丈夫かな
2026/06/07(日) 14:12:47.88ID:dQbBiuFu
これでも名前出しただけなのにって言うために書いてそう
740 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 14:10:53.56 ID:HfrTccdT
ユラ年齢真ん中だし8位デビューで良かったかも
いろいろ背負わないでマイペースにやってほしいな
740 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 14:10:53.56 ID:HfrTccdT
ユラ年齢真ん中だし8位デビューで良かったかも
いろいろ背負わないでマイペースにやってほしいな
744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:13:06.35ID:DE0TDI03 当たり前だけど昨日のインタビューは飯塚よりシンヘンシヨンの方が日本語話せてないなw
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:13:45.64ID:HA5hgrEL ユラ婆は下位納得してる?照井婆は表ではかなり嫌そう
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:14:45.54ID:gX1CW1xA コイキーズはミドリのためにつけられたな
リーダーやる可能性高いぞ
リーダーやる可能性高いぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:15:38.80ID:4pKBCWjm 自分もなんだこの名前と思ってたけど検索で出てくると親しみやすくていいね
748名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:16:08.30ID:kjEv53so 照井くん焦ったコラボ相手が買った票でデビュー出来たってこと?
不正で除外されるとか無いのか
不正で除外されるとか無いのか
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:17:56.09ID:2YKHNN7K キンキキッズみたいなもんだから日本では問題ない
750名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:18:10.93ID:adu4QwXq >>748
それでリッキー入っても嬉しくないなあ
それでリッキー入っても嬉しくないなあ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:24:07.32ID:E7VOkiQd ゴイゴイスーの津田とコラボ決まったか
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:25:47.49ID:dPHl0cPe コラボしてるFDや不正投票指南してるFD前から多いし証拠も流れてるから正直そこ突いたら皆んな居なくなるよw
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:28:55.19ID:zGmwev10 1人で6000なんて集められるものなの?それができるならもっとどうにでもなると思うんだけど
2026/06/07(日) 14:30:39.89ID:n8PLiV60
不正では無いでしょ
どこもコラボやってるから
面白いから脱退してほしいけど
どこもコラボやってるから
面白いから脱退してほしいけど
755名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:46:59.64ID:29yh44yn 12位は個人的にはリッキーが良かったんだけど練習生的には央修が良かったんだろうなあっていう雰囲気が凄い感じた
2026/06/07(日) 14:47:39.89ID:Qdt+3h/R
>>753
それ掘り起こしたら矢田とかおわる可能性あるよね
それ掘り起こしたら矢田とかおわる可能性あるよね
757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:54:15.52ID:08L5yC4O >>755
照井めちゃくちゃ泣いてたよね崩れ落ちてた
照井めちゃくちゃ泣いてたよね崩れ落ちてた
2026/06/07(日) 14:56:48.37ID:dQbBiuFu
>>752
照井婆は他も巻き込んでやるぞって事ね
照井婆は他も巻き込んでやるぞって事ね
2026/06/07(日) 14:58:06.70ID:dQbBiuFu
2026/06/07(日) 14:58:37.73ID:dQbBiuFu
照井婆は自分らが救済したから理想のグループ出来たとかポストしてて本物
761名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:11:14.47ID:yyBgq1Wr 既に民度やばそうだ
ミーアイの二の舞コースかな?
ミーアイと違ってバズってすらないから紅白とか出れないね、
ミーアイの二の舞コースかな?
ミーアイと違ってバズってすらないから紅白とか出れないね、
2026/06/07(日) 15:18:13.44ID:N5RWXiyj
>>739
わかる恋と鍵って考えたらなんか可愛いよね慣れって凄いわ
わかる恋と鍵って考えたらなんか可愛いよね慣れって凄いわ
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:19:58.13ID:WXQjTpFu ミーアイみたいに日プ〜デビュー時がピークよりじわじわ人気になる方がいい
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:22:13.32ID:Vp35ddD6 婆NGにしとくか
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:29:48.46ID:tHrO+VgO デビュー前の渡韓トレーニングってどのくらいキツいんだろうか
そこでみんな魔改造されるのかな
そこでみんな魔改造されるのかな
2026/06/07(日) 15:30:49.90ID:Qtslop5+
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:32:09.28ID:Vp35ddD6768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:33:39.55ID:Vp35ddD6 キンキキッズは近畿と禁忌とkinkyがかかってるんだよね
ダサさとは別次元のヤバさなのでコイキーズのほうがマシ
ダサさとは別次元のヤバさなのでコイキーズのほうがマシ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:34:13.39ID:t5RTmP19 恋鍵団
2026/06/07(日) 15:38:24.95ID:sRZzJhtB
小粋をかけたとしたら絶対発案50代以降だろ!!
771名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:40:31.75ID:QZGl0DRz ミライのアイドルでミーアイってシンプルで可愛くていいよね
772名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:42:12.03ID:weKqwcqW ファンが考えたネーム候補千ページ確認した人がいてコイキースが入ってないって話題になってる
773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:46:28.82ID:Vp35ddD6 >>772
無駄すぎる努力ww
無駄すぎる努力ww
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:50:45.46ID:4pKBCWjm FC名はメンバーが考えるよね?
775名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:51:36.93ID:zRY5vBNO ラポネや吉本が関わってそうな名前だもんな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:51:46.99ID:9hxp3uD7 >>772
面白すぎる
面白すぎる
2026/06/07(日) 15:51:58.70ID:hRcIxzrK
FC名は募集の中からメンバーが決めるんだっけ
2026/06/07(日) 15:52:18.70ID:N5RWXiyj
>>771
今は可愛く思えるけど当初はあまり評判は良くなかった印象
今は可愛く思えるけど当初はあまり評判は良くなかった印象
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:58:03.23ID:Vp35ddD6 コイキーズも来年くらいには可愛く思えますかね?
780名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:59:25.20ID:9hxp3uD7 ME:Iは表記揺れが増えそうな名前はやめて欲しいなあとは思った
781名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:01:18.16ID:08L5yC4O インタビュー動画見たけどミドリだけ発声がプロすぎる
2026/06/07(日) 16:16:05.40ID:qTPrvyhF
雑食で忙しいから曲が良ければ追うけどイマイチなら追わないだろな
とりあえず推しが入ったのは良かった
とりあえず推しが入ったのは良かった
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:19:56.59ID:VuJSR20r ジュゼのエンディング妖精ポーズがコイキーズポーズってバズってる
あれ以上のコイキーズポーズないと思うから採用させてもらえるかな
あれ以上のコイキーズポーズないと思うから採用させてもらえるかな
784名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:40:34.52ID:by002oT0 小野が高見枠言われてて同じ層がアンチしてるのわかるね
785名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:41:37.36ID:WrqkZkUI 小野突然圏内に入ってデビューしたからターゲットにされてる
786名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:42:12.66ID:nASUCQ/x なんか来週には別の炎上してそうだな
さすがミーアイの弟分だ
さすがミーアイの弟分だ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:44:20.91ID:G3Q2OtJL ゴミカスのような人間は一定数いる
ただし高見のほうが100倍叩かれてた
ただし高見のほうが100倍叩かれてた
2026/06/07(日) 16:48:10.91ID:RlwvSaEc
昨日はリッキーなんでよって思ったけど今日中華はやっぱりなみたいな話を見て
小野で良かったじゃ〜ん終わりよければすべてよしってなってる今
小野で良かったじゃ〜ん終わりよければすべてよしってなってる今
789名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:48:50.70ID:iG500mao 治安悪いって言ってもここで暴れてるの
も一人だけだしね
も一人だけだしね
790名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:49:52.64ID:4pKBCWjm デイデイ後の予定は未定かな?
791名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:10:57.02ID:t5RTmP19 来週渡韓だろね
すぐ準備しないとファンミもケーコンLAも間に合わない
すぐ準備しないとファンミもケーコンLAも間に合わない
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:18:47.60ID:VuJSR20r シヨンのレート1人だけめっちゃ高くない?
793名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:18:57.31ID:u/UmDlHV 照井FDのやつ全然よくわからん
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:19:10.36ID:Rm9bg+DZ >>772
そりゃあんなん最初から運営が決めてて、視聴者応募は盛り上げるためのネタでしかないからね。それにしてもクソダサ過ぎて考えた奴しょっぴきたいけどw
そりゃあんなん最初から運営が決めてて、視聴者応募は盛り上げるためのネタでしかないからね。それにしてもクソダサ過ぎて考えた奴しょっぴきたいけどw
795名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:23:01.59ID:d75zNrHx コイキーズ
昭和中期の歌謡演奏グループって感じ
グループ名考えたの絶対おじさんだよ
昭和中期の歌謡演奏グループって感じ
グループ名考えたの絶対おじさんだよ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:23:53.60ID:Rm9bg+DZ >>746
リーダーはシヨンがいいなぁ、ミドリは通訳や広報担当みたいなサブリーダーポジで輝く人材に見える
リーダーはシヨンがいいなぁ、ミドリは通訳や広報担当みたいなサブリーダーポジで輝く人材に見える
797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:27:32.55ID:ls9jhwIs グループ名にキー要らないよな
新世界のキーパーソンに文字ってんのか
新世界のキーパーソンに文字ってんのか
798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:28:04.31ID:qt62/qhY リュウジよしきイッサシンヘンゆら照井シヨン
歌うまいっぱいで楽しみ
小野も声はいいし
歌うまいっぱいで楽しみ
小野も声はいいし
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:28:20.04ID:Rm9bg+DZ >>558
東京出身ひとりもいないの珍しくない?
東京出身ひとりもいないの珍しくない?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:30:37.46ID:RYvqXK7M 小野に金落とすや熱狂的な人は少なそう
801名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:30:43.25ID:Rm9bg+DZ2026/06/07(日) 17:33:55.19ID:RlwvSaEc
INFJって陰キャじゃないんだね??不思議…
803名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:50:35.74ID:wuT3gb/h >>625
めっちゃ遅で返事してもしゃーないけど、補足。。
「裸体広告が大量に出る」場所って言ったら5ちゃんスレの事。
無課金勢は広告凄いから。
今もコイキーズのxと同時に閲覧しつつ大人のHPに何度も飛んでてドキドキ。
めっちゃ遅で返事してもしゃーないけど、補足。。
「裸体広告が大量に出る」場所って言ったら5ちゃんスレの事。
無課金勢は広告凄いから。
今もコイキーズのxと同時に閲覧しつつ大人のHPに何度も飛んでてドキドキ。
2026/06/07(日) 17:57:05.96ID:a91EpPou
番組中はあんまり興味なかったけど
シヨンが幸せになればいいなと思っている
なんでか分らんけど
シヨンが幸せになればいいなと思っている
なんでか分らんけど
805名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:02:37.95ID:QbFaXi3G >>803
専ブラ使おう
専ブラ使おう
806名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:15:16.17ID:4pKBCWjm run againつべ来てる
807名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:19:05.94ID:Gw5xnJRu ただ照井はFDがリッキーJPにヤクザ紛いのことして数千積んでもらわなかったら圏外だった世界線あるんだな
そこまで考えると照井FD捨て身のアタック成功したとも言える
グループが失ったものは大きすぎるけど
そこまで考えると照井FD捨て身のアタック成功したとも言える
グループが失ったものは大きすぎるけど
2026/06/07(日) 18:24:10.97ID:tmwCaWeL
照井ペン本当にあそこまで順位落ちるほど救済しまくってたのだろうか
単純に1pickが弱かった説ないだろうか
単純に1pickが弱かった説ないだろうか
809名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:26:40.62ID:weKqwcqW 照井はパフォーマンスも強いし沼感もあるからメンバー内でワンピック弱いはなさそうだけどな
でもワンピックといっても薄い?ワンピックだろうからこれは全員に言えるけど追う人がどれだけいるかわからん曲にもよるけど
でもワンピックといっても薄い?ワンピックだろうからこれは全員に言えるけど追う人がどれだけいるかわからん曲にもよるけど
2026/06/07(日) 18:30:04.23ID:NWDuxxOJ
新世界つべに上がったから見たけど放送中も言われてたがファイナリストとは思えないダンスの下手さやばいな
秋デビュー間に合うか?
秋デビュー間に合うか?
811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:33:14.74ID:cysCjnyH ユラ照井は投票気抜かれてたと思うよ
ミドリは一回下がってかなり救済入ったのもある
矢田中華が最後まで安定してた
シヨンシンヘン2人とも共倒れする危機感あったのも大きいね
多分飯塚は2pickで韓国の死票先にされた
飯塚ユラは普通に1pick弱くてその上に永遠リュウジいたと思うな
リッキー惜しまれてるけど好感度高いし2pickしか強くないタイプじゃないかな?
熊もXだけ強くてライト層の票を超える人気はなかったけど1番リアコついてそう
小野は予想外だったね
ミドリは一回下がってかなり救済入ったのもある
矢田中華が最後まで安定してた
シヨンシンヘン2人とも共倒れする危機感あったのも大きいね
多分飯塚は2pickで韓国の死票先にされた
飯塚ユラは普通に1pick弱くてその上に永遠リュウジいたと思うな
リッキー惜しまれてるけど好感度高いし2pickしか強くないタイプじゃないかな?
熊もXだけ強くてライト層の票を超える人気はなかったけど1番リアコついてそう
小野は予想外だったね
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:34:29.71ID:UgIcmsQ+ みんなミドリシヨンシンヘンにみんな入れててびっくり
照井ユラそりゃ下がるわな
照井ユラそりゃ下がるわな
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:35:26.18ID:tcnh7rAQ 2pickで上がるのは危険だとリッキーでわかったわ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:37:49.59ID:wuT3gb/h815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:37:59.71ID:8DvbCJz2 照井はTikTok弱いから若年層が入ってきたらファイナル順位下がる
816名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:40:10.70ID:DCbcnu2E サランピの1pick投票照井ユラトップw
817名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:40:25.41ID:ls9jhwIs 神7の恩恵受けてた練習生は
そりゃファイナルで票がバラけるよね
そりゃファイナルで票がバラけるよね
818名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:42:25.93ID:iG500mao819名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:42:40.19ID:KLsjCY4y くまたくキナリが行方不明になるなんで誰が予想したよ?
820名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:42:45.62ID:RYvqXK7M 飯塚のO型わかる
O型って暗い人や大人しい多い
O型って暗い人や大人しい多い
821名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:43:40.48ID:4pKBCWjm ごてんがファイナルトップバッターでインスタ手紙きたよ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:44:19.73ID:KLsjCY4y ごてんpaypay謝罪してて草
823名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:45:36.36ID:KLsjCY4y ごてんフォロー欄見ると派生決まったのかな
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:47:02.09ID:iG500mao paypay問題なかったら絶対デビューメンバーにいたよね
ああいう猿顔日本人からは一定数人気だし
ああいう猿顔日本人からは一定数人気だし
825名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:47:34.45ID:ls9jhwIs 竜司は照井ヲタの救済とか言われてるけど
逆に2pickまで照井に入れてた竜司ヲタの方が多かったと思うけどね
竜司は神7との絡みもコラボも無く照井ヲタに相手にされてなかった印象
逆に2pickまで照井に入れてた竜司ヲタの方が多かったと思うけどね
竜司は神7との絡みもコラボも無く照井ヲタに相手にされてなかった印象
826名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:48:26.28ID:tOnqsYsT 救済救済言うけどそれまで投票してた人が万が一落ちたとしても別の人に票移してデビューさせたいってなるのは普通にただの推し変だと思う
827名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:50:28.04ID:4pKBCWjm 熊の性格的にインスタやりそう
脱落スレあるけ?
脱落スレあるけ?
828名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:51:32.03ID:xbAXWFKQ 救済無くてもたいして順位変わらないとは思ってるけど
もし救済で照井が大幅に順位下げてるとしたらそれは恥でしかないよね
1pickの順位を自分らで下げたって事でしょ
それを吹聴してる時点でほんとは救済関係なく下位だったってわかってるんだと思うけど
もし救済で照井が大幅に順位下げてるとしたらそれは恥でしかないよね
1pickの順位を自分らで下げたって事でしょ
それを吹聴してる時点でほんとは救済関係なく下位だったってわかってるんだと思うけど
2026/06/07(日) 18:53:54.02ID:BBnteKJ0
>>827
懐古スレ昨日できたよ
懐古スレ昨日できたよ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:56:53.74ID:485aFC1b 救済とバズと海外票でぐちゃぐちゃだから結局誰が1pick強かったのかよくわからんね
831名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:59:18.13ID:Y9ikZ/pJ >>818
ラストだけじゃなくてその前のステージからずっとリップシンクズレてるどころか、そもそもできてない人沢山いたよ。ダンスに必死過ぎて口動かす余裕ないんだと思った。今回はファイナリストだけじゃなくて全体的にスキル不足な人が多かった。
ラストだけじゃなくてその前のステージからずっとリップシンクズレてるどころか、そもそもできてない人沢山いたよ。ダンスに必死過ぎて口動かす余裕ないんだと思った。今回はファイナリストだけじゃなくて全体的にスキル不足な人が多かった。
2026/06/07(日) 19:00:22.59ID:RlwvSaEc
ヨシキの日本票が少なすぎるのも救済に行ったからだって脱落者スレで言ってる人おるけど
最後の最後に投票しないなんてそもそもワンピックでもなんでもないじゃんってなる
最後の最後に投票しないなんてそもそもワンピックでもなんでもないじゃんってなる
833名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:01:21.34ID:Y9ikZ/pJ >>825
リュウジこそずっと順位安定してあの辺りだったから、推し変したオタク少ないんだと思う。リュウジは歌唱力でずっと一途に推してくれる固いオタクいたイメージ
リュウジこそずっと順位安定してあの辺りだったから、推し変したオタク少ないんだと思う。リュウジは歌唱力でずっと一途に推してくれる固いオタクいたイメージ
834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:03:29.11ID:4pKBCWjm >>829
移動しますわ
移動しますわ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:11:25.82ID:PXNY4W8/ ヨシキ国内票最下位
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:14:11.03ID:weKqwcqW ヨシキの日本のトレカレートどうなるんだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:33:37.71ID:puN9B13W 地上波放送ありで一応一般人へのお披露目なんだからダンスはキッチリやって欲しかったね
2026/06/07(日) 19:39:24.69ID:jiLWnpzO
永遠わんぴくは照井FDに救済して貰った自覚あるから頭上がんない。
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:41:26.57ID:qvWLo/Sb とりあえずミーアイよりは売れたい
840名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:45:14.14ID:63xvWBiN 無理でしょ
ミーアイとは再生回数が8倍くらい違う
ミーアイとは再生回数が8倍くらい違う
2026/06/07(日) 19:51:12.99ID:NWDuxxOJ
どれくらい接触特典付けるか次第だけど10万枚売れたら上等だと思うよ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:52:53.85ID:Vp35ddD6 ディエクより売れないと思ってる
843名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:56:48.13ID:G3Q2OtJL コイキーズって一気に読むんじゃなくてコイ/キーズって感じで読むと悪くない気がしてきた
あとは略称をコイズかキーズにすると軽減されるな
あとは略称をコイズかキーズにすると軽減されるな
844名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:58:23.59ID:G3Q2OtJL コキズはやめような
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:05:45.27ID:GbLYlBFD アジュナイスがストーリーでごてんにメッセージ出してて泣いた
846名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:07:36.47ID:GbLYlBFD 永遠は最後の方の数字見てると救済なくても国内票は多そう
847名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:08:43.08ID:GbLYlBFD 略すならイキズはどう?
848名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:10:16.81ID:GbLYlBFD イニのメンカラ決めの時のたじー可哀想だったから今回はすんなり緑決まりそうでよかった
2026/06/07(日) 20:13:48.47ID:KQGMP4dc
緑って一番嫌がられるカラーなんだっけ
ありがとうミドリ
ありがとうミドリ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:17:30.53ID:GbLYlBFD851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:17:35.14ID:Rm9bg+DZ >>849
ミドリもメンカラ緑がいいだろうし、周りもそのつもりだろうし平和に決まるよね
ミドリもメンカラ緑がいいだろうし、周りもそのつもりだろうし平和に決まるよね
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:22:02.83ID:xbAXWFKQ 一回他の人がメンカラ緑希望してミドリがどんな顔するか見てみたい
アイズワンのリーダー決めどっきりみたいな
アイズワンのリーダー決めどっきりみたいな
2026/06/07(日) 20:31:47.70ID:iZQK9zdn
つべの順位発表、竜司ママだけモザイクかけられてなくて笑う
854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:32:13.12ID:Rm9bg+DZ >>852
「え、え、え、マジで緑希望?どうしよ?自分も緑がいいんだけど?!」ってめっちゃ焦ってるのが目に浮かぶw
「え、え、え、マジで緑希望?どうしよ?自分も緑がいいんだけど?!」ってめっちゃ焦ってるのが目に浮かぶw
855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:35:17.82ID:4FfarJ8G ダンスがプロレベルなのがシヨンだけだけど大丈夫か?
ファイナル見てたけどシヨンだけ抜けてて後はお遊戯会レベルだったぞ
ファイナル見てたけどシヨンだけ抜けてて後はお遊戯会レベルだったぞ
2026/06/07(日) 20:36:59.95ID:CruzmjjA
シヨン先生とゆら助手がバチバチにダンス鍛えます
857名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:39:52.40ID:tOnqsYsT 12人だと
赤
青
黄色
紫
緑
白
黒
ピンク
水色
オレンジ
グレー
黄緑
とかになる?
赤
青
黄色
紫
緑
白
黒
ピンク
水色
オレンジ
グレー
黄緑
とかになる?
858名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:42:33.20ID:4FfarJ8G ボーイズグループでダサいと思ったグループ名
Snow Man
Sexy Zone
Hey! Say! JUMP
なにわ男子
Aぇ!group
KO1KEYZ←new
KO1KEYZが一番ダサいな
Snow Man
Sexy Zone
Hey! Say! JUMP
なにわ男子
Aぇ!group
KO1KEYZ←new
KO1KEYZが一番ダサいな
859名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:43:36.91ID:loxYDODR コイキーズて恥ずかしくて口に出しにくいけど誰がOKサイン出したの?
860名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:45:01.67ID:tOnqsYsT 来いと恋をかけたって由来の時点でどう頑張ってもダサくなる
861名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:45:28.65ID:loxYDODR >>858
セクシーゾーン以外は問題ないかな
セクシーゾーン以外は問題ないかな
862名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:45:36.17ID:+OQ8v2rE ラポネってボーナスとインセンティブありとはいえ3、4年目くらいまで給料固定みたいね
シヨンはたぶん前世では給料もらってないと思うしラポネの給料に驚くだろう
シヨンはたぶん前世では給料もらってないと思うしラポネの給料に驚くだろう
863名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:45:58.23ID:loxYDODR それより美少年っていうのが可哀想だと思う
864名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:46:18.91ID:xbAXWFKQ さすがにコイキーズに賛成する人は多くなかったと思いたい
トップダウンで決めたんではないだろうか
トップダウンで決めたんではないだろうか
865名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:48:29.63ID:t5RTmP19 超特急とかオチャノーマよりはマシ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:49:26.49ID:Fb9sEXHb セクシーゾーンに耐えたジャニオタはすごい
867名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:50:49.57ID:tOnqsYsT ミーアイのときにコロン入れたら検索できねーよバカがって叩かれたから絶対検索できる名前つけようとしたんやろなあ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:51:43.87ID:eoxTEbRY #KO1KEYZ好きな人と繋がりたい
869名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:52:12.60ID:xJst5GkG 正直カタカナでコイキーズの方がマシ
870名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:52:18.68ID:RFaBxHEb >>858
このメンツに入ると違和感ないの草
このメンツに入ると違和感ないの草
871名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:52:27.14ID:H7yTTFoJ キテレツとかのジャニ風のとんちきを狙ったのかな?
まあ覚えてもらいやすくはあるよね
まあ覚えてもらいやすくはあるよね
872名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:53:32.29ID:79vhq/1F ミドリ筆頭にコイキーズです✨✨って挨拶してるの見てもう良いか…てなった
873名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:53:35.20ID:4pKBCWjm コイキズ
2026/06/07(日) 20:54:01.10ID:KQGMP4dc
シンヘンはあんまりダンスは得意じゃないのかな?昨日の冒頭の新世界がヘロヘロダンスで風に飛ばされそうだった
875名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:54:12.61ID:j8CFhN4u とりあえずCJはこのグループ名許可したんだよな
2026/06/07(日) 20:54:24.41ID:NWDuxxOJ
片仮名で出てくるなら覚えやすいけどKO1KEYZ表記だと読みにくいし長い
877名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:54:28.89ID:wIzfK9ug 【 平均身長 】
JO1 ┊︎175.9cm
INI ┊︎174.1cm
DXTEEN ┊︎174.8cm
KO1KEYZ┊︎176.6cm
1番身長が高くなってしまったコイ
JO1 ┊︎175.9cm
INI ┊︎174.1cm
DXTEEN ┊︎174.8cm
KO1KEYZ┊︎176.6cm
1番身長が高くなってしまったコイ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:55:14.23ID:tOnqsYsT セクゾとかAぇはなんとなくやりたかったことは分かるというかコンセプトありきの名前って感じ
コイキングは何がしたくてこの名前にしたのか全く分からない
コイキングは何がしたくてこの名前にしたのか全く分からない
2026/06/07(日) 20:57:48.88ID:NWDuxxOJ
ジャニは昭和の時代からダサさこそジャニでやってきてるから比較に出さなくていいだろ
ダサくないところのが少ないし
ダサくないところのが少ないし
880名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:59:57.23ID:t5RTmP19 ゼベワンさんの日活曲みたいなんが貰えたらうれしい
jo1とかINIみたいなのは嫌だ
jo1とかINIみたいなのは嫌だ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 21:01:57.69ID:Vp35ddD6 CJチョイスで韓国人が作った曲買うんじゃなくてJPOPアーティストに依頼した曲やってみてほしい
882名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 21:05:06.94ID:dxjYMJT6 照井康祐
Mnetグローバル票 購入証明
個人で8000票購入
(1ドル=約10票)
ttps://image-tm.s2mr.jp/i/original/1780833863233.jpeg
ttps://image-tm.s2mr.jp/i/original/1780833867806.jpeg
ttps://image-tm.s2mr.jp/i/original/1780833872394.jpeg
Mnetグローバル票 購入証明
個人で8000票購入
(1ドル=約10票)
ttps://image-tm.s2mr.jp/i/original/1780833863233.jpeg
ttps://image-tm.s2mr.jp/i/original/1780833867806.jpeg
ttps://image-tm.s2mr.jp/i/original/1780833872394.jpeg
883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 21:09:11.61ID:ls9jhwIs 韓国って聴くだけならOSTの方が名曲多い
K-POPはダンス曲ばかりだから
K-POPはダンス曲ばかりだから
2026/06/07(日) 21:10:28.18ID:dQbBiuFu
治安悪いのは順位気に入らなくて他下げしてる照井婆だけ
789 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 16:48:50.70 ID:iG500mao
治安悪いって言ってもここで暴れてるの
も一人だけだしね
789 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 16:48:50.70 ID:iG500mao
治安悪いって言ってもここで暴れてるの
も一人だけだしね
2026/06/07(日) 21:12:25.95ID:dQbBiuFu
>>811
照井が気抜かれてた、1ピック弱くないって言うためにここまでだらだら喋る奴
照井が気抜かれてた、1ピック弱くないって言うためにここまでだらだら喋る奴
2026/06/07(日) 21:13:21.76ID:dQbBiuFu
>>812
なんで一々ユラを巻き込むんだろ照井婆って
なんで一々ユラを巻き込むんだろ照井婆って
2026/06/07(日) 21:26:48.77ID:6gSBe9oB
票って合法で買えるのね
888名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 21:36:16.38ID:dYBGjhtd K-POPもどきはもう食傷気味だしJPOPっぽいことやって欲しいな
ヨシキも中国でJPOP歌ってバズってるわけだし
ヨシキも中国でJPOP歌ってバズってるわけだし
2026/06/07(日) 22:03:05.81ID:TtxYAi6K
>>823
自分もそれ思った
自分もそれ思った
890名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:32:57.57ID:oSx+F5sR ISSAのキレキレ無重力ダンスは凄かったな
顔動かないから顔チッケム見やすそう
顔動かないから顔チッケム見やすそう
891名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:34:16.00ID:Y5xzENoc 熊とキナリが吉本以外で派生作ったら盛り上がりそう
892名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:34:55.53ID:Oe/3MFgS キナリはラポネほしかった人だからな
それでも辞めた人なのにまた出てくるわけない
それでも辞めた人なのにまた出てくるわけない
893名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:35:39.51ID:V6nlvPy5 こすけってファンに恵まれないの石井蘭に似てて不穏だな
894名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:44:09.75ID:qt62/qhY Run again最初のサビが透明感あるイッサでラストサビが力強いリュウジでめっちゃいい
895名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:58:58.88ID:Tq0ZwG/u 個性的なグループ名には賛否両論だ。
「コイキーズまじか」「そのうち慣れるよね」「改名した方がいい」「変な名前」「前代未聞のグループ名」「チャッピー(ChatGPT)に考えさせた方がマシな案出すぞ」「響きがダサいよ…」と様々な声が上がっている。
「コイキーズまじか」「そのうち慣れるよね」「改名した方がいい」「変な名前」「前代未聞のグループ名」「チャッピー(ChatGPT)に考えさせた方がマシな案出すぞ」「響きがダサいよ…」と様々な声が上がっている。
896名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 23:19:50.49ID:N45dQMOz Run Againのデモテープ蓮くんが歌ってたね
897名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 23:26:43.04ID:/X008jaS リュウジトワ照井のトレカ交換難しそう
898名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 23:31:38.41ID:VuJSR20r 杉山照井柳谷がゲイ国プ人気TOP3っていうポスト流れてきておもろい
コイキーズまじでバランスよくて神かも
コイキーズまじでバランスよくて神かも
2026/06/07(日) 23:32:52.69ID:sAwS7kD/
>>825
ゼペでそ
ゼペでそ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 23:33:35.43ID:4pKBCWjm コイキーズは5ちゃんでは好評だよ
ジャニやハロ通ってる人多いし
ジャニやハロ通ってる人多いし
2026/06/07(日) 23:34:04.17ID:sAwS7kD/
>>898
ゲェ垢見てると普通にゲェもイケメンがすこだお
ゲェ垢見てると普通にゲェもイケメンがすこだお
2026/06/07(日) 23:38:38.38ID:sAwS7kD/
人気ゲェインフルエンサージュノンボーイみたいなイケメンだっちゃ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 23:38:44.61ID:N45dQMOz DayDay録画予約した
楽しみ楽しみ
楽しみ楽しみ
2026/06/07(日) 23:40:04.59ID:sAwS7kD/
>>895
普段はKO1で読ませそう
普段はKO1で読ませそう
2026/06/07(日) 23:41:45.93ID:sAwS7kD/
録画できないけどTverに上がる??
906名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 00:23:50.95ID:mIxkC3rN ゲイ人気1位は竜司と見せかけて後藤
907名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 00:24:51.28ID:UCpxQNQ2 いやイッサだよ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 00:24:56.49ID:BDTs5Gmg 皆で手を合わせている画像で
イッサが自分の内側にトワ入れてあげてていい奴じゃんってキュンとした
イッサが自分の内側にトワ入れてあげてていい奴じゃんってキュンとした
909名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 00:30:01.38ID:fSopR+9u ゲイ人気とか㍉も興味ない
2026/06/08(月) 00:32:32.06ID:Tasdgfsl
ゲイとかどうせ金落とさないでしょ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 00:34:26.35ID:S2uoK2Pz そもそも男アイドル追うゲイってゲイの中でも希少種だから
912名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:00:20.51ID:FolVy3wo 新世界は今までで1番前世とか何かしらの活動経験ある練習生が多かったからそういう意味でもRun Againいい曲だなー
2026/06/08(月) 01:02:18.55ID:72nXA5dd
>>898
は2000いいねだけど後藤は4000いいねだからな
は2000いいねだけど後藤は4000いいねだからな
914名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:02:59.98ID:LRKvvWLR ボントゥビ暴露出たにも関わらず岡田がダントツ人気だな
915名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:07:02.30ID:72nXA5dd 老若男女結局イケメンが好き
916名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:07:13.96ID:LIT33Nod 飯塚は岡田推しが救済した説ありそう
コメ欄岡田ばかりだな
コメ欄岡田ばかりだな
917名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:08:17.77ID:2fBY9SKE >>914
岡田のビジュがハマってた
岡田のビジュがハマってた
2026/06/08(月) 01:14:17.97ID:72nXA5dd
あくにゃんとこのじいやはガチゲイだけど矢田推し
やっぱゲイにもジャニ顔が普通に人気
マイノリティほど声がでかいだけ
やっぱゲイにもジャニ顔が普通に人気
マイノリティほど声がでかいだけ
919名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:18:38.85ID:QG60atf5 ゲイの話題キモいからいらないって
しつこい
しつこい
2026/06/08(月) 01:22:19.93ID:72nXA5dd
本人達にとって不名誉なだけだよね
アイドルならたとえおばちゃんでも異性に人気のほうが良い
アイドルならたとえおばちゃんでも異性に人気のほうが良い
921名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:39:26.06ID:w4MgaG7w ショタコンのジジイを勝手にゲイの代表にすんなよw
922名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:43:55.60ID:Fii7lrGe リッキーが1人で無心でご飯食べてるシーンになんかヒュンッと来たけどツイでも同じように思ってる人たちいた
なんか見るの辛い
なんか見るの辛い
923名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 02:42:03.19ID:mft87RPo しばらく供給なし?
924名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 02:57:20.47ID:7PTupcsQ >>858
BREAKERZみたい
BREAKERZみたい
2026/06/08(月) 05:05:57.50ID:AMaJJpEG
テルイテイル
926名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 05:17:19.98ID:XVstD+Ob 「30代だけど推していいですか?」「メンバーのお母さん世代だけどファンクラブ入っていいですか?」みたいなツイートうぜえ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 06:03:26.02ID:u6y7spnc >>920
BBAもゲイも等しくキモがられてるよ現実見て
BBAもゲイも等しくキモがられてるよ現実見て
2026/06/08(月) 06:21:16.46ID:72nXA5dd
>>926
ゲイはそんな建前すら見せないずうずうしさwとセクハラきめえ
ゲイはそんな建前すら見せないずうずうしさwとセクハラきめえ
2026/06/08(月) 06:22:23.41ID:r2skipVy
>>926
自分のことは自分で決めろよと思う
自分のことは自分で決めろよと思う
930名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 06:49:55.36ID:YHmpqh6o ゴヌクが抽選番号嘘ついて自分のお気に入りの日本人をひいきしたじゃん
現場でもババアと若いのでそれくらいの差別はあるから自分で決めな
現場でもババアと若いのでそれくらいの差別はあるから自分で決めな
931名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 07:53:21.72ID:B+o+G3pr いうて穴開きなけりゃユラ小野飯塚は照井より下だからね
932名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:02:00.65ID:BDTs5Gmg DayDay何時くらいかな
新世界の時は10時半くらいだったよね
新世界の時は10時半くらいだったよね
933名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:03:08.96ID:YxA2L//r シヨンかっこいいな
大変かもしれないけどサポート出来るメンバーたくさんいると思うからリーダーやってほしいな
大変かもしれないけどサポート出来るメンバーたくさんいると思うからリーダーやってほしいな
934名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:06:02.80ID:aNLVXsDY Xのメンバー写真の閲覧数小野が100万オーバーでダントツだなw
大量のアンチと信者引き連れてくるタイプだわ
大量のアンチと信者引き連れてくるタイプだわ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:06:32.49ID:aNLVXsDY >>932
1025だって
1025だって
2026/06/08(月) 08:11:50.05ID:Vc+Tzj0Z
937名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:12:19.04ID:TYAOAzCv938名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:15:02.95ID:TYAOAzCv 向こうにしてみればファンクラブの会員数しか見ていないんだから年齢気にせずどうぞどうぞだと思う
939名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:22:03.57ID:Or11cC3W 小野と熊なら自分は熊だったけどライト層へのバズり方影響力は小野が圧勝だな
アンチが狂ったように小野に粘着しててスターすぎるわ
アンチが狂ったように小野に粘着しててスターすぎるわ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:25:25.73ID:krhgmW5r 小野が高見みたいに耐えられるように見えないな
941名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:29:24.80ID:YHmpqh6o ラポネのオタク以外のお客さん捕まえてきてくれんのは小野くんとか後藤かなって気はする
2026/06/08(月) 08:29:36.98ID:nFpk5I7u
鯖番自体がS3と比べ物にならん無風だからアンチもたかが知れてる
943名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:29:54.15ID:ljBY0ZPl コイキーズ令和ギャルミドリと最年長美容番長小野の二強で売り出す戦略が見えたな
944名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:30:22.30ID:wClE0Q/F 小野ミドリ売り出すならカッコいい名前だと意味ないコイキーズで正解
945名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:40:40.65ID:YxA2L//r946名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:43:07.98ID:VGnVdzXY947名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:44:49.38ID:JJlCnLtA 小野PR会社出身だから記者会見とかテレビ出演とかのメディア露出をアテンドする裏方だったのよね
だからメディアが欲しいコメントは無難に言えるはず
だからメディアが欲しいコメントは無難に言えるはず
2026/06/08(月) 08:45:17.25ID:wvMgXG/I
gogoの冒頭チャラリラ〜ってCM明けのやつ流したのって合図なんだ
間違えてらーププと思ってた
間違えてらーププと思ってた
949名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:46:09.80ID:VGnVdzXY やっぱ出演メンバーの偏った話とかペラペラ話す脱落生たち嫌だなー
950名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:46:59.64ID:VGnVdzXY そういうのやらない人たちが派生で声かかるんだろうな
951名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:47:56.08ID:ZnozhPWK >>949
誰?
誰?
2026/06/08(月) 08:51:18.87ID:QQGinGIl
>>947
コイキーズってグループ名をロマンチックって言ったのは有能さを感じたわ
コイキーズってグループ名をロマンチックって言ったのは有能さを感じたわ
2026/06/08(月) 08:53:39.52ID:hIBw6Om0
韓国2人はビザ切り替えがあるから韓国帰るよね?日本メンバーが韓国で練習すればいいのか?
954名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:55:58.43ID:5dWrGrVF >>900
次スレお願いします
次スレお願いします
955名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 09:02:35.15ID:jf8gd5z4 でーでーのパフォーマンス10時25分からだってお
2026/06/08(月) 09:07:50.67ID:TNcovEgb
津波注意報出た
大丈夫かな?
大丈夫かな?
957名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 09:11:21.93ID:+38XKmXE >>945
小野はセカオワファンが推してるよ
小野はセカオワファンが推してるよ
958名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 09:20:35.79ID:EEgOd6VP セカオワの声マネでデビューとか前代未聞すぎて今後が楽しみ
2026/06/08(月) 09:21:09.35ID:QQGinGIl
>>956
通常放送に戻ったから大丈夫かな?
通常放送に戻ったから大丈夫かな?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 09:39:45.32ID:JJlCnLtA >>953
とりあえず韓国で練習するでしょ
とりあえず韓国で練習するでしょ
2026/06/08(月) 10:03:08.82ID:mBHfzEnC
まずは韓国合宿だよね
ミーアイもそこでみんな痩せてた
キツいって噂だから小野飯塚耐えてがんばれ
ミーアイもそこでみんな痩せてた
キツいって噂だから小野飯塚耐えてがんばれ
962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:11:57.20ID:XVstD+Ob 小野のダンスはシヨンいるから大丈夫ってシヨンの負担これ以上増やさないでくれよ
2026/06/08(月) 10:16:44.72ID:6NInm7+z
デイデイつけた
フェンファン先輩イケメンだなー
フェンファン先輩イケメンだなー
2026/06/08(月) 10:20:45.13ID:tHpQcuZv
1025からと見てショック
関西放送されないんだね
関西放送されないんだね
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:27:12.39ID:BDTs5Gmg そろそろだよね
用事済ませて帰ってきた
用事済ませて帰ってきた
966名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:28:36.69ID:6dCw5dOP TVerで見れるよ!みてー!
967名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:30:29.37ID:5TF+Vgm7 佐野がなんとかなったからいけるよ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:30:50.69ID:BDTs5Gmg こうして見るとボーイズグループ増えたなあ
頑張ってほしいもんだ
頑張ってほしいもんだ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:31:28.76ID:6dCw5dOP キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:31:37.12ID:BDTs5Gmg きたーーー!
971名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:32:35.87ID:BDTs5Gmg リュウジマザコンキャラが定着しそう
972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:35:01.13ID:6dCw5dOP 一人一人紹介してくれるのすごいね
2026/06/08(月) 10:36:41.85ID:tHpQcuZv
2026/06/08(月) 10:40:40.72ID:6NInm7+z
みんな可愛い
975名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:40:47.92ID:ZnozhPWK ビジュアル強くね?
976名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:41:13.17ID:xQzWdC77 ミドリ緊張してる
977名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:42:03.39ID:UPEJCMLt ビジュアル最強グルになってしまった
978名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:42:28.32ID:vIV5eYh9 ヨシキ小野飯塚顔強いな
979名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:42:47.72ID:u6ep5/AB 今回はキレキレだといいな
980名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:42:58.56ID:O/SkWBNu 竜司と照井浮腫んでる?
981名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:43:42.53ID:ZuyTsGOb よしき笑った
982名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:44:09.26ID:ZuyTsGOb みんな面白い
983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:44:23.40ID:BDTs5Gmg ユラの字うまいな
984名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:45:21.27ID:6dCw5dOP りゅうじの絵w
985名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:46:03.96ID:5dWrGrVF りゅうじかわ
2026/06/08(月) 10:46:07.52ID:LfZ2lGTH
あ、バランスいい
すべて浄化された気がする
すべて浄化された気がする
2026/06/08(月) 10:46:18.64ID:6NInm7+z
みんなアピール可愛くて上手い!良い感じだー!
988名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:46:42.54ID:xNbZqyFz IZ*ONE思い出す
しゃべくりで同じことやってた
しゃべくりで同じことやってた
989名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:47:21.79ID:cdzYa2NU 全員キャラ濃いな
良いグループできたかも
良いグループできたかも
990名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:48:07.47ID:ZbI4HoF8 本編よりみんなキャラ出てる
991名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:48:34.25ID:BDTs5Gmg 意外にみんなスムーズに喋るね
舞台度胸あるのは良いこと
次ないからテンプレこのままでとりあえず立ててみるよ
一分待って駄目だったらどなたかよろしく
舞台度胸あるのは良いこと
次ないからテンプレこのままでとりあえず立ててみるよ
一分待って駄目だったらどなたかよろしく
992名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:49:00.01ID:1df+NlP6 次スレお願い
993名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:49:16.48ID:BDTs5Gmg994名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:49:32.75ID:1df+NlP6 >>993
さんきゅー
さんきゅー
995名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:49:47.61ID:fmIGIQnc ミドリあはんきた
996名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:50:04.32ID:xNbZqyFz ファイナルよりいいな
997名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:50:37.14ID:JRxYA7mW 小野やっぱりダンスがなあ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:51:40.49ID:VGszOQJ8 小野ビジュアル良いよ
999名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:51:43.46ID:BDTs5Gmg ミドリいいな
華がある
華がある
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:52:12.27ID:IxdNAYgq 飯塚垢入りしてきてるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 26分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 26分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが