探検


【ID無し】TWICE雑談★352

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 23:48:53.15
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

TWICEの話をするスレです。

メンバープロフィール
ナヨン / NAYEON - 韓国・1995年9月22日・A型
ジョンヨン / JEONGYEON - 韓国・1996年11月1日・O型
モモ / MOMO - 日本・1996年11月9日・A型
サナ / SANA - 日本・1996年12月29日・B型
ジヒョ / JIHYO - 韓国・1997年2月1日・O型
ミナ / MINA - 日本・1997年3月24日・A型
ダヒョン / DAHYUN - 韓国・1998年5月28日・O型
チェヨン / CHAEYOUNG - 韓国・1999年4月23日・B型
ツウィ / TZUYU - 台湾・1999 年6月14日・A型

■過去スレ
【ID無し】TWICE雑談★347
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781177845/
【ID無し】TWICE雑談★348
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781311520/
【ID無し】TWICE雑談★349
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781351437/
【ID無し】TWICE雑談★350
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781432024/
【ID無し】TWICE雑談★351
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781759238/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2026/06/19(金) 23:58:18.23
おつ
2026/06/21(日) 09:32:27.97
オカメは今回の騒動で完全に「ハイブラの似合う高めの女」のイメージを失ったね
全てを失ったに等しい

アンチする価値すら失った
2026/06/21(日) 09:38:03.21
じゃあそろそろ粘着するのやめて卒業して?
2026/06/21(日) 09:40:40.45
あたおか爺には悪いけどこの話題力を芸能界が放っておくわけない
エンタメコリア垢なんて普段1000も見られてない垢で1230万インプレ
2026/06/21(日) 10:19:31.55
知名度の違いやなさすが
心配はされてるけどソミやモデルの着衣画で正解の着方やないかいって飲料スポンサーへの衣装選択の疑問の方指摘してる人多いしね
2026/06/21(日) 10:24:18.10
つうかアンチ爺は結局ハイブラだの高めの女だののイメージにコンプ感じてるの丸出しで恥ずかしい
2026/06/21(日) 10:34:11.32
インプレ稼ぐために股見せ画像拡散はやめてほしい
他のメンバーまでやらされる恐怖しかない
2026/06/21(日) 10:38:56.47
話題力ある人しかやられないから大丈夫
2026/06/21(日) 10:39:43.42
他のメンバーまでやらされるの意味がわからん
集合写真あるから既にみんなヤバい衣装着てるなとは思われてるだろうけど
2026/06/21(日) 10:40:26.61
谷間丸出しで騒がれない人ディスってる?
2026/06/21(日) 10:41:31.84
サナアンチついでに他メンもアンチしたいあたおか婆の貪欲さ
2026/06/21(日) 10:41:56.98
なんですぐ他メン下げようとするん
2026/06/21(日) 10:44:06.43
>>8これが自演開始でしょ
2026/06/21(日) 10:44:40.24
まぁいつものあたおかが暴れてるなとしか
2026/06/21(日) 10:45:09.30
ダヒョンが有名女優になるとうちがこの子育ててんって出てきそうなサナ
2026/06/21(日) 10:46:05.90
ペンペンがお決まりのパターンやな
Xとか見ても他メン巻き込むサナペンなんな皆無なのが草やわ
2026/06/21(日) 10:46:16.94
決別宣言してるくせに未来形アンチ草
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:52:26.03
日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
2026/06/21(日) 12:33:38.92
暇人だなー
2026/06/21(日) 12:43:12.18
ダヒョン累計3年間くらい新人賞的なの貰ってるけど韓国ってデビュー年だけ新人扱いとかそういうのではないんやね
2026/06/21(日) 12:44:14.38
その賞では新人ってことかね
2026/06/21(日) 12:51:31.07
日本にもエランドール新人賞ってのがあるよ
この前佐藤二郎が獲ってた
2026/06/21(日) 13:17:06.70
2790万フォロワーもいるNetflixの公式垢でライブ映像込のtakedownのMV流してくれるの熱いな
2026/06/21(日) 13:26:33.88
https://youtu.be/p9_c7D-_8h0?si=pVxksJZGhTu4XEBj

お豆腐のラフな服装きゃわ過ぎる
今日び日本にこんな清純素朴な子は瀬戸内海の離島に行っても残っとらんやろ
2026/06/21(日) 13:27:56.27
正直ヒットしてないのに貰えるんだね
2026/06/21(日) 13:28:46.06
比べてハイブラまみれのオカメはほんましょーもない
港区女子系やん
2026/06/21(日) 14:00:06.32
比べてようとしてる時点で思考すら負けてる
常に基準値にしてもうてるやん
2026/06/21(日) 14:02:22.27
ほんまアンチ爺の"全てを司るサナ"の時点で何言おうとお笑いだし単なる下僕
2026/06/21(日) 14:04:03.17
爺の中でサナがトップなんやな(笑)
2026/06/21(日) 14:18:38.00
しょーもなかったら普通比較対象にすら選ばないもんな
嫌いな人の話なんて極力触れないわ自ら触れに行くとかバカしかやらない
2026/06/21(日) 14:21:59.17
ナヨン爺は韓国での位置をジヒョに奪われてるの心配した方が良いのに
2026/06/21(日) 14:23:26.15
マジ疫病神やなナヨンきゃわとか言ってたらスポンサーにもジヒョのが重要な位置に置かれるジヒョ今日は韓国で始球式
2026/06/21(日) 14:24:35.41
ジヒョめっちゃ胸みえとる
2026/06/21(日) 14:25:26.31
ワールドカップの楽曲もジヒョだしな
ナヨンソロが〜とか言ってたが全てジヒョが評価されてる
2026/06/21(日) 14:25:34.12
妹お母さんにそっくりすぎる
2026/06/21(日) 14:27:37.00
>>34
叩かれそうな服やな
2026/06/21(日) 14:28:12.26
始球式であんな胸見せる必要無いだろ
2026/06/21(日) 14:34:34.26
屈んだ瞬間可哀想なくらい見えてたな
2026/06/21(日) 14:40:06.52
W杯の楽曲に参加は凄すぎる
2026/06/21(日) 14:42:27.06
あたおかメイク婆ミサナアンチ爺はサナの始球式の時お腹が見えてる衣装なんておかしい始球式なのにと発狂してたな
2026/06/21(日) 15:05:43.19
騒がれてもスタイリストが露出への情熱全く失ってないの草
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:08:02.03
日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョうセンエヴェンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
2026/06/21(日) 15:11:35.77
パンツがダボだから上はあれにしたんかな
2026/06/21(日) 15:34:23.76
まあボディスーツの時の反応見ても隣におるジヒョはほぼスルーやったしジヒョが胸を出そうと何しようと世間はほーんくらいの反応や
2026/06/21(日) 15:46:25.18
ジヒョ露出してないけどぴったりしすぎ
2026/06/21(日) 15:48:26.16
>>42
スタイリスト無能な働き者で仕事には凄く熱心だと思う
2026/06/21(日) 15:51:00.81
>>45
今回もそうだと思う
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 16:25:24.37
ジヒョかっけぇな
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 16:45:49.40
NiziUがプチ炎上してるのにtwiceは
始球式やパンモロと気楽で良いな
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 16:47:08.68
ちなみに空席の件ね
2026/06/21(日) 16:48:21.67
ジヒョのピッチング現地映像のスローみたらいつものマネさんがカメラで嬉しそうに撮ってるの映り込んでてかほっこりしたw
2026/06/21(日) 16:52:43.42
在日爺浮いてるから
2026/06/21(日) 17:27:28.17
ジヒョは一だってかっこいいわ
2026/06/21(日) 17:30:31.72
完璧でいたかったといったサナが少し嫌いになった
あれはファンたのために完璧でいたかったではなく自分が完璧でいたかったのにケチがついてしまったことに対するグチだわ
つまり中身よりも体裁を気にするタイプ
ジヒョならそんなことは言わない
2026/06/21(日) 17:32:04.32
はいはいこどおじこどおじ
2026/06/21(日) 17:33:47.47
完璧でいたかったなんて泡で言ってねえし
2026/06/21(日) 17:38:37.64
少し嫌いになるって相手のこと好きな場合に使う表現なんだわ
2026/06/21(日) 17:44:42.37
自殺教唆で実刑待ちのアンチ爺が言うセリフでないことはたしか
2026/06/21(日) 18:38:06.04
オンニに汎用性が無いのはめちゃシコだからだよ
顔がエロすぎるから無難な場面では使われづらい
2026/06/21(日) 18:46:52.20
無難でリーズナブルな広告多くないか
2026/06/21(日) 19:02:34.85
UJBママムとつながりあるんだ
2026/06/21(日) 19:06:44.38
UJBの顔の広さ凄いよねw
2026/06/21(日) 19:49:36.13
ナヨン口内ケア何種類もしてたけど
そんな気になる程臭いしてるのかな
2026/06/21(日) 19:53:39.16
>>61
ハイブランド顔じゃないよな
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:58:59.12
イコラブ凄すぎ…

あれ?これtwice倒せる…か?
https://x.com/Jiminisu/status/2068328731693949149?s=20
2026/06/21(日) 20:02:31.71
200万動員のトワ倒せる?ここにはまだ国立入ってなかったわ


THI THIS IS FOR, @JYPETWICE
Taipei Dome, Taipei: 125,785 (100%) - $21,669,074 (3 shows)
National Stadium, Kaohsiung: 113,133 (100%) - $18,739,617 (2 shows)
Kai Tak Stadium, Hong Kong: 86,449 (100%) - $17,031,610 (2 shows)
Tokyo Dome, Tokyo: 107,584 (100%) - $11,311,739 (2 shows)
Vantelin Dome, Nagoya: 96,391 (100%) - $10,103,211 (2 shows)
Kyocera Dome, Osaka: 94,657 (100%) - $9,943,103 (2 shows)
PayPay Dome, Fukuoka: 90,795 (100%) - $9,571,186 (2 shows)
Philippine Arena, Bulacan: 48,376 (100%) - $7,090,746
Venetian Arena, Macau: 27,390 (100%) - $5,806,806 (2 shows)
Indoor Stadium, Singapore: 22,727 (100%) - $5,567,643 (2 shows)
Impact Arena, Bangkok: 25,919 (100%) - $4,997,740 (2 shows)
Qudos Bank Arena, Sydney: 29,572 (100%) - $4,284,474 (2 shows)
Rod Laver Arena, Melbourne: 27,368 (100%) - $3,866,795 (2 shows)
National Hockey Stadium, Kuala Lumpur: 19,187 (90.39%) - $3,123,011
Inspire Arena, Incheon: 24,422 (100%) - $2,509,223 (2 shows) S IS FOR, @JYPETWICE
Taipei Dome, Taipei: 125,785 (100%) - $21,669,074 (3 shows)
National Stadium, Kaohsiung: 113,133 (100%) - $18,739,617 (2 shows)
Kai Tak Stadium, Hong Kong: 86,449 (100%) - $17,031,610 (2 shows)
Tokyo Dome, Tokyo: 107,584 (100%) - $11,311,739 (2 shows)
Vantelin Dome, Nagoya: 96,391 (100%) - $10,103,211 (2 shows)
Kyocera Dome, Osaka: 94,657 (100%) - $9,943,103 (2 shows)
PayPay Dome, Fukuoka: 90,795 (100%) - $9,571,186 (2 shows)
Philippine Arena, Bulacan: 48,376 (100%) - $7,090,746
Venetian Arena, Macau: 27,390 (100%) - $5,806,806 (2 shows)
Indoor Stadium, Singapore: 22,727 (100%) - $5,567,643 (2 shows)
Impact Arena, Bangkok: 25,919 (100%) - $4,997,740 (2 shows)
Qudos Bank Arena, Sydney: 29,572 (100%) - $4,284,474 (2 shows)
Rod Laver Arena, Melbourne: 27,368 (100%) - $3,866,795 (2 shows)
National Hockey Stadium, Kuala Lumpur: 19,187 (90.39%) - $3,123,011
Inspire Arena, Incheon: 24,422 (100%) - $2,509,223 (2 shows)
2026/06/21(日) 20:04:06.29
スキズが220万だったけどギリ倒した?
2026/06/21(日) 20:04:43.98
今の時代にONCEが少女時代のヲタクとやりあってるの草
2026/06/21(日) 20:05:05.04
同じぐらいかなぁ?スキズって最近なんかしとる?
2026/06/21(日) 20:06:32.41
>>69
やり合うとは?言い掛かりつけられたとか?
2026/06/21(日) 20:07:25.27
>>69
あれ元はソヒョンの昔の動画でジヒョのページ見て嫌な顔したってのが始まり?
2026/06/21(日) 20:08:50.20
ミナキングヌー韓国公演見に行ったかな?
2026/06/21(日) 20:10:12.59
どっからでもいつも突然よく分からない海外同士のバトル始まってるよなw
2026/06/21(日) 20:12:04.83
>>72
ハトゥハはTWICEのパクリという叩きに対して少女時代のオタクがそもそもTWICEが少女時代をパクっていると言い出したのが始まりだと思ってた
2026/06/21(日) 20:18:09.41
起源説や動員成績マウント
オタクがすごいわけでもないのにね
2026/06/21(日) 20:33:52.84
今日はジヒョ以外オフっぽいな
チェヨンは変な男達と日本にいてモモはキンパ作ってUJBはママムのライブ
2026/06/21(日) 20:35:07.76
変な男友達(笑)
2026/06/21(日) 20:36:16.68
ずっと世界中回ってたからね本当は長期休暇あっても良いくらいよな
2026/06/21(日) 21:04:21.18
"昨日からのTLを見ていると大谷翔平は引退しても絶対に日本に住むことはなさそうだなとは思う"
っていうポスト見かけたけどこれ大谷に限らず海外で活躍してる有名人のファンなら一度くらいは思った事ありそう
自分もミサモに対してこんな国に帰ってきたいだろうかって思った事ある
2026/06/21(日) 21:05:49.68
>>80
韓国よりは日本のほうがマシだと思う
2026/06/21(日) 21:06:38.57
引退後なら韓国である必要もないしな
留学願望あるくらいだし
2026/06/21(日) 21:08:27.58
日本にしか居場所ない爺が何言ってんだ
2026/06/21(日) 21:08:53.62
アメリカはアメリカで色々あるしどの国も一長一短あるけど今の日本のSNSはたしかに終わってる
いくら年子でも出産のニュースの引用があんな事になる国なかなかないでしょ
2026/06/21(日) 21:10:53.27
>>84
アメリカはスランプに陥ったスポーツ選手がインスタで殺害予告される
日本のSNSは生ぬるい
2026/06/21(日) 21:10:53.38
関係ない話持ってくんなよ
ヲチおばさん
2026/06/21(日) 21:12:48.41
アメリカはアン・ハサウェイの妊娠の話題やしでどこも変わらんよ
夢見すぎ
2026/06/21(日) 21:13:42.28
あたおか婆が関係ない藤井風の話ずっとしてなかったっけ
2026/06/21(日) 21:14:28.84
どうでもいい話題
過敏な性格治した方が早いで
2026/06/21(日) 21:17:03.98
悪意を撒き散らした人には必ず悪意が返ってくると思えばいいよ
アンチは不幸な人達なんだよ
2026/06/21(日) 21:24:19.80
あたおかがナヨンきゃわ連呼し出したらナヨンのポジションジヒョに取られて疫病神過ぎる
2026/06/21(日) 21:29:23.74
ナヨンが不運を被る筋合いはないよ
アンチ爺婆はメンバーを叩き棒にして自分のコンプレックスを解消してるだけだからアンチ爺婆本人に不幸が返ってくるんだよ
2026/06/21(日) 21:33:01.69
>>87
アメリカは一人あたりGDPでも日本の2.5倍(世界8位)
日本は38位で韓国は37位
2026/06/21(日) 21:34:20.08
またこどおじが逮捕された
ここの爺もそのうちか
2026/06/21(日) 21:41:10.36
同性のアンチも気持ち悪いけど爺が自分の子供みたいな年齢の女性をアンチしてんのが情け無い
自分より腕力がない相手にしか牙を向けれないんだろうな
2026/06/21(日) 21:43:45.81
バズってたコンビニの赤子連れに威嚇する輩親子みたいな奴らね
相手がタトゥでも入った厳ついガチムチ相手だとあんな態度とらんねやろな
2026/06/21(日) 22:25:02.34
日本人は表ではカッコつけで裏で陰湿なだけだからな
大昔に京の都で生まれた裏表のあるいけず文化
同じアジアでも中国韓国台湾タイあたりは瞬発力のある攻撃性だから日本なんて大人しすぎぐらい
2026/06/21(日) 22:31:43.59
>>96
そもそも引きこもった子供部屋から書いてるからw
2026/06/22(月) 01:50:13.94
ジャニー喜多川の行為を50年も放置してた国だよ
まともなのは週刊文春だけ
2026/06/22(月) 06:50:27.60
不倫犯罪を暴いた正義のセンテンススプリング
オカメもめくられろ
2026/06/22(月) 07:06:24.79
俺にはトワメンのおパンツが透視可能
たとえばジヒョはイメージ通りのTバッカー、Tバック以外のパンツは持たない主義
モモリンはアニマル柄を好む、やはりTバッカー
ツウィもイメージ通りの高級下着、シルクしか穿かない
南もブランド下着だがマダム向けの地味パン多し
オカメはピンクや白にリボンやレースでゴテゴテに装飾された色気の欠片も無いメルヘンパンツ

残りおパンツTOP3は「綿素材」
最もシコれるパンツは「コットン素材」という法則を教えよう
綿パンこそ至高
オンニは当然キャラパンロリパンバブパン
お豆腐は白基調の清純パンツ

そしておパンツクイーンの称号を与えるのはジョンヨン
ジョンヨンのパンツはクイーン・オブ・綿パンツと呼ばれるカルバン・クラインの霜降りグレー
有史以来最もシコれるパンツ、真の美女にしか似合わないおパンツ界のフェラーリそれがCK綿パンなのである
2026/06/22(月) 07:27:47.19
刑務所暮らしに備えとけよ
2026/06/22(月) 08:24:19.12
オカメは絶対オナニーしないタイプだと思う
つまらん奴だよ
2026/06/22(月) 08:28:05.82
カルバンクラインの関係者にフォローされてるのサナで草

CALVIN KLEIN team members who follow SANA on Instagram

①Global celebrity and talent director from CALVIN KLEIN
②Art direction at Calvin Klein
③President of PVH Japan, the Japanese subsidiary of PVH which who manages Calvin Klein in Japan
④ Member of PVH Corp
2026/06/22(月) 10:19:15.66
どうせオカメはCKパンツもピンクとかカラフルな柄物とかヌケないパンツを選ぶだろう
センスが無いんだよセンスが
2026/06/22(月) 12:28:04.95
ミサモもハリボテだなぁ
2026/06/22(月) 13:55:57.17
ジョンヨンとジヒョは今日ソウルで行われたMAMAMOOのコンサートに参加しました…ジヒョは今日スケジュールをこなした後、夜にはジョンヨンと一緒にコンサートに参加しました
2026/06/22(月) 13:58:37.99
SK-IIもミルクタッチみたいにインフルエンサー旅行に連れて行ってザワザワしてるね
2026/06/22(月) 15:45:05.33
見た目で判断するなとは言うけど、流石に交友関係ガラ悪すぎでしょ
https://i.imgur.com/BLanLNt.jpeg
2026/06/22(月) 15:58:02.98
ミュージシャンなんでしょ?
YOASOBIの人とかもゴリゴリにタトゥー入れてたしガラ悪いってより本人含めてアーティスト肌なだけでは
2026/06/22(月) 16:05:08.18
チェヨンもタトゥー入れてるからそれならチェヨンもガラ悪いって事になるぞw
2026/06/22(月) 16:19:45.52
アイドルのイメージで緩和されてるだけで、まあ普通に世間から見たらガラ悪い寄りでしょ
2026/06/22(月) 16:39:32.03
チェヨンはガラ悪いってより個性派みたいな感じでしょ
別に世間から見てガラ悪い印象なんか無いよ
2026/06/22(月) 16:52:43.20
ガラ悪いイメージ無いわw
小さなお子ちゃまが遊びでタトゥー入れてるみたいなイメージよ
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:55:25.45
護衛に囲まれて夕食に訪れた姐さんっぽい😅
2026/06/22(月) 17:11:07.63
4タヒ妹かと思った
2026/06/22(月) 17:22:42.71
頭の中にサナしかいない狂人
毎日決別宣言するも守れた試しなし
2026/06/22(月) 17:45:32.50
バブ味=ブス味
2026/06/22(月) 17:46:52.04
>>99
捏造ガセネタで訴えられて負けてばかりの文春がなんだって?
2026/06/22(月) 17:54:17.93
>>116
この伏せ字前に自殺教唆に使ったこと忘れたの?
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:34:03.75
【号外】

ディズニー超人気作品『モアナと伝説の海』実写版

主人公・モアナの日本版声優にME:I・鼓が決定!

世界中で愛されるディズニー実写映画の主人公を任されるという、日本のアイドル界でも極めて異例のビッグキャスティング。

K-POPアイドルを含めても前例がほとんどないレベルの快挙として大きな注目を集めている。

7月31日(金)全国劇場公開!!
2026/06/22(月) 19:14:49.33
ブス興味無し
2026/06/22(月) 19:33:09.64
オカメ色気無し
2026/06/22(月) 19:37:46.04
だといいねw
2026/06/22(月) 19:42:39.99
チェヨンはまあ
ク○リやらなきゃええわ
2026/06/22(月) 19:47:40.51
ジヒョが6月24日のトム・フォードブランドイベントに出席すると報じられている
2026/06/22(月) 19:51:14.43
ナヨンオンニ‥
2026/06/22(月) 20:00:45.56
ジヒョとナヨンを比較する必要なし
2026/06/22(月) 20:01:02.02
French Montana, LUDMILLA, JIHYO (TWICE), RedOne, Adriana C - Follow Me (Official Music Video)
https://m.youtube.com/watch?v=RlY3SMoPUoY
2026/06/22(月) 20:18:09.85
韓国メンバーはジヒョが一番か
2026/06/22(月) 20:19:55.76
ジヒョはハイブラ系イベントによく呼ばれるよね
132※在日ではないよ
垢版 |
2026/06/22(月) 20:20:25.37
twiceのファンが1番民度低いw

噂ではNiziUアンチのブラピチもonceが擬態してるらしいからねw
2026/06/22(月) 20:22:08.03
おまえの民度が1番低いからとっととカエレ
2026/06/22(月) 20:25:21.89
在日で反日なのに虹だけ好きなの草
2026/06/22(月) 20:27:14.09
正真正銘のブス好きなんやな
2026/06/22(月) 23:49:44.38
>>68
正確には198万の様だからもう超えてるはず
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:27:00.79
ほらね>>134-135
これが、onceが1番民度低い証拠だよw

この文脈だけで俺をwith uと決めつける知能の低さ>>132
2026/06/23(火) 00:33:33.73
うるさいな
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 05:41:40.66
日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
南鮮ヒトモドキチガイどもを殺せ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
2026/06/23(火) 08:16:10.48
トワ本体の活動が無ければオカメの存在感は皆無だと分かるね
もう用済みだね
2026/06/23(火) 08:25:19.42
そーいやあたおかってサナがbubbleアイコンをノンタンにしたこと粘着してたけどBTSメンバーはインスタアイコンを日本アニメキャラにしてるよねw
2026/06/23(火) 08:27:37.95
話題になると存在感ないって言い出すのがな
2026/06/23(火) 08:48:25.69
ジョンヨンが日本語を喋れたらいいのにな
オカメは韓国にやるからジョンヨンを日本人にしてくれ
N野は北に追放
2026/06/23(火) 08:52:06.45
>>137
隠すのは下手なんやな
2026/06/23(火) 08:58:37.86
>>141
よっぽど悔しかったんだな
2026/06/23(火) 08:59:30.55
在日韓国上げ日本下げ爺はポジションもコロコロ変えるの草
2026/06/23(火) 09:00:29.74
ネロナムブルみっともな
2026/06/23(火) 09:01:31.71
前にトランプもやってるもん!ってやってた人かな
2026/06/23(火) 09:02:30.00
あたおかはババーミーだもん
しゃあない
2026/06/23(火) 09:03:48.89
>>146
散々日本下げしてるくせにジョンヨンには日本に来いってまじで基地外なんだと思う
2026/06/23(火) 09:13:10.86
第3四半期はスキズが稼ぐターン
ベテラングループが稼ぐJYP
2026/06/23(火) 09:44:11.27
反日しながら日本人アイドルヲタする豚なの草
2026/06/23(火) 10:08:31.72
おジョンは韓国でモテない
だから韓国人より日本人男性に興味があるんだよ
そして純粋過ぎる性格ゆえに包容力のある歳上の男性を求めている
需要と供給が一致
あとは俺次第
2026/06/23(火) 10:13:06.84
ナヨン爺の読みは鋭いね
ダヒョンも同じタイプかもね
2026/06/23(火) 10:13:49.68
どっちを選ぶか迷ってしまうね
2026/06/23(火) 10:47:09.14
>>150
ジョンヨンが病気で太ってた時はデブだの痩せろ太ってるのは甘えとか言って散々アンチしてたよこいつ
2026/06/23(火) 10:49:02.58
韓国ではモテないってマジで情弱過ぎだろ
ジョンヨンとサナがモテて連絡先聞かれる話しすら知らないって
2026/06/23(火) 10:49:30.81
>>154
自演きも
2026/06/23(火) 11:07:52.88
アホ
2026/06/23(火) 11:36:01.57
スキズも国立やるんだ
2026/06/23(火) 11:48:33.40
国立のレベル下がったよな
2026/06/23(火) 11:56:15.47
Stray Kids、海外男性アーティスト史上初のMUFG STADIUM(国立競技場)にて単独ライブ開催決定
https://barks.jp/news/1073675/

MUFG STADIUM(国立競技場)でのライブは、今回発表されたワールドツアー<Stray Kids World Tour <RUN IT>>の日本公演として開催される。
日本公演は、8月29日・30日の2日間を皮切りに、9月5日・6日、バンテリンドーム名古屋、9月19日・20日の京セラドーム大阪、10月24日のみずほPayPayドーム福岡まで、7公演の開催が発表された。
日本7公演で計37万を動員する見込みだ。
MUFG STADIUM(国立競技場)での単独ライブの開催は、海外男性アーティスト史上初の快挙となるだけでなく、K-POP男性アーティスト史上においても初の記録となる。
2026/06/23(火) 12:12:38.05
360度じゃなくて2日間なら約14万人
2026/06/23(火) 12:17:47.48
人気グルって自然と曲を聞く機会があるものだけどスキズはほんとにないから人気がピンとこないんだよなあ
2026/06/23(火) 12:27:39.07
嫌味とか全くなく本当にスキズの日本人気というか韓国以外の国での人気が謎すぎる
ポップアップとかガチャとか毎回人気みたいだけど実感がないからさ
2026/06/23(火) 12:53:42.98
言い出したらBTSやセブチの人気も謎だし
TWICEみたいに可愛くないので
2026/06/23(火) 12:56:59.51
ヨジャとは違い一過性でなく集客と音盤などは強いのがナムドルよ東方神起でもずっと人気でいれるのが強い
2026/06/23(火) 13:00:43.04
非オタでも売れっ子グルの人気拡大のターニングポイント的な曲わかることが多いけどスキズはガチでわからん
じわじわ大きくなってった感じなのかな
2026/06/23(火) 13:02:07.68
大衆ヒットなくてもあの規模まで行けるんだな
2026/06/23(火) 13:09:56.94
BTSとセブチは本国で大衆人気得たからスキズとは違うしな
2026/06/23(火) 13:44:08.75
>>168
スキズはあれじゃない?神メニュー
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:46:54.61
twiceしか知らないおばさんの視界>>166

滑稽すぎる
2026/06/23(火) 13:53:24.00
TWICEはヒット曲連発して大衆人気あったのもそうだけど可愛い子の隣に可愛い子っていう言葉もよく言われたしビジュアルもだいぶ日本で売れる助けになってると思う
2026/06/23(火) 14:28:30.30
だから海外にはKPOPと被るジャンルが無いんだって
今アメリカやイギリスにビジュで売れる男性アーティストいないから
反ルッキズムの反動の受け皿
2026/06/23(火) 14:34:39.08
グローリラは、アメリカ合衆国テネシー州メンフィス出身のラッパー。 2022年のシングル「F.N.F. 」で一躍知名度を上げた。同曲はBillboard Hot 100でトップ50入りを果たし、第65回グラミー賞の最優秀ラップ・パフォーマンス賞にノミネートされた。
2026/06/23(火) 14:36:42.33
途中で送信しちゃった
バンタンのこの前のAMAでの楽屋裏の様子を見てみな
向こうのフィメールラッパーからもイケメン扱いされてキャピキャピでしょ

https://youtu.be/lXOyNftE2EM?si=5Ma2XgvJhBQihq6B&;t=294

GloRilla
グローリラは、アメリカ合衆国テネシー州メンフィス出身のラッパー。 2022年のシングル「F.N.F. 」で一躍知名度を上げた。
同曲はBillboard Hot 100でトップ50入りを果たし、第65回グラミー賞の最優秀ラップ・パフォーマンス賞にノミネートされた。

ゲイポップだったのは過去の話で今は普通にBTS=イケメンなんだよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 14:39:01.61
また炎上しそう…

twiceのエロ売り4名
https://x.com/jennifermatthew/status/2069254381393019154?s=20
2026/06/23(火) 14:45:27.56
再生しょぼ
2026/06/23(火) 14:47:25.58
カマ爺キモ
2026/06/23(火) 14:56:33.16
在日コピペ虹爺きも
2026/06/23(火) 15:05:43.71
NiziUガラガラはトワのせいじゃないからNiziUスレに帰れ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 15:22:46.87
twiceの数字で他人にマウントしたいだけの無価値人間がこちら>>178-181

この方々はtwiceのこと好きじゃありません
2026/06/23(火) 15:23:59.54
ガラガラ爺しっし
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 15:31:24.35
てかtwiceのペンでありながら"在日"を
煽りとして用いてるのがもう論外だと思ぅ。。。

>>183
お前が消えろw
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 15:35:49.41
>>181
今年トワイスの国立の方を選んだ人って1000人ぐらいはいるんじゃないかな
ライト層ってそういうものだろう
2026/06/23(火) 15:44:24.06
>>185
単純にNiziUファンが少ないんだろ
2026/06/23(火) 15:45:36.01
マジのブスグル推しだったの草
2026/06/23(火) 16:44:05.86
>>185
恥ずかしくないの?
2026/06/23(火) 17:09:06.77
一緒にしないで欲しいけどね
俺は日本アイドルなんて絶対に推さない
アイドルだけじゃなく日本人って全般的に心が汚い感じがするからだね

ミサモはその中でも綺麗な方だけど、モモリンが圧倒的にピュアなんだよ
オカメ南も性格は悪くはないけど特に南は俗っぽい印象が残ってる

日本人が海外で静かになっちゃうのって、口を開いて心の汚さを見透かされるのが怖いから
本性を知ったら日本人を好きになる人なんていないからね
2026/06/23(火) 17:11:10.95
このスレの住人も心が汚いじゃん
たぶんお前らの母親や父親も心が汚いからだと思うんだけど

日本人が過剰なぐらい衛生やマナーに気を使うのも、心が汚いから、せめて外面は整えようという意識からで

ようするに「心を磨いてピュアになろう」とは思わないのが日本人なんだよな
綺麗な人間になろうとはしない
2026/06/23(火) 17:14:02.48
分かってないな
「本性」なんていう言葉自体が俗っぽいんだわ
国や人種っていう地政学的な属性じゃなく「人間」っていう括りで物事見ないと何も生まれない
2026/06/23(火) 17:14:48.43
モモリンはお父さんがピュアだね
俺の人相読み取りだとモモリンのお父さんは心が透き通っている

だからお前らはモモリンが嫌いなんだろう
ヘアメイク整えればオカミナは目指せてもモモリンのようにピュアにはなれないから
2026/06/23(火) 17:16:57.70
暇やね活動成果でた?
2026/06/23(火) 17:19:16.04
じゃピュアの条件を教えてあげるよ
それは「後ろめたさがない」」「ガードがゆるい」という事だよ
自分が悪い事してるかしてないかは本人が1番よく分かってるから、振る舞いに出る

モモリンはだらしない
一家丸ごとガードが甘い
でもそれは平井一家が善良である証

食べ方のマナーもむしろ汚い方がいい、マナー悪い自分を晒しても平気な人の方がピュア
だって悪い事をしているわけじゃないんだから

ピュアな心が綺麗だという自信がある人は、他人から何を言われても平気なんだよ
2026/06/23(火) 17:21:15.58
モモを肯定する為に書いてる事が全て罵詈雑言になってんの凄いな
2026/06/23(火) 17:21:43.45
中国人のゴミ捨てマナーの悪さも、それを晒しても平然な自信があるからで、問題にすべき事じゃない
本当に悪い奴は100%日本人のように振る舞って自分の正体は隠すからね

しかしネット民は上っ面の浅い人生しか生きてないから、悪人も善人も見抜けない

ようするに「ボロを出さないようにしてるやつ」こそ真の悪人であり排除すべき存在なんだよ
2026/06/23(火) 17:23:46.26
もし自宅の冷凍庫に殺した死体があったらお前らどうする?
可能な限り部屋を清潔にして、目立たないように振る舞って、住民の中に溶け込もうとするだろ

それと同じなんだよ
悪人ほどマナーが良い、悪人ほど目立たない、悪人ほど常識人を演じようとする
2026/06/23(火) 17:27:28.66
さすがに発想が猟奇的で引くわ
通報レベルのボーダー超え常習のあたおか爺
2026/06/23(火) 18:47:27.41
在日連投終わった?
2026/06/23(火) 18:48:03.70
虹ヲタがずっと荒らしてたんだな
民度わるっ
2026/06/23(火) 19:45:07.15
可哀想なくらいコンプレックスの塊なんやな
2026/06/23(火) 19:58:33.13
虹オタがミサモアンチの正体だったの草
ミサモはレベル違うから無駄だよw
2026/06/23(火) 20:20:12.20
モメサです
2026/06/23(火) 20:33:30.39
爺の戯言タイムほぼ読んでないけど暇なんやなって毎回思ってる
2026/06/23(火) 21:20:58.76
>>169
知らんYouTuber歌い手とか二次元アイドルもよく東京ドームもやってるし
2026/06/23(火) 21:28:31.02
単に国立競技場での公演ってものが以前までの国立とは格が変わったってことだね
2026/06/23(火) 21:34:48.37
360度公演8万人3days24万動員のトワスレで?
2026/06/23(火) 22:10:48.03
>>206
docomoが運営するようになったから去年からコンサート増えた
2026/06/23(火) 22:22:28.27
虹だけ必死に否定してて草
2026/06/24(水) 00:36:11.85
そろそろスキズは兵役だしトワは三十路で色々考え出す時期だし
JYPは今が正念場だな
2026/06/24(水) 07:40:15.45
三十路前、兵役前の荒稼ぎ感がすごいな
2026/06/24(水) 09:54:14.90
兵役いらねー
2026/06/24(水) 10:15:46.78
意外だと思うだろうけど俺は徴兵制を必要だと思うようになったわ
どうせネトウヨが増えてるなら1人でも戦場で死んでくれた方がいいからな
2026/06/24(水) 10:37:07.84
おまえが先陣きっていくんだよな?(笑)
2026/06/24(水) 11:16:18.72
日中韓で協力して肌の色論争で戦うような時代にこのアンチジジイは延々と日韓比較してんだから世話ないな
2026/06/24(水) 13:28:34.34
スキズの方が去年TWICEより後にカムバしたのに今年も先にカムバするんかよ
ワルツでTWICEのカムバ準備できてない+スキズのワルツ兵役控えてるとはいっても先行曲のMVまであって相変わらず手厚いね
2026/06/24(水) 13:48:38.00
道枝駿佑がTASAKIのブランドパートナーに就任
2026/06/24(水) 13:59:34.84
スキズ頑張って稼いでケロ
2026/06/24(水) 14:01:36.65
ジョンヨン事務所移籍の協議中だって
BARO Entertainmentってとこ
2026/06/24(水) 14:03:19.59
ジョンヨンはバロ・エンターテインメントと女優活動を進めるための協議中と報じられており、一方JYPエンターテインメントはTWICEの契約更新について彼女との交渉を続けている。
2026/06/24(水) 14:03:23.57
>>219
えーバラバラになるって事?
2026/06/24(水) 14:05:35.89
お姉さんの事務所か
2026/06/24(水) 14:06:31.91
お姉さんやピョンウソクがいる事務所やね
2026/06/24(水) 14:11:39.00
Yes I am Jeongyeonは結局出さんのか?
せっかくならメンバー全員分出した方がいい思い出になるやろうに
2026/06/24(水) 14:13:08.41
JYP、ジョンヨンと直接会談「TWICE再契約交渉期間」

いやいやまだ再契約してなかったんかいってイメージなんだが
2026/06/24(水) 14:13:59.70
この報道出るのはほぼ決まってるということじゃないの時期的にも覚悟しといたが良さそう
2026/06/24(水) 14:16:14.56
そりゃみんなアンコン来てねって念押しして言うはずだ
2026/06/24(水) 14:17:02.38
最近メンバー静かなのはカムバック準備かと思ってたが再契約を考える期間なのかもな
2026/06/24(水) 14:17:07.36
女優業についてだけ別事務所にマネージメントしてもらう調整段階って事でしょ
完全にタレントに転身してTWICEだけ抜ける可能性は低いんじゃ
2026/06/24(水) 14:18:37.54
テギョンとかのパターンだよね多分
2026/06/24(水) 14:18:46.73
韓国でアンコンある事が異例だしね
韓国人のファンですら驚いてた位だし
ジョンヨンダヒョンが女優業して行くならワールドツアーも当分無いだろうしそりゃアンコンするわな
2026/06/24(水) 14:20:22.25
第二の人生に女優業を追加するならワールドツアーなんて無理よね
準備撮影長いし集中出来ない
2026/06/24(水) 14:20:33.12
オカメがアンバサダーをやり過ぎたのが原因だろうね
万たひに値するね
2026/06/24(水) 14:20:52.42
本国コミュでアンチされてて可哀想
2026/06/24(水) 14:21:05.57
解散はまずないしジョンヨンがtwice抜けるとかも多分ない
ただ2pmとかみたいにグループ活動が数年に1回とかになるフェーズやね
2026/06/24(水) 14:21:59.86
>>235
そう
2026/06/24(水) 14:22:51.01
11年頑張ってきたんだし事務所移籍するからってアンチされる筋合いはないやろ
2026/06/24(水) 14:23:05.68
別事務所に行くとしたら揃ってグル活なんて難しいよ
2026/06/24(水) 14:23:51.48
ワールドツアーとして偉業残した
珍しく韓国アンコン開催
当分TWICEとしてはツアーは無いよ
カムバックはするだろうけど年1あったら良い方だろう
2026/06/24(水) 14:24:17.62
移動したとてそんな仕事来なそうだけと
2026/06/24(水) 14:24:27.09
ジョンヨン以外にも抜ける人居そうだけどな
2026/06/24(水) 14:24:36.61
>>234
ジョンヨン脱退とか解散とかじゃないのに酷いな
2026/06/24(水) 14:24:46.47
>>238
ブルピンとかもそのやり方やん
先輩だと2pmも
2026/06/24(水) 14:25:04.42
>>242
迷惑かけてるメンバーだからな
2026/06/24(水) 14:25:40.70
一回しかしたことないアンコンを急にするのも異様だしな
2026/06/24(水) 14:25:51.05
タサキはみっちー
ブシュロンはみよっしー
グラフはグックー

それぞれミサモお疲れ様でしたー
2026/06/24(水) 14:26:18.51
虹はアンバサダーないでしょ?
2026/06/24(水) 14:26:26.34
>>240
お姉さんと同じ事務所だしなんとかなるやろ
2026/06/24(水) 14:27:07.20
まあもうバラバラでも仕方ないね
皆いい年齢だし
ファン的もそのくらいの方がいい
2026/06/24(水) 14:27:15.99
わいは気になってる事ある
ジヒョが悩んでるんやないかと
W杯の曲宣伝もしてないし始球式のインスタも載せてないんだ
2026/06/24(水) 14:27:37.92
ジョンヨンは韓国メンバーだから女優とグループ両立いけると思うよ
ダヒョンも出来てるし
ツウィが中華でタレントや女優で活動したいとなれば話は変わってくるけど
2026/06/24(水) 14:27:49.91
ブルピンは全員事務所違うからそのほうがいいよ
2026/06/24(水) 14:27:53.82
女優やりたくてやせてんのかあ
2026/06/24(水) 14:28:03.02
>>246
graffめっちゃお金あるんだな
2026/06/24(水) 14:28:11.49
>>245
メンバーも来てね連呼だったし
2026/06/24(水) 14:28:44.61
アンコンで気持ち良く終わるのもありだな
2026/06/24(水) 14:29:03.80
海外のジョンヨンペンがまたうるさくなりそう
2026/06/24(水) 14:29:40.75
>>250
まあインスタは投稿契約ないかぎり気分だから
2026/06/24(水) 14:30:19.81
ついに21:29だな
2026/06/24(水) 14:32:15.33
離脱してたジョンヨンとかが第一号になるとそりゃ叩かれやすいだろうな
2026/06/24(水) 14:32:17.78
別事務所に行ったメンバーがグル活参加するといいながら後々脱退するのもよくあること
2026/06/24(水) 14:32:43.69
グクグラフから花贈られて
リングじゃらじゃらつけてる
2026/06/24(水) 14:33:12.47
ジヒョも金メダリストと結婚してもおかしくない
交際も順調みたいだしな
2026/06/24(水) 14:33:39.47
アロのスニーカーにグラフからの花は
もうサナやん
2026/06/24(水) 14:33:54.97
>>262
そのパターンはアイブの子もなかった?
2026/06/24(水) 14:33:57.98
ジヒョチェヨンダヒョンツウィあたりもどうなるか
2026/06/24(水) 14:34:14.09
アロはジンの靴よ
2026/06/24(水) 14:34:25.03
ミナブシュロンは終わった感じだね
2026/06/24(水) 14:34:53.11
サナもANUAから花贈られててビオレやってますし
2026/06/24(水) 14:34:58.80
スジにも花贈ったりはしてるよ
2026/06/24(水) 14:35:02.50
アンコン来てって言ってたメンバー誰?そのメンバーはまだいそうな気がする
2026/06/24(水) 14:35:22.98
>>262
ユジンでも同じ事言ってたけど何も無かったやん
2026/06/24(水) 14:36:08.56
アンコンに関してはほぼ全員バブルで触れてる
2026/06/24(水) 14:36:31.64
アーミーの前のめりすげ〜
グラフアンバサダー欲しいんだ
2026/06/24(水) 14:37:10.92
>>271
全員じゃないの?
2026/06/24(水) 14:37:32.79
アンコン来てアピール最初にしてたのはミナ
モモもしてたかな
2026/06/24(水) 14:37:43.56
当分コンサート無いから韓国ワンスに伝えたかったんだろ
アンコン3日間なんて異例だしな
2026/06/24(水) 14:38:56.13
まぁgraffはもう3年近いしそろそろ空気変えるタイミングではある
人気F1ドライバーのウェディングプロデュースしたりもしてるし男性のターゲット層掴むにはグク辺り持ってこいなのかも
2026/06/24(水) 14:38:57.83
>>276
いや他メンは告知出たらストーリーで知らせてた
2026/06/24(水) 14:40:05.14
韓国のチケット売れ行きが怪しいからメンバーがアンコンアピールしてるのかと思ってたけどそうじゃなかった感じ?
2026/06/24(水) 14:40:23.02
>>278
MAJでピアスリングブレスレットでサナ豪華やったぞ
2026/06/24(水) 14:40:35.86
JYPエンターテインメントによると、TWICEは現在契約更新の協議期間にあり、会社とメンバーはお互いの意向を尊重しながら慎重な協議を続けています。事項が確定次第、速やかに更新をお知らせする予定です。
2026/06/24(水) 14:41:16.40
更新お知らせて更新は決まってるん?
2026/06/24(水) 14:41:37.28
>>281
それはそうやな
1000万余裕で超えてたからな
2026/06/24(水) 14:41:54.39
現実的に考えてMAJでアンバサダーのブシュロン付けて無かったミナだけ契約終了は間違いないだろね
2026/06/24(水) 14:42:02.81
ツウィも台湾に個人事務所を作ったんでしょ
2026/06/24(水) 14:42:35.49
>>281
プレスは未発売品でこの日のために製作したっぽかったよね
2026/06/24(水) 14:43:16.72
アンコン最終日7月12日に向けて色々出てきたな
母親が台湾で事務所作ったツウィもどうなるのかな
2026/06/24(水) 14:43:23.53
解散はしないけどカムバック頻度は落ちる感じだと思うよ
2026/06/24(水) 14:43:57.98
ジョンヨンツウィ抜けたらtwiceの2巨塔がいなくなんのか 並ぶと寂しいな
2026/06/24(水) 14:45:25.43
抜けるわけではないでしょ
twiceとして並ぶ時はみんないると思うよ
2026/06/24(水) 14:46:09.93
普通に解散は無い
しかも来年日本デビュー10周年
ベストアルバム発売やペンミは必ずある
2026/06/24(水) 14:46:11.67
個人としてJYPのジョンヨンではなくなるだけだよね
2026/06/24(水) 14:47:10.82
女優業だけ専門の別会社に移籍
グループ活動はJYPってだけよ
2026/06/24(水) 14:47:12.53
アンコンの雰囲気で分かりそうやな
2026/06/24(水) 14:47:32.34
タサキこそモモでは役不足
高級パールなんて似合わないし
イメージ下がる
2026/06/24(水) 14:47:58.12
>>296
似合ってるよ
2026/06/24(水) 14:48:46.02
>>296
MAJでもばっちり装着してたから継続だよ
2026/06/24(水) 14:49:31.20
ミナのブシュロンだけだよ契約終了したの
2026/06/24(水) 14:50:16.68
モモサナも引き摺ろうと必死やな
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:50:52.03
ジョンヨンもし退所ならあの映画何やったんや笑
2026/06/24(水) 14:50:56.75
>>299
もう次決まってるかもしれんしそれはそれでええやん
2026/06/24(水) 14:51:14.56
JYPの役者事務所無かったっけ?
2026/06/24(水) 14:51:23.35
それぞれの道に進むと
モモは日本でダンススクール開けば盛況だろうし
ミナはYouTubeでゲームや好きなことで人気チャンネルできる
サナはソロもやってない女優もやってないし
将来どうプラン立ててんだろうな
2026/06/24(水) 14:51:49.97
>>301
あの映画って既に撮影した看護師役の?
2026/06/24(水) 14:51:56.21
>>303
ダヒョンの為に作らなかった?
2026/06/24(水) 14:52:16.38
タサキまだ続投にならみっちーと2人ってこと?
見た目合わねー
2026/06/24(水) 14:52:34.45
>>303
ある
ダヒョンはそことも契約してる
2026/06/24(水) 14:52:38.97
いいねえこういう話待ってたわ
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:52:50.65
>>305
わんいんあみりおん
2026/06/24(水) 14:52:51.53
>>304
ミモアンチ?
2026/06/24(水) 14:53:03.11
モモも終了だろ
サナも日本のマーケティングがグクフォローしたらしいし
2026/06/24(水) 14:53:03.27
>>304
サナが嫌いだけどミナも馬鹿にしてる事が伝わる
2026/06/24(水) 14:53:13.08
ダンス教室youtuberて
2026/06/24(水) 14:53:32.81
>>307
なんでこっちがミッチーと合わさなきゃなんないんだよ
こっちが先やで
2026/06/24(水) 14:53:41.45
>>303
npioエンターテインメント
2026/06/24(水) 14:54:10.88
>>312
あの人沢山フォローしてるよ
アーミーてフォローぐらいで嬉ションするんだ
2026/06/24(水) 14:54:23.55
>>312
残念だねMAJで豪華ジュエリー提供されたばかり
2026/06/24(水) 14:54:35.11
>>308
そのへん確定してることはなかったとおもうよ
2026/06/24(水) 14:54:35.73
モモペンは客観視した方がいい
品はないやん
2026/06/24(水) 14:54:51.17
>>310
あーwもはや忘れてたわ
2026/06/24(水) 14:55:55.98
こういう報道はアンコン後にしてほしかった萎える
2026/06/24(水) 14:56:21.79
リークかもな
2026/06/24(水) 14:56:37.04
ジョンヨン女優業始める前に移籍疑惑ある事務所とミーティングしてたみたいだから多分移籍は間違いない
2026/06/24(水) 14:56:55.95
今アンバサダーの話ししてるのアンチぐらいでしょ
2026/06/24(水) 14:57:19.92
雑誌もバラエティも姉妹出演だったりだしな
2026/06/24(水) 14:57:37.59
だよなこんな時にアンバサダーてw
2026/06/24(水) 14:58:33.21
たしかにジョンヨンの場合はJYP出た方が仕事ありそうだもんな
2026/06/24(水) 14:58:35.00
ダヒョンとジョンヨンは女優か
成功したらいいな
2026/06/24(水) 14:58:56.08
>>326
これから出る雑誌もまさに姉妹売り
2026/06/24(水) 14:59:22.03
>>328
ある?
2026/06/24(水) 14:59:47.14
そんな事言ったら数日前の始球式も何故かジヒョ姉妹だったな
2026/06/24(水) 15:00:04.06
そういう人は事務所にいる時から売れっ子なのでは?スジみたいな
2026/06/24(水) 15:00:57.37
モモのとこも姉ちゃん出てくるし姉妹売り盛んですね
2026/06/24(水) 15:01:06.39
ガッセのジニョンがJYP離れる報道が最初に出てジニョンだけかと思ってたら全員出たのを思い出した
2026/06/24(水) 15:01:23.25
JYPにいるから仕事無いみたいな言い方w
2026/06/24(水) 15:02:04.87
ジョンヨンがVARO Entertainment(姉のコン・スンヨンやビョン・ウソクの所属事務所)と女優業について話し合うために会合を行ったと報じられています
JYPエンターテインメントは、ジョンヨンの契約更新について「現在話し合いを行っている」との声明を発表しました
2026/06/24(水) 15:02:20.47
韓国で兄弟売りはよくあることだから何もおかしくはない
2026/06/24(水) 15:02:47.15
主演とかじゃないなら仕事はそれなりにあるでしょ
撮影済みの映画も主演じゃないし
脇役で経験積んで認められたらそのうちわんちゃんみたいな
お姉さんですら脇役が多いし
2026/06/24(水) 15:02:48.53
トワの長期間の再契約が絶望的だったから新社屋取り止めたんだな
2026/06/24(水) 15:03:46.20
>>340
やめたんだ
トワメンには朗報だね
使うかもわからない新社屋
2026/06/24(水) 15:04:05.14
演技本格的にやりたいなら専門事務所に行くのがいいよね
2026/06/24(水) 15:06:34.15
コミュニティとか全く見ないけど本国ワンスはどういう反応なん
アンチみたいな人は別として
2026/06/24(水) 15:07:25.22
メンバーの契約期間5年じゃくて4年だったってこと?
2026/06/24(水) 15:07:41.88
>>251
ツウィはもう今の時点で結構やらせてもらってるし意外とないかも
2026/06/24(水) 15:07:49.14
痩せたからってイキり出して辞めるならちょっと…
2026/06/24(水) 15:09:12.03
就活のためにダイエットがんばってんのかね
2026/06/24(水) 15:09:46.54
>>336
スジレベルで仕事が舞い込まないと関係ないよな
2026/06/24(水) 15:10:21.65
団体再契約個人バラバラは望んでた展開だわ
2026/06/24(水) 15:10:22.63
>>346
>>347
それはちょっとあるよなw
2026/06/24(水) 15:11:03.52
>>347
それは韓国ワンスが言ってたよ
女優業するから痩せたんだって
2026/06/24(水) 15:11:41.64
ジョンヨンまじか
ジヒョミナダヒョンツウィは大丈夫かな?
2026/06/24(水) 15:12:04.98
>>346
当然の権利を行使してるだけなのにイキるとか何言ってんだよ
2026/06/24(水) 15:12:27.39
まっ痩せてからメイクさんも協力して化粧詳細出したりジョンヨンも明らかにインスタ更新頻度上がったもんな
2026/06/24(水) 15:14:32.82
ジョンヨンたけでなく全員と交渉はしてるとの報道
離脱出るかもわからんね
2026/06/24(水) 15:14:49.25
韓国ワンスは痛烈やったよグループ活動では痩せないのに女優業始めたら痩せるんだみたいな
2026/06/24(水) 15:14:55.80
セミフリのビハインドかなんかで首に負担かかる前転出来てたからとっくに治ってたよね
やる気の問題だったんでしょ
2026/06/24(水) 15:15:10.66
好きな事や人の為に痩せてるな~思ったら案の定だった
ソロか写真集かとも思ってたけど他事務所か
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:11.36
裏切り者は誰だろうか
2026/06/24(水) 15:16:15.45
モモはお得意の食事呼び出しで止めろよw
2026/06/24(水) 15:16:48.52
>>356
病気とはいえ何年も太ってたもんな
ランニングとかのスポーツもせずハンバーガーバカ食いしてたし
2026/06/24(水) 15:17:12.04
日本のワンスからしたら本国ワンスのUJBへの厳しさ知らん人多いだろうな
2026/06/24(水) 15:17:15.84
本国ワンスてスミンとかより悪口に熱心じゃね?
2026/06/24(水) 15:17:49.31
>>363
韓国の国民性だよ
金持ちは基本叩かれんのよ
2026/06/24(水) 15:18:33.06
ジョンヨン役者の時は名前変えるって話もあったね
名前変えるの事務所変わるからなんだな
2026/06/24(水) 15:18:35.34
>>359
事務所出る=裏切りではないだろ
2026/06/24(水) 15:19:31.41
好きな俳優と接点出来るんだから
そりゃ気合いも入る
2026/06/24(水) 15:19:36.00
コン・ジョンヨン名義で活動するみたいやな
2026/06/24(水) 15:19:58.61
これがナヨンやジヒョなら言われないだろうな
2026/06/24(水) 15:20:11.98
>>354
メイク詳細はわりと誰でもある
2026/06/24(水) 15:21:00.00
名前は変えないと思うけど
2026/06/24(水) 15:21:01.18
>>343
他メンペンは触れてない
ジョンヨンペンが演技志望ないってインタビューで言ってたのにこの2年間で何があったの?JYPは捨ててもいいけどTWICEは続けるよね?とは言ってた
2026/06/24(水) 15:21:14.47
>>357
ちょっと見損なったわ
2026/06/24(水) 15:21:41.94
急なランニングアピ凄かったもんな
2026/06/24(水) 15:22:28.03
>>373
当時韓国の一部で騒がれてたからね
2026/06/24(水) 15:22:51.63
>>369
ジヒョにはめっちゃ辛辣だよ本国ワンス
2回熱愛だしてるしなんならジョンヨンに対する以上に辛辣
2026/06/24(水) 15:23:23.75
事務所やワンスが優しいからな
太ったままでいられた
2026/06/24(水) 15:23:34.78
>>357
メンタル病んでたの知らないの?
2026/06/24(水) 15:24:01.82
まーいつかはこうなるから仕方はない
2026/06/24(水) 15:24:23.41
>>376
でもジヒョは絶対事務所変わらんやん
2026/06/24(水) 15:24:31.48
ジョンヨンの前にツウィも最近報道されてたし誰が出てもおかしくない
2026/06/24(水) 15:24:47.99
まあジョンヨンに限らずモチベ維持は難しいからな
今は将来に向けて気持ちが上がってるのは間違いないだろうね
2026/06/24(水) 15:24:58.68
>>371
この間記事出てたよ
女優業の時はお姉さんと同じで苗字つけてフルネームで活動するらしいって
2026/06/24(水) 15:25:17.81
どうせ年1とかしか活動してないしあんま変わらん気がする
2026/06/24(水) 15:26:07.65
ジョンダチェツは出そうって言われてる
2026/06/24(水) 15:26:19.79
>>380
そんなのわからない
マメなジヒョがワールドカップの曲宣伝もしない始球式インスタも無し
何かしらありそうだけど
2026/06/24(水) 15:27:21.21
>>385
ツウィおいといてグッズトレカレート低いメンバーばかりなのが
2026/06/24(水) 15:27:26.00
年1活動は多いよ 
2026/06/24(水) 15:28:08.52
活動ペースは落とすけどが解散はしませんが落とし所じゃないの
2026/06/24(水) 15:28:55.17
>>383
それを直接ジョンヨンに聞いた人がいて否定してた
2026/06/24(水) 15:29:03.85
縦軸ナモ×横軸UJBの勢力図

     ナ

      ツ
  サ      ダ 
モ         ジョン
   チェ
       ミ

     ヒョ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:30:04.59
ジョンヨンが移籍とか許されんだろ
仁義ってもんがないんか
2026/06/24(水) 15:30:27.90
>>390
そうなんや
教えてくれてサンキュー
2026/06/24(水) 15:31:18.98
フルネームならユジョンヨンでいいわけで
2026/06/24(水) 15:33:01.77
ここ一年UJBとナモサあたりの距離感気になってたの自分だけ?一緒に行動してるのは関係なしに雰囲気的に以前より壁があるというか
2026/06/24(水) 15:33:51.38
>>395
ツウィはナモサ寄りよな?
2026/06/24(水) 15:34:45.70
活動ペース落とすなら良くて3年に一回カムバだろうな
2026/06/24(水) 15:35:00.90
そもそも女優をやりたがってるのか問題がある
ダヒョンだけじゃね?
2026/06/24(水) 15:35:26.43
>>398
アナウンスみてないの?
2026/06/24(水) 15:35:35.26
映画公開控えてるんですが
2026/06/24(水) 15:35:46.61
最初に抜けるのがジョンヨン
最初に結婚するのがジヒョ

予想外でもないわ
2026/06/24(水) 15:35:59.27
>>396
最近はそうかもな
2026/06/24(水) 15:35:59.48
ツアー中ナモサツでいる事多かったし最後らへんはナモサツにミナも加わってたよな
ダヒョンは怪我だから別として
あと最後らへんはチェヨンプラスUJBのtake downメンバーでいる事もあった
まぁ契約とは関係ないかもしれんけど
2026/06/24(水) 15:36:10.25
>>399
将来にわたってやりたいかの話
2026/06/24(水) 15:36:31.83
>>395
UJB+ミ ナモサ+チェ だったのがテイクダウンでUJB+チェになった
2026/06/24(水) 15:37:14.19
ある芸能関係者はこれに関連して「ジョンヨン以外にも演技に意欲のあるメンバーは俳優の所属事務所への移籍を検討していると聞いている。 専属契約のためのマネジメントミーティングを進めていると聞いた」とほのめかした。





メンバーそれぞれの意向に従って所属事務所を決め、『別々に、でも一緒に』活動するのか、あるいは一つの事務所体制を維持しつつ現在のようにグループ活動を続けるのかが注目されている。
2026/06/24(水) 15:37:51.03
>>395
3mixのナヨンとUJBに壁を感じる
2026/06/24(水) 15:37:57.72
ダヒョンは本格的に俳優業やりたい気がするんだよね
2026/06/24(水) 15:39:32.29
>>406
ジヒョもYG関連の俳優部門とミーティングしてたの思いだした
ジヒョも女優業に行くのか
2026/06/24(水) 15:39:35.14
>>406
本国の記事なら韓国人メンバーしか思いつかない
2026/06/24(水) 15:39:41.48
JYPみたいなエンタメ事務所と演技専門事務所って全く勝手が違うもんなん?
2026/06/24(水) 15:40:14.87
あったなw
ジヒョも女優業始めるんじゃ
2026/06/24(水) 15:41:24.04
あーだからジヒョも突然公式で姉妹で始球式したんだ
2026/06/24(水) 15:41:37.75
>>409
それいつ頃?全然ここで話題になってなかったよね
2026/06/24(水) 15:41:44.86
海外ワンスは事務所出てもグループ活動できると思ってるけど厳しいよ
2Pm見てみ、たまにしか集まれないから
TWICEがあのようになるのは悲しいよ
2026/06/24(水) 15:43:20.21
>>414
なってたよ
いつだったか忘れちゃった
2026/06/24(水) 15:44:48.59
>>414
よく話題になってたよ
もう付き合い長いはず
たしかカンダニエルも紹介した2amの人経由の紹介
YGの俳優部門のtopの人の誕生日とかも一緒に祝ってる
UJBはとにかく顔がめちゃくちゃ広い
2026/06/24(水) 15:45:12.41
メンバー同士がちゃんと話し合ってたらいいな
前回の再契約の時はお互い知らなかったみたいだし
2026/06/24(水) 15:45:42.97
あれ仕事につなげようって集まりじゃなかったと思うんだが
スロンいたし
2026/06/24(水) 15:47:48.54
>>419
仕事関係ない関係性でも自然に仕事に繋がる場合はあるからなぁあるとも言えんし無いとも言えんし分からんw
今回のジョンヨンもお姉さん経由だろうから
2026/06/24(水) 15:48:20.10
韓国人怒ってるね
コンサート行きたくないって
2026/06/24(水) 15:49:13.07
>>419
そんな事言ったらジョンヨンだって数年前まで、女優業しないって言ってたから
2026/06/24(水) 15:50:03.58
>>422
副作用で太ってたから?
2026/06/24(水) 15:50:04.42
UJBは食事呼び出せないか
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:50:05.13
>>415
それな
ただでさえ9人もいるわけで、スケジュール合わせるのなんてほぼ不可能
2026/06/24(水) 15:50:39.46
さーたんはようやく海外留学行けるんじゃないか
2026/06/24(水) 15:50:45.97
>>421
なんでアンコン前に情報出したんだろ
テンション下がるの分かりきってるのに
ジョンヨンだけじゃなくメンバー共まだ協議中なの発覚したし明日は我が身じゃん
2026/06/24(水) 15:51:08.99
9人ってのがなぁ
2026/06/24(水) 15:51:50.22
オカメは留学先でN野と合流か
スタークズに移籍か
2026/06/24(水) 15:53:12.76
考えてみろよアンコンが珍しく開催されて最終日が前回再契約した日なんだよ
だからワンスは最終日にサプライズで再契約のお知らせ来るねとか予想してワクワクしてたのに
まさかのまだ協議中ってそりゃイライラするしアンコンへのテンション下がるわ
2026/06/24(水) 15:53:21.97
チェヨンはソロアルバム作り関連で来日してたなら続投だね
2026/06/24(水) 15:53:23.42
ジョンヨンは前回の再契約時のコメントがまだ離れるつもりはないだからね
2026/06/24(水) 15:54:13.16
ツウィペンの馬鹿海外ワンスが事務所出ろ連呼で鬱
2026/06/24(水) 15:54:46.59
>>431
他事務所でもできる
なんなら彼氏もミュージシャンだから強力なバッグアップあるし
2026/06/24(水) 15:55:03.33
>>431
なにを続投?
たぶんマネは来てないし事務所移る可能性は全然あるよ
2026/06/24(水) 15:55:23.13
>>296
モモアンチのくせに日本語不自由なせいでモモのこと褒めることになってて草
2026/06/24(水) 15:55:26.74
>>432
人は数年で変わるから
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:55:28.25
海外ワンスに限らんけど、個人の仕事ないのを何でもかんでも事務所のせいにするのすごい嫌いだわ
2026/06/24(水) 15:56:22.79
>>433
望み通りツウィも高確率で出ると思うw
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:56:38.43
>>432
デブの時はTWICEにすがるしかないやろ
痩せた今は自信に溢れてしまって何者にでもなれると思ってる
2026/06/24(水) 15:56:42.66
アンコンでグループの再契約の発表はするんでしょ
だけど個人の契約や細かいところがまだ詰めれてない状態って話じゃん?
2026/06/24(水) 15:56:51.93
トワが名前だけ残して2~3年に一回の活動、スキズがどんどん兵役行き
もうアカンわJYP
2026/06/24(水) 15:57:23.98
仕事はその気になればねじ込めると思う
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:58:27.41
レドベルみたいにJYP残留組と移籍組に別れて数年に1回カムバ、ツアーやるパターンかも
ジョンヨン、ツウィは移籍しそう
2026/06/24(水) 15:58:28.52
>>442
新しいガールズグループ出すらしいけど売れるとも限らんしねえ
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:58:41.13
こうやってアンコンまでヤキモキさせてからのー?だろ?w
お見通しなんだよ😤

…ちがう🫣?
2026/06/24(水) 15:58:59.87
ナヨンがJLINEとべったりだから変だと思ってた
2026/06/24(水) 15:59:08.86
>>442
新社屋はどうなったのだ
2026/06/24(水) 16:00:42.22
JYPの株主かなんかなの?事務所嫌いだからトワが活動しなくなってからのこと心配するの理解できないわ
2026/06/24(水) 16:01:06.23
ジヒョ女優って顔じゃないよな
あの彼と結婚して子供産んでママタレやった方が現実的に思う
2026/06/24(水) 16:01:53.61
アウトプットのしすぎでろくなもん作れなくなってるし活動減るのはいいことよ
2026/06/24(水) 16:02:03.47
簡単に言ったが韓国にママタレ枠ってもんがあるのかは知らぬ
2026/06/24(水) 16:02:25.80
なんかniziuのペンも契約ヤバいって言ってたからあのコらがいなくなってもグッズ収入とかで事務所これからマズイな
2026/06/24(水) 16:03:25.06
>>448
中止になったよ
2026/06/24(水) 16:04:21.25
>>453
ガラガラドームで不安しかないだろね
2026/06/24(水) 16:04:24.78
アンチかは知らんがアウトプットのしすぎでろくなもん作れなくなってるってのはちょっと分かるな
自分達がどうやって売れたかってとこから外れまくってる
2026/06/24(水) 16:04:40.82
>>450
ママタレって彼氏も大衆人気または認知度ないと厳しい
2026/06/24(水) 16:05:59.29
>>456
あれがアンチに見えるのか
2026/06/24(水) 16:06:29.39
カムバックしても韓国でも日本でも英語曲だもん
外国のファンすら望んでない英語曲
2026/06/24(水) 16:06:38.91
チュソンフンって元から大衆人気あったの?
ジヒョは1人で暮らすのやつも好評だったしリアリティ適正はかなりあるタイプだよ
2026/06/24(水) 16:07:29.53
10周年の記念曲が英語曲ってメンバーもスタッフも無能ばかりよ
2026/06/24(水) 16:07:36.55
>>460
誰その人?
2026/06/24(水) 16:08:47.53
引き際って大切だと思う
少女時代やKARAやioiの10周年はチャートインしてるんだよ
2026/06/24(水) 16:09:24.28
ioiなんてオールキルだしな
2026/06/24(水) 16:09:28.91
ゼインマリクがTWICEとコラボしたいって言ったり、ガガのPDにトワ公式垢がフォローされてるのに今個人事務所に移るのは勿体ねぇ
2026/06/24(水) 16:09:29.72
ナヨンとミサモはこう考えると事務所都合のギチギチスケジュールを文句も言わずにこなす優等生だな
それが正しいことかは分からんが
2026/06/24(水) 16:09:49.40
>>462
秋山成勲
2026/06/24(水) 16:10:24.73
>>463
やっぱ韓国人オンリーやメインのグループは違うよ
2026/06/24(水) 16:10:42.07
カムバックの予定も無さそうだね
2026/06/24(水) 16:11:01.14
>>465
そーいーのあんま意味ない
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:11:24.50
何となく9人での活動はこのワールドツアーで最後って気がしてたけどやはりか・・・
2026/06/24(水) 16:11:28.00
>>464
音盤1万w
2026/06/24(水) 16:11:40.59
>>465
ガガのpdはワールドカップ曲でジヒョと繋がり出来たからフォローしただけ
2026/06/24(水) 16:12:16.69
いくら世界で人気でも韓国人からしたらTWICEは昔の小さな頃に聞いてたグループでまだ活動してたんだってのが一般的だよ
2026/06/24(水) 16:12:40.02
この前ガッセのリーダーの最新ラジオ見かけた
7人バラバラに活動してるから集めるのは中々難しいって言ってた
うちらも覚悟したほうが良さそうか…
2026/06/24(水) 16:13:25.26
>>465
ゼインは娘がファンでライブ連れて来たから
ガガPDはワールドカップ繋がりなだけ
2026/06/24(水) 16:13:37.78
JYP曲は良いんだよ
ガールセットもエンミも最近の曲全部いい
欠けてるのはTWICEのようなタレント性
2026/06/24(水) 16:13:58.67
>>474
小さい頃に聞いていた
のカテゴリーに入れるガールズグループが少ないわけで
2026/06/24(水) 16:15:02.37
>>466
その4人いればやっていけそう
2026/06/24(水) 16:15:07.48
>>478
うんだから今はヒット曲無いしチャートインしないから大衆が聞いたりする機会すらないんだよな
2026/06/24(水) 16:19:42.80
ミサモは日本の事務所がマネジメントすることはあってもJYP離れることはなさそう
完全に日本戻ったら都落ち感あるし
2026/06/24(水) 16:22:03.93
死ぬほどツアーしたし、もう一区切りでええやろ
2026/06/24(水) 16:22:28.70
>>481
TWICEの看板あるからよ
脱退してただのモモサナミナになったらただでさえ30歳になるのに厳しすぎる
2026/06/24(水) 16:22:31.17
ミサモって括りがちだけど三者三様に進路希望や需要も違うからね
2026/06/24(水) 16:22:48.90
ミサモは将来JYPから特別な年金か何か支給されてもおかしくないくらい貢献してるわ
2026/06/24(水) 16:23:41.03
>>430
そんなの言ってたのキッズかジジババくらいでしょ
2026/06/24(水) 16:27:35.56
ガールズグループ、ツアーで巨額の収益を上げている—しかも全貌の数字はまだ公表されていない

記事が流れてきてどこかとおもたらトワイスだった
2026/06/24(水) 16:27:38.00
>>444
レドベル3人しか活動してない
2026/06/24(水) 16:27:58.57
ツウィ宣伝されてないの?

俺は彼らがTWICEには残るけど、ソロキャリアでは違う事務所になると思うよ。Tzuyuはソロ契約を更新しないみたいだね、だって来月台湾のビールロックフェスに出るんだけど、TWICEの肩書きなしで、TWICEのアカウントでもプロモートされてないんだよ。Nayeonの時とは違うね。
2026/06/24(水) 16:28:35.96
まぁ何するにしろどこかで一旦立ち止まって考える必要はあるだろうから良かったんじゃないの?
2026/06/24(水) 16:28:55.19
事務所としては7月12日に更新しましたーってやるつもりだったけど出来なそうってこと?
2026/06/24(水) 16:29:16.80
>>487
2025と2026の年収凄そう
2026/06/24(水) 16:29:59.32
>>491
今現在全員と交渉中ってことだけど見切り発車すぎん?
2026/06/24(水) 16:31:16.93
チェヨンが今の時期に日本来てたり出来るって事はグループカムバックの準備すらしてないよな
カムバック白紙に変わってそう
2026/06/24(水) 16:31:43.81
ツウィの台湾フェスにJYPのマネージャーが帯同するか見てみようって言われてたな
2026/06/24(水) 16:31:45.03
>>466
なんでナヨンとミサモ?
再契約後も全員ずっとグル活第一優先にして動いてたんだよ
2026/06/24(水) 16:31:51.49
>>494
白紙とは?株式レポートだと10-12
2026/06/24(水) 16:32:27.41
やはり女は三十路になったら一区切りみたいなもんあると思う
2026/06/24(水) 16:32:51.96
レポート過信はよくない
2026/06/24(水) 16:33:09.46
ツウィ 台湾事務所
ジョンヨン 姉ちゃんの俳優事務所
2026/06/24(水) 16:33:35.48
ジヒョまじでワールドカップ宣伝も始球式宣伝もしてないんだな
2026/06/24(水) 16:33:43.94
GOT7パイセンの時は『せーの』で意見出したら3人残留4人出たい、で事務所には7人同意見じゃないと再契約出来ないって言われたとかでペンがブチギレたって聞いたぞ
2026/06/24(水) 16:33:55.52
>>501
ストーリーもなし?珍しいね
2026/06/24(水) 16:34:03.52
トワには充分楽しませてもらったよ
解散さえしなきゃあとは好きにすればいい
2026/06/24(水) 16:34:28.35
>>503
全く無し
2026/06/24(水) 16:35:10.76
ガッセは1度目の再契約だったからでは?
2026/06/24(水) 16:35:51.40
ジョンヨンは元々女優志望だったし意外性ないわ
怪我さえなきゃもっと早く女優に挑戦してただろうに
2026/06/24(水) 16:36:01.03
ミナのブシュロン契約終了も時期おかしくないか?
1番最後に契約したのに1番早く終了でしかも中途半端な時期って
2026/06/24(水) 16:36:01.13
ジヒョ今日イベント出るんだっけ
2026/06/24(水) 16:36:41.66
>>504
自分もこれに近い気持ち
2026/06/24(水) 16:37:49.98
>>504
わいもそう
10周年ってすごい事だし次のやりたい事自由にやって欲しい
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:38:13.01
痩せた途端これ
やはりデブの人間性出てる
2026/06/24(水) 16:38:32.55
自分は女グループはTWICEしか推してないので次の女見つけるのは不可能に近い
2026/06/24(水) 16:39:18.72
ツウィは前回だいぶ怪しかったけどソロデビューとか色んな条件入れて食い止めた感あった
ジョンヨンはずっとぞんざいな扱いだったと思うし自分を1番に売り出してくれる事務所があるならそこに行った方がいいよ
2026/06/24(水) 16:39:47.56
>>508
各ブランドで契約期間違う
2026/06/24(水) 16:40:22.61
ジョンヨンは本人曰く前回の再契約の時も悩んでたメンバーだしな
ジヒョが女優志望だったのは超意外だわ
韓国ドラマに合うのかな
2026/06/24(水) 16:40:27.80
年齢とはいえまだまだ集客できるんだからあと3年はがっぽり稼げるはず
でも本人達のモチベ的に厳しいんだろうな
2026/06/24(水) 16:40:29.85
カラコンのとか扱い悪かったしな
2026/06/24(水) 16:40:56.60
>>508
2年近くやったしアンバサダー一年くらいで終わるのもざらにある
2026/06/24(水) 16:40:58.58
>>514
そう?ソロデビューは本人が希望したら出来るよ
ツウィが実際本人希望だったし
2026/06/24(水) 16:41:04.80
やっとサナ海外留学できるね
2026/06/24(水) 16:41:07.31
蓋開けたらツウィが残って、ダヒョンジョンヨンが女優事務所と二重契約かも
2026/06/24(水) 16:41:52.76
>>522
それならありがちな話ならこんな時期にリークしなくていいのに
2026/06/24(水) 16:42:13.47
>>508
それ以外が続いてるから初めから決まってたんじゃない?
2026/06/24(水) 16:42:53.36
てか絶対って無いから
解散脱退は無いって言ってるが分からないよ
2026/06/24(水) 16:43:19.21
星野源も二重契約
2026/06/24(水) 16:44:20.76
そりゃそうやり尽くしたから一般人として静かに暮らしたいとかある
2026/06/24(水) 16:44:28.84
俳優業はイッチが華々しくやってるしエンミックスもやりそうよな
2026/06/24(水) 16:45:58.04
解散はないでしょ、お金はいるし
ただjypにいても何番手扱いされてしまう人はソロ活別事務所になるんだろうなと思う
逆にナヨンとか他所に行ったら一気に忘れられそう
2026/06/24(水) 16:46:23.03
ジョンヨンの痩せるタイミングまでばっちりなの草だな
女優業やるには痩せてないと無理だよな
2026/06/24(水) 16:47:02.10
>>529
ナヨンに失礼で草
2026/06/24(水) 16:47:26.81
正直解散もありというか仕方ないと思ってるよ
2026/06/24(水) 16:50:56.13
ジョンヨンは戦略的で野心家よ
痩せてライブ終わりにメイクさんと協力してメイク情報載せたりセルカ沢山載せてコスメ仕事アピールしてた結果コスメ企業と衣類企業の雑誌企画来たし
2026/06/24(水) 16:52:41.62
グル活はJYP、個活は別事務所ってやってる2PMが集まれないんだからグル活のみ更新しても9人組ならかなり厳しいですよ
っていうのを海外の人は理解出来ないようだ
2026/06/24(水) 16:53:15.70
ジョンヨン昔は痩せてスタイルグループで1番良かったから病気になってかなり辛かったし挫けたと思うよ
痩せたから自信戻って活動出来るならわいは嬉しいけどな
2026/06/24(水) 16:54:18.55
>>534
そう海外の人全く理解してないよね
2026/06/24(水) 16:54:26.39
ジョンヨンと名前出てないけど多分ダヒョンが俳優事務所に移籍するのかな
2026/06/24(水) 16:54:52.25
海外のkpop民はあんま賢い人いない
他グルとずっと喧嘩してる界隈の人達もレベル低くてビビる
2026/06/24(水) 16:55:01.36
大規模ツアーでもしなければスケジュール調整はできるでしょ
それでも合わない人は休みで
2026/06/24(水) 16:55:25.18
>>533
読者モデルか!
2026/06/24(水) 16:55:40.07
雑誌企画てw
2026/06/24(水) 16:58:13.03
正直事務所抜けたメンバーには興味ないや
歌って踊るTWICEが好きなだけで単体女優には興味ないし
2026/06/24(水) 16:58:39.81
でもSNS上ではアンバサダーも雑誌企画も区別つかないような人沢山いるからな
イベント行っただけでアンバサダー?って言ってる人もいるし
企画あるだけでも大したもんよ
2026/06/24(水) 16:59:12.13
2pmのジュノがJYP抜けたのも俳優として地位固めた後じゃなかった?
2026/06/24(水) 16:59:29.42
ジョンヨンが野心家なのには同意
だからこそうまくいかないときのメンタルの落ち方がひどい
女優業で評価されるといいね
演技どんなもんかわからんけど
2026/06/24(水) 16:59:51.98
正直ここ数日メンバーに動きないだけで暇なのにグループ活動数年に一回とかになったら何をもちべに生きたらいいんや
2026/06/24(水) 17:00:25.94
同じ事務所にお姉さんいるなら安心だね
2026/06/24(水) 17:00:36.41
>>542
韓国でも日本でも一定層そういう人いるよ
だから推しには演技仕事してほしく無いって人もいる
真逆の人達もいるけど
2026/06/24(水) 17:01:03.15
ジョンヨンが痩せてビジュがいいのはそうだがファンは特に増えてないからなぁ
2026/06/24(水) 17:01:12.21
掛け持ち先ない人は辛いだろうね
2026/06/24(水) 17:01:41.80
演技まだ世に出てないのに大丈夫なのかな
ダヒョンは数年レッスンしたらしいけどジョンヨンしてたのかな?
2026/06/24(水) 17:02:52.59
こういう時が来るのは仕方ない
年齢的にも新しいことに挑戦するには今しかないだろうし
2026/06/24(水) 17:03:01.09
モモの食事接待は必要なさそうか?
2026/06/24(水) 17:03:20.45
>>544
テギョンもジュノもスジも結構長い事事務所にいたよ
ただ逆にその人らだからこそJYPでやれたのかも
ジョンヨンはずっと不遇を感じてたんじゃないの
カラコンの時のバブルの感じ見ても
2026/06/24(水) 17:04:12.30
>>553
数日前キンパ作ってたからもしかしたら
2026/06/24(水) 17:04:56.92
ジョンヨン不遇か?w
2026/06/24(水) 17:05:04.90
ミスエーみたいな関係性にはなってほしくない
結婚式にも全員揃っててほしい
2026/06/24(水) 17:05:16.47
キンパ作ってたなw手作り料理作戦かな
2026/06/24(水) 17:05:39.06
TWICE同士はずっと仲良しだろうけどそれをファンが見る機会は激減するだろうね
2026/06/24(水) 17:06:02.08
モモが料理するなんていつものこと
2026/06/24(水) 17:07:01.78
何をもってジョンヨンが不遇なんだろ?
個人番組もやってたよね?
アンバサダーがないから?そりゃ見た目に厳し業界だから痩せてないと無理なんだから仕方なくないか?
2026/06/24(水) 17:07:05.26
>>556
韓国人てだけで事務所からは優遇されてるでしょ
2026/06/24(水) 17:07:39.34
UJBとサモは特に離したらいけない気がしててつまりジヒョの進退が気になる
2026/06/24(水) 17:07:44.63
7年目の再契約のときとは訳が違うでしょ
道半ばでメンタル不安定な状態で決めるあの時と違って、ある程度やりきって皆が自分の決断できる時だから誰も止めないよ
モモだって契約するか分からんよ
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:51.08
>>542
同じく
アイドルとしての彼女たちが好き
俳優業やってるのとか興味ないな
2026/06/24(水) 17:08:02.10
不遇とかないよねメンバー間でも好きに物いうポジション
2026/06/24(水) 17:08:24.18
パート割りに関してはずっと不遇だったと思う
2026/06/24(水) 17:08:29.86
>>561
オファーがあるものをほかのメンバーに取られてるぐらいの言い草だったよな
2026/06/24(水) 17:09:16.51
>>566
うん
優しすぎて物が言えません譲っちゃいますってタイプではない
典型的韓国人
2026/06/24(水) 17:09:31.39
>>567
そう?
生歌安定しないから仕方無くない?
2026/06/24(水) 17:10:59.13
ハイブランドの服なんてサイズ小さいから無理よ
今ジョンヨン痩せてきて大丈夫だけど数年前は絶対無理
2026/06/24(水) 17:12:16.76
>>571
ハイブラからのオファーないのはサイズだけの話ではないような
2026/06/24(水) 17:12:27.82
韓国のコミュとおんなじ流れ
誰が出ようが裏切り者みたいな扱い方はやめてほしいね
2026/06/24(水) 17:12:51.98
>>569
それは優しさじゃなくて意志薄弱なだけや
心が弱いだけ
2026/06/24(水) 17:13:08.73
不遇ではないわな
youtubeの番組立ち上げてもらってたし
デモハンメンバーにも選ばれたし
イベントだってギャラクシーとか出てたじゃん
2026/06/24(水) 17:13:24.42
>>570
ジョンヨン以上に生歌安定しないメンバーたくさんいるじゃん
2026/06/24(水) 17:14:47.70
>>576
メボの2人と比べてってことかも
2026/06/24(水) 17:16:56.34
>>576
だからパート割り不遇ってのはナヨンジヒョと比べてるんでしょ?
あの二人と比べたらだいぶ落ちるよ
2026/06/24(水) 17:17:29.99
>>575
JYPには大切にされてなかったって言ってるジョンヨンペンいるね
2026/06/24(水) 17:18:13.26
>>575
youtubeの番組もサナと違って既存のじゃないから不利だったとか文句言われてたよ
2026/06/24(水) 17:18:18.08
去年からのスケジュールぎゅうぎゅう詰めの理由
2026/06/24(水) 17:19:24.87
南ペンの価値観って弱い=優しいなんやな
そういう歪んだ精神の持ち主だからモモリンの菩薩のような愛が分からんのな
親に心から愛された事が無いから、ビクビクして、他人の言う事に従順に従って言いたい事も言えない、欲しいものも欲しいと言えない、意志薄弱さに共感を持ってしまう

でもそれは精神的DVや放置子の特徴や

それは優しさじゃなく過剰適応
他者に見捨てられる事への怯えから来る反射
いつも「親に捨てられるんじゃないか?」とビクビク育たつとそういう子になる
2026/06/24(水) 17:19:26.04
>>578
その2人と比べたつもりないんだが
全体的に見ての話
2026/06/24(水) 17:19:33.39
TWICEは好きだけど扱いがー会社がーって騒ぐペンは嫌いだからちょっと嬉しいかも
JYPに残っても今までのような活動形態ではないだろうしそれなら別事務所で試してみるのもいいんじゃないの
お姉さんの後ろ盾はあるしね
2026/06/24(水) 17:20:03.15
>>583
その2人以外と比べた時にパート割り不遇?
普通じゃない?
2026/06/24(水) 17:20:42.42
パート割りは妥当
2026/06/24(水) 17:20:43.25
>>582
すべってるよ
まあ誰も読んでないけど
2026/06/24(水) 17:21:19.76
ソロでのこと言ってんならJYPは希望したらやらせてくれるし本人がやりたくないって言っちゃってるしな
2026/06/24(水) 17:21:20.98
>>546
同じく
11年も見続けているのでキツイ
2026/06/24(水) 17:21:33.79
>>587
読んでんじゃんバカなの?
2026/06/24(水) 17:21:45.66
>>589
自分の人生生きなよ
2026/06/24(水) 17:22:35.21
本人が今はやる気がないって言ってるもんどないせえっちゅうねんなw
体調安定しないのにパートも仕事も詰め込めないし
2026/06/24(水) 17:22:39.59
ジョンヨンとツウィがソロは別事務所になると妄想すると他のメンバーはどういうスケジュールになってくるんだろうか?
2026/06/24(水) 17:24:31.47
ツウィペンジョンヨンペン不遇不遇うるさいからJYP出て行って分かって欲しい
特にツウィペンはJYPいるからハイブランドアンバサダーオファー事務所が断ってるとか他メンバーが横取りしてるとか言ってるからな
そんな簡単な問題じゃないだろに
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:24:43.41
パート割りもキャラが固まってるから盤石すぎる上9人で分け合うから逆に制約生まれるんだよね
最近のユニット分けした曲の方が音楽的には面白いと思う
2026/06/24(水) 17:24:51.94
曜日もわからないほどスケジュールきっつきつより幸せなプライベートの時間送れるかもよ
2026/06/24(水) 17:25:24.37
>>591
一応ナムグルで一つだけ追ってるのあるけど、TWICEを長く見すぎて依存症になってる
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:25:44.80
デブが扱いに文句言う権利ないだろw
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:26:16.73
でもJYPに残ったところで今後何やるんだって話だ
2026/06/24(水) 17:26:35.07
阿部慎之助の娘みたいなのが日本女のデフォやからな
オヤジに殴られて、SOSを出したら逆に責められる

そら「何も言えない他人にゆずってしまう優しい子」になるしかないわな

自尊心も愛情への希求も捨ててな
2026/06/24(水) 17:26:40.09
>>594
スポンサーにしろハイブラリクルーターにしろトワからピックしてるわけじゃないからね
2026/06/24(水) 17:27:57.11
>>594
ジョンヨンペンも同じだよ
ほんとうるさい
2026/06/24(水) 17:28:03.54
あたおかアンチ爺婆が調子に乗って何書いてもいいと思うなよ
2026/06/24(水) 17:28:54.97
スンヨンは演技上手いの?
2026/06/24(水) 17:29:01.77
そもそも南って親の反対を押し切って退学して韓国に行ってるわけで
結果成功したってだけで、モモやサナみたいに夢を全力で後押ししてくれた家族ではない
応援してくれたのは学校の先生だったと言っている

これからこじらせるタイプやであれは
2026/06/24(水) 17:29:16.04
ツウィペンだけど事務所出て台湾のわけ分からん番組で向こう特有のバラード歌ったりされても微妙
韓国の音番でソロ活やってるのとは意味が違う
海外の馬鹿とは意見が合わない
2026/06/24(水) 17:32:15.73
ジョンヨンて事務所出たらバラエティでJYP事務所の悪口言いそう
2026/06/24(水) 17:33:08.43
>>606
わかる
kポップアイドルとして好きになったからそこを外れた時に追うまでの気力はないな
2026/06/24(水) 17:33:18.26
誰よりも日本社会がクソだって見抜いてるのは南なのかもな

ちなみに南は去年表参道の点灯式で「ロラパルーザにヘッドライナー出演した」と口にしている
あの場にいた日本のバカ共にそれがどれだけ凄い功績か理解出来なかっただろうにな
日本の大衆でロラパルーザ知ってる奴なんて殆どいないからね

南は「お前らジャップには理解出来ないだろうがウチらはすげえんだよ」って中指を立てたんだよ
なかなか反骨精神あるであいつは
2026/06/24(水) 17:33:22.90
そういうことになったとしても根拠のない悪口ではないからなあ
2026/06/24(水) 17:33:28.35
>>607
今も言ってんじゃんw
事務所の悪口
2026/06/24(水) 17:33:35.91
>>606
わいもやな
本業は韓国でアイドルTWICEやってるツウィが見たいよな
それに加えてソロ活動見れたら良いって感じ
台湾主体になったりしたら興味薄れる自信ある
2026/06/24(水) 17:33:54.45
ジョンヨン自体もちょっと思い込み激しいから心配
2026/06/24(水) 17:34:18.42
ていうか全部起こってから言ってくれ
2026/06/24(水) 17:34:20.37
餅ゴリがゴリラみたいだったとこ言いそう
2026/06/24(水) 17:34:44.87
香港ならフェイウォンみたいに息の長い活動が出来るけど台湾はどうなんだろう
2026/06/24(水) 17:34:48.42
ミサモが日本で仕事あるからjypの記念コンサートにミサモは抜きでやるけどダヒョンが女優仕事でいないのはだめだから揃うまでカムバは待つ
2026/06/24(水) 17:34:51.22
ある程度海外人気があるグループのケーポオタの場合海外勢との折り合いの付け方むずいよな
びっくりするくらい話通じない人達多い
2026/06/24(水) 17:34:51.55
トムフォードってビューティーイベだったのね
2026/06/24(水) 17:35:19.23
台湾のスターは中国ドラマに出たら楽に稼げるから大陸に行く人が多い
口パクするだけでセリフは向こうの声優が吹き替えてくれて大金が入る
2026/06/24(水) 17:35:47.85
>>620
ツウィ無理じゃん
2026/06/24(水) 17:36:15.63
ジョンヨンはファンネルを飛ばすタイプ?
2026/06/24(水) 17:38:05.35
>>609
ミナアンチのくせに自分の反日に利用するな
2026/06/24(水) 17:38:13.97
ツウィはあれがなければ中国で稼ぎまくりだったんだろうなと思うと気の毒だな
2026/06/24(水) 17:40:28.77
ダヒョンは演技上手いなと思った
果たしてジョンヨンは
2026/06/24(水) 17:44:01.20
女優ってそんなに良いかな
顔かわいい人だと乳揉まれる役とかやらされるしファンは嫌がりそうだけど
2026/06/24(水) 17:45:33.24
韓国では演技力演技力言われるけどピョンウソクとか見てると結局主役級の場合演技力じゃなくハマり役とスター性やんって思う部分もある
2026/06/24(水) 17:46:52.60
ウソクは背負って走れで人気出たけど演技力は皆無と言われてるよねスタイルお化けはそう
2026/06/24(水) 17:47:30.49
>>626
やってほしくないっていうドルオタもいるし演技してほしいっていうドルオタもいる
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:48:08.93
>>626
濡れ場とかラブシーンとか言うよねふつう
2026/06/24(水) 17:49:21.24
脇を演技派で固めれば何とかなるみたいなとこあるよねw
だから脇役で大成したいなら逆に演技力必須
2026/06/24(水) 17:49:50.85
意外な人が辞めるかもな
2026/06/24(水) 17:50:13.72
韓国ではアイドルより俳優女優の方がずっと格上なんだよね
2026/06/24(水) 17:50:32.38
トワ並みにばりっばりにアイドルで女優人気もあるヨジャグル在籍アイドルは韓国だと誰
2026/06/24(水) 17:51:03.77
チャウヌとかも演技下手だけど顔良いから売れてるだけだしな
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:51:28.19
JYPは俳優事務所じゃないから歌で稼げるナヨンとミサモさえいれば大丈夫
あとは次期J.Y. Parkとしてジヒョも必要
2026/06/24(水) 17:51:45.02
>>633
中堅俳優?か誰かが仕事なくてファストフードだかブルーワークしてたのバラされてた
2026/06/24(水) 17:52:05.10
JYPの悪口くらい言わせてやれよ
こっちだって不満たらたらあるわ
2026/06/24(水) 17:52:16.51
>>634
Girl's Dayのヘリとか?
2026/06/24(水) 17:52:20.19
他と女優契約してもグループまでは抜けないでしょw
2026/06/24(水) 17:52:55.94
外野になっての悪口はやめた方がいいよ
2026/06/24(水) 17:52:58.45
トワ並みのグループがまずブルピンとか第4世代の人気グルしかないんじゃ
ジスくらい?
2026/06/24(水) 17:53:09.47
UJB固まりすぎてたから影響されたのかもな
ジヒョも野心家だし
2026/06/24(水) 17:53:50.90
>>634
人気は別としてちゃんとしたドラマ出てるのはジスかな
2026/06/24(水) 17:53:52.77
>>637
売れてないのはそうだろうね
売れてる俳優はギャラが桁違い
2026/06/24(水) 17:53:57.15
Girls dayてまだやってんの?w
2026/06/24(水) 17:54:30.86
>>638
ジョンヨンへの不満もあるわ
2026/06/24(水) 17:54:46.58
>>644
ジス毎回叩かれてね?
2026/06/24(水) 17:55:34.58
>>637
スジの「むやみに切なく」とナムジュヒョクの「ハベクの新婦」で2番手男役だった俳優がバイトしてるって最近ニュースになってたような
2026/06/24(水) 17:55:54.53
>>646
一応まだ解散はしてないみたい
2026/06/24(水) 17:56:30.72
>>648
演技力なくても一応作品は出てるから
演技力ある人誰っていう質問ではなかったし
2026/06/24(水) 17:57:49.39
最近は韓国も作品数自体が少なくなって大変って聞くよね
2026/06/24(水) 18:00:46.59
日本でアイドルやってる人のがドラマ出てもスケジュール管理しやすい
韓国はドラマやり出すと日程ガッチガチだからドルと並行活動やるのは厳しい
2026/06/24(水) 18:03:37.98
映画はオールドメディア
韓国はいち早く動画配信にリソースを移行した
今サブスクで配信されている限り印税みたいに過去の出演作の使用料が入るから俳優めっちゃ儲かる時代なんだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:03:58.44
韓国って契約満了して役者に転向するアイドル多いけどそんなに役者の仕事あるの?
元アイドルの女優が多すぎて飽和してそう
つーか歌ダンスがやりたいからアイドルになったんじゃないのかよ
2026/06/24(水) 18:05:13.76
>>655
韓国も日本もドラマの制作本数は昔より激増しててむしろ役者不足の時代だよ
2026/06/24(水) 18:05:56.57
ioiのカンミナが演技評価されてるかな
今回グル活参加出来なくて不仲言われたり凄い叩かれてたが
2026/06/24(水) 18:08:37.82
>>655
話題作にでらんと意味ないからなあ
2026/06/24(水) 18:09:04.14
>>655
アイドルから俳優は栄転みたいなもの
多くのアイドルが俳優を目指したがる
2026/06/24(水) 18:09:37.42
>>657
あとセジョンもじゃね
たまに韓ドラみると出てるし
2026/06/24(水) 18:10:46.20
>>636
ジヒョは幹部決定みたいなもんだしな
2026/06/24(水) 18:11:42.28
>>625
上手くても話題になってない
2026/06/24(水) 18:11:48.47
ジヒョセンスないのに
2026/06/24(水) 18:12:12.36
>>662
じゃあジョンヨンはもっと無理じゃね?
2026/06/24(水) 18:12:23.73
>>663
それはそうだな
ダサいグループが生まれないといいが
2026/06/24(水) 18:12:59.73
>>664
うんだから厳しいと思う
お姉さんですら最近名前上がってきたくらいだし
2026/06/24(水) 18:13:21.30
なんかジヒョの顔がちょっと緊張してる
2026/06/24(水) 18:13:27.32
人気作に出れるかどうかだよね
2026/06/24(水) 18:14:07.33
あんま胸あると着こなしの邪魔になるな
2026/06/24(水) 18:14:20.10
>>667
思った
2026/06/24(水) 18:16:27.22
綺麗なお姉さん演じようと緊張してるだけ説
2026/06/24(水) 18:19:35.73
アンコン前っていうタイミングで話題性狙ってリークしたならちょっと幻滅
2026/06/24(水) 18:19:46.30
ダヒョン韓国コミュでは毎回演技上手いってトレンド入ってたよ
視聴率はあれだったけど
2026/06/24(水) 18:20:30.37
>>673
アンチも少ないだけでなく?人気ある人にはアンチも大量についてるから
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:20:58.33
この感じツウィも個人事務所に行きそうだな
6人でカムバか
2026/06/24(水) 18:21:19.98
>>666
姉あんな美人なのにか
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:22.31
ジョンヨン痩せたけど女優やりたいのか
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:37.76
ジヒョは完全体でカムバしたいでしょ
6人でカムバとか見たくないな
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:04.48
最後に9人でカムバで一旦終幕かな
2026/06/24(水) 18:23:17.23
俳優で大成功したわけでもないのにトワ抜けるか?
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:24.75
apinkナウンはYG移籍でメンバーと亀裂入ったよな
2026/06/24(水) 18:23:43.91
コスンヨンですらずっとマイナー枠
最近のiuピョンウソク主演の注目作で乗っかってやっと話題になったくらい
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:55.24
しばらくはソロやユニットでしょ
一番ちゃんと歌で活動してくれそうなのはナヨン
2026/06/24(水) 18:24:04.46
>>680
平行だと思うよ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:55.76
餅ゴリはトワイス依存なんとかしないと
いつまでトワイスに頼るのか
2026/06/24(水) 18:25:06.71
>>674
まぁ今だからってのはあるかもね
主演したり人気が鰻上りになってきたら各方面から難癖つけて足引っ張る人達が出てくるから
ただ演技力に関して一定以上の評価があるのは間違い無さそう
2026/06/24(水) 18:25:15.33
>>681
並行してやっていくと言ってたけど結局辞めたね
2026/06/24(水) 18:26:01.31
ナウンて人気メンバーじゃないの?
2026/06/24(水) 18:26:05.72
>>673
アイドル出身では珍しく演技批判ないって言われてたね
毎回ドラマ後トレンドになってた気がする
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:10.58
ダヒョンジョンヨン活休してたよね
結局辞めるのか
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:43.15
ボミの結婚式にナウンは呼ばれなかった
2026/06/24(水) 18:26:49.36
2PMの2人はヒット作出てから辞めたよな
2026/06/24(水) 18:27:12.96
>>690
ダヒョンは脚の骨やっちゃってな
2026/06/24(水) 18:27:15.96
>>692
ジュノと誰だっけ?
2026/06/24(水) 18:28:04.32
有名 ジュノ、テギョン
まぁ有名 チャンソン、ニックン
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:52.11
ジュノコースなかなか難しいよな
2026/06/24(水) 18:29:22.58
ザイオンTは事務所の社長らしいのでチェヨンはそこへ行きそうね
この前コラボしてたソコドモも所属してる
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:38.49
ジョンヨンメンタル不安定なのに拘束時間長い女優やりたいのは意外
韓国のドラマかなりハードなのに
2026/06/24(水) 18:30:04.43
お姉さんの事務所的にジョンヨンを売りだすなら今のタイミングだと思ったんじゃないか?
ちょうど痩せたばっかで世間の注目度も高いし
世間なんて見慣れたらすぐ関心失うから鉄は熱いうちに打てって感じなのかも
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:35.38
ジョンヨンはアイドルが合わなかった
本当にやりたいのは演技
2026/06/24(水) 18:30:44.99
>>678
ジヒョは完全体にそんなにこだわってるかな?
あんまりグループ愛的なのは感じないよ
2026/06/24(水) 18:30:53.08
>>699
うわーっなんか引くわ
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:01.24
ジョンヨン可愛くなったのJYP辞めるからだったのかよw
2026/06/24(水) 18:31:12.18
>>700
経験もないのに?
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:21.41
ナヨンはテヨンみたいに最後まで事務所に残ってJYPの女帝になりそう
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:26.50
>>701
わかるジヒョ実は何も知らなそうだよね
2026/06/24(水) 18:32:10.54
>>702
商売だもん
姉妹売りしたいだろうし
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:13.44
ミサモは欲がないな
モモはあの話し方は日本じゃ無理だろうしw
2026/06/24(水) 18:32:37.10
>>705
ジヒョ役員やナヨン女帝良いんだけどそのJYPがトワスキズに超依存で先細り
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:33:01.83
ミサモは永住権取った噂なかった?
2026/06/24(水) 18:33:08.81
契約更改の発表あったの?twiceは解散?
2026/06/24(水) 18:33:09.57
テヨンSMやめたよ
結構揉めてなかったっけ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:33:29.50
ナヨンジヒョは残るね
出たら餅ゴリが泣いちゃうよ
2026/06/24(水) 18:33:30.36
姉妹てそーいやお姉さんも独身なのね
2026/06/24(水) 18:33:48.49
もう30にもなるし自由にしていいよって思う
2026/06/24(水) 18:33:49.86
案外モモが会社で働くかも
2026/06/24(水) 18:34:02.81
>>710
あれミナ婆が広めてるだけじゃないん?
2026/06/24(水) 18:34:04.56
永住権はサモだけやろ
ミナは帰るだろう
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:34:11.40
>>712
テヨンは不満タラタラだけどまだSMにいる
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:34:32.03
ユナはSMの株持ってるからのこってる
2026/06/24(水) 18:34:33.49
>>716
働くってwモモも役員でよろ
2026/06/24(水) 18:35:01.35
ジョンヨン事務所移籍の話だけか
2026/06/24(水) 18:35:17.03
ミサモの永住権なんてデマだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:21.29
モモはトワイスにいなかったら無職と言ってたからなw
2026/06/24(水) 18:35:23.86
>>707
結局どこに行ってもほんとに大切にしてくれる…なんて幻想抱いちゃだめだよな
結果残さないと切られるし干される
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:01.36
ミサモツが欲がないからトワイスが続いたんだよな
2026/06/24(水) 18:36:08.51
ツウィの事務所はオカン経営
オカンはグループ活動まだやらせたいって事だね
2026/06/24(水) 18:36:11.28
ダヒョンは餅ゴリのお気に入りだしずっとJYPだと思ってた
2026/06/24(水) 18:36:11.58
>>718
逆かもよ
2026/06/24(水) 18:36:31.39
ボアは功労者なのにSM辞めてたよね
株貰えなかったから?
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:31.47
トワイス7人濃厚か
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:37.37
ミサモは絶対残った方がいい
今は日本人K-POP歌手のパイオニアとしてのオーラがあるけどJYP辞めたら多分一気にただの芸能人になる
2026/06/24(水) 18:36:43.07
解散へのカウントダウンが始まったのか
2026/06/24(水) 18:37:23.88
ジヒョってかなり個人仕事多いと思うんだけどジョンヨンやツウィの海外ペンってナモサミばかり攻撃するよな
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:37:42.25
イスマンいないけどユナテヨンユリヒョヨンは残ってるのはソシ完全体のためだからな
2026/06/24(水) 18:37:57.46
ナヨンとミサモツがいればいいや
2026/06/24(水) 18:38:09.62
>>734
欲しいのはハイブラアンバサダー
ナヨンて攻撃されてる?
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:35.37
7人でカムバは微妙だよ
2026/06/24(水) 18:38:53.29
>>734
日本ペンもだよ
ミサモ日本活動多いから嫉妬だよな
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:58.15
ジヒョはハイブ出入りしてるのは妹のためか
2026/06/24(水) 18:39:46.68
バイタリティ溢れて表裏ないジヒョは何やっても成功するだろたぶん
2026/06/24(水) 18:40:04.83
えっダヒョンも抜けるの?
2026/06/24(水) 18:40:14.02
ナヨンがいればグループの色は保てるかな
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:40:33.43
なんとなく一番身の丈をわかってそうなのはナヨン
定期的にカムバしてライブやってくれそう
2026/06/24(水) 18:41:07.04
>>737
どこのアンバサダーがほしいの?
2026/06/24(水) 18:41:10.03
1人でもいなくなったらもうtwiceじゃないわ
2026/06/24(水) 18:41:43.22
>>743
まあ絶対的なセンターだしね
2026/06/24(水) 18:42:37.38
ツウィ事務所 親経営
ジョンヨン事務所 実姉所属
よし、これくらいならイケるな
問題はダヒョンチェヨンかー
2026/06/24(水) 18:43:41.22
>>745
知らんけどハイブラ案件にはツウィの方が適任なのにとやってるよね
2026/06/24(水) 18:44:05.45
ジョンヨンのせいで阿鼻叫喚だな
2026/06/24(水) 18:44:37.05
ジョンヨン昔から俳優好きだし
2026/06/24(水) 18:44:44.52
インフルエンサーしかできないミサモどうすんのかね
2026/06/24(水) 18:45:54.54
>>752
結婚すれば?
2026/06/24(水) 18:46:04.17
そのインフルエンサーが1番デカいツアーしてて草
2026/06/24(水) 18:47:49.56
カンミナはキリゴの演技良かった
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:54.59
ミサモは日本くりゃチヤホヤしてもらえるだろ
2026/06/24(水) 18:48:23.53
日本10周年まで余裕で活動すると思ってたな
2026/06/24(水) 18:48:27.06
ミサモアンチ一生懸命ミサモ下げしてるな
ミサモに個人でも仕事がくるのは需要があるからだということか理解できない可哀想な頭
2026/06/24(水) 18:48:41.37
ミサモは数年後に金持ちと結婚しそう
2026/06/24(水) 18:49:27.23
別にホイホイ仕事来なくてももういいしな
ゆっくり過ごしてくれても
2026/06/24(水) 18:50:12.40
>>748
チェヨン事務所 彼氏経営も追加や
2026/06/24(水) 18:50:20.25
>>756
MAJ空気だったけど大丈夫?
2026/06/24(水) 18:50:47.48
チェヨンはもう別れたんじゃ?
2026/06/24(水) 18:52:28.51
>>762
空気も吸えないkpopドル下げ?
2026/06/24(水) 18:52:31.79
>>762
まずあんなアウェーの場に呼ばれる時点で大丈夫と思うよ
2026/06/24(水) 18:53:19.44
別れてたらこんなのやらないだろ
このstandard friendsっていうのが彼氏経営
https://www.youtube.com/watch?v=O7tilmKotQA
2026/06/24(水) 18:54:39.98
ジョンヨンチェヨンツゥイ
ここらへんが抜ける感じか
2026/06/24(水) 18:55:08.51
勝手に話進めてんの草
2026/06/24(水) 18:55:49.52
オンニは絶対に抜けない しかし 絶対にヌける
2026/06/24(水) 18:56:32.06
ジヒョも抜けそうだな
2026/06/24(水) 18:56:45.39
幼女ロリコン趣味キャラきも
2026/06/24(水) 18:57:36.39
ダヒョンも抜けそうだな
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:51.12
>>752
元々3人も日本人いらないと言われたトワイスがここまで成功したし十分名前は売ったぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:58:39.99
ミサモ日活メインになる予感
2026/06/24(水) 18:59:29.92
>>774
いうてそこまで日本の芸能界に興味ないと思う
2026/06/24(水) 19:00:07.35
女優やりたい人はちゃんとした俳優事務所行った方がいいのかもね
2026/06/24(水) 19:00:23.08
こういう記事出るってことは相当話進んでるんだろうな
2026/06/24(水) 19:00:51.91
初めて国立競技場やれたのもミサモがいたからやん
日本人いるグループだったから
国立側も初外国グルは日本人いるグループに貸したかっただろうから
2026/06/24(水) 19:01:12.26
チェヨンってもう別れたんじゃないの
2026/06/24(水) 19:02:21.52
半分くらいいなくなりそうだな
2026/06/24(水) 19:03:45.29
日本で売れたのはほぼミサモのおかげ
そして日本で売れたから他の国にもバンバン出れた
2026/06/24(水) 19:06:43.39
グループ維持したとしてもファンダムの熱量維持は無理だね活動減るし
2026/06/24(水) 19:06:47.86
>>774
ミナがMAJで下半期も頑張りますって言ってたからミサモ何かあるね
2026/06/24(水) 19:08:07.26
メンバー構成が変わって新コンセプト「大人バブい」
バブ味に特化したグループに生まれ変わります
2026/06/24(水) 19:08:45.62
グループ出た女優活動まで追う人は少ないだろうな
全世界に配信されるわけでもないし
新規ファンと実力つけないと
2026/06/24(水) 19:08:49.71
新メンバーとか入れるくらいなら解散してほしいわ
2026/06/24(水) 19:09:51.09
今更新メンバーなんかいれんてw
2026/06/24(水) 19:10:50.19
グラビア見たけどジョンヨンかわいいけど姉のが綺麗だなー
2026/06/24(水) 19:11:02.91
もしかして痩せて注目された事でビッグウェイブ来てるて心底思っちゃったパターンか
2026/06/24(水) 19:11:22.10
ジョンヨンとスンヨンの雑誌はティファニーだったんだな
2026/06/24(水) 19:11:34.21
ドキがムネムネして吐きそう
2026/06/24(水) 19:11:56.79
人気ない韓国人4人が抜けそうなの草
2026/06/24(水) 19:12:00.32
ジョンヨンの人気が上がってるのは日本なのになぁ
2026/06/24(水) 19:12:05.59
雑誌はなに?ELLEとかヴォーグ?
2026/06/24(水) 19:12:25.78
>>793
まったくです
2026/06/24(水) 19:13:55.19
>>794
バザー
2026/06/24(水) 19:14:01.14
ソロでやっていけそうなのナヨンくらいじゃね
2026/06/24(水) 19:14:03.72
>>792
ナヨンさえいれば
2026/06/24(水) 19:18:55.66
>>797
ソシもソロでやっていけてるのテヨンだけだしまぁそんなもんだろうな
2026/06/24(水) 19:19:53.81
グループとしてはもうやり尽くした感あるのかも
2026/06/24(水) 19:20:44.85
ナヨンってやっぱり賢いんだな
ソロで売れても調子乗らなかったし
グループの中心がナヨンでよかった
2026/06/24(水) 19:21:01.12
>>793
あと東南アジアに熱狂的ファンがいる
2026/06/24(水) 19:21:16.34
>>801
ナヨンはめちゃくちゃ思慮深いよ
2026/06/24(水) 19:23:28.54
ナヨンとミサモはそれぞれ会社から言われてソロとユニットでデビューしてそのスケジュールを粛々とこなしてるw
2026/06/24(水) 19:25:22.31
テヨンは歌唱力あったからな
2026/06/24(水) 19:26:02.81
雑誌の姉妹売りに合わせて記事リーク?
2026/06/24(水) 19:26:48.04
なんだかタイミングがねぇモヤモヤ
2026/06/24(水) 19:26:54.45
ミサモがソニーと契約してるの?


他事務所と契約=グループ解散
では無いと思う。
MISAMOだってソニーと契約してるし
より活動の幅を広げるための
前向きな検討期間だと思う。
2026/06/24(水) 19:27:12.43
トワの看板あってこその人気って自身で理解できてるかどうかで今後変わってきそうそれはミサモも例外なく
2026/06/24(水) 19:27:13.86
>>808
してません
2026/06/24(水) 19:27:56.40
ワーナーじゃないの
2026/06/24(水) 19:29:03.11
ジヒョもだけど姉妹売り激しくなってきたあたりでなんか思惑あるんやろなとは思ってた
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:03.42
痩せた途端これ
ほんまにデブだけは許せん
2026/06/24(水) 19:29:26.83
>>809
モモはそれを理解してたから再契約に奔走したんだろ
2026/06/24(水) 19:30:06.73
あとワルツ後半からUJBが結託してたな
2026/06/24(水) 19:30:51.28
辞めるとしたらたぶんジョンヨンとジヒョだろうね
2026/06/24(水) 19:31:40.82
>>812
どっちも家族が口出してきてる感じなのかな
家族といえばツウィの母親も
2026/06/24(水) 19:31:51.13
日本でも海外でもトワありきだよガッセなんてそれなりに知名度も人気もあったけど事務所でた途端に外野からはもう何してるかわかんない人達になってしまったし
2026/06/24(水) 19:32:34.38
>>814
帆走いうけどその影響力ってそんなだと思うよトワクラスの再契約問題て他メンバーの説得や配慮がどうこうって話ではないと思う
2026/06/24(水) 19:32:38.77
>>815
なんか気にはなってたけど同じ境遇でとかやったんかなぁ
2026/06/24(水) 19:35:28.79
殆どのメンバーはtwiceあってこそって分かってるよ
だから全盛期脚光浴びまくったナサツ辺りもグループ活動優先してきたんだし
2026/06/24(水) 19:36:46.93
>>806
なんか嫌だなこの事務所w
2026/06/24(水) 19:36:53.66
apinkもそんな美談あったけど2回目の再契約は失敗してたよな
2026/06/24(水) 19:37:01.98
ガールズデイだってヘリが活躍してるだけで他のメンバー何してるのかわかんなかった
何周年記念とかで集まってた時に久々に顔みたなと思ったし
昔活躍してた俳優業やバラエティ出てない韓国アイドル達って今どうやって生活してるんだろうって気になったりするわ
2026/06/24(水) 19:37:49.38
>>814
モモは説得っていうよりかは気持ちを聞いたぐらいの感じだろ
話すことで整理されることもあるし
2026/06/24(水) 19:39:10.87
ガールズデーはほとんど結婚したよ
女グルの再再契約は結婚とかもあるからハードル高い
2026/06/24(水) 19:39:18.16
>>821
ナサツが謙虚でも結果晩年にやりたいことやれるのが別メンなんだな
2026/06/24(水) 19:39:38.98
そういえば国立の最後にジヒョが泣き出してそれをジョンヨンが慰めてて2人だけの世界な感じだったね
2026/06/24(水) 19:40:29.38
ゴルデ結婚ってミナだけちゃうん
2026/06/24(水) 19:40:34.89
>>826
そうなんだ結婚できてるならそれはそれで幸せか
2026/06/24(水) 19:40:50.89
>>779
いや
お揃いリング継続中
2026/06/24(水) 19:42:07.28
>>829
4人中2人結婚した
2026/06/24(水) 19:42:14.45
>>828
色んな伏線に感じてしまって何とも言えない気持ちになる
これからアンコン迎える韓国ワンスの複雑な気持ちもわかるわ
2026/06/24(水) 19:42:47.73
年齢的に再契約したら結婚出産に響くな
2026/06/24(水) 19:43:09.79
姉の事務所とかほぼ確定やん
2026/06/24(水) 19:44:02.86
移籍は別にいいけどグループ活動は続けてほしいな
2026/06/24(水) 19:44:15.78
年齢的にもずっとこのまま行けるわけないってわかってても環境的にはまだまだキャリアハイ叩き出してる最中すぎてどうにかならないのかな?って気持ちになるね
2026/06/24(水) 19:44:26.41
>>827
晩年てw
2026/06/24(水) 19:44:34.61
>>828
あったな
やけにツアーからこの2人行動してるしな
2026/06/24(水) 19:44:34.95
>>827
まぁジョンヨンも演技のオファー断ったりはしてきてるしな
もう好きに生きていいと思うで
2026/06/24(水) 19:44:38.07
>>834
2年とかならまだなんとか
2026/06/24(水) 19:44:42.76
ソジン結婚してたんか 知らんかった
2026/06/24(水) 19:46:28.18
ツアー休暇までジョンヨンジヒョ高確率一緒だったよな
ナモサツも固まってたけど
2026/06/24(水) 19:48:11.62
Apinkとかもだけど一部メンバー以外は何やってるんだろうKARAやEXIDとかアジアツアーやったり細々でも活動してる人達見ると他の人達何してるのかなって気になる
2026/06/24(水) 19:49:31.12
>>822
ジョンヨンペンがこの事務所あかんわってぼやいてた
2026/06/24(水) 19:49:32.09
>>843
たまにチェヨンやミナなんかの変動あるにしてもあまりにも固まりすぎて寂しさというか変だなぁとは感じてた
2026/06/24(水) 19:49:44.14
あれやなリークした移籍疑惑の事務所最低やな
韓国ワンスアンコンめっちゃ楽しみにしてたのに泥塗ったわ
2026/06/24(水) 19:51:01.69
お姉さんとやたらと番組でたりエピソードでたり雑誌にと絡むようになったと思ったらそういう事か
2026/06/24(水) 19:52:40.08
韓国での立ち位置確立しようと思ったら俳優事務所移籍してお姉さんとセット売りしてく方が磐石なのかね
2026/06/24(水) 19:52:47.44
インスタ動かしまくってセルカ上げまくってランナーズハイみたいになってたのはこれだったの?
2026/06/24(水) 19:53:48.63
>>849
と移籍先事務所は踏んだんだろう
グループでアンコン控えてるのに雰囲気ぶっ壊し
2026/06/24(水) 19:54:36.00
>>844
KARAで最初に抜けたニコルも結局戻ってきたしな
ソロは厳しいんや
2026/06/24(水) 19:54:49.38
個人ブランディングとしては痩せて話題性も上がって演技仕事も解禁されていくであろう今やる気出さなきゃいつやるのってくらい適切なタイミングなんだろうけどね
2026/06/24(水) 19:54:59.63
7月12日終わってからやれよ
2026/06/24(水) 19:56:02.30
JYPエンターテインメントによる、TWICEのツウィがYu Hai Entertainment Co.と個人契約を結んだことに関する声明。
2026/06/24(水) 19:56:10.81
そして移籍報道が出た日に姉妹で撮影した雑誌も出たんだw
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:56:59.08
ソロやユニットでちゃんとした曲出してるのナヨンだけじゃね?
あとはなんかみんな私達オシャレでしょ?みたいな雰囲気だけで売ってる感じ
2026/06/24(水) 19:57:05.94
>>856
やってんな
2026/06/24(水) 19:57:06.25
>>850
事務所変わるのがウキウキしてたまらんのかな
2026/06/24(水) 19:57:11.75
>>853
自分の為ならグループもぶっ壊すジョンヨン怖い
2026/06/24(水) 19:57:31.79
>>852
戻るとやっぱり日本で特にだけど需要あってテレビ出れたりしてるしね
再活動の新鮮味なくなればツアー集客なんかは厳しくなっていくかも知れないけどそれでもソロでやるよりは希望あるわな
2026/06/24(水) 19:57:51.82
ツウィは台湾で活動か
2026/06/24(水) 19:58:13.44
この調子だもん
自由にしてとか言ってるワンスもJYP出た後ちゃんと応援してくれる人なんて少ないよ
TWICEのジョンヨンだから愛されてる部分ある
2026/06/24(水) 19:58:27.17
最近やたらセルカあげたりランニングで痩せた体見せたりしてたのも女優業の為か
2026/06/24(水) 19:58:45.40
>>855
声明でた?
2026/06/24(水) 19:58:51.75
>>857
ダヒョンは女優、ジヒョはフィットネスでやっていけそう
2026/06/24(水) 19:59:13.18
痩せてめっちゃ綺麗になったなと思ったら俳優事務所に移籍するんかい
2026/06/24(水) 19:59:40.67
痩せて綺麗になったねとは言われてもジョンヨンペンに新たになった人なんてほぼいないのに
2026/06/24(水) 19:59:41.63
ワンガmissAは全員去ったしJYPは引き止めない
2026/06/24(水) 19:59:48.77
女優になるために頑張って痩せたんだね
2026/06/24(水) 20:00:18.04
痩せたら仕事来るというわけでもないだろうに
2026/06/24(水) 20:00:24.88
ジヒョ脱退しそうな気がする
金メダリストと結婚してタレントになりそう
2026/06/24(水) 20:00:31.18
>>857
チェヨンもかな曲としてはちゃんとしてない?ミサモがトワありきのあくまでユニット枠からは出てないのはわかる
2026/06/24(水) 20:00:50.73
ジョンヨンのお姉さんはめちゃくちゃ演技上手いけどジョンヨンはどうかな
2026/06/24(水) 20:01:07.88
つかtwiceブランドがある内にやな
2026/06/24(水) 20:01:26.56
>>873
確かにチェヨンのはいいよね
とはいえアイドルて商業的価値あるかが大きいよ
2026/06/24(水) 20:01:28.39
>>857
ミサモなんてまさにそれだな
2026/06/24(水) 20:01:32.26
>>872
んなわけない
結婚してもバリバリやりたいタイプやん
2026/06/24(水) 20:01:32.66
>>857
チェヨンはいいよ
charaみたいで好みだった
2026/06/24(水) 20:01:34.60
>>870
韓国ワンスは早くから言ってたよ
グループ活動の時は痩せないのに女優業するから痩せたんだって
2026/06/24(水) 20:01:50.00
>>878
野心家だよね
家庭には入らない
2026/06/24(水) 20:02:05.59
ミサモも1stアルバムはめちゃくちゃ良かったよ
2026/06/24(水) 20:02:27.07
ジヒョは実業家になりそうなイメージ
2026/06/24(水) 20:02:29.87
ジヒョはまだまだ歌い踊りまくりたく見えるよm
2026/06/24(水) 20:03:01.08
>>857
それおっさんの好みやん
2026/06/24(水) 20:03:06.55
>>882
今回のも収録曲は結構いいよ
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:03:42.48
>>778
もう国立じゃないよ三菱だから
民間になったから誰にでも貸す
2026/06/24(水) 20:04:08.07
>>882
うんそうだね
ただ売れるとわかったから商業的に消耗させられたイメージもある
2026/06/24(水) 20:04:23.48
ミサモ中途半端なんよ
歌も人気あるから出してみました感が強いし本気で歌で食っていくくらいの熱量じゃないと人は離れていく
2026/06/24(水) 20:04:36.12
トワでソロでもやっていけるのはナヨンくらいであとは厳しいと思う
なんならナヨンもトワの看板ないと難しい
2026/06/24(水) 20:05:04.56
ベニューとショケが良かったんだよな
2026/06/24(水) 20:05:14.90
>>888
商業的消耗てwすなわちアイドルユニットてして成功ってこと?
2026/06/24(水) 20:05:16.18
トワの看板なくてもバブ味があればやっていける
2026/06/24(水) 20:05:22.23
>>889
ビジュはいいんだけどね
歌は正直カラオケレベル
2026/06/24(水) 20:05:49.19
>>893
アラサーにバブ味とは
2026/06/24(水) 20:06:08.46
ユクイズの姉妹出演も伏線だったと思うと急にジョンヨンが嫌いになる
2026/06/24(水) 20:06:17.36
>>894
何をするために組まれた3人でどこに向かってるのかまるで見えないんだわ
2026/06/24(水) 20:06:30.02
ミサモもトワ活動並行させられずゆっくり時間とれればちゃんと音楽グループとしてさらに上狙えそうだからもったいない
2026/06/24(水) 20:06:42.43
だからミサモに何を期待すればいいのかわからんのよ
2026/06/24(水) 20:06:48.74
>>889
ミサモ第一章終了だから
このまま休止だと思うよ
2026/06/24(水) 20:07:15.51
てかミサモレベルに商業価値あるグループをもっと出さないとw
2026/06/24(水) 20:08:30.86
>>887
いや初っていうタイトルは日本人いるグループに与えたかったと思うよ
2026/06/24(水) 20:08:43.60
>>901
東京ドーム含めて6公演25万動員できるグループ な
2026/06/24(水) 20:08:56.71
だろなわざわざ第一章終わりって伝えてきてるからな
しかも最後の曲なんて安っぽいクソ曲だし
世界観なんてないよなミサモ
2026/06/24(水) 20:09:38.71
>>892
TWICEがあるから成功してるとは思うよミサモとしてがっつり活動出来るでもないから立場的に日本でも半端かなと思う
2026/06/24(水) 20:10:32.58
どこに向かってるのかなんてtwiceでも分からんわw
ナヨンもジヒョもそう
向かってる方向性って意味ではチェヨンだけは分かるw
2026/06/24(水) 20:11:02.12
ミサモも契約微妙だから第一章完了説出て来た
2026/06/24(水) 20:11:05.83
在日爺の連投きも
ミサモアンチに繋げんなよ
2026/06/24(水) 20:11:08.48
チェヨンはハッキリしてるよなw
2026/06/24(水) 20:12:13.95
ミサモ以前にグループ曲から微妙なんですが
2026/06/24(水) 20:13:23.96
どこに向かってるのかというより何を与えてくれるのかだな
2026/06/24(水) 20:13:24.20
>>874
演技はうまいんじゃない?
需要と売れるかは別だけど
2026/06/24(水) 20:13:48.23
ぶっちゃけ韓国メンバーよりも日本人メンバーの今後のビジョンのが不安なとこある
ミサモとして活動活発になって日本で強固にしていけるといいな
2026/06/24(水) 20:14:11.50
ジョンヨンにはがっかりだわ
アンコンの雰囲気ぶち壊し
2026/06/24(水) 20:14:36.57
>>913
ないない
ミサモで括られるのもめんどいとこあると思うよ
仲はいいんだろうけどさ
2026/06/24(水) 20:14:43.01
>>913
一般人が心配する事じゃない
本人らは一生分の金あるんだから自由なんだわ
2026/06/24(水) 20:15:21.52
>>914
まあ仕事と話題性狙いでしょ
個のパワーだと弱いから仕方ない
2026/06/24(水) 20:15:32.31
2PMみたいになるのかな
TWICE活動なくなるとせっかく掴んだ海外ペンも一気に離れていってしまいそう
2026/06/24(水) 20:15:43.89
ビジョンが心配って何様なんだw
2026/06/24(水) 20:15:49.06
ミサモはどうのこうのしぶといと思うよ
グループの人気を牽引するのって簡単じゃないんだしそれを11年間やってきてんだから
2026/06/24(水) 20:16:11.85
やりたいとも言ってないんだからw
2026/06/24(水) 20:17:30.80
実際ミサモとして活動しても歌番組には出ない
CD出してグッズ売ってライブするだけ
集金だけだからミサモとして日本に浸透しないよね
2026/06/24(水) 20:17:47.49
まあ好きにやればいいよ
ファンも飽きてきてるし程々でいい
2026/06/24(水) 20:18:28.02
>>922
浸透させるとかそんな目的あるように思ったことないわ
2026/06/24(水) 20:18:48.80
ミサモとファンが望んでたからユニットしてくれただけだよ
2026/06/24(水) 20:18:58.74
まぁ30歳という節目
再契約するより新しいことに挑戦した方がいいと思うわ
いつでも集まれるんだし
2026/06/24(水) 20:19:06.62
>>922
なんかさっきからズレてるね
2026/06/24(水) 20:19:16.33
>>922
そうこれなんよね
ドームできるレベルなのに知名度あるようなないような状態なのがMAJでも他の日本アーティスト達とも空気違ったし宙ぶらりんよな
2026/06/24(水) 20:19:23.03
人脈作るとかコネ作るとか無いもんなミサモ
リリパに来てた人達も地位が高い人とかじゃないし話題性も無いような人達ばかりだったしな
2026/06/24(水) 20:19:58.39
ガッツリミサモやられても困るしこんなもんでいいよ
2026/06/24(水) 20:20:24.79
なんか自レスも増えてきたな
2026/06/24(水) 20:20:51.03
TWICE本体活動ないならミサモ活動くらいしかやれることなくないか
2026/06/24(水) 20:20:59.06
昔からのワンスもいい歳だし丁度いい
2026/06/24(水) 20:21:03.45
ミサモも会社から言われたからやってる感じだと思うよミサモ本人もw
2026/06/24(水) 20:21:36.31
>>932
やりたいならやればいいし
やりたくないならアンバサダーやイベント出るくらいさ
2026/06/24(水) 20:21:53.77
>>932
3人一括りじゃないと何も出来ない三十路女なの?
2026/06/24(水) 20:21:55.54
ミサモが続くなら全然アリーナツアーは出来そう
2026/06/24(水) 20:22:16.87
ボーカルいないのに?w
2026/06/24(水) 20:23:04.21
>>934
ん?ミサモはjyp練習生時代にあった日本グルが解体された後悔からやりたかったと言ってたよ
2026/06/24(水) 20:23:31.08
第1章終了と言う名の活動終了だよ
2026/06/24(水) 20:23:35.22
>>938
在日虹爺は入ってくんなよ
sageてもバレバレ
2026/06/24(水) 20:23:43.24
草生やしたところでミサモが重宝されてる事実は変わらないよ
歌が上手く歌えたら需要高まるの?
2026/06/24(水) 20:23:57.53
ボーカルいないのにドームツアーしてますやん
2026/06/24(水) 20:24:02.64
>>942
それ在日爺だから
2026/06/24(水) 20:24:29.31
虹はボーカルいるか知らんけどガラガラなんだから関係ない
2026/06/24(水) 20:24:43.19
ミサモの誰か1人欠けるかもしれないのに
ずっとミサモ売りは出来ない
2026/06/24(水) 20:24:51.40
>>932
ナヨンはソロ活動するんじゃない?
本人のやる気は知らんがナヨンペンからしたた満足にやれてないように思う、ソロツアーもまだやれてないし
2026/06/24(水) 20:25:14.02
ボーカルやらダンスやら関係ない
売れれば正義
それを11年やってんだから
2026/06/24(水) 20:25:35.68
>>947
ツアーなんて集まらんから無理やって
2026/06/24(水) 20:25:56.57
オンニはもっとソロやると思ってたな
2026/06/24(水) 20:26:06.30
初期のホールくらいなら他ヲタのお祝い含めて埋まるかもやけど
2026/06/24(水) 20:26:11.00
メンバー達にそれぞれどんなオファーきてるかなんて分かんないのにごちゃごちゃ言ってても仕方ない
2026/06/24(水) 20:26:14.09
>>949
できるよ
2026/06/24(水) 20:26:36.98
>>952

なんも分からんのに勝手に話進めてて草だわ
2026/06/24(水) 20:26:48.41
ナヨンペンじゃないけどソロ公演やるなら行くよ
2026/06/24(水) 20:26:57.86
ミサモで成功してほしいなんて思わない
2026/06/24(水) 20:26:59.65
昨日からアンコンチケット届いた報告あって本国ワンスわくわくしてたのに可哀想だな
2026/06/24(水) 20:27:04.22
>>953
皆できはするね
埋まるかは別として
2026/06/24(水) 20:27:18.39
自分もナヨンペンじゃないけどナヨンソロコンは行きたい
2026/06/24(水) 20:27:37.18
ナヨンのソロも他メンヲタが祝儀で買ったからな~得してるわ
2026/06/24(水) 20:27:40.64
ミサモはもうインフルエンサー的な位置
2026/06/24(水) 20:28:23.58
>>956
そこまで本人らも考えてないよなw
2026/06/24(水) 20:28:27.16
>>956
ミサモでそれぞれやればいいやん
別にセットにこだわってる人おらん
2026/06/24(水) 20:28:50.45
runwayとマニポケは良かった
2026/06/24(水) 20:29:00.35
ソロやられても困る
ソロ組の歌微妙だし
2026/06/24(水) 20:29:45.75
マニポケは苦手
2026/06/24(水) 20:30:07.36
TWICEの魅力って仲の良さだから分裂した時点で興味なくなる
2026/06/24(水) 20:30:15.72
>>961
こんだけツアーまわってカムバしまくっててインフルエンサーてw
ミサモでインフルエンサーなら他アイドルどうなるよ
2026/06/24(水) 20:30:32.69
ナヨンのPOPは良かったなあ
あれもう4年前になるのか
2026/06/24(水) 20:30:36.30
>>966
ライブで見たときの話ね
2026/06/24(水) 20:30:56.89
>>967
それはどのグルでもだと思う
推してないメンバーでも1人抜けたらなんか違うんだよな
2026/06/24(水) 20:30:57.91
ナヨンのソロアルバムは今でもよく聴くよ
2026/06/24(水) 20:31:54.73
POPアルバム曲とミサモ1stは良かった方
その他は聞いてない
2026/06/24(水) 20:32:00.54
嵐の前の静けさって本当にあるんだな
2026/06/24(水) 20:33:06.06
チェヨンのもTWICEのに混ざってふっと聴くといい感じ
ジヒョのは悪いけど聴けない
2026/06/24(水) 20:34:47.29
フィリックスコラボのやつは良かった
2026/06/24(水) 20:35:23.33
ジヒョの書く歌詞は好きだけど
アルバムは圧が強すぎたな
2026/06/24(水) 20:35:57.01
ソロも自己満だし仕方ないよね
ヲタ感でしか盛り上がってないのは普通だす
2026/06/24(水) 20:36:37.96
ユニットも最初の3曲が一番良かった
2026/06/24(水) 20:37:11.19
ジヒョモモの声はずっと聞くにはちょっとキツイ
2026/06/24(水) 20:37:22.38
mitzu残って
2026/06/24(水) 20:37:56.24
ナヨンのはグル初めてのソロで事務所の力のかけ方も違ったしね
2026/06/24(水) 20:38:26.03
>>981
その二人だけ残ってもなにもないよ
全員いないと
2026/06/24(水) 20:39:34.28
そもそも本人らの希望とヲタの為にソロとユニットやってるんだから
浸透させようとか大きくさせようなんて考えてすらないよw
2026/06/24(水) 20:40:56.51
ジョンヨンって本当はもっと前から女優やりたかったんだし当たり前だよとは思う
2026/06/24(水) 20:41:08.45
ミサモはセット売りじゃないとダメなん?
2026/06/24(水) 20:42:09.25
ミチュペンが一番何言いたいかわからない得体の知れなさある
2026/06/24(水) 20:42:18.37
ソロに興味ないのもあって
正直ナヨン以外ソロ組のメイン曲以外はほぼ聞いた事ない
ナヨンのも最初だから聞いただけだし
2026/06/24(水) 20:42:19.91
JYPじゃやっぱ演技仕事は限界あんのかね
2026/06/24(水) 20:42:53.72
>>987
二人で中華でなんかやってほしいんかな?w
2026/06/24(水) 20:43:09.78
>>986
それぞれ色々やってるやん
サナはmcもやってたし
2026/06/24(水) 20:43:52.05
ジョンヨンペン可哀想だな
やっと痩せて活動みれるかと思いきや女優に方向転換かあ
2026/06/24(水) 20:44:21.37
ミサモはトワの日本リリースが減った分の穴埋めって感じ
2026/06/24(水) 20:44:27.78
>>989
コネがないとね
2026/06/24(水) 20:44:29.60
ナヨンもpopくらいしか聴いてないな
2026/06/24(水) 20:44:58.45
>>995
うん同じ
2026/06/24(水) 20:45:48.02
女優だとキスシーンとかも見ないといけないのキツいな
2026/06/24(水) 20:46:09.12
一年ワルツで活動なかったようなもんだし
あんまり変わらんね
2026/06/24(水) 20:46:45.08
>>997
何とも思わんけど
2026/06/24(水) 20:47:39.53
>>997
ジョンヨンペン腐女子たちうるさそうw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 20時間 58分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況