探検


【ID無し】KPOPナムドル雑談607【LV表示有り 転載禁止

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 09:54:01.83
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/3:
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/3:
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/3:
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512:donguri=0/3:』が3行以上になるよう先頭に追加して、スレ立てお願いします。

※※注意※※
UPLIFTユーザーしかコマンドが使えません。
>>900超えたあたりでUPLIFTユーザーの方がスレ立てして下さい。

どんぐりレベル表示有り、レベル制限無しです。

避難所
【ID無し】KPOPナムドル雑談避難所2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1717675484/

関連スレ
【ID無し】国産ナムグル雑談12【JO1 INI DXTEEN &TEAM NCT WISH NEXZ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1749200688/

過去スレ
【ID無し】KPOPナムドル雑談602【LV表示有り 転載禁止
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1780733346/
【ID無し】KPOPナムドル雑談603【LV表示有り 転載禁止
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1780916900/
【ID無し】KPOPナムドル雑談604【LV表示有り 転載禁止
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781138066/
【ID無し】KPOPナムドル雑談605【LV表示有り 転載禁止
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781341922/
【ID無し】KPOPナムドル雑談606【LV表示有り 転載禁止
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781578476/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46]
垢版 |
2026/06/20(土) 09:54:17.64
テスト
2026/06/20(土) 15:36:47.25
前スレの続きだけどぶっちゃけ最近ショウタロウも韓国に魂売ってる気してる
驚くレベルで日本語が壊滅的になってるしね
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 15:44:49.37
age
2026/06/20(土) 16:02:52.50
テレ東音楽祭にaespa出るんだけどさすがに収録よね
2026/06/20(土) 16:15:42.68
キルアオの曲かな?EDテーマのライズは出ないんだ
2026/06/20(土) 16:32:07.26
FNSでラポネとトレがコラボ
2026/06/20(土) 16:45:03.11
韓国での滞在長くなれば日本語覚束なくなるのもある程度仕方ないでしょ
逆にユウタは日本滞在多くて韓国語のコメント大変そう
2026/06/20(土) 16:49:47.54
アベマで今日ソカデ無料配信してくれるのか
2026/06/20(土) 16:54:07.69
>>9
ゼベワンとか大賞とるんじゃない?他出るグループが微妙過ぎて
2026/06/20(土) 17:13:04.16
>>10
ゴヌク司会だけどさすがにゼベワン大賞はどうだろうね
アチズとボイネクがいるよ
2026/06/20(土) 17:14:26.11
あとルセラか
2026/06/20(土) 17:15:29.72
あとたしかゼベワン今日ジウンがいないから出席だけでパフォーマンス無しみたいだし
2026/06/20(土) 17:17:54.05
ハンビンもいないっぽい
2026/06/20(土) 17:19:52.33
>>14
ハンビンは来るっぽいよ
2026/06/20(土) 17:52:27.62
>>7
イケナイ太陽☀
2026/06/20(土) 17:56:49.26
トレのマシホはソロやりたかったんだよ
メンバーの中で埋もれ気味だったし
2026/06/20(土) 18:00:57.00
さっき!梅田のドンキでKPOPアイドルぽいイケメンバチクソスタイル抜群の男いて調べたら本物のKPOPアイドルだったwww EVNNEってグループだった!!めっちゃイケメンだったオーラがすごかった
パクハンビン、ジョンヒョンらしい!
2026/06/20(土) 18:14:00.98
s://youtu.be/XD3rCGvMPJE

23時間で238万回再生突破よ
個人チャンネルで常時この数字叩き出すフェーズに入ってるのスゴすぎるわ
他Kポドルにいる?
2026/06/20(土) 18:17:21.65
見てないから勝手にやってって感じ
2026/06/20(土) 18:23:18.49
ソカデのメンツ酷いな
合同コン並
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 18:27:30.71
ゼベはパフォーマンスないの?あるみたいに書いてたと思ったのに
2026/06/20(土) 18:28:06.13
>>21
なぜ授賞式より合同コンのほうが上のように語るのか
2026/06/20(土) 18:31:19.36
新人賞IDID?
2026/06/20(土) 18:35:35.59
>>23
むしろ授賞式の方が合コンより上のメンツが揃うと考えてるから合コンと変わらないじゃんって書いてるんじゃないの?
2026/06/20(土) 18:45:28.41
>>24
IDID、ahof、アドワン
27名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 18:56:56.84
>>26
アホプも
2026/06/20(土) 19:10:40.97
アドワン本賞ももらってる
2026/06/20(土) 19:21:43.95
ゴリ押し賞ですかね...
2026/06/20(土) 19:34:30.57
本賞??メンツいなさすぎる
2026/06/20(土) 20:02:53.17
アイドルに自分の顔と名前覚えてもらうのってうれしい?
飽きたときに降りにくくなるから面倒くさいと思うんだけど
2026/06/20(土) 20:07:10.26
エヴァンは、ソロデビューのきっかけとして人気漫画「ナナ」に感銘を受けたことを明かす。
2026/06/20(土) 20:13:03.78
こういう授賞式にアチズとサイコスいつもセットで居るイメージある
2026/06/20(土) 20:17:02.52
出れば貰えるんだよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 20:18:51.00
出てない人ももらってるし出ればもらえるわけではない
2026/06/20(土) 20:23:14.56
えっ貰えないのに出てるの?おもろw
2026/06/20(土) 20:23:48.56
ケーポの授賞式は出れば何か貰えます
2026/06/20(土) 20:24:32.30
アチズサイコス
ゼベワンイズナ
スタシ詰め合わせ

授賞にいつも居る事務所セット
2026/06/20(土) 20:26:59.83
ヨンジュンいないけどさっき賞もらってたよ
2026/06/20(土) 20:33:49.46
全体的に声援が少ない
2026/06/20(土) 20:34:56.78
結局事務所の忖度ってわかってから賞に興味なくなっちゃった
42名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 20:34:57.17
MAMAは出演しても何も賞もらえないとか普通にある
他の授賞式はもらえる予定の人が出演してると思う
2026/06/20(土) 20:38:59.71
最優秀新人賞はALD1?
2026/06/20(土) 20:41:50.41
ノミネートされてるんでしょ
2026/06/20(土) 20:43:18.41
居なくてももらってるのは普通によくあるじゃんw出てるのに貰ってないのは新人グルくらい
2026/06/20(土) 20:43:29.10
>>43
最優秀とか無い
上に出てる3組
2026/06/20(土) 20:44:04.61
ゴヌクが
48名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 21:16:23.97
ノミネートとかなくて新人賞はIDIDクルユアアドワンアホプの4組じゃなかった?
アドワンはそれ+本賞取っただけで最優秀とかではない
2026/06/20(土) 21:26:51.32
https://image.starnewskorea.com/cdn-cgi/image/f=avif,w=860/21/2026/06/2026061923022162874_1.jpg

リセンヌミナミのギャル路線は大正解ね
明日香キララで抜いてきたアジア男子惹き付けるわ

港区女子に崇拝されてきたウォニョンのアンチテーゼになりうる
2026/06/20(土) 21:37:22.86
そんな知らんヨジャグルの話どうでもいいわ
2026/06/20(土) 21:42:07.81
ミナ婆にロックオンされたからそのうちやらかして干される呪いかけられたかもね
2026/06/20(土) 21:42:43.05
なんかリセンヌ叩かれてるね人気出て来たからか
2026/06/20(土) 21:45:28.92
ハイブが操作して偽装ヒットと違って
本物のバズりだもの
2026/06/20(土) 21:46:22.13
ヨジャスレでどうぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 21:57:13.13
ヨジャと国キムまじでいらんからどっか行って
2026/06/20(土) 22:01:44.63
XLOVもいらん
2026/06/20(土) 22:02:12.77
たぶんこれからしばらくミナ婆のリセンヌ連投は続くよ
2026/06/20(土) 22:03:09.47
リセンヌもxlovもしつこく書いてるのミナカマ爺
2026/06/20(土) 22:05:14.41
idnttは全員ゲイなのは本当かね
2026/06/20(土) 22:16:15.71
屍鬼みてるわ☆

夏はホラーアニメにかぎるわね!
2026/06/20(土) 22:24:41.65
ライズいい曲だな
2026/06/20(土) 22:25:27.67
ソカデ大賞アチズおめでとう
2026/06/20(土) 22:30:50.20
アチズ出てたんかい
そりゃアチズ大賞なるわ
2026/06/20(土) 22:42:14.44
アチズアイソマティー以降の曲何も記憶に無い
2026/06/20(土) 22:50:15.47
ラスサビ前に怒鳴る曲は知ってるわ
2026/06/20(土) 22:57:13.36
🌶の曲で全員チンポクッキリ回転寿司してたのがピークだったわ
アチズ
67名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 23:04:54.79
>>60
屍鬼って綾辻行人の嫁のやつ?
2026/06/20(土) 23:08:01.96
>>67
ピンクのゾンビの子が
最期トラクターに引き殺されるやつ
69名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 23:10:02.63
>>68
小説読んだのもう何十年も前だから何にも覚えてないけどアニメ化してるのね
2026/06/20(土) 23:12:06.26
>>69
大分前にアニメ化されてた
田舎の陰湿な感じが良かった
ひぐらしとはまた違うね
2026/06/20(土) 23:12:25.43
https://video.twimg.com/amplify_video/2068260710853771264/vid/avc1/960x720/fET1IgZf-beukGSl.mp4

エバンはエンチームみたいなのがヤりたかった?
2026/06/20(土) 23:20:17.42
アチズ去年のレモンドロップはすごい良かったからいまだに聴く
2026/06/20(土) 23:27:01.75
夜間飛行はBLテーマだっけ?
2026/06/20(土) 23:31:33.07
このおばあさんは前科しかないです😁おばさんの制服きついてー💦💦せめてミニスカはやめろてーー💦💦💦💦

https://pbs.twimg.com/media/HLQWFOybcAAaEcw.jpg

https://pbs.twimg.com/media/HLQWFO1akAAf0QW.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/20(土) 23:46:39.19
ウィエファの社長って何歳くらい?40代だよね?
2026/06/20(土) 23:48:10.07
81年生まれの今44歳だよ
2026/06/20(土) 23:49:28.92
コピペカマ爺より年下じゃん
2026/06/21(日) 00:07:25.68
大久保さんかと思った
79名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
垢版 |
2026/06/21(日) 00:12:29.58
アチズが大賞の選考基準てどんなんなの
2026/06/21(日) 00:17:35.90
>>76
え?そんなに若いの?50代に見える
2026/06/21(日) 01:07:50.27
授賞式という名の合同だよ
2026/06/21(日) 03:34:48.35
アリーナ前方うらいしか埋まってない物凄くスカスカの会場流れてきたんだけどどこのグループ?
ジフンて人いるみたい
2026/06/21(日) 05:18:59.73
ジフンならトレ?サウチェでしょライブ前の公開リハ特別観覧
トレ今ファンコンやってるけど全席売り切れてる
2026/06/21(日) 05:31:56.60
チャンのTXT″good boy gone bad″のカバー動画がbilibiliで10.9万再生されています!!!コメントで凄く褒められてる😭😭

💬🍀︎弾幕コメント
「皇帝ジャンハオのご即位」
「神」
「メイクと衣装が最高、大正解」
「あと1億回見る」
「うちの子凄いでしょ?」
「これぞ表情管理の天才ってやつ」
「やばこのラップパート凄すぎてアゴ外れた」
「ついにラップまで手に入れた、エースの証明に言葉はいらない・万能エース」
「万能エースのジャンハオ、苦手だったはずのラップまで完璧にモノにしてる」
「本当にステージを楽しんでる、うぅㅠㅠ」
「何回見ても飽きないハイクオリティなステージ、そしてお顔が良すぎる」
「MOAだけど見ていて本当に感動した。これこそが見る価値のある実力を伴ったカバーだよ」

💬こういう人が韓国で1位デビューしたの本当に納得だし凄すぎる。ステージに立っている姿を見るだけでなぜ彼があんなに人気なのかがよく分かる。ステージ表現力っていうのはやっぱり才能だし、彼は生まれながらにしてこの仕事をやる運命だったんだね
2026/06/21(日) 05:47:47.22
>>72
あー私もそれ好き
アチズは反社みたいな悪どそうな感じやめればいいのにと思ってる
2026/06/21(日) 07:01:42.49
みんな日韓戦を望んでいるけど実は私が本当に望んでいるのは日本の進出失敗なんだよねって韓国人ポスト流れてきてこんなのに1.5万イイネつく国なんだよな
ここにネトウヨガーの人よくいるけどどう頑張っても理解出来ない一面ある国だとKpop好きになってから見えてきて気づいたわ
2026/06/21(日) 07:14:11.90
枕させられてそう
2026/06/21(日) 07:51:47.49
>>86
わかるー最近の日韓ツイート論争見るたびに思う
苦手な民族
89名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:14:23.03
ネガティブオーラで満ちた国
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:16:05.02
そして日本人にそれを指摘されると歴史カードを持ち出して論点をすり替える国民性
91名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:20:58.69
スポーツの勝敗と歴史に一体なんの関係があるんだよと日本人が愚痴ろうものなら
ありもしない妄想を繰り広げ、むりやりこじつけて国全体でそれを既成事実化し
それに異を唱える国民には法律で罪を着せてくる骨の髄まで卑劣な国
2026/06/21(日) 08:23:33.22
RIIZE (@RIIZE_official) 2nd Mini Album <II>

DAY 1: 916,373
DAY 2: 021,694
DAY 3: 005,826
DAY 4: 187,756
DAY 5: 021,001
DAY 6: 034,097

TOTAL: 1,186,747
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:23:42.46
韓国人の美点を1つ探してる間に問題点が99口から溢れ出る
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:24:58.09
>>71
ダーク系でいくならなんかエナプと変わらなくない?
もっと清涼系R&Bやりたいのかと思ってたわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:27:56.97
>>85
反社じゃなくてデビュー当時からのストーリーでZ次元が暗A次元が明と分かれてるコンセプトだからだよw曲MVが全部ひとつの物語で続いてるからカムバはファンが考察しまくってる
96名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:31:38.33
>>71
ダサい韓国車買ってかっこつけてるバカ韓国人にしか見えん
97名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:32:55.90
アチズが悪どそうなのやめて一体何の魅力があるのよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:33:56.81
韓国人はヒュンダイやキアが世界的にどんなイメージの車なのかを考えないのかな
考えたうえでこの車を使ったイキりコンセプトやってるとは思えないんだよね
イタリア人がランボルギーニでこういう映像撮るならわかるけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:35:29.64
>>71
日本のアイドルがスズキやダイハツでこれやったら笑うよね
100名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:39:33.58
>>71
英語話せないくせに外人とうぇ〜いしてるカットまで差し込んでるし恥ずかしいったらありゃしない
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 08:47:15.33
ファンとメンバーを裏切って脱退したくせにMVで外人と俺たちマブダチだよな〜みたいな真似してまじでださい
102名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 09:37:49.89
スンハンは土下座する勢いで10か月間も猛省した末の無慈悲な強制脱退だったから
新しい門出を心から祝ってあげられたけど
ヒスンは仲間とファンを裏切って事務所の迷惑も考えず断行した脱退とソロデなので祝ってやりたい気持ちなど1ミリもない
2026/06/21(日) 09:51:10.81
確かにエナプ脱退は意味不明だった
特に問題なさそうなメンバーが突如いなくなること結構あるよね
こちらから見ているだけではわからん問題があるんだろうな
2026/06/21(日) 10:08:01.52
エナプ脱退までしてやりたいことってこれなの笑
コンセプトはエンチに近いし声も相変わらず電子音で何がしたいかよく分からない
2026/06/21(日) 10:16:06.06
でもサイン会ドタキャンとか何か揉めてるのは事前に伝わってきたな
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 10:21:43.28
実際どんな事情があったのか知らんが確実に言えるのは1年ちょっとばかしの再契約を待つのも苦痛なぐらいにグループにいるのが嫌だったんでしょう
2026/06/21(日) 10:22:17.38
自作曲をエナプ名義で出されるのが嫌だったのかなってエンジンの考察にちょっと納得した
ただ単にグループ活動が嫌になっただけって気もするけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 10:30:42.17
名前聞いただけでムカつくから雑談で情報出さないでほしい
109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 10:31:53.03
島からずっとムカついてる、好きになる要素が一個もない
ほんましんどいナムジャ
2026/06/21(日) 10:35:06.16
>>104
ヒスンはロックテイストやりたいみたいだけどエンチってロックなの?知らなかった
2026/06/21(日) 10:37:37.41
>>100
ヒスンは英語堪能だよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 10:38:18.08
本場のロックンローラーは鼻を整形したりしない
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
垢版 |
2026/06/21(日) 10:39:12.21
>>111
じゃあ英語圏で生きろ、韓国人や日本人とは話が合わないようだから
2026/06/21(日) 10:41:03.16
ミナ爺か
そういうこと言うから言ってる事が余計薄っぺらくなるんだよ
2026/06/21(日) 11:21:02.90
ピアノも弾けるみたいだし意外とハイスペなんだねヒスン
2026/06/21(日) 11:28:56.69
ヒスン脱退する事マネージャー通してメンバー知って直接本人の口から聞いてなかったりして初オーストラリア公演ドタキャンもメンバー数日宿舎いないの見計らって荷物引っ越し出来るからとか憶測してしまう。
2026/06/21(日) 11:29:46.57
他メンバーはコラボとか許可されてきたのに
ヒスンはグループの顔だからって事務所からNGだされてたのよ
2026/06/21(日) 11:34:30.77
ヒスンユウタ思い出したわ
ユウタはユウタでHYDEヲタに真似扱いされてるポスト見たけど
2026/06/21(日) 11:35:24.95
>>110
エンチのデビュー曲のteaserに似てるから
2026/06/21(日) 11:37:15.07
ヒスン脱退したかった割には普通の曲すぎてビビった
2026/06/21(日) 11:42:24.07
>>115
でも生歌弱いって書いてる人いたから確認したら踊らなくても口パク
ソロとして一番大事な所がダメかも
2026/06/21(日) 12:40:15.86
https://pbs.twimg.com/media/HLSgNRxb0AASrRI?format=jpg&name=large

キムジウンのソロイベも満席ではなかった感じね
2026/06/21(日) 12:42:55.63
1人でこれなら立派なもんだ
2026/06/21(日) 12:54:39.94
https://video.twimg.com/amplify_video/2068278861926985728/vid/avc1/1280x720/Zm4--d_1Pz4HPlwb.mp4


アドワンの兄弟グルなのに、なぜかスキズ弟グルポジションを得たモデシーが新人賞とったよ
2026/06/21(日) 12:56:50.45
今カバーで出してるの口パクと言うのなら目と耳がおかしいとしか思えない
修正してるなら分かるけどあれを口パクで出す意味がどこにあるのだしあれが口パクなら逆に技術凄すぎ
2026/06/21(日) 12:59:46.48
https://pbs.twimg.com/media/HJp1RlpWsAEKn--?format=jpg&name=large


ソミとデフィの親友コンビのコラボまだあ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 13:01:03.58
[HANTEO] @RIIZE_official 'II - The 2nd Mini Album’

Day 1 : 916,373
Day 2 : 21,694
Day 3 : 5,826
Day 4 : 187,756
Day 5 : 21,001
Day 6 : 34,097

TOTAL : 1,186,747 copies
2026/06/21(日) 13:05:58.00
中小支援の中に聞いたことないグルがあった
cant be blueってバンドでかなり良かった

https://youtu.be/IufpX0FpH5c
2026/06/21(日) 13:08:26.83
>>125
ライブの時だよ
ただカバーでコンテンツとして出してるものなら普通に加工修正ありだろう
2026/06/21(日) 13:13:20.25
ならそれはソロのライブで判断しよう
2026/06/21(日) 13:16:33.87
リセンヌの動画にjapぶつかりおじさんが出てきて大炎上してるわ!!
1100万インプいったわ
2026/06/21(日) 13:19:16.42
RIIZE何回貼るんだよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 13:39:39.06
>>124
モディセイな
知らんなら貼るな鬱陶しい
2026/06/21(日) 13:52:54.27
リズハオはイケメンよね
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新]
垢版 |
2026/06/21(日) 14:12:03.58
https://youtu.be/kK4kGeB5mQs
モデッセイ、スキズが曲提供したのにMV57万しか回ってなくてヤバい
アドワンよりMVの作りも凝ってて面白いのに
2026/06/21(日) 14:41:11.05
なんでスキズが曲提供したからって回ると思ってるの?
2026/06/21(日) 14:46:21.87
>>117
ヒスン別にグループの顔ではなかった
2026/06/21(日) 14:51:19.53
ハンのソロが爆死してる時点でステイの影響力なんてそんなない
2026/06/21(日) 14:52:04.39
まあでも実際はこんなもんだよね
ケーポは広告入れて数字アピールするのが当たり前になったから盛らないとショボいと思われるようになってしまった
2026/06/21(日) 14:52:18.53
>>117
ヒスン別に顔じゃない
コラボならTXTのテヒョンとNHKのEXPOで髭男のカバーやってた
2026/06/21(日) 14:52:23.18
みんながよいしょしてあげてたのに勘違いしたんだな
2026/06/21(日) 15:04:48.70
元々グル活そこまで向いてなかったのかと
一般人でも新卒なら3年は頑張ろうと言われるけどそこを契約満了まではやろうとしてたとか
途中で抜けたのは事務所の意向ありでしょ普通はもうやめまーすとか違約金からの追放だし
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 15:08:32.64
1年残して脱退が事務所の意向ってなにそれ
2026/06/21(日) 15:12:01.41
アンダボ→空席スカスカ祭り

ハンビン→満席

ジウン→3割方スカスカ
2026/06/21(日) 15:12:09.42
契約満了で事務所抜けるのはどうしようも出来ないからそれならまずうちでソロ活やってみないってなったんじゃないの
2026/06/21(日) 15:12:45.24
契約残ってるのにバイトみたいに放流ってよっぽど要らない子だったのかと
2026/06/21(日) 15:14:12.70
放流されてないから事務所には残ってるんだけど
2026/06/21(日) 15:17:44.70
>>147
期限まで暇ならなんかやれば程度でしょ
2026/06/21(日) 15:20:42.78
そのなんかやればにもお金かかるんだけど
そんないらない子なら事務所から追放すればそれで終わりなのに
2026/06/21(日) 15:21:50.79
>>149
それだと事務所に干されただの消されただの愚痴りそうだしソロやらせて貰えて良かったじゃん
2026/06/21(日) 15:23:32.11
愚痴ったところで放っておけばいいじゃんむしろネガキャン流すのとかハイブ得意でしょ
2026/06/21(日) 15:25:18.75
事務所に残ってる今もエナプと事務所が文句言われてるからどっちにしろ地獄
2026/06/21(日) 15:29:16.43
ヨジャ見てるとエナプ側とヒスン側煽って競わせるとかハイブとしてはやりかねないんだよね
でもそうしてないってのはつまりそういうこと
2026/06/21(日) 15:30:22.19
>>153
自己レスこれハイブヨジャ同士煽って競わせてるって意味では無いよ
2026/06/21(日) 15:36:25.53
ジョンウォンとか7人派のことうるせーなとしか思ってなさそうで良いよね
2026/06/21(日) 15:38:52.74
あんなにやる気なかったヒスンがナルシストみたいにカッコつけてイケイケ路線なの草
2026/06/21(日) 15:41:29.77
イケイケドンドン
2026/06/21(日) 15:45:12.54
デビューした頃にエナプは自分の最初のキャリアと言ったと見て長くグル活する気はなかったこと察したけど去り方よね
2026/06/21(日) 15:49:46.39
抜ける情報が事前に漏れるより先に発表することを優先しちゃったんだろうな
2026/06/21(日) 15:51:48.75
元々CJとの合同グルだったからねエナプ
2026/06/21(日) 16:10:13.85
ウナクの靴紐結べない物語、まさかの日本バラエティ番組進出しててドカ笑顔
2026/06/21(日) 16:12:45.71
ヒスン繊細だから心の病じゃないの?
2026/06/21(日) 16:15:25.12
>>144
それぞれのキャパは?
2026/06/21(日) 16:49:21.28
ねえショウタロウとアントンとウォンビンまたやってる。人が話してるのにクスクス笑ったり初登場のコンテンツで他のメンバーの自己紹介いらないって言ったりひどくない⁇つるむと調子乗っていじめみたいなことするのやめなよ。ソヒとソンチャンが乗ってないのが救い。
2026/06/21(日) 16:50:33.80
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2067898054624399360/pu/vid/avc1/1920x1080/j6cUSjLr76MV8yyJ.mp4

しかもウンソクが自己紹介出来なかったのショウタロウが時間配分考えずにたくさん踊って話したのも原因のひとつだとおもうんだけど。23秒中7秒ぐらい使ってたじゃん。根はいい人でも悪ノリしちゃう感じ本当に嫌かも、、
2026/06/21(日) 16:50:45.03
>>144
ハンビンのところは会場広くなかったから
2026/06/21(日) 17:04:26.03
エナプとライズは面白くないのに雑にメンバーイジリしていじられてる方もどうしていいかわからないから苦笑いするしかなくてオタクが怒るところがソックリ
リアクションもあまり出来ないし変なイジリや人の事考えないから不仲に見えてしまう
2026/06/21(日) 17:04:53.44
ハンビンのところは優秀ね

利益重視で身の丈に合わない箱や日程すると
苦しむのは自分ら側なのに
2026/06/21(日) 17:05:52.41
ウンソクをイジメるな!

スンハンがいたらうまく場を回したんだろうなって場面多い
2026/06/21(日) 17:07:43.77
炎上させたくて仕方ない書き方してるのがおもろいしライズはソロスタンしかいないグルなのがよく分かる
本人たち大変そう
2026/06/21(日) 17:10:14.06
ウンソクにも過保護ヲタいるのかw
2026/06/21(日) 17:12:23.84
アントンのショウタロウに対する物言いで荒れたりバラエティのノリで荒れたりウォンビンの吃音弄りで荒れたり過保護の集まりすぎてそりゃブリカス敬遠されるわ
2026/06/21(日) 17:12:42.60
EVANてセンスが平成なのね
NANAとかなつかし
2026/06/21(日) 17:15:33.71
>>83
サウチェじゃなくてちゃんと衣装着て公演中
こんな状態なら行けばよかったってコメントしてるペンが言ってる
2026/06/21(日) 17:16:09.76
ジェームスがナナのキャラに似てるってバズったから
パクリ常習犯のビリフがそのネタもらったって感じかしらね

アイリットかプレディス新ヨジャは絶対平成ギャル路線やってくるよ
2026/06/21(日) 17:19:55.43
そんなとこまでこじつけるの怖すぎ
2026/06/21(日) 17:22:28.63
なんかよく分からんジャンルの大手垢がジェームスバズらせてまたNANAイメージになってる気がする
2026/06/21(日) 17:25:37.36
まったく流れてこないからw
2026/06/21(日) 17:25:40.94
>>174
トレじゃないならTWS?中小にもジフンいるんじゃない
2026/06/21(日) 17:27:02.67
大丈夫誰も気にしてないよ
2026/06/21(日) 17:34:46.32
例のリセンヌの動画やらウィエファ女帝やらは流れてくるけどそれは見たことないや
よく分からんジャンルならおま環じゃない?
2026/06/21(日) 17:39:11.66
NANAに影響される男って全く良いイメージないんだが…
2026/06/21(日) 17:41:43.54
ほんとにねw男でNANA見て影響受けたとかおもしろいすぎるアピール
2026/06/21(日) 17:42:27.09
酒!ドラッグ!SEX!って感じだよねNANA
2026/06/21(日) 17:46:51.08
個人的には主人公のビッチ化でなんだこりゃになった漫画って感じ
とはいえ沸いてるところあるなら日本と海外で印象違ったりするんだろうな
2026/06/21(日) 17:49:59.08
>>168
ファンクラブもMDもまあまあ高かったみたいだし相当利益出してると思う
2026/06/21(日) 17:52:09.80
>>186
ハンビンのところね
2026/06/21(日) 18:16:37.36
NANAに感銘受けちゃう男って俺は自由に音楽やって女とも自由に遊ぶぜー!!ってバンドマン気質なんよ、アイドルとは真逆の感性
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 18:21:18.62
矢沢あいって完結させる気あるのかな?
2026/06/21(日) 18:23:23.87
矢沢あいはどんな病気かわからないけど仕方ない
もう諦めてる
それより全然関係ないけどコナン最終回読みたい
2026/06/21(日) 18:25:27.25
メンヘラとセックス依存症のバイブルだっけNANA
2026/06/21(日) 18:28:27.97
絶対グラマラススカイカバーするだろうね
2026/06/21(日) 18:30:18.94
NANAはコンセプトフォトでファッションを参考にしたって意味じゃない?スキニーうんぬん言ってたけど
自分に重ねる意味で名指ししたのはおおかみこどもの雨と雪の雨だって
2026/06/21(日) 18:33:13.64
>>189
せめて文章だけでいいからざっくりとした結末を書いてほしい
でもどう展開しても人間模様が暗いよね
2026/06/21(日) 18:35:02.33
NANAに影響受けてるアニヲタ男多かったからダサいイメージある
2026/06/21(日) 18:37:19.20
ケーポだとヒョンジンが好きな漫画かなんかで名前あげてたイメ
2026/06/21(日) 18:37:23.76
>>186
ジウンのファンクラブはゼベワンと同じところでCJ運営だけどハンビンのところは外部のfromm storeに委託してるから今後のソロアーティストとしての活動を見据えてる感じがする
2026/06/21(日) 18:38:03.41
>>195
NANAってアニメはそこまでヒットしてなくない?
2026/06/21(日) 18:38:30.87
バーノンと噂あったスタイリストがNANA好きだったような
NANA人気なんだね
2026/06/21(日) 18:43:14.67
ヴィヴィアンが創業者亡くなった後にコラボ承諾したのモヤるとかいうの流れて来たの思い出した
2026/06/21(日) 18:46:02.20
絶対女の影響でNANA知ったよね
2026/06/21(日) 19:01:54.02
>>179
ソロ公演みたいだから有名じゃない人かな
2026/06/21(日) 19:32:20.87
キムジウンドラマ主演決定
2026/06/21(日) 19:41:19.80
申し訳ないけどNANAが好きな人間って女も男も偏見な目で見てしまう
IVEのレイちゃんがNANA好きって聞いておしとやかなお嬢様イメージが崩れて見る目が変わってしまった
2026/06/21(日) 19:42:59.37
>>131
https://x.com/G1eQKyqjLf41975/status/2068419039601541533/video/1
この長めの動画でみればフラフラしながら移動してるリセンヌのせいでぶつかりそうになってるのわかるよ
おっさんは迷惑かけられた方だろ
2026/06/21(日) 19:44:36.48
俳優ジウンが来る😭

🦋「今年中に撮影する作品が決まっています。主演です。沢山期待してください」


ゼベ年内カムバ無し?
2026/06/21(日) 19:45:30.50
昔NANA好きの女はすぐヤレるってよく言われてたな
2026/06/21(日) 19:46:25.04
>>207
ハチは高校生で社会人と不倫してたし
2026/06/21(日) 19:47:47.39
えー…レイちゃん…
2026/06/21(日) 19:48:37.52
レイちゃん最近パンツ丸出し衣装が話題になってたね
2026/06/21(日) 19:54:17.98
交差点で踊って迷惑かけてるのどっちよ
2026/06/21(日) 19:58:29.73
レイなんかあったん?
2026/06/21(日) 19:58:54.78
NANAって韓国で人気なんだ
日本だといかにもそうな女にうけてたイメージ
2026/06/21(日) 20:05:03.18
ミヤオなんて道でチャレンジ撮ってオッサン蹴ってたからな
2026/06/21(日) 20:06:09.23
>>165
うるせーし細かいし
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:07:05.60
矢沢あいってNANAで相当稼いだらしいね、歴代女性漫画家のトップ10に入るほど稼いだと聞いた
NANAが人気あるのは昔から知ってたけどバンドものに興味がなかったのと絵があんまり好きじゃなくて
結局読まずにこの年になったけど最近古本屋でNANAの1〜3巻の新品のようにきれいなのが安く売ってて
試しに読んでみようかなと思ったけどやっぱりやめた、4巻以降をバラできれいなやつ見つけるのしんどそうだから
全巻セットできれいなやつ見つけてたら買ったと思うけど大昔の漫画だから中古で探すと
背表紙は日焼けして薄くなって紙も茶色に変色したのばかりだから。汚い中古本って買う気しないんだよね
今日その店に行ったら誰かが買ったらしくもう無かった
2026/06/21(日) 20:08:33.35
>>173
ファンネーム募集10万5千来たらしくEVERになったみたいだけど長くやるつもりなんかな
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:08:34.67
NANAやめてハチミツとクローバー全巻まとめて買った、新品みたいに綺麗で一冊130円だったから
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53][苗]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:09:24.10
化石みたいな話を
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:12:09.98
矢沢あいってそもそもNANAの前から少女漫画界トップクラスに売れてたよ
2026/06/21(日) 20:13:34.54
>>218
ハチクロもはぐみと修ちゃんがくっついて終わるのは気持ち悪い展開だったよ
2026/06/21(日) 20:13:56.54
>>213
日本は漫画発だけど韓国は映画がウケたんだよ
だから中島美嘉も宮﨑あおいも韓国で知られてる
時代的にバンドやり始める人がいたのもあってナナっぽいファッションは音楽の延長で捉えられてる
2026/06/21(日) 20:14:11.22
>>210
サナのほうが話題
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:16:40.88
昔の漫画で手元に残して置かなかったのを猛烈に後悔してる作品がいくつかある
ドラゴンボールとときめきトゥナイト、今頃になってすげー読みたいし手元に欲しくなった
でももう買えんわ、どっちもブックオフに置いてない
古本は一冊ずつ状態を確認してからじゃないと買いたくないの
ネットでまとめ買いすると汚いのがまとめて来ることあるから嫌なの
ドラゴンボールは真っ茶色に変色したやつでも一冊300円するし
昔売れに売れたタイトルもこれだけ時がたつとさすがにブックオフには置いてない
あっても汚いのが数冊、もっと早く買い集めておけばよかった
2026/06/21(日) 20:17:04.41
>>205
それ思ったぶつかりおじさんの動画見たことあるけど全然違う
ぶつかりおじさんは狙い定めて肩から思いっきりぶつかっていくから
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:17:46.30
>>221
ネタバレやめろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:20:36.61
ハチクロも古本屋でずっとチェックしてて、なかなかきれいな個体がなくてね
表紙をめくったらカビてたり、オェ
親指が当たる部分だけ手汗が染みて変色してたり、きしょ
やっときれいなやつ見つけたんだよね、粘ってよかった
2026/06/21(日) 20:21:46.40
そもそも歩行の邪魔になる交差点で踊っていいの?
2026/06/21(日) 20:23:35.82
親の年金脛齧りしながら中古漫画漁りとドル叩きに懸命なアラフォーこどおばも充分キショいよ
2026/06/21(日) 20:24:03.34
アラフォーどころかアラフィフだったわ
2026/06/21(日) 20:24:13.20
>>203
誰ですか?
2026/06/21(日) 20:27:39.88
アラ還だよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:28:50.82
そうやって気になる漫画を古本屋で一冊ずつ吟味しながらコツコツ集めてる
いま集めてる途中なのがヴィンランド・サガ モブサイコ100 日常 CITY
古見さん 高木さん 阿波連さん アンデラ 異世界おじさん よつばと!
このヒーラー、めんどくさい ミギとダリ 王様ランキング かぐや様など
2026/06/21(日) 20:29:31.16
>>226
いま読んでるの?それともいまさら読む予定でもあるの?
2026/06/21(日) 20:29:48.09
4月は君の嘘
ってどう?

ちはやぶるは盗作バレたのに打ちきりにならなかったのはなぜ?
2026/06/21(日) 20:33:43.30
https://i.ytimg.com/vi/JMAFjVvktm8/hq720.jpg

このソヒさいくぅ
2026/06/21(日) 20:34:52.48
>>228
渡辺美里ディすってんの?
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:37:24.19
ハチクロは名前だけ昔から知ってた、まあまあヒットしたんだよね?
一巻の最初のほうだけ立ち読みしてみたら絵も話も嫌な感じはしなかったので
買ってもいいかなぁと2年前くらいから思ってて、今週きれいなのがまとめて手に入ってまだ読んでないよ
君に届けも有名タイトルだからハチクロと同じくらい気になって1巻の最初のほう読んでみたら
唇がなんか分厚くて苦手な絵だったのと、やたら巻数伸びてて買う気失せた
のだめカンタービレは全巻セットが半額で売ってたから先週買ったんだけど
ポップに「完結」って書いてあったのに23巻までしかなくて、24巻と25巻はバラで買わないといけない
安かったから買ったけどのだめって絵が素人みたいに下手じゃない?
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:40:43.11
のだめの作者も矢沢あいと同じくらい稼いでたわ
あれは実写ドラマで知名度跳ね上がってすごい売れたんだろうね当時
もっとうまい絵かと思った、かけうどんみたいにアッサリした絵だね
2026/06/21(日) 20:44:23.20
上野樹里の知障みたいな話し方は役的にそうだったのかしら?
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:45:04.10
この歳で少女漫画が気になりだした、死ぬ前に最後のときめきを欲してるのかもしれない(笑)
アニメのほうで正反対な君と僕をみたのが大きい、あれマジですごい少女漫画だわ
50のおばさんを一気に10代まで引き戻してくれた、ほんとにすごい漫画だよあれ、アニメしか見てないけど
比較的新しい人気作だから中古が新品みたいな価格で手が出ない、氷の城壁もアニメみてる
2026/06/21(日) 20:50:08.63
https://video.twimg.com/amplify_video/2068506572095918080/vid/avc1/960x720/AquNebnpUYoAkigw.mp4

泣いたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:50:56.04
犬夜叉も全巻セットを先月買ったんだよ、めぞん人魚うる星らんまは30年前に買って読んでて
犬夜叉以降は漫画もアニメも見てなくて、半額だったから買った、一冊当たり50円で買えたわ
ブリーチは50巻までタダ同然の安値で手に入ったけどまだ読んでない
進撃と鬼滅はもちろん買ってある、まだ読んでない、老人だからマンガ読むだけでも体力の消耗が激しいのよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:56:23.12
ジョジョも5部までタダ同然の安値で手に入って読んだ、10年前のことでもう売ってしまったけど
なんかごちゃごちゃしてて読みにくい漫画だったわ
ワンピースも絵とセリフがぎゅうぎゅうに詰め込まれていて読む気がしない、情報量多すぎて見ただけでしんどい
こち亀は30年前に50巻〜80巻あたりを新品で買い集めてた、美味しんぼは1〜50巻くらい集めたところで力尽きた
245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 20:59:20.89
興味はあるけど絵が汚すぎて読む気がしない
>ナニワ金融道
>カイジ
>刃牙
すごいと分かっていてもグロが苦手でどうしても買う気がしない
>ベルセルク
>冨樫
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 21:03:50.53
いまは坂本ですが?を読んでる
少女漫画のような青年漫画のようなギャグ漫画のような不思議な漫画
247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 21:12:24.58
>>240
のだめは知的かなんか持ってるピアニストがモデル
2026/06/21(日) 21:30:58.13
ぴわんのソウルくんとテオちの日本旅Vlog見てね
仲の良さが自然で癒されるからね
2026/06/21(日) 21:51:25.02
私が生きてるうちにガラスの仮面は完結するのかしら
250名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:30.83
ガラスの仮面ベルサイユのばら王家の紋章は図書館に置いて欲しいわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 22:32:10.98
>>224
私はぼくの地球を守ってとか赤ちゃんとぼくとか花ゆめ系を読み返したいわ
2026/06/21(日) 22:49:32.15
明日のめざましにエンチのJO単独の名前あるから確定みたいね

映画『#ワンダンス』👟

══════════

小谷花木 (カボ)
  𝙞𝙨 ・・・🎧

𝗧𝗢𝗠𝗢𝗥𝗥𝗢𝗪
  𝗔𝗠 𝟳:𝟬𝟬
https://x.com/wanda_no_dance/status/2068619942098837828?s=46
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/21(日) 23:06:25.55
ぼく球は持ってたはずなのにいつの間にか手元から無くなってた
2026/06/21(日) 23:06:57.58
>>86
中国は日本に勝って欲しいって応援してるのに大違いだな
ちなみに韓国は嫌いだって
2026/06/21(日) 23:07:26.08
これ、驚きました。

朝鮮日報って、日本のYahooの記事にも出てくる新聞社です。

では、朝鮮日報日本語版(日本支社)の住所を調べてみると、「東京都中央区日本橋本石町2丁目1-1」と出てきました。

さらに、この「東京都中央区日本橋本石町2丁目1-1」を調べてみますと、日銀の本店なんですね。

で、この日銀が入っているビルを調べてみますと、「アスパ日本橋オフィス」というレンタルオフィスが入居していますね。

で、この「アスパ日本橋オフィス」どこか運営しているのかというと、どうやら日本経済新聞なんですね。

ということで、朝鮮日報は、日本経済新聞と強い繋がりがあるのだろうな、と推測出来る訳です。

で、引用元のポストに書かれてあるように、「JTBCに続き」朝鮮日報は、破綻処理を行う見込みです。

となると、引用元の記事にある「JTBC」を調べてみます。

すると、JTBCは、韓国のテレビ局(ケーブルテレビ)だということが分かりました。

で、JTBCをwikiで調べてみますと、どうやらテレビ朝日が出資・業務提携しているようです。

具体的には、『梨泰院クラス』『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』の日本リメイク権を取得しているようですね。

梨泰院クラスを検索してみると、確かに、テレビ朝日で「六本木クラス」としてリメイクされている様子が窺えます。

ということで、朝鮮日報は日経新聞社との繋がりが有り、JTBCは、テレビ朝日との繋がりが有る、ということです。

さて、JTBCおよび朝鮮日報の破綻処理が日本へどのような影響を与えるのでしょうか。

そして、引用元のポストに書かれてあるように、今回のJTBCおよび朝鮮日報の破綻処理は、中国資本が手を引いたことが発端のようです。

これは、中国経済が相当酷い状況なのでしょうね。

この中国経済の悪化も日本に何らかの影響が出てくるのでしょう。

ワクワクしますね!
2026/06/21(日) 23:07:30.97
>>248
P1存在感消えすぎ
2026/06/21(日) 23:35:51.80
え、まってやばい震えてる。。
えぐいの回ってきたんだけど

石井蘭ちゃん?だよね??

なんでMYERAと一緒にいるの?しかもこれ韓国合宿の時だよね?

MYERAに加入ってこと、、?そんなわけないよね、、??
2026/06/21(日) 23:53:08.55
s://youtu.be/RaB54FrROqY


泣いたわ
2026/06/22(月) 00:33:07.75
マーティンがハチクロとNANA読んでる
2026/06/22(月) 01:06:28.93
スキズ覇権曲きたね
2026/06/22(月) 01:09:58.92
https://youtu.be/2derLGPaliE

WISHきたあ😭
2026/06/22(月) 01:49:24.86
>>261
何これイライラする
2026/06/22(月) 01:52:29.12
スキズまたえらい金かけたMV使ってんね
2026/06/22(月) 02:06:25.48
既視感ある感じKポどこもそうだけど
2026/06/22(月) 02:27:47.39
>>255
AIに信じすぎは良くない精度悪
朝鮮日報じゃなくて中央日報な

JTBC破綻の余波拡大、社債1370億ウォン償還を迫られる中央日報
2026/06/22(月) 03:26:10.01
ライズ初動129万か
2026/06/22(月) 04:15:33.89
>>266
前作の約2倍はさすがに草
2026/06/22(月) 05:32:29.24
変な曲だよね
2026/06/22(月) 06:07:29.84
[HT] #RIIZE (@RIIZE_official) 1st Week Sales

ODYSSEY ㅡ 1,797,267
II ㅡ 1,289,450 🆕🆕
RIIZING ㅡ 1,255,015
Get A Guitar ㅡ 1,016,849
Fame ㅡ 667,616
Riizing : Epilogue ㅡ 273,641
2026/06/22(月) 06:10:17.59
#CORTISの「REDRED」(50)が、#BTSの「Butter」(49)を上回り、Spotify韓国史上、#1を記録した日数が最も多いボーイズグループの曲となりました

コルがバンタン超えた
2026/06/22(月) 06:29:15.96
ビッヒはコルのバイラルと記録にいくらほど金突っ込んだんだろう
決算また赤字では
2026/06/22(月) 06:48:31.05
ボネドのバイラルメロン上位にきてるよ

EXOギョンスも上がっててビックリ
2026/06/22(月) 06:49:07.35
黒字のビッヒがまるで赤字みたいな言い方は草
2026/06/22(月) 06:54:26.50
めざましでウィシがTRFのボーイミーツガールをカバーするってやってた安室の曲をミサモがカバーしたことあったけどSMなんか変わったね
2026/06/22(月) 07:00:04.17
コルがインドネシアのフェスに出演して合同コンなのにまるでコルのライブかと思うくらい掛け声デカくてやばかったって動画流れてくる
2026/06/22(月) 07:16:43.17
youtubeChartsでみたらコルは日本人が観てないだけで東南アジアでは観られてるね
欧米は全然いなさそうだけど
2026/06/22(月) 07:19:04.50
>>274
Wishは半分エイベだからな完全SMとも違う
2026/06/22(月) 07:19:39.79
東方神起おじさんのコンサートはずっとSAMが演出してるので!!!
2026/06/22(月) 07:23:00.91
>>269
ウィシの方がもしかして成績良かったりするの?
https://i.imgur.com/NobLdsb.jpeg
2026/06/22(月) 07:27:17.66
JOおめ!

JO 初主演 映画『ワンダンス』2026年11月27日(金)公開決定!

JOは、カボこと小谷 花木(こたに かぼく) 役を演じます。

ぜひご期待ください!🎧

■映画情報
公開日:2026年11月27日(金) 全国公開


#JO(&TEAM)が単独で映画初主演🕺✨


💬「グループを離れて個人活動に臨むのは、デビューしてから初めて」🫰

⏬ダンサーからも熱く支持される『#ワンダンス』が実写映画化決定🎬🎥
2026/06/22(月) 07:29:08.34
SMって決めてんだろうね
ミニは130くらい
フルは180くらい
シングルはどうでもいいって
2026/06/22(月) 07:32:22.51
JO主演おめ
K-POPダンスは上手いけどストリートダンスできるんかな
2026/06/22(月) 07:35:02.07
この前のTWSとボネクドって初動いくつだっけ?
2026/06/22(月) 07:52:00.46
>>278
何も知らずにSM変わったは草過ぎるよな
サバイバルダンスをTRFとユノチャンミンで歌ってたの見たことある
2026/06/22(月) 07:58:16.51
BoAの顔変わり果ててない?
2026/06/22(月) 07:58:36.40
WISH風になってるボーイミーツガールジワるけど普通に良いじゃん
2026/06/22(月) 08:00:52.08
>>281
直近のうぃしとライズの成績だけ見て言われても他は色々だよ
単価低いものは押し出し少ないのはそうだと思う
2026/06/22(月) 08:05:12.06
ギャルのやつ普通に日本人が違和感と腹立たしい気持ちになるの当たり前だと思う
交差点でふらふら撮影してておじにぶつかられたって叩くのどんだけ切り取りなんだよ
2026/06/22(月) 08:09:06.72
RMも整形済みのヒアルロンおばさんみたいになってた
2026/06/22(月) 08:10:32.58
>>283
うぃし1825925
コル2313291
TWS 1112770
ボネク1085715
2026/06/22(月) 08:11:05.03
ライズ頑張ったね
2026/06/22(月) 08:12:58.77
押し出してもらえてよかったねまた返品で下方修正されなきゃいいね
2026/06/22(月) 08:15:35.49
ライズすご頑張ってる
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:20:41.50
>>261
パヨの抗議船に簡単に乗りそうな危うさ
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:23:09.56
>>280
今度こそ見つかるの間違いなしだな
2026/06/22(月) 08:24:46.88
>>292
SMは在庫でなくて終わらないペンサ地獄だからよくはないメンバー大変
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:28:13.90
コルティスはRMやヒスンのような鼻を刺す強烈な反日臭を漂わせているメンバーがいないから
とくに悪口言う気にはならんが肝心の楽曲がな
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:30:48.04
あのしょーもなさでよく海外人気保ってるなと不思議に思う
チャニピリと同じで外国籍2人いるのが親近感わくのかね
2026/06/22(月) 08:31:55.60
ドクト行きたいはええんか
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:33:34.78
誰が言ったの?
2026/06/22(月) 08:34:57.08
>>300
マーティン
302名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:41:54.13
竹島強奪を正当化する韓国人には反吐が出るが、日本の象徴ともいえる天皇
人間の尊厳にかかわる原爆や津波
シンプルな侮辱言葉japと比べたら島発言はムカつき度で一段劣るかな私は
嘘つき韓国政府による嘘の洗脳教育の成果だしな
303名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:43:28.24
いやしかしjap程度には許せんな、日本で稼ぐ気満々のくせにそれを承知で日本人に中指立てたってことだからな
そうか、マーティンは好印象だっただけに反日で残念だ
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:48:21.87
ジョンハンのときもそうだったけど毒島イキたい発言ってそれ一発で興味が0になる
怒りの感情はそこまで湧かんけど落胆の気持ちが大きく膨れ上がる、こいつもか……と
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:50:18.50
それでグループの活動ごと追うのが億劫になってMVさえ見なくなるんだよね私の場合
セブチ見なくなったのがいつからか記憶にないけどジョンハンのその発言のころから㎹チェックしなくなった気がする
スキズもスパボ以降MV見なくなった、今回も見ない
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:53:49.22
日本の領土領海領空を軍事力で不当に強奪した歴史が記録としてしっかり残っているのに
その一次資料を国全体で無視して最初からウリの領土だったニダ!と居直る態度は許せん
竹島に近づいた日本の漁民もたくさん拿捕されて何人も殺されてるのに
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:55:19.94
竹島を俺たちの領土だと言い張る韓国人は窃盗犯グループの一味と何も違わない
308名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:56:55.41
日本が敗戦して自衛隊を発足するまでの僅かな隙を狙って空き巣のように奪い盗ったんだよ
韓国の初代盗っ人大統領李承晩の指揮で
309名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 08:58:53.99
ちなみに日本がロシアに北方領土を奪われた原因は実はアメリカ
アメリカがロシアに北方領土を奪えとそそのかして軍事支援してた
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 09:00:46.89
日本の主敵はアメリカ>中国>その他だから覚えておくように
アメリカに媚を売り同盟国だとほざいてる政治家は信用してはならない
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 09:13:58.38
アメリカ政府と中国共産党政府は日本人にとってどちらも強大な敵だけど
性質がまるで異なるので同じ対応ではなく個別に抵抗の仕方を変えないといけない
とりあえず親米の高市のような政治家と、媚中の岩屋のような政治家はどちらも信じるな
親米の政治家はトランプの犬だよ、安倍さんは例外的にトランプを手懐けて逆転現象になっていたけど
あれは例外だから無視で、もういないし
通常の親米政治家はトランプの尻の穴をペロペロ舐めてごほうびのドッグフートを1粒だけもらって大喜びする犬だから
反米媚中の政治家たちは習近平のチンカスをおいしそうに舐めとる妖怪だからふつうにスパイだよ
2026/06/22(月) 09:48:35.98
ブラレ来年ボーイズグループデビューさせるみたい
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 10:13:26.88
TEDDYが才能枯れてるから期待薄
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29]
垢版 |
2026/06/22(月) 10:19:38.16
TEDDYはミヤオで何をやりたいのかな、私にはコンセプトが理解できない
2026/06/22(月) 10:47:07.36
>>261
世界観がこの世ではないって韓国ファンの考察してて興味深いよ全員幽霊で異世界で死因考察までされとる
2026/06/22(月) 10:56:08.53
>>261
今のテレビYouTube比率は16:9
昔は4:3でそれが再現されてるらしく
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 11:08:37.37
ジョンハン今週木曜日に除隊
2026/06/22(月) 11:29:06.76
ミナ婆発狂してて草
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 11:40:03.89
ここ2年で気になる漫画本を300冊ほど買い集めてるのに読んだのは4〜5冊
150ほど買って遊んだのは2〜3のゲームと同じだわ
ゲームをがんばって進めたり漫画をがんばって読むのって体力の消耗が激しいのよ
もともと目が悪かったのに加えて老眼と糖尿でぼやけてよく見えないし
320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 11:43:25.79
あんたたちも40歳までに気になる漫画とゲームはちゃっちゃと読んで遊んでおきなさい
老人になると目が衰えて集中量もなくなるのよ
YouTubeのアルゴリズムがいちばんの原因だけどね
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 11:45:04.75
YouTubeのアルゴリズムは人間をダメにする装置だわ
次から次へと興味ある動画が出てきてキリがない
テレビなんて全く相手にならないゴミだわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 11:47:59.74
テレビは興味ない話題を嫌いな反日思想もったやつらが雁首揃えてああでもないこうでもないと
くっだらね〜ことを永遠にぐちゃぐちゃやってる生ごみみたいな中身だから
めちゃくちゃ興味ある内容の動画をピンポイントで終わりなくおすすめしてくるYouTubeとは比較にならない
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 11:49:30.54
麻薬だねYouTubeは、テレビは粗大ごみ
324名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 11:51:33.29
しかも2倍速で見られるから時間を無駄にしてるのに時間を有効に使ってると錯覚しちゃうのよ
いくら興味あるテーマでも人生に活かせない無駄知識ばかりそんなに詰め込んでもしょうがないのに
2026/06/22(月) 12:05:15.85
ワールドトリガー早く完結してほしい
2026/06/22(月) 12:07:27.23
>>280
JOかリュウヘイって言われててやっぱJOか
ダンスはリュウヘイが歴も長いし上手いけど横にも成長しちゃったからな
2026/06/22(月) 12:07:58.50
チャンハオの弟オリー主演のBLドラマの映像解禁されたけど、ガッツリセックスシーンあった!
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 12:10:03.44
ポッカキットで日本のAV女優が韓国人の男にハメ撮りされてる動画みたら
韓国人の男が竹中平蔵にそっくりで(あぁ…やっぱりね)思ったw
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 12:12:56.77
一卵性双生児かと思うほど似てたわ
2026/06/22(月) 12:14:01.97
ウィッシュのカバーはいいのにMVが良くない
331名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 12:14:06.52
日本名と日本語を巧みに操り日本人のふりをして日本のシステムを破壊するスパイ
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 12:16:04.51
ボーイミーツガールが普遍性のある名曲だからうぃしは恵まれてると思うけど
映像があまりに子供じみてふざけてるのでせっかくの名曲カバーが台無しだね
もうすこし真面目にやるべきだった
333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 12:18:12.46
うぃしがやってるのは12才くらいのコンセプトだからさすがに痛々しい
2026/06/22(月) 12:20:55.36
歌唱力も無いのにカバーすんなよな
2026/06/22(月) 12:21:59.28
普段口悪くてクソガキムーブかましてるのにMVだけぶりっ子キャラで鳥肌立つ
2026/06/22(月) 12:24:15.02
シオンが大変そう
2026/06/22(月) 12:25:59.03
ボーイミーツガールはキンプリ(アイドルではなくアニメのほう)でも使われてたね
2026/06/22(月) 12:26:49.25
みるもでぽんだっけ?
2026/06/22(月) 12:29:57.80
>>338
当時応援上映で話題になったking of prism
プリティーリズムの派生作品
2026/06/22(月) 12:30:19.99
ウィシアンチ必死でくさ
2026/06/22(月) 12:30:39.30
クソなついわボーイミーツガール
本家聴きたくなった
2026/06/22(月) 12:45:56.20
MVのコンセプトが曲に合ってなくておかしいしゴチャゴチャしてるしイントロのラップがいらない
2026/06/22(月) 12:49:12.71
>>340
ウィシ婆すぐ反応するね
2026/06/22(月) 12:58:57.93
WISHのmv安っぽい残念
普通にいいしーんもあったけどおもしろくしなくていいのに
海岸でダンスしてるだけで良かった
センス無さすぎ
2026/06/22(月) 13:02:21.61
そういうのカバーするってことはおばさんヲタが欲しいんだろうか
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 13:05:45.53
そりゃ東方神起バンタンセブチみたいに金払いの良い固定客が欲しいでしょ
それを狙うとしたら必然的にアラサー以上になる
2026/06/22(月) 13:05:52.92
ボーイミーツガールなのにMVに女の子が出てこないのはなぜ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 13:07:31.95
>>347
必要ないからでは
mvに出てくる女とか女バックダンサーとかアイドルにはいらなくない?
349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 13:18:35.00
>>347
昔のカラオケビデオじゃあるまいし
必ずしも歌詞に沿った映像じゃなきゃいけないわけじゃないよ
それを言ったら本家だって本人達しか出てこない
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 13:29:54.37
&TEAMの初期MVは昔のカラオケビデオなおセンスってことか
2026/06/22(月) 13:30:42.15
ライズもウィシもコルティスにオタク流れまくってるからオワコン化がすごい
2026/06/22(月) 13:35:18.42
https://youtu.be/F74qaUSbY5Y

ボネド×サントスブラボスキター!

年内にスーパーハイブあるだろうね
ボネド×TWS×サントスブラボス×コルテス
2026/06/22(月) 13:38:03.97
>>343

ウィシアンチ必死でくさバレてる
2026/06/22(月) 13:38:27.23
>>351
ならカスエムもう全滅だね
2026/06/22(月) 13:39:11.31
>>335
哀れな感想だな
2026/06/22(月) 13:40:58.67
>>351
5月くらいにライズとボネクドは韓国人気落ち着いたしコルティスに流れてるって韓国のポストあった
2026/06/22(月) 13:41:29.71
>>335
ウィシアンチ必死
2026/06/22(月) 13:42:14.34
日本で20代30代学生服着てるコンセプトも普通にあるのになんでウィシにだけ当たり強いんだろな
2026/06/22(月) 13:42:56.69
やってるの真正コルオタじゃないの
2026/06/22(月) 13:43:23.16
TWS→清楚、優等生路線

コルテス→野望、ヤンチャ系


ヤンチャ系のボネドはキャラ被り
ライズは優雅系?
2026/06/22(月) 13:43:49.84
ばかの一つ覚えばりに同じこと書き込む人なんなんだろ
アンチ語彙力なさすぎだろ
2026/06/22(月) 13:43:51.54
SMTRデビューしたら今度はそっちに流れるよ
2026/06/22(月) 13:53:09.22
https://pbs.twimg.com/media/HLX4eE_WsAACcXf?format=jpg&name=large


マノンが勝手に休業させられたのってこの写真のせいよね
2026/06/22(月) 13:55:13.08
SMに限らず流れてく一部はいるよ掛け持ち増えたりね
うぃしは始まりがブッ叩かれて集客無くガラガラからの今だからかゆっくり成長見てる層いるよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 13:56:07.41
ミサモとKフマが26〜7才で学生服着てたのなら見たことある
ミサモは風俗のコスプレオプションみたいだった
2026/06/22(月) 13:57:27.10
つかウィシはヘリウムボイスと子供ボイス多いから路線変更難しいんじゃないか
平均年齢下のネクスジのがとっくに大人になっちゃってるのな
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 13:59:43.36
NEXZが韓国女で筆おろししたみたいな言い方しないで
368名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 14:00:53.78
ユウとハルが日本でデビュー前に男になってるのは何となくわかる
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 14:01:45.34
とくにハルは陽キャなので経験人数6人くらいいても驚かない
2026/06/22(月) 14:02:37.09
ジョーの映画は面白いかな
11月27日公開
2026/06/22(月) 14:06:49.71
ゆっくり成長見るはシオンが可哀想
2026/06/22(月) 14:08:55.98
コルはチケッティング待機人数がバンタン超えたからね
373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
垢版 |
2026/06/22(月) 14:09:41.56
>>358
高校生くらいの学生服なら分かるけど小学生みたいなハーフパンツが普通に無理
374名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:31.67
兵役行けばいい
2026/06/22(月) 14:10:54.52
そういえばいつの間にかトゥバが半ズボンじゃなくなった
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:34.27
韓国人ってセーラーとハーフパンツ大好きじゃない?なんでなん?海軍人気あんの?
2026/06/22(月) 14:20:24.22
入隊までライズは3年うぃしは4年か
後輩できて年1カムバになったらあっという間
2026/06/22(月) 14:21:05.78
smの新ナムグルかわいいコいなくない?
2026/06/22(月) 14:21:45.81
ハイブのステマ部隊がここにきてるわね
おばさんにはコルティスの魅力が全く分からない
2026/06/22(月) 14:23:23.38
トゥバの全員半ズボン率を舐めたらあかん
2026/06/22(月) 14:25:32.21
日本ではケンドリック・ラマーもトラヴィススコットも大衆にあんま聴かれてないし曲が日本人向けじゃないんじゃない
2026/06/22(月) 14:29:45.85
顔濃い外人が二人もいるし...
中国や東南アジアで人気でも関係ないわ
2026/06/22(月) 14:32:30.27
ジョーの映画コケそうだよな
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
垢版 |
2026/06/22(月) 14:33:34.46
>>381
そういうの聞くの日本では大衆じゃなく音楽好きだから耳も肥えてるパクったらすぐバレる
2026/06/22(月) 14:36:07.39
>>378
デビューメンバー決まったんか?
2026/06/22(月) 14:39:23.81
ウィシはサクヤが思ったより上手いこと成長して良かったね
頬肉取れたらもっと残念な仕上がりになるかと思ったら意外とそうでもなかった
2026/06/22(月) 14:39:51.79
コイキーズの韓国人2人好きよ
2026/06/22(月) 14:43:49.54
JOはまだ濃いオタクついてないけど原作がしっかりしてるから原作ファンが入らないかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 14:44:50.41
>>369
6は少ないだろ
6Pならちょっと驚く
2026/06/22(月) 14:48:38.83
JOスタイル良いけど主役顔かと言われると
主題歌エンチなの?ジャニーズと売り方同じパターンよな
2026/06/22(月) 14:49:36.75
ジョーソロ主題歌お願いいたします
2026/06/22(月) 14:51:26.98
アオエンより妙な名前だよね小粋
2026/06/22(月) 14:51:35.38
日本のアイドルってだけで売れたわけじゃないのにいきなり主役映画に抜擢される日本のアイドル界隈ってやっぱぬるいわ
2026/06/22(月) 14:53:12.23
ジャニーズパターンじゃなくてビーファースト売りのほうが良さそうだけどな
パフォーマンスは日本のアイドルの中ではすごいし
2026/06/22(月) 14:53:40.74
JOって今まで演技やったことあるの?
2026/06/22(月) 14:56:30.21
EJもドラマ出たはずだけど主演ではなかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
垢版 |
2026/06/22(月) 15:26:07.72
>>372
コルテスすごーい
2026/06/22(月) 15:26:09.74
>>390
そもそも原作漫画の主人公が主役顔じゃないからそっちに寄せてるのでは
399名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15]
垢版 |
2026/06/22(月) 15:45:18.96
ビーファ売りは生歌必須
400名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 15:46:20.89
セルフスローモーションめっちゃうまい
https://video.twimg.com/amplify_video/2068379783067787264/vid/avc1/2160x2160/bJCkPkXIXLMPhchV.mp4?tag=28
2026/06/22(月) 15:46:57.32
原作マンガもそんなにじゃない?それにマンガファンは実写好きじゃないよ
2026/06/22(月) 15:48:13.31
アニメ化にはなってる作品なのかな?
2026/06/22(月) 15:54:56.91
https://youtu.be/o4k1yUDeB98

ブレイクダンスのあにめ?
2026/06/22(月) 16:07:45.85
アニメのダンスシーンが酷すぎてバズったりしてた
アニメより実写化向きだとは思う
405名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 16:07:53.46
>>402
なってる
自分の好きなダンサーがモーションキャプチャーをやっているので少し見たことある
2026/06/22(月) 16:49:06.09
>>396
EJメイク薄いとすごいブサイクだったわ
2026/06/22(月) 16:54:35.60
来週のそれスノでJOが見つかれば少し話題になるかもね
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12]
垢版 |
2026/06/22(月) 16:57:51.11
アイメイクがっつりのアイドルって俳優やった時の違和感凄いよな
2026/06/22(月) 16:59:54.78
最近のコルとSMTRの空港映像みてやっぱりSMドルが背筋も伸びてオーラからかっこいいなって思ったコルはだらだら歩きすぎ
2026/06/22(月) 17:01:22.88
これからJOは俳優としてブレイクしていきます。

来年の日本アカデミー賞最優秀新人賞もJOできまりました
2026/06/22(月) 17:05:09.32
>>410
わざと上げてのちに下げるための前フリすぎる
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 17:08:41.75
ヒスンのデビューってデジタルシングルなのかよ
2026/06/22(月) 17:10:04.43
>>377
スタッフの手足りてないのにもう新人出すのかって話もあるけど完全体でなくなるまであまり年数ないんだよね軍楽隊行くなら早まるし
そしてSMTRのメボ候補の韓国人も年齢高くて負のループ続く
ハイブはコルとか韓国人メン若いから長く活動できるな
2026/06/22(月) 17:11:02.58
>>390
主題歌エンチとかいう情報はないと思うけど何情報なの?
2026/06/22(月) 17:11:18.66
年1カムバ辛い
新人じゃなくなってもカムバはちゃんとさせて欲しい
416名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12]
垢版 |
2026/06/22(月) 17:14:10.08
日本の映画においてわざわざアイドル主役に抜擢して主題歌違うなんてほぼあり得ない
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
垢版 |
2026/06/22(月) 17:26:46.72
>>415
今年ドリムはカムバする?
最近見かけてない気がして
2026/06/22(月) 17:27:06.36
SMTRはあの白い服着てた3人組が若かったけど1人辞めちゃったよね
2026/06/22(月) 17:28:28.28
>>416
そうかな?例えば誰の映画がアイドル主題歌なの?
ちなみに最近見た道枝くんの映画は福山雅治が主題歌で劇中歌も女性シンガーのAyane

前に出た映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の主題歌はヨルシカだった
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12]
垢版 |
2026/06/22(月) 17:30:11.77
>>419
なにわ男子で言ったら高橋恭平とか大西流星の映画はなにわ男子だし
がっつりそのアイドルファン向けの映画はほぼアイドル主題歌でしょ
2026/06/22(月) 17:32:50.00
>>417
ドリムといえばいつの間にかジェノジェミンがユニットやってた

NCTの新ユニットNCT JNJMとしてデビューしたジェノとジェミンによる初の日本ファンミーティングが決定いたしました!
今週ファンミらしい
2026/06/22(月) 17:34:41.40
>>420
ケースバイケースってことね
個人的には主演と主題歌は関係ない方が好み
2026/06/22(月) 17:36:45.80
JOだけじゃ集客弱いしエンチオタも集客するために主題歌エンチの可能性のが高い
映画だからね
2026/06/22(月) 17:37:29.35
エンチが歌までやったら一気にヲタ向け
2026/06/22(月) 17:37:58.59
>>420
道枝映画はアイドル映画じゃないから主題歌もなにわにではあわない
2026/06/22(月) 17:38:09.19
一般人なんか見に行かないよ
2026/06/22(月) 17:40:20.45
ケーポのヲタクがどんどん若い子に乗り換えるのなんかわかるわ
3年目?4年目?くらいまでが楽しいと思う
2026/06/22(月) 17:42:25.75
丁度マンネリ化してきた頃に新人出るとね
2026/06/22(月) 17:44:54.90
事務所も新人に力入れるし
2026/06/22(月) 17:49:17.94
中堅レベルになると活動も減るしね
431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 17:54:03.67
ヒスンのデビュー今日か
2026/06/22(月) 18:01:34.11
>>424
アイドルが主演の時点でオタ向け
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 18:02:26.76
EVANキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/22(月) 18:23:46.09
ヒスン脱退して中小からソロデビューなわけでもなくハイブのままデビューできるって恵まれてるな
2026/06/22(月) 18:23:57.96
スンハンもそうだけど
2026/06/22(月) 18:25:40.68
確かに
2026/06/22(月) 18:27:19.25
ヒスンjapにいる時は一切見せなかった表情で演技してるんだけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 18:28:42.17
結局オートチューンかい
2026/06/22(月) 18:28:45.57
目立ちたかったんです
2026/06/22(月) 18:29:39.66
曲はオタしか聴かないような曲だった
古いロック
441名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 18:34:38.03
エナプやめてまでやりたかった音楽がこれかぁ
2026/06/22(月) 18:38:45.56
久々に見たソンファが色黒ムキムキでこれからはこっちの路線でいくのかい?
2026/06/22(月) 18:41:07.67
ヒスンめっちゃ良いやん曲
2026/06/22(月) 18:42:42.34
来月ボイプラ派生組のベイヨンがついにデビューするよ
2026/06/22(月) 18:43:40.71
ioi香港講演でギョルギョンきてた
2026/06/22(月) 18:59:44.24
>>417
4Qにカムバ決まってる
2026/06/22(月) 19:11:49.96
ヒスンがやりたかったソロがイメージと違いすぎて困惑するわ
お前がやりたかったのってロンシャみたいな清涼系のR&Bじゃなかったのかよ
2026/06/22(月) 19:13:00.89
正直あのコンセプトと曲ならエナプでもできただろwww
2026/06/22(月) 19:15:58.79
ただエナプを抜けたかったんでしょ
ソロは辞めるための言い訳
2026/06/22(月) 19:22:14.06
トレのラプラMVコメディタッチで面白いww
https://youtu.be/GCedXwbwMfQ?si=F1DjIqXsKw-J-jrk
2026/06/22(月) 19:22:17.19
小林大悟が大食いチャレンジに出てるw
2026/06/22(月) 19:24:14.07
>>449
いやたぶんデビューした時からいつかソロやるつもりだったと思うよ
エナプは自分の最初のキャリアですってインタビュー答えてた
2026/06/22(月) 19:25:36.76
https://youtube.com/shorts/Ua6j6vco9OI

咲良の48卒業ステージ号泣だわ
2026/06/22(月) 19:26:09.32
Kもソロで発売して売り上げ対決して
2026/06/22(月) 19:30:04.81
>>452
ヨンジュンみたいにグループに所属しながらソロ活動はできるでしょ
再契約まで待たずに脱退するくらいエナプにいたくなかったんだろうね
2026/06/22(月) 19:31:46.60
ミナ婆浮いてる
2026/06/22(月) 19:32:44.41
そうだよ契約更新したくなかった
2026/06/22(月) 19:33:26.18
TAGRIGHT デビューシングル『ZERO』
初回限定盤A(CD+32P PhotoBook)2,500円
初回限定盤B(CD+DVD)2,500円
通常盤(CD)1,500円

・オンライントーク会(シングル3形態セット購入6,500円+梱包発送料990円)
7月1日(水)19:00-20:00/20:30-21:30
7月7日(火)19:00-20:00/20:30-21:30
希望メンバーと1対1で60秒

・オンラインサイン会(シングル3形態セット購入6,500円+梱包発送料990円)
7月4日(土) 18:00-19:00/19:15-20:15/20:30-22:00
7月10日(金)18:00-19:00/19:15-20:15/20:30-22:00
各メンバー限定100名

・特典会
6月13日(土)・7月18日(土)
サンライズビル大阪2FホールB
10:30-11:00 メンバー全員ハイタッチ会
11:15-13:15 個別トーク会
13:25-15:55 2SHOT撮影会
16:30-17:30 グループショット撮影会

6月14日(日)・7月19日(日)
有明セントラルタワーホール4FホールA
11:30-12:00 メンバー全員ハイタッチ会
12:15-14:15 個別トーク会
14:25-16:55 2SHOT撮影会
17:00-18:00 グループショット撮影会

7月20日(月) 有明セントラルタワーホール4FホールA
10:30-11:00 メンバー全員ハイタッチ会
11:15-13:15 個別トーク会
13:25-16:25 2SHOT撮影会
16:30-17:30 グループショット撮影会

7月25日(土) 有明セントラルタワーホール4FホールA
10:30-11:00 メンバー全員ハイタッチ会
11:20-12:20 握手会
12:40-15:10 個別サイン会
16:10-17:10 グループショット撮影会

7月26日(日) 有明セントラルタワーホール4FホールA
11:00-11:40 メンバー全員ハイタッチ会
11:50-12:40 握手会
14:10-15:40 個別サイン会
16:40-17:40 グループショット撮影会
2026/06/22(月) 19:39:48.09
>>455
キャリアと言ってるし直近のインタビュー読んでも独立してソロやりたかったんだろうなって思ったけど
2026/06/22(月) 19:46:30.34
JOにぴったり

https://i.imgur.com/BvhobaG.jpeg
https://i.imgur.com/7V2Lvg3.jpeg
2026/06/22(月) 19:47:51.34
>>459
要するにエナプは踏み台だったってことね
ヒスンのキャリアに付き合わされた他のメンバーとオタクが気の毒
2026/06/22(月) 19:51:52.86
契約満了でソロやるかその前にやるかの違いでしかないし満了前になったのは事務所の意向もあるでしょ
契約あるのになんで勝手にソロ出来ると思うんだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 19:54:37.31
「2026 HUI ASIA TOUR <HUI : 少年告白> IN TOKYO」公演中止のお知らせ

フイくんのZepp DiverCity公演中止
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新]
垢版 |
2026/06/22(月) 19:56:56.01
>>460
これアニメのダンスが死に際の虫とかなんで歯抜いたの?とか言われてバズってたやつか
2026/06/22(月) 20:12:44.96
>>463
※公演中止
7月18日(土)14:00/18:00
Zepp DiverCity TOKYO(1,102席)
VIP席22,000円、指定席13,200円
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 20:16:48.51
EVANの曲パッとしないな売れないだろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 20:17:33.82
エナプ辞めてまでやりたかった音楽これか
大したことないな
2026/06/22(月) 20:19:48.42
>>465
厳しい
2026/06/22(月) 20:29:35.00
ヒスンが脱退してエナプの雰囲気が謎に明るくなったのが答え
2026/06/22(月) 20:31:51.27
今見たけどボーイミーツガールめっちゃいいなー
2026/06/22(月) 20:32:01.39
本人的にはロックがやりたかったけどグル内でのロックポジがジェイで塞がってたから抜けたのかな?
472名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 20:33:33.31
>>465
埋まらなかったの?
ボイプラ後すぐなら埋まったかもね
2026/06/22(月) 20:35:16.94
ヒスン自分の事おおかみこどもの雨と雪の雨に似てるってインタビューで言ってた
人間界に息苦しさを感じて野生に戻った雨グループにいる自分に疑問を感じてソロになったヒスン
2026/06/22(月) 20:38:24.39
AHOF 1st Japan Tour
6/25(木) Zeppなんば
6/27(土) Zepp羽田
VIP席19800円/1階席14000円/2階席13000円
スタンディング8800円
https://pbs.twimg.com/media/HJsqh2LaQAA_ylW.jpg
https://i.ytimg.com/vi/mESr4sgyZyQ/maxresdefault.jpg
2026/06/22(月) 20:40:01.78
ロックなのMV出てる方でもう1曲は違うじゃん
ソロなんだから色々やるんでしょなんでそんな短絡的思考なの
2026/06/22(月) 20:58:00.96
トレのさっき出たMVおもしれーw3人とも上手いね
2026/06/22(月) 20:58:44.97
フイ歌上手いし1,000ちょいのホールなら聞いてみたいな
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 21:00:15.92
13000円出せるの?
2026/06/22(月) 21:07:14.01
Zepp20000円って
VIPとはいえ高いな
2026/06/22(月) 21:15:47.42
>>463
まず誰だよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 21:32:05.97
>>480
ほんそれ
ここって韓国人がメインなせいか
日本人にはわからん話多い
2026/06/22(月) 21:34:29.30
ボイプラ出て話題になってたペンタゴンのフイでしょ
2026/06/22(月) 21:36:11.06
>>480
鯖番定番の課題曲作った人
2026/06/22(月) 21:40:58.64
自分が作った曲だからワナワン歌えるね
2026/06/22(月) 21:48:52.09
>>481
いやKPOPナムドルの雑談スレなのに?
2026/06/22(月) 21:49:52.93
>>399
生歌だけどピッチ悪いの2人いるから聴いててモヤモヤする
487名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 21:51:16.12
>>481
アジエンのナムドルスレなんだけど
どこかと間違えて迷い込んだ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
垢版 |
2026/06/22(月) 21:57:14.27
フイはマニアしか知らんて、おっさんで地味でブサイクなんだから
2026/06/22(月) 22:07:13.75
ここって韓国人がメイン

さり気なくすごい事言ってるわー
2026/06/22(月) 22:09:36.17
ワナワンとか
2026/06/22(月) 22:10:53.31
途中で送ってしまった
ワナワンとかその後の鯖番とか知ってればフイも知ってそうなのにな
492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 22:13:07.68
ジャンハオ と同じボイプラに出てたのに
2026/06/22(月) 22:13:53.54
>>481
は?フイって言ったら1人しかいないでしょ
2026/06/22(月) 22:17:10.71
韓国人が印象操作するスレ
2026/06/22(月) 22:17:14.69
香川真司がヒョンソクとアサヒにビデオレターポストしてるけど何事
2026/06/22(月) 22:17:23.27
あの超有名で神曲なWanna OneのEnergetic作ったフイだよ??

Energetic
https://youtu.be/EVaV7AwqBWg?si=iBVsNXTB-kTCJu54
2026/06/22(月) 22:21:54.10
>>495
PLUSE ONツアーの大阪公演でヒョンソクがセレッソ大阪のユニフォームを着て登場したんだけど、それがセレッソファンにも広まってたんだよ
今回からそれが選手たちにも届いてメッセージ来たみたい
ヒョンソクめっちゃ⚽ファンだから韓国FCソウルのキックインセレモニーやって見事ゴールしてる
2026/06/22(月) 22:24:24.60
少年って書いてあるからペンタのはずないわ
2026/06/22(月) 22:25:09.63
アサヒはセレッソのJr.チーム?所属だったみたいで船橋アンバサダーからもメッセージ届いてる
2026/06/22(月) 22:27:28.10
エバンのソロなんか色々酷かった

ユウタの仮面ライダー主題歌教えたあげたい
2026/06/22(月) 22:27:53.86
香川より本田がいい
2026/06/22(月) 22:28:19.28
>>498
どうみてもフイだよ
2026/06/22(月) 22:28:19.68
合同か授賞式だかにサイキックフィーバー出ないかな
何年か前に一回韓国のなんか出ただけだよね
2026/06/22(月) 22:29:39.22
香川って今セレッソにいるんだ
2026/06/22(月) 22:30:09.17
本田さんW杯の解説忙しいし
506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 22:37:38.64
サッカー選手ってアイドルと違うイケメン多くない?うっちーか今は中村敬斗がいいわ
2026/06/22(月) 22:44:08.46
明日からXLOVライブ申込開始よ!
皆わたしのヒョンくん見に来てね
2026/06/22(月) 22:47:44.15
>>506
中村グッズ売り切れてた
509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 22:51:59.91
>>507
XLOVも強気価格だったけど会場のキャパどのくらいなの?
2026/06/22(月) 23:00:48.22
>>506
谷口もかっこいいわよ
2026/06/22(月) 23:02:11.17
谷口はイケメンだけど巨乳嫁いるから
2026/06/22(月) 23:05:20.34
中村敬斗久しぶりにタイプな人見つけたと思ったけど谷口は好みじゃないな
昔ならうっちー好きで代表戦行ったりイベントとかも行ったりしてたし中村も会えるなら行きたいくらいかもw
2026/06/22(月) 23:11:34.25
>>509
1100~1200人くらい
正直埋まらねえんじゃないかと思ってるわ葛飾だし
2026/06/22(月) 23:14:18.48
>>482
ボイプラ見てないし
2026/06/22(月) 23:15:20.36
>>491
鯖番オタクばっかじゃないんやで
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 23:17:31.80
フイ知らなくてどの世代のどのグル推しててこんなスレにいんの?
517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 23:19:42.57
じゃあなんでみんなチケット買わなかったの
2026/06/22(月) 23:20:07.82
じゃあクレビのメンバーの名前全員わかる?
それぐらいの人でしょ
519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:03.76
>>513
シノクボとか葛飾とか会場選びが謎だね
2026/06/22(月) 23:21:19.88
売れてないナムグルのメンバーの名前なんて知らないよ
しかも全盛期過ぎてるなら忘れ去られて当たり前
2026/06/22(月) 23:23:07.98
フイになんかされたんか?
2026/06/22(月) 23:23:30.51
当たり前じゃないから突っ込まれまくってるのでは
523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 23:24:35.67
フイのこと知らないはずなのにやたら詳しそうではあるな
2026/06/22(月) 23:25:43.59
正直ゼベでも全員の顔と名前は知らん
2026/06/22(月) 23:25:54.22
フイくんは最近サバ番のマスターで二つくらい出てたよね
中華サバ番のスタボとかいうのとB:MY BOYZ
2026/06/22(月) 23:27:08.23
自分はBTSも全員の顔と名前わからんもん
2026/06/22(月) 23:28:13.42
なぜ唐突にゼベ?グループ全員顔と名前がわかるのなんてほんの一部だな
2026/06/22(月) 23:28:19.22
「ONEUS FANCON : Welcome to <US’s ISLAND> in JAPAN」
6月27日(土) 東京・国際フォーラムホールC
7月5日(日) 大阪・南海波切ホール
一般:¥13,000
プレミアムシート:¥25,000(¥13,000+アップグレード¥12,000)

「XLOV ASIA TOUR <Serving-X> IN TOKYO」
7月26日(日) 葛飾シンフォニーヒルズモーツァルトホール
一般席:¥13,000
VIP席:¥18,000(¥13,000+アップグレード¥5,000)
VVIP席:¥24,000(¥13,000+アップグレード ¥11,000)
2026/06/22(月) 23:28:23.31
バンタンはSUGAだけは自信ある
2026/06/22(月) 23:29:04.07
>>525
ここでも全然話題になってない鯖番じゃん
2026/06/22(月) 23:29:39.33
ONEUSで1500埋まるわけない
2026/06/22(月) 23:29:51.69
推してるグループ以外はわからないのが普通でしょ
売れてようが興味なかったら見ないもん
2026/06/22(月) 23:30:07.38
ペンタゴンはユウトしか知らないよ大体の人は
2026/06/22(月) 23:30:42.39
フイと聞くとペンタゴンなのすぐ分かるけどなぜかキノの顔と間違えてしまう
2026/06/22(月) 23:30:44.11
>>516
こんな大口叩くから
2026/06/22(月) 23:30:56.65
>>527
ここでいつも一部でしつこくしつこく話してるグルのことだって
興味無いもんは知らんよってこと
2026/06/22(月) 23:31:41.37
>>523
思った
ここに限らず知らないってわざわざいう人ってよくいるよね
知ってそうと思いながら
2026/06/22(月) 23:32:45.09
ペンタゴンはイドン抜けたのが痛かったな
結局ヒョナとも終わったし
2026/06/22(月) 23:33:38.67
>>530
スタボはわりと話題になってた
ボイプラに出てたダウルが参加したりパンボの3人とかBAE173のメンバーとかも参加してた
2026/06/22(月) 23:34:56.87
>>524
みんなそんなもんだよ
自分の推しグループ以外はグループの顔みたいなメンバーくらいしか顔と名前わからない
2026/06/22(月) 23:35:28.21
ピンナリのイドン好きだったな
音源大賞取れるくらい良い曲だった
2026/06/22(月) 23:36:43.63
>>533
ボイプラ見てた人ならフイわかるだろうし新世界見てた人ならユウトかな
若い世代でもプデュ系のサバ番オタクならこの2人はわかりそう
2026/06/22(月) 23:38:04.57
ラポネナムグルの格付けが変わってきたね

DXTEEN>コイキーズ>INI>JO1
2026/06/22(月) 23:38:22.09
なんで全員ボイプラ見てると思うんだろう
鯖番オタク以外もいること知ってる?
2026/06/22(月) 23:38:45.78
トレゼベ混ぜられたら仕分けできない自信ある
2026/06/22(月) 23:39:05.24
>>544
だから「見てた人なら」って書いたじゃん
2026/06/22(月) 23:40:15.28
アホプクルユアIDIDidit全部混ぜたら何一つ正解出せない自信ある
2026/06/22(月) 23:42:39.97
トヨナガタクトはいずこ?
新世界踊ってた映像はみた
2026/06/22(月) 23:44:04.33
俳優ビョン・ウソク2年ぶりのアジアファンミーティングツアー開催決定!
9月5日(土)・6日(日) Kアリーナ横浜
一般¥14,300、アップグレード¥21,000
550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 23:46:32.86
>>528
高っ
この規模のグルでこの価格は普通?
2026/06/22(月) 23:49:08.95
>>550
埋められないから特典付けてちょっとでも稼ぎたいのでは?
2026/06/22(月) 23:50:33.98
色々言われてるのはここにいるってことはそれなりの歳だろうに
日本人にはわからんとかいう主語デカやら知らない方が当たり前やらのレスから垣間見えるその幼稚性のせいだと思うよ
2026/06/22(月) 23:58:09.92
売れてないグルのアプグレほどイラつくものはない
2026/06/23(火) 00:02:13.69
スキズ国立競技場だって
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 00:02:19.83
XLOVシノクボで6000円だったのに
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/06/23(火) 00:17:56.34
BIGBANGのチケ代
 
【チケット料金】
💎 V.I.P SEAT 60,000円
👑 YG FAMILY SEAT 38,500円
🔥 ARENA SEAT 30,000円
🎫 S指定席 23,000円
🎫 A指定席 16,500円
🌟 WELCOME SEAT 12,800円

🏟 バルコニー指定席 33,000円
※名古屋・東京のみ

🛋 SOFA SEAT 200,000円
※東京のみ/4名まで利用可
2026/06/23(火) 00:20:51.49
>>556
ここのオタクも婆多いから全然金は出すもんね
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 00:23:21.82
BBAだからって皆んなお金があるわけじゃないのよね
2026/06/23(火) 00:26:11.11
https://video.twimg.com/amplify_video/2068983412250349568/vid/avc1/576x576/alTGKkfb679_ITm1.mp4


タロの反応が素敵
ウンソクはマイナス
2026/06/23(火) 00:37:27.31
>>556
久々の再結成で次あるかわからないから6万出す人はいるんだろうね
ここまで年月経つとペンはどんな心持ちなんだろうと思うけど
2026/06/23(火) 00:48:48.53
フイくん歌いながらマイクをぐるっと後頭部まで回す動画でバズってたよね
2026/06/23(火) 01:15:38.35
>>556
たっかー
2026/06/23(火) 02:06:56.28
スキズの国立いくら取るのか気になるわ
2026/06/23(火) 02:28:15.67
イドンとヒョナに隠れ蓑にされてたフイが可哀想だったな
マスコミにわざとフイと腕組んで現れるヒョナの気持ち悪さ
2026/06/23(火) 02:47:16.69
>>564
へー気の毒その頃Kポ聞いてなかったから知らんけど
イドン今何やってる?
2026/06/23(火) 03:23:52.75
>>563
まず埋めることが大事だから高額設定はしないんじゃない動員できればグッズも捌ける
2026/06/23(火) 05:38:35.86
YGファミリーシートって何?w
2026/06/23(火) 06:28:47.46
>>567
オリジナル特典付きの席じゃないの?YGグルよくある金額バグだけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/06/23(火) 06:55:47.50
特典って何がつくんだろ?
2026/06/23(火) 07:19:30.17
メンバーのイラストがプリントされたカップケーキとお茶のセットがおみやげにもらえる
2026/06/23(火) 07:49:18.75
イラネ
2026/06/23(火) 08:00:49.73
値段すごいんだからもっと価値がある特典じゃないとわりに合わないよね
2026/06/23(火) 08:14:45.11
調べたらカップケーキとお茶嘘じゃん後日発表だって

<YG FAMILY SEAT 特典内容>
(1)ARENA SEATよりもステージ寄りエリア(アリーナ)のお席確約
※ステージとは、花道及び花道から延びるセンターステージ等も含みます。 ※SEAT MAP参照
(2)オリジナルグッズ付き(B)
※オリジナルグッズは公演日当日のお渡しとなります。後日郵送は対応出来ませんのであらかじめご了承ください。
※オリジナルグッズの詳細は後日発表いたします。
(3)専用入場ゲート
(4)会場グッズ売場に優先レーンをご用意
(5)チケット風 特典画像
2026/06/23(火) 08:22:11.05
>>496
これだよねーエナジェ知らない人ここにいるんだねびっくり
2026/06/23(火) 08:31:52.64
ヒスンの曲何だか残念
思ったのと違う
ビジュアルもMVも
576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新]
垢版 |
2026/06/23(火) 08:45:32.29
どうでもいいけど買い物カートに乗るMVが苦手
何故かいまだに定番で受け継がれてるけどどこの誰がやり始めたのか
2026/06/23(火) 08:49:25.09
RIIZEショーチャンに出演するんだね
オネノプペン投票頑張ってたけど1位無理そうだな
RIIZEはこのキャリアでショーチャンにでるのは好感
2026/06/23(火) 08:57:46.63
スキズなんで福岡ドームは1日しかやらないんだろ
新国立から日にち開いて遠征しやすそうな日程なのに
2026/06/23(火) 08:58:51.72
ライズ全ての音番で1位獲らせるつもりなんじゃ?
2026/06/23(火) 08:59:37.73
ソロなんて成功するわけないのに最初だけだよ
売上行かなきゃ干されるだけ
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 09:07:40.57
>>577
SMって2年目くらいから出なくなるんじゃなかった?
WISHがこないだ放送点でエンチに負けたから取れそうなら出るスタンスに変えたのかな
2026/06/23(火) 09:11:01.14
今週ライズと誰いる?
2026/06/23(火) 09:16:42.86
ONFってグルライズに投票勝ってるじゃん
ライズが出ないと思って投票頑張ったのかオタクキレてそう
2026/06/23(火) 09:28:31.64
>>582
ONFとSTAYCくらい?W杯で音番中止が多いと予想されてたから穴場週になってるね
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 09:29:04.56
BIGBANGのドームツアー規模もチケット代も凄いけどそれでも埋まるんだろうな
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
垢版 |
2026/06/23(火) 09:43:31.18
>>565
この間日本で安達と会ってたよねパッとしないけどソロでボチボチ頑張ってるみたい
2026/06/23(火) 09:48:11.27
スキズの韓国ぺンが韓国より日本の方が公演数多いのはどういうことってキレてるのに対して海外ペンがストリーミングしてチャート上げてから言えってぐうの音も出ない回答してて草
2026/06/23(火) 09:54:10.06
>>587
スキズの本国ペンとかいう希少種を攻撃するのやめてむしろ保護するべきだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 09:57:43.61
希少種のくせに声デカく他国の公演数にかみついてる方がおかしいから
2026/06/23(火) 10:00:16.88
希少種しかいないのにKスポ5日間もやるんだぜ
2026/06/23(火) 10:02:11.45
>>576
リアーナのWE FOUND LOVE
2026/06/23(火) 10:04:04.31
>>590
ほとんど外国人だろ
2026/06/23(火) 10:10:41.84
スキズ韓国でスタジアム×2ドーム3箇所5公演できそ?
ざっと動員36万人くらいだけど
2026/06/23(火) 10:12:07.86
スキズの本国ペンって自分らのファンダムの小ささの自覚ないの?そんなわけないよね…
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:20:47.41
スキズに限らず本国ペンは何よりも本国が優先されるべきと思ってるから
金出してないのに
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:21:42.68
希少種っていうのやめろよ、まるで価値が高いみたいに錯覚するだろ
ただでさえメンバーがよちよちしまくって勘違いしてるのに
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:24:43.28
働かず無職で実家に居座っているのにその家で一番偉そうに振舞って
弟の嫁に嫌味言いまくって憂さ晴らしてる小姑みたいなもんだから
今すぐ死んでも誰も困らないのが本国ステイだから
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:26:43.10
自分が使った食器さえ使いっぱなしで風呂屋トイレを掃除したこと一度もないのが本国ステイ
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:28:17.82
事務所とメンバーとイルステは足並みそろえて本国ステイを冷遇すべきなんだよ
声だけデカい厄介者なんだから消して0にした方がいい
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:29:38.41
希少種?保護?優先?
なにを頓珍漢なこと言ってやがる
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:30:20.42
本国ステイは自然淘汰で絶滅しろ
2026/06/23(火) 10:32:30.77
>>597
ミナ婆自己紹介してるのかと思ったわwwww
2026/06/23(火) 10:32:54.74
スキズの真夏のスタジアムなんかより
ビッベンの12月の東京ドームに行きたいよ
2026/06/23(火) 10:37:44.97
韓国のKPOP公演は国内先行予約制になったんだっけ
会場埋めるのは外国人なのに偉そうだよな
2026/06/23(火) 10:38:37.56
>>603
行けば?
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:38:40.82
私には義理の妹なんていないし食器も風呂もトイレも排水溝も自分で掃除してるから
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 10:41:29.15
金のかかること、面倒くさいことはなにもしないで
接触イベにだけ顔を出し文句だけは言いまくる本国ステイと一緒にしないで
2026/06/23(火) 10:42:43.68
>>585
自分も行くつもりだけどやっぱり3人じゃなあとは思う新曲は別として過去曲のタプとスンリパートどうすんのかな
例の事件もなく単純に兵役後5人揃っての復活ライブなら伝説になりそうだけどね
2026/06/23(火) 10:57:53.37
>>583
オネノプは移籍後初カムバで音盤もキャリアハイくらいで売れたっぽくてオタクたちがすごい頑張ってる
2026/06/23(火) 11:00:05.62
ライズショーチャン出ないと思っててオノネプが1位と思ってたら出演したら出演点でライズが1位になりそうで出るらしい
2026/06/23(火) 11:04:24.19
>>610
オネノプ可哀想すぎる
2026/06/23(火) 11:07:07.80
ビッベンは一般抽選でチケ取れたら行く
2026/06/23(火) 11:20:17.46
>>612
無理だろ
秒で売り切れそう
2026/06/23(火) 11:27:57.15
ゼベ1いつの間にか人数減ってた
2026/06/23(火) 11:31:52.80
>>613
でもFC入りたくないし一般抽選で当たるしかない
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新]
垢版 |
2026/06/23(火) 11:40:19.24
>>614
ゴヌクが脱退でもした?
2026/06/23(火) 11:41:46.63
>>612
探せばお譲りとか出るんじゃない?
2026/06/23(火) 11:42:07.38
>>614
冬眠でもしてたんか
2026/06/23(火) 11:44:23.19
いまのBBに金払う価値ないわ
2026/06/23(火) 11:45:36.47
全盛期でも一般で取れたからいけるでしょ
2026/06/23(火) 11:46:08.91
>>617
公式リセールならいいけどそういうめんどくさいのはやらないんだわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 11:59:24.94
>>620
全盛期よりもミーハー層も増えてそうだし殺到しそう
2026/06/23(火) 12:06:10.98
えー甘いかなBIGBANG普通に取れると思ってるけど単純にT.O.Pとスンリペンいないわけだし
2026/06/23(火) 12:08:01.22
トレなんかと格が違うんだから取れる訳ないでしょ
2026/06/23(火) 12:16:56.08
ドームで10公演あるから絶対とれるむしろ埋まるか心配した方がいい
2026/06/23(火) 12:24:15.06
トレがJリーグとコラボ
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 12:24:42.22
去年はジードラゴン一人でも先行発売だけでドーム全席完売したんでしょ
そんな記事出てた
2026/06/23(火) 12:27:16.21
1ヵ月間で4箇所ドームやってくれるのいいよね
分散してチケ確保の可能性広がる
2026/06/23(火) 12:29:21.47
BB持ち上げまくるの何?
兵役前でも普通に余ってたけど
2026/06/23(火) 12:31:02.78
https://pbs.twimg.com/media/HLaHUXia8AAAqfG?format=jpg&name=large


イブンが渋谷にきたよ
2026/06/23(火) 12:31:44.29
そんなジードラゴンの去年の精算金は60億円超
2026/06/23(火) 12:32:03.87
【発表】ME:I・TSUZUMI、実写版『モアナと伝説の海』モアナ役の日本版声優に決定

日本版声優の最終オーディションと聞いていた会場で、声優決定をサプライズで発表されたそう。また、マウイ役はアニメ版の日本語声優も務めた尾上松也が続投する。映画は、7月31日公開。
2026/06/23(火) 12:33:40.19
吉本パワーすごお
2026/06/23(火) 12:46:23.44
イブン数日前に大阪で目撃情報があったわね
イジョンヒョン格好いい
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 12:47:20.12
フイ知らんでここにいる奴いんのびっくりするんだが
2026/06/23(火) 12:47:49.81
>>627
来たのはキャバ嬢とその客
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:05:38.14
芸能人オーラゼロね
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:12:47.78
本国ステイが日本の国立出来るなら蚕室オリンピックスタジアムも出来るよね!
バンタンより先にやってもらおう!って言ってたけどバンタンはそこで何回もコンサートしてる……
2026/06/23(火) 13:16:05.24
>>629
持ち上げられるくらいの実績あるからでしょ何言ってんの
2026/06/23(火) 13:19:34.77
BIGBANG兵役前最後の京セラオーラスビスタ席奇跡的に当たって参加して以来かー長かった😭
2026/06/23(火) 13:20:13.37
スキズ国立にグダグダ言ってるのカラットくらいでは
ワンスも特別じゃなくなってイラッとしてるが
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:23:24.12
旧時代と違って今の国立は会場代払えば誰でも出来るからそもそも特別感持つ価値がない
今後も国立アーティストは増え続けるだけ
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:28:40.02
真夏国立えぐい
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:36:37.41
>>585
韓国人様乙 笑笑
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:37:55.41
>>622
増えてねーよ
2026/06/23(火) 13:38:32.89
>>632
枕かな
647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:41:16.93
>>643
マジそれ
日本人は行かないかもな
2026/06/23(火) 13:43:16.34
ラポネはディズニーINIとミーアイも既に声優やってるから吉本のコネだと思う
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:44:35.83
けーぽは真冬とか真夏とか
スタジアムやるなよww
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:46:20.58
てかスキズってそんな集客力あんのか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:48:04.78
全部入るかじゃなくてやることが大事だから
2026/06/23(火) 13:49:24.24
スキズドームは行けるけどスタジアム動員は微妙
エコパも空席結構あった
国立もステージ前に持ってきて半分削りそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:49:33.91
>>642
日本的はkpopさんどんどん国立使ってね!って感じで
金入ればOKっしょ
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:53:52.02
モアナは男はアニメ版の尾上さんが続投なのに変えちゃうんだね
2026/06/23(火) 13:54:02.33
>>653
国立はまだ借金まみれだろうしどんどんやってって感じだろうね
2026/06/23(火) 13:54:24.59
立地からしてエコパと比べられるもんなの?
2026/06/23(火) 13:58:04.13
国立キャパは日産とドームの間って感じか
2026/06/23(火) 13:58:16.79
>>611
大企業がアーティストのためにしょっちゅうあの手この手を使うのは知ってるけど、こんなに露骨にするなんてOMG… それに、自分の金と影響力とコネを使って、nugu音楽番組で小さなグループを踏みつけるなんて、ただただ度を超えてるわ。

ONFペンのこれ流れてきて泣いた
2026/06/23(火) 14:00:56.07
>>658
これに関しては大手の特権使ったとか特別ズルした話じゃないからなぁ
2026/06/23(火) 14:03:12.44
1位の為にライズがショーチャン出るってのもただの言いがかりでしょ?
ワールドカップで音番少ないから出るだけだと思うんだけど
2026/06/23(火) 14:14:26.81
そういえばミューバンで国立やってたの12月だったねしかも雨降ってた
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 14:20:34.29
グクがリセンヌをフォロー
2026/06/23(火) 14:23:42.93
まあ投票もタダじゃないからねショーチャン投票1位って相当お金使っただろうし
2026/06/23(火) 14:26:45.59
スキズなんて日本でも人気急降下中なのに国立埋まるとは思えない JYPは箔付けるためだけに見栄張ってんだろうけど
2026/06/23(火) 14:29:40.08
埋まると思うよ
JYP信者は行くってかなり言ってる
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/06/23(火) 14:39:34.87
TWICE スキズ
男女どっちもJYPが初って言う称号得られたら何でも良いんだよ
2026/06/23(火) 14:52:32.22
とりあえず土日なのはよいよね
668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 14:56:07.75
被爆者と津波で亡くなった日本人をMVで侮辱した件がなかったことになってて怖い
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 14:57:10.72
3月11日に日本限定でK-waveやりやがった件もなかったことに
670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 14:58:49.04
私たち全員まだ誰のものでもありませんとデビュー当時の井森美幸みたいな売り方しといて
プラベでは勃起ちんぽを口いっぱいに頬張ってじゅーじゅー吸ってた件もなかったことに
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:00:26.22
JYPってついこの前
虹で赤字の酷いドームやったばっかじゃんか
672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:01:55.42
闇オークションも「うちは関係ないんで」と被害者に謝りもしなかったのに
2026/06/23(火) 15:02:01.96
ARrc解散かな
2026/06/23(火) 15:03:03.62
なんで
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:03:33.57
ミナとミイヒとアマルのメンタルを病ませて何事かと思ってたら
KGとバンチャンが原因の答え合わせもしてくれたのにそれもなかったことに
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:06:33.61
Billlieの弟分か
Billlieは大丈夫なのか
677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:06:54.74
JYPファンの忘却力がすごすぎて呆気にとられる、鶏より忘れる能力に長けてる
2026/06/23(火) 15:11:06.42
>>671
あのコたちはグッズ馬鹿売れてるし大丈夫だろうが、年間に国内コンとフェスの回数多すぎてペンが悲鳴あげてるからやり方考えたほうが良いね
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:13:14.95
アマルいつ復帰するのかな
2026/06/23(火) 15:26:50.97
呆気にとられてるのはまさかアラフィフにもなって中古ゲーム漫画漁りしながらドル叩きしてるのを年金で養うことになった親の方では
2026/06/23(火) 15:28:03.84
休止してもう9ヶ月くらい経つんだ
1年メドに復帰できるといいけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:28:23.31
アマルは餅ごりに歌唱力を買われてJYPで練習生してたのに
デビューしてみたらサブボーカルの扱いでほとんど見せ場なくて
ネットでは韓国人にブスだブスだと悪口を言われ続け、そうとう堪えたと思うよ
それを改善してやる気がないなら復帰してもまた同じことの繰り返しで活動休止になると思う
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:29:57.81
ただでさえJYPのトレーナーは練習生に対して罵詈雑言が酷いとバンチャンが言ってたし
体重管理で食事もまともにとれないし、VCHAと同じようにやられてたかもしれないんだよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:30:40.41
>>680
黙れ小僧
2026/06/23(火) 15:35:14.81
スキル勝負の鯖番やって普通のアイドルグループ作るんだから企画倒れもいいとこ
686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:37:22.56
ARrCの事務所赤字10億くらいあるらしい
2026/06/23(火) 15:38:33.53
>>686
ツキの稼ぎはないの?
2026/06/23(火) 15:41:21.08
>>682
1枚目2枚目のアルバム全然サブじゃなかったよー
韓国人に容姿とか頭身バランスつつかれたのが原因
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:44:01.72
>>687
ほぼないでしょ音盤は全くだしツキのあれももう何年も前で一発屋の稼ぎしかなかった
2026/06/23(火) 15:45:01.02
ハトゥハの新曲よいな
来週無双するかも
2026/06/23(火) 15:45:55.60
Kアリーナ横浜、英音楽業界誌選出の
優秀アリーナ20会場に選出❗

観客動員数世界1位を獲得する快挙

推しがやってほしくない会場の一つなんだが数字と音響設備とかで適当だな
2026/06/23(火) 15:47:38.94
確かにKアリは毎週なんかしらのイベントやってるイメージある
2026/06/23(火) 15:49:41.79
Kアリ行きたくないよね
レベル7最悪
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:52:48.27
韓国ライブのチケットが本国優先になって文句言ってる人多いけど韓国ライブ本国優先で何が悪いんだ?
その国に住んでる人優先なのは当たり前じゃない?
2026/06/23(火) 15:54:17.37
アンパンマンミュージアムの隣だっけ?音響は良いんじゃないの?レベル7は登山だったけどセンターだったから見やすかったけどな
2026/06/23(火) 15:56:18.81
>>694
第4ナムドルなんて韓国人優先にしたらほぼ埋まらないんじゃ
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 15:57:36.27
駅から行きにくいんよ
2026/06/23(火) 16:02:08.46
今まで埋まってたなら優先だけなら大丈夫じゃないのそれまでも後ろでも良いって人がいたってことだし
2026/06/23(火) 16:04:25.23
横浜駅からだとダルいよね
行きづらさで言ったら有明アリーナも行きたくない
2026/06/23(火) 16:10:41.19
他の会場もいうほどアクセス便利なとこある?
2026/06/23(火) 16:21:09.92
横浜エリアだとぴアリ行きやすいし便利BUNTAIは立地神
有明エリアだと東京ガーデンシアター便利
TOYOTAはまだ行ったことない
2026/06/23(火) 16:26:01.00
https://pbs.twimg.com/media/HLdOvSmaIAEnOUn.jpg

Kの表紙が一番うれそう
2026/06/23(火) 16:27:42.38
ツキ今もバラエティは出てそうじゃん
たいした稼ぎにはならんか
2026/06/23(火) 16:31:16.30
やっぱり東京ドームが便利だなと
2026/06/23(火) 16:34:55.56
>>702
これ全巻揃えて一年位寝かせたらプレミアつくかな?
2026/06/23(火) 16:36:14.90
都心部だと東京ドームも悪くないけど
代々木体育館とか東京体育館の駅近はいい
2026/06/23(火) 16:40:34.18
てかSMの子会社?じゃないっけ
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 16:40:58.99
8月のクソ暑い時に国立でライブって嫌すぎる
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
垢版 |
2026/06/23(火) 16:46:32.54
アーティスト側の評価と客の評価が最も乖離してる箱がKアリ
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 16:47:11.11
>>702
こういう二次元を三次元に作り替えるエンタメってどこに需要あるの?
漫画をアニメに作り替える意義は理解できるけど実写化は昔からほんとうに気持ち悪いと思ってた
ただの1つも良いと思ったことない、だれが喜んで見てんだろう
711名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 16:50:08.07
東京ラブストーリーはドラマ見てたとき原作の漫画の存在を知らなくて
だいぶ後になって漫画の原作があったことを知って、立ち読みしたらずいぶん下手な絵で
こんなにへたくそな絵なら実写のほうがいいなと思ったことはあったけど
原作の絵が上手ければそれでよくない?
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 16:52:01.91
俳優の仕事を作るために漫画を食い潰してるようにしか見えない
2026/06/23(火) 16:52:26.57
見なければ解決
2026/06/23(火) 16:53:51.02
スキズ無駄に国立やドムツ組んだけど埋まるの?
この前別グルの現場にステイいてステイ減ってる話してたけど「てか逆に残ってる人いんのレベルじゃない?」って言ってたよ
SNSでも不満しか流れてこないし
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 16:55:02.25
最近自転車で走ってるときすれ違いざまに10代〜20代の男に暴言吐かれたことが2度あった
あいつら死ねばいいのに、ヤクザみたいな佇まいの男に睨まれて唾を吐かれたこともある
死ねばいいのに社会のゴミが
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
垢版 |
2026/06/23(火) 16:57:03.81
日本の芸能界って半島系がやたら多いから通名のなりすましに稼がせるために
日本の漫画を片っ端から実写化してるように思えてムカつくんだよね
2026/06/23(火) 17:01:38.72
やっぱり一番立地良いのは代々木かな
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:23:00.88
>>715
おたくが逆走してんじゃねーの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:28:15.33
>>714
埋まんなくてもがらってても
ドームとかスタジアムで
やったことがすげ〜〜!!!
2026/06/23(火) 17:28:19.37
コルティス日本初ライブ全落してる人多発
ダンスやってる界隈で予想されてた通り

このためにfc入ったのに全部落選しちゃってつらいです

初日2枠と3日目1枠応募で3日目だけ当たった!!まわり思ったより落ちてる2次あるのを祈る

私も落ちましたお金絞り出してファンクラブ入ったのに2次あるのこれ
2026/06/23(火) 17:28:46.62
>>714
ライズの東京ドーム4DAYもバンタンもネガキャンしまくってたけど結局埋まってたしスキズなら余裕でしょ
2026/06/23(火) 17:29:48.30
すれ違いざまであっこいつ親の年金脛齧りしてる社会のゴミだ!って分かったんだとしたら草
2026/06/23(火) 17:30:29.03
スキズ箱取りうまいな
前回地獄のエコパ4日間とか考えた担当クビになったんじゃね?
2026/06/23(火) 17:30:55.97
>>721
ライズの定価割れでどやられても
2026/06/23(火) 17:31:36.64
【速報】韓国ボーイズグループARrC、デビュー2年で解散(事務所公式)
726名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:31:51.00
>>721
ライズがらってただろww
2026/06/23(火) 17:32:09.30
>>724
またドームできないヲタの僻みかよバレバレ
2026/06/23(火) 17:32:21.27
>>726
埋まってたけど?
2026/06/23(火) 17:32:29.75
8月のスタジアムはキツいだろ
今年冷夏らしいからいけるか?
730名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:32:53.54
>>718
よくわかったな
2026/06/23(火) 17:33:20.69
>>727
BTSは一応定価割れしてないからライズが定価割れついでに完売してないと言ってる
732名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:33:24.59
>>723
クソ暑い国立なんか
みんな避けるわ アホ
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:36:09.28
日本は車道も歩道も狭いから譲り合いの精神が前提になってるのに
10〜20代の若い♂ガキとヤクザみたいな社会のゴミは女性や老人に譲る気持ちがなくて
ちょっとでもイラっとするとすぐ暴言を吐いてそれを解消しようとする
まじで死ねチャリカスとヤクザ
2026/06/23(火) 17:37:01.06
>>731
埋まってた
735名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:37:18.12
>>728
安心しろ
ガラってんのバレてっから
てかライズは最初からムリポ言われてた
736名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:37:32.49
焼酎飲みたいな、はぁ…
金ないから我慢、ストレスがたまる
2026/06/23(火) 17:41:08.67
だからって自分の孫みたいな年齢のアイドル叩くのストレスの吐口するとか人間性終わってる
2026/06/23(火) 17:42:45.90
コルティス見に行きたいけどババァだから自重した
2026/06/23(火) 17:45:39.66
なんだかんだスキズも埋まるんじゃないの
740名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:46:10.41
>>660
事前に出てたタイムスケジュールに音番予定も載ってたけどそこには予定無かったらしいよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:46:41.16
>>735
ムリポって言い方w婆臭凄いな
てかどのグルに対してもこのガラガラ煽りのネタ飽きたんだけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51][苗]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:49:41.12
>>691
サカナクション山口一郎はKアリ音響褒めてた
2026/06/23(火) 17:49:41.81
エコパは立地も周辺も最悪だからネガキャン凄かったよね
実際あそこでライブやるアーティストほとんどいないし
744名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:49:56.65
>>741
ガラガラ煽りじゃなくて
リアルガラガラなんよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:51:58.15
>>723
真夏の国立とか何も上手くないぞ
2026/06/23(火) 17:53:11.08
ライズなんだかんだで埋まってて黒幕なかったよね?
747名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:53:54.23
>>720
ちょっと見てみたいライト層が殺到してるだけ
売れてる新人グルによくあるやつ
2026/06/23(火) 17:53:55.47
>>711
ミナ婆って東京ラブストーリーのドラマを見てた世代なんだどおりで
2026/06/23(火) 17:54:06.59
>>735
嘘乙埋まってたけど
2026/06/23(火) 17:54:25.52
>>744
願望乙
埋まってたから
751名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:54:31.43
>>743
エコパ
バクナンもB'zもももクロもSOLD OUT
2026/06/23(火) 17:54:58.73
>>725
ボイプラ1に出てた子がいてプジェに出てた子が追加メンバーであとから加入したんだよな
2026/06/23(火) 17:55:25.98
スキズは7万キャパのアメリカのSoFiスタジアム2日間埋めてるから日本なんて余裕だろw
2026/06/23(火) 17:55:36.55
いつものライズアンチ必死
755名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:55:59.89
>>749
でた
だから、けーぽって信用されない
2026/06/23(火) 17:56:22.87
>>755
そうだよお前見たいな嘘つきがいるからね
2026/06/23(火) 17:56:54.37
>>721
スキズに関してはアンチじゃなくマジでオタクが減ってる減ってる言ってるから別だと思う
758名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 17:57:36.96
>>753
エコパ4日ガラガラ実績あっからな笑
2026/06/23(火) 17:57:38.25
8月の長居と4月の国立行ったけど国立のコンコースって長居より快適だし
長居でも昼過ぎにサウチェからの再入場禁止で閉じ込められた割には平気だったからまあ大丈夫でない
2026/06/23(火) 17:57:54.26
>>743
やってる人普通にいるよ
2026/06/23(火) 17:58:00.98
アーミーもステイも人数が多すぎるから半分減ったところでまだ多い
2026/06/23(火) 17:58:12.85
今の落ちぶれたライズをここまで目の敵にしてるのなんてもう内ゲバやろ
シズニかウィシズニしかいないと思う
2026/06/23(火) 17:59:08.48
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069050807904059392/pu/vid/avc1/1080x1920/cZnC_uoH67BR1gyC.mp4

エンチに加入したかったのかしら
2026/06/23(火) 17:59:14.68
>>751
エコパで4日間もやったの?
2026/06/23(火) 17:59:29.79
>>762
その落ちぶれライズが売れてごめんね
766名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:00:01.83
このスレはドームでもスタジアムでも
余裕で埋まるっしょ
っていっつも言ってて
ガラガラガラガラガラガラ連発だからなw
2026/06/23(火) 18:00:46.19
日本人だけが行くわけじゃないからね
海外からも来るし
2026/06/23(火) 18:01:02.34
>>735
ライズ3days×@4万人=12万人動員
ルセラ3days×@4万人=8万人動員

ショウタロウが僕たち埋めましたと涙ながらに語ってました
ライズもルセラも埋めたということ
769名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:01:11.61
国立からしたら使用料払ってくれたら何でもOK
国立初の男性KPOPアーティストになれる
埋まるかどうかなんて問題じゃない
2026/06/23(火) 18:01:38.33
>>768
ライズは埋めたね
771名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:02:02.80
>>764
4日もやって全部ガラ連発はスキズだけ
2026/06/23(火) 18:02:16.74
いうて海外から日本ってどこのグループもそこまで見に来なくない?
韓国のなら行くけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:02:18.28
3日間12万人って席削ってるね
2026/06/23(火) 18:02:26.59
この前の2PMの東京ドーム2dayもなんだかんだで埋まったって見た
2026/06/23(火) 18:04:06.85
スキズのKSPOチケットやっぱり韓国とグローバルで販売開始日ずらしてるみたい
韓国人気無いグループは本国優先措置しなくていいのに
2026/06/23(火) 18:04:15.36
>>762
ってことにしたいみたいだから内ゲバじゃなさそう
2026/06/23(火) 18:04:15.35
最近わかりやすくガラってたのはNiziUくらいじゃない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:04:36.95
>>768
あっそれ信じちゃってるアホか
地方の中学生かよw
2026/06/23(火) 18:04:40.41
ライズアンチバレバレ
2026/06/23(火) 18:05:37.87
>>770
ダブスタ
2026/06/23(火) 18:05:56.93
>>780
ライズは埋めたもんね
2026/06/23(火) 18:06:17.69
RIIZEは中国人渡航自粛の時期に埋めたから立派
2026/06/23(火) 18:06:32.69
5.5万でパンパンに埋めたで5万で普通に埋めただけど4万でもまあガラガラって程ではない
2026/06/23(火) 18:07:10.53
ライズアンチはきもいからね
785名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:07:20.98
てかなんでステイは何も言ってないセブチやカラットに喧嘩売ったり勝ち誇ったりしてるの
セブチって本人達が日産楽し過ぎて2回目の日産やりたいって言ってるだけでしょ
2026/06/23(火) 18:07:26.86
本当にガラってたら最近のNiziUとか昔のEXO東京ドーム黒幕みたいな画像とっくに出てくるだろう
2026/06/23(火) 18:10:09.13
>>785
お前下げないから特徴ありすぎw
上でライズとスキズ叩いてたのバレバレだぞバカラット
2026/06/23(火) 18:11:27.04
あれsage外れてた
ごめんね
今日初書き込みだよ
2026/06/23(火) 18:11:51.42
なんか口悪い当たり屋いるな
2026/06/23(火) 18:12:03.12
バカラットって本当に陰湿だな
791名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:12:08.96
ブリズの友達いるけど
ライズはたまアリも埋めてないからドーム3日なんて無理って
決まった時から言ってたよ
その友達はたまアリ終わってすぐだからってドーム行かなかった
2026/06/23(火) 18:12:19.61
>>762
アミスレから出張してカスエム言って全グル目の敵
2026/06/23(火) 18:12:29.11
そしたは埋めちゃったね
2026/06/23(火) 18:13:11.42
>>789
いつもの連呼婆じゃないの
2026/06/23(火) 18:13:36.96
きゅーすと次も韓国行ったら流石にくどい気がする
2026/06/23(火) 18:14:03.57
ライズ埋めてごめん
2026/06/23(火) 18:15:02.29
きゅーすと韓国でライブやってみてもいいんじゃない?韓国人茶の間で可愛い言ってるだけかもしれないが
2026/06/23(火) 18:15:06.34
ルセラもライズもガラガラではないね満席じゃないだけで埋めてるよ

ルセラ平日
2025年11/18(火)17時開演、11/19(水)18時開演

ライズ休日
2026年2/21(土)22(日)23(月祝日)
2026/06/23(火) 18:15:21.83
ステイは全部婆とかもそうだけどなぜそんなに世代の違うセブチを意識するのか
2026/06/23(火) 18:17:29.10
いつもここでガラガラ言ってるやつ雑すぎるし多分そいつの推しより埋まってんだろうな
だからスキズですらガラガラ言ってるけど総動員数ケーポドルの上位だからな
2026/06/23(火) 18:17:34.87
セブチといえばジョンハン除隊そろそろか
思ったより早かったね
802名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:17:48.63
ルセラのドームは中継やったからな
もろバレしてる笑
2026/06/23(火) 18:18:10.58
全部の人ってまだmondで金とってるのかな
2026/06/23(火) 18:18:32.02
カラットも他を下げたりしてるからじゃない?
2026/06/23(火) 18:18:33.83
>>799
このスレでセブチで検索かけたけどセブチセブチ言ってるのお前だけだぞ
2026/06/23(火) 18:20:06.94
全部言うってカラット怒らせて燃やされて垢返してmondに引きこもったんじゃなかったっけ
最後に見た時は情弱moaを釣ってた
2026/06/23(火) 18:20:38.66
>>797
すでに韓国で単独やってるよ
2026/06/23(火) 18:20:46.73
>>805
何言ってんだこいつ
2026/06/23(火) 18:20:48.08
>>801
めっちゃムキムキに仕上がってるらしいね
2026/06/23(火) 18:21:02.08
お前とか言ってる口悪い人浮いてる
2026/06/23(火) 18:21:03.53
そもそもそれ誰?ミナ婆がmondやってるってこと?
2026/06/23(火) 18:21:53.37
Xのヲチャまでやり始めてクソワロ
これだからバカラットって言われる
2026/06/23(火) 18:22:16.99
>>809
貴重な綺麗枠が失われてしまうのか
2026/06/23(火) 18:23:20.79
Lv3はいつものヨジャスレと行き来して両方荒らしてる頭のおかしい人でしょ
815名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:23:54.36
韓国の公演市場が2025年、総チケット販売額1兆7326億ウォン(約1862億5450万円)を記録し、前年より18.8%増加したことが分かった。

2025年の日本の国内ライブ/エンタテインメント市場規模は8,564億円となり、対前年増減率12.6%増で3年連続となる過去最高を更新。
2026/06/23(火) 18:24:23.98
>>788
嘘つけw
2026/06/23(火) 18:24:43.42
好き嫌い.comで大暴れしてるステイもいたね
2026/06/23(火) 18:25:45.24
>>813
ちょいちょいコンサート来て顔つないでるけど
この前のファンミでも増量したなって感じの輪郭に見えたね
2026/06/23(火) 18:26:57.00
>>813
流れてきたペンミの映像とか写真みる限りその枠はジョシュアに移るのかもしれない
2026/06/23(火) 18:31:20.30
最近ジョシュアの存在を忘れがちにならない?
2026/06/23(火) 18:32:37.84
ジョンハンは昔も一瞬だけムキムキしてた時期あったよ
すぐしぼんだけど
2026/06/23(火) 18:35:28.68
パンパンに太ったお喋り陽キャウォヌとか見たくないような見たいような
2026/06/23(火) 18:36:29.86
>>820
ここ最近グループで一番色んな国の雑誌で単独表紙したりファッションショー呼ばれたりハイブラ仕事したりコンピアルバム参加してるのがジョシュアなのに…
2026/06/23(火) 18:38:24.52
>>823
ペンしか知らないものそういう仕事
残りメンバー数えてると忘れがちだし忘れてても気づかないのよ
2026/06/23(火) 18:39:08.84
>>823
婆カラット詳しいな
2026/06/23(火) 18:41:21.34
ガラガラの心配なんてどうでもよくてBIGBANGとブルーノとスキズのどれに行こうかどれをどう攻めようか考えてる
公演数も多いからどの枠で狙えばそれなりの席取れるかとか
2026/06/23(火) 18:42:27.20
CatchCatch?だっけ?TikTokの曲ペンミで踊ってるジョシュア流れてきたけどかわいかった
2026/06/23(火) 18:43:30.37
>>826
Versace on the Floorが聞けるならブルーノ行きたいな
2026/06/23(火) 18:49:28.34
>>827
あのコーナー流れてきて見漁ってたけど
最終的にジュンのミヤオがすげぇってなった
2026/06/23(火) 18:49:37.89
ブルーノ行きたいよな今年出たアルバムめちゃ好きだった
831名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/06/23(火) 18:59:25.62
>>809
公益だったのに
2026/06/23(火) 19:04:59.74
そんなにムキムキか?
もっとデカいのいるよねセブチ
https://i.imgur.com/R8LsGco.jpeg
https://i.imgur.com/89MWoAW.jpeg
833名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32]
垢版 |
2026/06/23(火) 19:10:45.17
セブチの画像みたいなんて誰も言ってないのにカラットきしょ
834名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32]
垢版 |
2026/06/23(火) 19:11:42.49
竹島に不法入国したいジョンハンしんで
2026/06/23(火) 19:11:58.15
ムキムキってか日焼けしましたねって感じ
写りのせいかな
2026/06/23(火) 19:13:17.06
>>829
鼻から牛乳やったの?
2026/06/23(火) 19:14:07.14
AND2BLE日本運営のやばいところ
デビューしたて持ち曲5曲でKアリ平日3Days
シリアル付けてCD金額本国の1.6倍で発売
ヨントン平日昼間
オフイベ平日実施
事前販売したグッズに後出しで現地購入限定特典をつける
2026/06/23(火) 19:15:39.28
30越えたら否応なしに身体ボロボロになるからね
鍛えるのはいいことだ
2026/06/23(火) 19:19:05.41
>>837
ゼベワンの時の基準でやってんだろうねゼベワンの時いけたからいけるでしょうって
2026/06/23(火) 19:20:15.56
>>832
ビジュ保ってんね
公益だからかな
2026/06/23(火) 19:31:21.86
ブルーノ日本各所のラーメン食べるためのツアーって言われててワロタ
2026/06/23(火) 19:32:44.07
>>836
ディロリーじゃなくてめっちゃエクササイズのほうね
2026/06/23(火) 19:35:25.54
>>832
でっか
たしかに7~8kgムキムキにしたっていう感じあるわ
2026/06/23(火) 19:40:11.70
>>840
公益は軍の高カロリー飯食べなくてすむからいいよね
2026/06/23(火) 19:45:38.30
アホ運営のせいでアンダボ失速早そう
2026/06/23(火) 19:46:28.21
>>832
ジョンハンにしてはデカくなってる方
ガリガリだったし
2026/06/23(火) 19:48:01.17
モネクのヒョンウォンとかあのビジュで入隊してそのまま保って出てきたの凄いなって思った
超キツい激ヤバ部隊にいたらしいのに
2026/06/23(火) 19:53:33.57
>>845
ゼベもアンダボも分裂して唯一勝ってた音盤売上まで同世代の他グルと比べて見劣りするようになっちゃって可哀想だね
2026/06/23(火) 19:54:35.65
馬鹿の一つ覚えみたいに一蘭しか食べないアイドルより色々なラーメンを食べようとするブルーノは偉い
2026/06/23(火) 20:04:57.87
サヤカ人気で持ってるて言われてるとこね

ノノガ出身、SAYAKA所属のBe Girls「総合的に検討」メンバー2人の脱退を発表
2026/06/23(火) 20:06:28.52
https://youtu.be/8w2dMBph450

ボイプラ派生でジェジュンところからのナムグル2くみめのベイヨンきたよ!

シティーポップで神曲
2026/06/23(火) 20:14:31.40
>>848
アンダボは音盤売り上げよかったけど
2026/06/23(火) 20:15:00.69
あからさまな金づる扱い
2026/06/23(火) 20:16:13.17
どうぞ勝手に貢いでください
2026/06/23(火) 20:23:39.13
>>803
取ってる細々とやってる感
2026/06/23(火) 20:23:52.03
南米ツアー中に日本と行ったり来たりはバカのスケジュールすぎるし真夏の国立も時期が悪いし
日本人のこと舐め腐ってるのに国立はナムドルで一番最初にやったっていう名目が欲しいのが滲み出てる気がして感動がない
2026/06/23(火) 20:31:12.82
ミスティックストーリー所属ボーイズグループ #ARrC、解散

所属事務所「ARrCという名前のもとで共に歩んできたメンバーたちの情熱と努力、そしてファンの皆さまから寄せられた応援と愛に深く感謝します。メンバーたちが迎える新たなスタートがより輝かしいものとなるよう、心から応援していきます」
2026/06/23(火) 20:32:48.95
>>856
来年スキズは兵役もあるしバンタンが日本でたくさんライブやるみたいだしスキズは今年がチャンスでは?
セブチはもう兵役でライブないみたいだし
そんなあなたもナムドル1番ってところが気になるようだね
2026/06/23(火) 20:48:10.99
>>848
ウィエファゼベ並の稼ぎ総取りしようと思っただろうけど見積もり間違ってデカい会場借りて空席祭りじゃ多少音盤売っても赤字だよ
守銭奴なのにグッズも少ないから利益も出せないし
2026/06/23(火) 20:54:24.06
>>857
去年末のシングル?ハントで10何万枚売れてたけどそれじゃ駄目なのか
2026/06/23(火) 20:55:28.99
>>858
フツーにゼベとアンダブが入ってくるでしょ
2026/06/23(火) 21:01:36.50
>>852
他の第5がその後次々ミリオン出してるのと比べると見劣りするよねという話でしょ
863名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 21:03:35.42
ゼベは個人ファンミしたりしてもう中堅グルの雰囲気出してるからグループのカムバあんまりしなさそう
アンダボはデビュー年だから新人賞関係目指してガツガツやらなきゃいけなくて大変だろうね
2026/06/23(火) 21:06:37.14
>>857
ムンスアとつきちゃんのとこも危ういな
2026/06/23(火) 21:07:25.90
廃部はパンがいる限り国立貸してくれないよ
2026/06/23(火) 21:13:13.21
>>863
新人賞取れるほどフレッシュさもないし話題にもなってない気がする
2026/06/23(火) 21:13:38.03
>>864
このあいだの新曲かっこよかった
2026/06/23(火) 21:14:40.23
>>864
そこのグループマンネの日本人の子が一人暮らしのアパートに男が侵入してレイプ被害疑惑みたいなのも去年あったよね?
2026/06/23(火) 21:17:02.66
ARrC(MYSTIC STORY所属)
24年7月デビュー
25年1月22日 メインボーカルのジウ脱退
25年1月31日 PROJECT7のアンディー加入

キエン(ングイェン チュン キエン) 04 ベトナム人
ヒョンミン(パク ヒョンビン) 05 BOYS PLANET
ジウ(キム ジウ) 06 元SM練習生 →脱退
チェハン(チェ ハン) 07 極限デビュー野生ドル
アンディ(奥田 敏英) 07 PROJECT 7 →追加
リオト(金子 凜音) 07 ジュノンボーイ
ドハ(キム ドハ) 08 元YG練習生
ジビン(イサク ウィルソン ジビン リー) 08 韓国×ブラジル

音盤初動
1st 16,101枚
2nd 21,984枚
3rd 35,132枚
4th 63,115枚
870名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 21:21:57.91
>>861
ゼベも兵役すぐ行くでしょ
2026/06/23(火) 21:23:47.33
新人賞はロングショットかアンダボか
2026/06/23(火) 21:24:22.55
スキズ舐められすぎてるな
ナムドルだとバンタンセブチスキズは日本人気3強だろうに
2026/06/23(火) 21:29:56.80
>>847
白骨部隊とかいうとこにいたのは基礎訓練中だけだよ
2026/06/23(火) 21:33:22.33
授賞式は忖度だから取れるよ
2026/06/23(火) 21:34:41.35
>>872
メディアのバイラルそのまんま受け取るとハイブ一強に見えてるのでは?日本にいたら特に
他の大手はいやらしく数字アピールしないしエナプやトゥバが人気と思っている人は多そう
2026/06/23(火) 21:34:45.54
キムジウン主演ドラマはBLかな
2026/06/23(火) 21:35:47.56
にわかの私ですらトゥバエナプよりスキズの方がカースト上位なのわかるわ
2026/06/23(火) 21:38:11.52
5大ドームツアーを札幌抜いてベルーナに変えて5大ドーム詐欺してるトゥバが一番恥ずかしい
2026/06/23(火) 21:38:32.42
エナプ大賞の次アチズ大賞取ったでしょ順繰りよ
2026/06/23(火) 21:38:47.02
トゥバエナプの存在知ってる人でスキズより上なんて思う人いるのかね
一般層はそもそもケーポグルなんて知らないだろうし
2026/06/23(火) 21:39:57.37
国策なんだから順番に人気グルにしないといけないのよ
2026/06/23(火) 21:40:00.64
AIも札幌入れて5大ドームツアーと呼べると言ってる
廃部はいい加減にしろ

日本の音楽業界における「5大ドームツアー」とは、国内最大級の規模を誇る5大ドーム(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌)を巡回するコンサートツアーを指します。トップアーティストにとってステータスとなる公演形式です。
2026/06/23(火) 21:40:23.73
好みでしょ
2026/06/23(火) 21:41:05.72
第4世代最速ドームツアーの肩書きが欲しかっただけなんだろうな
スキズの記録1ヶ月更新したけどスキズは落選祭で満員だったのにトゥバはスカスカ
2026/06/23(火) 21:41:12.25
カースト好きだねぇ
2026/06/23(火) 21:41:27.35
>>871
アドワン
2026/06/23(火) 21:41:40.51
ハイブはケーポを壊すことしかしないな
2026/06/23(火) 21:42:08.27
ピリもビジュ落ちてたね
2026/06/23(火) 21:42:22.96
エバンのソロはこれで打ち止めで契約終了かしら
2026/06/23(火) 21:46:57.53
どうなるか知らんけどアンバサダーとかいっぱいやりそう
2026/06/23(火) 21:49:11.30
かんだって人気なくなったの?
2026/06/23(火) 21:49:47.56
EVANのソロ成績どの程度なら合格なん
比較対象はやっぱヨンジュンになるのかな
2026/06/23(火) 21:53:16.84
グルに所属しながらのソロと違うくない
2026/06/23(火) 21:57:49.68
それだったらもう比較対象がジェボムぐらいしかいなくなる
2026/06/23(火) 21:59:13.92
ソロでワールドツアーできるようになれば一人前
2026/06/23(火) 21:59:30.98
ヒスンはダンス下手すぎあんなに下手だったっけ?
2026/06/23(火) 21:59:54.16
見てない
2026/06/23(火) 22:04:39.84
ダンスのクセが強すぎ
しっかり歌いたいから脱退したかったのかと思ってたけど
違った
2026/06/23(火) 22:04:47.68
グループ辞めてソロの人ジェジュンくらいしか思いつかない
2026/06/23(火) 22:05:23.29
>>876
BLだったらペンは喜ぶだろうけど兵役前だし無難に一般じゃないのかな
もう一つカメオ出演で転校生の役やるらしい
2026/06/23(火) 22:06:19.73
>>710
見てる層が多数いるからに決まってんじゃん笑
2026/06/23(火) 22:11:10.75
BIGBANGの6万なんて安い安い
SMのグロパなんて2階席でも10マン超える
ホテル代そんなに入ってないくせに
2026/06/23(火) 22:16:30.58
グロパと比較はさすがに変
2026/06/23(火) 22:17:43.28
ジェジュンのところの新しいナムドル爽やかね
驚くほどかわいい子がいてびつくりしました
2026/06/23(火) 22:20:39.70
ダボの広告が変わってちゃんと映像になってる
昨日まではチケットぴあの画面まんまだったのに
2026/06/23(火) 22:23:22.18
ここで話題出てたの流し見してたからWISHの新曲TRFのカバーでわろたわ
2026/06/23(火) 22:23:24.47
s://youtube.com/shorts/SmDXj_iNVDQないたわ
2026/06/23(火) 22:23:58.11
>>899
イェダム
2026/06/23(火) 22:24:14.71
>>904
デビューしたの?新人賞狙えそう?
2026/06/23(火) 22:24:42.23
>>886
アドワンいたの忘れてたならアドワンじゃん
2026/06/23(火) 22:26:18.14
カン・ダニエル
2026/06/23(火) 22:26:32.21
https://youtu.be/N51cOz80QDk


モンキーマジックと川西がコラボ
2026/06/23(火) 22:27:14.49
サムエルって子はデビュー前に辞めてるんだっけ
2026/06/23(火) 22:27:21.22
アンダボ、マカオは完売したんだね
2026/06/23(火) 22:27:28.83
>>909
VEYONNって子達
MV出たけどデビューしたのかは不明
曲は清涼系でサラサラ流れてく感じだから韓国人好きそうよ
2026/06/23(火) 22:30:44.08
ジェジュンは本当にナムグルやりたくて仕方なかったんだね
セマネはお払い箱かな
2026/06/23(火) 22:31:41.51
>>914
圧倒的に中華ペンが多いだろうに中国本土でやらないのはスンオンいるせい?
2026/06/23(火) 22:32:13.94
ボイプラ2でタイプの中国人2人引き抜いたからねジェジュン

当然全裸確認済みだろうね
2026/06/23(火) 22:32:46.17
>>917
スンオンのせいにするな😭
2026/06/23(火) 22:34:21.31
>>918
ジェジュンズ事務所こわいよぉ
2026/06/23(火) 22:36:57.50
>>915
調べたらVAYONNだね
ボイプラ2に出てた日本人の子がいるのか
2026/06/23(火) 22:40:35.16
東方神起4人のチンポ写真を携帯カメラで保存済のジェジュン

精子を冷凍保存済みのジェジュン

母親のクレジットカードでアダルトグッズを買ったジェジュン
2026/06/23(火) 22:41:25.17
イェダムの現在すごい姿だった
2026/06/23(火) 22:43:12.75
>>921
スペルミスごめんね
驚くほどかわいい子はTERU(てる)とSUN JIA YANG(読めない)だったワ
2026/06/23(火) 23:02:23.99
スキズもっとはやくツアー発表してほしかったわ
スキズにながれるぶんコルティス倍率下がってチケット取れたかもしれないのに
2026/06/23(火) 23:11:06.72
銭湯でジェジュンが若い子の股間チラ見する番組どれ?
2026/06/23(火) 23:15:28.57
>>925
そこ全然関係ないだろ
2026/06/23(火) 23:35:29.16
今から流す人いるんじゃないの
2026/06/23(火) 23:39:23.49
オルデプ顔面ケーキやってゲラゲラ笑っててどん引き
2026/06/23(火) 23:42:26.80
コル婆さぁ…
2026/06/23(火) 23:42:32.95
https://pbs.twimg.com/media/HLfFtrqbkAA62K0?format=jpg&name=large


マーク大炎上だわ!!
2026/06/23(火) 23:44:28.14
バラエティの神ソクマシューの初個人YouTubeを全人類見るべき理由

・朝4時起きで往復6時間の所にある遊園地で遊びそのままスケジュールに直行する超無理矢理コンテンツ
・朝からマネージャーの顔にカビゴンのフェイスペイントを施しそのまま1日連行する絆物語
・終始とにかく正気の沙汰じゃない
2026/06/23(火) 23:44:38.19
マークと松田龍平とINIの田島くん似てる
2026/06/23(火) 23:46:00.99
マークもう謝罪してるから鎮火
2026/06/23(火) 23:46:02.42
メテュが正気だったことなんてないよね常に様子がおかしいよね
2026/06/24(水) 00:14:07.43
>>694
本国チケットのためにみんな本国FCに入ったのに後から勝手に契約条件変えたら荒れるわ
2026/06/24(水) 00:17:57.73
594円⇨3,899円になってる。

ブルーロック13巻の実写版がメルカリでプレ値になってる。

1人1冊までの本屋が多いらしいけで、見つけたら仕入れ対象だね。
2026/06/24(水) 00:52:23.55
何の感情もなかったけどヒスンソロ海外ファンに演技ダンス下手って言われてるの流れてきてそこそこイイネついてるしなんか可哀想になってきたわ
2026/06/24(水) 01:15:52.69
スキズの国立は本当に『今』しかないんだなって感じた。兵役行ってる間に確実にオタク流れる、その間に海外男性初もどこかにとられるって考えたら悠長に日産なんかやってる場合じゃなくて箔つけて兵役行きたいもんね。TWICEが海外アーティスト初だったんだからそりゃあ男性初はスキズにしたいよ
2026/06/24(水) 01:18:49.92
トゥバがまた客降りで荒れてる
なんかここの運営コルが出てきてから迷走してるように見える
2026/06/24(水) 01:31:31.70
BTSとコルティスに挟まれて今一番しんどい時期だと思うよトゥバ
第5世代の盛り上りの旬の短さ見たらコルティスも今後わからんがね
2026/06/24(水) 01:35:50.49
てかハイブ日本媚び酷すぎ露骨
2026/06/24(水) 01:41:44.99
>>940
というか日本で売るしかないし日本は日本のアイドルで盛り上がってるから迷走してるというか必死って感じ
コルはまた別な気がするそんなにこれまでのケーポでみたらまだ日本では人気それほどだし
2026/06/24(水) 01:42:18.87
スキズの国立チケット安く出回ったら行きたいな
ミローを合唱したい
2026/06/24(水) 01:44:22.13
ボネクドまで嵐ガーとか言ってたみたいでちょいバズしてたけど媚び売り露骨だなあという印象
2026/06/24(水) 01:45:59.92
アラシックを取り込みたいんだろうね
大半がSnow ManとMilkに流れてそうだが
2026/06/24(水) 02:24:10.30
6/28(日)18:30-22:54
「テレ東音楽祭」
aespa、JI BLUE(JO1/INI)……and more

7/1(水)18:30-21:54
「FNS歌謡祭」
TREASURE、TWS、JI BLUE(JO1/INI)
ILLIT、NiziU、ME:I……and more

7/4(土)13:30-22:54
「THE MUSIC DAY」
BEOMGYU/TAEHYUN/HUENINGKAI(TXT)
TREASURE、TWS、&TEAM、INI
IVE、KiiiKiii、NiziU……and more

7/18(土)14:00-21:56
「音楽の日」
TWS、&TEAM、INI……and more
2026/06/24(水) 02:49:09.83
>>947
TWSゴリ押し
2026/06/24(水) 03:05:33.82
https://pbs.twimg.com/media/HLX6COBWYAAYSiP?format=jpg&name=large


NCT TOKYO候補生だったアンダーソンが!!
2026/06/24(水) 03:57:42.76
>>947
THE MUSIC DAYでヨンジュン抜いた3人が米津玄師Lemon歌うってさ
2026/06/24(水) 04:00:02.65
トレも2局出るんだね7/8から日本でファンコン始まるからなー
2026/06/24(水) 04:01:05.61
タワシは3局凄いね
2026/06/24(水) 04:03:21.23
IVEは妹グルと共演か
キュートで若いしKiiiKiiiに持っていかれそうw
2026/06/24(水) 04:39:22.22
バンタンも舞台裏で日本可愛いとか言ってるの露骨だなとw
アイツらは絶対思ってないだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21]
垢版 |
2026/06/24(水) 05:21:41.48
>>948
でもテレビ出たところで見つかることはなく人気に直結しないよね
ボネクドも出したらいいのにTWSとTXTばっかり
956名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21]
垢版 |
2026/06/24(水) 05:26:57.93
>>942
ほんと最近露骨だよね
やりすぎは鼻につく
957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
垢版 |
2026/06/24(水) 05:34:05.21
チケットの売り方に文句言ってる日本STAYに対して本国STAYが「じゃあ韓国人になれば?」だって
958名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/06/24(水) 05:45:04.48
山﨑賢人とコルティス
https://video.twimg.com/amplify_video/2069486476929437696/vid/avc1/1080x1440/Wd4nSv2VUcN82i6E.mp4?tag=28
2026/06/24(水) 05:49:03.84
ソンチャンが2分のヨントンずっと自分の顔だけ見て炎上してた
中国人が頑張って韓国語話してるのにほとんど返事してなかったわ
SMのアイドルそういうの多いな
2026/06/24(水) 06:05:30.44
キモカワイイ?

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの長女で、13歳のノース・ウェストが自身初となる北米ツアー「Molly x North Kimokawaii Tour」の開催を発表した
961名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
垢版 |
2026/06/24(水) 06:05:41.60
タロを見習え
2026/06/24(水) 06:35:09.66
>>959
前もそれやってぷち荒れてからヨントンの態度直ってたのに眠たかったのかな
顔に出やすいよね
2026/06/24(水) 07:09:07.80
>>959
他に誰がいる?多くは無いでしょ
2026/06/24(水) 07:23:23.32
>>959
顔で食っていってる職業の人間に「鏡を見るな」って言うのは、バリスタに「コーヒーの匂い嗅ぐな」って言うのと同じじゃない?

この擁護すき
2026/06/24(水) 07:29:19.80
めちゃくちゃ偏見だけどキムゴヌが復帰後ヨントンしたら同じような炎上しそうな
966名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32]
垢版 |
2026/06/24(水) 07:32:34.65
プク太の世界時事ニュースの最新動画にニキが出てきた
プラダのファッションショーに出席したニキがマイケルの甥っ子であるジャファージャクソンと会話してるシーンがあるんだけど
フランスのファッション雑誌がその場面のBGMにマイケルは小児性愛者だと主張する歌詞の歌を使ってたんだって
大部分の動画ではジャスティンビーバーの曲が使われてるのに、マイケル大好きニキとマイケルの甥ジャファージャクソンが挨拶してる動画にだけ
マイケルは小児性愛者〜♪の曲を使ってる、フランスの雑誌が
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32]
垢版 |
2026/06/24(水) 07:37:08.68
これマイケルを侮辱してるだけじゃなくてニキに対する嫌がらせの意味も兼ねてると思う
ニキがマイケルファンだと知ってるからこそ、マイケルの甥と会ってる場面でニキに向けてマイケルを侮辱したんだよ
フランス人が
2026/06/24(水) 08:03:22.97
>963
なんか便乗してうぃしのシオンとユウシのダメヨントンレポも流れてきた
2026/06/24(水) 08:04:20.37
>>959
あれ韓国の人が何言ってるかわからないって言ってたから中華の子も韓国語話しつつ話してることをスケブか何かに書いてそれ見せながら話したほうがよかったと思う
ソンチャンの態度はもちろんよくないけど
2026/06/24(水) 08:13:51.27
もうヨントン廃止で良いんじゃない?
ドル側も疲れてそう
2026/06/24(水) 08:15:08.67
多分ペンの方は本気で怒ってるわけじゃなくて推しに塩対応された私草くらいの気持ちでSNSにあげるんだろうけどアンチに見つかったら燃やされるんだからやっぱ控えた方がいいね
もちろんドル側が塩対応しないのが一番だけど
2026/06/24(水) 08:17:31.98
>>970
コロナで接触できないから始まったものが今も続いているっていう
2026/06/24(水) 08:19:59.33
>>970
カムバ時期にやるから早朝からサノクやって本番生放送出てそのあとペンサヨントンとかだと疲れてるし絶対大変だよね
2026/06/24(水) 08:20:36.53
ヨントンコスパ良く稼げるからなくならないでしょ
自分なら大金払うなら絶対対面がいいけど
975名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23]
垢版 |
2026/06/24(水) 08:37:11.20
>>952
エンチより推されてるやん
INIも3局制覇だな
2026/06/24(水) 08:38:02.93
ヨントンは2分くらいも喋れるからそれが魅力
対面は30秒くらいじゃない?
2026/06/24(水) 08:44:28.38
疲れて頭が回ってない状態でヲタクの相手ってまあ苦痛だよね
2026/06/24(水) 09:06:52.87
>>958
目黒とバンチャン目黒とテテもそうだけど日本の芸能人と並ぶとケーポドルが病み上がりのオカマに見えるのはなんでよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/24(水) 09:07:05.49
なんで推しに自分の醜い顔さらして推しにとってくだらない話をしたいと思えるの?
自己肯定感高すぎて尊敬する
2026/06/24(水) 09:08:43.15
ソンチャン最低
981名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16]
垢版 |
2026/06/24(水) 09:17:18.50
>>978
そう言うメイクしてるし
2026/06/24(水) 09:23:16.22
>>947
良いなぁウィシこういうの一度も出たことない
2026/06/24(水) 09:28:27.27
TWSってFNS3年連続くらいで出てない?日本人気すごいんだね
2026/06/24(水) 09:29:31.80
コロナおさまった時にヨントンもやめれば良かったんだよ
そりゃタレント疲弊するわ
2026/06/24(水) 09:31:58.75
頭おかしいオタクの相手を笑顔でしなきゃいけないアイドルほんと大変だよ
プロアイドルは介護とか養護職員とか向いてると思う
2026/06/24(水) 09:33:29.92
>>955
TWSは先月4日発売のアルバムが今月のオリコン月間アルバムランキング1位で日本で売れてる方だよ
日本での推定売上枚数258,945枚
2026/06/24(水) 09:36:08.81
>>978
女もだけど眉毛薄い色のメイクが流行ってるからじゃない?あとハーフだし
2026/06/24(水) 09:36:55.71
>>983
人気があるわけじゃなくてハイブが日本でごり押ししてる
2026/06/24(水) 09:37:13.69
WISHはタイかどっかのサイン会で男のファンと楽しそうなのが流れてきた
2026/06/24(水) 09:39:38.81
ごめん先月5月分のオリコン月間アルバムランキングね
月間4月エンチ1位56万枚トゥバ3位24万枚
月間5月TWS1位25万枚
991名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16]
垢版 |
2026/06/24(水) 09:39:45.05
ヨントンないと音盤もう売れないでしょ
もうファンはあることに慣れ切ってるから
2026/06/24(水) 09:47:20.86
元ズワンのチェヨンがズワン解散後三年間給料無しだったって
993名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
垢版 |
2026/06/24(水) 09:49:53.24
どうでもいい
2026/06/24(水) 09:52:03.39
トゥバからTWSに完全にシフトしたように見える
2026/06/24(水) 09:52:56.44
TWS刺さらないよな
2026/06/24(水) 09:57:34.70
トレも特番常連になったね
前は全然出れなかったのに
997名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
垢版 |
2026/06/24(水) 10:10:57.99
>>939
日本しか出来ないんだと思うよ
海外の大きいスタジアムだと埋まらない現実
2026/06/24(水) 10:16:39.81
ジェジュンのところの新グルって日本人二人もいるんだな上で出てるテルとマサト
集合写真見るとなんか顔の系統と雰囲気全員似てる ジェジュンの好みなのかw
2026/06/24(水) 10:42:23.75
>>992
給料無しでも衣食住の面倒見てもらえてるのならいいのでは
1000名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22]
垢版 |
2026/06/24(水) 10:43:03.54
>>990
TWS25万て売れてるってドヤるほどでもないよな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 49分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況