!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
『!
extend:none:none:1000:512
』が
3行以上になるよう補充して、UPLIFTユーザーの方がスレ立てお願いします。
https://cf.me-i.jp/
https://x.com/official__ME_I_
https://www.instagram.com/official_me_i_/
https://www.youtube.com/@official_me_i_
https://weibo.com/officialmei
https://store.plusmember.jp/me_i/
https://mail.me-i.jp/
https://tiktok.com/@official_me_i_
ME:Iメンバーに対する誹謗中傷に関して
https://lapone.jp/news/detail/54
お問い合わせ先リンク
https://cf.me-i.jp/feature/inquiry
迷惑行為を発見された場合は、下記窓口へ速やかに連絡してください。
【通報窓口】
URL:
https://laponegirls.jp/feature/contact_tsuho
名前/ローマ字表記(年齢) 出身地 血液型 MBTI 身長 メンバーカラー ミャイズ名 役職
櫻井美羽/MIU(24) 02.01.11 愛知県 O型 ISTP 162.5cm ラベンダー ME:U
笠原桃奈/MOMONA(22) 03.10.22 神奈川県 A型 ENFJ 163cm ブラック MO:NA リーダー
高見文寧/AYANE(21) 05.05.15 岩手県 O型 INTP-T 158cm イエロー ME:YANE
清水恵子/KEIKO(20) 05.11.27 愛知県 A型 ENFP 160cm シルバー K:NYAN
村上璃杏/RINON(19) 06.09.30 岡山県 O型 INFP-A 165cm ビビッドピンク RI:NYAN
山本すず/SUZU(19) 06.12.16 東京都 A型 INFP 164cm パステルピンク BE:LLE
海老原鼓/TSUZUMI(19) 07.01.22 神奈川県 不明 ENFP 158cm オレンジ TU:ME
旧メンバー
加藤心/COCORO(25) 00.11.01 愛知県 O型 INTP 166cm ライトブルー CORON
石井蘭/RAN(21) 04.08.07 埼玉県 O型 INFP-T 162cm レッド RA:ME サブリーダー
飯田栞月/SHIZUKU(21) 04.12.04 東京都 A型 ISFP 160cm ホワイト TSUKI
佐々木心菜/KOKONA(20) 06.01.30 三重県 O型 ISTP 165cm パープル KOKO:NYA
関連スレ
石井蘭応援スレ★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1766452205/
【ID無し】元ME:I(ミーアイ)応援スレ【加藤心 石井蘭 佐々木心菜】★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1766399770/
■過去スレ
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1941【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781869064/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1942【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781936932/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1943【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781965145/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1944【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782001583/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1945【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782039744/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1946【LAPONE GIRLS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:38:49.912名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:40:02.22 蘭ちゃんはレベチ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:42:14.05 心ちゃんもレベチ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:43:38.07 大ヒット確定!紅白確定!ラポネ最高!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:35:16.68 1人贔屓してたら険悪になって解散になったグループが多数います
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:35:58.09 桃奈 女優デビュー
りのん センターメイン曲
鼓 モアナ
文寧 カプチーノ
残りの3人もでかい仕事あるだろうしたのしみだわ3年目
りのん センターメイン曲
鼓 モアナ
文寧 カプチーノ
残りの3人もでかい仕事あるだろうしたのしみだわ3年目
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:36:03.55 シクトク民がピキってて楽しいいい
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:36:16.18 鼓ペンに限らず乃木坂意識してるユーミー結構いる気がする
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:37:13.58 ミーアイのメインボーカルは鼓だけ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:37:24.86 >>8
カワラボとか言うなら兼任も結構いるけど坂道は興味ある人少ないだろ
カワラボとか言うなら兼任も結構いるけど坂道は興味ある人少ないだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:37:35.09 ラポネ最高ディズニー最高
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:37:45.99 >>8
いないでしょあいつらが荒らすから相手してやってるだけ
いないでしょあいつらが荒らすから相手してやってるだけ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:38:33.93 文寧ペン正体隠さないの凄いよねw
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:38:41.41 しーちゃん元気にしてますか?復活待ってます😭
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:38:42.20 マンネ組は仲良くイコラブのライブに参戦
もしかして中の人と繋がってたりするのかな
もしかして中の人と繋がってたりするのかな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:38:44.86 7人最高ラポネ最高!鼓最高!
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:38:50.13 >>5
落ち目グルだとせいぜい3人ぐらいしか推せないからな
落ち目グルだとせいぜい3人ぐらいしか推せないからな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:39:41.38 最近ようやく落ち着いてきたと思ったけどグッズ系の鼓のレートまた上がりますか😭?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:39:51.44 井上和は事務所のごり押し、鼓は実力でオーディション勝ち取った
いいね?
いいね?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:40:29.58 >>8
乃木オタの構成知ってる?マジでジジイしかいないよ
乃木オタの構成知ってる?マジでジジイしかいないよ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:40:31.00 >>19
和も上手いから
和も上手いから
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:40:54.01 >>19
井上和は写真集10万部売ってる人気メンだから普通にオファー
井上和は写真集10万部売ってる人気メンだから普通にオファー
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:41:05.20 トイストーリーは佐野と井上だから人気の人にお願いしただけに見える
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:41:08.35 >>13
発狂してる時は客観性を失う
発狂してる時は客観性を失う
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:41:33.80 井上和は銭天堂で何回か声優やってるから
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:41:34.4727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:41:35.04 転売ヤーが動くから鼓関連の欲しいグッズは今とっておいたほうがいいよ
値上がりしたときに買うのアホらしい
値上がりしたときに買うのアホらしい
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:41:56.82 >>27
推しは別の子だしいらないw
推しは別の子だしいらないw
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:42:14.20 >>18
控えめにいって爆上がりすると思う
控えめにいって爆上がりすると思う
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:42:37.02 鼓を抜擢したプロの評価と判断
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:43:00.58 何もない状態でもレート馬鹿みたいに高くあげられていたし今回のツアーはもっとやばいとおもう
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:43:31.85 日プのトレーナー陣は一瞬で見抜くあたりかなり有能だな
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:43:42.15 >>20
たなかかずおね
たなかかずおね
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:44:01.89 今思ってもGolden一人完璧にこなせてマジで良かったぁ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:44:03.97 やっぱ歌うまいってデカいな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:44:30.31 >>27
スイホリの売れ残りしかグッズ売ってないw
スイホリの売れ残りしかグッズ売ってないw
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:44:32.79 すーたんずっとコミューン喋ってる
語りが止まらない
語りが止まらない
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:44:39.85 井上和は既に上手いって褒められてるけど、鼓の演技も楽しみだな!実力で主役に選ばれるって相当演技上手いってことだよね?
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:44:44.37 ホンギとテルマが鼓はどこへ行っても通用すると言ったの本当だったな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:45:02.49 >>14
でも言えない😿言えないさようなら〜😿
でも言えない😿言えないさようなら〜😿
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:45:34.66 >>34
ディズニー控えてるのに失敗のリスク考えるとプレッシャーが半端なかっただろうな
ディズニー控えてるのに失敗のリスク考えるとプレッシャーが半端なかっただろうな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:45:47.79 演技よりはミュージカル歌唱できないから辛いよな
なんならしーちゃんが適役だった
なんならしーちゃんが適役だった
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:45:48.93 1年前鼓無しのツアー&アルバム決まってて絶望してたの嘘みたいだなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:46:57.2145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:46:59.89 あのKCONで泣いてた鼓がと思うと感慨深い
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:47:15.0847名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:47:52.67 >>42
クラシックモアナは解釈違い
クラシックモアナは解釈違い
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:48:06.76 実写役もやれば良かったのに
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:48:12.61 >>42
しーのディズニー聴いてないの?
しーのディズニー聴いてないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:48:32.31 鼓はユーミーの誇りだよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:49:11.01 モアナ大ヒットしたら冗談抜きで今年は鼓の年になりそう
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:49:14.48 >>42
栞月のボディソのモノマネほぼ完璧にできてたからなんとかなるでしょ
栞月のボディソのモノマネほぼ完璧にできてたからなんとかなるでしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:49:15.06 鼓復帰後休んでた分頑張るって決意凄かったからな強くなって帰ってきたよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:49:18.4855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:49:23.25 いま考えるとstarのオファーをよく引き受けたな
当日に帰国して歌うという弾丸スケジュールで準備もどこまで出来ていたかわからない
しかも失敗したらモアナに与える影響も大きすぎる状況
当日に帰国して歌うという弾丸スケジュールで準備もどこまで出来ていたかわからない
しかも失敗したらモアナに与える影響も大きすぎる状況
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:49:59.24 鼓1人で紅白出場あるぞ
紅白は毎年ディズニーとズブズブだから
紅白は毎年ディズニーとズブズブだから
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:50:02.25 無風ラプンツェル懐かしいな
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:50:51.30 文寧は今何を思ってるんだろう
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:51:02.13 やばいな
観覧系は逐一チェックしとかない
出来るだけ参戦したい
観覧系は逐一チェックしとかない
出来るだけ参戦したい
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:51:19.30 >>58
鼓を誇りに思ってる
鼓を誇りに思ってる
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:51:24.60 ぶんやすし……泣
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:52:13.63 文寧これで今年辞めなかったらガチの善人よな
63名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:52:20.76 文寧はもしかしたら鳥か豚役で参加できるかもしれない
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:52:50.02 みんなで鼓を盛り上げていこうぜ!
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:52:55.56 >>56
年末の歌特番とか歌う機会ありそうだよね
年末の歌特番とか歌う機会ありそうだよね
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:52:56.76 しーは例え実力あってもモアナは似合わないだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:53:15.96 >>62
ちゃんと推されてるのに辞めるわけないわな
ちゃんと推されてるのに辞めるわけないわな
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:53:55.82 >>56
それでいいと思う鼓の夢が叶う
それでいいと思う鼓の夢が叶う
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:54:04.63 しーが残っていてもモアナ役ではないかな
他作品の声優はやっていたかもね
他作品の声優はやっていたかもね
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:54:29.32 モアナの鼓と花咲く道の文寧
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:54:30.31 >>68
鼓の夢ってユーミーと東京ドームじゃなかった?
鼓の夢ってユーミーと東京ドームじゃなかった?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:54:51.77 >>71
紅白だよ
紅白だよ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:54:53.07 >>71
今度やるじゃん
今度やるじゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:55:01.43 鼓の成功がミーアイの成功へ繋がる
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:55:16.25 >>71
夢は一つとは限らない
夢は一つとは限らない
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:55:33.57 >>69
脇なら
脇なら
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:56:13.7878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:56:23.86 ミーアイ呼べばおまけにモアナも着いてくるので歌番組的にはおいしいよね
79名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:56:32.98 究極は鼓の単独紅白とドーム
なんか叶いそうな気がしてきた
なんか叶いそうな気がしてきた
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:56:39.07 >>42
舘様のデュエットで無理そうだなと思ったけど
舘様のデュエットで無理そうだなと思ったけど
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:57:54.58 電気告発グル紅白無理だっての
メンバーリーダーどういう話し合いしたのか気になるわ
メンバーリーダーどういう話し合いしたのか気になるわ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:57:54.91 >>72
雑誌にはドームって書いてるけどどこ情報?
雑誌にはドームって書いてるけどどこ情報?
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:58:05.47 >>73
ラポスタ今年やるんか?
ラポスタ今年やるんか?
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:58:13.80 >>75
それはそうか
それはそうか
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:58:37.76 ディズニーありがとう
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:58:42.48 もっと早く解禁されてたらロッキン呼ばれてたな
87名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:59:55.23 >>83
東京ドームで鼓の始球式&パフォーマンス
東京ドームで鼓の始球式&パフォーマンス
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:00:03.38 >>82
新規なの?初期レミノ見てないんだ
新規なの?初期レミノ見てないんだ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:00:12.81 >>86
ロッキンはもうアイドル枠足りてるし難しそう
ロッキンはもうアイドル枠足りてるし難しそう
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:00:25.76 もうゴールデンで下手くそだったグループのアイドルか言われてる鼓は上手かったのに
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:00:45.85 ロッキンはラポネ枠まわしてる
92名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:00:47.19 紅白とモアナに参加できなかった鼓が自力でもぎ取れそうなのすごい
93名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:00:54.56 >>87
忘れてたすまん
忘れてたすまん
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:01:05.2195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:01:10.94 >>88
どのやつ?
どのやつ?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:01:58.71 >>90
鼓は上手かったよでしっかり言い返せるから全然セーフ
鼓は上手かったよでしっかり言い返せるから全然セーフ
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:02:09.63 >>95
メンバー全員が夢書いて順番に並べたじゃん
メンバー全員が夢書いて順番に並べたじゃん
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:02:31.87 >>90
その人はうまかったら手のひら返すって言ってんじゃん
その人はうまかったら手のひら返すって言ってんじゃん
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:02:44.43 年末年始怒涛の報道でメンバーみんなしんどそうだったけど鼓はずっと気合い入ってたよな
そら個人でこんな大仕事控えてるんじゃ納得だわ
そら個人でこんな大仕事控えてるんじゃ納得だわ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:02:57.30 生田絵梨花馬鹿にするけど実際鼓とスキルの差がありすぎるよこればっかりは
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:03:20.46 リスク背負ってGolden歌いきった鼓は本当に本当に本当に立派だし誇り
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:03:22.88 >>100
誰も馬鹿にしてないけどどうしたん?
誰も馬鹿にしてないけどどうしたん?
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:03:22.95 >>80
逆だね、あれを聞いてしーちゃんは声優あうとおもった
逆だね、あれを聞いてしーちゃんは声優あうとおもった
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:04:02.61105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:04:14.43106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:04:23.37 鼓がミーアイのHeroになろうとしている
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:04:29.64 浜田に頭叩かれて喜んでる間に信じられないビッグジョブ仕込んでたの最高やなw
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:05:26.72 ハマダにちゃんとしろって頭叩かれてよかったとおもう
文寧は今頃ボイトレ頑張ってるはず
文寧は今頃ボイトレ頑張ってるはず
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:05:38.25 >>81
モメサしかいないからしょうがない
モメサしかいないからしょうがない
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:05:59.10 明日歌ったりするんかな
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:07:32.26 日プ中も韓国プロデューサーが熱心に鼓のパート増やそうとしたり
生でパッと聞いて本当に逸材なんだろうなつづみ
生でパッと聞いて本当に逸材なんだろうなつづみ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:08:35.90 もしかしてTVCMのほうでつかったりするやつ?今日あがった動画って
113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:08:42.52 シクトクガチでピキリ過ぎのヤツ多すぎるだろw
どうなってんだあそこの民度w
どうなってんだあそこの民度w
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:09:45.03 ディズニー相変わらず良いプロモしてくるな
鼻歌で主人公登場とかワクワクするしかないじゃない
鼻歌で主人公登場とかワクワクするしかないじゃない
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:09:52.68 >>113
最初から文句言うために作られたけどまさかミーアイが崩壊して7人になっても同じ事繰り返すとは思わなかった
最初から文句言うために作られたけどまさかミーアイが崩壊して7人になっても同じ事繰り返すとは思わなかった
116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:10:12.85 トレーナー陣の言っていたことが現実になってきてるな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:10:58.19 まあこれが評価されても正直鼓個人が売れるだけでミーアイに還元はされないやろな
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:11:03.71 僅か3年目でディズニー主役声優主題歌はヤバすぎ
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:11:03.83 匿名掲示板なんて誰でも適当に書き込める
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:11:21.81 >>97
いつのやつかわかる?
いつのやつかわかる?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:11:44.66 鼓が復帰してまだ1年もたってないけどこの1年は濃すぎるなwww
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:12:06.50 シクトクはここみたいに面白半分のノリとは違ってガチトーンでネガキャンするからな
あいつらやばいよ
あいつらやばいよ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:12:38.20 これがきっかけでソロ計画始まるかもね
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:12:47.94 >>117
グループが売れるかはグループの曲がどれだけ良いかが大事じゃね
グループが売れるかはグループの曲がどれだけ良いかが大事じゃね
125名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:12:51.80 >>122
ここにいるモメサが出張してるんじゃないの
ここにいるモメサが出張してるんじゃないの
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:13:39.36 ここの方がまだ箱推し多いと思うただしゆる推し
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:13:50.57 来年のカムバが年に1,2なら個人のソロプロジェクトが動く可能性大だな
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:14:23.62 ここの自演なんか当てになるか笑
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:14:30.33130名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:14:57.26 紅白確実
初出場のアイドル枠はイコラブでほぼ確実
諸々の事情で乃木坂 fruits zipper イコラブの3組
HANAと韓国枠でアイリット
以上です
初出場のアイドル枠はイコラブでほぼ確実
諸々の事情で乃木坂 fruits zipper イコラブの3組
HANAと韓国枠でアイリット
以上です
131名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:15:00.08 >>126
んなわけない
んなわけない
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:15:33.07 活休してなかったら鼓と蘭主体でガンガン推してくつもりだったのはわかりきってた
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:15:40.31 文寧意味深なプラメかコミューン送ってきてたの?
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:16:08.72 >>133
中華見たらわかる
中華見たらわかる
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:16:10.37 ディズニー枠で鼓ソロで出ます
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:16:29.01 >>133
気になるなら自分で課金しな
気になるなら自分で課金しな
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:16:34.10 >>130
キューストも確定
キューストも確定
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:16:47.28139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:17:29.53140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:17:30.44 >>134
中華ってなんなん
中華ってなんなん
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:18:31.76 >>138
凄い純粋w
凄い純粋w
142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:18:48.65 >>120
夢みたいの前に作られた特番かな?今レミノ見返してもないわてかここの奴らで覚えてる人いないの?誰かがペット大集合とか書いた奴
夢みたいの前に作られた特番かな?今レミノ見返してもないわてかここの奴らで覚えてる人いないの?誰かがペット大集合とか書いた奴
143名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:19:31.96 >>140
中国人が晒してるやつやろ
中国人が晒してるやつやろ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:19:35.61 生田絵梨花うめーなーと思いつつ元グルなんて調べもしなかったし
わかってからも別に意識して聞いたりしなかったけどなみんなはするの?
わかってからも別に意識して聞いたりしなかったけどなみんなはするの?
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:19:50.14 >>142
ありがとう1から見直すわ
ありがとう1から見直すわ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:20:32.14 >>145
いや今見る限りレミノにないと思う
いや今見る限りレミノにないと思う
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:20:32.78 早く明日になれ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:20:39.75 この夏はマジで鼓はテレビ出まくりだわ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:20:44.19 せっかく興味持ってもらえてもファン層とか各種コメ欄見て離れられそうだよいまのままじゃ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:21:10.89 シクトクこの前覗いたときは自治厨がいて運営の文句さえモメサって追い出してたのにw
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:21:41.34 >>143
それどこで見れるん?X?
それどこで見れるん?X?
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:21:52.53 マジでここの古参いなくなったんだな悲しいよ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:22:08.66154名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:22:11.66 メンバーのお祝いまだー?
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:22:57.16 メンバー格差エグいな
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:24:05.07 HANAに興味もったのジスだし アイライフもかれんきっかけで見始めた
歌うまは新規生むよ
歌うまは新規生むよ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:24:12.19 >>155
共産主義め
共産主義め
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:24:27.25 >>146
もう消えたのか、、、
もう消えたのか、、、
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:24:48.48 >>151
広めたくないから調べてとしか言えないけどXではない
広めたくないから調べてとしか言えないけどXではない
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:25:42.25161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:26:12.03 熱いお祝いコメントが無かったら・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:27:58.00 >>154
いまフライングでお祝いしたら叩かれるだろうな
いまフライングでお祝いしたら叩かれるだろうな
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:28:40.78 >>162
蘭ちゃんが祝わなければ大丈夫やろ
蘭ちゃんが祝わなければ大丈夫やろ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:30:43.12 >>163
蘭ちゃん祝わない方が荒れそう
蘭ちゃん祝わない方が荒れそう
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:30:48.57 ME:I最高 TZM最高 LPN最高
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:32:45.86 文寧ペンは新海誠作品狙ってるらしいのでラポネさんよろしく
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:33:51.68 声優に文寧の活舌の悪い声はあわない
168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:34:28.07 >>167
声優オタだけど声優でも滑舌悪いのいるからそこは大丈夫
声優オタだけど声優でも滑舌悪いのいるからそこは大丈夫
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:34:30.88 コラボカップ麺とかでええんじゃないの
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:34:47.16 >>159
調べたけどわからないヒントくれ
調べたけどわからないヒントくれ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:34:48.50 すーたんがずっと演技仕事欲を匂わせているのでラポネさん仕事取ってきて
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:35:04.26 >>166
ワロタどうしても鼓と張り合わないと生きてけないんだね
ワロタどうしても鼓と張り合わないと生きてけないんだね
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:35:33.49 すずは演技うまそう
声優も女優どちらもいけそうだね
声優も女優どちらもいけそうだね
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:35:52.86 きゃんちゅーがやってるコント番組みたいなのやれないの
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:36:00.35 ひぐらしの新作を望まないのは、
一度『卒』の鉄平を見てしまった以上、もう他の鉄平を見たくない気持ちが強いからなのよな
一度『卒』の鉄平を見てしまった以上、もう他の鉄平を見たくない気持ちが強いからなのよな
176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:37:01.71 >>171
オーディションは受けてるんじゃない?ピンクじゃなくなったら期待して良い
オーディションは受けてるんじゃない?ピンクじゃなくなったら期待して良い
177名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:37:25.29178名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:37:26.03 >>170
ke
ke
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:37:47.41 >>177
ゴリ押し声優がいるんだよなぁ、、、
ゴリ押し声優がいるんだよなぁ、、、
180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:38:12.82 鼓に大仕事決まったせいで文寧の心折れちゃうらしい
可哀想すぎるから早く文寧にも仕事をあげて
可哀想すぎるから早く文寧にも仕事をあげて
181名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:38:53.22 すーたん恋愛ものが似合う
182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:39:11.46 文寧はゴールデンくらいから猛プッシュで使われているじゃん
そろそろ本格的にやすませないと文寧の体がもたないよ
そろそろ本格的にやすませないと文寧の体がもたないよ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:39:32.18 すずも心折れちゃうから早く仕事あげて
184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:40:04.05 折れるってなに?
相手を祝って自分も頑張ればいいでしょ
相手を祝って自分も頑張ればいいでしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:40:09.87 蘭は日傘かよ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:40:45.86 今日のすーたんはやる気がブーストしてるからそこら辺は大丈夫
187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:40:47.34 その2人が折れるなら桃奈以外みんな折れるでしょ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:40:56.28 個々で頑張ればいいんだよ
比較する必要なんてない
比較する必要なんてない
189名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:41:28.09 文寧ペンの上げアンチ
明日叩く準備はできてます
明日叩く準備はできてます
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:41:34.13 すーたんはマジで今が幸せ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:41:37.28 文寧ペンはソロコンをお望みになっている
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:41:38.23 すずは仲間が大仕事決まったら逆に燃えるタイプじゃねw
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:42:14.04 >>191
コミューンですきなだけソロコンでもやってくれ
コミューンですきなだけソロコンでもやってくれ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:42:39.06 折れるのはメンバーじゃなくてファン側だろ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:42:59.29 カバーでも自作曲でも好きにやってもろて
196名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:43:28.72 >>194
折れて脱退4人でたしw
折れて脱退4人でたしw
197名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:44:15.94 煽ってるの明らかに他グルオタだから無視しよう
198名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:44:32.62 そうそう単純に鼓が羨ましいだけなんだからそう言えばいい
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:45:12.39 鼓の声はモアナのイメージにぴったりだな
200名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:45:36.01 YouTubeコンテンツに5vs5で台本作りから即興劇バトルとかやらせておけば良かったな
それで演技力もファンレベルから把握できる
それで演技力もファンレベルから把握できる
201名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:46:07.77 >>200
その企画やってもコメディでやるでしょ
その企画やってもコメディでやるでしょ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:46:12.15 文寧もボイトレ頑張ってオーディションやってんじゃないか
文寧ペンはそれを応援したれよ
文寧ペンはそれを応援したれよ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:46:18.23 休んでる間モアナを支えた文寧を見事踏み台にできて良かったね
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:46:20.43 コントはやるべきやね
205名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:47:07.11 すげえよ鼓
折れずに応援し続けてよかった
折れずに応援し続けてよかった
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:47:48.54 ゆーみーにとってもめでたいニュースだな
207名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:48:12.09 ミーアイってライト層と課金層えぐる売り方得意だな
208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:50:34.20 >>207
商売下手な運営だから
商売下手な運営だから
209名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:50:36.71 >>201
どんなジャンルやらせてもこれはやめた方がいいだろうってのは分かる
どんなジャンルやらせてもこれはやめた方がいいだろうってのは分かる
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:51:11.84 >>208
NiziUのほうがだいぶマシだったわ
NiziUのほうがだいぶマシだったわ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:53:37.59 桃奈なら濃厚なお祝いコメントをこしらえてくれるはず
212名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:53:51.66 エンドソングだけってことないよね?それなら各吹き替え声優出てからだろうし
2026/06/22(月) 15:54:43.92
文寧って報われないよね
ずっとアンチに耐えてきたのに休んでた鼓に全て取られて良いとこ持っていかれるし
ずっとアンチに耐えてきたのに休んでた鼓に全て取られて良いとこ持っていかれるし
214名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:55:05.66215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:55:34.22 goldenで醜態を晒し干される→文寧
goldenでやらかすも個人仕事を増やす→鼓
goldenでやらかすも個人仕事を増やす→鼓
216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:55:56.58 >>213
モメサ何回同じ事言ってんの?ジジイなの?
モメサ何回同じ事言ってんの?ジジイなの?
217名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:56:07.51 なんか占いの時点で決まってたのかね
文寧不満そうだったな
文寧不満そうだったな
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:56:33.24 文寧にはないものを鼓は持ってるんだよな
コミュ力スター性
コミュ力スター性
219名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:57:01.61 桃奈は他の子の個人仕事についてあんまり話さない気が
220名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:57:03.33 気持ちが折れそうって言われたとき驚いていたからな
文寧はその時点で落ち込んでいたんだろう
文寧はその時点で落ち込んでいたんだろう
221名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:57:23.35 文寧は声優だけは渡したくなかったよな
本当に可哀想
本当に可哀想
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:58:01.54 文寧はここ1年いろんな仕事したけど次に繋げられるほどスタッフウケが悪いのもあるのかね
223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:58:03.76 メンバー格差ヤバいな
鼓
桃奈
以下実績無し
鼓
桃奈
以下実績無し
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:58:31.77 コイキーズスレ過疎すぎる本当にオタク流れてる?
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:58:33.43 スティッチの時宣伝に積極的だったのは栞月美羽恵子?他のメンバーも一度は触れてると思う
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:58:36.32 >>222
日本語下手かよ
日本語下手かよ
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:58:54.19 鼓は人気ついてきてる
228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:58:58.46 >>225
仲悪いからな
仲悪いからな
229名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:59:03.29 文寧も文寧ペンも鼓と比較するのはやめたほうがいいと思うけどね
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:59:09.54 モメサやっても頭の良いユーミーはお見通し
どのメンバーでも大きな仕事は大歓迎だ
どのメンバーでも大きな仕事は大歓迎だ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:59:16.73 ディズニー主演声優はヤバい
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:59:19.86 >>213
俺は文寧を応援するよ
俺は文寧を応援するよ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:59:25.48 >>214
ありがとう鼻歌は劇中歌なのかこれは明日楽しみだね
ありがとう鼻歌は劇中歌なのかこれは明日楽しみだね
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:59:27.21 >>223
演技仕事はどのグルも全員はやらないでしょ
演技仕事はどのグルも全員はやらないでしょ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:59:27.86 鼓の個人仕事恵子文寧美羽は悔しくてたまらんよな
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 15:59:44.35 鼓と愉快な仲間達になってきてる
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:01.69 >>236
これは爺だな
これは爺だな
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:05.63 待望のカバーなのに文寧ペンTikTokいいねし忘れてない?
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:08.99240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:12.33 演技も桃奈鼓濃厚だな
美羽は演技ダメなんかね?合ってそうだけど
美羽は演技ダメなんかね?合ってそうだけど
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:19.32 >>230
頭良くなくても分かるよwモメサがバカすぎるから
頭良くなくても分かるよwモメサがバカすぎるから
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:28.21 >>235
文寧以外は全力で嬉しがってるよ
文寧以外は全力で嬉しがってるよ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:49.35 すずに演技してほしい
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:55.27 ミーアイエース鼓、桃奈
以下カスメンバー
以下カスメンバー
245名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:56.47 文寧は鼓に勝つことはない
今年末で辞める可能性もある
今年末で辞める可能性もある
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:00:59.75 >>237
解釈一致
解釈一致
247名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:01:06.98 モアナの引用見ると鼓ペンはもちろんみうももペンかなり多い
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:01:15.28 仲間の頑張りを素直に応援できずに叩きにまわるのはファンでもなくただのアンチ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:01:21.40 文寧こりゃ辞めるわな
心菜ポジになってきてる
心菜ポジになってきてる
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:01:42.19 毎年脱退メンバーが出るグループ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:01:57.31 >>247
すずペンがいないのはXにいないのか悔しがってるのか
すずペンがいないのはXにいないのか悔しがってるのか
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:02:02.95 まだ花咲く道がある。これで文寧がメインじゃなかったらやばい
253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:02:03.36 狼爺連投中
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:02:37.86255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:02:45.77 >>240
追ってないの丸出しだけど他グルオタなの?
追ってないの丸出しだけど他グルオタなの?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:02:53.70 文寧が何かしらの大きい仕事がきまったら鼓も鼓ペンもしっかりと祝うと思うけどね
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:03:00.81 シクトクでモメサしてくれ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:03:26.40 鼓は文寧に気遣う生活やめたいよね
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:03:41.72 美羽演技ダメだよん
260名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:03:50.49 シクトク普通のこと言っても今アク禁とコメ削除されるからモメサできないでしょ
261名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:03:53.11 >>240
感情表現が無みたいな人だから無理だよ
感情表現が無みたいな人だから無理だよ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:03:55.36 >>252
アプデミで璃杏曲きたし文寧曲の可能性はある
アプデミで璃杏曲きたし文寧曲の可能性はある
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:04:20.04 日傘のモデルとか嫌だわ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:04:34.34 メインきても積まなそう
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:04:50.06 シクトクは文寧擁護コメ以外ハブられてる
266名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:04:52.58 ラボネはミーアイを畳みたがってるのか立て直したいのかどっちなの?
267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:04:59.20 >>260
普通のこと?モメサが普通のこと言うわけない
普通のこと?モメサが普通のこと言うわけない
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:05:38.48 文寧がぺいぺい乞食したときだけ文寧ペンががんばって送りそうだね
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:05:44.45 シクトクからモメサ帰ってきたのか
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:05:44.69 >>260
何それw普通のこと言ってもダメってそれ掲示板の程なしてないじゃん
何それw普通のこと言ってもダメってそれ掲示板の程なしてないじゃん
271名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:06:05.77 ここもIDつければいいのに
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:06:28.65 普通の人はシクトクなどいかない
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:06:30.30 >>266
長男ミーアイは畳みたがってると思う
長男ミーアイは畳みたがってると思う
274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:06:35.79 文寧報われないのわかる
因果応報なんだろうね
因果応報なんだろうね
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:06:50.11 イッシュ続けるにはME:I畳めない
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:06:51.46 文寧ほんまに気の毒だわ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:07:09.31278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:07:13.04 蘭は自業自得だけど文寧は報われて欲しい
279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:07:18.77 文寧は何をしたら報われたってなるの?やっぱりソロコン?
280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:07:22.28 ラポネは7人体制で誰をプッシュするのが最適か考えて鼓になっただけどよ
会社の人が決めてる
会社の人が決めてる
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:07:36.84 >>275
人気落ちるから畳める
人気落ちるから畳める
282名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:07:49.02 >>277
ME:Iはヘアチェンほぼないよ
ME:Iはヘアチェンほぼないよ
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:07:51.05 文寧はグループ向きではなかったんだな
すっぱり辞めてソロでええやろ
すっぱり辞めてソロでええやろ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:07:55.96 チャリティーランナーと一緒に走ったら報われるんじゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:08:14.73 >>281
イッシュの人気を大幅に下回らないと無理
イッシュの人気を大幅に下回らないと無理
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:08:20.03 >>280
文寧ペンの財布を宛にしなくても儲かってるんだろうね
文寧ペンの財布を宛にしなくても儲かってるんだろうね
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:08:22.52 誰か特撮仕事とかきてほしいんだけど拘束長いから無理かな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:08:42.74 文寧元々鼓の代打だった
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:08:57.97 ディズニー仕事と日傘仕事
残酷だね
残酷だね
290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:09:00.25 >>285
4人のノルマと違うし
4人のノルマと違うし
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:09:14.12 心ちゃん切られて鼓残した理由か
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:09:50.66 ハマダ歌謡祭みても外部仕事でぼそぼそキャラ
だれがそれみてオファーするんだよ、他の番組関係者にもそういう情報流れているのに
だれがそれみてオファーするんだよ、他の番組関係者にもそういう情報流れているのに
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:09:53.70 >>290
人数違っても楽曲制作にかかるお金は大きく変わらない
人数違っても楽曲制作にかかるお金は大きく変わらない
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:10:08.24 >>267
文寧も桃奈と鼓みたいにオーデション勝ち取れば映画に出れる みたいなコメントが削除されてたよ
文寧も桃奈と鼓みたいにオーデション勝ち取れば映画に出れる みたいなコメントが削除されてたよ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:10:09.26 @鼓が悪いとかでなく、むしろ鼓ソロは大歓迎なんだけど、さすがに文寧ソロが先じゃないと人の心が無いというか…占い番組を信じ切るわけではないが、文寧の心が折れて仕方ない案件…あまりに慈悲がねぇよ…。文寧は運営にとって都合良い観測気球みたいにされてるよな今。誕生日インライのとき思ったわ。
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:10:48.36 >>293
経費倍かかるしアリーナでガラコンされてもだし
経費倍かかるしアリーナでガラコンされてもだし
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:11:10.45 >>295
ただのアンチで草
ただのアンチで草
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:11:13.16 文寧はインキャすぎるからな
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:11:38.80 文寧こりゃ辞めていいだろ
何のために頑張ってきたわけ
何のために頑張ってきたわけ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:11:55.21 >>295
それ見つけても晒さないであげてたのに
それ見つけても晒さないであげてたのに
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:11:56.28 ソロコンあげれば本人もファンも満足するでしょ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:12:03.84 >>299
今年で辞める可能性ある
今年で辞める可能性ある
303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:12:08.12 マンネ3人仲良しなのが尊い
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:12:30.86305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:12:41.89 長男は今干されペン大暴れしてるよ
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:13:09.19 来月くらいからモアナの吹替えTVCMのほうも流れるのか
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:13:15.73 >>305
サッカーにいないメンバーは可哀想だな
サッカーにいないメンバーは可哀想だな
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:13:22.57 >>305
ミーアイに干されメンはいないので
ミーアイに干されメンはいないので
309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:14:13.29 暇なメンはインライ始まると思うよ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:14:37.89 この世代って他のグループのアイドル同士とも仲良しだよな
フルッパーのドームにも参戦しているし乃木坂のライブにもいってたりするんじゃね
フルッパーのドームにも参戦しているし乃木坂のライブにもいってたりするんじゃね
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:14:53.57 ラポネの今年一番の失態
BOXを一番に枯らした文寧ペンの心を打ち砕く
もう外部委託した方が
BOXを一番に枯らした文寧ペンの心を打ち砕く
もう外部委託した方が
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:15:25.74 >>305
しょせいないから干されが目立って可哀想だね
しょせいないから干されが目立って可哀想だね
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:15:35.24 >>311
まともな事務所ならちゃんと救済ある
まともな事務所ならちゃんと救済ある
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:15:44.78 モアナさっさと発表してたら枯らさなかった?
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:16:06.08316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:16:06.67 文寧数字弱いからなあ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:16:21.93 文寧の不遇キャラ無理あるから辞めた方がいいよ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:16:42.55 辞めメン叩いてるくせにいい仕事取られたら「辞めちゃうよ?」って
ほんまダブスタやね
ほんまダブスタやね
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:17:07.30 >>295
きっしょwwwそもそもモアナが文寧のものみたくなってるのなんなのwww私がモアナーのパート歌ったから?アホかwww
きっしょwwwそもそもモアナが文寧のものみたくなってるのなんなのwww私がモアナーのパート歌ったから?アホかwww
320名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:17:26.94321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:17:28.20 ミーアイのメンバーでみたら文寧で上位の推され位置だよな
ゴールデンのメンバーにも選ばれたわけだし
干されメンがいるなら他のメンバーだろ
ゴールデンのメンバーにも選ばれたわけだし
干されメンがいるなら他のメンバーだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:17:48.37 蘭ちゃんみたいに鼓追い込むのかな文寧ペン
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:18:07.50 7人干されはいない
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:18:09.74 イコラブとも仲良し
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:18:21.57 じゃあカムバで好きなだけ分量あげよう
鼓は忙しくて参加できないかもしれないし
鼓は忙しくて参加できないかもしれないし
326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:18:26.91 どっちみちグループガタ落ちしてるのに個人仕事してる場合じゃなかったよな
1番やるべきことはドサ回りやろw
1番やるべきことはドサ回りやろw
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:18:27.61 文寧はいつ辞めようか考えてるよ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:18:31.98 >>316
そもそも人気ないし
そもそも人気ないし
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:19:20.31 ラポネが一番のミーアイアンチだよな
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:19:56.23 鼓が豚かもしれないからやめとけ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:20:05.14 ユーミーは箱推ししかいなくいんじゃなかったの?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:20:19.52 文寧と鼓スタイルは良い勝負
文寧もう少し痩せてビジュで魅せるとか考えたらいいよ
文寧もう少し痩せてビジュで魅せるとか考えたらいいよ
333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:20:29.79 いなくい
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:20:37.61 文寧レート今どう?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:20:49.60 これからのミーアイは個人で仕事を頑張って個の力を伸ばす段階だね
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:20:49.62 いなくい?
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:21:14.56 11万再生じゃ歌の仕事来ないよ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:21:24.66 7人最高!(うちの子が推されてるなら)
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:21:50.78 >>332
お、おぅ....
お、おぅ....
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:21:54.53 >>334
デビューした時から激安だよ
デビューした時から激安だよ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:22:15.16 桃奈鼓恵子その他
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:22:24.19 すーたんが最近頻繁に会って食事してる大好きな人って脱退メンバーの誰かなんだろうか
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:22:26.75 オファーがないだけなのに
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:22:43.16 鼓300万インプ突破
文寧の歌唱動画は盛大に爆死
文寧の歌唱動画は盛大に爆死
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:22:44.67 昼に上がったモアナは320万再生
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:22:49.87347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:23:02.24 デビュー時はイコラブもジューシージューシーもライバルにもならなかったのに差がついたな
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:23:15.67 文寧可哀想
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:23:20.43 心ママに会ってるのかな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:23:57.88 文寧これはきついな
鼓に何もかも負けてる
鼓に何もかも負けてる
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:24:02.32 >>349
親に金せびりに行ってるのか
親に金せびりに行ってるのか
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:24:16.33 >>347
先輩にたいしてライバルにならなかったとか失礼だからそういうこと言うのやめようなボケ
先輩にたいしてライバルにならなかったとか失礼だからそういうこと言うのやめようなボケ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:24:21.03 鼓レベチすぎる・・・
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:24:22.64 今のライバルはシーラ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:24:27.13 文寧辞めたらミーアイは終わりやね
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:24:46.77 >>350
今回のTikTokでこれは推されないのわかる
今回のTikTokでこれは推されないのわかる
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:25:14.05358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:25:16.07 文寧のいないミーアイの存在価値
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:25:18.96 すーたんを甘やかすのは心ちゃんしかできないよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:25:52.89 文寧すっかり静かになっちゃったからね
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:26:07.38 どっちが上手いかは好みだけど金集めるの上手いのは文寧
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:26:12.06 まさか恋人??
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:26:21.66 アンチが勝つなんて酷い話だよ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:26:26.46 もしかして、高見居なくても大してグループ人気変わらない?
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:26:45.43 1人辞めても2人辞めても6人最高!5人最高!になるだけ
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:27:00.02 文寧抜けたら売上やばくなる
367名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:27:19.27 ジャイ子はグループが解散するまでミーアイの肥やしメンとして活動していけばいいと思う
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:27:23.92 拗ねて辞めるような人だと思って応援してるの?
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:27:35.79 >>364
再生数とかはわからんけど売上はかなり落ちる
再生数とかはわからんけど売上はかなり落ちる
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:27:43.48 >>368
モメサはね
モメサはね
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:28:01.99 新メンバーオーディションやりやすくなるかもね
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:28:02.35 文寧のtiktokのカバーもあれでいいのかってレベルなんだけど
誰かに強制させられて一発撮りでもやったの?
誰かに強制させられて一発撮りでもやったの?
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:28:30.80 すーたんとここ氏か
374名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:28:33.29 文寧は報われたことある?
3年目でやっと平和になったけどラポネから干され気味
3年目でやっと平和になったけどラポネから干され気味
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:28:36.55 ラポネは資金力あるから売上とかほとんど気にしてない
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:29:03.60 文寧ぶっちゃけ歌唱力落ちてきてる
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:29:03.74 マネ「やれ」
文寧「はい…」
文寧「はい…」
378名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:29:17.14 鼓が抜けてもミーアイは続くけど文寧が抜けたら終わる
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:29:28.94 まあミーアイ自体そんな報われたことない
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:29:33.69 文寧は浜田と仕事するしかない
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:29:50.26382名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:29:55.80 何事もなく6人で活動続けるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:29:56.63 文寧が干されって何も追ってない人?
384名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:30:16.30 文寧ソロラジオとかで文寧の好きな曲ひたすらかけさせてあげたい
385名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:30:25.38 すーたんリブル派
386名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:30:32.86 >>372
明らかにやる気なくしてるよ
明らかにやる気なくしてるよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:30:38.53 売上下がっても兄オタからお荷物扱いされて叩かれるだけだから気にするな
388名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:30:47.89 散々仕事もらってきたの忘れてる
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:31:31.90 ラポネはカワラボHANAイコラブとか見習ったほうがいい
何故売れてるのかがわかる
何故売れてるのかがわかる
390名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:31:36.81 文寧ペン抜けたら悪いことばかりだな
391名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:31:59.82 >>387
兄オタが今のME:I好きなの知らないんだ
兄オタが今のME:I好きなの知らないんだ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:32:40.85 >>383
糖質のモメサが被害妄想拗らせてるだけだよ
糖質のモメサが被害妄想拗らせてるだけだよ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:32:56.26 ユーミーはどんなにテレビ出ようと大型案件コラボさせようと新規爆増という結果が出るまでは延々と文句言う
394名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:33:49.78 ディズニー公式とミーアイ公式から出た動画比べんなよWW
ティックトックは明らかにあやーねの方がバズってる
ティックトックは明らかにあやーねの方がバズってる
395名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:35:05.69 俺が文寧なら辞めるわ楽しいことないじゃん
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:35:06.72397名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:35:11.16 橋妃那はいまでも鼓のことすきなんだな
放送のほうではあまりうつらなかったけど仲すごくよかったのかな
放送のほうではあまりうつらなかったけど仲すごくよかったのかな
398名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:35:30.18 >>394
どれがバズってるの?
どれがバズってるの?
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:35:38.67 新海誠に文寧来ないと発狂するは呆れすぎて笑うしかない
400名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:35:40.92 しーちゃん更新はよ
401名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:36:49.87 新海誠の映画にも鼓の声がめちゃくちゃ合いそうだけど
オファーきたら文寧ペンどうなっちゃうんだろ
オファーきたら文寧ペンどうなっちゃうんだろ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:37:00.07 やれやれ執事
403名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:37:02.06 心折れて拗ねてんのはペンだけ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:37:25.96 >>401
マジそれw
マジそれw
405名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:37:43.22 でもオファーするならディズニー声優にするよね
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:37:48.92 新海誠こそ鼓の声やろ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:37:52.59 日傘蘭しか勝たん
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:38:06.36 >>397
これはなに
これはなに
409名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:38:15.53 拗ねペンの事はもう放置でいいかな
勝手に比較して拗ねるとかだるいよ
勝手に比較して拗ねるとかだるいよ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:38:18.87 あのー 桃奈ペンはどんな感じ?
411名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:38:27.43 >>408
モアナのリールにいいねしてる
モアナのリールにいいねしてる
412名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:39:03.43 リアルにいうと新海とかそんな大きい仕事ミーアイに頼むわけ無い
ディズニーで精一杯
ディズニーで精一杯
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:39:10.28414名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:39:16.08 メンバー決めから何からオタク頼りなのにオタクの心が折れたらヒット曲なし個人知名度なしの日プ頼りしかない事務所では何も出来ない
415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:39:27.29 本当は蘭ちゃんがやるはずだったけど抜けちゃったから仕方なく渡したみたい
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:39:44.19 文寧はgoldenの件から魔法が解けたのかってくらい評価が変わってしまって心配だわ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:39:49.49 >>408
鼓の動向に対して頻繁にいいねおしたり、どっかの番組でも日プ中に親切にしてもらったみたいなことをいっていた
鼓の動向に対して頻繁にいいねおしたり、どっかの番組でも日プ中に親切にしてもらったみたいなことをいっていた
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:40:15.79 >>412
新海誠の方が上なの?
新海誠の方が上なの?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:40:39.96 あやねも何か個人仕事ほしいな
それかソロ曲
それかソロ曲
420名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:40:50.76421名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:41:12.65 >>394
ここでは鼓ワッショイだから
ここでは鼓ワッショイだから
422名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:41:29.80423名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:41:32.71 文寧は歌だけは失敗したことなかったのに
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:41:38.93 >>419
またラーメンやれば?
またラーメンやれば?
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:41:46.02 >>415
なに?日傘の仕事?
なに?日傘の仕事?
426名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:42:16.13 >>421
まじで文寧のバズってる動画どれ教えて
まじで文寧のバズってる動画どれ教えて
427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:42:50.45 やっぱり文寧だよな
428名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:42:59.85 平日朝5時の日本戦の視聴率が28%という特大コンテンツのワールドカップ仕事コラボより干されメンの扱いの方にモヤモヤしてる兄オタと一緒
やっば兄弟だね
やっば兄弟だね
429名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:43:21.04 ゴールデンみたいな本家でも原曲キーでライブ無理な高音を生放送で生歌させたラポネが馬鹿だった
430名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:43:28.53 ミーアイのシンデレラ姫鼓
431名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:43:35.77 ディズニーが許可だしたらモアナツアーとかやったりするのかな
432名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:44:05.12 新海誠映画の主題歌って前前前世以外そんなにヒットしてるか?
433名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:44:13.60 >>428
今の干されメンって誰
今の干されメンって誰
434名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:44:16.35 らんあやのやれやれ執事一番バズってるよ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:44:39.59 ディズニーに引き抜かれないか心配
436名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:44:52.47 >>429
あの仕事がきた時大喜びしてたくせに今さら何言ってんだ?
あの仕事がきた時大喜びしてたくせに今さら何言ってんだ?
437名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:44:58.81 やれやれとかいつのだよwwww
438名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:45:00.97 髙橋妃那と仲良いのってゥじゃないの
今年一緒に遊んでたよな
今年一緒に遊んでたよな
439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:45:05.33 桃奈文寧が干され
440名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:45:14.13 https://i.imgur.com/pfhGvSr.jpeg
かわいいいいいい😍
かわいいいいいい😍
441名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:45:22.95 >>438
ここにいるやつはゥに興味ないから
ここにいるやつはゥに興味ないから
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:45:28.30 モアナツアーww
443名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:45:50.19 上位メンが報われないのは複雑
444名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:46:07.71445名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:46:32.76 >>406
歌姫みたいなやつもうやったやん
高知の田舎町で父と暮らす17歳の女子高生・すずは周囲に心を閉ざし、一人で曲を作ることだけが心のよりどころとなっていた。ある日、彼女は全世界で50億人以上が集うインターネット空間の仮想世界「U」と出会い、ベルというアバターで参加する。幼いころに母を亡くして以来、すずは歌うことができなくなっていたが、Uでは自然に歌うことができた。Uで自作の歌を披露し注目を浴びるベルの前に、ある時竜の姿をした謎の存在が現れる。
歌姫みたいなやつもうやったやん
高知の田舎町で父と暮らす17歳の女子高生・すずは周囲に心を閉ざし、一人で曲を作ることだけが心のよりどころとなっていた。ある日、彼女は全世界で50億人以上が集うインターネット空間の仮想世界「U」と出会い、ベルというアバターで参加する。幼いころに母を亡くして以来、すずは歌うことができなくなっていたが、Uでは自然に歌うことができた。Uで自作の歌を披露し注目を浴びるベルの前に、ある時竜の姿をした謎の存在が現れる。
446名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:46:49.81 未だに順位順とか言ってるグループ恥ずかしいよ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:47:58.54 >>419
直近でカプチーノ来てるのに痴呆症始まってるやんw
直近でカプチーノ来てるのに痴呆症始まってるやんw
448名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:48:14.96 未だにというより始めからずっと不遇だから
これまで一度でも優遇されることあればこうなってなかった
これまで一度でも優遇されることあればこうなってなかった
449名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:48:16.57 投票した意味
BOX枯らした意味
BOX枯らした意味
450名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:48:23.36 皷は見た目一般人すぎてカリスマないよね…
451名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:48:25.59452名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:48:36.71 ユーミーのぱるももに対する劣等感もディズニーで消えるだろ
よかったよかった
よかったよかった
453名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:49:02.48 TikTokはソロ仕事に含まれません
454名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:49:17.31 干されてるとかいってるのは文寧ペンしかいない
拗ねペンとか言われ出す前におとなしくしていたほうがいい
拗ねペンとか言われ出す前におとなしくしていたほうがいい
455名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:49:31.48 >>450
なんて読むの?
なんて読むの?
456名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:49:59.11 日傘仕事分けてあげて
457名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:50:06.56 BOX今回桃奈より在庫抱えてたにも関わらず
1位完売だったのに
1位完売だったのに
458名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:50:11.54459名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:50:13.46 >>450
これアンチの伏字なん
これアンチの伏字なん
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:50:14.30 >>449
お前無銭だから1円もグループに金使ってないじゃん
お前無銭だから1円もグループに金使ってないじゃん
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:50:16.60 >>452
Amazon、iPhoneとディズニー声優主題歌ならアーティストとしては断然ディズニーの方が上だな
Amazon、iPhoneとディズニー声優主題歌ならアーティストとしては断然ディズニーの方が上だな
462名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:50:27.67 >>449
BOXとかいう指標ラポネは見てない
BOXとかいう指標ラポネは見てない
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:50:30.88 今年は与田ちゃんの日傘買っちゃったよお
464名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:50:59.56 あやねのソロ仕事はただ適材適所って感じだった
465名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:51:03.02 文寧ペンに何言っても無駄だよ
個人仕事あってもパート割が悪い、選曲が悪い、ラポネが悪いしか出てこないから
個人仕事あってもパート割が悪い、選曲が悪い、ラポネが悪いしか出てこないから
466名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:51:08.66 花咲く道予約ランキング今どれくらい?
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:51:52.04 ディズニーが最終的に鼓をモアナに選んだ
それだけの話
文寧は関係ありません
それだけの話
文寧は関係ありません
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:51:53.59 Amazon、iPhoneとディズニーメイン声優でどれがやりたいかっていったら
誰が選んでもディズニーメイン声優一択だな
誰が選んでもディズニーメイン声優一択だな
469名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:52:02.25 文寧にはラーメンの個人仕事があったのに
470名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:52:07.65 タワレコで2位だから好成績
471名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:52:26.80 それはユーミー全体に言えること
紅白出てもディズニーやってもポケモンやっても無風なのはプロデュースが悪いからってずっと言ってる
紅白出てもディズニーやってもポケモンやっても無風なのはプロデュースが悪いからってずっと言ってる
472名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:52:32.91 キューストHANAなんかこれからいくらでも仕事くるだろ
音源か音盤売れてるし
音源か音盤売れてるし
473名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:52:36.24 文寧がオーディション参加していたら序盤のうちに落とされていると思う
普通に声優に合わない
普通に声優に合わない
474名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:52:51.13 ラーメン仕事はさすがに文寧じゃないほうがおかしい
適材適所
適材適所
475名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:53:48.91 ラーメン仕事は誇りしかない
476名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:53:52.00 富豪FDを敵に回して何がしたいのやら
477名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:54:01.20 日プみていた層はめちゃくちゃ喜んでいそうだね
478名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:54:07.23 MUSE発売前もHI−Fiveのときより予約ランキングの成績上だよ!って言ってたけど結果はあれだった
479名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:54:09.07 114267. 匿名@嫌い派 06-22 11:11 [通報] [非表示] [返信]
この人ミーアイ時代からついてきてくれてるファンに服と傘売りつけてるだけじゃん
ワロタwww
この人ミーアイ時代からついてきてくれてるファンに服と傘売りつけてるだけじゃん
ワロタwww
480名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:54:13.95 >>473
声聞かれずに書類選考の時点で落とされたよ
声聞かれずに書類選考の時点で落とされたよ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:54:18.98 拗ねペン可愛いじゃん
482名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:54:24.29 ラーメン屋オープンさせてあげて
483名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:55:03.32 文寧ペン泣きの脱退メン叩き
484名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:55:19.27 >>396
ガルちゃんwwwwwババアの巣窟じゃん
ガルちゃんwwwwwババアの巣窟じゃん
485名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:55:37.58 20はさすがにいくから安心して
486名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:55:38.57 >>475
桃奈ペンだけどラーメンの仕事は羨ましかった
桃奈ペンだけどラーメンの仕事は羨ましかった
487名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:55:50.11 >>483
今は鼓おめでとうムードなのにね
今は鼓おめでとうムードなのにね
488名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:55:59.21 いつまで日プ擦るつもりですか
489名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:57:20.93 じゃあいつになれば文寧は報われますか
490名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:57:21.34 モアナ見て国プが帰ってくるのか
491名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:57:43.49 拗ねペンはいまtiktokをガン回ししてるのかな
492名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:58:16.48 >>484
兄オタが姑気取りの婆なんだから婆の巣窟のガルちゃんトピの意見はそのまま兄オタの総意だろ
兄オタが姑気取りの婆なんだから婆の巣窟のガルちゃんトピの意見はそのまま兄オタの総意だろ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:58:47.68 今後他グルに対してうちはディズニー声優ってマウント取るユーミー現れるんだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:59:30.64 いいじゃん実力で勝ち取ったし
495名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:59:31.63 >>479
好き嫌いから持ってこないで
好き嫌いから持ってこないで
496名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 16:59:38.08497名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:00:33.63 ちょっと、ME:Iを推すのをお休みします。
また1人降りたみたいね
まー今はコイキングに夢中みたいだから別に悲観することでもないけど
また1人降りたみたいね
まー今はコイキングに夢中みたいだから別に悲観することでもないけど
498名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:01:09.62 仕事終わってみたらエビタカモメサだらけで草
何故か蘭も巻き込まれてるしwwwww
何故か蘭も巻き込まれてるしwwwww
499名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:01:11.68 >>489
もし曲を売りたいならAYANEで登録される前に辞めとけw
もし曲を売りたいならAYANEで登録される前に辞めとけw
500名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:01:44.66 >>497
拗ねペンで草
拗ねペンで草
501名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:02:13.69 >>500
その通り
その通り
502名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:02:34.32 コイキに流れてるね
503名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:02:40.86 まじで拗ねちゃったんだ
504名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:03:06.45 のび太
ジャイアン
拗ねお
どらえもん関連多いな
ジャイアン
拗ねお
どらえもん関連多いな
505名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:04:11.09 >>504
ジャイ子も追加で
ジャイ子も追加で
506名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:04:22.24 >>463
与田ちゃんの日傘の方が使いやすそう
与田ちゃんの日傘の方が使いやすそう
507名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:04:26.26 コイキングを逃げ道に使うのずるいぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:04:46.05 ジャイアンとその取り巻きの拗ねお
509名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:06:34.94 コイキーズはミーアイで不満が出ていたポイントを意識して潰しにいってるからな
特典会増やしてるしガチで売る気だよ
次男コイキーズにしたいんだろうな
長男ミーアイは不祥事で厳しいし
特典会増やしてるしガチで売る気だよ
次男コイキーズにしたいんだろうな
長男ミーアイは不祥事で厳しいし
510名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:07:45.80511名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:07:52.90 のび太
ジャイアン(ジャイ子)
拗ねお(拗ねペン)
ジャイアン(ジャイ子)
拗ねお(拗ねペン)
512名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:08:12.50 乾いた雑巾を絞るような感じで可哀想なコイキーズペン
513名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:08:20.71 むしろコイキーズはラポネぽいメンバー選ばれたからな
誕生日の色紙復活させたからJO1運営と似てるらしいよ
誕生日の色紙復活させたからJO1運営と似てるらしいよ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:08:45.27 日プで人気だったヘイロが入ってた世界線がコイキーズだよ
売れるでしょ
売れるでしょ
515名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:09:20.61 永遠めちゃ人気らしいけど文寧含めてあーいう顔ラポネ好きだよな
516名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:09:36.79517名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:09:53.80 なんか無責任すぎない?
お前らが受からせた物件なんだから最後まで責任持て面倒見ろよと、言いたい
お前らが受からせた物件なんだから最後まで責任持て面倒見ろよと、言いたい
518名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:10:01.27 コイさん達見かけないけど何してる?
519名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:10:16.86 8月にはKCONLAもでるってさ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:10:16.93 ME:I売れるんだから鼓に嫉妬する文寧ペンなどおらんよ
モメサが勝手にやってるだけ
モメサが勝手にやってるだけ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:10:43.37 >>518
ファンミの準備中
ファンミの準備中
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:11:07.79 コイキーズファイナルから姿見せてないらしい
整形してる人いるのこ
整形してる人いるのこ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:11:17.64524名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:13:27.53 どこまでも声がのびていく歌声が鼓にぴったしな役なんだよな
ディズニーの中でも一番のはまり役がモアナだったんじゃね
ディズニーの中でも一番のはまり役がモアナだったんじゃね
525名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:14:05.28 亮賀はセラミックになってそうで
526名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:14:25.32 ミーアイも露出なかったじゃん
527名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:14:33.99 >>525
だれ?
だれ?
528名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:14:46.03 蘭の傘もう1人のモデルの方が合ってる
蘭ペンは10本くらい買うのかな
蘭ペンは10本くらい買うのかな
529名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:18:14.12 拗ねペンとかいじりだしたら急にコメント止まるのはちょっとききすぎて可哀想になる
530名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:18:56.60 @モアナの吹き替えがまじで、ガチで、本当に、あの子なら普段絶対字幕派の私も吹替版で劇場鑑賞するほかない。
YOU:MEスティッチは吹き替えで見なかったんですか?
YOU:MEスティッチは吹き替えで見なかったんですか?
531名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:20:09.55 蘭ペンキッズ多くて買えないのに値段攻めたよな
532名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:20:26.19 24日もびっくりするようなことらしいけどバズリズムなの?
533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:20:44.97 >>530
その人レカペ10位以内言ってた人だよね
その人レカペ10位以内言ってた人だよね
534名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:21:48.73 >>533
あー嘘つきYOU:MEか
あー嘘つきYOU:MEか
535名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:22:17.70 >>471
ポケモンのガッカリ感はすごかったな今のキューストみたいなバズ夢見てたのに
ポケモンのガッカリ感はすごかったな今のキューストみたいなバズ夢見てたのに
536名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:23:17.90 この人よくおすすめで流れてくるけど誰ペンなん
537名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:23:47.05 蘭ちゃんの日傘裏が黒になっててくれたらよかったのに98センチって大きめだし使いやすそうなのに
538名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:23:48.05 コイキーズはファンミ落選祭り
539名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:24:33.22 >>537
黒じゃなくても大丈夫なような新しい機能らしい
黒じゃなくても大丈夫なような新しい機能らしい
540名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:24:36.38 >>535
ポケモンのせいにすんなミーアイがショボいだけ
ポケモンのせいにすんなミーアイがショボいだけ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:26:59.50 >>540
してねーよポケモンの時のガッカリ感って読み取れねえのかよあほ
してねーよポケモンの時のガッカリ感って読み取れねえのかよあほ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:30:37.67543名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:30:53.93 心と蘭の現状きついな
544名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:31:20.86 桃奈が文寧と最近近いけど〇めケミか
545名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:31:49.95 勘違いしていたのかな
わたしはモアナ〜って歌ってるのってモアナ2のみ???
わたしはモアナ〜って歌ってるのってモアナ2のみ???
546名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:32:21.83 人気ないグループにどんだけデカイタイアップ持って来ても人気出ないよ
イッシュにポケモンディズニータイアップしたら人気出ると思う?
イッシュにポケモンディズニータイアップしたら人気出ると思う?
547名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:32:23.61 >>542
蘭でパブサしたけどそんな感じはなかったよ
蘭でパブサしたけどそんな感じはなかったよ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:32:48.72 >>178
めっちゃ調べたけどわからんかったわら
めっちゃ調べたけどわからんかったわら
549名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:34:00.98 >>530
スティッチだけじゃなくてモアナ2のエンドソングも聴きに行ってないのかな
スティッチだけじゃなくてモアナ2のエンドソングも聴きに行ってないのかな
550名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:34:04.05 >>546
デカいタイアップがもらえるということは人気があるということ
デカいタイアップがもらえるということは人気があるということ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:35:20.58 TZMに感謝ミーアイ最高ラポネ最高
552名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:35:25.29553名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:37:04.95 レディゴに蘭のイメージないな
桃奈と心菜のイメージ
桃奈と心菜のイメージ
554名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:37:19.20 >>546
ごめんねME:Iにばかりデカ仕事きて君の好きなグループにもデカ仕事くるといいね
ごめんねME:Iにばかりデカ仕事きて君の好きなグループにもデカ仕事くるといいね
555名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:37:29.83556名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:39:33.35 蘭は簡単なところだけ歌ってクルクル回りながら捌けるイメージしかない
557名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:40:29.70 フルの歌が上がるのは明日かな
558名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:40:57.39 >>552
途中で立ち位置変わったよね
途中で立ち位置変わったよね
559名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:41:57.67560名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:42:46.36 いきなり主題歌のフルMV来る!?いやもう解禁だからそりゃ来るか!
楽しみすぎる
楽しみすぎる
561名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:43:27.02 鼓ペンが報われて嬉しい
562名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:43:35.35 >>560
MVはないんじゃない?歌唱動画はあっても
MVはないんじゃない?歌唱動画はあっても
563名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:44:16.24 蘭ちゃんもお祝いしてくれるかな
564名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:44:19.92 今日あがったやつでマイクにむかって歩いていくじゃん
明日情報解禁されるからMVも一緒にあがるんじゃないかなっと
明日情報解禁されるからMVも一緒にあがるんじゃないかなっと
565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:45:54.96 7月31日の公開までどんなプロモーションするんだろう
ディズニーだからやっぱお金のかけ方全然違うんだろうな
とんでもないことになってきた
ディズニーだからやっぱお金のかけ方全然違うんだろうな
とんでもないことになってきた
566名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:46:22.92 鼓が遠くに行っちゃう
567名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:46:37.12 >>559
何度か坂道でるけど桁違いに人気あるからね
何度か坂道でるけど桁違いに人気あるからね
568名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:46:52.37 蘭ちゃんが何回か男のために股開いてる事実が悔しくてたまらない
569名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:47:16.39 >>565
桃奈映画とセットで宣伝
桃奈映画とセットで宣伝
570名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:47:21.36 >>568
きも
きも
571名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:47:44.26 しーちゃんは簡単におっ広げたな
572名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:48:11.79 鼓変なおっさんに好かれそうだよね
仕事持って来れそうだし
仕事持って来れそうだし
573名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:48:46.35 今思うと誕生日のころには決まってたのかな
574名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:50:08.68 >>568
うわアウト
うわアウト
575名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:50:11.55 鼓は全人類から愛されるタイプ
576名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:50:49.13 歌番組だけじゃなくて朝の情報番組とゴールデンのバラエティも一周しそうだなw
577名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:51:09.65 >>553
歌割りも多くなかったしね
歌割りも多くなかったしね
578名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:51:45.78 朝の生放送で歌うのか
579名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:52:03.61 蘭ちゃんやっぱり可愛いよな
580名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:52:10.80 超売れっ子の睡眠時間3時間の生活が鼓にもやってくる
581名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:52:31.61 >>578
DayDayは確実に歌いそう
DayDayは確実に歌いそう
582名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:53:11.97 ドウェイン・ジョンソンに肩車される鼓を見たい
583名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:53:26.97 鼓の個人垢マジで作れ
このブーストを逃す手はない
このブーストを逃す手はない
584名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:54:07.89 ツアーやカムバが控えてるからラポネはスケジュールしっかりやれよ
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:54:19.12 鼓は海外の人から見たら小中学生に見えてそう
天才子役現る的なw
天才子役現る的なw
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:54:21.16 >>558
蘭がセンター居座ってるとこのカメラワークが蘭を映さないように改善された
蘭がセンター居座ってるとこのカメラワークが蘭を映さないように改善された
587名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:54:51.87588名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:55:08.76 >>583
脱退3よりフォロワー少なくて馬鹿にされるのわかってるからいらない
脱退3よりフォロワー少なくて馬鹿にされるのわかってるからいらない
589名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:55:21.75 絶対にプレミア試写会には行きたいぞ
オレを受からせてくれよ
オレを受からせてくれよ
590名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:56:01.55 >>589
ババアは受かりません
ババアは受かりません
591名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:56:03.65 マウイ役がマジで気になる
鼓と相棒ならやっぱ若手なのかなー
鼓と相棒ならやっぱ若手なのかなー
592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:56:46.07 心ちゃん細いなあ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:57:29.45 >>591
爽やかな声だったらしい
爽やかな声だったらしい
594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:57:40.75595名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:57:59.39 >>591
マウイって若くないんじゃない?
マウイって若くないんじゃない?
596名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:58:03.51 >>590
じゃあオレは受かるやん
じゃあオレは受かるやん
597名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:58:40.35 予告はデモ声優使ってるという話らしいよ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:58:45.86599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:58:46.48600名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:58:46.67 >>596
ババアだから無理だよ
ババアだから無理だよ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:59:49.39 >>592
どんどん痩せていく
どんどん痩せていく
602名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:00:07.40 520万とかモアナどんだけ注目されてんだよ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:00:48.39 心ちゃんファンミの売れ行き不調?
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:01:07.99 >>602
いろんなドルペンがみてるんだよ
いろんなドルペンがみてるんだよ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:01:21.38 文寧じゃダメだった理由は?
606名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:01:32.50 >>605
前ほど人気ない
前ほど人気ない
607名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:03:17.96 心ちゃん何人のキャパ?
608名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:03:20.53 >>597
そんなん初めて聞く
そんなん初めて聞く
609名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:03:30.14610名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:04:16.57 私はーモアナーーー
611名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:04:27.82 明後日もなんかあるな
612名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:04:42.11 本家実写の子も外国人にしては幼く見える子選んだと思う
613名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:05:44.94 文寧ペンよりJAMMINIの方が反応してるのちょっと草
614名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:06:16.41 文寧がってより桃奈鼓恵子以外は個人仕事厳しいと思う
615名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:06:16.73 99.9999鼓で確定 これはモアナもカムバもイケイケドンドンだね
616名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:06:43.09 兄達ディズニーやったことないでしょ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:06:43.67 99.9999% 鼓で確定 これはモアナもカムバもイケイケドンドンだね
618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:06:55.21 明後日ちょっと新曲聴ける感じ?
619名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:07:01.79 Jblueより良い仕事だよ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:07:37.81 Jblue日テレでも流れなかったぞ
扱いの悪さびっくり
扱いの悪さびっくり
621名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:07:39.51 兄にはサンリオがある
622名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:07:59.79 >>614
りんりんもその中に入るでしょ
りんりんもその中に入るでしょ
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:08:05.03 >>620
サッカー主題歌リサだったような
サッカー主題歌リサだったような
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:08:08.05 新曲はわからないけど1の主題歌なら明日公開されそうな感じ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:08:21.12 >>616
白雪姫…
白雪姫…
626名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:08:30.52 >>622
インフルエンサーでもできる仕事じゃん
インフルエンサーでもできる仕事じゃん
627名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:08:56.63 >>620
開幕式シャキーラとリサだったやん
開幕式シャキーラとリサだったやん
628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:08:57.88 >>626
リノンのセンターは?
リノンのセンターは?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:09:19.13 >>614
すーたんは女優できます
すーたんは女優できます
630名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:09:20.70 >>628
個人仕事ではない
個人仕事ではない
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:09:36.24 シャキーラには勝てん
632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:09:52.04 >>629
実績ないよ
実績ないよ
633名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:10:01.94 純喜の白雪姫は主演が不評だったんだっけ
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:10:29.94 曲先行でくるやん
635名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:10:32.70 サッカーの主題歌は局によっても違うアーティストが専属で歌ってるから兄は流れないよw
636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:10:39.55637名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:10:41.65 スケジュールめっちゃ気合い入ってんね
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:10:41.82 >>633
不評すぎて黒歴史だよ
不評すぎて黒歴史だよ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:10:53.91 >>633
それ主演っていっても吹替え担当の日本人ではなく本家英語版の担当が炎上おこしまくったってやつでしょ
それ主演っていっても吹替え担当の日本人ではなく本家英語版の担当が炎上おこしまくったってやつでしょ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:11:02.14 >>633
大炎上してた
大炎上してた
641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:11:25.68 花咲く道の配信fns歌謡祭に間に合わないじゃん
どうすんの?歌うの?
どうすんの?歌うの?
642名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:11:35.10 やっぱりモアナだな
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:11:42.93 各局の曲も酷いけどなw
644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:12:01.92 コイキーズ声質的に竜司かよしきがやりそう
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:13:15.62 サッカーはシャキーラと歌ったらバズったな
646名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:13:28.82 モアナきてからの花咲く道はマジでなんか花咲いてるな
647名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:13:43.37 >>645
日本では流れてないからバズらんよ
日本では流れてないからバズらんよ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:14:27.60 実績がないからやれないは理由にならんな
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:14:42.30 ジョングクのテーマソング良かった
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:14:45.57 景色普通にいい曲だけどね
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:14:50.91 WBCがネトフリ独占になって予算が余ってるからW杯では各局全力らしいw
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:14:59.74 景色まあまあ伸びてるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:15:13.44 花咲く道→モアナで花が咲いた道
654名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:16:13.52 こういう時のラポネはしっかりと広告として利用するから好き
655名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:16:39.63 このまま行けばなでしこはイッシュとミーアイのスペシャルタッグやろ
656名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:16:59.14 >>19
なぎって子歌えるよ
なぎって子歌えるよ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:17:26.78 演技仕事って文寧ペンじゃなくてすずペンの方がピキってない?
658名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:17:48.46 >>657
ピキる理由がわからない
ピキる理由がわからない
659名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:17:59.98 >>655
ないない炎上理由に韓国のアイドル使うなってのもあったんだから
ないない炎上理由に韓国のアイドル使うなってのもあったんだから
2026/06/22(月) 18:18:26.47
ソロ仕事回数まとめ出して
誰が干されか決めようぜ
誰が干されか決めようぜ
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:19:27.78 ミーアイに干されてる人はいません
662名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:19:32.38 >>591
リアルマウイがおじさんだからおじさんになるんじゃない?
リアルマウイがおじさんだからおじさんになるんじゃない?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:19:40.96 >>658
演技欲しいってうるさち
演技欲しいってうるさち
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:19:44.25 >>659
吉本が手放すわけないじゃん
吉本が手放すわけないじゃん
665名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:20:30.61 >>664
JFAが懲りたからもうないよ
JFAが懲りたからもうないよ
2026/06/22(月) 18:20:32.41
演技はいらねぇ歌をくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:20:45.78 >>660
ソロっていうか数名の選抜仕事規模関係なくどんなものも1回ってカウントするなら桃奈多いくらいであとは同じくらいじゃない?
ソロっていうか数名の選抜仕事規模関係なくどんなものも1回ってカウントするなら桃奈多いくらいであとは同じくらいじゃない?
2026/06/22(月) 18:21:06.21
なでしこってそんなに流行ってなくてみんなバイトとかしてるってきいたよ
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:21:30.89670名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:22:04.59 >>668
いつの話だよwみんなほぼ海外でてるしプロだわ
いつの話だよwみんなほぼ海外でてるしプロだわ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:22:45.49 プロのなでしこリーグ出来てるのにどうやってバイトするんだよw
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:22:49.57 >>663
欲しい言うならそれに足る能力を見せるべきだけどね残念だけどすずはそのスタートラインにもまだいない
欲しい言うならそれに足る能力を見せるべきだけどね残念だけどすずはそのスタートラインにもまだいない
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:23:44.55 鼓モアナ主役は5年以上活動してるJO1とINIの誰よりも1番デカイ個人仕事だよ
ごぼう抜きとかの話ではない
ごぼう抜きとかの話ではない
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:24:27.39 すずペンはどこかの拗ねペンとは違う
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:24:38.46 女帝鼓
将来はラポネの社長かCJの幹部かな
将来はラポネの社長かCJの幹部かな
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:24:59.37 >>674
引用でお祝いしてる人全然いなかった
引用でお祝いしてる人全然いなかった
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:25:34.84 すずペンいたよ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:25:37.15 >>676
そもそもすずぺんいない
そもそもすずぺんいない
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:26:19.54 これで今までのラポネで1番デカいのかよ
個人仕事ってほぼバラエティーちょい広告モデル?
個人仕事ってほぼバラエティーちょい広告モデル?
680名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:27:01.86 >>679
映画主演とかはあるけど有名映画じゃないし
映画主演とかはあるけど有名映画じゃないし
681名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:28:09.67 >>678
プラメタグ使ってる人たち
プラメタグ使ってる人たち
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:28:12.25 すーたんの肩は温まってます!
いつでも行けます!
いつでも行けます!
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:28:23.11 >>680
もっとジャニぐらいいってんのかと思ってた
もっとジャニぐらいいってんのかと思ってた
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:28:25.06685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:28:32.73 モアナはでかいだろ
上手ければほかの仕事も貰える
上手ければほかの仕事も貰える
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:28:49.77 >>673
JO1とINIのファンからなにか言われてない?
JO1とINIのファンからなにか言われてない?
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:29:04.31 19歳の少女がディズニーの看板背負うとかえぐい世界線やな
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:29:18.03 ミーアイを救えるのは鼓だけだわ😭
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:29:27.44690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:29:34.55 >>682
始球式今週だもんね
始球式今週だもんね
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:29:54.00 >>99
これオーディション始まったの多分去年の4月か5月なんだろうな
だからラポネの内部仕事復帰した
でもこれ活休中にオーディション受けてたの文寧ペンも理解しただろうから腸煮えくり返る人も出てきそう
これオーディション始まったの多分去年の4月か5月なんだろうな
だからラポネの内部仕事復帰した
でもこれ活休中にオーディション受けてたの文寧ペンも理解しただろうから腸煮えくり返る人も出てきそう
692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:29:57.90 桃奈ブスすぎる
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:30:22.13 >>689
真っ当な反応でどっかの愚痴ユーミーとは違うな
真っ当な反応でどっかの愚痴ユーミーとは違うな
694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:30:27.04 やっとMV公開スケジュール出たか
695名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:30:54.01 ところでモアナ1でマウイ役の人ってどのくらい歌ってる?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:31:54.69 >>115
文寧ペンの住処だから当然
文寧ペンの住処だから当然
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:32:00.94 これじゃFNSは新曲やらねーんじゃね?
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:32:23.30 日プの時からいつも実力で勝ち取ってきた
天才なんだよな
天才なんだよな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:32:37.20 >>691
拗ねペン発見しました
拗ねペン発見しました
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:32:49.08 FNSは鼓モアナ解禁とMUSEかなw
701名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:33:26.09702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:33:53.00 ディズニー超人気作品『モアナと伝説の海』実写版
主人公・モアナの日本版声優にME:I・鼓が決定!
世界中で愛されるディズニー実写映画の主人公を任されるという、日本のアイドル界でも極めて異例のビッグキャスティング。
K-POPアイドルを含めても前例がほとんどないレベルの快挙として大きな注目を集めている。
7月31日(金)全国劇場公開!
主人公・モアナの日本版声優にME:I・鼓が決定!
世界中で愛されるディズニー実写映画の主人公を任されるという、日本のアイドル界でも極めて異例のビッグキャスティング。
K-POPアイドルを含めても前例がほとんどないレベルの快挙として大きな注目を集めている。
7月31日(金)全国劇場公開!
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:34:05.98 >>691
文寧ペンもうやめなよ恥ずかしいよ
文寧ペンもうやめなよ恥ずかしいよ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:34:19.48 6時間で万バズして約600万か
モアナごいごいすー
モアナごいごいすー
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:36:01.96 >>702
それどこの記事よ
それどこの記事よ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:36:12.48 去年のオーディションじゃなくてねじ込みじゃないんか
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:36:14.80 インプすごいな
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:36:17.79 モアナ・スティッチ・モアナ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:36:57.26 鼓じゃなくてTSUZUMIって書くでしょ
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:38:02.30 マウイは尾上松也続投なのかな
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:39:22.04 >>710
アニメ実写で続投はほぼないって
アニメ実写で続投はほぼないって
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:39:28.13 マウイ続投だったらモアナも続投が良かったって騒がれるに違いないから別の人であれ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:40:10.13 キムタクこい
714名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:40:24.49 >>686
鼓は兄グルファンからずっと一緒に兄グルと何かやって欲しいって言われていた側だからね
鼓は兄グルファンからずっと一緒に兄グルと何かやって欲しいって言われていた側だからね
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:40:30.43 今年初めてミーアイの明るい話題
716名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:41:05.25 アニメのマウイも実写のマウイもドウェイン・ジョンソン!
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:41:08.95 >>713
キムタクはないと思うけど大御所ジャニーズの可能性は十分にある
キムタクはないと思うけど大御所ジャニーズの可能性は十分にある
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:41:36.96 シャッフル
https://x.com/musicday_ntv/status/2068786031558537690
ポストの反応
・嬉しいけど、余計なグループが
・タイムレスいるならシャッフルメドレーやるな
・timeleszのジュニア経験してない人たちって思い入れもないのに一体誰から受け継いで誰に歌いつなぐの???
・ガチでtimeleszいらねぇ
・ジュニアすら経験してない人たちがシャッフルして何の意味があるの?
・右上だけ邪魔
・そのうち受け入れてもらう気でいるのか
・タイムレスのファン純増は見込めるかもしれないけど既存ジャニオタが受け入れることはない
・パンピとの絡みなんて見たくない
・そもそもパンピがいるグループなんてジャニーズじゃないのでシャッフルしないで
・今年は失敗かー
・なんでこれでいいと思ったの?って気持ちのがでかい
・ケンティとタイムレス共存させていい気分のやつおらん
・嫌な企画になった。昔はめっちゃ楽しみだったのに。
・timeleszと他グルが絡みませんように
・他のGが可哀想だから🕰除外して欲しい
・タムの1部メンバーってただのカラオケじゃん(笑)
・なんでタイムレスいるの!?このグルだけジュニアでもなんでもないただ風磨のオディに受かった一般人
・シャッフルメドレーにtimeleszが居るの地獄かよ
・シャッフルメドレー大好きだったのに純粋に喜べなくなったのつらい
・自担との絡みがありませんように
・ガチでtimeleszいらねぇって
・ジュニアすら経験してない人たちがシャッフルして何の意味があるの?
・嫌なものを見ないって選択すらさせてくれない。
・シャッフルメドレーがこんな憂鬱になる日が来るなんて全部timeleszのせい
・timeleszいらないから他Gに差し替えて欲しい本当に憂鬱
・これならシャッフルない方がマシ
・だからtimeleszいらないんだって絡ませるなそいつらの一部は別に繋いできてないです
・去年の別撮り賞賛されたのとラストワンカットだけ入れてしまったあとのしらけ方で気がついてくれ
・タム側が相変わらずスキルレスの証明をしたいなら別の場所でやって
・伝統あるシャッフルメドレーは昨年で終了です
・timeleszをシャッフルするなって
https://x.com/musicday_ntv/status/2068786031558537690
ポストの反応
・嬉しいけど、余計なグループが
・タイムレスいるならシャッフルメドレーやるな
・timeleszのジュニア経験してない人たちって思い入れもないのに一体誰から受け継いで誰に歌いつなぐの???
・ガチでtimeleszいらねぇ
・ジュニアすら経験してない人たちがシャッフルして何の意味があるの?
・右上だけ邪魔
・そのうち受け入れてもらう気でいるのか
・タイムレスのファン純増は見込めるかもしれないけど既存ジャニオタが受け入れることはない
・パンピとの絡みなんて見たくない
・そもそもパンピがいるグループなんてジャニーズじゃないのでシャッフルしないで
・今年は失敗かー
・なんでこれでいいと思ったの?って気持ちのがでかい
・ケンティとタイムレス共存させていい気分のやつおらん
・嫌な企画になった。昔はめっちゃ楽しみだったのに。
・timeleszと他グルが絡みませんように
・他のGが可哀想だから🕰除外して欲しい
・タムの1部メンバーってただのカラオケじゃん(笑)
・なんでタイムレスいるの!?このグルだけジュニアでもなんでもないただ風磨のオディに受かった一般人
・シャッフルメドレーにtimeleszが居るの地獄かよ
・シャッフルメドレー大好きだったのに純粋に喜べなくなったのつらい
・自担との絡みがありませんように
・ガチでtimeleszいらねぇって
・ジュニアすら経験してない人たちがシャッフルして何の意味があるの?
・嫌なものを見ないって選択すらさせてくれない。
・シャッフルメドレーがこんな憂鬱になる日が来るなんて全部timeleszのせい
・timeleszいらないから他Gに差し替えて欲しい本当に憂鬱
・これならシャッフルない方がマシ
・だからtimeleszいらないんだって絡ませるなそいつらの一部は別に繋いできてないです
・去年の別撮り賞賛されたのとラストワンカットだけ入れてしまったあとのしらけ方で気がついてくれ
・タム側が相変わらずスキルレスの証明をしたいなら別の場所でやって
・伝統あるシャッフルメドレーは昨年で終了です
・timeleszをシャッフルするなって
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:41:39.59 >>711
本家はマウイだけは続投だぞ
本家はマウイだけは続投だぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:41:41.16721名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:42:19.56 マウイは難しそうだし尾上さんか声優さんじゃない?
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:42:28.63723名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:42:52.85 じゃあ続投か
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:43:08.34725名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:43:10.64 ドウェイン・ジョンソンはかえるわけにはいかないけど他の国ならマウイ役かえてくる可能性もあるわな
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:43:15.38 >>712
今回はアニメモアナ声優も一緒に歌うからそれはない
今回はアニメモアナ声優も一緒に歌うからそれはない
727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:44:41.41 鼓主演っていうけど歌唱するだけで声優は別とかの可能性あるよね?
がっかりしたくないから歌唱のみって思っておく
がっかりしたくないから歌唱のみって思っておく
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:44:53.07 >>724
あれラポネに呼んで撮ってるからラポネが情報持ってるだけ
あれラポネに呼んで撮ってるからラポネが情報持ってるだけ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:45:54.45 >>248
それ蘭アンチもそうだったけど文寧ペン蘭鼓両方叩いてるのかも
それ蘭アンチもそうだったけど文寧ペン蘭鼓両方叩いてるのかも
730名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:46:04.51731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:46:09.69 >>727
その可能性自分もあると思ってる
その可能性自分もあると思ってる
732名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:46:14.94 あや471 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 18:32:03.97
【号外】
ディズニー超人気作品『モアナと伝説の海』実写版
主人公・モアナの日本版声優にME:I・鼓が決定!
世界中で愛されるディズニー実写映画の主人公を任されるという、日本のアイドル界でも極めて異例のビッグキャスティング。
K-POPアイドルを含めても前例がほとんどないレベルの快挙として大きな注目を集めている。
7月31日(金)全国劇場公開!
【号外】
ディズニー超人気作品『モアナと伝説の海』実写版
主人公・モアナの日本版声優にME:I・鼓が決定!
世界中で愛されるディズニー実写映画の主人公を任されるという、日本のアイドル界でも極めて異例のビッグキャスティング。
K-POPアイドルを含めても前例がほとんどないレベルの快挙として大きな注目を集めている。
7月31日(金)全国劇場公開!
733名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:46:39.96734名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:46:40.62 ここの奴らマジで無知なんだな
ドウェイン・ジョンソンの日本語声優は楠大典に決まってるじゃん
シュワルツェネッガーの声優が玄田哲章であるように決まってるんだよ
アニメ版の声優が玄田差し置いてシュワちゃんの声優やると思うか?
ドウェイン・ジョンソンの日本語声優は楠大典に決まってるじゃん
シュワルツェネッガーの声優が玄田哲章であるように決まってるんだよ
アニメ版の声優が玄田差し置いてシュワちゃんの声優やると思うか?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:46:47.41 ドウェイン・ジョンソンって声優出来るのか器用な人なんだ筋肉しか見てなかった
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:48:42.83737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:48:49.84 バック・トゥ・ザ・フューチャーは織田裕二派です
738名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:48:58.70 >>719
日本はアラジンの山ちゃんだけて言ってる人いたよ
日本はアラジンの山ちゃんだけて言ってる人いたよ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:50:47.03740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:51:09.36 【国内劇場公開映画 認知率 週間TOP10(6月20日実査)】
1位『トイ・ストーリー5』
2位『モアナと伝説の海』
3位『キングダム 魂の決戦』
ほか、『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』が上昇し認知率TOP10入りしました。
1位『トイ・ストーリー5』
2位『モアナと伝説の海』
3位『キングダム 魂の決戦』
ほか、『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』が上昇し認知率TOP10入りしました。
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:52:02.87 文寧センイルのインライで鼓抜けたのモアナ声優の録音のためだった説
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:52:36.81743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:52:57.56 録音なんてその時点ではもう終わってるだろに一票
744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:53:12.98 中華サイトってどれなんや…一生探してる
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:53:21.44746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:54:18.58 何よりも先に吹き替え声優を発表すると思う
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:55:00.58 >>728
本当にそうなら変えなくていいがなんか憑いてるのかもな悪霊とか
本当にそうなら変えなくていいがなんか憑いてるのかもな悪霊とか
748名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:56:00.09 May Jと神田沙也加みたいなもんか
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:56:06.05 >>747
ミーアイ自体に悪霊ついてるからセーフ
ミーアイ自体に悪霊ついてるからセーフ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:56:38.58 ついてたのはパワハラ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:59:08.90 ミーアイはラポネから見て暗いトンネルだから
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:59:38.39 >>744
weiboじゃね知らんけど
weiboじゃね知らんけど
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:00:11.31 ミーアイついに報われた
754名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:01:10.59 明るいニュースはうれしい
755名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:01:32.99 >>749
それをまずお祓いしたい
それをまずお祓いしたい
756名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:01:40.24 実写のリロアンドスティッチは朝の7時に声優解禁されてたから明日も朝7時かな
757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:02:18.22 エースとして日プの主人公としてようやく報われたねつづみ(泣)
758名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:02:33.64 >>755
電気流したこと謝りなさいw
電気流したこと謝りなさいw
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:03:21.52 沖縄に行くのは結局誰なんだ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:03:23.62 電気治療もきかなかったのかな
761名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:03:25.20 文寧ペン以外は嬉しいと思う
正直別に文寧辞めていなくても鼓美羽すず桃奈で分配すればどうにかなる気してきた
カプチーノ全然良くなかったし
正直別に文寧辞めていなくても鼓美羽すず桃奈で分配すればどうにかなる気してきた
カプチーノ全然良くなかったし
762名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:03:47.67 メボでも人気出ないグループもある
https://i.imgur.com/2HzBWBc.jpeg
https://i.imgur.com/2HzBWBc.jpeg
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:03:47.80 >>758
悪質だから通報したわ
悪質だから通報したわ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:04:24.74 >>730
実写じゃないけどラプンツェルは歌唱別の人で吹き替えしょこたんだったけど違和感なかった
ディズニー声質似た感じの人のキャスティング上手いし全然あると思う
個人的には変に突かれるくらいなら歌唱のみで良いわ
実写じゃないけどラプンツェルは歌唱別の人で吹き替えしょこたんだったけど違和感なかった
ディズニー声質似た感じの人のキャスティング上手いし全然あると思う
個人的には変に突かれるくらいなら歌唱のみで良いわ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:04:44.76 >>758
誠心誠意謝罪してチェ社長辞任会見すればいいのにな
誠心誠意謝罪してチェ社長辞任会見すればいいのにな
766名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:05:06.60 文寧が意味深なメッセージ送る理由がわからない
もしモメサみたいな理由を文寧本人も感じてるようなら勘違いも甚だしい
もしモメサみたいな理由を文寧本人も感じてるようなら勘違いも甚だしい
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:05:10.73 メボだけど実質メボじゃないもんな
他メンのほうが目立ってるし再生数もそっちのほうが高い
他メンのほうが目立ってるし再生数もそっちのほうが高い
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:05:18.51 鼓は復帰まで頑張ったもんね
神様は見てるんだよな
神様は見てるんだよな
769名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:05:21.63 つづの演技も楽しみだな
770名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:05:29.52 >>764
大々的に歌唱の人だけ先に紹介は不自然じゃない?
大々的に歌唱の人だけ先に紹介は不自然じゃない?
771名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:06:20.05 weiboは鼓とか活休時代からよく調べて全部貼ってあってダメなんだけど熱心
蘭がいなくなってから鼓ペンしかいない
蘭がいなくなってから鼓ペンしかいない
772名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:06:38.80773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:07:01.11 ジャイ子は喉の調子が悪いみたいだから歌の仕事は当面控えた方がいいかもな
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:07:06.15775名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:07:18.08776名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:07:22.16 >>770
明日全部発表するとおもう
明日全部発表するとおもう
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:08:29.24 ユーミーでもない無銭が能書きタレてて草
778名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:08:50.31 モアナになってくれたこと心菜はすごい嬉しいんだろうね
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:08:54.60780名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:09:11.95 >>762
ミイヒ人気あるよ
ミイヒ人気あるよ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:10:36.78 しーちゃんがもしオーディション受けてて受かってたらどうなってたんだろ?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:10:46.60 虹って3人メボ?メボはニナだけなん??
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:11:34.64 しょせしーは免れないから違約金発生してた
784名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:11:52.11785名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:11:52.79786名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:12:08.99 モアナなら1000回うけてもしーちゃんなら1000回とも最初の方に蹴られる
他のオーディションなら役をとれる可能性はあるな
他のオーディションなら役をとれる可能性はあるな
787名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:12:29.25 あの子があんな大きな仕事してるなら私にもそれ相応の仕事を回してなんてことをメンバーが思ってるならやばいねラポネで恵まれすぎて感覚麻痺ってるだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:12:41.42 >>771
それ他メンのプラメもある?
それ他メンのプラメもある?
789名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:13:13.73 やめたほうがいいよ
また脱退したらミーアイより悲惨なことになるから
また脱退したらミーアイより悲惨なことになるから
790名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:13:18.37 >>775
それ言うなよー鼓ペン以外のモチベ下がるだろ
それ言うなよー鼓ペン以外のモチベ下がるだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:13:43.65 >>767
拗ねちゃう?
拗ねちゃう?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:13:56.95 >>782
4人
4人
793名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:14:39.19 >>762
というかメボよりメボじゃない子が人気1位のグループのが多いよ
というかメボよりメボじゃない子が人気1位のグループのが多いよ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:15:10.26 メンバーの活躍を喜べないで拗ね出すならゆーみーでもなんでもないね
795名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:15:42.60 蘭ちゃんアヤカくらいフォロワーいるの??
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:15:46.08 そもそも文寧がモアナとかありえないだろwあるならマレフィセントとかそっちのほうだろうに
にも関わらず自分はモアナに選ばれなかったと勝手に思い込んでそれを顔や態度に出したら最低の奴だけどな
にも関わらず自分はモアナに選ばれなかったと勝手に思い込んでそれを顔や態度に出したら最低の奴だけどな
797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:16:14.67 NiziUで例えるならミイヒじゃなくてニナがモアナ選ばれるような感じだよな
798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:16:15.60 >>790
こればっかりは兄ペンみたいに暴れたほうが良かったな
こればっかりは兄ペンみたいに暴れたほうが良かったな
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:16:55.06 11人のときの役割どんなだっけ?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:17:29.65 鼓は11人時代から蘭と同じ推され枠だったよ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:17:32.55 >>796
私可哀想メールを送ってるんでしょアホだろ
私可哀想メールを送ってるんでしょアホだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:18:17.74803名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:19:33.51 >>797
声質ならニナミイヒよりリクマユカのが合いそう
声質ならニナミイヒよりリクマユカのが合いそう
2026/06/22(月) 19:19:40.73
言ったろ蘭が鼓になっただけだって
ただ鼓は病気明けだからみんなから守られていくよ
ただ鼓は病気明けだからみんなから守られていくよ
805名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:19:40.822026/06/22(月) 19:20:13.90
まじでここいつからこんなに文寧アンチの巣窟になったの?
好き嫌いとかわんねーじゃん
好き嫌いとかわんねーじゃん
807名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:20:24.44 文寧は恵まれてるほうだけどな
すずなんてテレビ仕事ほぼないんだぞ
すずなんてテレビ仕事ほぼないんだぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:20:33.11809名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:20:39.59 >>806
ここはマンネ3人以外下げられる
ここはマンネ3人以外下げられる
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:20:49.96 鼓はアンチがいないから全ユーミー祝福してるな
811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:21:12.18 >>806
文寧ペンが文寧アンチを増やした
文寧ペンが文寧アンチを増やした
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:21:41.33 ミーアイだけじゃね現役でフォロワー減ってるの
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:22:02.51814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:22:36.25 >>804
鼓も適応障害になって辛かったと思うが結果的にはそれが防波堤になってるよな
鼓も適応障害になって辛かったと思うが結果的にはそれが防波堤になってるよな
2026/06/22(月) 19:22:50.42
>>809
マンネ3人でミーアイですになるまで終わらない蠱毒だな
マンネ3人でミーアイですになるまで終わらない蠱毒だな
816名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:23:17.14 拗ねペンなんてやめて素直におめでとうをいえば好かれるとおもうけどね
817名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:23:33.40 >>812
減ってデカ仕事くるのもミーアイだけ最高の環境だよ!
減ってデカ仕事くるのもミーアイだけ最高の環境だよ!
818名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:23:48.89 >>808
つづみん可愛い
つづみん可愛い
819名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:23:57.26820名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:24:10.67 棲み分けできていいじゃん
ここはマンネペンと脱退ペンの巣
シクトクはオンニペンの巣
ここはマンネペンと脱退ペンの巣
シクトクはオンニペンの巣
821名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:24:28.39 >>819
やっぱりマンネだけ褒められる
やっぱりマンネだけ褒められる
822名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:25:03.81 指標ボロボロでも事務所パワーでどうにでもなるだよ!
823名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:25:12.64 >>820
1番オンニの美羽はこのスレで好かれてるから一緒にしないでもろて
1番オンニの美羽はこのスレで好かれてるから一緒にしないでもろて
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:25:16.31 >>811
本当にこれでしかない
本当にこれでしかない
825名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:25:29.63 マンネペン以外も自推しを褒めればいいじゃんw
なんでずっと卑屈なん?w
なんでずっと卑屈なん?w
826名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:25:36.30 つまりラポネ最高って事だな
827名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:26:16.94 >>813
損切りの流れづくりは上手い
損切りの流れづくりは上手い
828名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:26:18.11 >>825
マンネペンに叩かれるから
マンネペンに叩かれるから
829名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:26:26.89 鼓ビジュメン
830名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:26:42.69 >>825
マンネだけ褒められて悔しいー!ってなるのがユーミー心理
マンネだけ褒められて悔しいー!ってなるのがユーミー心理
831名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:27:18.91 企業が売れる人を起用するのは当たり前
それが蘭ちゃんと鼓
メインダンサーとメインボーカル
それが蘭ちゃんと鼓
メインダンサーとメインボーカル
832名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:27:19.39 無理ある褒めはモメサだよ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:27:28.25834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:27:40.64 >>808
鼓ってなんかエッチなんだよな
鼓ってなんかエッチなんだよな
835名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:27:59.06 >>833
すずが鼓より下はない
すずが鼓より下はない
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:29:06.38 マンネだけで独立しよう
837名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:29:17.54 >>811
その通りです
その通りです
838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:29:26.82 鼓が1番可愛い
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:29:49.37 >>836
まぁユニット売りは良いんじゃない
まぁユニット売りは良いんじゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:30:26.58841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:31:01.98 このスレじじいばっかりなんだから若くておっぱいでかい鼓が異様に褒められるのは当たり前の流れだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:31:08.05 >>834
それは見れば分かる
それは見れば分かる
843名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:31:23.83 >>806
ブス専が桃奈叩きすぎたから
ブス専が桃奈叩きすぎたから
844名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:31:39.84 文寧お気持ちメールしてるってさすがに嘘だよね?
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:31:51.56 カプチーノそんなにまわってないのかよっと思ってみにいったけどそれなりにいいねついてんじゃん
それで何で拗ねてるのかわからんわ
それで何で拗ねてるのかわからんわ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:33:31.53 >>844
してません
してません
847名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:34:17.07 >>846
良かったアンチのでっち上げか
良かったアンチのでっち上げか
848名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:34:44.31 >>845
めっちゃ伸びてるね
めっちゃ伸びてるね
2026/06/22(月) 19:34:48.43
得体の知れない誤情報ばら撒くのとか
新世界のやべえやつきてるんじゃねーの
新世界のやべえやつきてるんじゃねーの
850名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:35:09.50851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:36:07.97 アホだよな
叩くほど脱退の流れ作るのに
そうなったらポジション派生以下だぞ
いい加減学べよw
叩くほど脱退の流れ作るのに
そうなったらポジション派生以下だぞ
いい加減学べよw
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:36:11.82 まあカプチーノ選んだのが悪い
知らん歌歌われても評価しょうがないし
知らん歌歌われても評価しょうがないし
853名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:36:17.22 >>796
妄想で文寧叩くのやめろやクソアンチ
妄想で文寧叩くのやめろやクソアンチ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:36:28.71 カプチーノは名曲だよ
俺は林檎のデモ音源が一番好き
俺は林檎のデモ音源が一番好き
855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:36:38.96856名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:37:03.44 >>852
鼓の邪魔しないようにあえて選曲したんでしょ
鼓の邪魔しないようにあえて選曲したんでしょ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:37:17.14 >>845
ひなのイッジカバーダンスよりいいね少ない
ひなのイッジカバーダンスよりいいね少ない
858名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:37:44.63 >>855
これは…w
これは…w
859名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:37:57.37 あのカバー全く良さ出てないよね
860名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:38:28.18 鼓とかいう天才にライバル扱いされてるの可哀想
861名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:38:31.06 >>841
うっひょー
うっひょー
862名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:38:34.29 >>849
新世界で文寧ペンが叩いたの辞退したからだろうな
新世界で文寧ペンが叩いたの辞退したからだろうな
863名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:38:46.09 鼓もいずれこうなるよ
すでに飛び抜けたいいね無くなってるし
すでに飛び抜けたいいね無くなってるし
864名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:38:46.41 >>801
嘘も100回言えば真実になる国の人ですか?日本から出てってね
嘘も100回言えば真実になる国の人ですか?日本から出てってね
865名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:39:32.68 HANAがグループのイメージと全く合わないグッズ売り出して花
誰が買うんだあれw
誰が買うんだあれw
866名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:40:10.10 知らん歌でも上手かったら回すけどな
867名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:40:11.88 >>865
可愛い系?
可愛い系?
868名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:40:32.69 >>855
エビタカペン歓喜
エビタカペン歓喜
869名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:40:33.18 ハナスレでやっておくれ
870名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:40:34.06 藤牧は安定して伸びてるから歌が上手けりゃ何回やっても数字落ちないよ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:40:35.42 KissHug名前しか知らなかった
872名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:40:40.93 拗ねペンに何度でもいってあげる
イライラするのは鼓と比較するからだよ
勝ち負けなんてないんだしいい加減それやめたほうがいいよ
イライラするのは鼓と比較するからだよ
勝ち負けなんてないんだしいい加減それやめたほうがいいよ
873名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:41:02.41 藤牧ペンずっといて草
874名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:41:10.93 >>870
それはグループ人気あるから
それはグループ人気あるから
875名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:42:04.59876名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:42:34.90877名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:42:37.86 文寧のカバーは2回目きこうとは思わなかった
878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:42:46.45879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:43:13.80880名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:43:17.50 文寧には文寧の良さがある
二人を比べるのはやめよう
二人を比べるのはやめよう
881名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:43:22.21 >>873
何かあるたびにここでドヤるの草
何かあるたびにここでドヤるの草
882名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:43:58.98883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:44:04.86 イコラブは女性ファンが約7割
すげーミーアイも男オタ切ろう
すげーミーアイも男オタ切ろう
884名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:44:27.92 >>875
まあTシャツぐらいならいいんじゃね女性ファンばっかりらしいし
まあTシャツぐらいならいいんじゃね女性ファンばっかりらしいし
885名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:45:16.29 >>879
それでミーアイ人気落ちてるから結局全員に返ってきてるだけ
それでミーアイ人気落ちてるから結局全員に返ってきてるだけ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:45:56.34 栞月復帰すればすべて丸く収まりそう
887名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:46:39.16 毎日脱退4人のsnsに戻ってきててコメントしてるわw
888名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:46:54.96 昼に上がったただの鼻歌が730万か
注目度の高さやばいな
注目度の高さやばいな
889名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:47:45.24 >>883
ミーアイの女オタは9割だろ
ミーアイの女オタは9割だろ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:47:49.82 クイーンダム3開催検討中との噂
今回日本グルを招待予定
候補にミーアイ、虹、キュースト、xg等がいるとのこと
今回日本グルを招待予定
候補にミーアイ、虹、キュースト、xg等がいるとのこと
891名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:48:59.52 HANAのLIVEは女しかいなかった
芸能人、モデル、インフルエンサーが多くて良い匂いしてたME:Iとは全然違った
芸能人、モデル、インフルエンサーが多くて良い匂いしてたME:Iとは全然違った
892名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:49:08.36 ケプラーは日本グル扱いはしてもらえないのかい
893名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:49:33.35 歌が上手くても曲を気に入らなければ回さない
結局は曲ありき
結局は曲ありき
894名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:49:40.77 >>890
絶対出たくない
絶対出たくない
895名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:50:01.80896名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:50:12.10 >>891
関係者で埋めるんだ意外
関係者で埋めるんだ意外
897名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:51:01.21 クイーンダムはやめとけケーポオタクにぶっ叩かれるだけ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:51:01.58 HANAに男性ファンが多かったらちょっと違和感ある
ガチ恋勢が
ガチ恋勢が
899名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:51:11.83900名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:51:26.28 クインダム2で優勝した宇宙少女は何の恩恵もなかった
出演したグル達も悪編で炎上させられてた
出演したグル達も悪編で炎上させられてた
901名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:51:52.49 クイーンダムは番組としてクソつまらんのよな
902名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:52:09.66 >>895
どこもボリュームゾーンが揉めがちじゃない?肩身狭い性別年代の人たちは基本現場は大人しくしてる
どこもボリュームゾーンが揉めがちじゃない?肩身狭い性別年代の人たちは基本現場は大人しくしてる
903名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:52:18.86 そもそもHANAはファン全員まだライブ会場に収まってないからな
男オタ沢山いるよ
男オタ沢山いるよ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:52:24.69 >>890
きゅーすとはありそうだね
きゅーすとはありそうだね
905名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:52:34.65 マジでさっしーがプロデュースしてくれないかな
906名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:53:04.69 それこそイッシュ出しておけよwww
907名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:53:14.30 ケプラーはクイーンダムに出て他参加者の引き立て役みたいになってたもんな
908名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:53:23.74909名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:53:26.28 XGはマジで女性しかいなかったw芸能人とモデルが多かった
910名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:53:56.77 CJ管轄のグルはどこか出演するだろう
911名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:54:15.37 イッシュのLIVEの方が楽しい
これマメな
これマメな
912名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:54:33.05 KPOP全般女性ファンが多い印象
KPOPで売れてるガールズグループでライブ会場行くと男ばっかりってところある?
KPOPで売れてるガールズグループでライブ会場行くと男ばっかりってところある?
913名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:54:47.07914名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:54:49.29 この前相互にイッシュのライブ連れて行かれた
915名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:55:03.02 >>912
ルセラ
ルセラ
916名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:55:16.42917名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:55:36.49 イズナは人気落ちてるからほぼ出るだろうね
918名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:56:33.75 一切話題にもならなかったクイーンダムの第3弾をやろうとしてるところがCJのセンスのなさだよな
919名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:57:38.64 >>916
そうやろな
そうやろな
920名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:57:44.97 ミーアイは失うものが無いからクイーンダムに出るのは得しかないだろ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:57:50.50 蘭ちゃんいればまだ戦えたけど今のミーアイじゃボロ負け
922名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:57:57.04 ルセラも女性の方が多くない?
日本だと6割ぐらいが女性ファンだった
日本だと6割ぐらいが女性ファンだった
923名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:58:16.98 >>918
自分はそれなりに見てたよ1も2も
自分はそれなりに見てたよ1も2も
924名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:58:42.59 文寧って自分より他のメンバーが目立つとすぐ拗ねるよな
ラポスタの拗ねとか懐かしい
ラポスタの拗ねとか懐かしい
925名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:59:02.13 クイーンダム勝ち進んでグループ結成したんだよね
そのグループは仕事どれくらいやれたんだ??
そのグループは仕事どれくらいやれたんだ??
926名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:59:18.30927名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:00:03.51 韓国グループの中に日本グループとか誰が出ても叩かれそう
928名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:00:04.04 ケプラーで引き立て役にしかならなかったんならうちなんかが出ても引き立て役にもならんぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:00:17.21 クイーンダムは久しぶりにワクワクするかも
ミーアイデビューしてから実力試せた機会があんまりないから持て余してた
ミーアイデビューしてから実力試せた機会があんまりないから持て余してた
930名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:00:24.43931名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:00:33.20 HANAでリアコ多いの誰なんだろう
やっぱジスかな?
やっぱジスかな?
932名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:01:25.59933名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:01:39.03 いやーこんだけ鼓が優遇されてたらそうなるのも
別に文寧ペンじゃないけど
表向きではツインメボの扱いしてるのに
別に文寧ペンじゃないけど
表向きではツインメボの扱いしてるのに
934名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:01:53.86 話題集めならキューストがバッチしじゃん
935名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:01:58.82936名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:02:01.36 引用拗ねペン全然いなくて草
937名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:02:04.48 >>931
コハルとナオコ
コハルとナオコ
938名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:02:22.09 >>930
それより心蔑ろにしたので引いた
それより心蔑ろにしたので引いた
939名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:02:43.65 きゅーすと側にメリットが全然ない
940名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:02:44.28 イズナが出るだろうからCJ2グループはないな
941名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:02:53.91 >>935
イッシュのが歓声あった事で悔しいって言ってた
イッシュのが歓声あった事で悔しいって言ってた
942名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:03:14.92 文寧は歌でバズらなくなったかハマダ歌謡祭も浜田に叩かれてるとこだけだったもんな
943名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:03:26.63944名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:03:45.80945名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:03:56.26 >>939
メリットしかないだろ
メリットしかないだろ
2026/06/22(月) 20:03:59.62
なんかほんとミーアイ終わりだな…
まあがんばれ
まあがんばれ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:04:03.92 >>938
ラジオで心いるのに恵子と二人だけでやりたいって言ってたやつ?
ラジオで心いるのに恵子と二人だけでやりたいって言ってたやつ?
948名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:04:07.62 >>932
アイリット?
アイリット?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:04:18.94 ハナは衣装の露出がなんか過激すぎて
もう少し服着て欲しい
周りに布教する時ちょっと恥ずかしい
もう少し服着て欲しい
周りに布教する時ちょっと恥ずかしい
950名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:04:25.65951名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:04:37.22 拗ねペンは本気でモアナ流行るなって思ってそうなんだよな
メンバーの活躍はみたくないみたい
メンバーの活躍はみたくないみたい
952名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:04:48.29 >>948
このスレでも頻繁に名前が出てくるところよ
このスレでも頻繁に名前が出てくるところよ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:05:12.77 >>945
誰も得しない番組だぞ
誰も得しない番組だぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:05:38.06955名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:05:47.80 >>951
お前だけ造語作ってるから分かりやすくて助かる一生使ってろよ
お前だけ造語作ってるから分かりやすくて助かる一生使ってろよ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:05:56.96957名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:06:05.60 >>952
XGか
XGか
958名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:06:25.73 >>941
性格の悪さがモロに出てて草
性格の悪さがモロに出てて草
959名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:06:42.76 歌以外に取り柄ある?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:06:44.81 >>947
そうそれで文寧ペン降りた人いた
そうそれで文寧ペン降りた人いた
961名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:06:49.82 >>955
拗ねないの!
拗ねないの!
962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:06:50.84963名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:06:55.04 >>946
明日モアナ声優発表です^_^
明日モアナ声優発表です^_^
964名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:07:19.70 ツインメボっていうけど序列的には常に鼓が上でしょ
何なら本当のメボは鼓だけ
何なら本当のメボは鼓だけ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:07:26.87966名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:07:48.68 >>957
HANA
HANA
967名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:07:52.84 >>911
卒業式みたいなアンコールしてる動画見た時は思わず笑っちゃったよ
卒業式みたいなアンコールしてる動画見た時は思わず笑っちゃったよ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:08:21.08 鼓と梨乃のコラボは普通に見たい
969名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:08:36.09 >>964
人気が違いすぎるからしょうがない
人気が違いすぎるからしょうがない
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:09:15.81 >>966
あぁそっちか
あぁそっちか
971名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:10:39.40 恵子の匂わせいいの?プロ意識なさすぎだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:10:40.74 >>962
男はゲイバイかアイドル志望でもない限り男アイドルに課金まではしないからな
男はゲイバイかアイドル志望でもない限り男アイドルに課金まではしないからな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:11:30.94 BARFOUTに美羽恵子鼓
全員で雑誌今回のカムバではまだきてないけどあると良いな
全員で雑誌今回のカムバではまだきてないけどあると良いな
974名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:11:49.88 >>958
あと凜の訛りを嘲笑してたり心菜に嫌味言ってるのも覚えてるから嫌なやつだなと思ってた
あと凜の訛りを嘲笑してたり心菜に嫌味言ってるのも覚えてるから嫌なやつだなと思ってた
975名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:12:13.60 ボーイズグループだけメインで追ってる男性ユーチューバーとかって
偏見かもしれないけど、なんとなくゲイっぽく見える
偏見かもしれないけど、なんとなくゲイっぽく見える
976名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:13:27.49 満を持して歌った椎名林檎がそこら辺の素人のカバーよりも伸びなくて悲しい
977名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:14:04.03978名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:14:12.36 地獄ファンダム変わらずだな
そこまで言うなら鼓ペン文寧辞めてもいいぐらいの量積めよw
できないなら黙っとけ
そこまで言うなら鼓ペン文寧辞めてもいいぐらいの量積めよw
できないなら黙っとけ
979名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:15:51.11 >>978
拗ねないでよ
拗ねないでよ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:15:58.87 >>932
どっちに偏るにせよ80%近くなると危険水域って感じするわ
どっちに偏るにせよ80%近くなると危険水域って感じするわ
981名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:16:48.14 だから文寧ってアンチ多いんじゃない?
前に伏字垢が文寧の悪口書くと他ペンのいいねがめっちゃつくって言ってたし心ペンや心菜パンには相当嫌われてたでしょ
前に伏字垢が文寧の悪口書くと他ペンのいいねがめっちゃつくって言ってたし心ペンや心菜パンには相当嫌われてたでしょ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:16:49.22 文寧ペン嫌われてるからなぁ
復帰直後のMUSEのいちゃもんとか鼓ペンはみんな文寧ペン嫌いになった
復帰直後のMUSEのいちゃもんとか鼓ペンはみんな文寧ペン嫌いになった
983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:16:56.85 文寧が勝ってる指標そこしかないから積めしか言えないんだね
984名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:17:36.57 高見は性格の悪さが顔に出てるよな
だからいつまで経ってもレートが上がらないんだよ
だからいつまで経ってもレートが上がらないんだよ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:17:46.44 >>974
凛の件はちょっといじめみたいに感じるよな
これのせいで文寧いれたら可愛い子いじめて脱退に追い込む
それで脱退者出た不仲グループって事になるからデビューグループを思うなら文寧に投票するなってアンチが言ってたな
凛の件はちょっといじめみたいに感じるよな
これのせいで文寧いれたら可愛い子いじめて脱退に追い込む
それで脱退者出た不仲グループって事になるからデビューグループを思うなら文寧に投票するなってアンチが言ってたな
986名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:18:09.01 モアナのグッズやサントラは積むんじゃね
987名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:18:35.13 >>975
正直無自覚か自覚あるかの違いだと思う
正直無自覚か自覚あるかの違いだと思う
988名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:18:38.30989名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:18:45.46 サントラに積む要素あるん?
990名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:18:55.99 そもそもトレカのレート低い理由が自引きはないわ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:19:08.52 そこまでいうなら文寧ペンが花咲く道をどんだけ積んでくれるのか楽しみにまってるわ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:19:22.90 推され干されとか言うけどモアナに関しては関係なくね?
つづが実力で勝ち取ったんだろ
つづが実力で勝ち取ったんだろ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:19:59.83 マンネ3人組最近仲良くて可愛い
994名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:20:01.81 BOX以外でどれだけ積んだか自慢していいぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:20:10.52 >>991
脱退した後の話な
脱退した後の話な
996名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:20:17.35 文寧ペンはシクトクに行ったらお仲間いっぱいいるよ!
997名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:21:02.69 文寧の歴史的仕事を震えて待て
998名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:21:04.28 >>959
ラーメン
ラーメン
999名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:21:13.51 棲み分け大事
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:21:43.62 別にミーアイ解散してもいいし
ただのどる
ただのどる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 42分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 42分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?