ツウィもアンバサダー無くて可哀想だったし、
台湾戻ればアンバサダーもあるし、移った方がいいと思う。
ミナも表舞台出続けるのしんどかっただろうから、ちょこっと雑誌の撮影などして、あとは日本帰国かな。
で、たまにTWICEで集まって懐かしトークとかするんかな