探検


【ID無し】TWICE雑談★353

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:31:10.95
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

TWICEの話をするスレです。

メンバープロフィール
ナヨン / NAYEON - 韓国・1995年9月22日・A型
ジョンヨン / JEONGYEON - 韓国・1996年11月1日・O型
モモ / MOMO - 日本・1996年11月9日・A型
サナ / SANA - 日本・1996年12月29日・B型
ジヒョ / JIHYO - 韓国・1997年2月1日・O型
ミナ / MINA - 日本・1997年3月24日・A型
ダヒョン / DAHYUN - 韓国・1998年5月28日・O型
チェヨン / CHAEYOUNG - 韓国・1999年4月23日・B型
ツウィ / TZUYU - 台湾・1999 年6月14日・A型

■過去スレ
【ID無し】TWICE雑談★348
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781311520/
【ID無し】TWICE雑談★349
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781351437/
【ID無し】TWICE雑談★350
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781432024/
【ID無し】TWICE雑談★351
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781759238/
【ID無し】TWICE雑談★352
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1781880533/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:31:23.56
テスト
2026/06/24(水) 20:55:05.09
2pm確か所属メンバーのグッズは出せたけど、所属してないメンバーのグッズは出せないって聞いたな
例えば、TWICEなら9人中5人移籍したら、TWICEコンがあってもラブリーは4匹しか出てこないんだな
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:57:40.66
ラブリーもだめなの?
本人じゃなくてキャラクターなのに
2026/06/24(水) 20:58:17.09
>>3
うちわとかの話?
2026/06/24(水) 20:58:30.29
ラブリーとは別の動物キャラ新しく出そうや
最初からいなけりゃ問題ないし
2026/06/24(水) 21:01:34.43
ニジューが爆泣きしてて契約怪しいらしいぞ
スキズは2027年兵役
事務所ヤバそうだな
2026/06/24(水) 21:03:48.41
グッズ売上も多くないメンバーだから
2026/06/24(水) 21:04:44.21
ジョンヨンいなくなった所はナヨンが歌えばOK
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:05:11.46
解散WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/06/24(水) 21:05:50.97
解散てか残りそうなメンバーでやれそう
2026/06/24(水) 21:06:25.89
>>7
爆泣きというかガラガラがね
2026/06/24(水) 21:07:19.39
>>3
SMだけどSHINeeは2人別の事務所に移籍したけど普通にグッズはSMから出てる
何が違うんだろうね
2026/06/24(水) 21:11:27.28
アンコン行く日本ワンスも多いのに萎えてるだろうな
2026/06/24(水) 21:15:17.30
タイミング最悪過ぎて
移籍先の事務所最低だな
2026/06/24(水) 21:16:30.08
まあジョンヨンも用意周到に進めてたんでしょう
2026/06/24(水) 21:17:01.18
色々考えてるだろな
滅多に開催しないソウルアンコンを三日間開催だし最後のライブになるのかな?とか
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:18:02.89
解散WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:18:29.71
アンコンはTWICEとしての最後の搾り取りだったりしてな
2026/06/24(水) 21:19:01.72
自分が注目集める為にはグループなんて関係無いみたいな考えだったんががっかりよ
しかも報道同日に姉妹で掲載される雑誌解禁って
2026/06/24(水) 21:19:32.20
蓋開けたら新事務所の話題作りでグループ活はJYP俳優業はそちらでふーんとなりそ
2026/06/24(水) 21:20:16.20
>>20
急にインスタグラマーみたいになったもんな
2026/06/24(水) 21:20:45.16
メボのナヨンとジヒョが抜けない限り解散はないと思うけどな
2026/06/24(水) 21:22:20.94
ジヒョも怪しい国立で泣いてたやん
2026/06/24(水) 21:23:39.50
UJB抜けたら可愛い曲できそ
2026/06/24(水) 21:23:46.53
>>21
そりゃそうでしょそれは分かりきってるじゃん
別会社になったら簡単にスケジュール合わせられないからグループ活動自体少なくなるんだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:01.95
解散WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/06/24(水) 21:24:14.43
ジョンヨンのビジュに沸いてたのに実は移籍の準備進めてましたは萎えるわ
2026/06/24(水) 21:24:52.27
ツアー中ずっとジョンヨンジヒョ一緒に過ごしてたよな
2026/06/24(水) 21:26:06.71
韓国人はグループ活動では太ったままなのに女優やると痩せれるんだって言ってたんだね
2026/06/24(水) 21:27:11.36
韓国女優って背が高くて痩せてる人ばかりじゃん
そりゃ頑張って痩せるわな
2026/06/24(水) 21:28:27.28
なんかもうどうにでもなれって感じ
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:33:05.14
解散WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ギャハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/06/24(水) 21:34:25.91
この報道の感じだと答えでてるんだろうから長引かせず早く発表して欲しいわ
2026/06/24(水) 21:35:01.93
中途半端なら脱退してくれないかなあ
2026/06/24(水) 21:35:14.60
女優になるから痩せた?
痩せたから女優になる?
2026/06/24(水) 21:36:06.27
ジョンヨン抜けてもギリいけるけどジヒョ抜けたらきついな
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:36:36.33
ジヒョワルツでジョンヨンに抱きついて泣いてたのか
2026/06/24(水) 21:37:41.85
>>37
そうでもない
オンニWITHでいける
2026/06/24(水) 21:38:11.87
まあTWICEで出来ることもう全部やっただろうし、他の道に行きたいとなるのは普通だと思う
2026/06/24(水) 21:38:19.00
トワの曲選び悪い原因2人かもだからまあ
2026/06/24(水) 21:38:39.07
>>39
面白そうだけど日本人率高すぎるんよな~w
2026/06/24(水) 21:38:42.01
事務所コネないとオーディション受けてみませんか?の話すらこないみたいよ
2026/06/24(水) 21:38:49.26
>>3
なんか草
2026/06/24(水) 21:39:05.39
>>40
にしてもラストのアンコンにぶつけてくるの何なん?
2026/06/24(水) 21:39:36.54
>>22
もう契約してんのかもな
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:39:54.09
太ってた時はTWICEにしがみついて
痩せて可能性が出てきたら女優のために退社っていくらなんでも不義理すぎるだろ
2026/06/24(水) 21:40:32.65
>>41
ちょっと思った(笑)
2026/06/24(水) 21:41:25.22
今のうちに黄緑ラブリー買わせる戦法か
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:01.93
あんだけ集金ドサ回りやらされたらそりゃ辞めたくなるだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/06/24(水) 21:42:02.52
>>49
在庫(多)
2026/06/24(水) 21:42:51.49
>>50
ドサ周りで200万動員ならいいんじゃない?
2026/06/24(水) 21:49:02.52
TWICE以外他のK-POPグループとか業界についてあまり知らない立場からすると、日本のアイドルみたいにある程度アイドルやったら卒業して女優に転身とかのが王道ってか普通で、ずっとアイドルに籍置き続ける方が不自然というか異端な感じがする
2026/06/24(水) 21:53:10.43
というかタイミングの話では?
2026/06/24(水) 21:54:29.61
姉妹雑誌まで来たら萎えるよね
そんなにまでして注目されたいのかよ
2026/06/24(水) 21:54:45.36
言うほどみんなタイミング関係なく騒いでね
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:59:12.69
>>52
花火大会との共同作業だろハゲ🧑‍🦲WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:00:10.05
解散か
2026/06/24(水) 22:04:06.05
ジョンヨンさよなら
2026/06/24(水) 22:05:07.90
ジョンヨンインスタでお姉さん2人フォローしてる
2026/06/24(水) 22:05:42.34
2PMでもまだ解散までしてなくて脱退者いないから(初期のジェボム除いて)
2026/06/24(水) 22:06:15.07
>>60
ほんとだいつからだろ
2026/06/24(水) 22:07:03.30
ジョンヨン&ダヒョンは女優、チェヨンはZion.Tとの結婚、サナは留学、ツウィは台湾でソロ活動。
2026/06/24(水) 22:07:26.98
スンヨンじゃない方のお姉さんジョンヨン以外だとジヒョとツウィだけフォローしてる
2026/06/24(水) 22:07:39.03
解散言ってるのはあれな奴なんでスルーで
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:16.03
再契約の期間は4年だったのかな?
2026/06/24(水) 22:08:32.83
>>64
うわぁあわぁあ脱退メンバー?
2026/06/24(水) 22:09:19.41
グループインスタも個人インスタもサボりまくってたくせに自分のためにならやるんだね
2026/06/24(水) 22:09:56.00
サナ留学はしないと思うよw
2026/06/24(水) 22:11:03.53
>>63
サナはまだ働くと思うよ
ツアー終わる頃bubbleにそんな感じの事書いてた
2026/06/24(水) 22:11:15.67
ジョンヨンの用意周到さ怖
2026/06/24(水) 22:13:04.43
>>51
2026/06/24(水) 22:13:12.87
怖くないやろ
向こうの事務所主導だろうし決めたなら前に進むしかない
2026/06/24(水) 22:13:39.38
>>68
ダイエットもなー
2026/06/24(水) 22:14:00.94
パク・ボゴムに近づけるんだ
そりゃ頑張るよ
2026/06/24(水) 22:14:37.66
>>64
2女は一般人だっけ?
2026/06/24(水) 22:14:38.86
>>75
それは心理的に?
2026/06/24(水) 22:16:05.13
>>77
姉&ピョンウソク→パク・ボゴム
2026/06/24(水) 22:16:09.67
何にせよ、これからが各メンバーの元々のポテンシャルが試されることになりそうだね
TWICEの活動が減って他の活動で飛躍するメンバーもいれば、目立たなくなるメンバーもいそう
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:16:51.61
ジョンヨンは金儲けの話ばっかやってたからな
JYPが株譲渡したり作曲させたりしないからこうなる
2026/06/24(水) 22:16:56.47
みんな程々で終わると思うな
個活頑張ってきたグループではないから
2026/06/24(水) 22:17:40.47
>>79
グループ追わなかったらその比較すらしないよね
2026/06/24(水) 22:18:46.84
TWICE以降考えてない人は、早々に結婚しそう
2026/06/24(水) 22:19:36.00
元々のポテンシャルってw
twiceをここまでのグループにしたんだからそれもメンバー達のポテンシャルやろ
てかtwiceっていう存在以上のものは築けんよ
それは演技とかバラエティやりまくりの日本のアイドルオタクがよく言ってる
2026/06/24(水) 22:20:04.99
女の場合結婚=引退だからね
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:21:48.01
ミナとかちょっくらモデルとかアンバサダー系の仕事しつつすぐ結婚してそのまま消えそうだな
2026/06/24(水) 22:22:20.51
少女時代も中国人以外誰も結婚してない
2026/06/24(水) 22:22:50.19
>>84
だよなあ
今から落ちようがどうでもいいのに
2026/06/24(水) 22:23:16.68
>>87
俳優と結婚した人中国人なの?
2026/06/24(水) 22:23:33.79
ソシに中国人おらんわw
2026/06/24(水) 22:24:20.93
>>86
そんな事ないと思うよ
ミサモはどうのこうのそれぞれ残りそう
韓国人メンバーって母国での活動がベースだけどミサモツは海外で成功したんだからガッツが違う
2026/06/24(水) 22:25:36.23
>>80
作曲の勉強してないでしょジョンヨンは
やりたいメンバーは自分で頑張ってるじゃん
2026/06/24(水) 22:25:54.16
>>80
確かに昔から一番金の話好きだよなw
2026/06/24(水) 22:27:06.74
ミナのイメージが数年前で止まってるね
2026/06/24(水) 22:27:11.80
ミナはすぐ日本帰って来そう
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:27:22.36
少女時代追ってた男ファンは羨ましいな
完全に興味無くなるまで誰も結婚せんかったろうに
2026/06/24(水) 22:27:25.57
>>91
もう十分稼いだしあとはのんびり活動したいと思っても不思議じゃないよ
いつまでもアイドル追いかけてるもてないオタクと違って結婚子育て願望あれば尚更
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:28:04.10
>>91
ガッツっていうかもうそこまで芸能に興味ない気がしただけ
2026/06/24(水) 22:28:35.16
作詞も作曲もやってるメンバーは自分でちゃんと努力してる
ナヨンもそのために休暇にアメリカで勉強したしダヒョンなんて作詞ほんとにうまくなったよ
2026/06/24(水) 22:28:52.26
ツウィが台湾でめちゃくちゃ活躍しても台湾で完結してしまうだろうし興味無くなっていきそう
2026/06/24(水) 22:29:07.16
>>95
ここ数年オフも実家より韓国で過ごす事多い気がするから韓国ベースじゃないの
2026/06/24(水) 22:30:05.66
モモも好きなジャンルのダンスはTWICEとは結構違う
たまにそういうの踊りに行ってあとはのんびり暮らしたいと思ってても不思議はない
2026/06/24(水) 22:30:49.09
皆しっかり自分の人生考える時期だよ
子供産むなら早いほうがいいし
2026/06/24(水) 22:31:32.70
好きなことやりなさい
2026/06/24(水) 22:32:02.73
ジヒョが泣いてた理由がほんとにジョンヨンのことだったとしたらかなり萎える
自分だけは知ってましたとか実は…とかだるい
楽しみに来てるオタクをざわつかせるな
2026/06/24(水) 22:32:23.98
TWICEの子供絶対かわいい
2026/06/24(水) 22:33:00.53
ミサモがいないtwiceがどれほど人気が続くか見てみたい気もする
2026/06/24(水) 22:33:02.27
>>105
ジヒョも移籍かもね
2026/06/24(水) 22:33:41.26
バンタンやセブチ以外で事務所変わらず再々契約を全員で結んだグループないよね
女グルは本当に厳しいんだなと実感する
2026/06/24(水) 22:34:07.16
ミナは女優向いてそうな目を持ってるのに
日本の女優さんも遅咲き増えてきたから今から始めても遅くないと思う
2026/06/24(水) 22:36:45.08
>>60
前からだよ
2026/06/24(水) 22:37:35.51
>>95
ミナは仕事なくなっても韓国に住んでそう
2026/06/24(水) 22:38:10.65
ジヒョは恋愛禁止三年じゃなくね五年でもとか言いながらミナベムはあったがカンダニエルと最初に熱愛出した時点で信頼してないw
選ぶ楽曲もセンスないしw
2026/06/24(水) 22:38:20.64
>>110
声が女優向きじゃない
2026/06/24(水) 22:38:31.21
>>108
ジヒョはJYP在籍に旨みあるのに移籍?
2026/06/24(水) 22:39:08.04
ジヒョと付き合ってカンダニエルの人気も一気に落ちたよな
2026/06/24(水) 22:39:17.69
>>112
仕事なくなったら流石に
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:40:15.49
ミサモは一生独身でいて
他はまあいいや
2026/06/24(水) 22:40:17.91
ジヒョジョンヨンずっとツアー中一緒に行動してのって2人で計画でも立ててたんかな?
2026/06/24(水) 22:40:25.43
ジヒョパワーあるけどそれが苦手
2026/06/24(水) 22:40:43.06
>>114
えー逆だと思うわ
2026/06/24(水) 22:41:49.19
ツアー中ずっと一緒に行動してたのはUJBだけじゃないだろ
2026/06/24(水) 22:42:21.26
国立でもジョンヨンジヒョべったりだしツアー休止もべったり
2026/06/24(水) 22:42:45.02
>>114
落ち着いた良い声じゃね
2026/06/24(水) 22:43:11.05
親友なだけじゃん
2026/06/24(水) 22:43:13.62
ジヒョの急な姉妹始球式売りも怪しいな
2026/06/24(水) 22:44:05.94
>>126
怪しいというか次女三女売っていきたいんでしょ
2026/06/24(水) 22:44:44.01
>>124
歯茎か口臭を気にしてか口開かないでモゴモゴ小さい声で話すよ
2026/06/24(水) 22:45:27.39
ナモサツとUJB
行ったり来たりのミチェン
怪我のダヒョン
こんな感じ
2026/06/24(水) 22:47:59.96
タイミング最悪これに尽きる
2026/06/24(水) 22:49:14.01
女優志願のジヒョ妹全く売れてないよな
2026/06/24(水) 22:50:38.51
ジヒョもジョンヨンも、内面的な弱さを外面的な活発さでカバーしているという点で似てるように感じる
2026/06/24(水) 22:51:04.90
もう色々考えても仕方ない
みんなそれぞれなるようにしかならん
2026/06/24(水) 22:52:24.81
韓国でTWICEは過去の人達扱いだもんな
将来のこと考えるのも無理ない
2026/06/24(水) 22:53:21.27
もう30だもん
ヨジャドルとしては十分やったと思うよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:55:52.61
散々迷惑かけたデブのせいで解散とか最悪すぎる
2026/06/24(水) 22:56:13.64
スジにはなれねぇ
2026/06/24(水) 22:56:43.14
お前いい加減にしろよクソアンチ
2026/06/24(水) 22:57:54.76
ヒット作数本出てからならねwまぁ頑張って
2026/06/24(水) 22:58:57.65
>>41
昔のTWICEの曲恥ずかしいって言うのもこの二人の印象
2026/06/24(水) 23:00:01.73
>>106
男によるよ
2026/06/24(水) 23:00:47.50
UJBがバラエティ出ると全盛期トワを否定するようなKY発言してファンをガッカリさせてきたしな
2026/06/24(水) 23:01:03.41
モモも近いこと言ってたよね
全員恥ずかしいと思ってると思う
2026/06/24(水) 23:01:11.85
>>120
right hand girlちゃんと歌わないの嫌い
2026/06/24(水) 23:01:29.01
>>143
すぐbubbleで否定してたやん
2026/06/24(水) 23:01:29.85
>>143
あれちゃんとbubbleで弁解してたよ
2026/06/24(水) 23:02:04.28
ええジヒョ歌ってるのに何言ってるの
2026/06/24(水) 23:03:09.28
みんな可愛い系はやりたくないんだよ
2026/06/24(水) 23:03:10.11
RHGの激しいダンスは胸やけしかしない
2026/06/24(水) 23:03:14.18
>>147
がなってメロディ歌わないじゃんあれ嫌い
2026/06/24(水) 23:03:19.23
>>142
こいつら2人が韓国で嫌われてるの納得
2026/06/24(水) 23:03:40.29
>>148
なわけない
2026/06/24(水) 23:04:09.10
嫌われてないわ
2026/06/24(水) 23:04:21.95
今読み返してきたけどモモ弁解うまいな
ちょっと感心した
2026/06/24(水) 23:04:45.05
>>148
そんなでもないと思うけどね
ミサモもNEW LOOKとか楽しそうにやってたよ
2026/06/24(水) 23:05:54.73
ガルクラとキュート系どっちやりたいの質問でほぼ全員ガルクラのほう挙手してたしね
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:06:12.19
解散してもいい
みんな頑張ってくれたから
でもデブが解散の原因になるのは違うだろ
マジで成仏できんわ
2026/06/24(水) 23:06:21.16
>>154
今の間に読み返してきたの?!随分前の事なのに
2026/06/24(水) 23:06:35.35
デブ女子と筋肉女子だから可愛いの似合わなくなっただけだからやりたくないじゃなくて出来ないだけなんだよ
2026/06/24(水) 23:09:37.55
>>158
語句検索かけたりしたら割と早いよ
カレンダー機能つけてほしいけど
2026/06/24(水) 23:09:51.21
アンチが調子に乗って言いたい放題やな
2026/06/24(水) 23:10:07.55
チェヨンまだ日本なんだ
2026/06/24(水) 23:10:29.32
やりたいことやればいいけどJYPのせいでできなかったみたいに言われるのは腹立つ
タイミングとかいろいろあるやん
2026/06/24(水) 23:10:30.07
今ソロの準備してるのナヨンとチェヨンだけだよね
ミサモはアルバム出したしツアーやってほしい
2026/06/24(水) 23:10:36.51
>>162
彼氏も一緒?
2026/06/24(水) 23:11:48.41
>>164
やって欲しいというかさスキズが夏秋アジアで稼ぐとして秋冬はとなるとね
2026/06/24(水) 23:13:02.97
ミサモアルバム出しても人気2〜3曲だったよね?
2026/06/24(水) 23:13:29.87
間違えた人気じゃなく新曲
2026/06/24(水) 23:18:36.87
グル活減ったらソロもたいして力入れて貰えなそう
2026/06/24(水) 23:24:12.11
>>169
やってるメンバーは自分がメインで頑張って会社はサポート程度って感じだね
2026/06/24(水) 23:29:26.85
>>163
芸能事務所なんだから売れてる人を更に売ろうとするのは当たり前のことなんよな
あの歳なら有難いと気づいてもいい頃
2026/06/24(水) 23:32:18.76
またミサモかと言われようがなんだろうがナモサミ+誰かでユニット曲を韓国で出して盛大に売れてほしい
今だからこそUJBの否定した王道かわいいで売れてほしい
2026/06/24(水) 23:32:41.11
ミサモの曲安室奈美恵のカバーしか知らない
2026/06/24(水) 23:35:46.90
韓国人萎えてるなー
あーあやっちまったか
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:36:30.71
ファンクラブはどうなる!?
返金?
2026/06/24(水) 23:36:56.06
ミサモの曲ってよりtwiceの曲自体が大衆には知られてない
2026/06/24(水) 23:36:59.00
JYPはこの報道止めたかったろうな
向こうは今のタイミングでやることに意味があると思ってやってんだろうけど
2026/06/24(水) 23:37:30.13
ゲロった移籍先事務所最悪やな
2026/06/24(水) 23:37:53.10
日本の大衆が知ってるTWICEの曲はTTぐらいだろ
2026/06/24(水) 23:38:49.79
ノイズマーケティングじゃないの?感じ悪いけど
2026/06/24(水) 23:38:59.26
動員て大衆曲必要ないから
2026/06/24(水) 23:40:24.61
TWICEもジャニーズ事務所出たら興味なくなってしまったあれらと同じになるぞ
ヲタクがJYP叩き過ぎ
2026/06/24(水) 23:41:14.92
>>182
トワじゃなくて事務所出ようとしてるのジョンヨンでしょ
2026/06/24(水) 23:42:15.61
twiceなんてヒット曲長者だよ
チアラプTTワリズラ
スキズなんてほぼ大衆的なヒット曲ないままここまで人気なんだから
2026/06/24(水) 23:43:05.95
馬鹿海外ワンスはグループの名前残したら1年に1回はトワ活あると思ってるみたいだw
韓国ワンスは絶望してるというのに
2026/06/24(水) 23:43:32.26
スンヨン姉さんいるから女優仕事は演技下手でも定期的にもらえるんじゃない?
2026/06/24(水) 23:44:08.24
一番嫌なのは出ていくメンバーにグループの活動が左右されること
2026/06/24(水) 23:45:03.18
>>186
話題ない演技仕事ならペンじゃないしどうでもいいわ
2026/06/24(水) 23:47:34.58
公開作品もあるらしいけどどうでもよ
2026/06/24(水) 23:47:42.08
リークと雑誌写真が同じ日はやりすぎだよな姉事務所
2026/06/24(水) 23:48:57.39
ちょっとやりすぎだわ
2026/06/24(水) 23:49:03.32
有名なとこでいえばママムブルピンレドベルみたいに個活とユニットメインで誰かはJYP残って誰かは移籍して
2〜3年に一度集まってリリースと数回コンサートするパターンなのか完全にグル自体辞めてしまうのか?グループだけ契約が有力だろうが
2026/06/24(水) 23:49:20.84
姉ちゃんと演技比較されるんだろうな
2026/06/24(水) 23:49:43.14
一方で日本で友達と戯れてるインスタあげるチェヨン草
2026/06/24(水) 23:49:49.14
正直JYP側はtwiceさえ続けてくれるなら個人仕事を他が請け負う事に対しては別にそれでどうぞって感じなのでは
2026/06/24(水) 23:49:50.01
>>187
これな
2026/06/24(水) 23:50:22.17
タサキはさっさとモモ解除してほしい
品のないボディースーツとか谷間アピに
タサキのパール合わせないでくださたあ
2026/06/24(水) 23:50:54.47
残ったメンバーでだけ曲出して爆売れしてほしい
2026/06/24(水) 23:51:20.66
日本語不自由モモアンチ
2026/06/24(水) 23:52:11.14
明日JYPの株下がるかな
2026/06/24(水) 23:52:15.62
ジョンヨンてDEXにファンと伝えてくれと言ったり
ハンソヒのインラにコメントラブコールしたり
積極的よな
2026/06/24(水) 23:54:42.78
>>200
どうだろう
エンタメ業界自体が将来の成長スケールを危惧されて頭打ち感から弱いから更に下押し材料にはなるかもな
2026/06/24(水) 23:59:06.23
ミーハーよな
2026/06/25(木) 00:05:14.87
推しに迷惑かけられないならなんでもOK
2026/06/25(木) 00:08:42.79
4人ぐらいJYPから出て行きそうな予想は前々からしてる
2026/06/25(木) 00:10:31.34
>>205
それならそれで良いんだけど保険をトワ活にしておいてスパッとは辞めないでしょ
2026/06/25(木) 00:11:46.06
>>60
今更?ワンスなのに知らなかったの?
2026/06/25(木) 00:12:33.07
ソシやママムやIOIと違うのはTWICEは1/3が外国人メンバーということ
韓国で個活してる分には集まりやすいけど母国に拠点を持つと話が違ってくる
ブルピンはリサだけ外国人だけど4人グループだし元から個活が盛んだから参考にならない
2026/06/25(木) 00:12:41.89
↓この考察は面白いな

this is so funny to me... they weren't that fast when sharing jeongyeon solo contents before, but now they reposted this right away after it was posted by harper bazaar lmaoooo i wonder why 🤪
2026/06/25(木) 00:13:26.98
ジヒョがもし抜けるなら予想外だわ
2026/06/25(木) 00:14:26.61
>>194
自由でいい
2026/06/25(木) 00:14:47.43
ジョンヨンのソロ活なんて元々ぽぽないじゃん
2026/06/25(木) 00:14:56.32
>>201
ボゴムの名前出したりな
2026/06/25(木) 00:15:58.34
ジヒョ言ってる人は国立で泣いてたエピソードから?
2026/06/25(木) 00:18:02.35
>>209
こういう結論ありきで事務所が焦ってる〜みたいに辻褄合わせしようとするの気持ち悪いわ
元からその時によってリポスト早かったり遅かったりやらなかったりまちまちだろうに
2026/06/25(木) 00:18:05.28
ジヒョは100ないよ
2026/06/25(木) 00:18:44.98
ラスコンで泣かれても冷めそうやわ
2026/06/25(木) 00:19:08.10
抜ける人が最初に泣くかな?普通周りのほうが泣くよ
2026/06/25(木) 00:20:30.02
チェヨンが藤井風と繋がったら手叩いて喜ぶ
2026/06/25(木) 00:21:26.17
NCTは抜けたマークと残ったチソンが号泣してた
2026/06/25(木) 00:22:49.16
>>207
フォロー欄なんて全く見ないもん
全員0と思い込んでたから
2026/06/25(木) 00:26:45.19
>>220
なんかドリムと被るよね
アンコン6日間で他のメンバーが絶対アンコン来てねと事前にファンに言うところとか
2026/06/25(木) 00:29:02.04
dreamは脱退メンバーが出たけどグループは存続で残ったメンバーは再契約したんだっけ?
2026/06/25(木) 00:29:59.30
まだだと思うよ
SMは10年契約らしい
2026/06/25(木) 00:31:22.50
エンハイフンとドリムは一人脱退で悲しいけど、バリバリにグループは稼働できるでしょ
TWICEは何人か個別事務所→グループ活動がほぼ無し状態になるかもしれないからわけが違うよね
ブルピンも4人組と少人数だし参考にならんな
2026/06/25(木) 00:33:19.45
>>222
うわぁ
2026/06/25(木) 00:34:08.49
TL絶望モード
いつものような陽気ツイートやってる人あんまいないな
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:36:49.84
ダヒョンジヒョジョンヨン独立か
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:37:16.97
TWICE箱推し多いからな
減ったらドーム埋められないよ
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:38:16.34
ダヒョンは苦手なナヨンから離れたいのかも
231在日ですが何か?
垢版 |
2026/06/25(木) 00:38:39.86
Xのおすすめでジョンヨン退所の報せが流れてきて驚いた
自分twice関連フォローも監視もしてないからそれだけが急に

それで私の見解としては、恐らくtwiceは解散するだろうね…
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:40:06.12
解散、ですか
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:40:39.83
TWICEジョンヨン、JYP再々契約なし?
移籍検討か…他事務所と接触

ダヒョンも、俳優事務所と接触か
関係者「ジョンヨン以外も、移籍検討」
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:41:04.95
2022年7月に再契約を締結
それから4年が経過しようとしている
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:41:26.55
ジョンヨン最後だから痩せたんだな
236在日
垢版 |
2026/06/25(木) 00:41:50.72
>>232
その可能性は極めて高い

それを示すかの如く状況証拠が多すぎるからね

特にジヒョが泣き崩れたのは完全体でのラストコンサートを意味していた可能性はかなりあるね
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:42:49.34
事務所移るんだったら綺麗さっぱり TWICEから抜けて欲しい。
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:42:53.45
>>235
その可能性は十分あり得る

最後ならば、と頑張って体を絞ったのかもしれない
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:43:37.45
ジョンヨンもダヒョンも序列としてはお荷物気味だった
2026/06/25(木) 00:43:48.54
この時期に情報出るということは4年契約だったということ?
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:44:49.06
普通に、冷静に考えてこれ以上の活動は限界だろうし面白味も無いだろう
タイミングとしては、ここで決心しなければまた長いこと地獄を見るだけ

考えれば考えるほど、ここでメンバー離脱からの解散は妥当ではないだろうか…
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:47:01.73
満場一致でもうやり切ったって感じかもしれないよね

ジョンヨンが抜けるから解散と言うより、解散するから
ジョンヨンサイドから情報が漏れた可能性も十分に考えられる…
2026/06/25(木) 00:47:06.84
移籍しそうなのは演技やりたいダヒョンジョンヨンと母国で活動したそうなツウィにチェヨン当たりかな?
JYP留まりそうなのはナヨンモモミナサナでジヒョは微妙
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:48:10.03
国立 行っといてよかった。
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:48:51.93
もう辞めるつもりで気合い入るのはわかる
ジョンヨン嘘だろ
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:49:06.98
残念ながらジョンヨンの意志固そう
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:50:23.80
ジョンヨンダヒョン抜けてもやるでしょ
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:51:19.47
やっぱり20年は越えられなかった
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:51:35.55
餅ゴリ焦ってるなこりゃ
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:52:24.04
ミサモとの格差があまりにも開いてしまったからなしょうがない。
2026/06/25(木) 00:53:17.08
>>172
年齢的に王道かわいいは痛々しくなる
それやれたの25ぐらいまで
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:53:24.64
7月いっぱいでJYP出るの?
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:53:43.70
>>247
それは無い

知らないの?
誰か1人でも欠けたら解散するってしきりに言ってる
まぁその言質を事務所が大金積んで縛る可能性も拭えないが…

まぁ、twiceが7人とかになったらただでさえ
落ち着いてきた人気がさらに落ちるリスクなどもあるし…

残ったメンバーで存続するくらいなら解散しそうだけどね
それは今までtwiceメンバーがずっと言ってきてることじゃん
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:55:15.96
まさか嵐と一緒にトワイスも解散か
2026/06/25(木) 00:55:27.72
誰か1人でも欠けたら解散するって言ってた?
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:55:29.92
>>252
そうだって
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:55:43.19
>>252
餅ゴリ説得中
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:56:01.05
最後のカムバもないんじゃないこれ
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:56:02.79
せっかく体系的に再評価されてきてたのに
今度は移籍話でまたジョンヨンから崩壊し始める

きっかけは何だかんだいつもジョンヨンだね
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:56:40.80
>>255
ニュアンスとして9人でなければ意味が無いと言うのはずっと言ってるだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:56:46.96
餅はスジは優しく送り出したけどダジョンは円満にいくかな
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:58:20.11
ジョンヨン常に話題になるな
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:58:42.43
まぁタイミングとしてはむしろ今がベストって言うのはあるね
ここで契約更新してもグループとしてずるずるとマンネリ晒すだけ
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:59:03.69
おかしいと思った
やる気あるならもっと早くから痩せるでしょ
突然火がついたようにトレーニングしてたからそういうことか
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:59:25.52
せっかく綺麗になったのに
2026/06/25(木) 01:00:19.53
>>260
それと1人でも欠けたら解散するは違うでしょ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:00:19.63
パリナヨン1人だったし動物園はミサモツ?
地味に仲悪くなってそうだなトワイス
2026/06/25(木) 01:00:20.80
やり方汚ねえな嫌いになった
2026/06/25(木) 01:01:21.50
チンパンなんか売れるわけねーバイバイ
2026/06/25(木) 01:01:28.93
本国ワンスをモヤモヤさせる発言が多かったジョンヨンがこれではね
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:01:30.05
ジョンヨン結婚願望も強いからな
2026/06/25(木) 01:01:41.04
動物園ナヨンもいなかったっけ
2026/06/25(木) 01:01:55.02
ナヨンもいたよ
2026/06/25(木) 01:02:47.68
UJBとナモサツは前から行動別じゃない?
特にツアー中
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:03:18.63
チェヨンも出そうだけどな
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:03:52.41
多分JYP出るの2人だけじゃないのでは?
2026/06/25(木) 01:04:16.22
チェヨンはグループ愛けっこう強いしやりたいことやらせてもらえてないわけじゃないからどうなんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:05:36.67
まぁすでに言われてるが箱推しが多いから9人じゃなければ人気落ちるわ

解散しない理由が全く無いわけではないし、むしろ解散が濃厚になってる
2026/06/25(木) 01:05:43.36
正直独立とかより結婚の方が嬉しいというか何というか
幸せな姿見たいし素直に祝福できるメンバーでドレス贈る話もあったしさそういう穏やかな終わり方かなって思ってたから契約揉めてるなら嫌だな
2026/06/25(木) 01:06:06.00
上でも書いてる人いたと思うけど個人活動を別事務所でっていうのは今後のキャリアのためだし個人の選択に委ねていいと思うんだけどグループの活動が事務所を出たメンバーに左右されるのが嫌
2026/06/25(木) 01:06:12.44
チェヨンは出そうに思われがちだけど真っ先に契約してたりするから予想できんw
やりたい事やれてるからいそうな気もする
2026/06/25(木) 01:06:43.83
>>267
動物園はナモサツ
2026/06/25(木) 01:07:06.22
おいおい、ダヒョンもかよ
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:07:08.46
普通に今までと違ってジョンヨンの退所が
確実であることをワンスは受け止めた方が良い

今までの単なる噂話とはまたわけが違うことくらい分かろう

ジョンヨン、ダヒョンが抜けるのは解散するのとほぼ同義だろう
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:07:40.70
そういえばユニットやソロ出してないのはジョンヨンダヒョンだけじゃん
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:08:05.13
SMAPも解散なんてするはずがないとかわざわざ特番組んだその1年後に解散したからな
2026/06/25(木) 01:08:11.42
解散はしないでしょう
トワの名前があって個活やれるメンバーがほとんどじゃん
2026/06/25(木) 01:08:29.91
個活とグル活が別事務所なのは珍しくないよ
2026/06/25(木) 01:08:31.22
韓国の事務所なら他事務所でも仕事終わってグループ練習に顔出してとかもやりやすそうだけどツウィとか絶対台湾の事務所だろうしミサモも出るなら日本の事務所の可能性高いじゃん
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:08:46.04
ジョンヨン2022年の段階で退所予定だったのかもね説得されて残った
2026/06/25(木) 01:09:11.76
全然カムバしてない2PMですら解散してないからなあ
2026/06/25(木) 01:09:25.31
演技活動がソロとユニットに相当するから
2026/06/25(木) 01:09:48.48
解散は無いよ
事務所が別になるしかしその為スケジュール調整が難しくなるからグループ活動はほぼ無くなると思った方が良い
2026/06/25(木) 01:11:32.25
結局出て行った人のスケジュールに合わせないといけないって感じだからな
2026/06/25(木) 01:12:33.49
事務所主導のソロユニットのナヨンミサモ
自分主導のソロと演技活動のUJBダチェツ
2026/06/25(木) 01:12:41.14
出て行くのが1人でもスケジュール調整大変なのに複数人なら絶望的やな
2026/06/25(木) 01:12:51.29
ダヒョンは無いんじゃない?贔屓されてるメンバーだし
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:13:10.95
なるほどね
話は大体聞かせてもらって理解した

"解散"自体はしないけど活動は激減するから"解散"と同義って俺は解釈する

それって要するに半分解散してるようなもんやんと言いたくなるけどね

まぁ、夢を見てたいんだろうな
2026/06/25(木) 01:13:38.38
>>295
上のメンバーしか金にならないの分かってるよな
2026/06/25(木) 01:13:49.09
>>293
だからどんどん人気なくなるよ
2026/06/25(木) 01:14:08.08
ミサモツが溶け込みすぎてるからか忘れがちだけど他の10周年迎えたグループとはメンバー構成からして条件違う
2026/06/25(木) 01:15:11.74
>>301
ミサモツ自我強くないからね
2026/06/25(木) 01:15:22.48
残ったメンバーがいくら義理堅かろうと出ていったメンバーに人気も事務所の力の入れ方もスケジュールも左右される
2026/06/25(木) 01:16:32.21
セブチが外国人メンバーもいるし一番近い気はするけどあそこは再契約したんだっけ?そもそもあそこも最近は兵役もあって個人活動とユニット中心だけど
2026/06/25(木) 01:16:43.47
今回は流石に事務所ヲタクのファミリーペンざわついてるな
JYPネイション10年やってないらしいし勿体ない
2026/06/25(木) 01:17:06.50
同じ日本人ってだけで同族嫌悪で叩く人いるけどミサモほど物分かりいいアイドルいないからな
勿論ツウィもだけど
2026/06/25(木) 01:17:49.20
2pmとガッセのメンバーが残ってる内にネーションやればよかったのに
今やられても正直ファミリー感ないし
2026/06/25(木) 01:18:03.38
TWICEは9人中7人がI型
2026/06/25(木) 01:18:55.79
>>305
JYPnationなんて自分達でドームやスタジアム埋めれるトワやスキズには時間の無駄だからね
公演出来なかったりガラガラなグループだけでやれば良いのよ
2026/06/25(木) 01:19:04.67
ミサモは自分達の活動の制作過程で意見を出してるってだけで事務所自体には従順な感じだもんな
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:20:29.00
やる箱がないよ。スタジアム埋めるグループ
集めて スタジアムでやる意味がない。
2026/06/25(木) 01:23:50.47
わざわざ1グループで国立埋めれるのに事務所合同コンなんて不要よなw
2026/06/25(木) 01:26:08.93
みんな出たら笑える
2026/06/25(木) 01:26:36.10
jypにいたらいつまでもグループ仕事優先カムバとワルツで個活は隙間に入れる感じ
被れば個活をキャンセルされてしまうこともあるだろうね
2026/06/25(木) 01:26:39.06
収入源の7割がワンスとステイからの事務所
こりゃ傾くな
2026/06/25(木) 01:26:57.78
スケジュール左右されないよ
出て行ったメンバーが参加出来なくなるだけ
そもそも30超えてから年一でカムバするグルないし
2026/06/25(木) 01:28:27.72
申し訳ないけど全員TWICEあっての個人活動じゃん
事務所がやらせてくれないだけ事務所出たら仕事がたくさん舞い込むはずなんてどうして思えるのか
2026/06/25(木) 01:29:16.03
>>281
4年経つと考え方も変わるよ
彼氏も変わったし
2026/06/25(木) 01:30:15.90
今までほどではなくてもグループ活動変わらず続けたいなと思ってたメンバーがいても出ていくメンバーが一人でも出たらそれは叶わないわけで
2026/06/25(木) 01:30:50.71
スキズがそろそろ兵役って時にトワも活動縮小ってタイミング悪すぎやしませんかねJYPさんよぉ
2026/06/25(木) 01:31:56.49
本当に新社屋建設中止ならトワスキズ縮小でも5年は持ちそう
2026/06/25(木) 01:32:05.24
渦中のお騒がせジョンヨンは姉妹雑誌の宣伝かw
2026/06/25(木) 01:33:11.03
>>322
誰も買わんやろ
2026/06/25(木) 01:34:55.44
>>317
ツウィもそうだよね

>>320
ニジューちゃんが契約満了かもと噂よ
2026/06/25(木) 01:35:00.87
JYPの株価大丈夫かこれ
稼ぎ頭2グループも同時に縮小ってまずいだろ
2026/06/25(木) 01:35:17.72
南米可哀想
2026/06/25(木) 01:38:47.30
すきず来年リノが一人で軍隊行くか、全員で行くかは不明
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:40:41.34
ジョンヨン火に油やん
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:40:58.53
ジョンヨンあらら
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:41:33.73
餅ゴリは新ヨジャ全力プッシュだよ
2026/06/25(木) 01:43:35.42
>>330
あれめっちゃ可愛いコいるわけじゃないしムリポ
ソリュンやジウのがビジュ良さげ
2026/06/25(木) 01:45:23.20
今ジョンヨンには自分の輝かしい女優デビューと未来しか見えてない
2026/06/25(木) 01:49:12.61
>>317
そんなことTWICE本人が1番分かってることだよ
2026/06/25(木) 01:50:09.55
分かっててもやりたいんでしょ
twiceブランドあるうちなら仕事もくるからさ
2026/06/25(木) 01:51:01.84
解散は悲しいがキャリアや年齢的に解散しても仕方ないとは思える
2026/06/25(木) 01:51:02.02
>>326
南米コンキャンセルで事務所責めてたオタク、まさかメンバーの契約で揉めてて南米飛んだって知ったら気まずいな
2026/06/25(木) 01:54:42.10
なんかミサモ可哀想になってきた
2026/06/25(木) 01:56:22.94
解散後をイメージしてたらなんかSPEEDを思い出したわ
SPEEDも4人集まれば存在感は大きかったが一人一人が飛びぬけて目立ってたわけではない
2026/06/25(木) 01:58:24.52
ブルピンが正解だったのか
グループとはいえセカンドキャリアを考えるなら弱肉強食であるべきかもしれない
2026/06/25(木) 02:03:44.01
平等平等とやってきてその当時に割を食ったメンバーが今回も割りを食う
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:04:37.14
>>338
SPEEDねぇ…

間違いなくtwiceはそのタイプだわ
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:05:01.53
モーニング娘も結構似てるところあると思う
2026/06/25(木) 02:06:52.18
ツウィだって韓国でしっかり仕事が貰えれば台湾で個人事務所なんて話出てこなかっただろ
韓国人メンバーは事務所含め大概の仕事はソウルとその近郊の移動で済むけど外国人メンバーは違うから相当な決断になる
2026/06/25(木) 02:07:39.31
こんな一大事なのにスレ伸びないね・・・
2026/06/25(木) 02:08:06.05
最後だからこんなツアー回りまくってたってこと?
2026/06/25(木) 02:08:57.72
ツウィのソロスタン馬鹿はファッションショーに出せ連呼よ
1年のうち、2回くらいのファッションショーがなにがそんなに良いのかな
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:12:23.17
普通に解散でしょ
https://x.com/xuhao1129y/status/2069766337094914361?s=20

こんなに各々今の活動を犠牲にしてまで目標掲げてるのに

確かにツウィの台湾で活動の話もあったし、これはザ・エンドだと思う
2026/06/25(木) 02:14:14.77
勝手にサナを留学にするなよ
ワルツなくなったら意味ないじゃん
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:15:00.91
って言うかな
ワンスに厳しい現実を突きつけると

今回の話は順序が違うと思うわ

ジョンヨンがJYP退所で解散か?→×

そもそも休止、解散の話が先にありジョンヨンの情報だけ漏れた→〇

ツウィやダヒョンの噂がちょっと前から流れたところから見てもこっちの方があり得る
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:16:33.35
先に活動休止/解散の話が立ち上がってジョンヨンが退所を検討→〇

ツウィが台湾で活動する話がずっと前からあったのを忘れてはならない
2026/06/25(木) 02:16:54.38
普通に考えて、折角ヘルニア寛解して痩せたのに、またアイドルでダンス続けて再発して逆戻りとか絶対嫌だわな
その不安を抱えながらアイドルを続けるより、これを区切りに女優業に転身した方がまだ明るい未来が描ける
2026/06/25(木) 02:19:13.08
ズレてる人いる
2026/06/25(木) 02:23:38.03
>>347
ブル垢達のインプレ稼ぎ
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:26:19.49
>>352
おおむね共通認識ですけど
2026/06/25(木) 02:28:00.74
やりきったかなぁ
グラミーとか狙わないの?
せっかくアジア部門できたのにさ
2026/06/25(木) 02:29:21.10
ミサモ韓国でもデビューしたら?
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:32:40.73
JYPとしてもトワイスに頼りすぎはメンバーに負担かかるし経営上もリスクあるのでここらで現状トワイスに集中してるリソースを他のグループに割り振って推したいという考えはあるのじゃない
2026/06/25(木) 02:37:58.49
>>357
推して新規が寄ってきて爆売れするならね
それより頑固なステイやワンスを弟分妹分にスライドさせた方が事務所は儲かったよ
2026/06/25(木) 03:00:36.36
最初の再契約時点で悩んでたメンバー多かったんだよね?モモがそれぞれ必死に説得させたってエピもあるしそれから4年だし
もう年齢的にもこの長期ワルツの公演数はしんどいし最後だろうから次のキャリアに進みたいのも分かる
2026/06/25(木) 03:17:23.69
ジョンヨンダヒョンは女優の道へ
ナヨンジヒョチェヨンはソロ歌手
ツウィは台湾で活動
ミサモは日本でインフルエンサーとして活動
こんな感じかな
2026/06/25(木) 03:43:36.17
オカメは不倫犯罪者と星屑になれよ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 03:46:43.90
>>358
前にナヨンとNEXZでコンサートやったりしてるしそういうのは期待して良いんじゃない
2026/06/25(木) 04:18:43.18
後輩が人気ないからTWICE解散させたくないでしょ
niziuもitzyもエンミも大して売れてないし
2026/06/25(木) 04:19:23.87
>>361
お前が消えろ
10年TWICEをアンチしてるキチガイサクラ婆
2026/06/25(木) 04:20:41.67
>>360
何勝手に決めてんだよw
ユニット活動をインフルエンサーとかドームツアーしてるミサモに対する嫉妬がすぎる
2026/06/25(木) 04:21:29.32
>>358
スライドとか言うけど後輩が自然に人気になればいいだけ
何でワンスをスライドさせなきゃいけないんだよw
2026/06/25(木) 04:23:22.66
>>349
解散させたいクズ
TWICEが解散してもワンスはお前の推しのペンにはならねーよ
2026/06/25(木) 04:25:12.23
>>339
ブルピンもソロだと微妙
ジェニはアメリカで7千規模の箱が埋まらなかった
2026/06/25(木) 04:35:37.93
>>197
タサキの指示だよ
2026/06/25(木) 04:41:17.32
TWICEの解散はない
カムバ予定が4半期に出てるし
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 04:42:19.15
TWICEの解散はない
カムバ予定が4半期に出てる
2026/06/25(木) 05:27:12.65
それも違うグループのカムバになるんじゃないの?
ソースがどこだかわからないけど株主総会みたいな場所で言われてたのならマイナス要素は見せないでしょうね
2026/06/25(木) 07:03:56.04
ジョンヨンが女優やりたいなら移籍もどうぞだけど姉妹売りの話題性作りに使われる気しかしなくて
大事に演技力育ててくれるかっていうと疑問だしまたメンタルやられそう
ジョンヨンそんなに賢くないからしっかり姉ちゃん以外とも相談してから契約できるといいね
2026/06/25(木) 07:52:13.46
どうしてもTWICEを解散させたいアンチや他グル推しいるけどJYPにいても演技は出来るんだよ
ダヒョンが良い例
むしろTWICEの〜だから仕事がくる
2026/06/25(木) 07:53:31.95
TWICEを解散させてもお前らの推しの人気は上がらないからw
現時点で色んなグループがある中でワンスなんだからさ
ビジュアルダンス歌唱力メンバー同士の仲の良さ
どれをとってもTWICEが最高
2026/06/25(木) 07:54:06.81
スキズ兵役でトワ解散はさすがに株価に影響出るから解散はすぐしないよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:55:22.45
専属契約の範囲によるよね
一社しか無理って会社もあると思うけど籍を残せる会社を選んだらいいし
グループ辞めるのは報酬的にもデメリットが多い
2026/06/25(木) 07:56:19.32
解散もなしで姉事務所に籍おいてトワもやりますではニュース価値少ないからアンコン前の騒がれるタイミングで発表したっぽいことがモヤモヤするんやで
2026/06/25(木) 07:56:55.42
スタジアムツアーやれるTWICEを手放す理由がない
2026/06/25(木) 07:58:36.46
わかっちゃいるけどノイズマーケティングでしかない
7月12日にカムバやペンミの発表するでしょう
2026/06/25(木) 07:58:48.32
やれるやれないの問題じゃない
もう本人たちも身体ボロボロだろうしモチベーション保てないんだよ
金はもう使い切れないほど稼いでるし
そりゃモチベーション見失うわな
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:14:37.61
>>381
本人達がいつそう言った?
モチベ失ったとかお前の妄想だろ
2026/06/25(木) 08:15:23.80
今がキャリアハイなのに辞める人はいない
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:18:58.01
スケジュール緩くしてていう条件ならある気がする
今でも新人のように働いてるから流石に多い
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:21:55.14
ワンスにわがままは言えない
一応心の準備はしとくべし
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:21:59.66
結局いつ頃発表になるんだ?
2026/06/25(木) 08:25:02.54
お金が好きなジョンヨンがトワ保険を解約すると思う?
2026/06/25(木) 08:30:09.26
モモは日本で何があるの?
カバンオニツカだったからそれ?
2026/06/25(木) 08:30:44.08
諸悪の根源はオカメのアンバサダー連打
グループ内格差を引き起こしたオカメは万たひに値する
2026/06/25(木) 08:30:57.55
手怪我しまくってるからまたなんか準備してそう
2026/06/25(木) 08:33:39.52
服もオニツカだからそうだな
2026/06/25(木) 09:11:17.94
海外留学というか白人の男がいいんだろうなオカメは
ハイブラ仕事して自意識は名誉白人のつもりなんだろう
2026/06/25(木) 09:41:21.65
Twiceでの活動の時だけJYP
あとは好きにすればいいじゃん
ミナは日本で女優需要あるけど韓国在住が足枷に
なってるって噂あったよね?
ネトフリからオファーあったみたいな噂?
演技仕事は日本の事務所に所属した方がいい
2026/06/25(木) 09:46:34.34
メンバーはみんなもうアラサーだ
結婚の事も考えるだろ
TWICEは解散せずに個人活動すればいいだけ
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:10.92
>>393
それはただの誰かが作った噂じゃなくて?
2026/06/25(木) 09:47:39.68
それ全部海外オタが作ったデマw
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:49:14.34
ツウィもアンバサダー無くて可哀想だったし、
台湾戻ればアンバサダーもあるし、移った方がいいと思う。
ミナも表舞台出続けるのしんどかっただろうから、ちょこっと雑誌の撮影などして、あとは日本帰国かな。
で、たまにTWICEで集まって懐かしトークとかするんかな
2026/06/25(木) 09:51:45.12
X見たら何も分かってない奴らが偉そうにジョンヨンに泥舟から抜け出せとか言ってんの草
人気メンじゃなかったけどtwiceにいたから経験出来た事が山ほどあるだろうに
こういう時に分かったような事書く奴らにろくな奴いないなw
2026/06/25(木) 09:53:31.75
>>397
ミナは韓国で暮らしそう
最近は休みも実家帰らず韓国で過ごす事多い
2026/06/25(木) 09:55:15.63
ネトフリからオファー草
デマって知らない人いたのか
2026/06/25(木) 10:04:36.99
>>393
だからtwiceでの活動が3~4年で1回になるのにそれで良いのか?って事
9人組だから他グルより集めるの難しいってば
2026/06/25(木) 10:06:06.65
もう日本と韓国半分半分なんだから「帰る」場所は韓国でしょ
ジョンヨンはカナダに友達いるみたいだし、ジヒョもアメリカでユーチューバーの人の家にステイしてたし、何人かあっちに移住する可能性もあるんじゃない
2026/06/25(木) 10:06:18.61
>>398
JYPは悪と思ってる馬鹿だろそれ
2026/06/25(木) 10:07:33.80
3-4年に1回てどこ情報なん?
2026/06/25(木) 10:07:35.26
4年前だってギリギリまで更新するか悩んでたメンバーが何人もいたんだろ?
この4年の間十分楽しませてもらったじゃん
もうメンバーの好きにすればいいよ
2026/06/25(木) 10:08:39.41
ツウィ台湾に帰ってもギャラが良い大陸で活動出来ないなら金稼げないよ
2026/06/25(木) 10:10:18.97
>>403
エロ売りどうのって書いてたからtwice嫌いでジョンヨンだけ美化してんじゃないの
2026/06/25(木) 10:10:43.88
ダヒョンこれが最後のツアーになるかもだから骨折で参加できないって分かって号泣してたのか
2026/06/25(木) 10:13:05.60
どこに住むとかファンの妄想いらね
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:13:41.16
>>406
台湾帰っても既に悠々自適な生活出来るわ
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:15:23.83
未だに契約更新の発表無いから何人か出ていくんだとは思う
2026/06/25(木) 10:16:10.49
もうお金の為に働く必要はないからな
みんなド派手に暮らすタイプでもないし
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:16:48.38
>>412
解散したらわからんよ
2026/06/25(木) 10:18:40.92
グループの籍をJYPに残してる2PM調べてきたけど、これは期待しない方が良いな…
グループなんて無くなったも同然じゃん

テギョン移籍 2018年
グループカムバ 2021年6月28日
チャンソン移籍 2022年
ライブ 2023年9月9日10日(チャムシル)、10月7日10月8日(有明アリーナ)
ジュノ移籍 2025年
ライブ 2026年5月9日10日(東京ドーム)、8月15日16日(インスパイアアリーナ)
2026/06/25(木) 10:18:46.23
ミナ女優やりたいなら日本に帰っておいで
大人っぽい容姿だった松本若菜さんも30代後半から売れたからまだ遅くないよ
2026/06/25(木) 10:19:01.61
>>411
逆に1人JYP以外と契約する人いようが何人かいようがどうでもいいような
スケジュール合わせる難易度が高くなるだけだし
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:20:00.04
>>397
集まって懐かしトークって
カムバックと違うんかーい☝🤣💦
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:20:59.85
今出てるカムバを最後に解散かな
2026/06/25(木) 10:21:04.19
>>414
なくなったどころかいまだに東京ドームやってるし楽しそうだよ
2026/06/25(木) 10:21:20.95
>>414
役者で売れてるジュノ移籍は2025年なんだな
2026/06/25(木) 10:22:50.37
ジュノは事務所のオキニって言われてなかったっけ
2026/06/25(木) 10:23:43.77
>>420
ジュノ移籍
韓国活動は移籍先
日本ではソロCDとか歌方面活動だけJYPに手伝って貰ってるみたい
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:20.46
稼ぎ頭がいなくなって残ったのはイッチとエンミWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

JYP終わったなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/06/25(木) 10:27:33.43
やっぱ3年ごとの復活になりそうな感じか
ただ妊娠中とかだとそのメンバーは参加出来ないから
ナムジャと違って完全体で揃うのは難しいのかな
2026/06/25(木) 10:27:36.92
2PMはアメリカで売れないでしょ
一緒にしちゃダメだよ
2026/06/25(木) 10:27:37.18
itzyメンもネトフリドラマに抜擢されたりしてるから事務所が無能というわけではなさげ
2026/06/25(木) 10:33:47.47
個活は他事務所パターンはよくあるから別にって感じ
今がカムバし過ぎなくらいしてたから2〜3年に一回でも別にいいわ
どうのこうので年1で集まってそうな気もするし
逆にジョンヨンがカムバしようとかライブしようっていう側かもよ
2026/06/25(木) 10:34:40.22
株価もそんな打撃受けてなくて草
2026/06/25(木) 10:35:41.50
6人しかいない2PMでそれなんだからTWICEはスケ合わせるの無理だわ
2026/06/25(木) 10:37:58.12
というか2pmにグル活の需要がそこまでないんでなくて?集まるのが大変というより満を持して集まっただけ
2026/06/25(木) 10:38:15.79
全員無理なら合わせれるメンバーだけで集まればいい
難しいのは分かるけどネガティブに考えても仕方ない
2026/06/25(木) 10:40:41.11
ジョンヨンが撮影で不参加と言ってもいいんだしな
兵役あったり役者業で抜けれずで全員揃わずカムバやツアーしてるグループある
2026/06/25(木) 10:42:34.80
ジョンヨンの演技が上手いのか気になる
ダヒョンはすでにいくつか賞受賞して評価されてるみたいだけど
2026/06/25(木) 10:42:44.53
二宮だったか忘れたけど一度でもドームで大観衆の声援浴びた事ある人ならステージは忘れられないって言ってたよ
どんな役者仕事でもそこは満たせないって
2026/06/25(木) 10:44:55.07
>>433
見てないからね
でもグループと距離おくならジョンヨンの役者仕事に興味もったり追う人も減るわな
2026/06/25(木) 10:45:45.36
撮影って作業自体は意外と地味な仕事だからな
そりゃずっとそればっかやってたらきらきらしたステージが恋しくなるだろうな
無いものねだり
2026/06/25(木) 10:46:01.53
ファンスペ会員だったから安室ちゃんの引退します2度と表に出ない宣言の時は打ちのめされた
それに比べたら3年に1度のカムバでも全然おkです
2026/06/25(木) 10:49:20.00
>>434
嵐やSMAPはバラエティ週に何本も撮って、全員ドラマ主演クラスでツアーこなしてたからもはや化け物
2026/06/25(木) 10:51:59.54
2pmはテギョンがキムタクの映画に出たり磯村勇斗とネトフリやったり白石和彌の新作サメ映画が決まってたりで日本で演技仕事が多いな
2026/06/25(木) 10:52:32.08
>>438
逆にそんだけ忙しい人達がツアーは欠かさないって事はジャニーズの人達はツアーの重要性を知ってるって事なんだろうな
2026/06/25(木) 11:01:36.54
今日も今日とて空港タンクトップ芸人
2026/06/25(木) 11:02:01.45
sofiやメットライフやフォロソルに日本では国立競技場まで埋めるグループなんて世界でも滅多にいないんだからtwiceっていう戻る場所はみんなで話し合いながらしっかり守った方がいい
2026/06/25(木) 11:03:17.42
>>441
お前の執着が怖いわ
2026/06/25(木) 11:03:40.20
空港モモなんか偉そうで草
大物気取りだな
2026/06/25(木) 11:04:10.32
タンクトップ乳強調パイスラがデフォ
2026/06/25(木) 11:04:54.89
ヒライが可愛がってるニジューが
みんなタンクトップ空港で話題になってた
悪影響
2026/06/25(木) 11:05:38.81
>>446
話題になってないで
2026/06/25(木) 11:06:23.07
あのように常に乳強調するやつは頭が悪い女
2026/06/25(木) 11:07:02.85
どこで話題に?知らね
2026/06/25(木) 11:07:33.09
後輩に悪い影響与えないでほしい
乳強調すれば注目されると思って
2026/06/25(木) 11:08:26.15
なんでみんなタンクトップで上着はだけてんのって
ちゃんと着て…ってXで見たわ
2026/06/25(木) 11:08:28.35
虹がまず話題にすらならない
ドームガラガラの話題しかない
2026/06/25(木) 11:09:35.04
タンクトップ乳強調女恥ずかしい
2026/06/25(木) 11:10:34.90
モモペンて恥ずかしくないんかな
推しがあんな頭悪そうな乳ばっか見せてたら萎えるわ
2026/06/25(木) 11:10:41.50
niziuメンバーもない胸強調恥ずかしいということで
2026/06/25(木) 11:12:20.79
暑いしタンクトップくらい着るやろw
2026/06/25(木) 11:13:45.25
きねーよ!
2026/06/25(木) 11:13:57.69
べつにバズってもないし見たくなきゃ見なけりゃいいのに
2026/06/25(木) 11:14:27.95
平井は冬でもタンクトップにパーカーで
谷間見せて空港来てるだろ
2026/06/25(木) 11:15:41.88
好きなもん着りゃいいよ
2026/06/25(木) 11:15:56.18
品性がありある程度大きめの胸の人は
胸が強調される服は避ける
しかも注目される芸能人の空港で
あえてタンクトップばっか着てるの
見てほしい願望しかないだ、ろ
2026/06/25(木) 11:16:31.62
平井と平井ペン恥ずかしいということで
2026/06/25(木) 11:17:15.35
別に迷惑じゃないしな
2026/06/25(木) 11:17:32.18
乳強調される服が好きなんだから仕方ない
2026/06/25(木) 11:18:01.91
迷惑だよ
共感生羞恥
恥ずかしくなる
2026/06/25(木) 11:18:43.75
公共の場で性を見せつけてるからな
2026/06/25(木) 11:19:40.44
姉妹売りw

「Double Face」をタイトルに掲げた今回のグラビアは、似ているようで異なり、異なるようでいてどこか似ている姉妹の魅力を表現している
2026/06/25(木) 11:20:10.08
お爺ちゃん連投せんといて
2026/06/25(木) 11:21:03.16
pmのウヨンやジュンKは役員クラスだからどこにも行かないだろう
調べたらジュンKがJYP辞めたGOT7のリーダーと音楽の事でコラボ仕事したらしい
2026/06/25(木) 11:22:04.11
乳でかい人こそ隠した方がいい
そういうの売りにしてるわけじゃないんだから
2026/06/25(木) 11:22:39.78
乳も犬も使えるものなんでも使って
てっぺん取ったんでー!
2026/06/25(木) 11:24:38.99
毎回ネタ披露するの手抜きすぎるんでやめていただけます?
2026/06/25(木) 11:25:53.92
>>469
役員クラスって肩書きも役員ってこと?
なら辞めないよな
2026/06/25(木) 11:26:30.16
夏にタンクトップだけの女なんて外出りゃいくらでもいるだろ
アンチ爺は家から出ろよ
2026/06/25(木) 11:27:56.30
2pmは前から全員役員だったよ
それでも移籍した
2026/06/25(木) 11:30:39.20
ニックンのこと忘れないで
2026/06/25(木) 11:30:56.04
タンクトップでパイスラしてる女なんて
アホな女しかいないぞ
2026/06/25(木) 11:31:04.32
>>433
韓国の賞って百想くらいしか知らないからダヒョンの賞のすごさがわからないわ
2026/06/25(木) 11:31:37.27
まぁ実際アホだしな
2026/06/25(木) 11:32:16.73
>>477
連投虚しくならん?
2026/06/25(木) 11:32:56.22
通常運転タンクトップに興味ないのにしつこい爺だな
2026/06/25(木) 11:33:50.60
>>478
こないだの賞はファンが頑張って投票したり人気賞みたいな感じ
2026/06/25(木) 11:44:08.03
>>482
ファン投票で決まる賞は別の女優が受賞したよ
ダヒョンは新人賞だからファン投票とは別のちゃんとした賞
2026/06/25(木) 12:03:22.77
モモパイスラッシュごいすーやな
どこで何をしていてもスケベやな
2026/06/25(木) 12:09:25.27
キャラ変くさぁ
2026/06/25(木) 12:16:46.02
モモアンチしてたいつものミサモアンチ爺がモモペンナリ爺に戻っただけの図
2026/06/25(木) 12:24:25.65
今日のは谷間も出てないしただ胸があるだけなのに執着してキモw
2026/06/25(木) 12:24:47.44
>>390
まさかの猫パンチだった件w
2026/06/25(木) 12:25:03.56
男に1番モテるのはいいカラダした微ブスやからな
まあまあ美人だけど身体がショボい南は1番モテないな
2026/06/25(木) 12:26:03.57
乳あるのを見せつけるために
毎回空港タンクトップ芸人やってんだろw
2026/06/25(木) 12:26:50.39
あほみたいに乳強調してる女に寄ってくる男は
ろくなのいない
2026/06/25(木) 12:30:24.68
はいはい
独り言乙です
2026/06/25(木) 12:33:39.61
空港モモかわいい
2026/06/25(木) 12:43:11.18
まあでも見せたい人ではあるよね
2026/06/25(木) 12:44:54.99
見せたいって自分のスタイルが綺麗に見える服を着るのって普通のことじゃない?
2026/06/25(木) 12:45:14.84
見てきたけど珍しくパイスラならんようにしてたやん
xの批判とか見たのかもね
2026/06/25(木) 12:46:15.03
肩紐手で引っ張ったり移動させてた
珍しいわ
2026/06/25(木) 12:47:09.85
いちいちセクハラするからだろ
2026/06/25(木) 12:47:56.86
>>489
さんざんモモペンなりして棒にしてたくせに"正体めくれてる"のは自分やん
2026/06/25(木) 12:48:15.52
ここ何でも擁護しがちだけど
気を付けるべきではあると思うよ
でも乳コンプ連投もうざいけどw
2026/06/25(木) 12:49:09.72
モモパイは横から見たシルエットが見事にロケット富士山
2026/06/25(木) 12:50:01.31
モモの手大丈夫なん?
野良猫から引っ掛かれたとか菌やばいで
2026/06/25(木) 12:50:01.74
>>476
外国籍のミサモの立ち位置なんよな…って思うと3人いるとはいえ同じバラバラ状態になったらミサモは韓国でソロ仕事あるんだろうか
2026/06/25(木) 12:50:10.76
>>500
コンプ連投と乳マンセー同一な
2026/06/25(木) 12:50:18.99
>>501
在日ナヨン爺うるさい
2026/06/25(木) 12:50:47.78
>>504
ナヨン爺が両方?
ミナ婆も乳コンプだから複数いるよw
2026/06/25(木) 12:51:28.47
>>504
バレてないと思ってんのかな
2026/06/25(木) 12:51:40.71
事務所パワーで仕事取っても演技の仕事はダヒョン歌の仕事はナヨン優先
ソロも1人ずつ順番待ち
となると移籍するのは当たり前のような気がする
twiceの誰々という肩書を残しつつ自分の力を試せる20代最後の年齢とも言えるのでは
2026/06/25(木) 12:51:43.02
病院行って消毒したんかな?
普通に野良じゃなくても感染したりするよ
2026/06/25(木) 12:52:05.89
ソシとかもグル名は残してるだろうけどそれぞれどんな活躍出来てるのかが参考になるんかな
女優やってない人はMCとかくらいしか見ない気がする
2026/06/25(木) 12:52:06.42
同一だろ毎回茶番劇やめてw
2026/06/25(木) 12:52:20.11
>>508
ブランドある内に急ぎたいよな
2026/06/25(木) 12:52:44.51
>>511
ならいいけど
2026/06/25(木) 12:52:55.93
歌の仕事もジヒョ優先に変わりつつあるが
2026/06/25(木) 12:53:05.11
でもナヨン爺とミナ婆住んでる場所から違うのに
2026/06/25(木) 12:53:27.93
ブランドやイベントもジヒョが多くなってきたね
2026/06/25(木) 12:54:28.97
需要と供給だから仕方ない気もする
ダヒョンは演技指導通ったり数年かけて準備してきたし
ジョンヨンはその間だらけてた
2026/06/25(木) 12:55:07.78
>>510
女優やってる組でも話題にならないドラマばっかりだよ
そんくらい厳しい
2026/06/25(木) 12:55:25.99
>>508
まぁ他メン優先というかそこに需要が集中しがちっていうのはわかる
何番手位置になる人こそは事務所出た方がトワ冠利用しつつ個人としての展望開けるのかもね
2026/06/25(木) 12:56:52.04
>>518
あーそうなんだね一番名前みるユナですらそんな感じなんか
2026/06/25(木) 12:59:12.76
病気あったにしろ5年くらい太ってたでしょ?今さらかあって感じ
2026/06/25(木) 12:59:56.68
>>520
全部低視聴率で話題すらならない
いい作品はトップ女優に行くからね
2026/06/25(木) 12:59:57.21
そう考えると何年も演技指導うけて徐々にファンを懐柔して未来への準備もしてきたダヒョンは賢い立ち回りと言えそう
2026/06/25(木) 13:00:44.28
ダヒョンは昔から自分の将来のビジョンがあるんだろうね
2026/06/25(木) 13:01:34.06
ジヒョはデモハンが当たりだったのでかい
ナヨンはモアナやったからジヒョだったんだろうけど
あれをミサモがやってたらどうなってたんだろう
2026/06/25(木) 13:01:52.63
>>522
そっか残念だね
ソシと個の形が一番近いと思ってるから結局アイドルでいてこそなんかもなぁ
2026/06/25(木) 13:01:57.07
トップ俳優が出る作品に脇役でも出れたらチャンスはあるかも
今のスンヨンがそんな感じ
2026/06/25(木) 13:02:02.66
ダヒョンはスカウトした人が立ち上げた事務所があるからそこかな
ダヒョンが可愛がってた元JYPの映画出演者がそこの事務所だ
2026/06/25(木) 13:02:38.04
>>525
なぜそこでミサモになる?普通に無理でしょ
2026/06/25(木) 13:03:31.71
>>525
デモハン?ミサモではあの歌歌えないんじゃないタイプが違いすぎる
2026/06/25(木) 13:03:52.77
アイドルは所詮アイドルよ
ダヒョンやセジョンみたいにガチで女優やる気じゃないと無理
ダヒョンもまだまだだし
2026/06/25(木) 13:04:05.11
>>525
デモハンってプロモーション手抜きだったじゃん
言いたくないけどヒットしないと思われてたからヒマなトワメンが宣伝マンにあてがわれたんだと思うわ
2026/06/25(木) 13:06:29.02
何人か個別契約他所でしてトワ活できなくなったらミサモの韓国デビュー、ナヨンの日本デビューさせるだろうな
それしか話題作るのできない
特にワーナージャパンは可哀想
2026/06/25(木) 13:06:44.48
Xでもそうだけどこういう時偉そうに分かったような事言ってる奴らはろくな奴いない
個活解禁した時も同じ流れ見たわ
2026/06/25(木) 13:07:26.03
アイドル出身女優で名前残せるのもその中のさらに上澄みの一部なんだろなって考えると本当茨の道よな
2026/06/25(木) 13:07:40.35
>>532
そう、そうだと思うだからあの3人なんだと思う
でも予想を反して大当たりどうなるかわからんてことよね
チャレンジできる時にチャレンジした方がいい
2026/06/25(木) 13:08:15.19
>>533
しないでしょ
2026/06/25(木) 13:08:21.69
>>533
音楽面では規模縮小しても話題になって実績残せそうなのこれくらいかな
2026/06/25(木) 13:08:50.25
>>535
正直スジくらいしかいない
2026/06/25(木) 13:10:00.17
>>529
ただ3人でって依頼が来たならミサモもありなのでは?と思っただけ
歌が本業なのにファンに無理って思われるのも悲しいね
2026/06/25(木) 13:10:22.51
女優も売れてる人はアンバサダーなるしなぁ
2026/06/25(木) 13:10:24.63
>>539
ヘリもじゃない?あとあまり知らないんだけど評価されてるでよく名前みるセジョンもかな
2026/06/25(木) 13:10:40.61
オカメはハロワ行きやな
2026/06/25(木) 13:10:46.95
歴のあるエンミは分かるが、kick flipの日本デビューが匂わされてた理由が今分かって悲しいわ
2026/06/25(木) 13:11:28.02
>>540
ファンだからこそタイプが違うと分かるもんだけどなぁ
歌特化ではないしさ
2026/06/25(木) 13:11:37.06
>>543
個人広告が一番多いのに他ブランドからもイベント招待されるサナがなぜ?
2026/06/25(木) 13:11:50.58
>>543
無職の自己紹介乙
2026/06/25(木) 13:12:06.86
>>540
本業はアイドルでしょ本業では評価されとるよ
あの曲調でほぼ英語詞で最適な人選ではないことはわかるじゃん
2026/06/25(木) 13:12:19.11
>>542
確かにスジの次にヘリかな
2026/06/25(木) 13:12:47.32
JYP、日本で稼げなくなるから必死
2026/06/25(木) 13:13:57.81
ユナはジュノとやったドラマと暴君のシェフで一気にトップ女優なった
2026/06/25(木) 13:14:24.56
take downはたまたまとしても結果的にいい人選だったよね
あの3人に合ってたよ
2026/06/25(木) 13:14:26.43
ミサモはツアーやったりしばらく日本で本腰入れれるならある意味ファン層まだ拡大できそう
2026/06/25(木) 13:14:47.47
ヘリは学園ヒエラルキーみたいなのもやれるし良いよね演技力とかは知らんけど面白いやつに出てる
2026/06/25(木) 13:15:43.43
>>550
必死って?何かあったっけ?スキズが集客するターンよな
2026/06/25(木) 13:15:44.83
3人セットにする必要ないと思うよ
ユニットで活動したいならそれでもいいし
とにかく今の時点では何も予想出来ない
2026/06/25(木) 13:16:28.73
>>503
ニックンも理事だけど名誉理事みたいなもんって言ってたしそういう面でも韓国人メンバーとの差を感じる
ニックンが今何の仕事をしてるのかも2PMの他のメンバーと比べてもあまりにも流れてこないしミサモが心配になる
2026/06/25(木) 13:16:56.80
>>557
ツウィは?
2026/06/25(木) 13:17:10.58
>>483
それでこないだジスペンとダヒョンペンケンカしてたのか
ジスの賞はファン投票ばっかだけどダヒョンは全部審査員がちゃんといる賞だって
2026/06/25(木) 13:17:42.54
ミサモはtakedownは合わないけどファニバレやランウェイや安室カバーみたいな曲はぴったりだしあれこそミサモだからこそ出せる雰囲気だなと思う
2026/06/25(木) 13:18:10.85
心配せんでいいと思う
ニックンはタイ出身でミサモの場合は日本だからまたちょっと事情が変わってくるし
2026/06/25(木) 13:19:28.68
>>558
ツウィは台湾で個人事務所の噂あるから
2026/06/25(木) 13:20:54.76
>>557
そうよなぁ何年も前にウヨンとかジュンKと一緒にツアーっぽいの回ってたの知ってるくらいだわ
2026/06/25(木) 13:21:20.51
ニックンまで持ち出してきてミサモの心配てw
2026/06/25(木) 13:21:21.43
ニックンのことは個人仕事もJYPだけど韓国でほぼ個人仕事もらってる感じがないのが気になるんじゃない?
2026/06/25(木) 13:22:19.12
ニックン以外の他の2pmメンの話の時は何も言わずにニックンと状況被るミサモの話になった途端にこれ
2026/06/25(木) 13:24:37.86
仕事だけならミサモは割と心配ない部類じゃないの?事務所どうなるか分からんけど仕事の心配してないから逆に動きがないんじゃないの
2026/06/25(木) 13:26:08.46
2PMは理事だし株とかもあるのかもだしニックンも金銭的には全く困ってないんだろうけど活躍の場でいうとどうなのかは気になるところ
2026/06/25(木) 13:26:44.57
>>551
流行ってない
2026/06/25(木) 13:27:28.47
活躍の場って9人でやってる時にブレイク気配すらなかったナヨン除く韓国人メンバーの方が心配だわ
2026/06/25(木) 13:27:51.14
>>568
単に需要がないんじゃない
2026/06/25(木) 13:28:15.11
>>570
確かにな
ジヒョはまあ色々出来はしそう
2026/06/25(木) 13:28:17.21
ニックンとミサモは全く違うよ
日本って一応音楽市場も世界2位だしエンタメ的な立ち位置が違う
2026/06/25(木) 13:28:40.93
ニックン出すなら対象はベムだろ
2026/06/25(木) 13:28:52.30
音楽面でいくとミサモユニットとしては需要ありそうだけど各々ソロとなるとどうなるのか未知数すぎるしな
2026/06/25(木) 13:30:03.57
>>570
そう考えるとバラエティで頭角表したジヒョと女優で実績積んでるダヒョンは安泰そう
2026/06/25(木) 13:30:04.29
ジョンヨンだって今後の焦りがあったから色々考えて事務所移籍考えたんでしょ
今の時点で仕事大丈夫そうって思ってたらわざわざ移籍考えない
2026/06/25(木) 13:31:23.06
>>575
音楽にこだわる必要ないと思うよ
なんだかんだミサモはしぶといから心配せんでいいと思う
2026/06/25(木) 13:31:32.81
ニックンはタイでは活躍してるんかな?タイでもし活発でも活躍話は届いてこないのかもだけど
2026/06/25(木) 13:31:53.41
>>523
他の韓国メンと違って日本語も上達してるしな
2026/06/25(木) 13:31:56.25
ベムはjypじゃないじゃん
2026/06/25(木) 13:32:03.86
>>569
その2つを流行ってないはさすがに無理があるわ
2026/06/25(木) 13:33:48.34
ミサモは演技の勉強しようにもユニットで忙しいしツウィは自ら志願しないとソロもやらせてもらえないしやっぱり外国人メンバーは扱い悪いよ
2026/06/25(木) 13:34:15.11
チェヨンはタトゥもそうだけどやりたいこと自由にやれてて幸せそう
2026/06/25(木) 13:34:58.87
>>583
まあ韓国事務所だもん
だからアンバサダーの広告仕事はトワメンの誰かではなく本人たちにきてるんだろうね
2026/06/25(木) 13:35:15.27
>>583
今後は断る自由もあるでしょ
しばらくは個活の時間ありそうな気がするけどね
2026/06/25(木) 13:35:17.39
ミサモのユニットは韓国でデビューしても人気ありそうだし個人の韓国での仕事もサナは今でもあるしミモも需要あるし心配ないやろ
2026/06/25(木) 13:35:46.44
>>584
不幸せそうなメンバーいないし際立ってチェヨンが幸せそうにも見えないが
2026/06/25(木) 13:36:58.35
>>587
ミサモ好きだけどミサモユニットはさすがに韓国需要ないやろw
2026/06/25(木) 13:37:22.19
ミサモツが母国で仕事しつつグループでの韓国での仕事も時間調整してってやるのけっこうキツいな
そういう面でのハンデも外国人メンバーの性か
2026/06/25(木) 13:37:52.40
需要ないしユニリスやらメロンやら外野もうるさそう
2026/06/25(木) 13:38:49.27
>>583
さすがに再々契約ならメンバーの意思尊重して演技したいなら絶対させてくれると思う
2026/06/25(木) 13:39:16.64
ジョンヨンやダヒョンが個人仕事は別事務所だけどグループでの仕事はJYPでやりますっていうのにミサモツが合わせるの?
2026/06/25(木) 13:39:46.68
今こそナナナズデビューの時
2026/06/25(木) 13:40:23.36
>>593
どういう意味?
2026/06/25(木) 13:40:34.52
ナモサミ(ダ)ツっていう元祖人気メンバーでユニット組め
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:41:09.87
MISAMOで日本で活動すればええやん
もちろんTWICE継続がいちばんだけど無理なら仕方ない
2026/06/25(木) 13:41:16.76
>>594
セット売りする必要ないやろ
スケジュール合わせるのも大変だし
2026/06/25(木) 13:42:20.03
もうやってる人もいるけどダヒョンジョンヨンジヒョミナツウィが女優志望
2026/06/25(木) 13:43:00.66
ミナツウィが女優志望って知らなかった
2026/06/25(木) 13:43:19.13
ミナは声の仕事がしたいって言ってたけど
2026/06/25(木) 13:43:49.85
>>599
サナもじゃない?
2026/06/25(木) 13:43:52.04
ネンタビューのチャンネル見たらサナが再生数抜きん出てるから番組的には戻ってきてほしいやろうけど今後どういう動き見せるかね
2026/06/25(木) 13:44:29.26
ミサモは今ぐらいの日本活動でいいよ
2026/06/25(木) 13:44:55.73
演技と声優はやりたいぐらいはインタビューで言ってるし本気度と罰の願望
2026/06/25(木) 13:44:56.29
サナも演技や声の仕事にもいつかチャレンジしてみたいって言ってたよね
2026/06/25(木) 13:44:58.85
サナとミナは声優やりたいんじゃなかった?
2026/06/25(木) 13:45:15.58
サナは声優やりたいんじゃなかった?
2026/06/25(木) 13:46:18.79
サナもミナも演技と声優ってなんかの雑誌で言ってた
2026/06/25(木) 13:47:24.59
ツウィは謎の美女役として日本で女優やってほしい
2026/06/25(木) 13:47:36.48
>>608
雑誌のインタビューで演技と声の仕事って言ってた
ただ日本の場合声優の方がハードル高くない?
演技は大根いくらでもいるけどアイドルが声優挑戦って発表したら大抵叩かれてるイメージ
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:49:03.84
ツウィの美貌や身長に見合う俳優いないから厳しいだろう
2026/06/25(木) 13:49:37.54
アニメ大国だからね
ドラマや映画界隈より声優ファン界隈の方が熱い
2026/06/25(木) 13:52:36.73
声優って一部のレジェンドがあれもこれもやってない?新人は仕事貰うのも大変てなんかでみた
2026/06/25(木) 13:53:20.20
サナって生涯アイドルを貫くか今やってるようなMCとかタレント志望と思ってた
声可愛いけど声優って結構意外だわ
2026/06/25(木) 13:55:06.94
スノーマンの人が声優挑戦発表した時ボッコボコに叩かれてたよ
注目度高いから余計に
やるなら見つからないようにしれっと地味な作品の端役とかからやっていった方がいい
2026/06/25(木) 13:57:30.47
>>615
考え方含めて割と柔軟なタイプだよ
韓国行ったのだってkpopアイドルファンだった訳じゃないし
置かれた場所でやれる事やるみたいな感じ
2026/06/25(木) 13:58:41.78
>>610
170cm以上の女優は日本では厳しい
デカい女優が多い韓国の方がまだチャンスある
2026/06/25(木) 13:59:08.79
それこそ韓国で声優とかは難しい?
多分専業も少ないだろうし日本アニメの韓国語吹替とか話題作のアニメ映画とか役貰えたりしないかな
2026/06/25(木) 14:00:25.66
女優やるなら外国人メンバーはみんな母国でしょ
言葉の壁あるんだから
ツウィは台湾でやるのが普通
ダヒョンの映画も台湾作品のリメイクだったやん
2026/06/25(木) 14:00:51.18
>>616
演技もだけど気づかれない無風レベルではアンチも湧かないからね
2026/06/25(木) 14:01:55.50
>>619
韓国人メンバーなら分かるけど外国は無理だよ
たまーにケーポの韓国人メンバーが日本語で声優したりしてるけど違和感ありまくりだよ
2026/06/25(木) 14:02:22.56
>>618
日本の女優て低身長と高身長の流行の波が交互に来ない?
2026/06/25(木) 14:05:15.99
ハーゲンダッツはこんな綺麗な女優さんいたっけ?と感想持つ人もいるらしいから女優適正もありそう
2026/06/25(木) 14:06:02.27
逆にどれだけ顔がめちゃくちゃ良くても橋本環奈とか山田涼介くらいの身長の人が俳優やれる国は珍しいかもね
ハリウッドもトムクルーズとかいたから例外はあるけど
2026/06/25(木) 14:06:32.54
ハリウッドは低身長俳優わりといるよ
2026/06/25(木) 14:07:24.08
>>623
日本の平均身長がどんどん小さくなってるから昔みたいに高身長女優は売れないと思うよ
ここでよく名前出てくる三吉彩花も超大手のアミューズで若い頃から押してもらってたけど主役やらせてもらえるような一線級女優にはなれなかったし
2026/06/25(木) 14:08:55.59
上白石姉妹も低身長の姉の方が売れてるよな
2026/06/25(木) 14:09:40.50
>>624
韓国だと話が全く変わってくるけど日本の場合は演技力に対しても甘めだしケーポのナムドルとかがどんどんドラマや映画出てるし役に拘らないなら映画やドラマに出演するのはミサモ辺りなら可能だと思う
話題作りにもなるし海外の人にも作品が注目されやすくなるから
主演として作品率いて演技力認められるとかになるとまた話が変わってくるだろうけど
2026/06/25(木) 14:10:16.23
日本の女優は華やかないかにも女優ですって人いないよな
ちんちくりんばっかり
2026/06/25(木) 14:10:28.77
トムホランドとか大人気だしハリウッドは大作でも昔から低身長の俳優女優多いよ
文化?だから仕方ないけど正直韓国が身長に拘りすぎかも
2026/06/25(木) 14:12:14.88
たしかにトムホはちっちゃいな
2026/06/25(木) 14:13:43.29
日本も男優さんが大きい人少ないもんな
今トップの吉沢亮とか横浜流星辺りもせいぜい172くらいだっけ
2026/06/25(木) 14:14:49.85
昔は松嶋菜々子米倉涼子伊東美咲とか長身美人人気あったよね
新垣結衣長澤まさみも凄かったし普通に美人なら日本も大衆から人気出るけどな結局キャスティングする人の好みな気がする
2026/06/25(木) 14:15:24.84
流星そんな?もっとあるように見えたわ
バランスかね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況