探検


禁酒・断酒をする孤男

1名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/10(水) 02:53:08.58ID:zPgXOauF
語れ!
2名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/10(水) 02:53:21.54ID:zPgXOauF
自助会スレ立てちゃった
3名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/10(水) 02:54:08.27ID:G1LpVpRJ
断酒して3日経った
離脱症状のせいか体がだるいし、軽い頭痛と吐き気がある
おれじん状態
2026/06/10(水) 03:04:17.15ID:cBTwZu/A
昨晩少量ならいいかなと思って恵比寿の350を1本だけ飲んだけどもうやめるわ
5名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/10(水) 04:11:37.80ID:G1LpVpRJ
今日も飲まずに乗り切ったけど、ワールドカップ開催中に飲みそうだ
てか、俺の意志の弱さだと絶対に飲むと思う
6名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/10(水) 06:33:24.92ID:G1LpVpRJ
酒飲まなかったこともあり一睡もできなかった
俺は無職だからまだいいが、仕事してたらガチで詰んでたな、今回の断酒
7名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/10(水) 14:43:21.57ID:G1LpVpRJ
なかなか寝付けず、恐らく入眠したのが10時過ぎで今さっき起きた
体のために断酒したにもかかわらず、生活のサイクルが狂いそうだ
まあ無職だから問題ないんだけどさ
おれじん状態
8名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/11(木) 01:15:26.56ID:HKFUoVNE
この夜も酒を飲まず乗り切りたい
とりあえず、きちんと睡眠とれればいいなあ・・・・
9名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/11(木) 15:44:36.42ID:HKFUoVNE
今日もなかなか入眠できず、昼までだらだらと寝てしまった
前回断酒した時はここまでひどい不眠はなかったけどなあ・・・
2026/06/11(木) 15:50:29.63ID:fBj3JDcA
今日はサントリーオールフリーを飲みながらチーズ食べたわ
11名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/11(木) 15:53:38.51ID:HKFUoVNE
ノンアルは断酒に良いって言うけど、実際のところどうなんだろう
俺みたいに酔う目的だけで飲んでた身からするとあんまり意味なさそうだが
2026/06/14(日) 18:50:42.00ID:qkR+kGPO
最近飲んだ翌日は心身共に明らかに調子が落ちる。
もう卒酒すべきかな。
13名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/15(月) 15:43:26.53ID:+r46+/Q2
飲酒欲求が出ることがだいぶ減った
ノンアルビールもほとんど飲まずに過ごせてる
レグテクトを服用し続けている効果だと思う
14名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/16(火) 16:01:55.74ID:vd8YEnBr
ワールドカップの日本VSオランダの試合見ながら酒飲んじゃった
ということでリセット
2026/06/18(木) 20:11:25.28ID:K39iK0nf
オールフリー6缶パックプラス1缶599円買ってきた。つまみは4割引刺し身盛り合わせです
16名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/19(金) 07:00:02.30ID:gCd/vYk8
日頃は平穏に過ごせているけどイライラムカムカすることがあると飲酒欲求が出てしまう
昨日はノンアルビールを2本飲んでしまった
17名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/19(金) 12:56:04.29ID:EKBhAXgZ
最近酒の代わりにグングングルト飲んでる
18名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/19(金) 15:57:15.38ID:gCd/vYk8
野菜ジュースを飲むと飲酒欲求が収まる
2026/06/19(金) 16:46:15.94ID:t0AegcUg
アジのお造り つまみにオールフリー 飲んだ。オールフリーの原材料 見たらアセスルファムk っていう甘味料 多分 ゼロコーラとかに入ってるやつなので オールフリー多分 体に悪いわ。特売 だったから買っちゃったけど今度別のにしよ
20名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/19(金) 16:50:04.60ID:gCd/vYk8
アジの造りええなー
21名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/19(金) 16:55:08.50ID:EKBhAXgZ
>>18
俺もほぼ毎日グリーンスムージー飲んでるよ
22名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/20(土) 01:36:29.49ID:fExzTvzj
さっき買い物から帰ってきたときに暑くて喉渇いてたから、冷蔵庫に眠ってたコーラサワー飲んじゃったよ
というわけでリセット
2026/06/22(月) 20:25:46.06ID:p5ZZEifS
龍馬ってノンアルビールと半額手羽先買ってきた、今回のノンアルビールはカロリーも糖質も入ってるけど余計な添加物はない
24名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/23(火) 11:02:04.88ID:3ey0j3pi
金曜日の日本VSスウェーデンの試合の時に飲んじゃいそうだな
25名前は誰も知らない
垢版 |
2026/06/24(水) 01:53:45.04ID:SXF2r/79
今日も酒飲まずに乗り切れそうだ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況