禁酒・断酒をする孤男
1名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 02:53:08.58ID:zPgXOauF 語れ!
2名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 02:53:21.54ID:zPgXOauF 自助会スレ立てちゃった
3名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 02:54:08.27ID:G1LpVpRJ 断酒して3日経った
離脱症状のせいか体がだるいし、軽い頭痛と吐き気がある
おれじん状態
離脱症状のせいか体がだるいし、軽い頭痛と吐き気がある
おれじん状態
2026/06/10(水) 03:04:17.15ID:cBTwZu/A
昨晩少量ならいいかなと思って恵比寿の350を1本だけ飲んだけどもうやめるわ
5名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 04:11:37.80ID:G1LpVpRJ 今日も飲まずに乗り切ったけど、ワールドカップ開催中に飲みそうだ
てか、俺の意志の弱さだと絶対に飲むと思う
てか、俺の意志の弱さだと絶対に飲むと思う
6名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 06:33:24.92ID:G1LpVpRJ 酒飲まなかったこともあり一睡もできなかった
俺は無職だからまだいいが、仕事してたらガチで詰んでたな、今回の断酒
俺は無職だからまだいいが、仕事してたらガチで詰んでたな、今回の断酒
7名前は誰も知らない
2026/06/10(水) 14:43:21.57ID:G1LpVpRJ なかなか寝付けず、恐らく入眠したのが10時過ぎで今さっき起きた
体のために断酒したにもかかわらず、生活のサイクルが狂いそうだ
まあ無職だから問題ないんだけどさ
おれじん状態
体のために断酒したにもかかわらず、生活のサイクルが狂いそうだ
まあ無職だから問題ないんだけどさ
おれじん状態
8名前は誰も知らない
2026/06/11(木) 01:15:26.56ID:HKFUoVNE この夜も酒を飲まず乗り切りたい
とりあえず、きちんと睡眠とれればいいなあ・・・・
とりあえず、きちんと睡眠とれればいいなあ・・・・
9名前は誰も知らない
2026/06/11(木) 15:44:36.42ID:HKFUoVNE 今日もなかなか入眠できず、昼までだらだらと寝てしまった
前回断酒した時はここまでひどい不眠はなかったけどなあ・・・
前回断酒した時はここまでひどい不眠はなかったけどなあ・・・
2026/06/11(木) 15:50:29.63ID:fBj3JDcA
今日はサントリーオールフリーを飲みながらチーズ食べたわ
11名前は誰も知らない
2026/06/11(木) 15:53:38.51ID:HKFUoVNE ノンアルは断酒に良いって言うけど、実際のところどうなんだろう
俺みたいに酔う目的だけで飲んでた身からするとあんまり意味なさそうだが
俺みたいに酔う目的だけで飲んでた身からするとあんまり意味なさそうだが
2026/06/14(日) 18:50:42.00ID:qkR+kGPO
最近飲んだ翌日は心身共に明らかに調子が落ちる。
もう卒酒すべきかな。
もう卒酒すべきかな。
13名前は誰も知らない
2026/06/15(月) 15:43:26.53ID:+r46+/Q2 飲酒欲求が出ることがだいぶ減った
ノンアルビールもほとんど飲まずに過ごせてる
レグテクトを服用し続けている効果だと思う
ノンアルビールもほとんど飲まずに過ごせてる
レグテクトを服用し続けている効果だと思う
14名前は誰も知らない
2026/06/16(火) 16:01:55.74ID:vd8YEnBr ワールドカップの日本VSオランダの試合見ながら酒飲んじゃった
ということでリセット
ということでリセット
2026/06/18(木) 20:11:25.28ID:K39iK0nf
オールフリー6缶パックプラス1缶599円買ってきた。つまみは4割引刺し身盛り合わせです
16名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 07:00:02.30ID:gCd/vYk8 日頃は平穏に過ごせているけどイライラムカムカすることがあると飲酒欲求が出てしまう
昨日はノンアルビールを2本飲んでしまった
昨日はノンアルビールを2本飲んでしまった
17名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 12:56:04.29ID:EKBhAXgZ 最近酒の代わりにグングングルト飲んでる
18名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 15:57:15.38ID:gCd/vYk8 野菜ジュースを飲むと飲酒欲求が収まる
2026/06/19(金) 16:46:15.94ID:t0AegcUg
アジのお造り つまみにオールフリー 飲んだ。オールフリーの原材料 見たらアセスルファムk っていう甘味料 多分 ゼロコーラとかに入ってるやつなので オールフリー多分 体に悪いわ。特売 だったから買っちゃったけど今度別のにしよ
20名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 16:50:04.60ID:gCd/vYk8 アジの造りええなー
21名前は誰も知らない
2026/06/19(金) 16:55:08.50ID:EKBhAXgZ >>18
俺もほぼ毎日グリーンスムージー飲んでるよ
俺もほぼ毎日グリーンスムージー飲んでるよ
22名前は誰も知らない
2026/06/20(土) 01:36:29.49ID:fExzTvzj さっき買い物から帰ってきたときに暑くて喉渇いてたから、冷蔵庫に眠ってたコーラサワー飲んじゃったよ
というわけでリセット
というわけでリセット
2026/06/22(月) 20:25:46.06ID:p5ZZEifS
龍馬ってノンアルビールと半額手羽先買ってきた、今回のノンアルビールはカロリーも糖質も入ってるけど余計な添加物はない
24名前は誰も知らない
2026/06/23(火) 11:02:04.88ID:3ey0j3pi 金曜日の日本VSスウェーデンの試合の時に飲んじゃいそうだな
25名前は誰も知らない
2026/06/24(水) 01:53:45.04ID:SXF2r/79 今日も酒飲まずに乗り切れそうだ
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【悲報】関西嫌い、ガチで増え出すWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 街宣愛国者さん、アニメやエロゲーが大好きと判明 [931948549]