>>72
読売は公式リセール以外で転売してた奴を特定して退会させて再入会もさせないとかXでツィートしてたな。シーズンシートも読売なら64試合中20試合までしかリセール出来ないとか、他のチームだと中日だったかな?はリセール金額は定価のプラス10%までとか(手数料とか引いたらほぼ利益なし)
何故、こんな簡単な事をハムは出来ないのか…頑張ってランク5まで上げたが人気のカードだと良い席取れないから意味無いわ。