伊藤は2年前のオールスターで1イニングでホームラン打たれまくって1イニング10点?ぐらい
取られたことがあったよね。
だから、ああいう試合には向かない。
それ、データがあるんだから、使うほうが馬鹿なんだと思う。
井端は、そもそも 指導者として 失格だ。
監督のレベルで無い。